スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケリー・オズボーンが脂肪吸引を決意

2005.07.14(11:07)
kelly.jpg

ロック界の大御所オジー・オズボーンの次女ケリー・オズボーンが、いつか 『時』 が来たら体の脂肪吸引をすることを打ち明けたらしい。21歳のケリーは、体型に関する心無い報道に鬱状態になり、最近そのリハビリから戻ったばかりだという。

ケリーの母親で、実際に脂肪吸引の経験者でもあるシャロン・オズボーンによると 「本質的にケリーが壊れちゃった理由は体重のせいよ。周りはいつも彼女の見た目をからかってたけど今回のは酷かった。彼女はもう我慢出来なかったのよ。」 とのこと。

リハビリを終えたケリーは 「自分の見た目に完璧満足してる人なんて居ないと思うわ。でも別に私は自分自身を嫌いなわけじゃない。もう少し大人になったら脂肪吸引するつもりよ。だってウチの母を見てよ、素晴らしいでしょ?彼女に出来てなんで私が出来ないの?」 だそうだ。そして例えメスの力を借りたとしても、術後の身体を自分の身体として愛することが出来るだろうとも語っているのだとか。

kelly2.jpg
痩せれば可愛くなるんじゃない?

まぁ恐らく母親からの薦めってのもあったと思うんですがSoraは、弟であるジャックの姿に刺激されたんじゃないかと思うわけですよ。ジャックと言えばケリーと揃ってデブ兄弟として有名だったのに

jack.jpg
もっさいもっさい2年前

つい最近公の場に現れたジャックの姿にみんなビックリ!!


jack2.jpg
スッキリ!!細っ!

この変貌がケリーのダイエット魂に火を付けたに違いない!?
スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


二コール・キッドマンがトム君との結婚生活で犠牲にしたものとは!?

2005.07.14(06:41)
Nicole.jpg

先月公開された 奥様は魔女 のリメイク映画 「Bewitched」 に主演した二コール・キッドマンだが、二コールによると21歳の時にトム・クルーズと結婚し離婚するまでの約10年間、公ではハリウッド1のパーフェクトカップルとして扱われてきたが、その裏では彼女の親愛なる(同性の)親友たちとの交流をトム君の 完全プライベート主義 によって断たなければならなかった、とGlamour誌に語ったらしい。

う~~ん・・・想像がつきますね。

二コールによると、そのことがキッカケで自分を押し殺し、周りにバリヤを張り、ポツンと無人島にでも孤立してしまったような気分になっていたため友情をも持続させていくことがとても難しかったという。だが離婚後に女性同士の友情を持続させていくのはとても大切なことだとして旧友の一人と連絡を取り、なんとか再会を果たしたようだ。そしてその瞬間2人はまるでティーンエイジャーの頃に戻ったようだったとか。

親友ちゃんとの交流まで断たせるだなんて、トム君の束縛にはスゴイもんがありますなぁ。
つか聞いてもたいして驚かないんだけど?
というのもそれと呼応するように、ケイティーの言動がサイエントロジー関係者によってコントロールされてるのでは?と囁かれているから。

ホントにねぇ、この2人同じことしか言わないんですよ。怖いぐらいに。
http://www.nypost.com/entertainment/50050.htm

tom-katie.jpg
ナニが出るかな?ナニが出るかな?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スペースシャトル打ち上げまでカウントダウン開始!?

2005.07.14(02:35)
sts114-s-002.jpg

NASAはアメリカ東部夏時間13日午後3時51分(日本時間14日早朝)に、フロリダ州のケネディ・スペースセンターからスペースシャトル・ディスカバリー号の打ち上げを決定した。2年半前にコロンビア号が空中分解し乗組員全員死亡という悲惨な事故があってから今回が初のスペースシャトル打ち上げとなる。

今ですね、スペースセンターからの中継ライブを見ながら書いてるんですけども、7人の乗組員達がシャトルに搭乗準備を始めました。一人ずつ数人の関係者によって座席に固定させていくわけですが、ちょっと前に(シャトル搭乗の)順番待ちをしてる日本人の乗組員・野口さんが、オレンジ色の宇宙服を着てテレビカメラに向かい 「行ってきます」日本語で 書かれた紙を見せて手を振ってましたよ~~!!思わずSoraもテレビ画面に向って「行ってらっしゃ~~い(゚∀゚)ノ゙」と手を振り返しちゃいましたw

シャトルの打ち上げってのはかなり天候に左右されるんですが
ぶっちゃけ今日はかなり微妙な天候なような気が。
ていうのもウチからケネディー・スペースセンターまで車で1時間半ぐらいの距離なのでシャトルが打ち上がれば、ちっちゃーくですけど肉眼でも見えるんですよね。そんな距離なのに現在ウチの近所は雷雨です。大丈夫なんだろか??

とにかく気を付けて行ってらっしゃいませませ。

追記:
現在午後2時過ぎですが、結局今日の打ち上げは中止になりました。
やっぱね~。さっきの雷雨が決定打だったのかな~~。
でも皮肉なことに今晴れ上がっちゃったんですけどもw
打ち上げは明日以降に延期でしょうかね?また動きがあれば報告します。

追記2:
どうやら打ち上げ中止は天候の所為じゃないみたい。
燃料タンクのセンサーに問題があることが判明したため中止にしたもよう。この燃料タンクの量が少なくなったときにそのタンクをシャットダウンすることによってエンジンを保護するためのセンサーに異常が見つかったとのこと。修復にどの位の時間がかかり、次の打ち上げが何時になるのかは今のところ明らかにされていない。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。