
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジュード・ロウ発!愛の一方通行は何処までも・・・

2005.07.30(16:33)
jlaw.jpg

先日の、世界中を震撼させた公開謝罪 から2週間弱しか経ってないもののジュード・ロウのこの捨て身の 身勝手な 行動が、どうやら他のセレブたちの恋愛事情にまで影響をもたらし始めてしまったらしい。


事の発端はと言うと・・・(画像クリックで拡大します)

jlaw2.jpg

ジュードは映画 「アルフィー」 で共演したシエナ・ミラーと婚約していたのにも係わらず、その後、新作映画 「All the Kings Men」 の撮影でニューオリンズに滞在している際、(先妻との間に居る)子供3人のベビーシッター、デイジー・ライトと浮気。

daisy2.jpg

そしたらこのベビーシッターが、ジュードとの浮気の詳細をモリモリとタブロイド誌にしゃべっちゃったもんだから、観念したジュードは自らケジメを取るつもりで公に非を認めてシエナと家族に公開謝罪。

jlaw3.jpg

シエナは、婚約者の捨て身の公開浮気謝罪を受け入れるのかー!?

smiller.jpg

・・・と思いきや 自分より遥かにブスな 素人女性に、婚約者を寝取られた女優シエナのプライドはズタズタ。許すどころか婚約指輪も速攻外し、哀しみや怒りに打ちひしがれるシエナの姿は世界中から同情され、Soraも見ていて心が痛かったなぁ。

smiller_obloom.jpg

な・の・に。
それから数日後シエナは、ポロの競技場で元彼である俳優オーランド・ブルームと再会して2人はキスしたり抱き合ってたり、と何やらラブラブムード。いよいよジュードを捨ててオーリーの元に戻るのか??

obloom_kate.jpg

・・・と思いきや、オーリーの実姉が 「オーリーは今でもケイト・ボスワースと付き合っていてシエナとはただのお友達よ。弟が愛してるのはケイトただ1人。彼は友達にもいつもキスしちゃうのよ。」 なーんて答えたもんだからシエナ、あえなく撃沈。

kate.jpg

しかし、オーリーとケイトは2年以上付き合ってたけど今年1月に破局。
とは言え、この2人はくっついたり離れたりを繰り返していて、先日もケイトが映画 「スーパーマン・リターンズ」 の撮影で滞在しているシドニーまでオーリーが訪れたことをキッカケに寄りを戻した、と思われていた。

Lundi_Shackleton.jpg

と・こ・ろ・が。
ケイトはオーリーと離れている間にオーストラリア人のモデル兼(同映画の)アシスタント・ディレクター、ランディー・シャックルトン氏といい仲になっていたため、どうやらケイトはオーリーとランディー氏の狭間で揺れ動いていたらしい。だが、そんな微妙な心境の時に知ったオーリーとシエナのキス情事が確実に決定打となり、とうとうケイトは ランディー氏を選んだ と、言うのだ。


ス、スゴイ・・・


ここまで見事に一方通行の恋愛ってのも珍しいですね。
いっそこのまま何処までも一方通行の愛が続けば、いつか自分のトコにも順番が回って来るんじゃね?っていう妄想まで出て来ちゃいますな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


二コール・リッチーが BONGO の顔に!!

2005.07.30(12:49)
Simple_Life.jpg

仲違いしていると言われるパリス・ヒルトンと二コール・リッチーなんですが、先日FOXは2人が出演して人気を呼んだリアリティー・ショー番組 「シンプル・ライフ」 の4thシーズン続行を決定したと正式に発表したので、どうなることやら??と今からチョット楽しみなわけですけども、そんなことより何より、最近見る見る可愛くなっていく二コールが気になって仕方がありません。

・・・・・・と思っていたらー。

bongo_ad.jpg
ラブラブでぇ~す

婚約者でDJのアダム・ゴールドスタイン氏と2人して BONGO の顔になってました。

BONGO1.jpg
こんなんとか

BONGO3.jpg
こんなんとか

BONGO4.jpg
こんなんとか

BONGO6.jpg
こんなんとか

二コール可愛すぎ!! アダム氏はチョット・・・



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


24カラットのダイヤモンドがパリス・ヒルトンには重すぎる!?

2005.07.30(11:23)
paris_daimond.jpg

連日連夜、各所を賑わせてるパリス・ヒルトンだが、今度は彼女の 超ウルトラスーパービッグ な24カラットダイアモンドの婚約指輪が 重すぎる と不満を垂れてるらしい。

Us ウィークリー誌に大富豪の息子で、パリスの婚約者 パリス・ラティス君が語ったところによると、「(パリスが)24カラットのダイヤの指輪が重くて(細くて骨ばった)指が痛いと苦痛を訴え始めたんだ。だからもっと扱いやすくて毎日身に付けられるようなダイヤの少ないカルチェのプラチナ・リングを贈ったんだよ。」 とのこと。

うっひょーっ!!

パリス君はちょいとパリスを甘やかし過ぎなのでは?? どうせなら、


CandyRing.jpg


じゃあ、ジュエリー・リングからやり直せ。


ぐらいは言って欲しかったな~、と。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


半ケツだけじゃ物足りない?泥酔タラ・リードが見せたモロパンティー!

