
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

衝撃的なスキン・ヘッド姿から数日・・・ブリトニーが公に姿を現した!!

2007.02.20(03:08)
Britney_Head-Shaved18.jpg

現役アイドルであるはずのブリトニー・スピアーズが先週末、突然自らの頭を刈り上げ世界中を震撼させたのは記憶に新しいトコだが、あの衝撃の悲劇以来初めてブリが公の前に現れた。

ウィッグ被って。


Britney_Wig.jpg
つかチョット浮いてるような気が・・・


Britney_Wig3.jpg
う~~ん、確かに昔はこんなカンジだったよなぁ~


Britney_Wig4.jpg
あぁ~、なんか涙が出て来ちゃうよ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ナンデダロウ?


丸ボウズにした理由についてブリは、 「もう誰にも髪を触られたくない」 と言っていたと伝えられているように、 日に日に後退していく生え際にかなりナーバスになってたのかもねぇ。 切ないなぁ~。 ブリだって一応女の子だもんなぁ~。

でまぁ、そんなブリの心中を察しているかどうかは分かんないけども、 この彼女の丸ボウズについて、パパラッチたちが彼女の元彼であるジャスティン・ティンバーレイクに聞いてみたところ、 一瞬哀しいような落ち込んだような表情を見せて黙って歩き続けたものの、数分後に彼は口を開き、 「賢い選択だったと思うよ。 彼女は彼女自身をクリーンにして、人生をやり直しているんだ。 それに誰もが予想だにしなかったことじゃないか。 彼女はそのチャンスに掛けてるんだよ。」 と語ったとか。
(記事は→ コチラ

そもそも、なんで丸ボウズにすることが人生のやり直しになるのか良く分かんないんですが、気合いを入れ直す、とかそういうレベルなの??

ほんでもって肝心の見た目については、 「すごく G.I.ジェーンっぽくてオドロキだね。 彼女は何だってやりこなせちゃうんだ。」 と語り、元彼女を全面バックアップしているようす・・・って、ジャスティンってば男前だなー。

誰にでもブレイクダウンするときはあるし、Soraだってしょっちゅうブレイクダウンしてココを放置プレーにして、そのつど皆さんに支えられながらこうして舞い戻って来ることが出来てるわけで。

昇らない太陽なんて無いのさ。沈んでも必ず陽はまた昇るから、めげずに頑張れ、ブリ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


超可愛い!!スキン・ヘッド・ブリトニーの次男ジェイデンJ君、ついに激写!!

2007.02.18(11:16)
Britney_Head-Shaved5.jpg

いきなり丸ボウズにして世界中を驚かせたブリトニー・スピアーズですけども、驚いたのは何も一般ピーポーだけじゃない。 ブリの子供たちにしてみたら、突然のママンのスキン・ヘッド姿は地獄絵図のなにものでもなかったはず。

そんな、一夜にして突如ハード・コアーな人間に変貌したママンと生活する羽目になった長男ショーン・プレストン君と次男ジェイデン・ジェームズ君ですが、 これまでショーンP君の姿は死ぬほど拝見しても、次男ジェイデンJ君は遠目のボケボケ画像でしかお目にかかったことが無かった!!


しか~~し!!


やっと、やっとのことで OK!マガジン誌がジェイデンJ君のお顔をキャッチした模様。


Britney_JJ.jpg
かぁっ、かぁっ、


Britney_JJ3.jpg
可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーっ!!!!!


Britney_JJ2.jpg
サムネイルでもドゾー


ウッホ! すっげー可愛いぃぃぃぃぃぃーーーっ!!

いや~~確かにショーンP君も可愛いんだが、ジェイデンJ君の方が断然可愛いぢゃないかーっ。
ショーンP君がヒモ夫似でジェイデンJ君がブリ似ってとこだね。

ママンの変貌っぷりを見てこのジェイデンJ君は大きなお目目をさらに大きくして驚いていたに違いない。 願いは一つ、真っ直ぐ育ってくれよ?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
