
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスティーナ・アギレラのビーチク丸見え画像が流出!?

2005.07.16(06:22)
caguilera.jpg

なにやら最近右手を怪我したとかで、ギブスに黒い包帯姿が確認されているクリスティーナ・アギレラだが、災難は続くのか以前撮られたグラビアの一部で、フォトショットで修正されていないキワドイ元画像がインターネットに流出しているようだ。

まずはフォトショットで修正された画像。(画像はすべてクリックで拡大します)

caguilera33.jpg

そしてコレが今回流出しちゃった元画像。

caguilera3.jpg

おぉー。モロ見えちゃってますなコレは。それにしても色薄っ
え?コラじゃないかって??
うーん・・・クリスティーナがチュクビピアスしてるのは有名ですからねぇ。
いくらコラ職人でもそこまで凝ったことしないでしょう??

ってことで他にもいくつか多分ホンモノの ビーチク丸見え画像 をサムネイルでモリッと公開。

caguilera1.jpg

caguilera2.jpg

caguilera6.jpg

caguilera4.jpg



・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


エヴァ・ロンゴリアの本命はコノ人だ!

2005.07.16(03:59)
eva3.jpg

先日発表されたTV界のアカデミーと呼ばれるエミー賞に、しっかりとノミネートされている大ヒットドラマ 「Desperate Housewives」 に出演し、ピープル誌が選ぶ「最も美しいセレブ50人」2005年版にも選ばれ、人気急上昇中でモッテモテのエヴァ・ロンゴリアですけれども、やっと数多くいるボーイフレンドの中から大本命を1人に絞りこんだのだとか。

と言うのも、このお方。ホント片っ端からセレブとデートを繰り返して見るからに 物色中 ってカンジだったんですけども ↓はその物件の一部

daters.jpg
(左から)JC Chasez(歌手)、John Stamos(俳優)、Adam Levine(歌手)、Tony Parker(NBAプレーヤー)

どうやら狙いを定めたようですね。
んで、エヴァを独り占め出来ちゃうそのラッキーなセレブとは・・・!?


tony.jpg
はい、ボクちんでぇ~~す!ボンジュ~~ル♪

なんと今年のNBA優勝チーム 「San Antonio SPURS」 に所属するプロバスケットプレーヤーの トニー・パーカー。エヴァ曰く 「これまで、たくさんの男性と付き合ってきたけど、トニーは(私が求めているものを)全て持ち合わせてるのよ。」 ってことなんですが、アメリカでプロスポーツ選手というと、ソコソコのミュージシャンや俳優なんかより遥かに リッチ だったりすることがあるので、やはりその辺は計算通りなんじゃないかと。

elongoria2.jpg
離さないわよ~~

おまけに最近エヴァが フランス語を習い始めた という情報もあるので(トニーはフランス人)、様々な浮名を流したエヴァも年貢の納め時が近い!?

eva.jpg
トニーも優勝トロフィーもアタシがもらったーっ!!


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ハイッ!こちらはトム・クルーズ サイエントロジー・センターです

2005.07.15(07:48)
tom_liquid.jpg

なにかと最近のトム君は感情むき出しで危険な香りがプンプンするようになってきましたが、この異様な言動の裏にはサイエントロジーの教えがあるのではないかと囁かれているわけですが、ちなみに同教えには8段階の“精神階層制度”があり、トムはその7段階目にあたる“OT-VII”に達したのだとか。

そんなトム君が勤めるのはサイエントロジーの広報部長、みたいな設定で繰り広げられるのがこの→ パロディーフラッシュ

しかもトム君(中の人)が言うには、サイエントロジーとは Pile of Bullshit (てんこ盛りの牛のウ○コ、っていうかデタラメ) らしいですw
おまけにこんな認定証みたいなものまでくれたww

tom.jpg
レロレロ~♪

そんな興味が尽きないサイエントロジー教会a.k.a.カルト宗教 を詳しく知りたい人は必見!?
→もう一度 パロディーフラッシュ
→ネタ元  LiquidGeneration


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジョニー・デップが抱える結婚へのジレンマ

2005.07.15(05:25)
johnny_vanessa.jpg

ジョニー・デップが長年連れ添い愛して止まないガールフレンドのヴァネッサ・パラディーと籍を入れないのには彼なりの ある理由 があるらしい。てか、えぇぇーっ!?結婚してなかったの?このカップル??

