
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャメロン・ディアスが養子受け入れに好意的!?

2005.08.13(10:19)
cameron_golf.jpg

ココのところ、もはやハリウッドで ブームと化しつつある 「養子縁組」 なんですが、養子縁組予備軍に ジェシカ・シンプソン が名乗りを挙げたと思ったら今度は、女優のキャメロン・ディアスが養子を迎えたい意思があると語ったらしい。

現在32歳のキャメロンは、自分が母親になるには充分な年齢であると認めた上で、アンジェリーナ・ジョリーの足跡をたどうように、貧困に喘ぐ子供を温かい家庭に迎えるという考えに特に好意的なようだ。アンジーはカンボジアとエチオピアの孤児を養子に迎えている。

またキャメロンは、「この歳になって子供欲しい欲しい願望が強まったのよ。でも、いつ妊娠出来るかなんて分からないじゃない? 世界中には家族を必要としてる子供達はたっくさんいると思うの。だから私が養子を迎えるにしても反対はされないでしょうね。彼らをココに連れてきて愛を与えるのよ。」 とのこと。


いや~~、もうスッピンでも許すぞキャメロン!!

All You Need Is LOVE!!! ですよ。

実は彼女もアンジーと同じく地球の環境問題とかに興味を持っていて、それが講じてMTVで Trippin' っていう友人引き連れて自然と触れ合い、実際に破壊されていく美しい自然を目の当たりにしてチョット考えてみよう! なんていうMTVにしてはものっそい良く出来た番組を制作してたんだけど、番組担当ディレクターとキス(しているかのような)写真が出回り打ち切りになった過去があるほど。

キャメロンは歌手のジャスティン・ティンバーレイクと付き合って2年以上経ちますが、ジャスティンも彼女の意向に同意してるのかな? 実現するといいっすね~~(゚∀゚)



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


流産は無し!?デミ・ムーアに再々度妊娠説浮上!

2005.08.12(13:52)
demi_ashton.jpg

いつ結婚してもおかしくないと言われてる歳の差カップル、デミ・ムーアとアシュトン・クッチャーだが、一時はデミ・ムーアの妊娠が噂されたものの2人からの声明が一切無いまま先月、デミが妊娠5ヶ月の時点で流産したとの噂が駆け巡った。ところがココに来てまたもや デミの妊娠は順調 だという噂が駆け巡り始めたらしい。→ コチラ

デミに近い筋が伝えたところによると、「デミは妊娠しているし、完全な健康体です。また彼女は Petit Tresor に (ベイビー・シャワー用のプレゼント・リストを作るために)登録しましたよ。」とのこと。
(ベイビー・シャワー??って方は この記事 を読んでみてくらはい)

う~~~ん!? コレは罠??

demi_18.04.2005.jpg

公共の場では、例えお腹が出てても分からない服を着て

demi_30.05.2005.jpg

プライベートではエルメスのケリーバッグで必死にお腹を隠し

demi_21.07.05.jpg

挙句の果てには子供さえも盾にしてお腹を隠し通してきたデミ。

demi_leavesgym.jpg

それなのに先月ジムを後にしたデミのお腹はぺったんこ。
この画像からデミの流産説が流れ始めたわけですが、今回の話ではデミは妊娠したままだと!?


つ、つか、もしかしてコレはアシュトンが恋人デミを使って仕掛けた


全世界規模Punk'd じゃあないだろうなぁ~!? アシュトンよ?


(「Punk'd」?って方は→ コチラ


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジェリーナ・ジョリーがカンボジア人になった!?

2005.08.11(17:26)
sexy_anjelina.jpg

カンボジア政府のスポークスマンが木曜日にメディアへ伝えたところによると、カンボジア国王が現在同国の自然環境改善への援助をしている女優アンジェリーナ・ジョリーの努力を評し、彼女に市民権を与えた、とのこと。→ コチラ

えっ!? 市民権??

また、アンジーは今後15年間に渡り、同国の野生生物を改良して保存していくために500万ドル(約5億5千万円)を寄贈すると誓約しているらしい。ちなみに彼女の最初の養子マドックス君は元々カンボジアの孤児だった。


ってことなんですが市民権なの? ただの居住権じゃなくて??
そしたらパスポートから何からカンボジア仕様になるわけですよ???

アンジーったら、ホントに 受け入れちゃったの?????

最初はオファーされたのかなぁ~ぐらいに思ってたんですけど、
now officially a citizen of Cambodia とあるわけで。公式にってことなので、やっぱそうなのかな~~? それとも2重国籍保持?? ありえーーん!?

angie_citizenship.jpg
今日からママもカンボジア人よ~~



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マット・ルブランクがストリッパーとのお遊びを妻に謝罪!?