2005.07.30(00:47)
tara.jpg

昨日お伝えした→ コチラ の記事でパリス・ヒルトンとクラブのVIPルームで騒ぎまくり、半ケツを世界中に披露したタラ・リードだが、クラブを後にしたタラの泥酔姿をパパラッチにバッチリ激写されてしまっていた。


しかも もろパン見せ


と、いうわけで 半ケツ見せ だけじゃ物足りないアナタへ・・・

tara_drunk3.jpg
タラ 「ココは誰?ワタシは何処??」

tara_drunk4.jpg
パリス 「あ、パリス君からメッセージだ!」

tara_drunk1.jpg
パリス 「だからパンツ丸見えだってば」

tara_drunk7.jpg
タラ 「もう歩けな~~い! おんぶしてぇ~~」

tara_drunk6.jpg
タラ 「なによ~みんなの薄情者~~!靴履くから待ってぇ」

tara_drunk5.jpg
タラ 「お、おんぶぅぅー、ベッドぉぉー」

タラ、崩壊寸前。
こんなんでもパリスが敢えてタラと一緒に居るのは(パリス自身を)良く見せるための 作戦 なんじゃなかろか?という疑問が・・・



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジェリーナ・ジョリーがブラピの豪邸にお引越し!?

2005.07.30(00:05)
jolie2.jpg

徐々に→ この記事 とか この記事 の現実味が帯びてきたなぁ。

英のサン誌が伝えたところによると、先日2人目の養女を受け入れ家族拡大に余念がないアンジェリーナ・ジョリーが、とうとうカリフォルニアのマリブに住むブラピの家に引っ越したようだ。ブラピの家は元妻のジェニファー・アニストンの住む家から20分ほどしか離れていないため、ジェニファーとアンジーが鉢合わせするのも時間の問題と言われている。

現在ジェニファーは映画 「The BrakeUp」 の撮影でシカゴに滞在しているが、クランク・アップも間近に迫り、マリブには早々に戻って来るとか。ジェンはそのうちアンジーと顔を合わせることになると覚悟はしていると言うが、まさかそれが自宅の近所になるかも?というのは予想外で心の準備が出来ていないらしい。そりゃそーだ。一方、夢にまで見た大家族にリーチが掛かった感のあるブラピは(アンジーと子供たちが引っ越してきて)この上なく幸せそうなんだとか。

もう~~早く関係を公にすりゃ~いいと思うんですけどねぇ。じれったい。

さてさて。
ここんとこ養子2人を抱えてマリブ近辺でショッピングするアンジーの姿がパパラッチに撮られてるようですが、コレはその一部。

aj1.jpg
何故マドックス君はアイライン引いてるんだ??

aj2.jpg
お買い物♪お買い物♪

aj3.jpg
ほじほじ、ほじほじ

aj4.jpg
奥のヤツが取れない~~っ! ほじほじ、ほじほじ

マドックス君見るたび思うんですけど、彼の髪を モヒカン にしたのは一体誰のアイディアなんだろう??


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


エリザベス・ハーレイがバカンス先でトップレス姿を撮られた!

2005.07.29(08:23)
Elizabeth_Hurley.jpg

南イタリアのカプリ島で女優エリザベス・ハーレイが、ボーイフレンドの富豪アルン・ナイヤー氏とトップレス姿でバカンスを楽しんでいた所をパパラッチに狙われてしまった。撮られていることに気付いたリズが取った行動とは!?(画像クリックで拡大します)

liz1.jpg
あぁん?? アンタもしかしてアタシを狙ってる??

liz2.jpg
証拠つかんでやるわよ~~

liz3.jpg
プッ、映ってる映ってるw・・・気持ちが分かったか!!

liz4.jpg
もう撮んなゴルァ!!

逆パパラッチ攻撃。
ま、リズの場合充分撮られてしまったので後の祭りですけども。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パーティー断ち?何ソレ?なパリス・ヒルトンと半ケツ丸出しのタラ・リード画像!

2005.07.29(03:08)
tara_paris.jpg

ギリシャの大富豪息子 パリス・ラティス君と婚約中のパリス・ヒルトンは、ついこの間 (パリス君の故郷ギリシャを訪れる前に) 「もう昔みたいにバカ騒ぎはしないわ~。子供を作ってパリス君と幸せなファミリーを作りたいの~~。」 みたいなこと言って、これから逢うパリス君の両親へのポイント稼ぎってカンジで おしとやかにしてたのに、蓋を開けてみれば案の定パリス君ファミリーにプチ拒絶され、パリスは旅行を途中放棄で帰国しちゃっていよいよ婚約破棄かーっ!?

って言われてたのは先日までの話。実際は・・・


2paris.jpg
どんなことしたってアタシたちの仲は引き裂けないんだからァ~

相変わらず仲良しらしい。
んで、パリスがギリシャに行く前に宣言した 「パーティー断ち」 はどうなったかっていうと・・・

paris_tara.jpg
ボケッと突っ立ってないで酒注ぎなさいよ~オラァ~~

覚えてないらしい。
それともコレはラティス家へのあてつけか?

paris_tara2.jpg
(左はパリスの親友 タラ・リード) イェアー!イェアー!


そして事は起こった・・・


paris_tara3.jpg
あ~~酔いが回ったのら~~


タラ、半ケツ丸出し!


ちなみにギリシャでもタラと一緒にパーティー三昧のパリス。

greek_party.jpg

パリスよ。
タラと一緒に居たら一生パーティー断ちは出来ないと思うぞ。
てか、もうするつもりも無かったりして?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブームなのか!?今度はヒュー・ジャックマン夫妻が2人目の養子を迎える!

