
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二コール・キッドマンが元夫トム・クルーズの意見に大反撃!?

2005.09.30(16:22)
Nicole_Kidman-smart.jpg

ピープル誌の報道によると、ニコール・キッドマンは元夫でサイエントロジー教員の広告塔トム・クルーズが完全否定する精神医学に関して、彼女は医療事業の一環として (精神医学を) 100%支持していることを明らかにし、元夫の意見に真っ向から反撃した。

以前、女優ブルック・シールズが娘を出産した後に産後の鬱病にかかり、坑うつ剤 「Paxil」 を使用して元気に回復したと打ち明けたことにに対し、トムがブルックを激しく非難したことが事の始まり。これを受けブルックは、 「経験もしたことがない人に何が分かるって言うの?」 と猛反撃。


Brooke_Shields_Nips.jpg
エラそーなこと言うんじゃないわよ、まったく!! >トム君


その後、トムはテレビのインタビューで 「どんなタイプの心理学や精神医療にも賛成しないね。僕はサイエントロジー会員になる前から今まで一度だって賛成したことはないんだ。それで (サイエントロジー会員になって) 精神医学の歴史について勉強したときに、何故僕が心理学を信用出来なかったか、どんどん理解出来たんだよ。」 と強い口調で答え、物議を醸したことがある。 (全インタビューが読みたい方は→ コチラ


ところが先日、元妻の二コールが新作映画 「The Visiting」 で精神科医を演じるにあたり心理学を研究したと明らかにし、「私の父は心理学者なの。 (←えぇっ!?) だから私の人生は (心理学の) 研究とともにあると言っていいわ。 えぇモチロン精神医学には価値があるわよ。私はいろいろなものが仏教の観点から治療出来ると思っているし、それ(精神医学)を受け入れるかどうかはその助けが必要な人が選ぶことだとも思ってるの。私は父の素晴らしい仕事ぶりを見てきたからそれは明らかだわ。」 と、トムの意見に大反撃した。これでニコールは元夫に反撃しているブルックの味方に付くことになる。

ブルックの他にも、女優コートニー・コックス・アークエットが産後の鬱病になり坑うつ剤を使用して今は元気に回復した、と明らかにしている。


Nicole_Kidman-smart2.jpg
アタシのダディーを否定しようっての??


二コールってばカッコいい~~o(*≧∇≦)o
つか、むっちゃ正論 だと思うわけで。

勿論、トム君のように薬に頼るのは良くない、精神科にはかかりたくない、自力で直してみせるっていう人は少なからずいると思うし、その人たちの意見は尊重するとしても、敢えて それを選び元気に回復した人・する人をどうして否定しようとするのか??そんなもん個人の問題でしょう?

物事にはいろんな面や意見があって当たり前だと思う。それに賛成・反対するのは個人の自由だとしても、せめて相手の意見に耳を傾けることぐらいはした方がいいんじゃね? と思うわけです。>トム君

そう言えば以前、二コールはサイエントロジー教の会員だった という報道があり、二コールによれば教会側が彼女が会員であることを公にしたがらなかった、ってことだったんですが、二コールの父親が心理学者だと知ってチョット納得。教会側としては弱点を突かれたくなかったんでしょうきっと。 でも、じゃあ何で二コールはサイエンに入信したんだ!?金か?名声か?それとも純粋にトム君と結婚するため異論も受け入れた?

サイエントロジー教は怪しいなぁマヂで。



アナタのクリックがSoraを救う♪ → ← 応援宜しくお願いしますですぅー ○┓ペコペコ



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


とうとう撮られた!!ブリトニー・ファミリーの3ショット画像!

2005.09.29(04:26)
Brit_yellow-hair.jpg

今度こそ!!

先日アップした記事→ コチラ が、結局ブリトニーが抱っこしていたのは息子じゃなくて 犬では? ってことだったので改めて・・・ 今度こそブリトニー・ファミリーの3ショットだーっ!


Brit_Family.jpg
3人で仲良くお散歩~~

Brit_Family2.jpg
あ~~ブリがショーン君を抱っこしてるよ~(T∀T) <犬じゃないよね?

Brit_Family4.jpg
今度は夫が妊娠してんデスカ??

Brit_Family5.jpg
いい歳こいてズボンぐらい普通に穿いたらどーなのよ? >ケヴィン氏


でもやっぱりショーン君の顔は 見えずじまい。


また、現在 ていうか、ずっと ヒモ夫状態のケヴィン氏がブリと出逢う前 (少なくとも6年以上前) に、きちんと仕事をこなしてた頃の画像がネットに流出している。


Kevin_nude.jpg
俺様のオケツはどうだー!! いっちょ自慢なんだぜ~~



<( ̄口 ̄;)> オーノー!!! 誰ですかアナタ!?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


最近めっきり可愛くなった二コール・リッチーの最新グラビア画像!

2005.09.29(01:34)
Nicole_944-1.jpg

先日24歳の誕生日を迎えたばかりの二コール・リッチーだが、ファッション誌 「944」 の今月最新号グラビアが、ものっそいカッコいい!! チョットだけエイリアンっぽいけど。


Nicole_944-2.jpg


Nicole_944-3.jpg


Nicole_944-4.jpg


Nicole_944-5.jpg


Nicole_944-6.jpg


プライベートの二コールの姿は、細すぎて折れちゃいそうなカンジがして見てて痛々しいんですけども、こうやってグラビアで見ると全然気にならないなぁ~。やっぱフォトショのマジックってスゴイのね。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンが元彼と復縁か!? 浮かれてパンチラまで披露!!

2005.09.28(18:34)
Lindsey_NightClub.jpg

先日リンジー・ローハンが、元彼であるウィルマー・ヴァルデラマと一緒にナイト・クラブに入っていくところを激写され、何気に復縁か!?と囁かれているらしい。


Lindsey_Will_Night-Club1.jpg
モテ男はつらいぜ、イェアー!

Lindsey_NightClub2.jpg
気分ウキウキでパンチラ♪にも気が付かないリンジー

Lindsey_NightClub3.jpg
せっかくだからアップでリンジーのパンチラ♪をもう一度

Lindsey_Will_Night-Club2.jpg
元彼の後をしっかり付いていくリンジー(真ん中)

Lindsey_NightClub4.jpg
明け方、ホロ酔い気分で Red Bull(エナジー・ドリンク)を手にクラブを後にするリンジー

Lindsey_NightClub5.jpg
どうしよう?? 復縁すべきだと思う??


どうでもいいことなんですが、↑の画像でリンジーの隣りに居る人が ドリュー・バリモア にしか見えなくて困ってます。ウソ。全然困ってない。

あと更にどうでもいいことなんですが、リンジーが手にしてる Red Bull というエナジー・ドリンクはいわゆるカフェインばりばりの、飲んだら <(゚∀゚)> うっひょーっ!!っと一気にパワーみなぎる微炭酸飲料で、お酒を飲んだ翌朝にコレを一本飲むと絶対2日酔いにならないとゆー魔法のドリンクなんだ!! と、以前 Red Bull の販売員のお兄ちゃんが言ってました。ちなみに味も色も 「オロナミンC」 みたいなカンジ。まぁ Red Bull の方が遥かに不味いけど。


おまけ:
リンジーはつい最近、自慢の長い髪をバッサリ切りストレート・ボブにしたかと思ったら

Lindsey_New-Hairstyle.jpg

更に突然、昔懐かしい赤毛に戻して可愛いーーって思ってたのに

Lindsey_New-Hairstyle2.jpg

結局どっちも気に食わなかったらしく、エクステンション付けて長髪&ブロンドに戻りました(´Д`;)

Lindsey_New-Hairstyle3.jpg



ややこしいっちゅーねん。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


子供は女の子! ジェニファー・ガーナーがウッカリ自爆しちゃった!!