2005.08.11(11:37)
Matt-LeBlank_Melissa-McKnight.jpg

昨年惜しまれながら終了した人気長者ドラマ 「Friends」 でジョーイ役を演じ、「Friends」 終了後には同枠でスタートした 「Joey」 というスピンオフ・ドラマにも出演していたマット・ルブランクが、ある酔った夜にカナダでストリッパーともう少しで浮気するところだったと、妻のメリッサ・マックナイトに謝ったという。

サン誌によると、彼が数人の友人と共にストリップ・クラブで飲んでいたところに若い女の子がマットに近づきショットを薦め、後に彼を(プライベート・ダンスの出来る)奥の部屋に連れて行ったのだとか。

マットはこのことについて 「彼女はとにかく僕にまとわり付いていたんだ。僕は飲んで酔ってたし、彼女がストリッパーとして通常超えちゃイケナイ線を越えてしまったんだよ。彼女は彼女の胸を僕の顔に押し付け、僕の手を掴んで(彼女の)身体全体を撫でさせたのさ。もし僕がシラフだったら恐らくもっと迅速に対処出来ただろうけど 気付いたときには 時遅しで 自分の軽率な行為に気が付いて、そこから出て行かなくちゃならなかったんだ。自分を自ら陥れてこのような状況に置くなんて、ホントバカな真似をしたよ。」 とかなり反省のようす。

ジョーイぃ~~(´Д`;)

ナニやってんすか??まったく・・・
確か基本的にプライベート・ダンスでも、身体にタッチ♪ はご法度だったはず??
まぁとにかく ストリップ・クラブ っつーのはハリウッド・カップルの間では鬼門だったりするから、ココはひたすら謝り倒して頑張って許してもらってくらはい。

そういや~昔、まだベン・アフレックがジェニファー・ロペスと付き合ってたときにストリッパーと浮気した、ってのもカナダのストリップ・クラブじゃなかったっけ?


カナダのストリップ・クラブには要注意 だな。


ちなみにマットはジョーイの バカな奴 っていうイメージが定着してイヤだと思ってる、なーんていう話もあるようですけども、スピンオフの出演にOKして更にはこんな 『ジョーイ』 みたいなことするからイケナイんじゃね!? と思うんですがどうですか。

joey.jpg
ジョーイはどこまで行ってもジョーイなんだもん♪

とは言え、Soraは今でも レイチェルとジョーイにくっついて欲しかった と思ってる1人なんですけどね、えぇ。(← Friendsの話っす)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


1人でお祝い!!

2005.08.11(10:19)
thank_you.jpg

ウホッ!?

気付いたら 1マンHIT してました(゚∀゚)!!
ありがとうゴザイマス、ありがとうゴザイマス! 地味に1人でお祝いします。<ヤッター!

あとですね、今頃気付いたんですが投稿した時刻とネット上に反映されてる投稿時刻に時差があり、もしかしたら過去記事の投稿時刻を今からマニュアルで直すカモ知れません。(米東海岸時間は日本時間マイナス13時間なので。)

まぁ関係ないので大丈夫だとは思うんですが、直すことによって (記事の日付がズレるので) リンクなどにもしも支障が出てしまったら申し訳ありません。最初に謝っておきます。

うーーん・・・今直してみたんですがやっぱり変だなぁ~?
日付けとか時間とかもーメチャクチャです。超テキトーでいい加減なブログでほんっとスンマソン。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ミーシャ・バートンが魅せた、乳チラ・パンチラ・美脚チラの豪華3点セット画像はコレだ!

2005.08.10(15:59)
mischa.jpg

日本ではまだ知名度はイマイチかも知れませんが、映画 「Notting Hill」 や 「The Sixth Sense」 、アメリカの昼ドラ 「All My Children」 などに出演し、2003年にスタートしたFOXドラマ 「The O.C.」 に出演・大ヒットして瞬く間に人気者になったピチピチの19歳、ミーシャ・バートンなんですけれども、先日ビーチで行われたグラビアの撮影中に、乳チラ・パンチラ・美脚チラトリプル3点セット を惜しげもなく披露してくれたので、早速モリッとご紹介!! (画像クリックで拡大)

mischa-nipslip1.jpg
あ、カニ穴見っけ

mischa-nipslip2.jpg
衣装デロデロなんですが?

mischa-nipslip3.jpg
着替えてきま~す!あっ!?

mischa-nipslip4.jpg
見事な3点セット

mischa-nipslip5.jpg
アナタのためにズーム・イン


えー、これからもミーシャ・バートン、ミーシャ・バートンを~宜しくお願いします。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジョニー・デップがポルノ映画を計画中!?

