
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハリケーン 「カトリーナ」 の被害はアメリカ史上最悪!?

2005.08.31(21:12)
Katrina.jpg

先日ルイジアナ州・ミシシッピー州・アラバマ州・フロリダ州を直撃したハリケーン 「カトリーナ」 がもたらした被害は果てしなく、どうやらアメリカ史上最悪の天災被害になるようだ。特に海抜より遥かに低いルイジアナ州・ニューオリンズに至っては現在約80%が浸水しており、今後バクテリアや蚊(ウェスト・ナイルスとか)などの問題も深刻化しそうだと言う。


Katrina5.jpg
地形がボール型のようなニューオーリンズは現在湖状態

Katrina6.jpg
見えるのは見渡すかぎりの屋根

Katrina7.jpg
水を汲み出さない限り減らない水位

Katrina8.jpg
も~~まさにウォーター・ワールド

何千・何万という人達が一瞬にしてホームレスになり、水も食料も無く財産を全て失った市民たちによってスーパーなどで窃盗や、カージャックが相次ぐといった事態が各所で起きているため、かなりの混乱を招いている。また中には AK-47マシンガン を盗んだ男が警察官の頭を撃ち抜いて逃走しているという情報まであり、とても危険な状態が続いている。

katrina4.jpg
靴のサイズを確かめてる余裕がスゴイ

Katrina9.jpg
大手スーパーのウォル・マートは公に門戸開放・大放出の太っ腹

Katrina10.jpg
警察官だって人間なんです

katrina12.jpg
ハイアット・ホテルの窓もほぼ全壊

Katrina3.jpg
木材の如く一緒に流された車たち

Katrina2.jpg
救助が来るまで丸2日立ったまま水に浸っていたという40歳の女性の手


いやはや。
今回の災害はハンパないですホント。こんなヒドイの見たことないっす。
昨年フロリダに4つの大型ハリケーンが直撃して、Soraも少なからずハリケーンの被害を受けた1人なので、彼らの痛みや抱えるストレスはある程度分かるんですけど、ココまでヒドイとちょっと想像付きません。なんて言うか 9/11 の時に似たショック受けてますマヂで。

テレビの前から離れられないし、彼らの絶望にも似た叫びを聞きながらレポーターと一緒に涙流してます。なんつーかホント胸が痛い・・・


そんな中。
ほぼ崩壊した街にて、かすり傷一つ負っていないキリスト像は一体何を意味するのだろうか・・・


katrina15.jpg
おぉ神よ、迷える子羊を救いたまえ・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


セクシー女優パメラ・アンダーソンの乳首はエスプレッソで出来ている!?

2005.08.31(12:18)
pamela_nip_slip.jpg

アメリカに住んでると、ノーブラで乳首ポチッとさせたまま外を歩いてる人を見掛けることなんて珍しくも何ともないんですが、セクシー女優パメラ・アンダーソンは、もし 敢えて黒くて乳首の立った いやらしい胸にしたいならソレにはコーヒー、特に濃いエスプレッソが効果的だとエル誌に語ったらしい。 (*´・д・)<ェ?

エスプレッソが大好きで一日中エスプレッソを飲んでいるというパメラは、 「たとえアタシのママが 『何バカなこと言ってんの?』 って言ってもアタシの乳首にはエスプレッソが効くのよ。エスプレッソを飲むたび乳首に流れてるって感じるの。まぁコーヒーでもいいけど、エスプレッソなら確実だわ。乳首にそのまま流れて集まっていくんだから!!」 と語ったとか。


・・・・・ (゚Д゚ )ハァ??


ってワケわかんねー。ナニソレ??
だったら是非ともパメラ姐には、乳首からエスプレッソを垂れ流して奇人変人コーナーに出演して欲しいです。母乳と混じってマイルドよ~~とか言いながら。 まぁきっと色素が沈着するとか、そういった類のことを言いたいんだとは思いますが、さすが発想が一般ピーポーとは違うパメラ姐。

Pamela_Black-Nipps.jpg
乳首を際立たせてこそナンボのもんやねん

pamela_nipps-slip2.jpg
シャツを持ち上げるほどハードな乳首

pamela_nipps-slip3.jpg
ドレスがズリ落ちるのを止めるほどハードな右乳首


確かに若かりし頃のパメラ姐のビーチクは・・・

pamela_young-nip.jpg
まだまだ発展途上の柔らかそうな乳首


なんかもうどうでもいいし。(←じゃあ記事にするなっつーの)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジーの養女ザハラちゃんを抱っこするブラピの姿を発見!!

2005.08.30(05:30)
brad_zahara.jpg

先日アンジェリーナ・ジョリーとその子供達が、新作映画の撮影でカナダにいるブラピを訪ねて 仲良く恐竜博物館に足を運ぶ姿がパパラッチされた 事実上の4人家族ブランジェリーナ・ファミリーだが、今度はブラピがニューヨークで撮影中のアンジーを訪れ、更には ザハラちゃんを抱っこしてる姿 を初めてパパラッチされた。

あぁ・・・ジェニファーがこの画像を目にしないことを祈ります (  ̄人 ̄ ) <ドウカ ドウカ・・・


brad_zahara2.jpg
うわぁ~~、ザハラちゃん小っちゃーい

brad_zahara3.jpg
最近このピンクのバンダナがお気に入りなの~

brad_zahara4.jpg
ザハラは俺が娘として育てるんだーっ

brad_zahara_maddox.jpg
右手にザハラちゃん、左手にマドックス君でご機嫌パパ?