2005.09.28(15:13)
Beniffer_emmy.jpg

俳優ベン・アフレックと結婚し、現在妊娠中の女優ジェニファー・ガーナーだが、これまでもお腹の子供は 「女の子」 だと噂されて来たものの、本人たちは性別を明らかにしたがらず真相は謎のままだった。ところが、昨夜 「Alias」 の新シーズンの宣伝のためジェイ・レノのトークショーに出演したジェニファーが ウッカリ 口を滑らせ、性別をバラしてしまった!

はじめ、ジェイに 「ところで子供は男の子?女の子?」 と聞かれたジェンは 「片方のほうじゃなければ、もう片方のほうよ」 と答えをはぐらかしたが、子供部屋や必需品などについて話始めると 「まずベビー・ベッドが必要でしょ? かの・・・(She=彼女 と言いかけて) この子は何が起きてるかなんて知る由もないわ。」と微妙にバラしかけたがその場は逃げ切った。

しかしその後、セレブたちがハリケーン 「カトリーナ」 のチャリティー募金をテレビで呼びかけたことに話は及び、さらに彼女はカメラの前にいると自分がものすごくデブなんじゃないか、と感じるようで 「とにかく、日々どんどん自分が肥えていってる気がするわ。彼女(お腹の子供)も大きくなってきて・・・・・・」 と言いかけたところで固まり、ジェニファーは目と口を大きく開くと、手で口を押さえ 「やっちゃったー!!」 のポーズ!! 観客からは歓声と拍手が巻き起こった。


Beniffer_expect-a-girl.jpg
ぅあーーーーーーーーーーっ!!!!!

Beniffer_expect-a-girl2.jpg
ヤッバーーーッ!! 言っちゃった言っちゃった、どうしよう!?



見事な自爆。



と、言うことでー。
ベニファーの子供は正式に 女の子と判明 しました。おめでちょー!!
つーか、この妻の爆弾発言を聞いて夫のベンはきっと咥えてたタバコをポロッと落としたに違いない。


Beniffer_Smorking2.jpg
妊婦の傍での喫煙はやめましょう!! >ベン


おまけ:
数週間前、ファーマーズ・マーケットで買い物するジェニファー。


Beniffer_Frea-market.jpg
ラモーンズのT-シャツを着るロッカーな妻ジェニファー

Beniffer_Frea-market2.jpg
さすがセレブは違う! 朝一で札束広げる妻ジェニファー

Beniffer_Frea-market3.jpg
ハイ、おつりは取っておいても良くってよ?

Beniffer_Frea-market4.jpg
ぬぉぉぉー、アレもウマそーだな~~

Beniffer_Frea-market5.jpg
ん~~~このピーチ、ウマーッ!! おっちゃん、コレもちょーだい


なんか、ものっそい可愛いんですけどーーっ(* ̄∇ ̄*)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


息子ショーン君を抱っこするブリトニー・ママの初画像はコレだ!!

2005.09.26(21:50)
Sexy_Brit.jpg

今月14日に無事息子のショーン・プリーストン君を出産したブリトニー・スピアーズだが、ブリの実子をカメラに収めようとパパラッチが必死になっている中、ブリは各所マスコミと交渉し、すでにショーン君絡みで600万ドル(約6億6千万円)のギャラを取得するのでは?と言われているようだが、ソコはパパラッチの意地!! ママになったブリトニーが息子ショーン君を抱っこする姿が初めて激写されてしまった。


Brit_Sean.jpg
おぉぉぉぉぉぉーっ!! ショーン君ちっちぇーーっ

Brit_Sean2.jpg
か、顔!! ショーン君の顔を拝めないのが残念っ(´Д`;)


ちなみにブリは出産後(しかも帝王切開の術後)1週間ですでに日光浴しちゃう余裕っぷり。まぁベビーシッターが10人ぐらい居るんでしょうきっと。


Brit_After-birth2.jpg
ひと仕事終えたんだから、ゆっくりさせてよ

Brit_After-birth3.jpg
ベビーシッターその1がコノ人

Brit_After-birth4.jpg
るせーっ!ベビーシッターじゃねぇよ、ヒモ夫だよっ! ファック・ユー!!


ぷっ。


追記:
と言うか訂正ってカンジなんですけども、この記事を書いた後にネット上で物議を醸し出していたのが、実はブリが抱っこしてるショーン君と思われた物体はもしかして なんじゃね?ってこと。

Brit_Sean5.jpg
道理で異様に小っちゃいわけだ(´Д`;)

犬かよ。
じゃ、肝心のショーン君は?っつーと・・・

Brit_Sean3.jpg
ママブリのリンさんが抱っこしてた

Brit_Sean4.jpg
そんな簡単に撮らせるわけないでしょ!? by ブリトニー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


今度は仲良くツーリング!? ブラピとアンジーの最新デート画像!!

2005.09.26(15:55)
brangie_smiling.jpg

どうやらこの2人はこのまま口を開くことなく、関係を公のものにしたいらしい。

ブラピが現在新作映画 「The Assassination of Jesse James」 の撮影で滞在しているカナダにて、恐竜展覧会ショッピング・モール などに仲良く家族4人で現れ、少しずつ2人の関係が友達以上のものだということを公共の目に晒し始めているものの、未だに2人からの正式な声明は一切無いままだ。

そんな中、またもやカナダのエドモントンでツーリングに出掛ける2人の姿が目撃された。情報によると途中2人はスーパーマーケットに立ち寄り、いくつか買い物をしたと言う。バイクに戻り、アンジーがエンジンをかけようとするもなかなか掛からず、ブラピが手助けする姿も見られたとか。


Brangelina_Bike.jpg
アンジーの背中に当てたブラピの手が全てを物語る?

Brangelina_Bike2.jpg
なんとも楽しそうな2人

Brangelina_Bike3.jpg
もう逃げも隠れもしないぞーーっ!!

Brangelina_Bike4.jpg
全部入るかなぁ?

Brangelina_Bike6.jpg
ねぇダーリン、アタシのバイクったらエンジンかからないわーっ

Brangelina_Bike5.jpg
アンジー、早く付いて来ーい! 置いてくぞー!


映画「Mr& Mes.Smith」の撮影終了後にアンジーがブラピにハンドメイドのバイクをプレゼントして、ブラピもそのバイクを愛用している姿が数ヶ月前パパラッチに目撃されてましたが、どうやら今回のバイクはそのバイクとは違うみたいっすね。


Brad_Handmade-Bike.jpg
コレがアンジーがブラピに贈ったハンドメイド・バイク


ちなみにアンジーは、イギリスの家を引き払ってカリフォルニアのマリブにあるブラピの家に引っ越す予定でいる、との情報がある一方で、ブラピもアンジーの2人の養子を自分の養子として迎えたい意向を示している、ともされ、ブラピとジェニファー・アニストンの離婚が成立する10月2日以降にどんなニュースが舞い込んでくるか、俄然2人に注目ですな。


追記:
更に更にブランジェリーナの仲良しこよし画像が挙がってきたのでアップしま~~す(゚∀゚)!