2005.08.10(10:50)
wanka.jpg

先月公開された映画 「チャーリーとチョコレート工場」 で奇抜なキャラクター、ワンカを演じて大成功を収めているジョニー・デップだが、 型にハマりたくない彼が次に撮る映画は ポルノ映画 になるかも知れない、とドイツの雑誌・Gala に語ったそうだ。→ コチラ


って・・・ エェェェエーーーッ!?


過去に 『シザーハンズ』 や 『キャプテン・ジャック』 などの奇抜な役を演じたこともあるジョニーは、 「今のところ、コレらの類のキャラクターが必ずしも僕自身の性格から生み出されたってワケじゃないし、奇人の型にハマる俳優にはなりたくないんだ。」 とのこと。

う~ん、確かに奇人変人な役やらせたらピカイチなんですけどねぇ。

更にジョニーは続けて、 「多分僕は次に何か全く違うことをすべきなんだ、ティム(バートン監督) と一緒にポルノ映画に旋風を巻き起こすとか。 それは僕の人気を根深いトコロまで持っていってくれるんじゃないかな。」 と冗談なんだか本気なんだか分からない発言を!?

共演者で、ドイツ人の Philip Wiegratz 君12歳は、 「ジョニーは優しくて面白い人だよ。彼はドイツ語も少し話せるんだ。でも知ってる言葉と言えば 『オナラしたヤツは誰だ!?』 だけなんだけど。」 と語ったという。


いやはや・・・。
もしジョニーとティム・バートン監督がポルノ界に進出しようもんなら、そりゃ~もぉ~~大変なことになるのは必至だと思うんですが 観たい! 是非観てみたいですっ!!



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


傷心のジェニファー・アニストンにとうとう笑顔が戻った! 新恋人出現か!?

2005.08.09(15:59)
Jen_moveon.jpg

映画 「The Breakup」 でジェニファーと共演し、一時は新恋人?との噂も立ったヴィンス・ヴォーンが、傷心中のジェニファーに俳優のオーウェン・ウィルソンを紹介したとの情報が!? しかもコレが意外にもヒットして、どうやら2人は楽しいひとときを過ごしているらしい。

jen_owen.jpg
おぉー!! 意外だけど悪くないカモ~~

2人は隠れ家的なレストランへ行き、食後にジェニファーが借りている家のあるマリブのプライベート・ビーチでロマンチックな雰囲気で歩いている姿が見られたとか。インサイダーによれば、「やっとジェニファーが自分の人生を取り戻そうっていう気になり出しているのです。彼女はヨガで新たなセクシー・ボディーを手にし、エクササイズと炭水化物カットでダイエットをし、新たな気持ちで今こそ次のステップを踏み出す時期なんです。」 とのこと。

Jennifer_Aniston_Bikini.jpg
この後ろ姿はスゴイ!! ←ぇ?

また 「オーウェンはジェンが今必要だとするものを持ち合わせてるんですよ。彼は魅力的だしセクシーだしユーモアのセンスにも溢れていて、ジェンをめいっぱい笑わせてあげられるのです。彼らは頑張ってなるべく世間の目に触れないようにして、(2人の関係が) どのように進歩していくか見定めようとしています。」 とも語った。


良かった~~。 この噂がホントなら少し光が見えたね、ジェン。


それはそうと、ヴィンス兄さんの存在がいろんな意味でキー・パーソンになるのが気になるんですけども・・・
まず、ブラピとアンジェリーナの共演作映画 「Mr.& Mrs.Smith」 でジェンの(元)夫であるブラピと共演。

brad_vince.jpg
ブラピとアンジーの詳細は俺が一番良く知ってるぞー!

その後すぐに今度はブラピの(元)妻と映画 「The Breakup」 で共演。

jen_vince.jpg
いや実はさ~、前の現場でブラピとアンジーが・・・

この映画の撮影中、ジェニファーはブラピとの離婚を申請。そしてその傷心のジェンに紹介したのが、現在公開中の映画 「Wedding Crashers」 で共演したオーウェン・ウィルソン。

owen_vince.jpg
コイツも彼女と別れたばっかりだし、ジェンと話が合うはず!!

う~~~~ん!? これからはヴィンス兄さんの言動に注目しなくちゃ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ファーギーもオススメ!? 新 大人用オムツのパロディー出現!

