
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グラミー受賞者のジョン・メイヤーが噂の恋人との交際を日本語で告白!?

2007.02.12(12:48)
John_Mayer-Speaks_Japanese.jpg

昨晩、第49回グラミー賞授賞式がロサンゼルスのステープルズ・センターで行われ、女性カントリー・グループの 「ディクシー・チックス」 が最優秀アルバム賞、最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞など主要3部門を含むノミネート5部門全てに於いて制覇した。 「ディクシー・チックス」 は4年前、自分たちのコンサートの MC で同郷のジョージ・ウンコW・ブッシュ大統領を批判したがために、その後、反感を買ったラジオ局が彼女らの曲を流すことをボイコットしたり、街では彼女らの CD が踏み潰されたり割られたり捨てられたり、と、とにかくとんでもない騒ぎに陥った経緯がある。


Dixie_Chicks-Grammypress.jpg
これで地獄の日々から開放されます!!


そう考えると、本人らも語っていたようにこの受賞結果は、アメリカに 「言論の自由」 が戻って来たってゆーことなんだろうな~やっぱ。

でまぁ、確かにSoraもウンコW・ブッシュは嫌いですが、カントリー・ミュージックも嫌いっつーか微塵の興味すらないもんで、一応この記事を書きながらグラミー賞は観てましたけどもなんか大して面白くもない授賞式だったなぁ~。

だもんで、別にグラミー賞に関する記事なんかアップする気サラッサラ無かったんだけど、居ましたよ1人、グラミー賞の後にツッコミ甲斐のあるコメントをスパークさせちゃった男がっ!!


その彼の名は・・・ジョン・メイヤー。


昨晩のグラミー賞で5部門にノミネートされ、パフォーマンスを披露し、更に〆で最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞を受賞したジョン・メイヤーは授賞式後のインタビューに答え、インタビュアーであるライアン・シークレストから、 最近デートしている (という噂の) ジェシカ・シンプソンについて、(もしデートしているのがホントなら) いつ交際を公にするつもりか? と聞かれると、突然


「ジェシカは、とてもステキな女性で、一緒にいられて最高です!」


と、ちょっと的外れな気がしなくもないけど、 これが公での発表となり得るような答えを日本語で流暢に話しはじめ、ライアンを始めとする周りが (゚Д゚ )ポカーン としている中、 「あとで誰か日本人を捕まえて訳してもらえば分かるよ」 と言って笑顔で去っていくジョンの姿はカッコ良かった・・・ って、



へ??



つか、何?
なんで彼は日本語しゃべれるの??
それとも、きっといつか受けるだろうと予測してたこの質問への上手いはぐらかし方として暗記してただけ??
(記事と動画は→ コチラ


John_Jessica-Grammypress2.jpg
ボクちん、ジャパニーズで君に愛の告白しちゃった♡ エヘッ


John_Jessica-Grammypress.jpg
ジェシカの顔がちっちぇーんだか、ジョンの頭がデカイんだか・・・


あと全然関係ないんですけども、微妙にジョンとジョニー・デップのイメージが被るのはSoraだけか?そうなんか??


Johnny_Look-Like-JM.jpg
そこいらの若造と一緒にすんなよ! by ジョニデ


John_Johnny-Looks_Same.jpg
いや絶対似てるって!!


ジョニデさん似ってゆーより、映画 「シザーハンズ」 のエドワード似なんだけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


“A.I.5”出身メンバーのエリオット・ヤミンがイケメン君に変身しててビックリ!!

2007.02.11(12:00)
Elliott_Yamin-Make_Over2.jpg

えぇっと、分かる人にしか分からないってゆーオーディション番組 「アメリカン・アイドル」 ネタで申し訳ないんですが、現在アメリカでは先月から シーズン6 がスタートし、今週からハリウッド・オーディションが始まるトコなんですけども、この新シーズンとタイミングを合わせるようにして、前シーズン・メンバーたちのアルバムが続々とリリースされてるわけなんですよ。

でまぁ 前シーズン5 は、実に(12人中)5人ものメンバーがアルバム・リリースに至るという豊作シーズンで、 (そんなダイヤモンドの原石たちが磨かれていくサクセス・ストーリーの目撃者になれるトコが 「American Idol」 の醍醐味だとSoraは思うんだけど) その シーズン5 に於いて惜しくも3位で脱落してしまったソウルフルな歌声が魅力の、エリオット・ヤミンのアルバムが来月3月20日にリリースにされるとか。

エリオットと言えば、万年酔っ払い 審査員のポーラ・アブドゥルを彼の痺れる歌声で泣かせてしまった、という経歴の持ち主なんですが、Soraにはあの微妙に右下がりな前髪がどうしても気になって気になって大して感情移入出来なかった。 ぶっちゃけどうでもいいみたいな。


Elliott_Yamin-Before2.jpg
そもそもこんなだったし。


ところがですよ。


時間ってスゴイね。


しばらく見ないうちにエリオットってば、


Elliott_Yamin-Make_Over.jpg
あれ??


Elliott_Yamin-Make_Over5.jpg
ぇ?? 


Elliott_Yamin-Make_Over6.jpg
えぇーっ!? しかもケツあごーっ??


ななななななによそのセクスィーなカーリー・ヘアーってばーっ!!


惚れちゃうじゃない、ヤヴァイじゃない。 うっひょーっ!!

しっかしよくもまぁココまでイケメンにイメチェンしたもんだ。 オバチャンびっくりだわー。
ぶっちゃけ、この変貌っぷりは シーズン4メンバーのコンスタンティン よりもいい意味で衝撃的やね。

しかも、アルバムの収録曲 「Movin' On」 なんて、もうまさにR&B大好きっ子なSoraのストライク・ゾーンど真ん中にヒットしまくりだし。 キャーッ、もうヤメテェーッ!! (*≧∇≦*) <イヤーン♪



第2のポーラにはなりたくないの・・・





アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