Brangelina_Bike7.jpg

Brangelina_Bike8.jpg

Brangelina_Bike9.jpg

Brangelina_Bike10.jpg


ジェニファーと違って、こういうアウトドアな付き合いをアンジーが好むからこそ、ブラピは更に彼女にのめり込んで行っちゃってるんじゃね?って気がしなくもないですな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


速報!! デミ・ムーアとアシュトン・クッチャーの歳の差カップルが結婚!?

2005.09.25(18:23)
Demi_Ashton_married.jpg

情報筋からの話としてピープル誌やUSウィークリー誌が伝えたところによると、ここ最近結婚や妊娠が囁かれていた女優のデミ・ムーアと年下の恋人で俳優のアシュトン・クッチャーが、昨日24日の夜ハリウッドの自宅で親しい友人や家族を含め約100人以上の招待客を招いて秘密裏に結婚式を行ったとのこと。(記事は→ コチラコチラ

アシュトンの広報はこの事実の確認を拒否しているらしいが、何人かの2人に親しい友人の話では、「(結婚式は) 途端場で決まった」 と語った。参加者の中にはデミの2番目の元夫ブルース・ウィルスを始め、俳優のウィルマー・ヴァルデラマや女優のルーシー・リュー、デミとブルースの娘3人が居たという。彼らはカバラ教の古代精神のしきたりに則り、簡潔だが伝統的な方法で誓いを交わしたのだとか。

アシュトンにとっては今回が初婚だが、デミは今回で3度目の結婚となる。(1人目はミュージシャンのフレディー・ムーア、2人目が俳優のブルース・ウィルス)


Demi_Ashton_married2.jpg
ホント? ホントにホント!?


なんてゆーか、アシュトンの 「Punk'd」 に慣れてしまってるので、現段階ではぶっちゃけ完全には信用出来ないんですが、今後続報や画像が挙がって来次第、追ってアップしていきます!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


二コール・リッチーの誕生日パーティーにパリスが現れた!?

2005.09.25(12:50)
Nicole_24th-birthday.jpg

日本で 恐らく 大人気の二コール・リッチーが今月21日、24歳の誕生日を迎えた。

誕生日の前日二コールは、フィアンセでDJのアダム・ゴールドステイン氏と共にハリウッドにあるルーズベルト・ホテルで行われた Teen Vogue 誌のヤング・ハリウッド創刊号パーティーに参加し、一足早い誕生日をお祝いしたようだ。


Nicole_Day-Befor-24th-birthday.jpg
本番は明日だからね、今日はこんなもんで我慢


そして翌21日、二コールは やっぱりっつーかモチロン 婚約者のアダム氏と一緒にカリフォルニアのディズニー・ランドで24歳の誕生日を迎えた。


Nicole_24th-birthday2.jpg
シンデレラ城(?)バックで何故に肩車なの? お姫様抱っこじゃないの?

Nicole_24th-birthday3.jpg
なにこの学芸会ばりの白々しさ

Nicole_24th-birthday4.jpg
ディズニーがバースデー・ガールのためにケーキ用意しましたよ


散々遊んで疲れてもパーティーはまだまだ続くのよってカンジで、同日夜にはナイト・クラブで行われた誕生日パーティーに向かう二コール。


Nicole_24th-birthday5.jpg
今日はブッ壊れるまで飲むわよー!!


そして、そのパーティーに現れたのは二コールが仲違いしているパリス・ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトン。


Nicole_24th-birthday6.jpg
アタシは二コールとケンカしてないもの


ところがそんなニッキーが、二コールのパーティーに連れて来たのは・・・


Nicole_24th-birthday8.jpg
自称プリンセスが来ましたよ?


ナント!! 2人が共演するはずのリアリティー番組 「シンプル・ライフ」 の撮影すらままならないほど関係が悪化していると言われていたパリスが、まさかまさか、二コールの誕生日パーティーに駆けつけるとは!?

これは興味深いっすねー。

いくらパーティー大好きなパリスだからって理由もなく二コールのバースデー・パーティーに行くかぁ!?
そう言えば数日前、シンプル・ライフの制作者サイドが2人に、お金を積むから (少なくとも撮影中だけでも 「仕事だ」 と割り切って) 仲直くしてくれーっ!!と提案したが拒否された、ってゆー記事がありましたが、結局実のトコロはお金の誘惑に負けたんじゃね?? って勘ぐれなくもないなぁ。


Nicole_24th-birthday7.jpg
ニッキー 「いい?ケンカしないで二コールと仲直りすんのよ??」
パリス  「分かってるってばぁ~~」


ところで。
全然関係ない話なんですけども、この二コールとパリスとニッキーの3人の中で誰が一番好き?って聞かれたらSoraは即答で ニッキー・ヒルトン と答えるんですが意外ですかそうですか。

っつーことで、普段ニッキーの画像をアップする機会があまりないことと、ニッキーの画像クレクレーッ!!って言うリクエストがありましたので、モリッとニッキーの画像アップをば。


Nicky_Nicole.jpg
ニッキーがブルネットだった頃。二コールは義姉みたいなもん

parisnicky.jpg
ニッキーからは知的さが、パリスからはエロスが漂う

Hilton_MTV-VMA.jpg
母親に紹介しても恥ずかしくないのは間違いなくニッキー

nicky_chick_fashion_show3.jpg
自身がデザインを手掛けるファッション・ライン 「chick」 を持つ実業家で

Nicky_fashion-show.jpg
モデルとしてファッション・ショーに立てるほどの美貌も持ち合わせてる


よって、ニッキーがSoraの一番なわけです。だからどうした??
異論反論オブジェクショーーン!!<古っ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ミシェル・ウィリアムスが身篭るヒース・レジャーの子供は女の子!!

2005.09.24(20:30)
Heath_Ledger-Michelle_Williams.jpg

先日婚約したことを発表した俳優ヒース・レジャーと女優ミシェル・ウィリアムスだが、ミシェルは現在妊娠9ヶ月で出産予定日は10月23日(の週)になることを明らかにした。また生まれて来る子供は 女の子 になるとのこと。

2人の関係は、新作映画 「Brokeback Mountain」 で夫婦役を演じたことがキッカケとなり、プライベートの恋愛にまで発展した。 ミシェルは雑誌のインタビューで、 「今になって作品を見ると何だか全てが不思議なカンジがするわ。私は に映画のセットで出逢い、そこから私の娘が生まれるキッカケが芽生えてしまったんですもの。ただとにかく本当にパワフルなことだわ。と同時に感じるのは、たとえ (この映画で) 共演してなかったとしても、いつかどこかで私たちは出逢い同じ運命を辿っていたんじゃないかってこと。ついこの前、このことについてヒースと話し合ったばかりなのよ。」 と語った。


Michelle_Williams_preggy.jpg
元 Dawson's Creek の小娘だったって言えば分かるかしら?