2005.08.09(12:45)
fergie_split.jpg

コレでファーギーも安心!? 先日、ライブ中にウッカリお漏らし? しちゃって全米を震撼させた Black Eyed Peas のファーギーだが、従来の 大人用オムツ を買うのが恥ずかしい、という人の為にこんな商品は如何でしょう??ってカンジでパロられてしまった作品がコレ。

pees_2.jpg

その名も 「ファーギーのロッキン・アダルト・ダイアパーズ」。 プッ。
しかも Black Eyed Pees のCD付きだヨ♪ ヤッタね!!


是非とも商品化して頂きたいですな。そしたら Black Eyed Pees のCD欲しさに絶対買うと思う。
(ちなみに Pee とはオシッコのこと)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーの怨念か!?パパラッチがBB銃で撃たれる!!

2005.08.08(13:07)
britney-babyshower.jpg

先週の土曜日カリフォルニアにある高級住宅街マリブで、出産を来月に控えたブリトニー・スピアーズの *ベイビー・シャワー が 彼女の知人宅で行われたとされているが、その様子を写真に収めようとしていたパパラッチの1人、ブラッド・ディアス氏が何者かによってBB銃で足を撃たれるという事件が起こった。

(*ベイビー・シャワーっていうのは、出産を控えた妊婦と赤ちゃんを女友達が祝ってあげるって言ういわば出産 前祝いパーティー みたいなもんです。一般的には、妊婦が出産後に必要な (もしくは欲しい) 品物のリストを作り、招待客はそのリストの中から選んで買ってプレゼントする、っていう妊婦にとって無駄のないパーティーなわけです。)

paparazzi.jpg
足がドカタ焼けしてるとか言うな。

ディアス氏は自ら警察を呼び、軽い救急手当てを受けた後病院に運ばれたが、医師の話によると 「取り除くには(BB銃の)小さい弾が深くめり込み過ぎていて、(取り除けば) 永久的な損傷を引き起こすことになるかも知れない。」 のだとか。またディアス氏は、「こんな事が起きたなんてホント信じられないし、ショックを受けているよ。弾はブリトニーのセキュリティー・ガードから飛んで来たと確信している。確実に告発する。」 と強気の構えだ。

paparazzi2.jpg
撮られる立場になってみた

これを受けてブリトニーのセキュリティー・ガードは否定しているが、警察は (BB銃を) 撃った人間は殺人未遂の罪に問われることも有り得ると警告したとか。

britneykevin-babyshower.jpg
ちなみに俺でもないからね?

でまぁ、パパラッチの1人や2人撃たれようが刺されようが知ったこっちゃ無いってカンジでモリモリと執り行われるベイビー・シャワーはと言うと・・・参加者の中にはブリの母親リンさん、妹のジェイミー・リンや従兄弟も含まれていたよう。(画像クリックで拡大します)

britney-babyshower2.jpg
あそこにパパラッチが1匹・・・パパラッチが2匹・・・

britney-babyshower3.jpg
ブリよ、その手に持ってる飲み物はナンダ??

britney-babyshower7.jpg
ま、まさか・・・


カクテルじゃあるまいな!?


britney-babyshower4.jpg
お、お姉ちゃんアルコールはダメだって・・・by 妹ジェイミー・リン

britney-babyshower5.jpg
飲酒がバレてカクテル没収!?

代わりに与えられてるソフトドリンクって言うかフローズン・アイス・コーヒーの類だと思うんですけど、サイズがデカすぎ。さすがに飲み過ぎたのか

britney-babyshower6.jpg
お~~っとっとっとっと

支え無しじゃ歩けなくなってた・・・(´Д`;)

また、このベイビー・シャワーの翌日クルーズに出掛けたブリは 変なビキニ 着て日光浴。

britney-paradise.jpg


え?

britney-paradise2.jpg



エェーッ!?


britney-paradise3.jpg


な、なんかスゴイなー。ブリって・・・



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スペースシャトル 「ディスカバリー」 の帰還は明日に延期

2005.08.08(04:07)
shuttle.jpg

フロリダ州ケネディ・スペース・センターは、米東部時間8日午前4時46分 (日本時間同日午後5時46分) に予定していたスペースシャトル 「ディスカバリー」 の (同センターへの) 帰還を悪天候により見合わせた、と発表した。

現在フロリダ上空全体が雲で覆われているため、帰還には不向きの天候と判断し午前4時46分の着陸を見合わせたが、再度午前6時22分 (日本時間午後7時22分) に着陸を試みるとのこと。午前5時頃 (日本時間午後6時) に帰還にGOサインを出すかどうか判断するらしい。