2人の間には娘・息子と2人の子供もいて至って夫婦同然なのだが、ジョニーは(籍を入れると)ヴァネッサの名前を台無しにしてしまうと考えているらしい。ジョニー曰く 「彼女の姓を台無しにするなんてとても残念なことだよ。ヴァネッサ・パラディー、完璧じゃないか。とても美しい名前だよ。」 だそうだ。って、クゥゥゥーーッ 言うことカッコ良すぎです。

更に彼は 「それに(籍を入れることは)パラディー・デップなんていう気の抜けたような姓を彼女に押し付けることだけだからね。」 とも。

ぷっ。

更に更にジョニーは 「僕たちはどっからどうみても夫婦さ(←うんうん、Soraもそう思ってた)。子供も2人いるし、彼女が僕の人生に必要なたった一人の女性なんだよ。でももし彼女から言われたら速攻籍を入れるけどね。」 とのこと。

う~~~ん・・・女性の立場からしたらプロポーズの言葉は男性から 言ってもらいたい もんだと思うんですけどもーなんせ ヴァネッサ・パラディー・デップ になっちゃうわけですからね。ジョニーの言いたいこともまぁ分からんでもないですな。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピが元気に無事退院

2005.07.15(01:44)
brad2.jpg

月曜の夜にインフルエンザに似た症状で緊急入院したブラピが既に退院していたことが分かった。彼のパブリシストによると 「彼は自宅で元気にしている。」 らしい。病名は ウイルス性髄膜炎 と診断され、一時は脱水症状により点滴を打ってるという情報もあったが、疫病対策センターによると ウイルス性髄膜炎 というのは、脳と脊髄を覆う組織の炎症に係わるため一般的には深刻と見られているが、正常な免疫システムを持っている人であれば致命的ではないとしている。また大抵の患者が1週間程度で回復し、大病や死に至るのは珍しいとのこと。

ってことなので、取り敢えず元気になってくれて良かったです。
ていうか今頃ブラピの看病は誰がしてんですかね?やっぱアンジーか!?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ケリー・オズボーンが脂肪吸引を決意

2005.07.14(11:07)
kelly.jpg

ロック界の大御所オジー・オズボーンの次女ケリー・オズボーンが、いつか 『時』 が来たら体の脂肪吸引をすることを打ち明けたらしい。21歳のケリーは、体型に関する心無い報道に鬱状態になり、最近そのリハビリから戻ったばかりだという。

ケリーの母親で、実際に脂肪吸引の経験者でもあるシャロン・オズボーンによると 「本質的にケリーが壊れちゃった理由は体重のせいよ。周りはいつも彼女の見た目をからかってたけど今回のは酷かった。彼女はもう我慢出来なかったのよ。」 とのこと。

リハビリを終えたケリーは 「自分の見た目に完璧満足してる人なんて居ないと思うわ。でも別に私は自分自身を嫌いなわけじゃない。もう少し大人になったら脂肪吸引するつもりよ。だってウチの母を見てよ、素晴らしいでしょ?彼女に出来てなんで私が出来ないの?」 だそうだ。そして例えメスの力を借りたとしても、術後の身体を自分の身体として愛することが出来るだろうとも語っているのだとか。

kelly2.jpg
痩せれば可愛くなるんじゃない?

まぁ恐らく母親からの薦めってのもあったと思うんですがSoraは、弟であるジャックの姿に刺激されたんじゃないかと思うわけですよ。ジャックと言えばケリーと揃ってデブ兄弟として有名だったのに

jack.jpg
もっさいもっさい2年前

つい最近公の場に現れたジャックの姿にみんなビックリ!!


jack2.jpg
スッキリ!!細っ!

この変貌がケリーのダイエット魂に火を付けたに違いない!?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


二コール・キッドマンがトム君との結婚生活で犠牲にしたものとは!?

