
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンジー・ローハンがセーラームーンになる!?

2006.04.18(16:26)
Sailor_Moon.jpg

日本からの逆輸入ネタなんですが・・・

日本のアニメ雑誌 「アニメージュ」 が伝えたところによると、米映画制作会社フォックスが 「美少女戦士セーラームーン」 の映画上映権を取得したと発表し、更に (アニメージュ側は) 脚本はジョス・ウェドン氏 (現在、映画 「ワンダー・ウーマン」 の脚本・監督を担当) で、主演にはリンジー・ローハンを希望しているとか。
(記事は→ コチラ


マヂっすか!? >日本のアニメ・ファンの方々


Lindsay_After-Party-SNL.jpg
リンジー 「月に代わってお仕置きよ~、なんつーセリフをアタシに言えってか!?」


確かに、リンジーは以前 「ワンダー・ウーマン」 を演りたいと語っており、アニメ (コミック) の実写映画に出演することには抵抗は無さそうだけどもさ、さすがにあのセーラームーンのコスチュームをリンジーが着るとなると、それはそれで世界中が震撼しそうです。 しかもチョット見てみたい。


Lindsay_Face-Up-SNL.jpg
リンジー 「アタシの場合、ムーンはムーンでも・・・」


Lindsay_Moon-SNL.jpg
リンジー 「コッチのムーン(お尻)ですからー」


つーか、なんで今さらセーラームーンなの?? >フォックス
ネタが底を着き始めてアメコミに走ってる最近のハリウッドには哀しみを覚えますが、とうとう日本のアニメにまで手を出したかコンニャロメ!!
(そういえば最近、 「南極物語」 のリメイク映画もハリウッドで制作されてたっけなー)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンがキッズ・チョイス・アワードでパンチラならぬモロ尻晒しちゃった!?

2006.04.02(04:18)
Lindsay_Flashes-Young-Fans2.jpg

若手ポロリ女優と言えば彼女の右に出るのはパリスぐらいなんだけど、パリスを女優とは間違っても認められないからやっぱりポロリ女優はコノ人、リンジー・ローハンでございますが、 昨日ロサンゼルスで大手子供チャンネル 「Nickelodeon」 のキッズ・チョイス・アワードが行われ、大勢のチビッコたちが見守る中リンジーがステージに現れたかと思いきや、 勢い余ってパンチラどころかモロ尻を丸出ししちゃいましたよこのネーチャン。 アナタほんとに大丈夫!? パリスの座もなんだか危ぶまれて来ましたね。


Lindsay_Flashes-Young-Fans.jpg
一応Tバックぐらいは穿いてるのかも知れないが・・・


Lindsay_Flashes-Young-Fans4.jpg
チビッコの目は一点に釘付け♡


パリス同様、リンジーをチビッコたちの前に出すのはある意味危険行為になる日もそう遠くは無さそうな気がしてきたよ。

とは言え、哀しいかなリンジーの尻出しぐらいしか見所のない単なるチビッコへのゴマスリ・アワードだったもんで、ホントどうでもいいんだけどまぁついでだし、レッド・カーペットに現れた他のセレブ画像なんかもアップしとこうかなーみたいな。


Nickelodeon_Pink.jpg
これでも一応人妻のPink


Nickelodeon_Avril.jpg
最近じゃモデル業にも進出し出したアヴリル・ラヴィーン


Nickelodeon_Jessica-A.jpg
若手セクスィ~女優に名を連ね始めたジェシカ・アルバ


Nickelodeon_Jamie-Lynn.jpg
ブリも昔はこんなカンジだった、ブリの実妹ジェイミー・リン


えぇっとー、出席した面子も微妙すぎちゃってなんだかツッコミ切れません (´Д`;)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
