
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大怪我から約1ヶ月、マドンナの復帰初仕事のコマーシャル動画はコレだ!!

2005.09.12(17:39)
Madonna_CM.jpg

47歳の誕生日に落馬して大怪我を負ったマドンナが早々と仕事に復帰した という記事は先日お伝えしましたけども、その仕事復帰となった今回モトローラーが新しく発売するという iPod の組み込まれた携帯電話コマーシャル・クリップが早くも公開されていることが分かった。

動画クリップを見たい!という方は→ コチラ をクリックして保存してから御覧ください。
(ネタ元→ all about madonna さん)

madonna_CM-phonebooth.jpg
   あっ、Mya だ! あっ、アラニス・モリセットまで居る!

なんて言うか、マドンナとその愉快な仲間たち状態。

ちなみにコノ仕事のギャラは200万ドル(約2億2千万円)と言われていたんですが、なにやら800万ドル(約8億8千万円)だったとか。 スゴイなー。


おまけ:
子供のクセして すでに専属スタイリストが居るというマドンナの長女ローラちゃんが成長して、最近更にマドンナに似てきたような気がするんですけど・・・

lola1.jpg
彼がアタシのホントのダディーなんだからーっ

lola2.jpg
すでにビッチ臭がプンプンしてるし

こんだけ可愛くて、妙なミステリアスな雰囲気が漂うローラちゃんが将来、ショー・ビジネスの世界に進出して来てもまーったく驚かないですよコリャ。 なんなんだー、この色気は!? チッ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


いよいよNFLフットボールが開幕!!

2005.09.11(21:27)
cat_helmet.jpg

Are You Ready Some FOOTBALL !!??

まぁどうでもいい人には果てしなくどうでもいいことだと思うんですが、NFL フットボール(アメフト)が帰って来ましたよー!! あ~~~~~、愛しのNFL。血騒ぎ肉踊るNFL。 この日が来るのをどんなに心待ちにしていたことか(T∀T) <ウレチィー

NFLシーズンが始まると日曜日は基本的に1日中NFL一色になるため、夫婦揃ってテレビの前からまったく離れません。おまけに今日はSoraのラブリー・チームであるマイアミ・ドルフィンズの試合がテレビで放送されていたので、更新どころじゃなかったです。

Miami_Chris-Chambers.jpg
突っ走れ~~っ! 駆け抜けろ~~っ! 風になれ~~っ!

昨シーズン、我がチームは悪夢としか言いようのない1年を送ったのですが、今年は違う!
確実に今年のドルフィンズは一味違うよ~~。かなり期待持てるよ~~。
久しぶりに叫びまくって、トム(クルーズ)君以上に飛び跳ね回って、それこそ血圧上がって倒れるかと思いました。勝って良かったよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パリス・ヒルトンと二コール・リッチーどちらがお好み!? 米誌がアンケートを実施

2005.09.11(13:14)
Paris_Nicole-Pool.jpg

仲違いしている元親友同士のパリス・ヒルトンと二コール・リッチーだが、パリスの妹であるニッキーが二コールのブライドメイド (花嫁付添い人) を務めると分かってパリスは激怒。今後更にパリスと二コールの関係が悪化しそうな勢いもあり 「シンプル・ライフ4」 の制作はかなり難航しそうだとの話も持ち上がっているらしい。

パリスは 「シンプル・ライフ」 は自分の番組だと主張し、制作側にパートナーを二コールからキンバリー・スチュワート (ロッド・スチュワートの娘) への交代を要求していたが、制作側は二コールとの契約がまだ切れていないということを理由にパリスの要求を却下し、従来通りパリス&二コールの 「シンプル・ライフ4」 強制 続投を決定させていた。


つーかまぁ、「自分の番組だ」 と言い張っちゃうトコロがさすが自称プリンセスなパリスだなーと思うんですけども、実際に番組見てると何でもこなしてるのは二コールだし、オモロいこと言うのもバカなこと仕出かすのも二コールだし、パリスはっつーと横でヘラヘラ笑ってるかキャーキャー言って逃げ回るだけで、ぶっちゃけ二コールで持ってるような番組だと思うんですが。


で。


スター誌がそれを実証しようと投票アンケートを実施した模様。

その名も・・・ 『パリスと二コールどっちがいい!?』

① Which Simple Life costar do you like better?
(どちらのシンプル・ライフ共演者の方が好きですか?)
Paris 18%
Nicole 82%

② Who is prettier? (可愛いのは誰?)
Paris 33%
Nicole 67%

③ Who is funnier? (面白いのは誰?)
Paris 16%
Nicole 84%

④ Who has the cuter fiancé? (よりカワイイ フィアンセがいるのは誰?)
Paris 50%
Nicole 50%

(2359人のスター誌読者が投票アンケートに協力)

これを受けて米の某ブログで行われた投票はというと・・・

Who do YOU like more (or hate less)?
(アナタがより好きな(もしくは嫌いじゃない)のは誰?)

