
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスティーナ・アギレラのニュー・シングルがネット上に流出!!

2006.06.01(02:54)
Xtina_Aint-No-Other-Man4.jpg

8月15日に発売される クリスティーナ・アギレラのニュー・アルバム 「Back To Basics」 の中から、シングル・カット曲 「Ain't No Other Man」 がついにネット上に流出した。


Xtina_Aint-No-Other-Man2.jpg
アギ 「ぁんですってぇぇーっ!?」


ぶっちゃけ、どれぐらいの期間ダウンロード出来るか分かりませんので、興味のある方はお早めにドゾー。
殺到するとイケナイのでリンクを2つ貼っておきますです。 でも両方とも同曲です、念のため。

クリスティーナ・アギレラ / Ain't No Other Man (MP3)
クリスティーナ・アギレラ / Ain't No Other Man (MP3)



でもって早速リンクが切れてしまっていたので、特別にSoraが再アップしてみたじょ。

クリスティーナ・アギレラ / Ain't No Other Man (←クリックと共に音楽が流れるので注意ーっ!!)


Xtina_Aint-No-Other-Man3.jpg


Xtina_Aint-No-Other-Man.jpg


個人的にはかな~~り好きなカンジ♡ うーん・・・アルバム買ってしまいそうだなぁ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


新婚ホヤホヤのクリスティーナ・アギレラが新郎とキスしまくり画像!!

2005.11.21(18:43)
Xtina_Mr-and-Mrs.jpg

先週土曜日に結婚したクリスティーナ・アギレラと音楽プロデューサーのジョーダン・ブラットマン新婚ホヤホヤ夫妻が挙式の翌日、滞在先のナパバレーでショッピングするところを目撃された。

まぁ新婚さんらしく一秒たりとも離れたくないのか、とにかく唇同士がアロンアルファでくっ付いちゃってるんでね?っつーぐらいラブラブなもんだから見てるコッチはホントいやんなっちゃうわけですけども、その羨ましいんだか羨ましくないんだか分かんないアツアツ画像を一挙公開しちゃうんだからーっ。


Xtina_Mr-and-Mrs4.jpg
愛してるよ♪ ブッチュウーーーーーーッ♪

Xtina_Mr-and-Mrs3.jpg
イヤン、こんなトコロでぇ~~♪ ブッチュウーーー♪

Xtina_Mr-and-Mrs6.jpg
お釣りを待ってる間も勿体無いわ♪ ブッチュウーーー♪

Xtina_Mr-and-Mrs5.jpg
あっ、離れたぞ!!

Xtina_Mr-and-Mrs8.jpg
やっぱりくっ付いてないと落ち着かないのぉ~♪ ブッチュウーーー♪


もういいよ、分かったよ。 勘弁してくれって。 (´Д`;)


ちなみに夫妻の結婚指輪は イギリスの宝石デザイナー、Stephen Webster(ステファン・ウェブスター) によるものらしい。


Xtina_Mr-and-Mrs2.jpg
わぁーお!! カッコイイ!!

Xtina_Mr-and-Mrs_Ring3.jpg
た、高そ~~な指輪だことっ!!

Xtina_Mr-and-Mrs_Ring.jpg
どうやら、この特大婚約指輪がベースになってるらしい


新婚旅行先は秘密になってるらしいんですが、この2人の様子だったらハネムーン・ベイビーとか出来ちゃってもおかしくないカモよー。



追記:
当初の情報ではピープル誌が2人の結婚式の画像を独占スクープはずだったんだけど、いつの間にやらOK!マガジン誌が独占画像の入手に成功した模様。


Xtina_Wedding-OK_Magazine.jpg

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding19.jpg

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding18.jpg

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding17.jpg
(↑画像クリックで拡大)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
