
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

育児そっちのけでファッション三昧のケイティ&ポッシュ in PARIS 画像!!

2006.10.06(14:10)
Katie_Posh-in-Paris.jpg

この出逢いがキッカケだったのか、ケイティ・ホームズとポッシュことヴィクトリア・ベッカムは昨年から急激に親しくなり、ことさらケイティに愛娘スリちゃんが誕生してからというもの、週に2~3回電話で話をするほどの仲だと言われているが、 なにやら現在2人は、育児から離れて “Me Time (アタシの時間) ” を過ごそうというポッシュの提案で仏・パリに滞在しているようだ。 でもって今後数日間はショッピングをしたりスパでトリートメントを受けたり、パリのファッション・ウィークに毎晩出掛けたりする予定なんだとー。ケッ。


だいたい彼女たちが育児をしてる姿っつーもんを一度も見たことがないんですけどもー、ホント小憎たらしい桁外れなブルジョアたちだことっ!!


Katie_Posh-in-Paris2.jpg
ケイティ 「折角だから、ダ・ヴィンチ・コード巡りとかもしたいんだけど」


Katie_Posh-in-Paris5.jpg
ポッシュ 「何言ってんの!? 1にファッション、2にファッション」


Katie_Posh-in-Paris3.jpg
ポッシュ 「3、4はモチロン、5もファッションだって言ってんでしょ!」


なんか、ケイティが持ってきた自前の服 (例:画像1) に全部ダメ出しされて、ポッシュ仕様に改造されたっぽいケイティのファッション (画像2・3) から目が離せません。

なんでも噂では、ベッカム夫妻の伝記映画? でケイティがそのポッシュ役をやるってゆー話らしいんですが、じゃあベッカム役は?もしや??などと勘ぐりつつ、おまいさんはそんなにラズベリー賞が欲しいのか?と。 つか、それ以前にそんなお金の無駄使いとしか思えない映画を誰が観たいのか?と。 ちなみにSoraならテレビで放送されるまで待つ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ベッカム夫妻がワールド・カップ開催前に再度結婚の誓いを交わしていた!?

2006.06.20(14:25)
David_Posh-Vows-Again4.jpg

伝えられるところによれば、デヴィッド・ベッカムと妻で元スパイス・ガールズのポッシュことヴィクトリアが極秘のセレモニーを行い、結婚の誓いを新たに誓ったらしい。
(記事は→ コチラ

先日この2人がホストとなり、彼らのハートフォードシア・マンションでワールド・カップ前哨パーティーを催したようだが、そのパーティーの最中にデヴィッドはロマンチックなセレモニーを演出し、ヴィクトリアを驚かせたのだとか。 で、そのニクい演出ってのが、2人が彼らの3人の息子たち (ブルックリン・6歳、ロミオ・3歳、クルース・1歳) と常任ベビー・シッターの前で結婚の誓いを新たに出来るようアレンジしたものだったんだとー。 ナニソレー!? <悔

情報筋は、 「それはとても身近な人物たちだけのセレモニーでした。 デヴィッドは白い衣装で決め、そして彼はヴィクトリアに、もう一度彼女と恋に落ちたと伝えたんです。 彼はマドリッドの家に引っ越して来てから彼らの関係はより良くなり、長年一緒に居て初めて家族として一家団結している、と言っていました。」 と語った。 また、デヴィッドは彼のスポーツ選手生活が終りに近付いことに気付いていると言われ、このセレモニーで彼はヴィクトリアに、彼女と息子たちが彼にとって全てを意味することを証明したかったのだとか。 クゥゥゥーッ。 <悔

更に情報筋は 「彼の結婚の誓いを新たにするということは、彼らと一緒にこれからの人生を過ごすことが出来るということを祝うものだったんです。」 と語り、このセレモニーのためにプールに白い花を浮かべ、ランタンを木からつるしていたというこの心憎い夫のジェスチャーに妻のヴィクトリア激しく心を揺り動かされ、 再度結婚の誓いを交わしながら両者とも泣いていたらしい。 ちなみに彼らは1999年にダブリンにある Luttrellstown 城で豪勢な挙式をあげている。


David_Posh-Vows-Again.jpg
あばら骨が・・・ 食えーっ! つべこべ言わずにもっと食えーっっ!! >ヴィクトリア


つか・・・ ナニ、この人たちー??


ちょっ、そのセレモニーって映画のワンシーンかなんかデスカ?? てゆーか映画の観すぎだろーっ!! って映画どころか現実の世界でこんなことやっちゃうラブリーなブルジョアが居ることに激しい嫉妬の念を覚えますけども、いーなぁ~~、ものっそい羨ましいなぁ~~、なんでポッシュなんだよー、ただセクスィ~なだけの鶏ガラじゃんかよー


Victoria_Nips-in-Germany3.jpg
やっぱベッカム的に決め手は偽ロケット爆乳なのかしら?? <違




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