また、ミシェルはヒースのことをただ 「彼氏」 って呼ぶにはなんか違うし、 「パートナー」 じゃ古臭いしってんで敢えて 「夫」 と呼んでいるらしい。2人は婚約はしているが、まだ籍は入れていない。そのことについて彼女は、 「私がまだ小さかった頃は、夫とか結婚式とかいろいろ憧れを抱いていたけど、今の状態で私は充分幸せだから特に形にはこだわないし、結婚も焦ってしたいと思わないわ。」 と打ち明けた。


Heath_Ledger-Michelle_Williams2.jpg
結婚なんてタダの紙切れ一枚だもん

Heath_Ledger-Michelle_Williams3.jpg
ただアナタの傍に居られるだけでアタシは幸せよ♪


あ~~~、なんかお似合いのカップルっすねー。
微笑ましいっつーか可愛いなぁ~~と思うのはSoraだけですか?
ヒースが長年付き合ってたナオミ・ワッツと別れたときは なんでーっ!? と思いましたが、タイミングって大事なのねやっぱ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


天才子役のダコタ・ファニングちゃんがガール・スカウトの正式メンバーに!

2005.09.24(05:26)
dakota_smile.jpg

映画 「アイ・アム・サム」 でショーン・ペンを相手に負けず劣らぬの見事な演技を見せ瞬く間に有名となり、また最近ではスピルバーグの超大作 「宇宙戦争」 でトム・クルーズと共演し、天才子役の名を欲しいままにしている若干11歳のダコタ・ファニングちゃんだが、今月22日カリフォルニアのバーバンクで、サン・フェルナンド・バレーのガール・スカウトの一員になるため、宣誓式に参加した。


dakota_girl-scouts.jpg
一生懸命頑張りまっす!!

dakota_girl-scouts2.jpg
立ちポーズがすでに女優立ち

dakota_girl-scouts4.jpg
ハイ、どーぞ♪ 10年後ぐらいにきっと値が付くと思うわ~

また同時に彼女の最新映画 「Dreamer」 の特別上映会を、新しいガール・スカウトのメンバー達と共に開いたとか。


dakota_girl-scouts5.jpg
ドモドモ~~、天才子役でぇ~~す


そんなダコタちゃん11歳がリーガルな年齢の18歳以上になるまであと7年。
では7年後のダコタちゃん18歳はどんな風になるかと言うと・・・(もちろんコラです)


dakota_IF-is-18.jpg
画像クリックで拡大


上手く出来てるなぁ~。ホントなんかこんなカンジに成長しそうだよね、このまま素直に育てばの話。
しかもコラ中の記事には、ダコタちゃんが12歳にして映画 「Dreamer」 で助演女優賞を獲得した、とあるほどの芸の細かさw

つかですね、ココまでダコタちゃんがどーのこーのと引っ張って来て、ぶっちゃけ何が一番言いたかったのかっつーと、このコラ中にあるダコタちゃん以外の気になるトピック・・・


dakota_IF-is-18_2.jpg
ショーン・コネリー 追悼記念!?


って、7年後に ショーン・コネリーは死ぬのかよ? (´・∀・`)y-~~<初代007よ永遠に・・・ってか?
縁起でもないな~~マヂで。 是非長生きしてください。>初代007




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


二コール・キッドマンの仲介でガンを患う少年が憧れの女優と念願の対面!

2005.09.24(03:05)
nicole-kidman-cancer-Dylan.jpg

今から1ヶ月ほど前―。

ニューヨークに滞在中だったオーストラリア出身の女優二コール・キッドマンが、仕事に行く途中たまたま目にした新聞の一面で、「神経芽細胞腫」 という珍しい癌の治療のためマンハッタンの病院に入院しているオーストラリア人の少年ディラン・ハートゥング君(6歳)の記事を目にし、居ても立ってもいられずアポ無しでその少年のお見舞いに行った、という美談があるのですが (記事は→ コチラ) その際、ディラン君は2つの望みを二コールに伝えたのだとか。


nicole-kidman-cancer-Dylan2.jpg
予期せぬ大女優の訪問に驚きを隠せないディラン君


1つは癌を克服すること。そしてもう一つは、大好きなアンジェリーナ・ジョリーに逢うこと。


同郷の大女優を目の前にしながら、別の女優に逢いたいと言い切っちゃうトコが子供って怖いなと思うわけですが、さすがは大女優!! 二コールは嫌な顔一つせず 「必ず連れて来てあげるわ」 と約束し、更に3日後にも二コールは再びディラン君を訪れ、映画 「The Dukes Of Hazzard」 を一緒に観るため劇場まで連れて行ってあげたのだとか。


DylanwithNicoleKidman.jpg
今日もワタシで我慢してね


二コールってば、エェ人やねぇ~~(T∀T)



で。



とうとう今月20日の午後・・・


Angie_Dylan.jpg
夢が一つ叶ったじょ♪


アンジーがディラン君を訪れたんだぞなもしー!!


二コールから話を聞いて駆けつけたアンジェリーナ・ジョリーは 「ワタシがアンジーよ」 と自己紹介し、「君がとっても特別な少年だと聞いてきたの。だからずっと逢いたいと思ってたのよ。」 と言ってディラン君を抱きしめキスをしてあげると、ディラン君はアンジーに、「アナタは僕にとって最高に 『Chickie Babe(いい女)』 なんだ!」 と6歳とは思えない発言をして、思わずアンジーが苦笑いする場面も。 ってオイオイ、父ちゃんの影響か!?


Angie_Dylan4.jpg
彼女が僕の Chickie Babe だぜ~~ベイベェ~~♪


ディラン君はアンジーの出演映画について熱心に語り、更には彼女のタトゥーについて尋ねるとアンジーは少年に自分のタトゥーを見せてあげたのだとか。 う~~~ん、ホントに6歳なの? コレも父ちゃんの入れ知恵か!?

アンジーは1時間以上ディラン君と過ごし、ディラン君が指輪とサンキュー・カードをプレゼントすると、アンジーはPS2のゲームやオモチャをお返しにプレゼントしたらしい。そして最後にディラン君の大切なトゥーム・レイダーのポスターにもサインをしてあげたようだ。


Angie_Dylan5.jpg
ディラン君へ ~ 私の愛と敬意を込めて アンジーより



エェ話や・・・(T∀T)



ディラン君、良かったね~~(゚∀゚)!
あとは頑張って治療して癌を克服するのみだよ!頑張れ!!

ディラン君の応援サイトは→ コチラ (注:音楽が流れます)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ママになったブリトニーが早くも産後のうつ病に!?

