
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これで何度目!? シエナ・ミラーが元婚約者のジュード・ロウと復縁!?

2006.04.27(03:11)
Jude_Sienna_Back-Together6.jpg

この期に及んで、この2人の記事を書くことになるとは思わなかったなぁ・・・(´Д`;)

今から数ヶ月前、ついに元婚約者のジュード・ロウと決別し、最新映画 「Factory Girl」 で共演したヘイデン・クリステンセンと交際を始めるのかと思われていたシエナ・ミラーが、またまた×100回 どういうワケかジュードの元に戻ったと伝えられている。
(記事は→ コチラ

ヘイデンとは結局火遊びだったのか、振られたのか、はたまた煮え切らない彼に愛想が尽きてポイしたのかその辺はまぁ不明だが、 先週の始め頃にはニューヨークでアルゼンチン出身の男性モデルとシエナが一緒に居る姿が目撃されていたため、シエナの乱れ食い状態かと思われていた。


Sienna_Needs-Fashion-Police.jpg
モデルだろうが何だろうが、そのファッションに素足+ローファーは微妙


そんな矢先。

先週21日にニューヨークからロサンゼルスに飛び立って以来シエナは、Topanga Canyon にある借家でジュードと彼の4人の子供たちと共に過ごしており、 23日にはロサンゼルスのサンタモニカにある映画館へ、シエナがジュードと彼の下の2人の子供アイリスちゃん (5歳) & ルーディー君 (3歳) と一緒に出掛ける姿がパパラッチに激写されていたようだ。


Jude_Sienna_Back-Together8.jpg
ジュード 「・・・で? 俺のことが恋しくなって戻って来ちゃったわけ??」


Jude_Sienna_Back-Together.jpg
ジュード 「その割には何だか俺のこと避けてるっぽいケドさぁ~」


Jude_Sienna_Back-Together3.jpg
シエナ 「つか、恋しくなったのはアンタじゃなくて子供たちですからー」


Jude_Sienna_Back-Together5.jpg
シエナ   「ねー?そうだよねー、ルーディー??」
ルーディー 「大人の事情は良く分かんネーヤ」


Jude_Sienna_Back-Together10.jpg
ジュード 「ぇー、俺のためじゃないの??」


Jude_Sienna_Back-Together7.jpg
シエナ 「子はかすがいって言葉知らないの?」


しかし、シエナの指に婚約指輪は戻っていなく、また彼女はロンドンにある彼女とジュードの家からニューヨークに移り住み、独立する決心が付いているのだとか。 友人の話によれば、シエナはアパートを購入したいようで、先日チェルシーにあるハリソン・フォード所有の建物を下見している姿も確認されているらしい。
(記事は→ コチラ


てかこれは復縁なんてゆー微笑ましい愛じゃなくて単に、シエナがジュードの借家をホテル代わりに利用してるだけってゆー大人の事情じゃないんデスカ??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


いよいよ泥沼化か!?ジュード・ロウを巡る五角関係とは!?

2005.10.11(19:47)
Jude_Law-Crazy_Connections.jpg

なにやらジュードの周りがまた慌しくなってきた。

先月、復縁への6つの掟を科されながらも一応めでたく復縁したと思われていたジュード・ロウとシエナ・ミラーの2人だが、ジュードの親友の1人でもあり、シエナと映画 「Layer Cake」 で共演した英俳優ダニエル・クレイグがナント! (シエナと) 浮気をしていたことが判明したため、激怒したジュードはシエナに彼のロンドンの家からただちに出て行くように命じたとデイリー・ミラー紙が報じた。
(記事は→ コチラ

報道によれば、シエナが電話越しに 「愛してるわ、ダニエル!」 と囁いたのをジュードが聞いたことがキッカケで、シエナとダニエルのシークレット・ロマンスが判明したのだとか。

情報筋によると、ジュードは 「 (ベビーシッターとの浮気を認め) 公開謝罪した後も散々人のことを責め立ててなかなか許してくれなかったクセに、結局は自分だって浮気してたわけじゃないか。シエナは偽善者だよ。掟を破ったのはシエナじゃないか。」 と大激怒しているらしい。

ところが、この報道に噛み付いたのがシエナ本人で 「ワタシはジュードを3ヶ月も前に捨てたのよ!! とにかくジュードがワタシにしたことを許すことが出来なかったの。」 と反撃。しかしながら今でも一緒の家に住んでいることは認め、更にそれは便宜上の理由からそうしてるということを強調していると言う。
(記事は→ コチラ


Jude_Law-Crazy_Connections3.jpg
ホント、あんたと一緒に居るとロクな目に遭わないわっ!!

Jude_Law-Crazy_Connections4.jpg
何だよ!?俺だけが悪いのかよ? 目クソ鼻クソだろーっ!!


ところが。


ココで終わらないのがジュード・パワーのスゴイところ。
その例のシエナの浮気相手ダニエル・クレイグは、6代目ジェームス・ボンドに決定したとの情報もあり話題に事欠かないが、なにやら彼は昨年お騒がせモデルのケイト・モスとデートしていたらしい!!
(記事は→ コチラ


Kate_Cocaine.jpg
現在リハビリ中ですけど何か??


ケイトと言えばジュードの元妻サディー・フロストのレズ仲間で、ジュードを含めて3Pをしたこともあるというのは先日報道されたばかり。

おまけにこのコカイン中毒騒動で、ケイトの娘リラちゃんの父親であるジェファーソン・ハック氏がリラちゃんの完全養育権を申請したとされるが、ハック氏の行動を受けてケイトは 「リラちゃんはハック氏の子供では無く、ジュードの子供だ」 としてDNA検査を要求したとも言われている。
(記事は→ コチラ


えぇぇぇぇーっ!?


Lila-Grace_Moss.jpg
早くもPETAのターゲットになりそうな装い

Lila-Grace_Moss2.jpg
ぇ?このひとアタチのダディーじゃないの??

Jude_Kids.jpg
ぇ?俺また子供増えちゃうわけ??


つかね、関係がややこしーっちゅーねん。だから関係図を自作してみたよ。


Jude_Law-Crazy_Connections2.jpg


なんてゆーか見事な五角関係 みな兄弟!

って、いい加減にしなさいよ君たち!! 内輪で廻し合いは良くないってマヂで。


・・・でもネタ的にはオイシイ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