マドックス君はすでにブラピを パパ呼ばわり してるようですが、なにやら最近ではアンジーすらも外でブラピをハズバンド(夫)呼ばわりしてるらしく、奴らったらも~~すっかり公認家族ですぜダンナ。チッ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


東西ギャングスター・ラッパーの抗争再熱なるか!? デス・ロウ・レコードのCEOが撃たれる

2005.08.30(04:49)
WhosYour-Diddy.jpg

心機一転!改名宣言 をして、先日新しい名前を 「“P” を取った 『Diddy』 にする!」 と発表した Diddy 。その Diddy が司会を務めた今年の 「MTV Video Music Awards」 が先週の日曜日にマイアミで開催されたのだが、その前夜にマイアミのショアー・クラブで行われたミュージシャン・Kanye West を讃えるパーティーにて、デス・ロウ・レコードのCEO、シュグ・ナイト氏が太ももを撃たれるという事件があった。


sugeknightshot.jpg
確か元NFLプレーヤーなので、えっらいデカイ

sugeknightshot2.jpg
体格良すぎて撃たれてもピンピンしてる

犯人はこの後すぐ逮捕されたが、この事件で多くの人の脳裏に駆け巡ったのは、恐らくこの2大ラッパーの死。


2pac_Biggie.jpg
Tupac と Biggie Small


この辺の話は長くなるので簡潔にまとめちゃいますが要は、ウェスト(LA) vs イースト(NY) のギャングスター抗争は、ウェストサイドの Tupac と イーストサイドの Biggie とが個人的に仲良くしてたことによって比較的落ち着いていたものの、Biggie の別居中の妻フェイス・エヴァンスが Tupac と浮気した (とされているがフェイスは否定) という噂が引き金になり抗争が再熱。

2pac_Faith.jpg
アタシはやってないってばぁ~、ヘロヘロ~~


1996年9月、Tupac はラスベガスで行われたマイク・タイソンの試合観戦後、横付けされた車から銃撃を受けたにも係わらず数日間生き延びたが、13日の金曜日に死亡。その後、Tupac の死を計画したのは Biggie だと噂されたが事実無根、 Tupac の死を誰よりも悲しみ涙を流した本人こそ Biggie だとも言われている。

とにかく、抗争をコレ以上続けたくないと感じた Biggie は Tupac の死後から数ヶ月後 「Going Back to Cali」 という曲をリリースし、プロモーションがてらに話を付けるつもりでロサンゼルスに赴いたが、残念ながらウェストサイドのギャングスター・メンバーに銃殺されてしまった。

両事件とも未だ犯人が確定されていないものの、この2人の殺人に関与してると言われているのが、LA警察と (Tupac がレコード契約していたデス・ロウ・レコードのCEOで、しかもTupac に多額の借金があったとされる) 今回撃たれた シュグ・ナイト氏。 ほいでもってその銃殺された Biggie の大親友だったのが Diddy だ、ってカンジなわけですよ。

Biggie_Diddy.jpg
Biggie ノ ウラミ ハラサデオクベキカ・・・


う~~~~~ん、なにかプンッと匂いますなぁ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


米本土直撃ハリケーン 「カトリーナ」 の被害拡大か!?

2005.08.29(11:59)
Katrina_anime.gif

いや~~~~~~、スゴイことになってます。ハリケーン 「カトリーナ」。

現在ちょうどニューオリンズの辺りをハリケーンの目が通過したトコなんですけども、ニューオリンズは海抜より遥かに低いので、もしかしたらニューオリンズはこのまま湖になっちゃうんじゃね?ってゆーのはぶっちゃけシャレになってません。

Katrina_big-wave.jpg
こ、怖っっ!!


先週末にフロリダ南部を通過して7名もの死亡者を出したカトリーナですが、マイアミ近辺を通過した時ってまだ大して大きくなかったわけですよ。トロピカル・ストームが、カテゴリー1のハリケーンに変わるか??ぐらいの大きさだったわけ。にもかかわらず、かな~りのダメージ。 (画像クリックで拡大します)

kat.damage_miami2.jpg
屋根吹っ飛びました

kat.damage_miami3.jpg
ボート漕いだほうが早い

kat.damage_miami4.jpg
一瞬、水上マーケットかと思った


それがフロリダをぶった切った後、北上しながらどんどん勢いを強めていき最大カテゴリー5を遥かに超えるハリケーンに成長して、最大風速175マイル (約90m) の数字を見たときはひっくり返りましたよマヂで。ルイジアナ州・ミシシッピー州・アラバマ州の沿岸は消えると思いましたよマヂで。この時ばかりはさすがにバーボンストリートが幻と消えると確信しましたよマヂで。ホントありえない。

とは言え、上陸する直前で最大風速は135~145マイル (約70~75m) ぐらいまで落ちたので、かろうじてサバイバル可能なサイズのハリケーン直撃にはなりましたが、それでも被害は計り知れないでしょうな。

ちなみにSoraん家 (フロリダ州の東海岸側) の近所はほとんど影響なかったです、今回は
でも、もうすぐ本格ハリケーン・シーズンに突入するので、もし更新が数日間ブッツリと途切れたら、あっコリャ停電してる可能性が高いな、可哀相にのう、と哀れんでやってください。<?



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジェリーナ・ジョリーの養女は孤児ではなかった!?

2005.08.26(11:36)
ang_zahara-smile.jpg

先月アンジェリーナ・ジョリーがエチオピアの孤児院から迎えた2人目の養女ザハラちゃんだが、ザハラちゃんの産みの母親はエイズで亡くなったと報道されてきた。ところが英サン紙が報道したしたところによると、ザハラちゃんの実母 Mentewab Dawit さんは生きており現在18歳なのだと言う。


zahara_real-MOM.jpg
ワタシがザハラの実母 Mentewab でぇ~す! ザハラが元気そうで嬉しいわ

今のところコレ以上の詳細は明らかになっていないのですが、 確かに良く見てみるとソックリなような気がしなくもないって言うか目的は何なんっすかね。もしこのスクープがホントなのであれば、何故アンジーは (ザハラチャンの母親は) エイズで亡くなったと嘘を付いたのか?? 何故今になって Mentewab さんは姿を現す気になったのか??

ang_zahara-hold.jpg
ザハラはもうアタシのもんよ。返さないんだからーっ




って、もぅ・・・・・ どうなってんのーっ!?





brad_fag.jpg
ったくぅ~~、実母と話はキチンと付いてるハズじゃなかったワケぇ~~? >アンジー

brad_fag2.jpg
これだから女は嘘ツキっだって言われんのよーっ、キィィィーッ!!


jolie-autograph.jpg
今頃気付いたか、プ。 >ブラピ


追記:
挙がって来た記事によれば Mentewab さんは残忍なレイプの被害者で、その4ヵ月後に妊娠していることが判明。彼女は産む決意をし今年1月に出産、Setota ちゃんと名付けた。Setota とは GIFT という意味なんだとか。