2005.09.23(02:05)
Britney_Best-Shape.jpg

今月14日に無事男の子を出産したブリトニー・スピアーズだが、どうも産後の鬱状態に陥っているとの噂があるようだ。

スピアーズ家の友人がライフ&スタイル ウィークリー誌に語ったところによれば、 「ブリトニーはマリブの豪邸に戻ってからというもの気分に浮き沈みが見られ、彼女は笑いながら泣いたりしている」 のだとか。これに対しブリのスポークスマンは 「彼女は元気でいる」 と主張している。

報道によるとブリトニーは (妊娠によって増えまくった体重を減らし) 昔のようなほっそりとした体型に戻れるかどうか、帝王切開の傷跡が完全には消えないのではないか、といろいろ心配しているらしい。更には9月18日の2人の記念日を、夫ケヴィン氏がもう少しで忘れるトコだったようで、ケヴィン氏は (9月の誕生石である) サファイヤの指輪をブリにプレゼントしてご機嫌取りをしたのだとか。

また、ブリの息子ショーン・プリーストン君の初画像を撮ろうとパパラッチ達が躍起になっているとされ、パパラッチにスクープを物にされたくないブリは、以前彼女のツアー中に雇っていたブリの影武者を何人か復帰させたという話もある。

この話の裏には、OKマガジン誌が表紙としてブリトニー母子の初ツーショット画像を200万ドル (約2億2千万円) で打診しているとされ、そのためにも 価値が下がらないように 必要以上に警戒しているのではないか、と言われている。しかもギャラの50%は夫ケヴィン氏の物となるようだが、タブロイド誌からのギャラが実質上彼の唯一の収入源だ、と情報筋は語る。


以下はマリブにあるブリトニー御殿の部屋。


Brit-Kev_House.jpg
Soraの趣味とは微妙にかけ離れてるインテリアの数々

Brit-Kev_House2.jpg
これがブリトニーとケヴィン氏がセックスしまくるであろうベッド

Brit-Kev-Kori_House.jpg
(ケヴィン氏と元恋人との間の)娘コリーちゃんの部屋

Brit-Kev-Kori_House2.jpg
まぁソコソコに可愛いんでない?

Brit-Kev_House3.jpg
ジャジャーン!! コレがブリの息子ショーン君が過ごす部屋

Brit-Kev_House4.jpg
ショーン君のベビー・ベッド、ものっそい可愛い~~


う~~~ん(* ̄∇ ̄*)
早く仔ブリのショーン君を見てみたいっすねー。ワクワク、ワクワク。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


正式な家族になるのはいつのことやら!? ゲームセンターを訪れるブランジー・ファミリー画像!

2005.09.22(19:28)
brad-pitt-clinton-global-initiative.jpg

はてさて。離婚の痛手から回復し、雑誌やトーク番組などで前向きに頑張っていることを語るジェニファー・アニストンとは対照的に、貝の如く重い口を閉ざしたままのブラピとアンジェリーナ・ジョリーだが、なにやらアンジーは口を開き始めたジェニファーに苛立ちを覚え、元妻がコレ以上ベラベラとしゃべらないように話を付けて来るようブラピを責め立てたらしい、との情報が。

2人は否定しているが、ブラピとアンジーの関係は映画 「Mr.& Mrs.Smith」 の撮影中から始まっていたとされ、アメリカでアンジーは 「Home Wrecker(家庭崩壊人)」 のニックネームを付けられるほどに。

アンジーの実父で俳優のジョン・ボイドが実際に他の女性と浮気して離婚に至り家庭を崩壊させた、という過去を持っているため、昔アンジー自身がインタビューで、 「 (自分の父親がそうだったように) 奥さんがいるのに浮気するような人を軽蔑してるの。だからアタシは妻帯者とは絶対にデートしないのよ。」 と豪語していたことがあったが、現在アンジーは世間から完全に 「家庭崩壊人」 のレッテルを貼られてしまったため、相当イラついているのだろう、と言われている。


更には、先日ニューヨークで行われたクリントン元大統領によるグローバル・イニシアチブに各界の著名人・有名人・ハリウッドセレブ達が参加していたが、その中にバラバラに到着しお互いを無視し合うブラピとアンジーの姿があったとか。ん~~~~なんか腹立つ。


brad-pitt-clinton-global-initiative03.jpg
アンジー!? 誰ソレ?知らねーな~

Ang_clinton-global-initiative.jpg
ブラピ!? 聞いたことも無い名前だわ~~


そのクセ昨日の午後1時頃、ブラピはアンジーと2人の子供と共にカナダにあるウェスト・エドモントン・モールを訪れ、(モール内の)ゲーム・アーケード (ゲーム・センター) で仲良く遊んでいる姿が目撃されてしまった。(記事は→ コチラ

Brangie_Family-Mall.png
ダディーッ、僕ぅ~次アレに乗りたーい!! by マドックス

Brangie_Family-Mall2.jpg
モールん中でサングラスかけてる方が余計目立つと思うんですが

Brangie_Family-Mall3.jpg
ランチは中華にする? タコベルにする?


目撃者は、ブラピとアンジーがゲームセンター内の角の暗がりでキスしていたと証言してますが
画像に納められなかったのが残念ですな。(´Д`;)
てゆーか、いい加減観念したらどーなのよアンタ達!!>ブランジー


追記:
更に新たな画像が挙がって来たのでアップしま~~す(゚∀゚)!

Brangie_Family-Mall5.jpg

Brangie_Family-Mall6.jpg

Brangie_Family-Mall7.jpg

Brangie_Family-Mall8.jpg

Brangie_Family-Mall9.jpg



最後の画像は同日の午後4時頃、モールからシルバーのSUV車でブラピ運転・アンジー助手席っていうモロバレな状態で去るブランジー・ファミリー。仲良さそうでいいこった。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・アニストンがトーク番組で噂の俳優について語った!?

2005.09.22(17:01)
Jenn_Oprah-show1.jpg

アメリカで最もパワーのあるテレビ司会者で億万長者 (番組観覧者は全員オプラからプレゼントを貰えることで有名。数年前には、観覧者全員に車一台ずつとフラット・スクリーンTV、その他諸々をプレゼントしたことがあるツワモノ ) のオプラ・ウィンフリーの番組が20周年を迎え、シーズン第一弾記念ゲストとして今月19日、Soraの大好きなジェニファー・アニストンが出演した。


番組収録直前の週末にジェニファーとジェニファーの親友達がオプラの豪邸 っつーか城? で過ごす姿が見られ、番組内でブラピとの離婚について語るのでは??とかなり注目されていた。

Oprah_house_jen3.jpg
歩いてたら半日掛かっちゃうのでゴーカートで移動しまーす♪

Oprah_house_jen.jpg
そ、そんなに広いんっすか!?

Oprah_house2.jpg
だって城ですから♪

Oprah_house.jpg
カメラを引いても収まりきらないし。新宿御苑といい勝負カモ


ところが実際、番組内のトークではそれほど確信に迫るような受け答えは無く、一応ブラピに対してジェンなりに気を使ってあげてるんだろうなぁ~というのがアリアリ。しかも彼女的にはかなり吹っ切れているようで、前向きに頑張っている彼女の姿にファンとしては一安心。

Jenn_Oprah-show2.jpg
後ろばっかり見たって仕方無いもの。前に進まなきゃ!

すると・・・待ってました!オプラの爆弾質問 !!

「ところでヴィンス (ヴォーン) とはどうなの??」

どうなの!?ジェニファー!? ってテレビに噛り付くとジェニファーは笑って、「オプラったらぁ~~。ったく(アナタはアタシの)友達なんだから知ってるクセにぃーw (ヴィンスとの間には) 何も無いわよ。」 と完全否定。
そーなんだ・・・やっぱなー。

Jenn_Oprah-show3.jpg
ヴィンスは気の合ういいお友達よ♪

すかさずオプラが、「でも(気持ちを入れ替えて誰かと)デートする心の準備は出来てるんでしょ?」 と突っ込むとジェンは、「オ~ イェア~~!!(もっちろんよ!!)」 と力を込めて即答。

ちなみに、現在4本の新作映画の公開を控えてるジェニファーですが、そのうちの1本 「Derailed」 で共演したクライブ・オーエンについては、「キスがとっても上手だったわ~~」 と言うてました。クゥゥ~~


ブラピとの離婚が正式に成立する10月2日まであと10日余り。
一体いつブラピはアンジーとの関係について鉛のような口を開くんだろか??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


シエナ・ミラーがジュード・ロウに出した復縁への6つの掟とは!?

