スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だんだん関係がオープンになってきたジェン&ヴィンス・・・パリでキス現場を激写!!

2006.06.14(13:40)
Jen_Vince-in-Paris.jpg

最新映画 「The Break-Up」 での共演をキッカケに交際していると見られるジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンの2人だが、今月2日に映画が公開されてからというもの、 (関係を認めてこそいないものの) 2人揃って公共の場に現れる機会が増し、 先日にはパリで一緒にバケーションを楽しんでいる姿も目撃されていたらしい。
(記事は→ コチラ

先週末パリ市内に姿を現した2人はカフェでランチを取ったあと、距離を保ちながらノートルダム大聖堂を見学したり、セーヌ川でボートに乗船したり、ロダン博物館を散歩したり・・・ とバリバリ観光コースを辿っていたが、人影が少なくなったところですかさず繰り広げられた、


Jen_Vince-in-Paris-Kissing.jpg
ホッペタってゆーか・・・こめかみチュー♡ 現場を激写!!

(動画は→ コチラ


もうね、Soraは安心しました。ジェンは吹っ切れてるよ、うん。


で、なかなか横に並んで歩かないこの2人なんですが、上の動画でジェンが後ろを振り向き、ソコに居るヴィンス兄を確認して笑顔を見せる彼女が居るわけだけど、 もうねー、これは固くなったジェンの心がほぐれ始めてる証拠なんじゃないかと思うんだなー。 靄がかかったように良く見えなかった自分の周囲が晴れ出し、振り返ればソコに居てくれるのはもう昔のブラピではなくヴィンス兄なんだ、ってやっと理解し出したんじゃないのかなー、みたいな。

別に恋人の肩書きを持った人でなくとも、人生のパートナーを失い精神的に参ってるときに後ろを振り返って誰かがソコに居てくれる、っていう安心感はものっそい有り難くて心強いモンだと思うのよねー、やっぱさ。 女の子だからさ。

だからそう考えると、この2人の関係は周囲が思ってるほどまだ確かなものじゃなくてチョイと曖昧なカンジもするし、結婚まで至るような永遠のモノではないのかも知れないけど、 少しずつ何かが動き出してる気はするなぁ~、と。 ま、人生これからだよジェン。 これから・・・。


Jen_Vince-in-Paris5.jpg
ジェン 「いや~~チョット暑くて脳ミソが溶けそうだわ・・・」


Jen_Vince-in-Paris4.jpg
ヴィンス兄 「俺なんて君の傍にいるだけでハートが溶けそうだぜぇ~~ <ぷ 」


Jen_Vince-in-Paris7.jpg
ジェン 「あ、ゴメン。 脳ミソ溶け出しちゃって良く聞こえなかった・・・今なんて?」


Jen_Vince-in-Paris6.jpg
ジェン 「なんだったら、あのカメラに向かってもう一度同じセリフ言ってみてくれる?」


ヴィンス兄、ジェンの傍にいてくれてありがとう。



おまけ:
今月9日夜、パリのホテル内にあるレストランで食事をするジェンとヴィンス兄。目撃者によれば2人は笑ってとても楽しそうにしていたといい、ヴィンス兄がジェンを見つめながらウィンクをしていたとも。


Jen_Vince-Dinner-in-Paris.jpg
(*´゚∀゚`*)



おまけ2:
ジェンが妊娠してるのでは!? という憶測が飛び交っているようなんですが、ホントにジェンがヴィンス兄の仔でも妊娠してたらコリャまた皮肉な話だよねぇ~。


Jen_Preggie.jpg
とは言え・・・確かにお腹がポッコリしてるように見えなくもないけど


月モンの時とかだとコレぐらい下っ腹出ててもおかしくないし、胃下垂の人も食後コレぐらい出ちゃう人居るからな~、う~~ん・・・ビミョー微妙ビミョーーッ!!

でもって、昨日ドイツで行われた映画 「The Break-Up」 の上映会に現れたジェンはっつーと・・・


Jen_Vince-in-Germany.jpg
う~~~~~~~ん( ̄~ ̄;)


どうなの~~!?


つか、このお腹で妊娠だったらSoraはとっくの昔に妊娠中。 (してないけど)


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


シャイローちゃん誕生にジェニファー・アニストンが突然泣き出した!?

2006.06.09(00:58)
Jenn_Cry-for-Shiloh2.jpg

先月27日夜、元夫ブラピの子供をアンジェリーナ・ジョリーが出産したことを知ったジェニファー・アニストンは、恋人のヴィンス・ヴォーンに相談し、彼 (ブラピ )のマネージャーを介して電話で祝辞を述べたとの報道があったばかりだが、その裏でジェンは哀しみに涙を流していたらしい。


Jenn_Cute.jpg
最新映画の興行成績が良くてもジェンの心中は複雑極まりない


ジェンの親友であるティファニー・ローズさんは米スター誌に、 「ジェンはただ突然泣き出してしまったんです。 彼女はヴィンスの前でそれを隠そうとしたけれど、彼は 『泣いてもいいんだよ』 と言って彼女を安心させてあげていました。 きっとジェンには 『 (ブラピの赤ちゃんが) ワタシの子供だったかも知れないのに・・・』 という想いがあったのでしょうね。」 と語ったようだ。
(記事は→ コチラ


Jenn_Cry-for-Shiloh3.jpg
顔の造りがソックリだった2人




。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァーーン



辛かっただろうに、哀しかっただろうに・・・Soraもジェンとブラピの仔が見たかったよ。 さぞかし可愛かったんだろうな~~とも思うよ。

だーけーどー。

ソレはソレ、コレはコレ。 もうブラピは過去の人で彼はアンジーと幸せ人生まっしぐらに歩んじゃってるんだから、ジェンもそろそろホンキで上向かなくちゃだね。 つか、目の前に居るじゃん、ステキな人が。ぶっちゃけSoraはヴィンス兄さんの計り知れない懐の深さにベタ惚れしてしまいそうなんですが?


Jenn_Cry-for-Shiloh5.jpg
この世に生を受けることが出来なかった仔ブラニストンちゃん、バイバ~~イ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。