2005.07.28(12:04)
hjackman.jpg

映画 「X-MEN」の Wolverine 役で一躍人気者となった俳優ヒュー・ジャックマンと彼の妻デボラ-リー・ファーネスが、今月の10日に生まれたばかりのアバ・エリオットちゃんという女の子の赤ちゃんを養女に迎えたとピープル誌が伝えた。2人にはすでに5歳になる養子のオスカー君がいる。
近い筋の話によれば、ヒューは現在 「X-MEN 3」の撮影中で 「家族みんなワクワクしている」 と話しているらしい。

ってナンデスカ? 今の時代は養子縁組が ブーム なんですか?
何はともあれ、慈悲愛に溢れた人が増えるのはいいことです。うんうん。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マリリン・モンローになりきったシャーリーズ・セロンのセクシー画像

2005.07.28(10:39)
Charlize.jpg

映画 「モンスター」 で実在する殺人鬼ソックリに変身し、見事オスカーを獲得したアカデミー女優 シャーリーズ・セロンだが、何やら今度はグラビアで、 (映画の時と同様に長時間に渡るヘアメイクによって) 往年のセックス・シンボルである マリリン・モンロー に挑戦したようだ。

そしてコレがシャーリーズのマリリン・モンロー姿。

charlizemarilyn.jpg
ププッピドゥ~~♪

おぉぉーっ!! キ、キレイじゃないですかぁ~。

charlizemarilyn2.jpg
ハッピィ~バ~~スディ ミスタァ~プレジデェ~ント♪

(*´Д`*)ハァハァ・・・

charlizemarilyn3.jpg
ピンクの電話のよっちゃんじゃないわよマリリンよ

まぁさすがに本家と比べるとボリュームに欠けるような気がしなくもないですが。

marilyn.jpg
アタシが本家マリリンよププッピドゥ~~♪


ちなみにちなみに。
シャーリーズが映画 「モンスター」 で見せた大変身はコレ。

monster.jpg
(左から) 本家アイリーン死刑囚、 シャーリーズが演じたアイリーン、 いつもの綺麗なシャーリーズ

同一人物とはとても思えない・・・( ゚Д゚)ポカーン

追記:
シャーリーズ・マリリン<? の画像を追加しま~す。
クリックで画像拡大します。

charlizemarilyn5.jpg

charlizemarilyn4.jpg

charlizemarilyn6.jpg

charlizemarilyn7.jpg

charlizemarilyn8.jpg



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


クリントン元大統領の娘に求愛し5年間返事を待ち続ける男がいた!?

2005.07.28(02:39)
clinton3.jpg

ケニアのナクル市で市議会議員を務める同国人男性(36)がクリントン元大統領の長女チェルシーさん(25)に5年前に結婚を申し込み、現在も返事を待っている、とケニア紙に22日明らかにしたらしい。男性は、クリントン氏がケニアを訪れた2000年に求婚する手紙を、ケニア政府の「仲介」を得て寄せたという。地元の結婚風習に従い、ヤギ40頭、ウシ20頭を贈り物として元大統領に提供することや、盛大な結婚式の計画を記述したのだとか。

ただ、この手紙が警備当局の注意を引き、男性は家族や大学の級友も含めた身元調査の対象にもなった。外務省にも一回、呼び出されたが、大学卒業式に出席するためすっぽかしたという。

ケニアの治安当局者は、手紙はクリントン氏に届いていないはずだと述べ、男性の心境について 「冗談のつもりが、引っ込みがつかなくなったのではないか」 とも推察している。男性は地元紙に、チェルシーさんからの返事を待ち続けそれまで独身でいる、との覚悟も披露している。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200507270029.html

ってことなんですけども、ホントのところはクリントン元大統領が 「ヤギ40頭、ウシ20頭も貰って俺にどーしろっちゅーねん、引退して牧場営めっちゅーんか?」 とお怒りになってチェルシーに渡す前にビリビリにして捨てちゃったんじゃないかと思うんですがどうですか。

chelsea.jpg
男性は間に合ってるのでサッサとアタシのことは諦めてくださる? 


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


R&Bシンガーのアッシャーが腕時計に注ぎ込んだ総額はナント1億円!?

2005.07.27(12:23)
usher5.jpg

人気R&Bシンガーの 二カウさん アッシャーが、$1ミリオン(約1億円)以上を使って、アッシャー自身の顔が刻まれたカスタムメイドの腕時計を作ったそうだ。Rocawear のオーナー、デーモン・ダッシュ氏によるデザインで1106個のダイアモンドが散りばめられていると言う。現在その時計はロンドンにある自然博物館に展示されているとのこと。(←何故に自然博物館なのかしら?)


そしてコレが噂のミリオンダラー・ウォッチだー!!

usher_watch.jpg


ってなんだこの成金時計は。


おまけに全然似てないし。しかも、言われればっていうか言われてもアッシャーだって分かんないし。 遠目で見ればなんとなく見えるカモ? つーか、お金はもっと大事に使って欲しいもんですなぁ。この成金時計1個で何人の難民が助かると思ってんのじゃ!>アッシャー


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジェリーナ・ジョリーが更に3人目の養子を!?

2005.07.27(12:00)
angie.jpg

アンジーは、もうすでに3人目の養子が欲しいらしい。

先日エチオピアから生後6ヶ月の養女ザハラちゃんを、1人目の養子マドックス君(4歳)の妹として迎えたばかりの女優アンジェリーナ・ジョリーだが、今回のザハラちゃん探しにも直接アドバイスしたとされる養子縁組専門家の話によると、アンジーは次にロシア人の孤児を迎えるかも知れない、とのこと。

同専門家は 「アンジェリーナはロシア内で養子を探していたんですよ。だからもしまた彼女が養子を迎えると聞いても驚きません。彼女はとにかく貧しい子供たちに何かしてあげたいだけなんですよ。」 と語ったとか。

マヂっすか???