2005.07.14(06:41)
Nicole.jpg

先月公開された 奥様は魔女 のリメイク映画 「Bewitched」 に主演した二コール・キッドマンだが、二コールによると21歳の時にトム・クルーズと結婚し離婚するまでの約10年間、公ではハリウッド1のパーフェクトカップルとして扱われてきたが、その裏では彼女の親愛なる(同性の)親友たちとの交流をトム君の 完全プライベート主義 によって断たなければならなかった、とGlamour誌に語ったらしい。

う~~ん・・・想像がつきますね。

二コールによると、そのことがキッカケで自分を押し殺し、周りにバリヤを張り、ポツンと無人島にでも孤立してしまったような気分になっていたため友情をも持続させていくことがとても難しかったという。だが離婚後に女性同士の友情を持続させていくのはとても大切なことだとして旧友の一人と連絡を取り、なんとか再会を果たしたようだ。そしてその瞬間2人はまるでティーンエイジャーの頃に戻ったようだったとか。

親友ちゃんとの交流まで断たせるだなんて、トム君の束縛にはスゴイもんがありますなぁ。
つか聞いてもたいして驚かないんだけど?
というのもそれと呼応するように、ケイティーの言動がサイエントロジー関係者によってコントロールされてるのでは?と囁かれているから。

ホントにねぇ、この2人同じことしか言わないんですよ。怖いぐらいに。
http://www.nypost.com/entertainment/50050.htm

tom-katie.jpg
ナニが出るかな?ナニが出るかな?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スペースシャトル打ち上げまでカウントダウン開始!?

2005.07.14(02:35)
sts114-s-002.jpg

NASAはアメリカ東部夏時間13日午後3時51分(日本時間14日早朝)に、フロリダ州のケネディ・スペースセンターからスペースシャトル・ディスカバリー号の打ち上げを決定した。2年半前にコロンビア号が空中分解し乗組員全員死亡という悲惨な事故があってから今回が初のスペースシャトル打ち上げとなる。

今ですね、スペースセンターからの中継ライブを見ながら書いてるんですけども、7人の乗組員達がシャトルに搭乗準備を始めました。一人ずつ数人の関係者によって座席に固定させていくわけですが、ちょっと前に(シャトル搭乗の)順番待ちをしてる日本人の乗組員・野口さんが、オレンジ色の宇宙服を着てテレビカメラに向かい 「行ってきます」日本語で 書かれた紙を見せて手を振ってましたよ~~!!思わずSoraもテレビ画面に向って「行ってらっしゃ~~い(゚∀゚)ノ゙」と手を振り返しちゃいましたw

シャトルの打ち上げってのはかなり天候に左右されるんですが
ぶっちゃけ今日はかなり微妙な天候なような気が。
ていうのもウチからケネディー・スペースセンターまで車で1時間半ぐらいの距離なのでシャトルが打ち上がれば、ちっちゃーくですけど肉眼でも見えるんですよね。そんな距離なのに現在ウチの近所は雷雨です。大丈夫なんだろか??

とにかく気を付けて行ってらっしゃいませませ。

追記:
現在午後2時過ぎですが、結局今日の打ち上げは中止になりました。
やっぱね~。さっきの雷雨が決定打だったのかな~~。
でも皮肉なことに今晴れ上がっちゃったんですけどもw
打ち上げは明日以降に延期でしょうかね?また動きがあれば報告します。

追記2:
どうやら打ち上げ中止は天候の所為じゃないみたい。
燃料タンクのセンサーに問題があることが判明したため中止にしたもよう。この燃料タンクの量が少なくなったときにそのタンクをシャットダウンすることによってエンジンを保護するためのセンサーに異常が見つかったとのこと。修復にどの位の時間がかかり、次の打ち上げが何時になるのかは今のところ明らかにされていない。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピが緊急入院!?