家族は経済的な理由で Setota ちゃんを里子に出すことを薦めたが、Mentewab さんはなんとか自分で育てようと努力した。ところが貧困は彼女の生活を圧迫し、1日食パン1枚食べるのがやっとの毎日で母乳は殆ど出ず、Setota ちゃんが栄養失調で死にかけてしまったために仕方なく彼女を手放したのだとか。

この事実を突き止めたサン紙が彼女を見つけ出し、Setotaちゃん=ザハラちゃんが養女としてアンジーに引き取られたことを伝えると Mentewab さんは ザハラちゃんにより良い人生と素晴らしい家族を与えてくれているアンジーにとても感謝する、と語ったらしい。


う~~~む。
ザハラちゃん受け入れの裏にはこんな切ないストーリーが隠されてたのですね。
アンジーはこの事実を知っていたのでしょうか?



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


トム・クルーズ少年の恥ずかしい女装画像!

2005.08.26(00:46)
Tom_teenage-pics.jpg

女優のケイティ・ホームズとの交際発表~婚約~現在までの間に世界中を震撼させるほどの奇行を繰り返してきたトム・クルーズだが、今日発売のサン紙にトム君の 消し去りたいぐらい恥ずかしいであろう 少年時代の女装画像が掲載されてしまったようだ。


Tom_teenage-pic2.jpg
オズの魔法使いのドロシーでっす!! by トム子(中央)

Tom_teenage-pic3.jpg
紅もシッカリ差してます by トム子(右)

トム君の少年時代の友人によると、これらの画像はハロウィーン・パーティーでの仮装らしいです。
またトム君は(ふざけて)全裸で外を走りまわるのが大好きだったのだとか。


Cruise_naked.jpg
まぁ相当モテたんでしょうねぇ。 恐らく殿方にも。


なんていうか、奇行は昔から だったわけで。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニー・スピアーズのヒモ夫がやっと就職!?

2005.08.25(21:33)
Britney_Kevin-Gets-A-Job.jpg

来月に出産を控えたブリトニー・スピアーズのヒモ夫、ケビン・フェダーライン氏がどうやら1年以上ぶりに職に就くことになったらしい。ケビンさんは元々バックダンサーで、ケビンさんに一目惚れしたブリトニーが (彼を) 自分のツアー先に同行させたことから2人の関係は始まったわけだが、ケビンさんはそれ以来無職という 完璧ヒモ状態 だった。

サン誌が伝えたところによれば、ケビンさんはダリン・ヘンソン氏のダンス教室で インストラクター として雇われたのだとか。ダリルさんは振付師として良く知られており、過去に ブリトニー やインシンク、ジェニファー・ロペスなどの振り付けを担当したことがある。最近では演技や演出業にも手を広げている。


ってことなんですが。
要は、いい加減 何の役にも立たない ヒモ夫の不甲斐なさにブリが動いたってことでしょうな。ブリやインシンクの振り付けを担当していた振付師ですから、ブリから頼まれたダリルさんが 断り切れず 彼らを助けるために手を差し伸べてあげた、ってゆーカンジの匂いがプンプンしますけども。

最近では、2人の派手なお金遣いに加え、ヒモ夫・ケビンさんとケビンさんの(元恋人との)子供2人の養育費まで面倒を見ているため、ブリは経済的に苦しくなり身重の身体にムチ打って急ピッチでアルバム制作をしている、との専らの噂ですので、いい加減働けよ! っていう妻からヒモ夫への無言の圧力でしょうな、きっと。

Britney_BigBally.jpg
今日もアタシはレコーディングよ



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


またまた1人で地味にお祝い!!

2005.08.25(15:04)
Jump-Jump.jpg

ウッホ!ウッホ(゚∀゚)!!

いつの間にやらサクッと 2マンHIT してまして、嬉しい限りでごさいますよーホント。
ありがとーゴザイマス、ありがとーゴザイマス。
ついこの間1人で地味に 1マンHIT のお祝いしたばっかなんですが
また今回も地味に1人で歓喜させてもらいます!!


すっげー嬉しいぃーっっ!!


おまけにもう一つ。
人気blogランキング の方も登録カテゴリー内で 10位 まで上がることが出来ましたぁぁー。
(T∀T) <あぁ、夢のよう・・・夢なら覚めないでぇぇ~~
みなさまの 1日1回ポチッ っていうバファリン並に優しいクリックによって
素敵な夢を見させてもらいました。ギャランドゥー! ヒデキ感激(* ̄∇ ̄*)!




↑↑コレ↑↑ は ヒデキ還暦!! までカウントダウンしちゃうんだぞなもしー、なティッカー。


・・・・・ぇ、えーと。

これからも是非とも、1日1回 左上プロフィールのトコロにある ←を ポチッとしてやってくださいませませ。 ○┓ペコペコ
今後も ババラッチの憂鬱 を宜しくお願いしますです。

Sora@管理人



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


二コール・リッチーの書き下ろし小説が発売決定!

2005.08.25(12:17)
Nicole_HIV-help.jpg

2週間ほど前、二コール・リッチーが本を出版するとの噂が持ち上がってたものの、発売日は未定ってことだったのでどうなることやら?と思っていたんですが、何やら発売日が今月末8月30日に決定したようで、タイトルは 「The Truth About Diamonds」 になるもよう。ちなみにこの本はエッセイではなく 小説 らしいっす。

二コールが語ったところによれば、クローイ・パーカーという名前の女の子が主人公の物語で、二コール自身がモデルの話ではないとのこと。まぁ多少は自分の過去の経験に色を付け加えたような部分は無きにしも非ずと認めた上で、ストーリーは完全にフィクションなんだとか。

nicole_book.jpg
フォトショ使いすぎなんじゃないかと・・・まるで別人


おまけ:
先日、LAのカバナ・クラブへ足を運んだ二コールがパパラッチされたチラリビーチク。

richie_cabana5.jpg
あ、見えちゃった!

richie_cabana2.jpg
うーん、ちょっと細すぎな気も・・・あばら出てるよ



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


映画デビューのジェシカ・シンプソンが撮られた最新パンチラ画像!!