と思って調べてみたらですね、アンジーは 2003年にロシアに行ってた みたいなんですが、国連の親善大使としてチェチェン共和国との国境近くにある難民キャンプを訪れ視察し、その後モスクワでロシアの副外務大臣のユリ・フェドートフと *「チェチェン避難民状況」 について議論したって話らしいんですわ。
*チェチェン共和国は民族の独立と自由を求めてロシア連邦と果敢に戦っているため、闘争から逃れた多くのチェチェン避難民がこのキャンプで暮らしているものの、ロシア側がこのキャンプを2003年10月1日に閉鎖するという声明を出し問題になっていた)

angelina_jolie.jpg
このまま連れて帰っちゃってもいい?

でまぁ当初は難民の子供達を助けるという目的でロシア入りしてただけだったらしいのですが、どうやら道中ロシア人の子供の養子縁組に目覚めてしまい、アンジーは副外務大臣ユリ・フェドートフとの夕食会の席で養子縁組について聞いていたのだとか。

それが功を奏してか、アンジーは 2004年10月にロシア人の男の子を養子に迎えた ものの、何やら手続きに数ヶ月掛かりアンジーの元に行けるまでにはしばらく時間が掛かる、ってゆーわけです。養子に迎えた子供は生後7ヶ月(当時)のグレブ君と言い、アンジーが出した金髪・ブルーアイズの要求にピッタリのドリーム・ベイビーなんだとか。

ってことは!? もしコノ記事がホントなら・・・
(↓ココからは単にSoraが描いた未来予想図、憶測です↓)

アンジーは昨年の10月に迎えたロシア人の男の子の到着待ちをしてたんだけど、ブラピっていう 家族拡大計画 に超協力的なパートナーを得て、それじゃあ ブラピのために今度は女の子イっちゃう??ってなカンジでザハラちゃんを迎え入れた、と。
そんでもって ブラピとジェニファーの離婚が正式に成立する9月頃 になれば、きっとグレブ君はアンジーの元にやって来るだろうから、そうなると女手一つで幼子3人育てるのは大変だしってんでブラピと結婚して一気に ブランジー5人家族 の出来上がり、と。

あ~~~~もう目が離せませんっ!!


branjie-family.jpg
もっともっとファミリーを拡大して行きまっせ~

ちなみに↑の画像は先月発売された 「Wマガジン」 に掲載されたもので、映画「Mr.& Mrs.Smith」の2人が60年代の家庭をモチーフにして撮ったとされるグラビアから。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


今度こそ!?スペースシャトル発射までカウントダウン開始!

2005.07.26(23:17)
discavery.jpg

今月13日に打ち上げが予定されていたものの直前に燃料タンクのセンサーの異常が見つかり延期されていたスペースシャトル・ディスカバリー号だが、今日26日午前10時39分にフロリダ州のケネディー・スペースセンターから打ち上げが決定した。

あと20分ぐらいで打ち上げ予定時間なのでいよいよ本腰入れてカウントダウン開始なんですが、今のトコロ問題は全くなくこのまま行けば確実に打ち上げられるっぽいです。前回見つかった燃料タンクの異常について100%解明されたわけじゃないって言ってんのが恐ろしいですけどもー。大丈夫なんだろか?? とにかく無事を祈ります。

スペースシャトル打ち上げをLIVE中継で見たい方は→ コチラ


追記:
いよいよ打ち上げまで数分となりました~~。
国歌斉唱も終り、その瞬間を待つばかりです。
煙?水蒸気?が出てきましたよ、いよいよですな。行ってらっしゃ~~い(゚∀゚)ノ~~

追加2:
Dicovery2.jpg

タンクとの切り離しも上手くいき、見事に 打ち上げ成功 しましたよ~。

今、外からババババババババッという音が聞こえてきたけど、シャトルの音かな?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピとアンジーの9月結婚説が浮上!?

2005.07.26(06:34)
3.jpg

いよいよ、この三角関係に終止符が打たれるときが来るのか!?

今年3月に離婚を申請したブラピとジェニファー・アニストン元夫妻だが、ブラピは2人の離婚が正式に成立する 9月 を目処にアンジェリーナ・ジョリーと結婚する計画を立てているらしい。正確な時期に関しては、離婚が成立し次第となるため(9月から)延期もありえる、とアンジェリーナの友人がイギリスのピープル誌に語ったという。更にその友人は「彼らは2人の関係を早く公にしたくて仕方がないんです。お互いがお互いを 運命の人 だと感じているんですよ。」 とも。

ん~~。
まぁ最近のブランジーの行動を見てるとソレは火を見るより明らかなのでフーンってカンジなんですが、他のソースとしてスター誌によれば、ブラピはすでに彼のファミリーにアンジーを紹介済で、ブラピのママンは 「彼はまるで10歳ぐらい若返ったみたいよ。あんなに笑い子供みたいにふざけあって幸せそうにしてる息子はココしばらく見たことがないわ。」 と語ったとか。

ソレはアレですか、ジェニファーに落ち度があったとでも言うんデスカ??<怒

近い情報筋によれば 「ブラピのファミリーはみんなジェニファーのことが大好きだったのですが、2人が少しずつ違う方向に進み始めてることを知っていたんです。だから久しぶりに幸せそうなブラピの姿を見てブラピママは、息子がまた(アンジーと共に)満たされた人生を送っているのだと分かりワクワクしていました。」 とのこと。

じゃ、まぁ幸せになってください。>ブランジー


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェシカ・シンプソンの名前を使った窃盗犯を逮捕

2005.07.26(04:00)
jessica2.jpg

当局はイースト・ラザフォードに住む女性が、歌手ジェシカ・シンプソンのアシスタントと称して1万2千ドル(約120万円)相当の無料の商品を受け取っていたとして起訴したらしい。
この女性コートニー・ヘンデル容疑者(23)は窃盗の罪で先週金曜日に逮捕されたものの、保釈金を払い今は釈放されてるという。