Paris_Nicole-poll_final.jpg



なんて言うか・・・二コールの見事な圧勝!


niocle_Ocean-Drive-Magazine.jpg
オーシャン・ドライブ・マガジンという雑誌の最新号グラビアから


おぉーー。コレが世間の (少なくともアメリカ内の) 本音ですよー。 これはパリス恥ずかしいぃ~~
今後はもう 「シンプル・ライフ」 が 「自分の番組だ」 なんて言わない方がいいと思うよ。>パリス




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


役者に転身!?ジャスティン・ティンバーレイクの映画デビュー作品決定!!

2005.09.10(02:03)
Justin_Screen-Debut.jpg

アイドル・グループ N'sync のメンバーで、R&Bシンガーのジャスティン・ティンバーレイクが、近いうちスクリーン・デビューを飾ることになるようだ。ジャスティンはすでに3本の映画撮影に参加しており、どうやら俳優業に目覚めてしまったらしい。

ジャスティンのデビュー作となる新作映画 「Edison」 は、共演にモーガン・フリーマン、ケヴィン・スペイシー、LL・クール・J、とソコソコに豪華。 脚本は、アメリカで大人気の法廷ドラマ 「Law & Order: Special Victims Unit」 を担当していた David J. Burke 自らが脚本・演出を務め、彼にとってこれが映画監督デビューとなる。また、9月17日 にカナダのトロントで開かれる 「Toronto International Film Festival」 にて、この映画の初お披露目が行われるとか。


edison.jpg
モーガンとケヴィンっていう映画 『SEVEN』 のコンビの方が気になる


ジャスティンが演じるのは、警察のエリート・チームによる不正を発見し、それを暴こうとするジャーナリストで、そんな彼をサポートするベテラン ジャーナリストにモーガン・フリーマン、そして(恐らく彼らと対立する)一流の検察官にケヴィン・スペイシーという配役なんだそう。

justin_edison1.jpg
苦節ン十年でやっとオスカー手に入れたんだ。俳優をナメんなよ?

justin_edison2.jpg
俺はアカデミー俳優なんだからね? 足引っ張るなよ?

や~~もうみんな適役っぽいですなぁ。イマイチ LL・クール・J の役どころが不明なんですが、モーガンは相変わらずお得意のベテランサポーター役だし、ケヴィンなんて憎ったらしい検事とか演じそうじゃないですか。あーコレ観たいな~。


ってことでジャスティンがスクリーン・デビューを飾る作品としては、まぁまぁの作品なんじゃないかと思うわけですけども、実はこの作品よりも前にブルース・ウィルスとシャロン・ストーンとの共演で、ジェシー・ジェームス・ハリウッドという麻薬ディーラーの一生を描いた映画 「Alpha Dog」 に出演し、それが彼のセンセーショナルなデビュー作になる予定だった、なんて話も。

Justin_Alpha-Dog.jpg
プリティー・ボーイがダーティーな麻薬ディーラーに変身

ところが撮影も半ばでキチンとした説明もないまま制作を打ち切られてしまい、そのまま 「Alpha Dog」 はお蔵入りになってしまっていたものの、これまた何の説明もなく撮影続行の許可が下りて撮影が再開されたという不可解な事情が。ちなみにこの一件でジャスティンのデビュー作は入れ替わってしまったのだとか。

Justin_Alpha-Dog3.jpg
汚れ役なのに全然怖そうに見えないジャスティン


ちなみに現在撮影中の映画は 「Southland Tales」 で、サラ・ミシェル・ゲラー、ザ・ロックらと共演。

justin_southland-tales.jpg
俳優業ってサイコー!! ぶっちゃけ歌なんてもうどうでもいいしぃ~


追記:
「Southland Tales」の画像がいくつか挙がってきたのでアップしま~す。

Justin_bible1.jpg
台本にしちゃあ分厚いし・・・何を熱心に読んでるかと思えば

Justin_bible3.jpg
バイブル(聖書)だった・・・orz <ぇー

Justin_bible2.jpg
その特殊メークから察するに、かなり訳アリな役と見た!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


本ぐらい読んだことある!と反論するヴィクトリア・ベッカムの説得力の無い画像集

2005.09.09(14:32)
Posh.jpg

英代表でレアル・マドリッド所属のデビット・ベッカムの妻であり、元スパイス・ガールズのメンバー (Posh) だったヴィクトリア・ベッカムが先日 「(雑誌は読むけど) 本は一度も読んだことが無い」 と報道されたことに対し、本ぐらい読んだことあるわよ!と大反撃。

ヴィクトリア曰く 「本を読み始めても途中で邪魔が入ったりして、最後まで読み終える時間がないと言ったのよ。3人の子供を抱える母親なら分かってくれるはずだわ。それに子供たちと一緒に本は読むわよ。子供達も読書が大好きなの。」 とのこと。

ってソレは絵本でしょ??