2005.08.25(11:09)
jessica_BigSmile.jpg

先日公開された 「The Dukes Of Hazard」 でスクリーン・デビューも飾り、セレブ度が果てしなく上昇していく歌手のジェシカ・シンプソンだが、プロモーションの移動中にパパラッチに パンチラ を激写されてしまった。


殿方の皆さま、お待たせしました。ジェシカのパンチラですよー。

Jessica_pantie1.jpg
見えそうで、まだ見えない

Jessica_pantie2.jpg
乳が溢れ出しそう

Jessica_pantie3.jpg
あっっ!! でも良く見えなーい・・・

Jessica_pantie.jpg
したらばドアップで。つーか、かな~り派手っすねー


ご馳走様でした。<?



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピがアンジェリーナ一家と恐竜展示会を見学!?

2005.08.24(13:27)
Brad_Visit-Dinosaur_Exhibit.jpg

現在、新作映画 「The Assassination of Jesse James」 の撮影でカナダのカルガリーに滞在しているブラピが先週の土曜日、未来の彼のファミリー・アンジェリーナとその子供達を連れて、恐竜展示会の見学にドラムへラー近くの博物館を訪れた、とカルガリーのサン誌が伝えたらしい。

名高いことで有名な Royal Tyrrell Museum の広報担当ウェンディー・タイラーさんは、 「ブラピ本人が電話で博物館への (車で乗り付けられるかなどの) アクセス方法と、どれくらい自分の訪問を気付かれずにのんびり見学出来るかなどを聞いてきました。博物館を閉めろ、とか、閉館後に行きたい、など特別な待遇は全く要求してきませんでしたよ。」 と語った。

博物館への見学者は夕方6時頃になるとほとんど居なくなる、とのことでそれ以降の来館を薦めるとブランジー一家は夜7時頃に博物館に到着し、ボディーガード2人と館の職員を引き連れて1時間ほど観覧して回ったのだとか。特にアンジーの息子・マドックス君は T-Rex に魅入られてたと言う。

館内では一組のカップルが彼らにサインを求めてた以外、他の見学者は気付いてもそっとしておいてあげていたらしい。ただ、口コミで広がり博物館の入り口に人だかりが出来てしまい、別の出口を用意しなくてはならなかったと言うが、2人はお土産屋でオモチャを子供に買った後、職員に感謝の意を述べて帰って行ったのだそう。 セレブだから っていう偉ぶったトコロが全く無く、とてもいい人達でビックリしたと職員は口を揃えて語っている。


ってことですけども、ブラピも ジェニファーとの離婚が正式に決定 したから久々にアンジー達と公で羽伸ばしってトコだったんでしょうか。クゥ~~~~ッ。


BrangFamily_visit-tyrell2.jpg
マドックス 「ダディー、マミィー、早く早くぅーっ!!」

BrangFamily_visit-tyrell.jpg
ブラピ 「車ね、あの辺に止めたんですよ」

BrangFamily_visit-tyrell3.jpg
アンジー 「ほらマッド、人が来るからちゃんと避けなさい」

BrangFamily_visit-tyrell4.jpg
ザハラ 「もうこのピンクのバンダナ取ってもいい?」


な、なんかフツーに家族なんですけど??



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


「愛犬」 の結婚式でパメラ・アンダーソンが謎の男に襲われる!?

2005.08.24(10:23)
anderson_dogs_wedding_KellySlater.jpg

先週の水曜日にカリフォルニア、マリブの海岸で自分の 『愛犬』 のために20人ほどのゲストを招いて、彼女が飼う2匹の 『犬』 の結婚式を行った能天気としか言いようのないセクシー女優、パメラ・アンダーソンだが、亀に乗った珍客に襲われるというハプニングがあったようだ。


Turtle-Dude.jpg
浦島太郎かよ!?

海から突如、皮のジャケットと短パンに帽子というまるで 「Village People」 みたいな格好をした謎の男が、パメラ姐の愛犬様の結婚式が執り行われているビーチに降り立った。

Turtle-Dude1.jpg
明らかに危険人物!!

Turtle-Dude2.jpg
目ぇ合わせない、目ぇ合わせない・・・ <後ずさり

Turtle-Dude3.jpg
やっ、ちょ、ちょっと何アンタ!?

Turtle-Dude4.jpg
ぎゃゃぁぁぁぁぁあーーっ!!!!!!

Turtle-Dude5.jpg
見事なタックル!!

Turtle-Dude6.jpg
タックルされてもブーケと愛犬を手放さないパメラ姐がスゴイ

Turtle-Dude7.jpg
パメラのお尻触っちゃったもんね~~イヒイヒ♪



こいつアホや・・・



追記:
この謎の男性が誰だか判明!!
HBOチャンネルで 「The Ali G Show」 という自身のコメディー番組を持つ Ali G っつーコメディアンらしいっす。彼はこの後ホントに捕まってビーチから引きずり出されたらしいけど、(番組の)第3シーズンのためにやったのでは?? ってゆーウワサが。この回の放送観た~~い!!



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・アニストンの盗まれた下着が eBay に!?

2005.08.23(13:59)
jen_pinkTshirt.jpg

ブラピとの正式離婚が決定したばかりのジェニファー・アニストンだが、数人の警備員を雇ったとの情報が入った。現在新たな映画の撮影に入っているジェニファーの準備用トレイラーから彼女の下着が盗まれ、後にそれが eBay で競売に掛けられていることが判明したためだという。

何者かが彼女のトレイラーに侵入しパンティーとブラジョーを盗み出し、それがインターネットで売られているのを目にしたジェニファーは完全に怯え切り、警備員を雇う決意をしたとか。現在は四六時中ジェンの周囲で警備にあたっているらしい。


また eBay か。


つかね~、もうジェンのことはソッとしておいてあげてくださいよホント。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピとジェニファーの正式離婚日が決定!