2005.07.13(09:17)
brad.jpg

ブラピがインフルエンザに似た症状で緊急入院したことが明らかになった。月曜の夜、体調に異変を感じたブラピが自らLA市内の病院に赴いたことを彼のパブリシストが認めたとか。ただこれ以上の詳細や病院名といったものはセキュリティーの関係上まったく明らかにされていないらしい。

彼のパブリシスト曰く ただのインフルエンザ だと思いますってことなんですが、先日アンジーの養子を迎えにエチオピア行ったり、それ以外でもアッチコッチと飛び回ってたから疲れが溜まってたんでしょうきっと。

ココに来て元夫婦、両方とも倒れちゃいましたねぇ・・・
2人とも早く元気になって欲しいものですな。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジョニーがオススメするカップケーキ発売

2005.07.12(15:29)
wonka.gif

全米公開を今週末に控えたジョニー・デップの最新作「Charlie And The Chocolate Factory」 と連携して、アメリカの有名な製菓会社「Hostess」から Wonka Cakes というカップケーキを期間限定発売するようだ。通常はチョコレートケーキに白いクリームというカップケーキがこのWonka Cakesでは 紫とオレンジ色のクリーム でコーティングされたワンカさん仕様のカップケーキになり、外箱にはジョニー(Wonka)自身の画像が写っている。

ってことでリンクを探してみたんですが何処にも見当たらないので、Sora自前の雑誌から広告切り取ってスキャンしてみました。

WonkaCakes.jpg
画像クリックで拡大

いや~~~~コリャまた身体に悪そうな色ですね~。パープリシャスですよ、パープリシャス。
っていうか何味なんだろう?ブルーベリーかな?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


Black Eyed Peas の紅一点ファージーのパンチラ画像

2005.07.12(06:25)
fergie.jpg

人気グループ Black Eyed Peas の紅一点で超セクシーなファージーが先日、俳優のジョッシュ・デュアメルと婚約したというニュースを聞いて、ファージー狙いの多くの殿方がガックリ肩を落としたことと思うわけですが、そんな世の落ち込んだ殿方のためにパパラッチたちがファージー姐さんのパンチラを激写してました!<なんてこと!?

どうやらファージーがパーティーか何かに出席した際の画像だと思うんですけども

fergie3.jpg
幸せで~~す

車から降りるときにドレスの脇から一瞬チラッと・・・


fergie2.jpg
やっぱ白が基本!?

ホントにチラッとですが見えてしまいました。






つか、え?これだけ? とか言ったソコのアナタ!!

だ、ダメですか?やっぱこんなんじゃ全然ダメなんですか??







fergie4.jpg
!?



ならば どアップ をば。これでどうか満足してください。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジョニー・デップの新作プレミアに現れたコノ人

2005.07.12(03:12)
depp.jpg

今週末に全米公開を控えたジョニー・デップ主演の新作映画「Charlie And The Chocolate Factory」のプレミア鑑賞会が10日、ハリウッドのあるGrauman's Chinese Theaterで行われました。
この映画は30年以上前に公開された→ オリジナル映画 を鬼才ティム・バートン監督がリメイクし、ワンカ役をジョニー・デップが演じるとあって世間の期待度はかなり大なわけですけども、会場に到着した当のご本人たちは至ってリラ~ックス。

tim.jpg
鬼才ティム・バートン監督も見た目は普通のオッサン・・・

しかも超地味。


depp2.jpg
お顔はまだパイレーツ仕様?

最近よくこんな大阪にいっぱいいそうなカンジのファッションをしたジョニーが目撃されてますが、相当お気に入りなんでしょうね。あ、ていうか妻は?いつも隣にへばりついている妻・バネッサは?

vanessa.jpg
いつ見てもカワイイ妻 バネッサ・パラディー

いたいた。どうやら今回は遠巻きに見てるようです。
妻は夫の「チョットだけ寅さん風味」のファッションが気に食わないのでしょうか?<嘘
とまぁそんな地味というかリラックスしたムードのプレミア会場に一気に火を付けた人間が!?

bspears240.jpg
そのお腹の膨らみ方は双子?

お馴染みブリトニー&ケビン夫妻。夫・ケビンの相変わらず変なファッションも然ることながら、妊婦・ブリトニーのタンクトップも更にスゴイことになってました。

bri.jpg
えっ???

スイマセン、ブリが何を言わんとしてるのか意味が良く分かんないです。コレ慣用句っすか?それとも単に「金の卵」と「自分の子供」と「(プレミアへの)チケット」を掛けてるの??