とツッコミを入れた人は多分1万人ぐらいいると思うんですが、まぁ確かに子供3人も居たら子育てで忙しいことでしょう。本読む時間なんて無いんでしょう。

victoria_beckham_7.jpg
ボートで沖に出て日光浴する時間はあっても・・・

victoria_beckham_1.jpg
携帯いじくる時間はあっても・・・

victoria_beckham_8.jpg
アルコールまで嗜む時間はあっても・・・


本を読み終える時間はない、 と。


Victoria_Beckham_Boat.jpg
別の日、またまたボートで沖に出る時間はあっても・・・

victoria_NoPants.jpg

victoria_NoPants2.jpg
下着穿く時間すら無いんだから・・・



本を読み終える時間なんてあるわけない。 でもやっぱり




Victoria_scary.jpg
こ、怖いよママーン。・゚・(ノд`)・゚・。



雑誌読む時間ならあるわけで。


なんつーか、微塵の説得力もないトコが恥の上塗りで素晴らしいなーと。


Victoria_scary3.jpg
グラビア撮影で忙しかったのよ、眠いのよ、ほっといてよ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピがお払い箱になる日もそう遠くない!? アンジーの違う男性と手ぇ繋ぎショット発見!!

2005.09.08(15:06)
angie_eyes.jpg

最近ではすっかり家族同然に振舞ってるアンジェリーナ・ジョリーとブラピのカップルだが、先月27日アンジーは子供達をブラピに預けて、ニューヨークで行われたチャリティー・イベントに参加していた。


Angie_NEXT.jpg
大御所メリル・ストリープと、多少肉付きが戻り出したリンジー・ローハンも参加


ところがこの日の夜、アンジーが ブラピではない 違う男性と 手を繋いで 歩いているところを激写されてしまった。

Angie_Wyclef-NEXT.jpg
彼ならザハラの養父にピッタリだわ♪

この男性は、ローレン・ヒルがボーカルを務めてた Fugees(フージーズ) というグループで要の人間だった Wyclef Jean(ワイクリフ・ジーン) っつーソウル/ラップ系のミュージシャンなんですが、2人は昔から友達だったってことなのでまぁ手ぐらい繋いでても大した問題じゃないよなー、Soraだって(お酒が入ればなおさら)仲のいい男友達とは手ぐらい繋ぐし腕だって組むしなー、とか思ってました。



この目を見るまではっ!!


Angie_Wyclef-NEXT4.jpg
キラーンッ♪って音が聞こえてきそう


コレはも~~アレですよ。まさに 獲物に狙いを定めた目。


Angie_Wyclef-NEXT3.jpg
必ず仕留めてやるわよ!


そしてモチロン、その目の先にある獲物・・・ワイクリフだっ!!


Angie_Wyclef-NEXT2.jpg
身体をクネらせてフェロモン全開なアンジー

更にココで問題がまた一つ。ワイクリフは 妻子持ち なんだぞなもしー。

たとえやましいことが無くても、たとえ仲のいい友達だとしても、アンジーに自分のダンナがこんな風に見られてるのを目の当たりにしたら、Soraならきっと気が狂うと思う。間違いないね。ほんでもって、おまけに手まで繋がれちゃったりなんかしたらチョット実家に帰らせて頂きますってなもんですよ。なんだこの女。 もうこれ以上幸せな家庭を崩壊するのはヤメレってマヂで。


養子2人の子守を押し付けられたブラピはどんな顔してこの画像を見るのかな。
コレがアンジーの本性だよ、きっと。 はよ気付け ってもう遅いか、ぷっ。 >ブラピ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジョニーの恋人ヴァネッサ・パラディーはシャネルの顔だった!?

2005.09.08(11:23)
Vanessa_CHANEL.jpg

知らなかったのってまさかSoraだけですか??