2005.09.21(20:06)
Jude-Sienna-back-on2.jpg

かなりの紆余曲折がありながらも、どうやら 元のサヤに戻ったらしい ジュード・ロウとシエナ・ミラーの2人だが、英スカイ・ニュースによると、復縁の裏にはシエナがジュードに出した 6つの掟 というのがあるらしい。


Jude-Sienna-back-on.jpg
ジュード・ロウ (LAW) に掟 (LAW) を与えるなんてまるでオヤジギャグ並


そして、その6つの掟とは・・・


その1:Never to be unfaithful again.
    (もう2度と浮気しないこと)

その2:To stay away from ex-wife Sadie and her friends.
    (元妻のサディーと彼女の友達らに近づかないこと)

その3:To romance her again before considering marriage.
    (結婚を考える前に再びシエナと恋愛すること)

その4:To stop losing his temper.
    (癇癪を起こしてキレないこと)

その5:To let her make her own career choices.
    (彼女自らに彼女の仕事の選択をさせること) 
    
その6:To let her see her friends when she wants.
    (彼女が逢いたい時に彼女の友達らと逢わせること)


ほほぉ~。じゃあジュードが上記の条件を全て受け入れたってことかー。
この条件 (特に4・5・6) を見る限り、2人の立場がかなり逆転してるっぽいし、更にシエナはこの掟の他にもジュードに 過去にセックスした女性リスト を作らせたのだとか。

・・・・・って、えぇーっ!?

なんだってまぁ ジュードと寝た女性にしてみたら ハタ迷惑な話っすねー。

おまけに、掟その2の 「元妻、及び元妻の友達に近づかない」 ってのは、元妻サディーとの間に3人の子供がいることを考えると、結構難しいんでね? と思ってたんですが、どうもコカイン中毒のスーパーモデルのケイト・モスと、ジュードの元妻サディー・フロストはレズ・セックス仲間で、しかもケイト・サディー・ジュードの3人で3Pをしたこともあるらしいんですわ。(記事は→ コチラ

叩けば叩くほどボロボロといろいろ出てくるジュード。 絶対、セックス中毒だってば。

ほんでシエナは、何?ケイト・モスとセックスしただぁ?ならば何故、己が書いた 「過去にエッチした女性リスト」 にケイトが入ってないんじゃーボケェ!! とまたまた大激怒したとか。 だから病気だっつってんのに。

シエナの指に婚約指輪が戻るにはまだまだかなりの時間が掛かりそうですな。

Jude-Sienna-back-on5.jpg
また新しいの買ってくれるんでしょうね!?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


さすがブッシュ大統領の妻ローラ夫人、恥まで夫と共有!?

2005.09.21(01:17)
Bush_Family.jpg

ブッシュ大統領の、何時まで経ってもトホホな姿は先日お伝えしましたが (記事は→ コチラ) ダンナがダンナなら妻も妻、ファースト・レディーであるローラ・ブッシュ夫人までもが問題発言をモリッとかましてくれました。

問題になってるのは、今から2週間ほど前のCNNニュースでのこと。

ローラ夫人が大型ハリケーン 「カトリーナ」 の被災地を訪れ、ミシシッピー州・Southaven にある学校にてスピーチを行い、「ハリケーン 『コリーナ』 によって全てを失い、学校に行けなくなってしまった子供たちにも学校教育がきちんと受けられるよう対処に務めます。」 と生放送で語ったのはいいが、米史上最悪の天災であるハリケーンの名前 「カトリーナ」 を 「コリーナ」 と2度も言い間違えてしまった。


コレね~~、ぶっちゃけSoraは生で見てましたw
で、最初は、アレ??聞き間違いかな!?って思ったんですけど、2度も間違えたからねー、言い間違いじゃなくて完璧に勘違いですよコリャ。情けない。

でも誰も突っ込まないし、テレビのニュースでは全然話題にならなかったから悶々としてたんですが、さすがはインターネット! 流出してましたw
ってことで、証拠動画は→ コチラ からドゾー。 


あぁ~~。 あと3年か・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヴァレンチノに酷評されたパリス・ヒルトン、その理由は・・・!?

2005.09.20(15:12)
Paris_no-valentino.jpg

なにやら、有名デザイナー・ブランドの 「ヴァレンチノ」 がパリス・ヒルトンを酷評したらしい。

ニューヨーカーのマイケル・スペクターがヴァレンチノに 「パリス・ヒルトンのウェディング・ドレスを作るっていうのはどう?」 と訊ねると彼は 「とんでもない、僕は彼女が好きじゃないんだ。彼女は僕の友達の息子 (=パリス・ラティス君) と結婚しようとしてるみたいだけど、ラティス家は億万長者なんだよ。彼女は下品だし、可愛くもないじゃないか。」 と身震いさせながら語ったとか。


うわっ!? コレは痛烈ですねぇー。しかも反論出来ないのが更に辛い・・・
例えば、先日ブラジルで自身の香水のプロモーションを行った時。


Paris_no-valentino2.jpg
子供にも優しいパリスを演じていたものの・・・

Paris_no-valentino3.jpg
やることは相変わらず乳チラだし

Paris_no-valentino4.jpg
つか、チラッどころか丸見えだし

Paris_stuff2.jpg
Stuff誌のグラビアはこんなカンジだし

Paris_eBay.jpg
eBay で売りに出ているサイン付き画像はこんなだし


下品 と言われても否めないっすねーコレじゃ。
まぁデザイナーはヴァレンチノだけじゃないさ、と慰めにもならない言葉をかけてみたくなる。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


とうとうハリウッドの星をゲットして嬉し楽しなジョニー・デップ画像!

2005.09.19(19:32)
Johnny_depp-star.jpg

先週末ハリウッド通りにあるチャイニーズ・シアター前で、俳優のジョニー・デップが手型と足型を取り、ハリウッドの星の仲間入りを果たした。

Johnny_depp-star2.jpg
やぁ~~ドモドモ~~、みんなのジョニーどぇ~~す

Johnny_depp-star3.jpg
やっとこさ星をゲット出来て光栄でぇ~~す

Johnny_depp-star4.jpg
事実上の妻・ヴァネッサもそりゃあ誇らしいでしょうとも

Johnny_depp-star5.jpg
お父さん、娘さんをボクにくださいっ!! とか言い出しそう

Johnny_depp-star6.jpg
その、ジョニーの手を押す役Soraにやらせてくれぇーーっ!!

Johnny_depp-star7.jpg
でへへへへへぇ~

Johnny_depp-star8.jpg
なんかドロ遊びしてるみたいだー

Johnny_depp-star9.jpg
それにしてもこのジョニー・ファッションはいつまで続くんデスカ?

Johnny_depp-star10.jpg
ほいよっと! 一丁上がり~~


なんかいっつもクールな表情してるジョニーしか目にしないので、こんなに笑ってるジョニーは新鮮だなー、と。

とにかくまぁ、おめでとーございやした。>ジョニー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


超レア!?映画 「ファイト・クラブ」 の未公開シーンが流出!?