警察によるとヘンデル容疑者はジェシカの(本当の)アシスタント、ケーシー・コッブに成りすまし、目当ての会社にEメールやFAXなどを送ったという。そしてヘンデル容疑者は彼らに、ジェシカがそちらの商品ラインに関心を持っている、と言い商品を(サンプルとして)送らせたのだとか。

ところが商品の送り先をヘンデル容疑者の 自宅 にしていたため、問題は即解決。警察が容疑者の自宅に乗り込むと、部屋にはものすごい数の商品があり、しかも捜索中に更に12箱のダンボールが届いたという。それらの商品の中には化粧品を始め、Pagliei の宝石、Ted Rossi のハンドバッグ、Peter Thomas Roth のスキンケア商品にフェイク日焼け商品、Frye に至っては7足のブーツを送っていた。商品はすべて警察が会社に送り返す手配をしたらしい。


つか、なんとも詰めが甘い容疑者ですね~~。捕まえてくれって言ってるようなもんじゃ・・・

ジェシカは今、初出演の映画 「Dukes Of Hazzard」 の公開を控えてる為これからプレミアやらなんやらと露出が多くなるので、商品を提供する会社側にしてみたら、タダでセレブに商品あげてそれを実際に使ってくれてパパラッチが画像を撮りまくってくれれば、それだけで宣伝成功になるわけで・・・ってゆーまぁそんな会社側の心理を突いた事件だったっつーことでチャンチャン。

jess_cecee.jpg
どうせだから送ってくれてもいいよ?

ちなみに↑で左にいるのがCacee。
Caceeは元々ジェシカの大親友だったんだけど、アシスタントが必要になりCaceeをテキサス州(ジェシカの故郷)から呼び寄せたわけです。ジェシカには実妹アシュリーがいるけど、Caceeの方がジェシカの姉妹として近い気がする・・・双子みたい。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・ガーナーの妊娠・お腹の膨らみ証拠画像はコレだ!

2005.07.24(18:00)
benifer.jpg

先日、ベン・アフレックとカリブ海のリゾート・ビーチで結婚式を挙げたばかりのジェニファー・ガーナーだが (→ コチラ) 妊娠4ヶ月と伝えられてはいたもののホントに妊娠してるのか、確信出来る(お腹の膨らみが分かるような)画像はほとんど撮られたことがなかった。

そして今回クッキリと撮られたジェニファーの妊娠証拠画像はコレだ!

benifer3.jpg
お腹ポッコリ~~

benifer4.jpg
この中にベンJr. が入っとります

benifer5.jpg
早足で急げば急ぐほどシャツがめくれてお腹丸見え

ん~~さすが女優。
ブリトニーと違って妊娠しててもむやみやたらに身体は肥えてませんね。
それよりもSora的にはジェニファーの 肥えてる唇 の方が気になります。

そういや最近、夫のベンは読書に勤しんでるようなんですが、愛読してるのが ハリー・ポッター ってトコがなんともカワイイなぁ~と。

affleck.jpg
だって読み始めたら止まんないワケよコレが!

しかも、そんなチョットお子ちゃまチックなベンが我が子の為に用意してるのがこんな椅子。

1317098.jpg
ほっぺたピンク色♪

何この アジアンテイスト いっぱいなカンジの絵。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンの興味深いキスの相手とは!?

2005.07.24(16:39)
llpa5.jpg

ココ最近激ヤセが心配され続けている若手女優リンジー・ローハンにキスするアナタは誰?・・・なんと エロセクシー女優代表のパメラ・アンダーソンじゃあ~りませんか!? しかもリンジー(右)ったら、なんとも恍惚な顔しちゃってるし。


llpa6.jpg
リンジー 「みんなヒドイのよ~、チョット前までは人のことデブデブ言ってたくせに・・・」

llpa3.jpg
リンジー 「痩せたら痩せたで今度は激ヤセ呼ばわりなんだもん!」
パメラ  「まぁまぁ・・・」

llpa4.jpg
パメラ  「アタシなんてついこの間、トミー・リーと3度目の結婚させられるトコだったわよ」
リンジー 「アヒャアヒャ」

llpa.jpg
パメラ  「イヤなこと忘れられるように、エスキモー・キスしたげる~♪」

llpa2.jpg
リンジー 「ありがちょーパムゥ~!元気出たよ♪」


なんとも興味深い2人です。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・アニストンの淡い思い出が競売にかけられる!?

2005.07.23(14:24)
jen.jpg

先日、ストレスのあまり倒れてしまった と言われているジェニファー・アニストンにまたショッキングなニュースが降りかかった。なんとジェニファーがまだ15歳だったときにデートしていたとされる相手 「マイケル」 が2人の思い出の品を eBay に出品しオークションに掛ける予定だという。

1984年の夏、15歳だったジェニファーはニューヨークの演劇学校に通ってる時、この 「マイケル」 (当時17歳)と 「ひと夏のロマンス」 があったらしい。そのロマンスはその後いい友達関係に発展したが、ジェニファーが有名になり始めた1991年頃から連絡が途絶えたという。

今回出品予定とされているものは、赤いペンで書かれたジェニファー直筆のラブレターと、紙切れが一枚。この紙切れは 「マイケル」 の17歳の誕生日に初めて逢ったジェニファーが、(誕生日カードを買ってないことを悪く思い) 彼の家のトイレットペーパーにお誕生日メッセージと共に自分の名前・電話番号を 口紅で 書いて渡したものだという。オークションは来週の29日から始め、気になるお値段は10万ドル(約1000万円)からだそう。

まったくなんてヤツなんだーっ!? プンプン! ←ジェンファン
Soraが大金持ちだったら意地でも競り落として現物をジェン本人に返してあげるトコロですよまったく!!
ってそれもどうかと思うぞー。