ジョニー・デップの長年の恋人で、ジョニーとの間に2人の子供もいる事実上の妻ヴァネッサ・パラディーがシャネルの新作キャンペーンに起用されていることが分かった。元ネタ→ コチラ

バネッサは、「時代遅れなだけのコマーシャルはやりたくないの。でもシャネルのコマーシャルをやることにはなんの妥協もないわ。だって 『シャネル』 っていうブランド・イメージには魔法を感じるもの。」 と語ったとか。 そりゃそーだ。


つーことで、到底2人の子持ちには見えない可愛いヴァネッサをモリッとご紹介。

Vanessa_CHANEL2.jpg

Vanessa_CHANEL3.jpg

Vanessa_CHANEL4.jpg

Vanessa_CHANEL5.jpg

Vanessa_CHANEL6.jpg

Vanessa_CHANEL7.jpg


え、え~~~~と・・・可愛いんだけどイマイチこぅパッとしないってゆーのはもしかして禁句デスカ??
ブランドの顔対決するなら、すでにルイ・ヴィトンの顔になりつつある女優ウマ・サーマンの方が100万倍いいと思うんですけどもー。


Uma_Vuitton.jpg

Uma_Vuitton2.jpg

Uma_Vuitton3.jpg


う~~~~ん!! 見よ、コノものっそい存在感と放ちまくるオーラ! スゴイねさすがだね。
ってことで個人的にはウマのヴィトンに1票を捧げますが。


おまけ:
ブランド対決ではないけど、ツーと言えばカー、ヴァネッサと言えばジョニーってことで先日、新作映画 「チャーリーとチョコレート工場」 のキャンペーンで来日し、六本木ヒルズアリーナで行われたジャパン・プレミアに参加したジョニーの画像が逆輸入されてきたのでアップしま~す。

Deppongihills3.jpg
最近ジョニーは、このナニワ風味のファッションがお気に入り

Deppongihills2.jpg
突然しゃがみ込んだと思えば・・・

Deppongihills4.jpg
その先には小さな女の子

イヤ~~ン(*´∀`) なんて愛くるしい場面なのかしらー!? ジョニーはホントに子供が好きなんですねー。っていうかきっと一番喜んでるのはこの子じゃなくて母親の方じゃないかと。頑張って連れて来て良かったー、みたいな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


コリンに引き続き、パリスまで!? チャリティー・オークションで自らを出品!

2005.09.07(13:15)
Paris_auction.jpg

先日お伝えした、セレブの チャリティー・オークション の詳細が挙がって来たので追記としてアップしようと思ったんですけど、追記にしちゃうにはもったいない内容だったので別記事として・・・

今週月曜日レイバー・デイの祝日に、フロリダにあるデラノ・ホテルにて俳優ジェイミー・フォックスがホストとなって、ハリケーン 「カトリーナ」 の救援チャリティー・オークションが開催された。ゲスト出品者に、ジェイミーと新作映画 「Miami Vice」 で共演した俳優のコリン・ファレルを始め、パリス・ヒルトンと大物音楽プロデューサーのスコット・ストーチ氏、シンガーのクリスティーナ・ミリアンなどが参加。

そこで話題になったのが、コリン・ファレルが 自ら(とのデート券)を出品! ところが 入札が無かった ので団体での入札を認めたところ、10人の女性グループが1万ドル (約110万円) で入札。すると突然1人の女性が2万ドル (約220万円) を提示し、彼女が見事コリンとのデート券を競り落とした。

Colin_auction-for-onenight.jpg
昼のデート と 夜のデート、どちらをご希望なさいますか?

Colin_auction-for-onenight2.jpg
そりゃ~当然夜のコース、じゃなくてデートをお願いしますわよ

これが 高いのか安いのか 良く分かんないですけども、この女性も、そんだけ払えるんならなんで最初から入札しなかったんすかね。きっと誰かが入札したところで、上から踏み潰してやりたかったんだろうな。
うわっ、めっちゃ腹黒~~~い(´Д`;)


またこの日、自らを出品したのはコリンだけじゃなかった。我らがパリス・ヒルトンも 「ニューイヤーズ・イヴ」 の日のデート券を出品! つか、その日パリス君はどうなるの??

1年の締め括り大イベントの日にパリスと一夜を過ごせるラッキーな殿方が競り落とした金額はナント!

20万ドル(約2200万円)。 すっげーーーっ

Paris_auction6.jpg
マヂでーーーっ!?

セクシー俳優コリン・ファレルの 10倍 の値を叩き出したパリス。恐るべし!!
あまりの快挙にホストのジェイミーも、パリスから目を逸らせないw

Paris_auction2.jpg
ま、アタクシは自称プリンセスですから

Paris_auction3.jpg
これぐらいは妥当な金額だわ

Paris_auction4.jpg
・・・・・・・・・・・マヂでコイツにそんな価値あんのかよ? by ジェイミー


さぁ、どうだか・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・ロペスに妊娠の噂!?