あー、ブリは分からない。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピがタトゥーを入れる!?

2005.07.11(13:23)
brad02.jpg

先ほどアップした→ このネタ と関連してるのかどうか定かじゃないですが、ブラピがアンジェリーナを喜ばせるために体のどこかに「あるタトゥー」を入れるのでは?と囁かれている。と言うのも、アンジェリーナがブラピに、エネルギー(を得る?)のためにアラビア語のタトゥーを入れて欲しいと懇願していたのだとか。

アンジーのタトゥー好きは有名で、彼女自身かなりの数のタトゥーを入れてますが、タトゥーってアル中と同じで中毒らしいですよ。一度入れ始めると次から次へと入れたくなるみたいです。そんなタトゥー中毒のアンジーは、男性を自分の好みに合わさせるということにも中毒で、どうやらブラピもそのワナに引っ掛かりそうな勢いだ、と。

とにかくま~~次から次へとこの2人のネタは留まることを知らないほどボロボロと出てきますが、なんだかコレは信憑性薄いようなそうでないような・・・

angie_tatoo.jpg
この痛みに耐えられる覚悟は出来て?>ブラピ



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピがアンジーと眺めるのはこんな夕日だ!

2005.07.11(11:14)
bpitt.jpg

ブラピがモロッコのマラケシュで自分とアンジェリーナのための超豪華な別荘を探してるんだとか。条件はヤシの木と砂漠に囲まれたようなパーフェクトな100万ポンド(約2億円)の別荘で、スタッフにその条件を満たす別荘を捜させているらしい。
http://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2005310567,00.html

実は10年ほど前にSoraは仕事でモロッコに行ったことがありまして、マラケシュにも滞在したんですが、ものっそい綺麗なトコロでしたよ。ブラピご希望のマラケシュの砂漠??うーーん、自前の写真をガザコソ・・・

morocco1.jpg
↑画像クリックで拡大

こんなカンジ??ってチョット違うかw
まっ見事になんにもありませんけども、ちなみにマラケシュの土は赤いためマラケシュ周辺の建物はすべて赤みがかってます。

そんでもってもう一つの条件がヤシの木。砂漠にヤシの木かよ?ってカンジもしますがなんせ相手はブラピですから。無きゃ植えちゃえばいいんですよきっと。だいたいSoraが滞在したホテルの周りにだってヤシの木植えてあったぐらいだし。

morocco2.jpg
↑画像クリックで拡大。奥の方にヤシの木のシルエットが・・・

それにしてもこのモロッコの夕焼けが死ぬほど綺麗でロマンチックだったんですけども、ブラピはこの美しい夕焼けをアンジーを一緒に見ようっていうわけなのかーっ!?

そりゃ~元妻のジェニファーだって気絶したくなるわなぁ(´Д`;)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファーが倒れた!?

2005.07.11(09:20)
janiston.jpg

現在シカゴで新作映画「The Break Up」を撮影中のジェニファー・アニストンがどうやら倒れたらしい。レポートによれば、撮影中ジェニファーが頭痛と吐き気を訴えていたということで熱射病が原因とのことだが、近い筋の情報によるとジェンは(ブラピと離婚後から)今までのストレスが原因で気を失ってしまったのだという。

インサイダーによれば「彼女は悲しげにうつむいて歩き周り、いつもの彼女ではありません。熱射病が原因とされているけれど、周りの人間はソレがストレス以外の何ものでもないと思ってますよ」とのこと。

勿論そのストレスは、昨今のブラピとアンジーに関する噂から来るものなわけだけど、先日報じられた このニュース がどうやらジェニファーにはトドメの一発だったよう。


。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 早く元気になってねぇ~~@1ファン代表


ブラピとの子供が欲しかった、と打ち明けたジェニファー。

janiston2.jpg
大親友コートニーの愛娘・CoCoタンに 叶わなかった自分の夢を見てるのだろうか・・・


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マット・デイモンの新作にアノ最強コンビが・・・

2005.07.09(22:33)
Matt.jpg

無二の親友であるベン・アフレックの超極秘結婚式に参加していたとされ、今度は自分の番?って思ってるに違いないマット・デイモンが、先日木曜日にボストンでラグビーに興じドロだらけになってる姿を激写された。撮られた上の画像は現在撮影中の新作「The Departed」の1シーンで、内容は警察署内に潜入するマフィアを描いたクライム映画になるという。そしてなんと注目のディレクターはマーティン・スコセッシ監督で、更に共演者はレオナルド・ディカプリオなんだとか。