2005.09.19(16:01)
Penis-Song_by-FightClub.jpg

ブラピの出演作品で、どの作品が好き?って聞かれたら即答で、 「セブン」 と 「ファイト・クラブ」 を挙げるSoraなんですが、 「ファイト・クラブ」 の今までに観たことの無いクリップが現在ネットに流出して話題を呼んでいることが判明!


その名も・・・ペニス・ソング!! (おティンティンの歌) (←ご覧になるには Quick Time が必要です)


Penis-Song_by-FightClub23.jpg
♪Penis,Goddess of love that you are. (ペニス、君は愛の女神さ~)♪




Σ(゚Д゚;)!?



コレがDVDの特典とかでも見れないシーンなのかどうかは確認してないので分かりませんが、少なくともSoraは所見でした。しっかしブラピってば例の 「ご~まぁ~りさぁ~~ん」 っつーので薄々感ずいてはいたけどやっぱ歌下手だなー。


それからそれから。


ブラピと言えば、何やら このデート が相当楽しかったようで、彼は飛行免許取得の申請を行い、GBP5000の40時間講習に9000ドル (約99万円) を支払ったらしい。情報筋が英サンデー・ミラー紙に語ったよると、 「ブラピは 『俺の彼女が飛べて、なんで俺様が飛べないワケ??』 と思ったようだ。」 とのこと。

アメリカン・エアーの関係者は、 「飛行免許獲得の際にスターだからという特別な扱いは一切ありません。全て安全第一なのです。そのため、厳しい訓練を何ヶ月も何ヶ月もします。公認され免許を獲得するまでにはかなりの時間が掛かるんです。週末もチョロっとやって取れるものじゃないんですよ。」 と語った。って、そりゃそーだ。


もう~~なんかね、飛行免許証でもなんでも取得してアンジーと2人でアラスカでもどこでも飛んでっちゃってくれ!!ってカンジですけどもー。



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジュード・ロウとシエナ・ミラー、まさか復縁か!?な手ぇ繋ぎ画像

2005.09.17(12:28)
Jude_Sienna_Reunion.jpg

先月、復縁は絶望的とされ 正式にジュード・ロウをお払い箱にした と言われていたシエナ・ミラーだが、別れた後もまだジュードを愛していると吐露していたとの情報もあり、どうやらココに来て結局元のさやに戻ったのでは??と囁かれている。

ピープル誌や他のソースの情報によれば2人は14日、シエナがロンドンで舞台公演している劇場 Wyndham's Theatre から手を繋いで出てくるところを激写されたという。


Jude_Sienna_Reunion2.jpg
さすがに婚約指輪はしてないものの・・・

Jude_Sienna_Reunion3.jpg
手はバッチリ握ってます!

Jude_Sienna_Reunion4.jpg
もうこの手を絶対に離さないでねっ!?


また、翌日15日にはロンドン市内で腕を組みながら日中デートを楽しむシエナとジュードの姿も見られた。


Jude_Sienna_Reunion5.jpg
ジュードの顔から2人の順調ぶりが伺えるような気も・・・


う~~~ん・・・個人的には、婚約してるのに浮気してたヤツなんかサッサと捨てて他にいい人見つけなよシエナーッ!! 目を覚ませーっ!!って思うんですが、人の感情ってヤツは分っかんねーなー。まぁ、ヨリ戻すんなら今度こそお幸せに~。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


発売した香水の宣伝で大忙しのパリス・ヒルトン。恋の行方はというと・・・!?

2005.09.16(15:43)
Paris_Brazil.jpg

自分大好き♪なパリス・ヒルトンが先日14・15日と2日間のスケジュールでブラジルのサオ・パウロへ出向き、自身の香水 「Paris Hilton(パリス・ヒルトン)」 の宣伝をして来たようだ。


Paris_Brazil2.jpg
自分の名前が 「ブランド名」 ってゆーのもある意味スゴイ

Paris_Brazil3.jpg
今日のパリスはピンクよ♪ 右のドレスがムチャクチャ可愛いーーーーーっ!!

Paris_Brazil4.jpg
今日のパリスはブルーで爽やかに♪ 巨大婚約指輪もちゃんと左手薬指に君臨

Paris_Brazil5.jpg
インタビューにだって答えちゃうんだからぁ~♪

Paris_Brazil6.jpg
でも当然お姫様状態じゃなきゃイヤよ♪


あー、さて。


そんな相変わらずブリブリなパリス♀なんですが、私生活の方は?というと未だに絶えず囁かれるのが、パリス♀の婚約者パリス・パティス君♂との破局説。

ギリシャの海運王子息であるパリス君♂の両親が、パリス♀との結婚に反対してるという噂がある一方で、最近彼女が良く公私を共にしている大物プロデューサーのスコット・ストーチ氏の存在はと言うと・・・


Nelly_scott_Paris.jpg
コネもお金も権力も才能も持ち合わせてるし

Scott-cannot-get-Paris2.jpg
オークションで、パリス♀との一夜を必死で競り落とそうとするぐらい彼女のことが好きでも

Scott-cannot-get-Paris.jpg
パリス♀にしてみたら所詮タダの荷物持ち


やっぱりな。


パリス♀は計算高いんです。
チョットやソットのことじゃ~ギリシャ海運王の息子は手放しませんよ。
意地でも手放すもんかっ!! っていうパリス♀の声が聞こえてきそうです。 でも・・・・・


Paris_Paris_funny-Hairstyle.jpg
あ、アレ?? パリス君♂の髪型ちょっと変でない??

Paris_Paris_funny-Hairstyle2.jpg
おまけに何その眉毛!? <ぷ

Paris_Paris_funny-Hairstyle3.jpg
罰ゲームか何かデスカ??


って、マテマテ。
気にならないんか?パリス♀は婚約者の髪型&眉毛がこんなでも構わないってゆーんかぁぁーっ!?

すげー。コレこそ 真実の愛 だな。

つーことでパリス♀×パリス♂の2人は相変わらず仲良しこよしだぞ、と。


ちなみにSoraはこのパリス君♂見て、椅子から転げ落ちて床でヒーヒー言いながら笑わせてもらいました。 もしSoraがこんなパリス君♂と一緒にゴハンでも食べようもんなら、口から食べ物飛ばして笑っちゃうに違いない。ま、そんな機会は一生無いから別にいいけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピが新作映画でヌードになる!?