2005.09.06(15:12)
J-Lo_Happy.jpg

元婚約者ベン・アフレックの新妻ジェニファー・ガーナーが妊娠していると分かり、かなり落ち込んでいると言われていたジェニファー・ロペスだが、現在妊娠しているのでは? との噂が流れて来た。

情報筋が語ったところによれば、ジェ二ロぺはセレブ御用達のベビー洋品店 「Petit Tresor」 に現れ、本と洋服を買っていったと言う。店に居た人はみんな、ジェニロペが彼女の家族か姪に買っているのだと思ってたようだが、彼女は 「コレはワタシ用なの~」 と言ってニッコリ笑い、またそのまま店内を見て回っていたのだとか。


ちなみに彼女の夫はラテン界のスター、マーク・アンソニー。

J-Lo_Mark-Happy.jpg
ちょっとホネホネ・ロックみたいで怖い

J-Lo_Mark-Happy2.jpg
影でシッカリ ホネホネ 夫を支える妻ジェニファー

J-Lo_Mark-Happy3.jpg
アミ~~ゴ~~


この2人ものっそいお似合いだと思うので、なんかジェニファーには懐妊してて欲しいなーと思うのはSoraだけですか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


被災地に愛の手を!! 援助に立ち上がるセレブが続出!?

2005.09.06(11:34)
Bush_Help.jpg

米史上最悪の自然災害にもかかわらず、政府の不可解な救助活動に対しハリウッド内でも苛立ちは高まる一方で、先日 生番組で痛烈にブッシュ大統領を批判した Kayne West をはじめ、すでに1億ドル (約1億1千万円) を寄付したというセリーヌ・ディオンも生番組で涙ながらに早急な救助を訴えたり、また自ら救助や援助、チャリティー・オークションなどに参加するセレブが続出している。


そんな中、勢い余って思いっきり空振りしてるセレブが1人。その名もショーン・ペン。

Sean_Penn-boat-leaks.jpg
ナニやってんだ?俺・・・

政府のありえないほど遅い救助活動に業を煮やし、ショーン自ら 水・食料・専属カメラマン をボートに乗せ救助に向かったが、ボートの底に栓をするのを忘れて ボートは瞬く間に浸水、必死にプラスチックのコップで水を汲み出す羽目に。おまけにエンジンもイカれてしまったらしい。

って、おぃおぃ・・・。

救助どころか下手したら救助される側になるトコだったってのがシャレになってません。でもまぁそんだけ政府にイライラして勇み足だったってことよね。テメーらが出来ないんなら俺が行ってやる!!みたいな。役に立たなかったけど 心意気はスンバラシーと思いまふ。


一方、生番組で歌も歌い必死に募金を呼びかけていたカントリー歌手のフェイス・ヒルは、堅実に大型バスで被災地に到着。

Faith_Hill_visit-NO.jpg
女神が来ましたよ


映画 「ロード・オブ・ザ・リング」 のサム役でお馴染みのショーン・アスティンは、彼のファンに 「たとえ1ドルでもいいからレッド・クロスに募金して欲しい」 と訴え、被災地で率先してたくさん必要なボランティアも呼びかけていた。

Sean_Astin-aid.jpg
サ、サムぅぅーーーっ! Soraは20ドル寄付したよ


また、被災地には行けないけど大統領にはモリッと抗議させてもらうわよ、な PINK。

pink_worst-president-ever.jpg
これでも食らえっ!!

今回の災害が米史上最悪ならアンタは、 「Worst President Ever(史上最悪の大統領)」 だ、ってトコですかね。んだんだ。


更には、コリン・ファレル と ジェイミー・フォックスがチャリティー・オークションを開催。

Colin_Jamie-auction.jpg
シャツ全快で裸足、手にはビールとタバコ・・・ってふざけてんの?

Colin_Jamie-auction2.jpg
ビールばっか飲んでないで、お前もなんか出品しろよ

Colin_Jamie-auction3.jpg
あ、じゃあ僕自身を出品しま~す! 僕と1日デートしたい人~~?

Colin_Jamie-auction4.jpg
なんだったらベッドに直行でもいいわよ♪ <マヂで!?


コリン・ファレルをお金で買う女。 すげー。



おまけ:
デビューアルバムの発売が控えてると言われてるパリス・ヒルトンが最近良く一緒にいるところを目撃されてるのが、彼女のアルバムを担当した超大物音楽プロデューサーのスコット・ストーチ氏(一番左)。一緒に居るのは宣伝のため、と言われてるらしいですが、チャリティー・オークションにまでストーチ氏と一緒に現れるとは!?

Colin_Paris-auction.jpg
やっぱりいつでもビール片手なコリン。ビール腹になりつつある




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ミュージシャンの Kayne West が生放送でブッシュ大統領を痛烈に批判!!

