
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

聖パトリックの日にケイティ・ホームズが愛娘スーリちゃんと『緑』でキメッ!!

2007.03.19(19:11)
TomKat_Suri-Go_Out4.jpg

さっきスーパー行ってレジで並んでるときに、 「ケイティがサイエントロジー教からパニッッシュメント (懲罰) を受けた!?」 みたいな見出しのタブロイド誌があったんだけど、なんだったんだろう?? (←買う気ゼロ)

えー、先週17日はセント・パトリックス・デイ (聖パトリックの日) と言うカトリック教における祭日であり、アイルランドでの祝祭日で、 主にグリーン・ビールを飲んだり緑色の洋服を着たり小物を身に付けたりなんかして祝い、とにかく街中が緑一色に染まった日だったんですけども、 夫トムちんがサイエンでなんであれ、敬虔なカトリック教徒として育てられたケイティ・ホームズはこの日、愛娘スーリちゃんと一緒にグリーンで決めて、トムちんの養子の息子コナー君のバスケ試合を観戦しに現れたようだ。


Tomkat_Suri-St_Patricks_Day.jpg
暫く見ないうちに大きくなったのぉぉ~~ (* ̄∇ ̄*)カワエェーー


Tomkat_Suri-St_Patricks_Day2.jpg
さすがサイエントロジー教のトムちんはグリーンなモノとは無縁


Tomkat_Suri-St_Patricks_Day4.jpg
つか、スーリちゃんのスカートでか過ぎなんでね?


あのさ~、ブランジー一家んトコと似たような空気が漂ってくると言うか、 以前はアレだけクレイジーなカンジだったのに実仔が生まれた途端やけに普通のファミリーに 成り下がった なっちゃったってゆーか、ぶっちゃけツッコミ切れないんですけどー?? 消化不良起こしてるみたいでなんかヤダ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


てゆーか挙式はまだデスカ? トム&ケイティに第2子妊娠疑惑浮上!?

2006.10.02(11:33)
Katie_Preggie-Again4.jpg

今年4月に生まれた愛娘・スリちゃんの姿を、先月やっと披露したばかりのトム&ケイティだが、突如ケイティに第2子妊娠疑惑が浮上したようだ。


Tomkat_Suri-Portrait.jpg
トム 「産め~~、俺の DNA をこの世にモリモリ産み落とせぇ~~」


先日この記事のどっかにも書いたように、ケイティはトム君に 「2人目の子供を産んであげる♡ ただしサッサと結婚式挙げて正式な妻にしてくれたら!」 という条件付きで約束をしたらしいんですけども、 その2人目妊娠疑惑の発端になったのは先週の土曜日、トム君に連れられ (トム君の) 養女・イザベラちゃんのサッカー試合を観戦しに現れたケイティのお腹が、なんだかやけに膨れてやいないかい!? というもの。


Katie_Preggie-Again.jpg
そう言われてみれば


Katie_Preggie-Again2.jpg
確かに2人目が居そうなお腹だけど・・・


Katie_Preggie-Again5.jpg
ぶっちゃけ1人目 (=スリちゃん) の名残りのような気も・・・


ちなみに、先週はじめ頃のケイティ腹はと言うと


Tomkat_at-Cut.jpg
憎たらしいほどにスッキリ・ぺっタンコ腹


つーか、単にガードル忘れただけなんじゃね? >サッカー観戦日




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