・・・えぇーっと、この2人は過去に「ギャング・オブ・ニューヨーク」「アビエイター」と一緒に大作を撮っていながら未だ無冠の巨匠無冠の大物俳優だっていう最強コンビじゃないですか!?
ってことは3度目の正直ってことで2人ともかなり力入ってると思われるわけで、そんな力みすぎちゃってる2人を横目に助演男優賞を狙えばオスカー取れるかもよ?>マット

3度目にして最強コンビの面目躍如になるのか?注目ですな。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


トーストをポストに投函してみた

2005.07.09(06:10)
toast.jpg

以前どこかのサイトで、ハガキ両面に1円切手を貼り投函し無事届いたっていうテキストを読んで大爆笑した記憶があるんですけども、コレはバカさ加減がそれ以上!!


トーストを投函してみた


http://www.toastinthepost.com/index.php
おぃおぃ。上には上がいるもんなのね。
ていうかいいんですかそんなもん投函して!?大体ちゃんと届くの??










toast2.jpg


届くらしい。

角が少し欠けてるけど一応原型留めてる。とは言え、如何せんトースト。
途中でボロボロになることだってあるんじゃないの??


toast4.jpg


わざわざ袋に入れて届けてくれるらしい。(謝罪付き)

す、スゴイ・・・


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーの子供は双子!?

2005.07.09(00:35)
britney1.jpg

予想を遥かに上回るペースで日に日に大きくなるブリのお腹なんですが、ニューヨーク・デイリーニュースが伝えたところによると、今年の秋に出産を控えているブリトニー・スピアーズは双子を身ごもっているのだという。この噂にブリトニーのスポークスマンは「もし彼女が双子を身ごもってるのなら、私はまだ聞いてません」と否定も肯定もしなかったとか。

てか普通ハリウッドのセレブはたとえ妊娠しても、出産後の復帰を考えてなるべく太らないように努力すると思うんですけど、ブリの場合そんなのお構いなしに食べまくり肥えまくりなので笑えます。あ、あとブリは元々超へビースモーカーだったからタバコ吸えなくなってウップンを晴らすように食べまくってるだけなんじゃないかと。

britney2.jpg
透けビーチクに妊婦腹丸出しファッションが出来るブリはスゴイ!

ま、でもホントに双子だったら夫のケビンさんは一気に4人のパパ(元彼女との間に2歳と11ヶ月の子供がいる)でっせ。いい加減、ヒモ生活から脱出して仕事しないと!!>ケビン


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


コレがベン&ジェニファーの極秘挙式画像!

2005.07.08(07:38)
Ben_Jenns.jpg

婚約!?妊娠!?結婚!?と、世間の関心にひたすら沈黙を守り続けてきたベン・アフレックとジェニファー・ガーナーのカップルが先日、やっと正式に結婚&ジェニファーの妊娠を認めたのは記憶に新しいと思いますが、そのごく親しい身内だけで行われた極秘結婚式の画像が早速挙がってきました。(画像クリックで拡大)

6月29日の午後7時半ごろ、カリブ海にあるParrot Cayリゾートにて聞こえるのはさざ波だけという静寂の中で2人は、沈む夕日をバックに永遠を誓ったとか。くぅーーっ。しかも妊娠4ヶ月のジェニファーの胸元の大きく開いた古代ヨーロッパ調でグリーンサッシがアクセントになった白いウェディングドレス姿がカワイすぎ!!ソースによると、儀式が終わって親族の待つレセプション会場に向う前にジェニファーはベンの腕に飛び込み、ハグ&キスをしたそうな。くぅーーっ。

そんでもって、この極秘の結婚式のために貸し出されたレセプション会場ってのが、ベンが映画「アルマゲドン」で共演して以来の友人・ブルース・ウィルスの別荘だったとか。ブルースがベンのために貸し出したんだそうれす。

なんだかと~~っても幸せそうでお似合いの2人だと思います。
お幸せに~!