2005.09.05(13:45)
kanye_west-speakout.jpg

先月29日にメキシコ湾岸を襲った大型ハリケーン 「カトリーナ」 がもたらした災害は米史上最悪と言われ、被害面積は日本の本土とほぼ同じぐらいだとも伝えられているが、信じられないほど遅い救助活動のによって死亡者や赤痢などの伝染病に掛かる避難民が後を絶たず、国民の政府に対する不満や不信感はかなり強まっている。 関連記事は→ コチラコチラ

そんな中、募金を募るためハリウッドのセレブやミュージシャン達が集まり 、俳優マイク・マイヤースとミュージシャンの Kayne West(カィンエー・ウェスト) がテレビ前でスピーチしている最中、Kayne は政府に対する怒りが爆発したのか、トンデモナイことを口走ってしまった。

Kayne は 「サバイバルのためとは言え、黒人が食べ物を盗めば 『盗んだ』 と書かれ、白人が盗めば 『見つけた』 と書かれ、明らかな人種差別が発生している。」 と痛烈に非難。 また彼の攻撃は止まず、政府が警察に出した 『街で銃を持っている人間(ほとんどが黒人)を見たら撃つように』 という声明を受け、 「George Bush dosen't care about black people! (ジョージ・W・ブッシュにとって黒人なんてどうでもいいんです!)」 と言い放ちスタジオを凍り付かせた。 横にいたマイクが固まってしまったため慌ててカメラが切り替わるも、更にいきなり振られたクリス・タッカーまでもがシドロモドロ。


と、いうわけで その証拠動画が→ コレ


kayne_anime.gif


度胸あるなぁ。
でも確かに救助活動が遅すぎ!! 世界一リッチでパワフルなはずの国の行動とは思えないっす。

また、セリーヌ・ディオンがCNNのラリー・キング・ライブに出演して、大泣きしながら一刻も早い救助を!!って訴えていたのにはホント涙出ました。
証拠動画は→ コチラ (ネタ元→ Crooks and Liars さん)

Celine_Dion-Crys-CNN.jpg
セリーヌの 「The Prayer」 は被災者に届いただろうか・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヒルトン姉妹が応援するのはどっち!?

2005.09.04(20:18)
Team_Aniston-Jolie.jpg

ちょちょちょちょちょちょっと君たちっ!? そのTシャツはナンデスカ??


TEAM JOLIE と TEAM ANISTON


Team_Aniston-Jolie2.jpg
アナタはどっち? お好きな方を選んでね♪


Soraは間違いなく TEAM ANISTON ですが何か?



Team_Aniston-Jolie3.jpg
ものっそい楽しそうなパリス。周りの反応がオモロイんだろうな




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


今度は中指!? クリスティーナ・アギレラがまたもや骨折!!

2005.09.04(05:59)
aguilera_broken-finger.jpg

2ヶ月ぐらい前に 腕を骨折した ばかりのクリスティーナ・アギレラが、なにやら今度は右手中指を骨折していることが分かった。


aguilera_broken-finger2.jpg
いろんな意味で微妙な指を骨折したなぁ

aguilera_broken-finger3.jpg
しばらく使えないから困っちゃうわー

一体ナニしたら数ヶ月のウチに2回も骨折出来るんっすか?? カルシウム不足? 煮干食った方がいいっすよーマヂで。つかそれよりもSoraは、クリスティーナの体型の方が気になるんですけどー!?

aguilera_broken-finger4.jpg
ニセ乳?それともお腹の脂肪吸引??


何この、もろバービー体型!


aguilera_broken-finger5.jpg
数ヶ月前のクリスティーナ

aguilera_broken-finger6.jpg
数週間前のクリスティーナ


う~~ん、確実に何かが違うと思うーっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


また撮られた!?すっかりパパなブラピとマドックス君の2ショット画像!

2005.09.04(03:41)
Brad_Shephard.jpg

先日、ブラピがアンジェリーナ・ジョリーの撮影現場で、アンジーの息子マドックス君と娘ザハラちゃんの子守をしている姿 が目撃されたが、今度はブラピとパパ大好きなマドックス君がNYのホテルに入って行くところをパパラッチされたようだ。


brad_maddox-NYhotel2.jpg
ママは今日、帰りが遅くなるっていうから今夜は2人だけで晩飯食おうな

brad_maddox-NYhotel.jpg
ボク1人でもドア押せるよー、うんしょ、うんしょ

brad_maddox-NYhotel3.jpg
(画像クリックで拡大)


いやホント、一体いつになったらアータ達は関係を公に認めるんですか。
噂では、近いうちにブラピとアンジーが揃ってバーバラ・ウォルターズという独占インタビューで有名なオバちゃんインタビュアーの番組に出演するのでは? と言われてるんですけどどうなんでしょうね。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーの子供の名前は 「ロンドン」 で決定かと思いきや・・・!?