追記:
コレが今回ジェンの乙女心を売り飛ばそうっていうフトドキ者、マイケル・バローニ氏 の面 なんですが、この方がよぅベラベラと喋りよる。

micheal_baroni.jpg
ジェニファー、連絡待ってるよ~~

バローニ氏はインタビューに、「ジェニファーに初めて逢ったのが、僕の17歳の誕生日パーティーでした。バースデー・カードを持っていなかったジェンは(僕に)悪いと思ったらしく、トイレット・ペーパーを取りに速攻僕の家のトイレに駆け込み、口紅でバースデー・ラブノートを書いてくれたんです。」 と答えた。 更に、「ジェニファーがキッチンに飲み物か何かを取りに行くのが見えたので、僕も彼女の後を付けてキッチンに入りドアを閉め、振り向かせてキスをしたんです。ジェニファーはとてもキスが上手でしたよ。」 とも。

つか、じゃーなんでその思い出の品をオークションにかける訳??

バローニ氏はこう続ける。「ジェニファーのエージェントにも何度か連絡したんですよ。ラブレターやら何やら思い出の品が出てきたので、もしジェニファーがソレを見たりコピーが欲しいというのであれば送りますよ、とね。でも返事は来なかったんです。たぶんいつの日か僕は彼女とバッタリ出くわすでしょう。その時に彼女はハグしてくれるのか、はたまた引っぱたかれるのか、どっちなんでしょうね?」 と。

ムッカーッ!!(っ`Д´)ノ
要はアレでしょ? ジェニファーと連絡が取りたいだけなんでしょ??あわよくば傷心のジェンを慰めて再度振り向かせちゃうぞー、みたいな。


マイケル・バローニよ。
お前の名前をラブノートじゃなく


デスノートに書いてやる。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーの妊娠予定日を実妹が明かしちゃった!?

2005.07.23(11:25)
britney4.jpg

現在妊娠?ヶ月のブリトニーの出産予定日について、彼女の実妹で子供タレントでもあるジェイミー-リンが、予定日は9月であることを明らかにしたらしい。

てことは今、ブリは妊娠8ヶ月ぐらいってトコですか。
にも拘らずブリはレコーディングに励んでるみたいですけども、重身の妻を働かせたまんま 相変わらずヒモ夫の 夫・ケビンは何してんでしょうね?

実妹のジェイミー-リンは自身の公式サイト内にあるダイアリーに、(ブリのお腹の)子供の性別までには触れていないものの 「9月にやって来る新しい赤ちゃんのためにいろいろ準備しています。」 と自ら書き込んだのだとか。また 「(その赤ちゃんのために)買い物ばかりしている。」 とも。

くぁーっ!肉親にやられましたねw
ついウッカリ・・・っていうより 確信犯 っぽいような気がしなくもないですけども。>ジェイミー-リン


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


エミネムが引退説を否定!

2005.07.23(00:14)
eminem.jpg

現在 「THE ANGER MANAGEMENT」 のタイトルでワールド・ツアーを行っているエミネムだが、先日世界中を駆け巡り震撼させた 現ツアーを最後にラッパーを引退しプロデューサー業に専念する という噂を、エミネム本人がワシントン州でのギグ中に 完全否定 したらしい。

エミネムは 「(ココにいる中で)何人ぐらいがタブロイド誌読んでんの? なんでも 『俺が引退する』 とかって、くだらねーことが書いてあるんだけどさぁ、しかもその記事の横に 『月が爆発する』 なんていう記事が載ってんだぜ。俺が引退する??そんじゃあ今、月も爆発したぜ!」 と言って観客の前で 自分のお尻を丸出し にしたんだとか。

Kiss My Ass!! ってことかしら?ぷ。


全然関係ないハナシなんですけども、ウチのダンナの良く知ってるDJ兼音楽プロデューサーがエミネムから7曲のビート制作を依頼されてて、もし全曲CoolでTightだったら 現ツアーのうち7公演に連れて行き曲も披露させてやる、と言われ今現在必死でビート作りしてるらしいです。その曲を本人用に使うのか、自分がプロデュースしてるラッパーたち用になのかは分かんないですけどもー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジーが新養子のザハラちゃんを連れてお買い物!

2005.07.22(05:15)
ajolie_zahara.jpg

アンジーが先日新しく養子に迎えた生後6ヶ月のザハラちゃんを連れて、カリフォルニアのカラバサスでショッピングしている姿をパパラッチに激写された。ちなみにカラバサスはブラピの家があるマリブからそう離れてない地域だとか。

このザハラちゃん。
アンジーがエチオピアからアメリカに連れて帰るや否や体調に異変が起こり、アンジーが速攻病院に連れて行くとサルモネラ菌食中毒にかかっていたことが判明したという。脱水症状のための点滴と抗生物質による治療により今は元気に回復して、先日退院したばかりだった。


脱水症状って・・・そういやブラピが緊急入院したときも脱水症状を訴えてたっていう情報なかったっすか??→ コチラ
ホントは2人とも同じ病状だったりしてw

追記:
画像をいくつか追加しま~す!

angie_zahara2.jpg
ザハラちゃん、かぁいいなぁ~~

angie_zahara3.jpg
哺乳瓶の準備オーケー

angie_zahara4.jpg
いっぱい飲んで大きくなるのよ~~


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


P.ディディーがまた改名!?