それはそうとレニー&ケニーのビーチで電撃結婚もそうだけど、今後ビーチで電撃極秘結婚っていうのがセレブの間で流行ったりしてw

rzellweger.jpg
みんな~~アタシたちの後に続け~~


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジーの養子選びにブラピが同伴してた!?

2005.07.08(06:28)
brangies.jpg

先日、2人目の養子を迎えたことが報道されたばかりのアンジェリーナ・ジョリーだが、養子選びの際にナント!ブラピを同伴させていたことが判明したらしい。


って、な、なんだってぇー!?


報じられたところによると、アンジェリーナは昨日アフリカの首都Addis Ababaにある孤児院を訪れ、エイズで親を失った生後5ヶ月の女児を選んだ際にブラピを同席させていたという。

やられた~(´Д`;)
ピープル誌の大スクープを読んでSoraもネタとして堂々と載せて、更にピープル誌が語ったようにブラピは関係ないってことも書いたのに思いっきり関係してるじゃんか。

そこでちょっと思ったのは、ブラピがこのキャンペーンに参加しててエイズやアフリカの難民に深い興味を持ってるってことと(動画はコチラ)、アンジーの2人目の養子がエイズで親を失ったエチオピアの孤児だってことも、関係ありまくりなんじゃなかろか?

なんだかブランジーの家族計画が着々と進んでるような気がしなくもないですな。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


親友の娘を抱くジェニファー

2005.07.07(12:56)
jenn_cocos.jpg

ブラピと別れてから、かな~りナーバスになっていると言われてるSoraの愛しのジェニファー・アニストンなんですが、現在撮影中の映画「The Break Up」のために滞在しているシカゴからカリフォルニアの自宅に休暇で戻った際にパパラッチされたのが上の画像。(クリックで拡大)

ジェニファーを訪ねているのは大親友のコートニー・コックスとコートニーの愛娘・ココちゃん。この2人はホント仲良しでよく一緒に居るところを目撃されてますが、聞いたところによるとジェニファーはブラピから譲り受けた14億だかなんだかの豪邸を売却し、コートニーの住む家のすぐ側に引っ越したんだとか。

jenn_courteney.jpg
コートニー(右)が微妙に逞しくなってる・・・

もともと大親友なのに、数分で行き来出来るご近所さんになったわけだから当然の如くコートニーの娘・ココちゃんの成長も目にするわけですよね。一体ジェニファーはどんな想いでココちゃんの成長を見届けるんだろうか?

雑誌のインタビューでジェニファーは
「私は(ブラピとの)子供が欲しかった。ファミリーを持ちたかった」
と気持ちを打ち明けていたけれど、ハリウッドのゴールデン・カップルと呼ばれた2人でも、たった一つ歯車が噛み合わなくなっただけで全てが崩壊してしまうもんなんだっていう、なんとも皮肉な結果ですな。

ジェニファーには心から幸せになってもらいたいと切に願うばかりのSora@1ファン代表です。

jenn_courteney2.jpg
CoCoタンの成長記録を撮っちゃうぞー!!つかやっぱりコートニーが逞しい。いろんな意味で。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジーが2人目の養子を迎える!

2005.07.06(14:08)
ajolies.jpg

アンジェリナ・ジョリーは、(親の)エイズにより孤児になったエチオピア人の新生女児を彼女の2番目の養子として迎えることを、ピープル誌に伝えたという。
彼女の名前はZaharaちゃんと言い、同じく養子の息子マドックス君がアフリカ大好きっ子で、アフリカンの兄妹を欲しがってたんだとか。

そうか!?

だったら、先日のアンジー妊娠説に一役買ったアンジーが新生児用のベッドと服を買ったウーだらカーだらのネタはこの2人目の養子のためだったってことね?なるほどー!!

