
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自らのバースデイ・パーティで醜態晒すのはやっぱりコノ人で決まり!!

2007.02.18(14:36)
Paris_B-Day.jpg

ブリのイカレっぷりに動揺してウツツを抜かしてる場合じゃなかった。

昨日17日はパリス・ヒルトンの26歳の誕生日でございまして、自称プリンセスはハード・ロック・ホテル・ラスベガスにあるナイトクラブ 「Body English Nightclub」 でバースディ・パーティを開いたようなんですが、


Paris_B-Day4.jpg
パパラッチ前でポーズを決めるも


Paris_B-Day3.jpg
化粧ムラがバッチリ


Paris_B-Day5.jpg
めげずにポーズを決め続けるも


Paris_B-Day6.jpg
タンニング・スプレーかなんかの塗りムラがクッキリ


そもそも自称プリンセスが自分の誕生日に自らメイクするとは考えられないんだけど、もしかして自分でメイクしたの? ヘアー・スタイルも大したこと無いし。 で、もしそうだったとしたら、鏡見て最終チェックとかしないの??

つか、誰も教えてあげないの???




う~~~ん・・・、 微妙に悪意を感じるねぇ~。




先日パリスが(黒人)差別発言をした?していた?とかで、一部でチョット物議を醸してたらしいんですけども、やっぱり・・・


Paris_B-Day2.jpg
全部俺様の差し金なのよ by ルーダクリス <嘘 




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


私物流出でアブナイ私生活が暴露されまくりのパリスが告訴に踏み切った!!

2007.01.31(23:07)
Paris-Sex-Video_Nude-Bath.jpg

パリスの記事を最後に放置プレーに突入し、パリスの記事でもってプチ復帰を果たす、と。
パリスよ、君はホントーにネタとして秀逸だ。 スバラシイ!!


とまぁそ~んなワケでご存知の方も多いと思いますが、先日、倉庫に預けられていたパリス・ヒルトン (と妹のニッキー) の私物が、使用管理費208ドル (約2万5000円) の未払いを理由にオークションに掛けられ第3者の手に2775ドル (約33万円) で渡り、更にそれらが ParisExposed.com の運営会社バーディア・パルサに1000万ドル (約12億円) で買い取られ、有料会員制のサイト内にて公開されるという事態に発展した件で、 29日パリス側がそのサイトの閉鎖を求めて告訴に踏み切ったようだ。

先週立ち上げられたそのサイトでは、39ドル97セント (約4800円) を支払えばパリスのプライベートSEXビデオ第2弾ほか、 パリス・友人セレブたちによるヌード、ドラッグまみれなプライベート写真、 パリスが中絶手術を行った証拠書類、 偽証免許証2枚やパスポート・・・などなど個人情報垂れ流しの極めて危険極まりない私物の山が観覧出来るようになっている。

パリスによると2年前、彼女と妹のニッキーが住んでいた自宅に強盗が入ったため、その家から別の家へ引っ越す際に私物をロス近郊の倉庫に預けたが、 管理費の支払いは彼女が怠ったわけではなく、引越し業者が支払うことになっていたとして、 (その結果) 私物が競売に賭けられたことは 「ショックだし驚愕している」 と答えた。
(記事は→ コチラ


Paris-Sex-Video_Pool.jpg
デヘへヘェ~、ま~たやっちゃったじょー♡


てゆーか、たとえホントに引越し業者が管理費の支払いを請け負っていたとしても、常識で考えたって最初の数ヶ月ぐらいだけなんじゃないの?フツー?? (そもそもそんなオイシイ話は庶民レベルのSoraは耳にしたことすらないけど) 2年間も (あわよくばそれ以上) 使用管理費をヌケヌケと払ってもらおうなんて、そんなVIPな話が通用するのはもしかしてパリスの脳内だけなんじゃないのけ??

まぁ確かに営利目的で他人のプライベートな私物を競売にかけるなんてことは絶対にイクナイことなんだけど、もしそんなにも流出して欲しくないモノなのであれば何故自分できちんと管理しとかなかったんだろか?? いつどっから何が流出するか分からないこんなご時世に於いて、そんな爆弾私物を倉庫に入れてしかも管理は他人任せじゃあ、流出したければドーゾって言ってるようなもんじゃんねぇ?

だいたいさぁ、以前にも携帯をハッキングされて知人・友人セレブたちの連絡先がダダ漏れになったり、 プライベートSEXビデオ第1弾 「One Night In Paris」が流出されたり、と、流出の怖さはパリスが一番良く知ってると言うか、散々懲りてよ~~~く分かってると思ってたんだけどなー。 ホント学ばねーなー、このネーチャンは。 流出ビデオ第1弾の件は裏でパリスも一枚噛んでた、なんて噂も。


で。


そんな脳タリンちゃんなパリスのお陰で、芋ズル式にデンジャーな私生活が暴露されていく友人・知人セレブ達は戦々恐々としているとかしていないとかで、 その内の1人である二コール・リッチーが29日、パリスとビバリーヒルズにあるレストラン 「Mr.Chow」 で夕食を共にし、今後のことなどいろいろ話し合ったのではないかと言われている。
(記事は→ コチラ


Paris_Nicole-Talk_About_Lawsuit2.jpg
いつもの2人らしからぬ装いがいろいろ物語ってる


DUIで昨年逮捕されたパリスは先日、保護観察処分を受けた身。
おまけに二コールも昨年ラリって高速を逆走して逮捕され、現在その処分を待つ身。
今回流出した画像が身から出たサビとなって今後の処分が変わってくる、なんてことはないのかしらん??


っつーことで、流出した結構ヤヴァめな画像たちをご覧になりたい方は下の続きを読むからドゾー。
(注:モロに18禁デス。お子ちゃまな人は絶対見ちゃダメダメ!!)



⇒私物流出でアブナイ私生活が暴露されまくりのパリスが告訴に踏み切った!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