2005.07.22(03:12)
pdidiy.jpg

ラッパーでありプロデューサーでもあり、更に自身の デザイナー・ブランド でも大成功を収めてるP.Diddyだが、どうやらまたもや名前を変更するつもりでいるらしい。何故??の問いに 「(俺は何でも)出来るから」 なんていうふざけた答えを返したP.Diddyの本名はSean Combs(ショーン・コムズ)だが、Puff Daddy(パフ・ダディー)やPuffy(パフィー)といった別名を表向きでは使用してきた。数年前にPuff Daddyから現在のP.Diddyに変更したのだが、最近ではもうその名前にも 飽きた のだとか。ちなみにどんな名前にするのかは明らかにしていない。

・・・ってまぁアレですよ。
変えたところでどうせ昔の名前で呼ばれること多しだと思うんですけども。プリンスみたいに。

p-diddy-large.jpg
洋服だけじゃなくタイヤのホイール・デザインにも手ぇ出しましたが何か?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パメラ・アンダーソンがトミー・リーと3度目の結婚か!?

2005.07.21(01:53)
pam_tommy.jpg

いや~~、2度あることは3度あるんっすかねぇ??

過去に2度結婚し2度とも離婚した懲りないカップル、セクシーエロ女優パメラ・アンダーソンと永遠のワイルドボーイのトミー・リーが 3度目の正直 というカンジで、またまたまた結婚するのでは?と囁かれてる。なにやら先週の金曜日にトミーがラスベガスでパメラにプロポーズしたのだとか。婚約指輪はブラック・ダイアモンドの両脇にグレー・ダイアモンドがあしらわれているという。パメラは親しい友達に 「今週中にも式を挙げる」 と語ったのだそう。

ていうかですねー、ホントこの2人の人生はスゴイんですよ。

まず遡るは1995年。人気テレビ番組 「ベイ・ウォッチ」 に出演していたパメラと、ハードロック・グループ 「モトリー・クルー」 のドラマーであるトミーは出逢って数日後にビーチで電撃結婚したものの、数ヶ月で即離婚。

更に数ヵ月後には何故か復縁・再婚し

pam_tommy2.jpg

2人の子供も出来て幸せにやってた頃

tommy.jpg

パムへの暴力でトミーは6ヶ月刑務所行き決定となり1998年に再び離婚。
パムはその後多くのセレブとデートを重ね、一時は

pam_kid.jpg

ミュージシャンのキッド・ロックと婚約までしたが結局のトコ破局。
ところがその間もトミーは2人の子供の父親として常にパメラを影で支え

pam_tommy3.jpg

振り返ればいつもソコにはトミーがいた!ってストーカーかいっ!!<違
結局まぁまたパメラがトミーの 超ウルトラスーパー級のイチモツが恋しくなった 情が移っちゃったって程度なんだろうと思うんですが、サラリーマンとはデートしないと言い切った ビッチ パメラを取り扱えるのはトミー、アンタしか居ないとSoraは断言しまっせ!!


追記:
一気に世界中を駆け巡ったこの噂に対し、昨日パメラとトミー2人してものっそい勢いで 否定 してました。トミーは 「ゆっくり焦らず・・・」 と言い、パメラは 「(2人の間に)子供が2人いるんだから、これからも私たちは親友だし彼に支えてもらっていくわ」 と語った。
う~~ん・・・やっぱり噂でしたか。でもこの2人はいろんな意味でお似合いだと思うんだけどなー。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


二コール・キッドマンは実はサイエントロジー教信者だった!?

2005.07.20(06:36)
Nicole.jpg

ココに来て トム君への反撃なのか 秘密をモリモリと告白してる二コール・キッドマンですが、なんと彼女もトム君が崇拝してることで有名なサイエントロジー教に入信し崇拝もしていたのだとか。



エェーッ!?



一部の報道でトム君と二コールが離婚した原因の一つに、二コールがサイエントロジー教会への入信を拒み続けたためという噂があったが、彼女曰く 「トム君と結婚している間にサイエントロジーによって 『エリート・レベル』 を向上させた」 のだという。

しかし何故かこの宗教団体のリーダーは、二コールがこの団体に関与しているということに対し沈黙を守らせたのだとか。ところが、その一方ではトム君にベラベラと(この団体について)話させている、と。

ちなみに他の(この宗教団体に入信している)セレブたちもみんなオープンに話してるのに何故二コールだけはダメだったんすかね??ジョン・トラボルタとケリー・プレストン夫妻なんか2人して良くベラベラしゃべりまくってたと思いますけど??
う~~ん、ますます未知で怪しい カルト宗教 団体ですな。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


自分で自分のイメージをパロッてみたブリトニー夫妻

2005.07.19(07:31)
bspears.jpg

長い髪をバッサリ切り 日に日に肥えて 着々と出産準備に余念がないブリトニー・スピアーズですが、彼女と ヒモ夫 ケビン・フェダーラインにしつこく付きまとうステレオタイプのイメージを逆手に取ったパロディー写真をピープル誌で公開するんだとか。

ブリ曰く、「(2人に関する噂やイメージに対して)否定する代わりに、周りが何て言ってるか、またはどういう人間だと思ってるのか、っていうのを 敢えて やってみたの。」 とのこと。

そしてコレがその一部。

bspears2.jpg
ホントの私たちもこんなだと思ってるわけ?<ぇ?違うの??


いや~~相変わらず言うことヤルことバカでいいですねー、この2人。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジュード・ロウが自分の浮気を謝罪!