アンジーはかなり前から2人目の養子を受け入れたいって言ってたので、まさにアンジーにとってはIt's a dream come true. らしいです。
でも、この件とブラピは一切なんの関係もないことを強調して欲しいってことなんですけども、ソレは本音なんじゃないかと思いました。


うーーーーん、ってことは地道にファミリー拡大を繰り返すアンジーファミリーを目の前にしてブラピが「仲間に入れて欲しいーっ!!」って思ってるだけなのかなぁ~?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ホントに妊娠してないの?

2005.07.06(07:04)
brad_angelinas.jpg

↑先日公開された映画『Mr.&Mrs. Smith』の撮影現場で休憩中に座位で戯れるブランジーことブラピ&アンジー。( ゚Д゚)、ペッ

ジェニファー・アニストンの大ファンであるSora@管理人にコノ2人の話題を書かせるとロクなことにならないと思うわけですけども、最近タブロイド誌を賑わせてたアンジェリーナ妊娠??ってネタにはハッキリ言ってものっそいショック受けてますた。
もうね、この人たちが付き合ってようが結婚しちゃおうがホントどうでも良かったんだけど、妊娠ネタには椅子から転げ落ちるぐらいショックだったんですよ。
人ごとなのに。

ところが先日2日に行われた「Live 8」のコンサート会場に現れたアンジーは、取材陣にコノ噂について聞かれると「私は妊娠してないわよ」と答えたとか。

てゆーかですね、例え妊娠してても間違っても現段階で「妊娠してるわよ」なんて答えるはずもなく、そもそもブラピとジェニファーはまだ正式に(法的に)離婚してるわけじゃないので、そんな時にアンジーが妊娠を発表したらそれこそブランジーに非難集中じゃないですか。

・・・・・・な~んて、勝手に深読みしてSoraん中では未だアンジー妊娠説を払拭出来ずにいるわけですけども、大体アンジーが躊躇いもなく溺愛してる息子マドックス君とブラピを一緒に遊ばせるっていうのは、相当な意味合いを持つと思うわけですよ。

1年ぐらい前にインタビューで「ステディーなボーイフレンドは、この人なら息子の父親代わりになれる、と思える人が現れるまで作らない」と豪語したこともあるアンジー。

brad-angelina2.jpg
コレはブラピをパパ代わりに容認したってことじゃ・・・!?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ボクぁ~幸せなんだぁ~とブログでおノロケ

2005.07.06(03:14)
tom_wispers.jpg

突然のケイティー・ホームズとの交際宣言や各所で様々に繰り広げてる奇行に引き続き、先日これまた突然にパリで婚約発表・・・と、とにかく最近話題に事欠かないトム君なんですが、なにやらトム君のブログが出現したようです。

読んでみると 「ホントにトム君本人なんか??」 と疑いたくなる文章もチラホラ。
(ていうか、そもそも本人かどうかすら怪しいんだけど)
http://tomcruiseblog.blogspot.com/

例えば、数日前に結婚・妊娠を発表したベン・アフレックから電話で報告があったことについて触れているわけですが、新婦のジェニファー・ガーナーが妊娠してることを受け

Oh, but you know what the wildest part is? They're even going to have a baby!

すげーなー、子供も産まれちゃうんだせー!?みたいなノリでまるで高校生なトム君。御歳43歳。
しかもその後がスゴイ!

I...well, I have a bit of a secret. I don't actually know where babies come from.

ソレ、マヂで言ってんならちょっとヤバイよトム君。御歳43歳。
まさかコウノトリが運んでくるなんて信じてるんじゃあるまいな?
それとも自称処女だっていうケイティーに知能レベル会話レベルを合わせてるのか。

電波飛びまくりなトム君とケイティーから暫く目が離せそうにありません。

nypost-2005-06-18.jpg
幸せなんだからほっといてよーっ by トム君&ケイティー


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


勢い余ってブログ作ってみた

2005.07.05(05:36)
tabacomugi.gif

とうとう手を付けてしまいました。
やるまい、と心に決めていたブログ進出・・・ダメ。好奇心に負けた。
でもまぁ自分で言うのもなんですが、長続きするとは思っていませんので
気楽にやっていきたいと思います。

そして気楽過ぎていつか放置プレーが慣行されるものかと・・・


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