また、悪天候が続く場合はカリフォルニア州のエドワーズ空軍基地が予備の着陸地点として用意されているが、万が一午前6時22分の帰還も見合わせることとなった場合には、明日改めてケネディー・スペース・センターへの帰還を試みるとのこと。


頑張って今まで起きてたのに・・・(´Д`;)<眠いよ~~


追記:
今日の帰還は無くなりました~~。結局フロリダを厚く覆ってる雲の所為でGOサインが出せなかったようです。やはり安全を一番に考えるとこの決断で間違いはないでしょうね。と言うことで、シャトルの帰還は24時間延期となりました。
明日の帰還予定時刻は米東部時間午前5時08分 (日本時間9日午後6時08分) 、それがもしダメなら午前6時43分 (日本時間午後7時43分) とのことれす。

Soraは今から寝ます。グゥ~~~



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


生放送でジェシカ・シンプソンが晒したスゴイ顔画像!

2005.08.06(10:19)
jess_TRL.jpg

歌手ジェシカ・シンプソンのスクリーン・デビューを飾る映画 「The Dukes Of Hazard」 が昨日公開とあって、連日プロモーションに大忙しのジェシカだったわけですが、公開当日の朝彼女は 「LIVE Regis and Kelly」 っていう朝の人気トーク番組に(いつもの男性ホスト、リージスが休暇を取ってるため)ゲスト・ホストとして出演してたんですよ。ま、モチロン宣伝がメインで。

したらですね、いつもは生放送なんですけど、どうやら昨日の放送は前日録画されたものだったらしく、カットされてたシーンがあったようなんですよー。もしくはCM中だったのかな?

事は、金曜日の名物であるグリル・クッキング・タイムのコーナーで起こったよう。ゲストは アイアン・シェフ・アメリカ に初の女性料理の鉄人として出演している Cat Cora で、ポークチョップかなんかを作ってたんだけど、一体その横でジェシカは何をしてたかと言うと・・・


ショット・グラス片手に一気!!


jessica_drink.jpg
まるで銭湯でコーヒー牛乳飲むかのような姿勢

jessica_drink2.jpg
眉間に力入りすぎだよジェシカ・・・

jessica_drink3.jpg
おぉ~っと、一気に飲み干した!!

jessica_drink4.jpg
ひょーーーーーっ!

jessica_drink5.jpg
プハァー、ゲプッッ

jessica_drink6.jpg
あ、ヤバッ。全国のみなさんゴメンナサイ・・・


まぁ録画とは言え、朝っぱら景気付けに一杯引っ掛けるわ、ものっそい顔を (カットされてたけど) 全国に晒しちゃうわ、と相変わらず天然炸裂のジェシカなんですが、それでもやっぱりジェシカは可愛いと思うー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パリス君♂がパリス♀に買い与えたカジュアル婚約指輪はコレだ!

2005.08.05(13:00)
paris-hilton-latsis.jpg

たとえパリス♀がパリス君♂の両親に好かれてなくたって、(パリス♀の)セックスビデオが流出したのがバレたって、2人の気持ちは変わんないんだもーんってカンジで相変わらず仲良しのダブル・パリスなんですが、先日パリス♀が婚約指輪が重過ぎて指が痛い、とかとんでもないワガママをブー垂れたところパリス君♂が代わりにカルチェの指輪を買って与えたなんていう お金の無駄遣いもそろそろいい加減にしろよ、おまいら? ってつい呟いてしまった記事がありましたけども、そのカルチェの指輪を付けたパリス♀の画像を発見!!

paris2-ring.jpg
この赤○付けたトコ!あ、確かに身軽そう?でもカルチェ

paris2-ring2.jpg
おぉーっ!!ものっそいシンプルで可愛い~


この指輪欲すぃ~~




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


オーランド・ブルームが愛するのはコノ人だけ?ケイト・ボスワースと復縁か!?