2005.08.23(12:11)
brad_jen_wedding.jpg

とうとう Xデー がやってくる・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

離婚調停中にあったブラピとジェニファー・アニストンは先日、この件を個人的に取り扱えるようにと退職した裁判官のジル・S・ロビンス氏を雇い、8月19日にロビンス氏が米ロサンゼルス高裁で離婚書類を承認したとのこと。

裁判官は2人の離婚にサインはしたが、法廷の記録によれば正式に離婚が成立するのは 10月2日 になるらしい。そして、その日を境に2人は4年半の結婚生活にピリオドを打つことになる。

Brad_Jen-ByeBye.jpg
そ・れ・で・は・・・お別れしま~しょ~♪

はぁぁ。とうとう来ちゃいましたね、この日が・・・
人の心は変わりやすいものだと言うけれど、この2人に限っては有り得ない事だと思ってました。人生に絶対は無いんだな。

そういや先日ブラピが、マスコミのジェニファーに対する記事に対して、 「ジェンが離婚の所為で痩せ細り、弱弱しく希望を失ってしまった人間のように書き立てるのが許せない。僕については何を書かれようがされようが構わないけど、世界で一番スィートで優しいジェンをも利益に利用しようとする姿には軽蔑するね。」 とかホザいてて、でもその種を撒いたのはオマエだろっ!! と、かな~り ムカッ としたんですが。


ほいでもって、その種の出所?のアンジーはと言うと現在、マット・デイモンと共演している新作映画 「The Good Shepherd」 の撮影中でニューヨークのロード・アイランドに滞在してるようですけども、先月エチオピアから迎えた養女のザハラちゃんもモチロン一緒。

ang_zahara_smile.jpg
な、なんか微妙に成長してるぅ~~かぁいい~~

一方、妹が出来て嬉しいような嬉しくないような複雑な思いの 抱き癖が付いちゃってる アンジーの最初の養子マドックス君は

maddox.jpg

なりきりブログ
を制作して憂さ晴らし!?



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スカーレット・ヨハンソンがパパラッチに追い掛けられ衝突事故を起こした!?

2005.08.22(13:17)
Scarlett_Johansson.jpg

先週19日の午後、女優のスカーレット・ヨハンソンが友人2人とカリフォルニアにあるディズニー・ランドに向かう途中、パパラッチによる車の追跡から逃れようとして、スカーレットの運転するベンツが一般人女性の車と衝突事故を起こしてしまった。女性の車には2人の幼い娘が同乗していたとか。


Scarlett_Johansson_car-accident.jpg
アチャ~~やっちゃった・・・(´Д`;)

目撃者の話によれば、テーマ・パークの入り口付近でスカーレットのベンツは左先方側面部分が相手の女性の車の右側面に衝突し、(女性の車には)かなりのダメージを与えてしまったらしい。

Scarlett_Johansson_car-accident2.jpg
さすがベンツ。コチラは頑丈です

Scarlett_Johansson_car-accident4.jpg

衝突後すぐに2台は車を安全な場所に停車し、車から出てきたスカーレットは震えているように見えて、衝突した女性に何度も深く詫びていたという。その後、彼らは(自分達の電話で)約40分ほど保険やら法的な文書業務をこなしていたとか。

Scarlett_Johansson_car-accident3.jpg
パパラッチに追いかけられたのよーっ!!

この件に関してスカーレットの広報は、「パパラッチに45分間も追い掛け回された挙句、引き起こしてしまった事故だ。」 としてパパラッチ達の行き過ぎた行動を非難している。

以前、6月にも女優リンジー・ローハンがパパラッチに故意に衝突され軽傷を負い、パパラッチの1人、ガロ・ラミレスが逮捕される事件があったばかりだ。

Linsey_car-crash.jpg
パパラッチは狂ってる、間違いない!


それにしても、ホント最近パパラッチの行動が過激になって来てますね。彼らの追跡はマヂで半端ないらしく、事故りかけたセレブはゴマンといるらしいです。パパラッチの方々は、(セレブもさながら) 一般人をも事故巻き込む危険性を秘めていることを考えて欲しいもんですな。

ちなみにメルセデス(ベンツ)の代理人がこのスカーレットの事故後すぐ、彼女が車で帰宅出来るように新しい車を持って到着したらしいです。 ナニそのVIP待遇? メルセデスってやっぱスゴイのね。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ありがとうゴザイマスです!

2005.08.21(21:21)
jumping.jpg

わーい、わーい、わーい、わーい(゚∀゚)!!

10日ほど前から 人気Blogランキング に参加させてもらっているのですが、どれだけの期間保持出来るか分かりませんが 登録カテゴリー内で 25位15位 まで上がることが出来ましたーっ!!
これも一重に1日1回ポチッとクリックしてくださる皆さまのお陰でございます。ありがとうゴザイマス。ものっそい嬉しくてホント励みになります。涙出そうです。すでに有頂天です。跳び上がっちゃいます。
ぃやっほーぅぃ(゚∀゚)!!

これからも是非とも、1日1回 左上プロフィールのトコロにある ←を ポチッとしてやってください。 ○┓ペコペコ
今後とも ババラッチの憂鬱 を宜しくお願いしますぅ~~

Sora@管理人



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


動物愛護団体、ナニソレ??なパリス・ヒルトン画像!

2005.08.21(18:43)
tinkerbell.jpg

アクセサリーのように連れ歩いていた愛犬チワワのティンカーベルを、育って大きくなりすぎてしまったからといってお払い箱にし、現在は更に小さなチワワのバンビちゃんを飼っていると言われるパリス・ヒルトンが、動物愛護団体のPETAから非難されたらしい。

paris_hilton_bambi2.jpg
動物大好きなのにぃ~~。小さいウチだけだけど。

PETAと言えば、最近もベネトンに対して毛皮の件で抗議してたみたいですが、パリスには多分ナニ言っても無駄だと思いますよー。先日パリスは彼女の新しい親友と噂される、16歳になったばかりの女優ヘイデン・ぺネッティアーとショッピングしているところをパパラッチされてましたが

paris_hilton_bambi3.jpg
バンビより小さいかしら?

paris_hilton_bambi4.jpg
ボクちん、お払い箱にはなりたくないですぅーーっ


すでにバンビの次を物色中ですからー。


バカパリスに付ける薬は無いんじゃないかと。


paris_hilton_T-shirt.jpg
世界はアタシ中心に回ってんのよ、知らないの?