2005.07.19(06:12)
Jude.jpg

先日、前妻との離婚の慰謝料として10億円近く支払うことに合意したとされる俳優ジュード・ロウだが、今度は現在婚約中の女優シエナ・ミラーを始め家族や親しい人達に対して、彼が自分の子供のべビーシッター(26歳)と浮気したことを認め 「心から反省している」 と公に謝罪したらしい。

ジュードは 「(自分のしたことによって)シエナや親しい人たちを傷付けてしまったことをとても恥じているし気が動転している。後悔するようなことをしておいて言い訳するつもりはないし、ただとにかく 『深く反省』 してることを伝えたいんです。」 とのこと。

このコメントに対してシエナは今のところノーコメントみたいですけども、ジュードの捨て身の公開謝罪はシエナの心に響くのでしょうかねぇ?

jude_fling.jpg
子供の手を引いて歩いてるのが噂の元ベビーシッター


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


サンドラ・ブロックが噂の彼とついに結婚!

2005.07.19(04:45)
sandra_jesse.jpg

先日アップしたこの記事→ コチラ なんですが、やっぱり結婚説はホンモノだったか!!先週の土曜日に女優サンドラ・ブロックとバイカー兼テレビ番組司会者のジェシー・ジェームスが、カリフォルニア・サンタバーバラの北に位置する農園で結婚式を行ったようだ。この農園は 「ブッシュガーデンズ」「シーワールド」 のオーナーであるアンハウザー・ブッシュ一族の1人、アンドリュー・ブッシュが所有する農園なんだとか。

サンドラのスポークスマンによると、式は夜8時過ぎにサーカス式の白いテントの中で300人ほどのゲストを前に執り行われ、サンドラは Angel Sanchez デザインの白いレースのドレスを身にまとっていたと言う。ちなみに招待されたゲストらは農園に到着するまでこれから行われるパーティーが結婚式だとは知らされず、そのほとんどがサンドラの41歳を(早めに)祝うバースティ・パーティーだと聞かされてたらしい。サンドラは初婚でジェシーは3度目となり(前妻たちとの間に)3人の子供もいる。

このジェシー・ジェームスってお方はバイカーでもあり 「West Coast Choppers」 というカスタムデザインのバイクを制作する会社を設立し経営してる実業家。最近ではバイクだけじゃなく 車のカスタムデザイン も手掛けるようになり、現在ではディスカバリーチャンネルの 「Monster Garage」 という番組でポンコツ車を見事に創り直しちゃったりしてるスゴイ人。んでその番組のガレージセットにサンドラが自分の甥っ子を連れて遊びに行ったのが交際のキッカケらしい。

about_wcc_image.gif
もはやブランド化してるこのロゴ

ってことなのでぇ~まっ一応、オメデトーゴザイマス。


sandra.jpg
アタシも嫁に行かせてもらいますわよ~~


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マイケル・ジャクソンの不気味な部屋を公開

2005.07.18(02:20)
micheal.jpg

少年に対する性的いたずらなどの10の罪で起訴され、先月、無事完全無罪を獲得したマイケル・ジャクソンだが、先日マイケルの城である 「ネバーランド」 内の写真がエンクワイアー誌に一部掲載されてしまった。足の踏み場もないほどに散らかった部屋と多くのオモチャがちょいと不気味。


ということで心の準備はいいですか?



micheal9.jpg
ヒッ、ヒィィィーッ!?

micheal3.jpg
マイコーを捜せ

micheal4.jpg
棚からぶら下がる人形の足が怖い・・・

micheal5.jpg
このチャップリンみたいな置物、通販で買ったの?

micheal6.jpg
マイコーを捜せ パート2

micheal7.jpg
一体どこを歩けと?

micheal8.jpg
所狭しと棚の上に乗るものすごい ガラクタ おもちゃの数!!


ちなみにマイケルは 「ネバーランド」 を売却してフロリダに移り住む計画を立てているようですけども、来て頂かなくても結構なんですが?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


養子を迎えたいジェシカ・シンプソン

2005.07.16(10:52)
Jessica.jpg

先日25歳の誕生日を迎えたばかりのジェシカ・シンプソンが、養子を迎えたいという意向を明らかにしたらしい。ジェシカは16歳の時にすでにメキシコの孤児院を訪れたことがあり、その時すでにその場で子供を一人自宅に連れて帰りたかったのだとか。

ジェシカが語ったところによると 「自分の誕生日にそうしたかったんだけど、その頃から今まで(年齢により)法律上出来なかったのよ。」 とのこと。ところがあと12ヶ月経ちジェシカが26歳になれば法律上、念願の養子を受け入れられる年齢となり晴れて夢を実現できることとなる。

って、エェーッ!? あのジェシカがー?養子をー??
ぶっちゃけチョットそれはどうかと思うんだけど・・・って余計なお世話?
昨年24歳の誕生日にジェシカは夫・ニックから愛犬デイジーをプレゼントされたんですが、養子ってのは仔犬とはワケが違うんだよ?>ジェシカ

「最終的に孤児院を通して彼らと触れ合い何かしていければ・・・」 ってことで、ハッキリと養子を迎えるとは言い切ってないようなので何ともコメントのしようがありませんが、夫のニックはどう思ってんでしょうね?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


サンドラ・ブロックが極秘結婚か!?

2005.07.16(08:43)
jjames_sbullock.jpg

またもや結婚説浮上ですか?
えー、このなんとも対照的な2人、女優サンドラ・ブロックとバイカーのジェシー・ジェームスは交際を1年以上続けていて過去にも何度となく結婚の噂が流れて来ましたが、USウィークリー誌は彼らが今週末に極秘結婚式を挙げると睨んでるんだとか。この噂に対しサンドラのスポークスマンは否定しているが、同誌は近くその極秘結婚式の写真を掲載する、と自信満々のよう。

相手のジェシー・ジェームスという方ですけども、ディスカバリー・チャンネルの「Monster Garage」っつー番組の中で車作ったりしてるかなりワイルダーなお方。

monstergarage.jpg

しかもバツ2です。子供もすでに3人います。
いいのか?サンドラーッ!?



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