2005.08.05(08:51)
kate-bloom_sydney.jpg

くっついたり離れたり大忙しの俳優オーランド・ブルームと女優ケイト・ボスワースのカップルだが、またまたまたヨリを戻したようだ。

ジュード・ロウのベビーシッターとの浮気の波紋が何故か彼らにまで飛び火し、一時はケイトとオーリーの関係に亀裂が入りかけていたが、どうやらオーリーがまたまたオーストラリアのシドニーまで足を運び、ケイトとの関係を無事修復させたらしい。画像は昨日シドニーで2人仲良く犬の散歩をしているところを撮られた模様。

kate-bloom_sydney2.jpg
もぉ~~!友達だからってむやみに女の子とキスしないでね!?

kate-bloom_sydney3.jpg
キスはアタシ以外としちゃダメなんだからァ~~

ふぅぅー(´Д`;)<お幸せに。


追記:
画像をチョビっとだけ追加しまッす!!

kate-bloom_sydney4.jpg
お砂糖いくつ??

kate-bloom_sydney5.jpg
オーリーの膝に挟まれちゃいますた。助けてくらはい・・・by 犬




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


早撮り!傷心ジェニファーが魅せたヴァニティフェアのグラビア画像!

2005.08.05(02:30)
jen_vanityfair.jpg

先日→ コチラ の記事でもお伝えしたように、傷心のジェニファー・アニストンがブラピとの離婚や今の心境などをヴァニティーフェア誌に打ち明けたわけですが、その来月発売される同誌のグラビアがすでにネットに流れてました!

ってことでモリッと一気に公開。(画像クリックで拡大します)

jen_vanityfair2.jpg

jen_vanityfair3.jpg

jen_vanityfair4.jpg

jen_vanityfair5.jpg

jen_vanityfair6.jpg

jen_vanityfair7.jpg


ブラピのことなんてサッサと忘れて、早くいい人見つけてね・・・



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


やっぱりブラピは事実上のパパだった!?

2005.08.05(01:57)
aj_maddox.jpg

あぁ・・・。これでもうジェニファーの撃沈決定だな 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

USウィークリー誌が伝えたところによると、ブラピがカリフォルニアのランカスターで日本市場用の、エドウィン・ジーンズのコマーシャル撮影を行っていたところ、アンジェリーナ・ジョリーの息子マドックス君がブラピの姿が見えなくなると泣き出し、 「Where is my DADDY!?(パパはどこーっ!?)」 と叫び始めたと言うのだ。

やっぱり!!

この記事 の最後の方にも書いてたんですけど、アンジーがブラピを子供達の 「パパ代わり」 に容認したとは思ってましたが、まさかすでに パパ呼ばわり させてたとは!?

つーか、なんでマドックス君がブラピの仕事場に居るんですか?アンジーも来てたんですか??
それともブラピが1人でマドックス君を現場に連れて来たってゆーんですかぁぁー!?

あぁ~~ジェ二ファ~~、気をシッカリ持つのよ~~ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジェリーナ・ジョリーがブラピを乗せて空の旅へ!?

2005.08.04(11:30)
angbrad.jpg

あのですね、ワタクシSora@管理人は只今傷心中の ジェニファー・アニストン の長年の大ファンでして、 こんなページ 作って公開しちゃうぐらい大好きだし応援してる女優さんなわけですよ。

だからね、 ジェンの痛み はSoraの痛みっつーぐらいにブランジェリーナの2人には怒りや、とまどいを覚えるわけです。でもまぁ彼らも人間だし、お互い 『運命の人』 だなんて思い合っちゃってるわけだし、しょうがないかって諦めてたんですよ。



この画像見るまでは。





brangie_airplane.jpg
雲の上まではパパラッチも付いて来ないしぃ~

アンジーは昨年パイロットの免許を取得して、Cirrus SR22-GS というシングル・エンジンの小型飛行機を所有しているらしいのですが (↑画像) 今週の月曜日にLAで、隣りにブラピ、後部座席にインストラクターを乗せて空に旅立とうとしてるところを激写。

・・・・・ってもーホント、なんなのアンタ達?

ジェンが辛さのあまり、泣きながら海ん中入ってって叫んでるっつーのに
お2人は 仲良く空中デート とはおめでてーな。見てるコッチが泣きそうです。


追加:
画像をいくつかアップしまっす!

ang_brad_plane2.jpg

ang_brad_plane1.jpg

ang_brad_plane0.jpg




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


違うモノを突いちゃったジュード・ロウのビリヤード台がオークションに!?