更にまた別の日にショッピング中のパリスが着ていたTシャツには 「Move Bitch (そこどけ、ビッチ)」、背中には 「VIP」 の文字が。

paris_hilton_T-shirt5.jpg
(画像クリックで拡大)

普通こんなT-シャツ着てようもんなら石とか投げ付けられそうですけども、パリスなら納得。しかももっと気になるのが、右手の薬指にしてるのは本婚約指輪が重たいとブー垂れて買ってもらった カジュアル用婚約指輪 ですよ。んで左の薬指には重たくて指が痛くなるはずの本婚約指輪・24カラット。

結局どっちも身に付けてんじゃねーか。

もうね、パリスの言うこと聞いてモノを買い与えてたら骨の髄まで吸い尽くされること間違いナシですぜ。>パリス君@婚約者



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


落馬で大怪我を負ったマドンナの意外と元気そうな画像はコレだ!

2005.08.21(17:44)
madonna.jpg

ロンドン郊外の自宅で今月16日、誕生日プレゼントとしてもらった馬に乗馬したところ落馬して、肋骨3本ひび、鎖骨・腕骨折という散々な怪我を負ってしまったマドンナだが、怪我から1週間も経たないウチにロンドンにある (マドンナやブリトニーが入信してる宗教の) カバラ・センターに訪れる姿が目撃されたようだ。

madonna_broken.jpg

madonna_hurt.jpg
(画像クリックで拡大)

思ったより元気そうで良かった良かったってカンジなんですが、よく見ると顔も随分強打したみたいですねぇ。もう若くないんだから無理せず お大事に。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


シエナ・ミラーが正式にジュード・ロウをお払い箱!?

2005.08.21(16:23)
Jude_sinna_meet-again.jpg

先日、 下半身を全世界に晒されてしまった 元婚約者と再会しているシエナ・ミラーの姿が目撃され、復縁の可能性も垣間見えていた2人だったが、どうやらとうとうシエナは正式にジュードをお払い箱にしたらしい。

ベビーシッターと浮気をした婚約者を許し、全てを忘れようと頑張って努力に努力を重ねていたシエナだが、彼らの関係が特別であってジュードを心の底から愛していた彼女は、(彼の裏切り行為によって) どう足掻いてもジュードを昔のように信用することが出来ない、というのが終止符を打つ理由なんだとか。


Sienna_cry.jpg
裏切り者に用は無いのよ、サヨウナラ。 >ジュード

ジュードとランチを共にしたシエナは泣きながらレストランを去り、この後正式にジュードと別れたことが伝えられたとされているが、ジュードも復縁はもう諦めたようだと言われている。彼の近い筋が語ったところによれば、「(公開謝罪に始まり) あれだけ謝り倒しても許してもらえないのであれば、彼にはもう他に出来ることが何も無いんですよ。」 とのこと。


そして、シエナがモデルで参加した水着のファッション・ショーで着たビキニにナント、ジュードへの最後のメッセージを発見!?

sienna_bikini.jpg
ジュードよ、これでも食らえっ!! プリプリ~~ッ

Sienna_The-End.jpg



それは・・・『The End』


ジュードさん、ご愁傷様です。<チーン




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


セックス中毒症と診断されたトム・サイズモアのセックス・ビデオが流出!!

2005.08.20(03:22)
Tom_Sizemore.jpg

映画 「プライベート・ライアン」 や 「ブラックホーク・ダウン」 などに出演し、兵士の役をやらせたらピカイチの俳優トム・サイズモアだが、実生活では数年前から薬物所持・使用に加え、元恋人に対する暴力で起訴され実刑判決を受けて刑務所入りしていた。

しかも最近ではサイズモアが 「セックス中毒」 であることが明らかになり、彼のマネージャーによればサイズモアは 休み無しで9回連続セックスが出来る らしく、セックス中毒以外の何者でもないと言う。


すっげーっ!!


で、そんなサイズモアが自らカメラをセッティングし、過去3年間に渡ってロサンゼルスにある彼の自宅に出入りしていた女性と共に撮ったポルノ・ビデオのうち3本が忽然と姿を消しているため、ネットに流出するのも時間の問題と言われていた。



つーことで案の定 流出しました。 (←注: 激しく激しく18禁なサンプル動画です!お子ちゃまはクリックしちゃダメ。)


Tom_Sizemore_porn.jpg
・・・・・・・。

ぇ? ホントに流出ぅ~~??
実は自ら垂れ流してんじゃないの?ってゆー疑念が拭えません。
大体流出されて困るようならコリン・ファレルのように先手を打って流出出来なくする方法もあるわけだし、敢えてソレをしなかったと言うことは容認してるっちゅーことだよね?

てか過去にもセレブのプライベートセックス・ビデオは何度となく流出してきて、Soraもほとんど制覇させてもらいましたが、今までとはレベルが違いすぎ。セックス・ビデオっつーかコレ完璧ポルノやん!! 自分で制作・演出・出演したアダルト・ビデオでしょー!?ってな話ですよ。

だいたいね、普通セレブのプライベートセックス・ビデオ流出、なんて言ったらモニターににじり寄って観たりするわけですけど、このオッサンのビデオには素で5メートルぐらい引きました。観なきゃ良かった(´Д`;)

もっと詳しく観たいんじゃー!!っていう奇特な方は コチラ のサイトへGO! 激しく18禁な上、有料サイトですので自己責任でお願いしますよ。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


『 MJ 』 こと キルスティン・ダンストに妊娠の噂!?

2005.08.19(12:40)
Kirsten_Dunst2.jpg

イン・タッチ・ウィークリー誌は、映画 「スパイダーマン」 で MJ を演じ一気に知名度を上昇させたキルスティン・ダンストが妊娠している可能性がある、ということを伝えた。キルスティンはくっついたり離れたりしながら長年一緒にいる彼氏のジェイク・ギレンホールと、先日ハリウッドのホール・フーズ・マーケットを訪れた際に彼女が胎児期用ビタミン剤を手にしているところをパパラッチされたようだ。

kd_pranatel-bitamins.jpg
フムフム・・・なるほどー!!

kd_pranatel-bitamins2.jpg
飲んだ方がいいの?お腹の子に影響は無いんでしょうね??