2005.09.04(01:03)
Britney_Elle.jpg

出産を今月に控えてるとされるブリトニー・スピアーズが今月発売のエル誌に、子供の名前を 「ロンドン」 にしたい意向を明らかにした。その理由として、英ロンドンはブリトニーが夫ケヴィン氏と初めて出逢った思い出の場所だからなんだとか。

またブリトニーは、「小さい頃から、男の子だったら Sean Preston(ショーン・プリーストン) か London Preston(ロンドン・プリーストン)がいいなぁ~って思ってたの。ロンドンって名前可愛いと思わない? んで、女の子だったら Addison Shye(アディソン・シャイ、もしくはシャィエー) がいいわ。可愛いと思うのよね~。」 と語ったらしい。

先日、有力な名前の候補として 「プリーストン」 が挙がっていたが、プリーストンはどうやらミドルネームということになるようだ。



と、言うのが昨日までの話。



伝えられるところによれば ナ~ント!ココに来て、夫ケヴィン氏は産まれて来る子供に 「VEGAS(ヴェガス)」 と名付けたいのだと言う。 マヂでか?? なんでもラスベガスが彼にとって一番 パーティー三昧に明け暮れてた 楽しかった日々を過ごした場所だからだそう。

ってソレはアレだよ? Soraの場合だったら、遊んでたのは六本木だから自分の子供に 「ポンギ」 とか付けちゃうのと一緒だよ?ダセー。

とは言え、ブリにとってラスベガスは、以前勢い余って幼馴染みと55時間結婚してしまった禁断の場所でもあるし、ケヴィン氏は男の子に 「ヴェガス」 って名前は女々しいような気もしてるらしく、一応プッシュはしてるもののプリーストンで同意してるのだという。


ってことはミドルネームを プリーストン にするか ヴェガス にするかで揺れ動いてるわけですか。ロンドン・ヴェガスなんて ふざけた 名前はいかがなモンかと。つか相変わらずこの2人はバカ夫婦でいいですねー。子供のことなんてちっとも考えてないトコはさすがとしか言いようがありませんな。

だいたいですね、子供が大きくなった時 「ねぇ、なんでボクの名前はロンドンって言うの?」 って聞かれてママンが、ダディーと出逢って恋に落ちた場所だからよー、とか言っちゃうのはまぁなんか可愛いな~とも思いますが、「なんでボクのミドルネームはヴェガスなの?」 って聞かれて、ダディーが派手にパーティー三昧してた場所だからだよー、なんて言うバカが何処にいるっちゅーねん。アホか。


Britney_Elle2.jpg

Britney_Elle3.jpg

Britney_Elle4.jpg


なんか新米ママさんぽくて、このグラビアのブリは可愛いなぁ。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


英ソプラノ歌手シャルロット・チャーチがタラ・リードを非難!?

2005.09.04(01:00)
charlotte.jpg

英のソプラノ歌手シャルロット・チャーチが パーティー女王タラ・リード に対して、見ててウンザリする と扱き下ろしたらしい。記事は→ コチラ


なんてこと! タラをバカにすんなっ!! <ぇ?

Tara_Boobs-privacy.jpg
否定はしないよ!偽パイだじょー

タラはチョット(←チョット??)だけおバカですけど可愛いんですよ。憎めないんですよ。そんなタラをバカにするとはっ!?

つか、シャルロット・チャーチ? 誰ソレ?? ってゆー方もいると思いますが、彼女はですね12歳の時に (現在19歳) 彗星の如く現れ、透き通ったその声は 天使の声 とまで言われた天才ソプラノ歌手 のはず なんですけども、次第に酒・タバコ・セックスに溺れていくというとんでもない堕落人生を送ってるぶっちゃけただのビッチやん。

charlotte_young.jpg
天使と言われてた頃はこんなカンジだった


んで現在タラは、自身のリアリティー番組 「Wild On E!」 のために世界中を駆け回ってパーティーしまくってるんですが、どうやらそのパーティーが英ロンドンまで飛び火したらしく、英のパーティー・ビッチ代表シャルロットはそれが気に入らない、と。

英のタブロイド誌はいつもシャルロットの泥酔姿を叩いてるらしいけど、このビッチってば 「タラに比べたらアタシ飲み方なんてカワイイもんよ。彼女なんてパーティーするたんびに乳をさらけ出すんだから。アタシは絶対そんなことしないわよ。だって女性として、はしたないじゃない。」 とのたまったんだと。


そうですか。


ならばSoraがシャルロットの女性らし~~い画像をば♪
シャルロットは現在、英ラグビー界のプリンスと言われているギャヴィン・ヘンソンと付き合ってるんですが

gavin_henson.jpg
ベッカムの居ない今、俺が英を乗っ取る!!

