スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セックス禁止令を敷かれたブラピが禁煙を決意!?

2005.08.02(15:27)
brad_pitt.jpg

長年の喫煙者であるブラピが、アンジェリーナ・ジョリーによる 「セックス禁止令」 の脅かしによって 禁煙 したと言われているらしい。情報筋によれば、アンジーは煙草の匂いが大嫌いなのでブラピに セックスか?禁煙か? との最後通牒を与えたのだとか。


んで、セックスを選択した と。正直者だなー。


おまけに、その禁煙するまで 「セックス禁止令」 を敷いた張本人であるアンジーは、数ヶ月前イギリスにある アダルトショップ に赴き、皮製のブラシャーやパンティー、セックス教本、5000ドル(約55万円)相当ものレースの下着を恥ずかしげもなく買っていたと言われていて、店員によれば彼女がイギリスに滞在しているときはよく店に来る、とのこと。

で。

ココからちょっと映画のネタばれなんですが、2人が共演した 「Mr.& Mrs.Smith」 の中でアンジーがSMの格好してるシーンが出てくるんですよ。だもんで、恐らくアダルトショップに赴いたのは映画で使用するコスプレのため?とか思ってたんですが、普通自分で買わないよな? よっぽどのことが無い限り、スタイリストさんか衣装担当が用意すると思うんですけどー。

ってことは・・・やっぱり自分用なのか。


ちなみにブラピが禁煙してから2週間が経過したようなんですが、1週間ほど前にはブラピ豪邸にアンジーが引っ越したとも言われてるわけで、アタシと子供2人と住みたいならタバコは一切禁止よ、ってゆーのも禁煙させた理由の一つかも知れませんね。

そんな即席ブランジーファミリーが住んでるとされる、マリブあるブラピ豪邸がコレ↓

brad_house.jpg

brad_house2.jpg

brad_house3.jpg

brad_house4.jpg


はぁぁぁ。 羨ましい・・・
スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


Black Eyed Peas のファージーがライブ中にお漏らし?それとも・・・!?

2005.08.02(03:04)
fergie5.jpg

Black Eyed Peas の紅一点でセクシーなファージーが、ライブ中に興奮しすぎたのか とある部分WET & WILD な事に!!


ファージー!!一体アータに何が起きたって言うのじゃー??


fergie_wet.jpg
それは汗?お漏らし??それとも・・・???

fergie_wet2.jpg
後ろからもプリプリ~~


おいおい。マヂか??


もうね、コメントのしようがありません。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・アニストンは今でもブラピを愛してる!?

2005.08.02(01:47)
jen.jpg

現在ブラッド・ピットと離婚調停中の女優ジェニファー・アニストンが、2人の離婚と今の心境についてヴァニティー・フェア誌に打ち明けたようだ。

ジェニファーは、ブラピがアフリカのビーチでアンジェリーナ・ジョリーと彼女の息子マドックス君と一緒に遊んでいる写真を見た時、血の気が引くような恐怖を覚えたと言う。

brad_angelina_beach.jpg
どっから見ても仲良し家族な光景に Σ( ̄ロ ̄ll)<ヒィィィィー

「(この写真によって)世界中がショックを受けたように、私もショックだったわ。もし私が怒りや痛みや困惑を感じなかったと言うなら、そんなのただのロボットでしょうに。あの写真が私の今年1年のハイライトの一つになったとは言えないけど、一体誰がその状況になって 『(3人の姿が)微笑ましくない?とっても楽しそうだわ~』 なんて言えるの?」 とジェニファーは語った。
また彼女は、ブラピとアンジーが出逢うキッカケとなった共演映画 「Mr.& Mrs.Smith」 の撮影中には(2人は)交際をスタートさせてなかったと思う、と語り 「彼が体の関係から(アンジーと)情事を始めたとは思わないわ。でも(撮影中に)彼女に惹かれてしまったんだとは思います。」 とも。


うーーーーん。 心の浮気は厄介です!!


離婚の原因の一つに度々取り上げられるジェニファーの出産拒否やキャリア優先、と言った噂については 「ホントにイライラするの。私は一度も子供を欲しくないなんて言ったことはないし、むしろ欲しかったし今でも欲しいし、これからだって自分のキャリアのために(出産の)経験を諦めるようなことはしないわ。」と完全否定した。

ジェニファーとブラピはもう言葉を交わしていないということも明らかにしたが、疎遠になってしまった夫・ブラピのことは 今でも愛している と打ち明けたようだ。ジェン曰く 「一生彼のことを愛し続けるでしょうね。だって彼はホントに素晴らしい男性だもの。」 と。


ジェン・・・早く元気になってね。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。