彼女が New Chapter Organics Perfect Prenatal dietary supplements という名のビタミン剤の箱を手にして説明を読んでいる間、ジェイクは店員さんにこの錠剤について熱心に質問しまくっていたらしい。


ってことなんですけども、この2人は行動が長年連れ添った老夫婦みたいなので、この噂がもしホントだったとしてもあんまり驚かないんですが。


KD_JH-same.jpg

KD_JH-same2.jpg

KD_JH-same3.jpg



あうんの呼吸とは正にこのこと!!つーか、この2人おもしれーw




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


若き日のデミ・ムーアのヌード・グラビア画像が出回る!!

2005.08.19(02:12)
demi_moore.jpg

先日、彼氏であるアシュトン・クッチャーとの交際は順調で、いつか (彼の子供を産んで) 家族を拡大させたいと思っていることを打ち明けたデミ・ムーアだが、なぜか今頃になって彼女が10代の頃に撮ったヌード写真がネットに出回り始めている。

デミは16歳の時にヌード・モデルになるためヨーロッパに渡ったとされるが、今回出回っている画像は1981年1月に発行された 「Oui」 誌のグラビアによるもので、彼女が18歳の時に撮られたものらしい。

⇒若き日のデミ・ムーアのヌード・グラビア画像が出回る!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーの子供は男の子が有力!?名前の候補はというと・・・

2005.08.18(10:08)
britney_shopping.jpg

出産を数週間後に控えたブリトニー・スピアーズだが、これまでにブリのお腹の子供については女の子説、双子説といろいろ囁かれて来たものの、どうやらココに来て男の子説が有力になってきたようだ。→ コチラ

過去にも何度となくベビー服などをショッピングしている姿がパパラッチされ、先日も女の子用のベビー服を大量に購入していたらしいが、情報筋によれば 「それは戦略か誰か他の子のため」 だと言う。ところが今回は確実に彼女の子供のためのショッピングだったようだ。

同情報筋は、 「彼女の関係者からお店 (Petit Tresor) に電話があり、店を閉めなければならなかったんです。するとブリトニーと彼女のボディー・ガードが入店してきて1万ドル(約110万円)ほど使っていきました。 エレガントでシンプルなものを選んでいて彼女はなかなかセンスがいいですよ。私も驚きました。」 と語った。

店のスポークスマンはこの件に関して否定も肯定もしないという声明を出しているようだが、また別の情報筋が伝えたところによれば ブリの子供は男の子 で、ブリトニー夫妻は名前もいくつか考えており今のところ 「Preston(プリーストン)」 が有力候補なのだとか。


まぁ~ぶっちゃけ、どっちでもいいんですけども、双子の男女 ってゆー説はナシなんですかね??

britney-shopping2.jpg
あ~~コレもカワイイなぁ~~どうしようかなぁ~~



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


公開謝罪の次は公開イチモツ!?下半身丸出しのジュード・ロウ画像!!

2005.08.17(18:12)
jlaw.jpg

先月、シエナ・ミラーという美しい婚約者が居ながら、シエナよりはるかにブサイクな ベビーシッターと浮気した挙句バレて公開謝罪までした 大バカな ジュード・ロウだが、どうやらその後もシエナに必死に謝り続け、花束も贈り電話も何千回と掛けているらしく、その甲斐あってか、シエナの姉妹の結婚式に彼女はジュードと一緒に出席するつもりでいるらしい。ちなみにシエナは辛い時期を乗り越える手助けとしてセラピーを受けることを決めたのだとか。

Jude_Sienna-Reunion.jpg
ジュードってば、チョットやつれたんでない?

ってことなので、シエナの心にジュードの 誠意 が届き始めたのかも知れませんが、セックス中毒予備軍のジュードとヨリを戻したいなら彼にもセラピー受けさせた方がいいっすよマヂで。>シエナ

⇒公開謝罪の次は公開イチモツ!?下半身丸出しのジュード・ロウ画像!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


MTV 「Real World」 の元キャスト・メンバーがPLAYBOYでヌードに!?

2005.08.17(12:52)
The-Gauntlet_Trishelle-Tonya.jpg

現在アメリカのテレビ各局で放送されているリアリティー番組の先駆けとなった、MTV制作のリアリティー番組 「Real World」 の元キャスト・メンバー2人が 「PLAYBOY」 のサイト (www.playboy.com) でオール・ヌードになっていることが分かった。1人は 「Real World ~Las Vegas~」 のトリシェルで、もう1人は 「Real World ~Chicago~」 のトーニャ。

RealWorld_Playboy.jpg
(画像クリックで拡大)

ええぇぇぇーっ!?

まぁ彼女たちはハリウッド・セレブというよりローカル・セレブのレベルなので、日本のみなさんには ( ゚Д゚) ハァ? ってカンジだと思うんですが、Real World 大好きっ子なSoraは椅子から転げ落ちるぐらいビックリしたんですよー。んでまぁ2人とも超ビッチでエロ欲旺盛な強烈キャラなので、確かにビックリはしたけど やっぱり!! ってカンジである意味納得。

つーか、ものっそいターゲットの狭い記事でスンマセン。
でもこの驚きを一緒に分かち合ってくれる人がいたら嬉しいなー、みたいな。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ハリウッド・セレブ変顔選手権!!

2005.08.16(14:19)
hg2.jpg

まぁ各所で話題になってるのでご存知の方も多いと思いますが、大御所サイトの 探偵ファイル さんのトコで行われている 変顔選手権第1ブロック変顔選手権第2ブロック に仰け反って大笑いしてしまったわけなんですけども、何も変顔したいのは一般人だけじゃない。ハリウッドのセレブだって変顔したいんです。

MTVがとある番組に出演するゲストのために設置した3分間写真ブース。 MTVは神か?

まずは、ココ最近各誌で離婚が囁かれるも相変わらず仲良しのジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイ夫妻。

Sexy-NJ.jpg

     |
     |
     |
     |
     |
     ↓
 
hg-NJ.jpg
離婚はしないんだからぁ~~

う~~ん、まだまだ甘いな。ジェシカに照れがありすぎる。
続いては ストリート・チルドレンの女の子3人を養子に迎える ことを明らかにしたリッキー・マーティン。

ricky.jpg

     |
     |
     |
     |
     |
     ↓

hg-ricky.jpg
なんで歯が赤いの?無いの??