近い将来セックス・ビデオとか流出しても驚かないっつーぐらいにこの2人は、いつでもどこでもヤリまくり。 


charlotte_gavin-pullbikini.jpg
一寸たりともガマンできなーーい!!

charlotte_gavin-lay.jpg
部屋に行くまで待ってられなーーい!!

charlotte_topless.jpg
アタシだって乳ぐらい晒すわよ

charlotte_gavin-awake.jpg
タバコにアルコールにアソコも元気元気♪の豪華3点セット

charlotte_church_bikini_1.jpg
(画像クリックで拡大)
charlotte_church_bikini_3.jpg
(画像クリックで拡大)


なんてゆーか・・・
乳晒してるタラより、カップル揃って 鉄パンツ 穿いたほうがいい君たちの方がもっとヤバイと思うよー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スカーレット・ヨハンソンが選ぶハリウッド1のセクシー男とは!?

2005.09.02(13:39)
scarlett-woody.jpg

まだまだ若いのに、すっかり年上キラーと呼ばれ過去にも数々の浮名を流し、現在は新作映画 「The Black Dahlia」 で共演した俳優ジョシュ・ハーネットとの交際が順調に進行中の女優スカーレット・ヨハンソンだが、「ハリウッドで最もセクシーだと思うのは?」 という雑誌のインタビューで、 「ウッディー・アレンは 私の彼氏よりもセクシーだわ。ウッディーがハリウッドで最もセクシーな男性よ。」 と答えたというのだ。


Woody_Allen-sexy.jpg
若い子キラーって呼んでよ

Josh_Hartnett-sexy.jpg
ボ、ボクはイケてないんでしょうか・・・


いやさ、ジョシュがハリウッド1のセクシー君だとかハンサム君だとは言わないですけども、ドコをどうやって切り刻んだらウッディー爺さんの方がセクシーなんデスカ?? グランパ・コンプレックス かよ。 それとも この事故 で頭でも打っておかしくなったんか?

どうやらスカーレットはココ最近ロンドンでウッディー爺さんの映画2本の撮影してたらしいので、まぁこれは確実にゴマスリだとは思うんですがぶっちゃけ

お世辞にも程があると思う。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


大怪我から2週間のマドンナが早々と仕事復帰!

2005.09.02(01:27)
Madonna_Back-to-work.jpg

先日 47歳の誕生日に落馬して、あばら骨ヒビ3本・鎖骨と腕骨折という散々な怪我に見舞われたマドンナ だが、カバラ教信仰のお陰なのか 驚異の回復力をみせ、早々と仕事を再開させていることが分かった。

マドンナはこの日、ロンドン郊外にある Shepperton Studios で、モトローラーが今回新しく発売するという iPod が組み込まれた携帯電話のテレビ・コマーシャル用撮影を行ったとのこと。ちなみにこの仕事のギャラは200万ドル (約2億2千万円) と言われている。


いや~~、タフな オバチャン お方ですねー。
まぁ短時間でギャラが2億なわけだから、這ってでも行く根性だったとは思いますが。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


自宅で睡眠中だったマライア・キャリーが消防士に救出される!?

2005.09.01(15:11)
mcarey_beach.jpg

先週末、歌手のマライア・キャリーが借りているロサンゼルス ベル・エアーの家で火事が発生し、お昼寝中だったマライアが消防士に助けられるという事故があったようだ。

伝えられるところによれば、マライアは先週の日曜日に行われた 「MTV Video Music Awards」 の会場のあるマイアミに出発する前、自室で昼寝をしていたとされるが、その部屋で何らかの原因によって火災が発生し、深い睡眠状態にあったマライアは駆けつけた消防士に起こされて、燃えている部屋から救出されたと言うのだ。幸い迅速な消火活動のお陰で火は他の部屋には移らなかったため、大事には至らなかったらしい。

サン紙が調べたところでは、火災原因は電気系統の欠陥によるものだとか。マライアのスポークスマンはこの件に関して 「マライアの借りているロサンゼルスの家で小さな火事がありましたが、彼女は決して (自分自身を) 傷付けようとしてたわけじゃありません。誰も怪我してないですよ。」 とのこと。


こらまたマライア伝説に追加出来そうな事件ですけども、そもそも消防士さんが到着しても起きないぐらいの深い睡眠ってなんなのよ。メラトニン? まぁ聞いてないのにスポークスマンが自殺説を否定した時点で、ただの昼寝じゃないんじゃね?? って深読みして人の話を信じないSoraの性格はひん曲がり過ぎですかそうですか。


とは言え、こんなことがあった直後に 「MTV Video Music Awards」 後のパーティーで離婚調停中のエディー・マーフィーに言い寄っちゃうぐらいだし、まっ人生エンジョイしちゃってちょーだい!! >マライア

mariah_eddie_hookup.jpg
アタシ、ドンキーの大ファンなのよ~~

mariah_eddie_hookup2.jpg
なんだったらウチでシュレックごっこしない?

mariah_eddie_hookup3.jpg
アタシだったら素でフィオナ姫になれると思うの

mariah_eddie_hookup4.jpg
きゃ~~約束しちゃった♪ ウフフッ♪




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