2005.08.03(15:25)
pool-table.jpg

婚約中のジュード・ロウとの浮気をタブロイド誌に吐露し、ジュードとビリヤード台の上でセックスしたと詳細まで告白したベビーシッターだが、その噂のビリヤード台がeBayでオークションに掛けられてることが分かった。
コチラ

daisysexonpooltable.jpg
ボールが辺りに飛び散るほど激しいセックス・・・なんかの映画かよ。

説明には、ジュードがニューオリンズで映画 「All The King's Men」 の撮影中に借りていた家に、このビリヤード台も家具の一つとして貸し出されていたとあり、証拠としてその際の領収書や、損傷の場合ジュードによる個人賠償へのサイン、実際に家にこのビリヤード台があったという公証声明などがあるとしている。また、移動させる際に解体はしたが、(ジュードも使用したであろう)同じボール・キュー・(緑色の)も台に含まれてるとのこと。ちなみにお値段は2300ドル(約25万円)から。


まぁ今んトコ誰も賭けてませんが、クラブとかブラック・ライトを使ってるような場所にこの台は置かない方がいいと思いますよ。多分シミが浮き彫りになる・・・ ってゆーか、なんでもかんでもeBayに出品すりゃいいってもんじゃないっつーの。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジュード・ロウに裏切られたシエナ・ミラーは、実は妊娠していた!?

2005.08.03(10:40)
sienna.jpg

婚約者のジュード・ロウにベビーシッターとの浮気を公開で謝罪され、婚約は破棄するとも伝えている女優シエナ・ミラーだが、スター誌によると、どうやらシエナは現在妊娠していると言う。ソースが語ったところによれば、シエナとジュードは 例の浮気 が公になる2日前に(彼らの)家族と友人たちに シエナが妊娠9週目 だと発表したばかりだったのだとか。

ひぃ、酷すぎるーっ!! コレが事実なら酷すぎだっちゅーの。>ジュード

確かに昨日だか一昨日、この期に及んでジュードがシエナに 「僕の子供を産んで欲しい」 とかいう、ふざけたことほざいた記事を読んで呆れ返ってたんですけども、その言葉の裏にはこういう理由があったのかー!? 2人は子供の名前まで話し合っていたとされ、これでシエナの傷心・衰退ぶりに説明が付きますな。


そしてシエナもベビーシッターも去った今、1人で子供3人と遊ぶジュードの姿が。

jude_merygoround.jpg
これからは鉄のパンツ(鍵付き)履くから許してぇ~~


追記:
この記事を訳した記事には妊娠9週目ってなってたんですけど、他のソースには6週目となってるので、現在シエナが正確に何週目なのかハッキリしてません。悪しからず・・・


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


サンドラ・ブロックがパン屋の店員に!?

2005.08.03(09:44)
sandraB.jpg

先日、バイカー兼司会者のジェシー・ジェームスと極秘結婚して幸せ真っ只中にある女優サンドラ・ブロックだが、彼女の実妹・プラドさんがバーモント州のモントピーリアーでパン屋 「Gesine's Confectionary」 を開店させるとあって、グランドオープニングの今日 (サンドラ自らが) カウンターで売り子をかって出て、お店は 商品売り切れ大成功 を収めたようだ。

sandra-counter.jpg
へぃ~らっしゃぁ~~い!!今日は何にいたしましょ?

お店には長蛇の列が出来、午前中半ばには品切れ状態となってしまったため、慌てて妹のプラドさんがキッチンに戻って作り足すようなハプニングまで起こったらしい。

sandra_sis.jpg
ワタシが妹のプラドです。グロリア・エステファンじゃないわよ。

プラドさんはサンドラと共に映画の製作会社 「Fortis Films」 を経営しているが、何か新しいキャリアに挑戦したいということで今年の1月、(プラドさんの)夫と共に近所の閉鎖されていたお店を買い取り、パン屋に改装させたのだという。

サンドラ姉妹は、(サンドラの)名声を利用して宣伝するつもりはない、と言い店内のカメラマンやテレビクルーの出入りを拒否したとか。またサンドラは店内で彼女の映画の話に答えることを断り、早い時間に大成功を収めたことについて 「味や品質がモノを言っただけよ。彼女のマカロンは美味しくて有名なの。」 だそうだ。


ちなみにマカロンっつーのは、卵白とお砂糖とバニラエッセンスと大量のココナッツを混ぜ合わせて焼き上げた、ものっそい甘いけど ウマーッ!! な焼き菓子のことれす。

macaroons7.jpg
Soraは 「Godiva」 のマカロンが一番好き~!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


セックス禁止令を敷かれたブラピが禁煙を決意!?

