
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

養子を迎えたいジェシカ・シンプソン

2005.07.16(10:52)
Jessica.jpg

先日25歳の誕生日を迎えたばかりのジェシカ・シンプソンが、養子を迎えたいという意向を明らかにしたらしい。ジェシカは16歳の時にすでにメキシコの孤児院を訪れたことがあり、その時すでにその場で子供を一人自宅に連れて帰りたかったのだとか。

ジェシカが語ったところによると 「自分の誕生日にそうしたかったんだけど、その頃から今まで(年齢により)法律上出来なかったのよ。」 とのこと。ところがあと12ヶ月経ちジェシカが26歳になれば法律上、念願の養子を受け入れられる年齢となり晴れて夢を実現できることとなる。

って、エェーッ!? あのジェシカがー?養子をー??
ぶっちゃけチョットそれはどうかと思うんだけど・・・って余計なお世話?
昨年24歳の誕生日にジェシカは夫・ニックから愛犬デイジーをプレゼントされたんですが、養子ってのは仔犬とはワケが違うんだよ?>ジェシカ

「最終的に孤児院を通して彼らと触れ合い何かしていければ・・・」 ってことで、ハッキリと養子を迎えるとは言い切ってないようなので何ともコメントのしようがありませんが、夫のニックはどう思ってんでしょうね?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


サンドラ・ブロックが極秘結婚か!?

2005.07.16(08:43)
jjames_sbullock.jpg

またもや結婚説浮上ですか?
えー、このなんとも対照的な2人、女優サンドラ・ブロックとバイカーのジェシー・ジェームスは交際を1年以上続けていて過去にも何度となく結婚の噂が流れて来ましたが、USウィークリー誌は彼らが今週末に極秘結婚式を挙げると睨んでるんだとか。この噂に対しサンドラのスポークスマンは否定しているが、同誌は近くその極秘結婚式の写真を掲載する、と自信満々のよう。

相手のジェシー・ジェームスという方ですけども、ディスカバリー・チャンネルの「Monster Garage」っつー番組の中で車作ったりしてるかなりワイルダーなお方。

monstergarage.jpg

しかもバツ2です。子供もすでに3人います。
いいのか?サンドラーッ!?



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


クリスティーナ・アギレラのビーチク丸見え画像が流出!?

2005.07.16(06:22)
caguilera.jpg

なにやら最近右手を怪我したとかで、ギブスに黒い包帯姿が確認されているクリスティーナ・アギレラだが、災難は続くのか以前撮られたグラビアの一部で、フォトショットで修正されていないキワドイ元画像がインターネットに流出しているようだ。

まずはフォトショットで修正された画像。(画像はすべてクリックで拡大します)

caguilera33.jpg

そしてコレが今回流出しちゃった元画像。

caguilera3.jpg

おぉー。モロ見えちゃってますなコレは。それにしても色薄っ
え?コラじゃないかって??
うーん・・・クリスティーナがチュクビピアスしてるのは有名ですからねぇ。
いくらコラ職人でもそこまで凝ったことしないでしょう??

ってことで他にもいくつか多分ホンモノの ビーチク丸見え画像 をサムネイルでモリッと公開。

caguilera1.jpg

caguilera2.jpg

caguilera6.jpg

caguilera4.jpg



・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


エヴァ・ロンゴリアの本命はコノ人だ!

2005.07.16(03:59)
eva3.jpg

先日発表されたTV界のアカデミーと呼ばれるエミー賞に、しっかりとノミネートされている大ヒットドラマ 「Desperate Housewives」 に出演し、ピープル誌が選ぶ「最も美しいセレブ50人」2005年版にも選ばれ、人気急上昇中でモッテモテのエヴァ・ロンゴリアですけれども、やっと数多くいるボーイフレンドの中から大本命を1人に絞りこんだのだとか。

と言うのも、このお方。ホント片っ端からセレブとデートを繰り返して見るからに 物色中 ってカンジだったんですけども ↓はその物件の一部

daters.jpg
(左から)JC Chasez(歌手)、John Stamos(俳優)、Adam Levine(歌手)、Tony Parker(NBAプレーヤー)

どうやら狙いを定めたようですね。
んで、エヴァを独り占め出来ちゃうそのラッキーなセレブとは・・・!?


tony.jpg
はい、ボクちんでぇ~~す!ボンジュ~~ル♪

なんと今年のNBA優勝チーム 「San Antonio SPURS」 に所属するプロバスケットプレーヤーの トニー・パーカー。エヴァ曰く 「これまで、たくさんの男性と付き合ってきたけど、トニーは(私が求めているものを)全て持ち合わせてるのよ。」 ってことなんですが、アメリカでプロスポーツ選手というと、ソコソコのミュージシャンや俳優なんかより遥かに リッチ だったりすることがあるので、やはりその辺は計算通りなんじゃないかと。

elongoria2.jpg
離さないわよ~~

おまけに最近エヴァが フランス語を習い始めた という情報もあるので(トニーはフランス人)、様々な浮名を流したエヴァも年貢の納め時が近い!?

eva.jpg
トニーも優勝トロフィーもアタシがもらったーっ!!


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
