スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジョニー・デップがついに長年の恋人ヴァネッサ・パラディーとの結婚を決意!?

2006.10.11(12:51)
Johnny_Vanessa-Wedding.jpg

2週間ぐらい前にこのネタを米スター誌が伝えてたんだけどジョニー側が否定してるっていうし、以前にも彼本人が 「ヴァネッサの苗字を変にしたくない」 とかいう分かるような分かんないような理由で結婚はしない!と公言してたから、これはガセだろー?と思ってスルーしたのに、 またまたココに来て同じ噂が浮上してきたもんで一応ね、書いとこうかな、みたいな。

ジョニー・デップは8年連れ添っている恋人で2人の子供のママンでもあるフランス人歌手兼女優のヴァネッサ・パラディーと結婚する意志を固めたらしい。 情報筋によれば、彼らは来年の夏ごろに南フランスにある彼らの自宅で小さなセレモニーを開く計画を立てているとか。
(記事は→ コチラ

ジョニーは80年代半ばにミュージシャンのロリー・アン・アリソンと結婚したがすぐに離婚しており、友人の話では、その過去が原因でジョニーは再度“結婚”という考えは拭い去ってたというが、それでも 「ヴァネッサか彼らの子供達が望めば、ジョニーは (結婚を) するでしょう。」 と結婚の可能性を示唆し、更に 「2人はとても深く繋がっていますが、子供の存在がその2人の結びつきを強くさせたんです。 彼らは幸せだし、多くの結婚してるカップルたちよりよっぽど愛し合ってますよ。」 と語り、家族の絆が相当固いことを匂わせた。


そーかぁ・・・ ついにそのXデーが来るのかぁ。 そーかぁ、そうなんだ。


まぁ中には、え?この2人って結婚してなかったの?? と1年前のSoraみたいなこと言っちゃう方も居ると思いますが、ぶっちゃけ籍入れてないだけで事実上はもう夫婦同然だもんね・・・ っつってもたかが紙切れ一枚、籍入れるか入れないかってのは結構微妙なんだよな~。 ジョニー・ファンの皆様、ご愁傷様デス。 (←このネタがホントであればの話だけど)


そんな世界中のジョニー・ファンに涙の雨を降らしそうな罪な男・ジョニーさんですけども、 先日ロス市内の小児病院で行われたイベント 「Noche de Ninos Gala」 に出席し栄光を讃えられたもよう。 プレゼンターはプエルトリコの女王ジェニファー・ロペス。


Johnny_Childrens-Hospital-Honors.jpg
ジョニー 「ま、ぶっちゃけ置き場所に困るだけなんですが」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors1.jpg
ジェニロペ 「チョットお話があるの、いいかしら・・・」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors2.jpg
ジェニロペ 「“シザーハンズ”の頃から大ファンだったんですぅー」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors3.jpg
ジェニロペ 「今日ウチの ホネホネロック 夫をプエルトリコに置いてきたの。だからっ、ねっねっ」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors4.jpg
ジェニロペ 「チューして! チューッ!!」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors5.jpg
ジョニー 「じゃあお言葉に甘えて頂きマスぅー」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors6.jpg
ジェニロペ 「ヤッタ!ジョニー様のチュー GET しちゃった!! 」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors7.jpg
夢のような出来事にしばし放心状態


つーか、顔怖すぎです。 何があったんデスカ? >ジェニロペ

そのやけに均等なまつ毛のせい? 口紅のせい?? ブルネットに変えた髪のせい??? 一体何なのー!?


Johnny_Childrens-Hospital-Honors8.jpg
しかも、おどろおどろしく微笑むその顔はまるで・・・



色黒の妖怪人間べラのよう。



Bela2.jpg
またアタシかよ!? (べラ1号はこの人


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジョニー・デップがストッキング・フェチを告白!! ブラピの恥ずかしい女装画像付き

2005.10.16(01:59)
Johnny_Fetish.jpg

俳優ジョニー・デップに女装趣味!?

なにやらジョニーが常に女性の靴とストッキングを気付かれないようにジロジロと見つめていることをイギリスの More誌のインタビューで認めたらしい。 (記事は→ コチラ


マヂっすか!?


え~じゃあさ、いつもかけてるあの田代マーシーチックなグラサンの向こうで実はジョニーってばカメラ見ないで周りに居る人の靴とストッキングをジロジロ見てたわけだ!? ぇ--。そうなのーー?(´A`)

ジョニー曰く、 「友達にバレちゃうのはちょっとバツが悪いんだけど、僕は結構女性の洋服に詳しいんだよ。映画 『Ed Wood』 の中でスリップとブラジャーを身に着けてから以前にも増して女性に関心を持つようになったんだ。 実際気が付くと絶えず女性の靴とストッキングをジロジロ見てるんだよね。どうやら潜在意識にあったクセを開発しちゃったみたいなんだ。もしかしたらちょっとヤバイかも知れない。自分でも微妙に心配なんだ。」 とのこと。

数ヶ月前ジョニーはティム・バートン監督と共にポルノ映画を製作することを考えてると語ったばかりだ。


Johnny_Fetish2.jpg
だってアタシったら・・・プリプリ~~ッ

Johnny_Fetish3.jpg
そこらにいるブス女よりよっぽどキレイなんですものー!! 文句あんの?


ありません。


むしろ楽しみにしてます。>ジョニやんのポルノ映画


そう言えばブラピが現在撮影している新作映画 「The Assassination Of Jesse James」 の中で、かつて無いほどに際どいヌード・シーンに挑戦するなんていう話もありましたが、今回ネットにブラピの秘蔵女装画像までも流出してたのでモリッとご紹介。 つか今ハリウッドで女装って流行ってるんすか?


Brad_Fetish.jpg
そのイヤリングから80年代の匂いがプンプンするわっ


ナニコレ? またハロウィーンのコスチューム系かよ、まったく・・・ブラピにまでトム君と同じ趣味があったとは!? でも昨年発売されたローリング・ストーン誌のグラビアでこの人はこういうのとか


Brad_Fetish2.jpg
こういうのとか

Brad_Fetish3.jpg
こういうのを撮ってて

何気にブラピも女装趣味に目覚めてると思う。 吐けー。告白しやがれー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。