2005.08.02(15:27)
brad_pitt.jpg

長年の喫煙者であるブラピが、アンジェリーナ・ジョリーによる 「セックス禁止令」 の脅かしによって 禁煙 したと言われているらしい。情報筋によれば、アンジーは煙草の匂いが大嫌いなのでブラピに セックスか?禁煙か? との最後通牒を与えたのだとか。


んで、セックスを選択した と。正直者だなー。


おまけに、その禁煙するまで 「セックス禁止令」 を敷いた張本人であるアンジーは、数ヶ月前イギリスにある アダルトショップ に赴き、皮製のブラシャーやパンティー、セックス教本、5000ドル(約55万円)相当ものレースの下着を恥ずかしげもなく買っていたと言われていて、店員によれば彼女がイギリスに滞在しているときはよく店に来る、とのこと。

で。

ココからちょっと映画のネタばれなんですが、2人が共演した 「Mr.& Mrs.Smith」 の中でアンジーがSMの格好してるシーンが出てくるんですよ。だもんで、恐らくアダルトショップに赴いたのは映画で使用するコスプレのため?とか思ってたんですが、普通自分で買わないよな? よっぽどのことが無い限り、スタイリストさんか衣装担当が用意すると思うんですけどー。

ってことは・・・やっぱり自分用なのか。


ちなみにブラピが禁煙してから2週間が経過したようなんですが、1週間ほど前にはブラピ豪邸にアンジーが引っ越したとも言われてるわけで、アタシと子供2人と住みたいならタバコは一切禁止よ、ってゆーのも禁煙させた理由の一つかも知れませんね。

そんな即席ブランジーファミリーが住んでるとされる、マリブあるブラピ豪邸がコレ↓

brad_house.jpg

brad_house2.jpg

brad_house3.jpg

brad_house4.jpg


はぁぁぁ。 羨ましい・・・


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


Black Eyed Peas のファージーがライブ中にお漏らし?それとも・・・!?

2005.08.02(03:04)
fergie5.jpg

Black Eyed Peas の紅一点でセクシーなファージーが、ライブ中に興奮しすぎたのか とある部分WET & WILD な事に!!


ファージー!!一体アータに何が起きたって言うのじゃー??


fergie_wet.jpg
それは汗?お漏らし??それとも・・・???

fergie_wet2.jpg
後ろからもプリプリ~~


おいおい。マヂか??


もうね、コメントのしようがありません。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・アニストンは今でもブラピを愛してる!?

2005.08.02(01:47)
jen.jpg

現在ブラッド・ピットと離婚調停中の女優ジェニファー・アニストンが、2人の離婚と今の心境についてヴァニティー・フェア誌に打ち明けたようだ。

ジェニファーは、ブラピがアフリカのビーチでアンジェリーナ・ジョリーと彼女の息子マドックス君と一緒に遊んでいる写真を見た時、血の気が引くような恐怖を覚えたと言う。

brad_angelina_beach.jpg
どっから見ても仲良し家族な光景に Σ( ̄ロ ̄ll)<ヒィィィィー

「(この写真によって)世界中がショックを受けたように、私もショックだったわ。もし私が怒りや痛みや困惑を感じなかったと言うなら、そんなのただのロボットでしょうに。あの写真が私の今年1年のハイライトの一つになったとは言えないけど、一体誰がその状況になって 『(3人の姿が)微笑ましくない?とっても楽しそうだわ~』 なんて言えるの?」 とジェニファーは語った。
また彼女は、ブラピとアンジーが出逢うキッカケとなった共演映画 「Mr.& Mrs.Smith」 の撮影中には(2人は)交際をスタートさせてなかったと思う、と語り 「彼が体の関係から(アンジーと)情事を始めたとは思わないわ。でも(撮影中に)彼女に惹かれてしまったんだとは思います。」 とも。


うーーーーん。 心の浮気は厄介です!!


離婚の原因の一つに度々取り上げられるジェニファーの出産拒否やキャリア優先、と言った噂については 「ホントにイライラするの。私は一度も子供を欲しくないなんて言ったことはないし、むしろ欲しかったし今でも欲しいし、これからだって自分のキャリアのために(出産の)経験を諦めるようなことはしないわ。」と完全否定した。

ジェニファーとブラピはもう言葉を交わしていないということも明らかにしたが、疎遠になってしまった夫・ブラピのことは 今でも愛している と打ち明けたようだ。ジェン曰く 「一生彼のことを愛し続けるでしょうね。だって彼はホントに素晴らしい男性だもの。」 と。


ジェン・・・早く元気になってね。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


結婚記念日@Sora管理人

2005.08.01(02:39)
forkpoint.jpg

えーと、私事なんですが今日は ?年目 の結婚記念日だったりなんかしちゃったりして、更新がままなりませぬ。せっかく覗きに来て下さった方、申し訳ありませぬー。

ってことでコレから出掛けて来ますので、帰って来次第モリッと更新します。

それではまた後で~~(゚∀゚)ノ~~



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