び、微妙すぎる・・・ でもやっぱまだまだだなぁ。
続いて歌手のジュエルと彼氏でワールドチャンピオン・カウボーイ?のタイ・マレーイ。

Jewel_Ty.jpg

     |
     |
     |
     |
     |
     ↓

jewel_Ty-nip.jpg
ジュエルのビーチク!羨ましいだろ~レロレロ~~♪


ていうか、変顔じゃないし。 バカだな~君たち。


壁に耳あり障子に目あり MTVにカメラあり は常識ですよ、お二人さん。
でもこんなもんは序の口です。ココまでは取り敢えず 密室で 撮られた変顔プラス、ビーチクレロレロでしたが、来月出産予定のブリトニー・スピアーズは素で公共に変顔晒すからスゴイ。

sexy-britney.jpg

     |
     |
     |
     |
     |
     ↓

hg-britney.jpg

Σ( ̄Д ̄ll) <ヒィィーッ

hg-Britney2.jpg
あぁん!? クチャクチャ


ブ、ブリトニーを ハリウッド変顔選手権優勝者 に認定してもいいですか?



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リッキー・マーティンが3人のストリート・チルドレンを養子に迎える!

2005.08.16(12:40)
ricky3.jpg

ラテン・ミュージック界のセクシー男代表リッキー・マーティンが、カルカッタのインディアン・シティーから、3人の ストリート・チルドレン を養子に迎えたことを明らかにしたらしい。リッキーが語ったところによると、ツアーでカルカッタに滞在中ストリート・チルドレンを見かけ、彼らが地元の孤児院に入居することを拒んでいることが分かったのだという。「カルカッタはとても美しくて大好きな場所だったんです。僕は孤児院で働き始め、そして3人の女の子をストリートから救い出す機会を得たんですよ。」 とのこと。

ホンマですか!? 3人もいっぺんに??
スゴイなぁ~リッキー。Soraもアナタの娘になりたい。
つーか、しばらく表舞台から遠ざかってるよなー、と思えばナニやら 孤児院で働いてた ってことにビックリなんですけども、ボランティアでってことよね?きっと。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


妊婦の妻ジェニファーから片時も離れられない甘えん坊なベン・アフレック画像!

2005.08.14(15:11)
Casey_30sBirthday.jpg

ハリウッドで大の仲良し兄弟として有名な ベン&ケーシー・アフレック兄弟だが、先日ケーシーの30歳のバースディをピクニック状態でお祝いしたようだ。勿論、現在妊娠中のベンの妻ジェニファー・ガーナーも参加したようす。

ところが、バースディ・ボーイはと言うと人目もはばからず立ちション。

Casey_30sBirthday2.jpg
樹木に水分を与えてるだけですが何か?

ジェニファーはと言うと危うくコケる寸前!!

Casey_30sBirthday3.jpg
おぉ~っとっと。あぶねーあぶねー

ベンはと言うと片時も妻から離れられず

Casey_30sBirthday4.jpg
ジェン 「ケーキぐらいゆっくり食べさせてよ」 ベン 「そんな冷たいこと言うなよ~~シュン・・・」

casey_30sBirthday6.jpg
ベン 「もう離さないぞ~~」  ジェン 「暑いんだからそんなにくっつかないでってば」

casey_30sBirthday7.jpg
ベン 「ホントは嬉しいクセにぃ~」  ジェン 「いい加減にしないと怒(ry チュ~~~~~ッ♪」

なんつーか、誰一人としてセレブっぽくないとこに親近感が沸くのはSoraだけですか?


ちなみにケーシーの妻は故リバー・フェニックスと、最近俳優としてメキメキ成長してきたホアキン・フェニックスの妹サマー・フェニックス。2人の間には昨年生まれたインディアナ君という息子がいますです。

casey_summer_indiana.jpg
パパとしては僕のほうがベンより先輩だぞなもし

casey_30sBirthday9.jpg
サマー 「だいぶ出っ張ってきたわね~」  ジェン 「お尻もデップリしてきたのよぉー」



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジュリア・ロバーツが来年の舞台を最後に女優引退!?

2005.08.14(01:31)
Julia.jpg

昨年の11月に双子を出産して以来、本格的な女優復帰作品としてブロードウェイで来年3月から行われる 「Three Days Of Rain」 への出演が決定し、舞台デビューをも飾ることになったジュリア・ロバーツだが、どうやらこの仕事を最後にジュリアは女優業から引退してしまうようだ。

出産後初の仕事として最近、デイブ・マシューズのミュージック・ビデオに出演したばかりだが、映画には 「オーシャンズ12」 以降、アニメ映画 「Charlotte's Web」 と 「Ant Bully」 で声の出演のみだ。ジュリアの友人の1人が語ったところによると、 「ジュリアは女優業はもう充分なのです。彼女は昨年産まれた双子と夫でカメラマンのダニー・モダー氏と共にいる時間を楽しみたいんですよ。ただキャリアの幕を閉じるには、一つだけ遣り残したことがあるのです。」 それが舞台の上に立つ、ということなのらしい。

友人は更に、「ジュリアにとってハリウッドは過去、終わったんです。そしてブロードウェイに出演することは彼女のキャリアに華麗な幕を閉じるのに、いいチャンスなのです。彼女は単なる映画女優としてではなく、何でもこなせる女優として知られて欲しいんですよ。子供が成長して彼女のキャリアを顧みたときに、プリティー・ウーマンだけじゃないってことが分かるようにね。」 とのこと。


そう言えば先日、二コール・キッドマンも数年のうちに女優業から足洗って子育てに専念すると宣言してたので、これでまた1人近いうちに大女優がハリウッドから姿を消すことになりますなぁ~。

まぁ確かにこのハンサムな夫・ダニー氏と

julia_danny_walking.jpg
どこぞの俳優よりよっぽどイイ男でしょ?アタシのもんよ

こんだけカワイイ双子に囲まれてたら

julia_twins.jpg
かぁ、かぁ、かぁ、かぁわぁいい~~~~~

仕事なんてどうでも良くなるわな。幸せな家庭を築いてくらはい。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