2005.09.15(19:32)
Brad_wll-be-nude.jpg

現在カナダで新作映画 「The Assassination Of Jesse James」 の撮影を行っているブラッド・ピットだが、なにやら劇中でのヌード・シーンの撮影に承諾したのだとか。過去にもブラピは、「Legends of the Fall」 と 「Troy」 で肉体美を晒したことはあるが、今回は今まで以上の肌の露出になると言う。


Brad_jessejames.jpg
新作はウェスタン映画でっす

情報筋がUSウィークリー誌に語ったところによれば、「(台本の中に) ブラピが完全なヌード姿で浴槽に立ちながら、布で身体を洗うシーンがあるのです。コレはどの俳優にとってもかなり長いヌード・シーンですよ。」 とのこと。数日前この映画の撮影現場セット内で、ブラピの写真を撮ろうとしていたパパラッチが逮捕されるという事件があったが、このパパラッチはブラピのヌード姿を撮ろうとしていたのでは?と言われている。


ってことなんですが、ウチでもすでにブラピの全裸ヌード画像は晒しちゃってますからねぇ~~、今さら映画で確認せんでも・・・ってさすがに映画でアソコ丸見せはしないかw


ま、そんなことより。

来月10月2日にジェニファー・アニストンとの離婚が成立次第、アンジェリーナ・ジョリーと結婚するのでは?と囁かれているブラピですけども、いくつかイタリアの新聞が伝えたところによれば、ブラピとアンジーはイタリア・コモ湖にある俳優ジョージ・クルーニーが所有する1000万ドル(約11億円)の別荘、Villa Oleandra で結婚式を挙げる計画を立てているらしい。情報によるとジョージが彼らに(自分の別荘で式を挙げることを) 申し出、2人が好きなだけ別荘へ滞在することを提案したのだとか。よって、ハネムーンも同別荘で過ごすものと見られている。

以下はネットに流出したジョージ・クルーニーの噂の豪華別荘。

Geoge_Clooney_Villa-lakeCOMO.jpg

Geoge_Clooney_Villa-lakeCOMO6.jpg

Geoge_Clooney_Villa-lakeCOMO5.jpg

Geoge_Clooney_Villa-lakeCOMO3.jpg

Geoge_Clooney_Villa-lakeCOMO4.jpg



昔、仕事でコモ湖に行ったことがあるんですが、キレイで静かでいいトコなんですよね~~。世界有数のリッチ・ピーポーたちがこぞって買うコモ湖の別荘ですから、さぞかしロマンチックなんでしょうな。てやんでぃ、コンチクショー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


世界の舞台で相変わらず恥晒しなブッシュ大統領

2005.09.15(17:21)
Bush_Smile.jpg

毎度毎度お騒がせなコノ人、ジョージ・W・ブッシュ大統領が今月14日からニューヨークで行われている国連安保理首脳会合に出席し、テロ対策強化と結束を強く訴える一方で、何やら安保理事会ミーティング中にライス国務長官にコソコソとメモを書くブッシュ大統領の姿が激写されてしまった。
(記事は→ コチラ


bush-needs-bathroom.jpg
ねぇねぇコンディー・・・

Dumber_Bush.jpg
I think I MAY NEED A BATHROOM Break Is this possible?
(僕ちんトイレ休憩が必要になっちゃうかもーって思うんだけどコレは可能?)


つーか、なんでソコにが必要なのかと。それとも、もしかして未だにママンに申告してお手手繋いでトイレに連れて行ってもらわなきゃ、お漏らししちゃうのかよ?


Condi_Rice.jpg
コンディー 「はぁ??シラネーヨ、そんなの。あんだけ水分取るなって言ったでしょ?」


bush-needs-bathroom2.jpg
センセーイッ!!僕ちん漏らしちゃいそうで~す。トイレ行って来ていいですか~?


・・・・・こんな人がこの国のトップなんです。


Dumb_Bush.jpg
双眼鏡のキャップは付いたまんまだし

Dumb_Bush2.jpg
絵本は逆さまだし

Dumb_Bush3.jpg
意外とまんざらでも無さそうだし


・・・・・こんなんでも、この人がこの国のトップなんです。


先の見えないイラク問題や、原油価格上昇、ハリケーン「カトリーナ」に関するお粗末な対応、などなど数え上げたらキリが無いブッシュ大統領の史上最悪なリーダーシップぶりに、現在国民の支持率は政権成立以来最悪の39%まで落ちたと言われてますが、それでもあと3年。あと3年もこのオッサンが世界をリードしようってんだからチャンチャラ可笑しくて片腹痛いっちゅーねん。ホントありえない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンが街中で乳ポロリしちゃった!!

2005.09.14(20:18)
lindsay-lohan-pretty.jpg

二コール・リッチー同様に、激ヤセした割にはものっそい可愛くなって日本でも人気急上昇中のリンジー・ローハンですけども、なにやら最近よくリンジーはこのヒッピー風味漂う殿方と一緒に居るところをパパラッチされてますが、この画像のリンジー(手前白いドレス)によ~~くご注目!!

lindsay_lohan_nipple-slip.jpg
ん? んんっ!?

lindsay_lohan_nipple-slip2.jpg
リンジーの乳見えたーっ!!

lohan_eats_GingerSnaps.jpg
きゃーっ ヤダーッ 恥ずかしいじゃないのーっ!!

lohan_eats_GingerSnaps2.jpg
恥ずかし紛れにジンジャー・スナップス喰ってやるーっ! ウマイじょ♪


おまけ:
ファッション・ショーだったっけなぁ~? そこに現れたリンジーとオジー・オズボーンの次女ケリー・オズボーン。

Lindsey_Kelly-FashionShow.jpg
ちょ、誰だお前?と言いたくなるほどのケリー


う~~ん・・・ケリー、ヤバ過ぎ!! リンジーとの2ショットは失敗だったなw
ところが懲りずにまた別の日、ローリング・ストーンズのライブに向かうリンジーとケリー。


Lindsey_Kelly_Concert.jpg
だからリンジーと並ぶのはヤメレって >ケリー


それからそれから。
リンジーがヘアカットした、とコメントしたら 「見たいんじゃー!」 というリクエストを頂きましたので早速アップをば。


Lindsey_HairCut.jpg
グウィネス姐さんとパチリ♪

Lindsey_HairCut2.jpg
絶対長い方が可愛いと思うんだけど・・・

こんなんで如何かしらん?? >zoeyさん♪




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


速報!! ブリトニー・スピアーズが男の子を出産!!

2005.09.14(18:56)
Britney_Baby-cover.jpg

とうとうブリが出産~~!!


USウィークリー誌は病院関係者からの情報として、本日14日現地時間で午後1時ちょっと前(日本時間15日午前5時前)に、カリフォルニア州サンタモニカにあるUCLAメディカル・センターにてブリトニー・スピアーズが無事男の子を出産したと伝えた。記事は→ コチラ

ブリトニーと夫のケヴィン・フェダーライン氏は警察のエスコートと共に同日の午前6時頃病院へ到着し、そのままメディカル・スタッフによって出産用のスイートに運ばれたと言う。病院の情報筋によれば、ブリは午後12時15分頃に分娩室へと運ばれ、夫ケヴィン氏が傍で見守る中 帝王切開 で無事出産を果たした。数日前、ブリトニーが出産したとの噂が世界中を駆け巡ったが、実際には早期の陣痛と身体的にかなりの不快感があり、おまけに体調も良くなかったため週末はベッドから出ることすら出来なかったのだとか。


2人は正式に息子の名前を命名していないものの、情報筋によれば Preston Michael Spears Federline (プリーストン・マイケル・スピアーズ・フェダーライン) になる可能性が高いと言う。また彼らは数日中にも生まれたばかりのプリースト君と共に、マリブにあるブリトニーの700万ドル(約7億7千万円)の豪邸に戻る予定のようだ。


ってことなのでまぁ、とにかく無事に生まれて良かったっすねー。
双子説とか女の子説とか名前はロンドンとかヴェガスだとか、とにかくブリの妊娠には様々な ネタが ドラマがありましたけども、ソレもコレもみんなブリを想ってのこと。 ネタとして最高級なんです!

心から・・・ブリ、おめでとー!!

記念にエル誌のボツ画像をアップしちゃうよ(゚∀゚)!


Britney_Baby-BOY.jpg

Britney_Baby-BOY2.jpg

Britney_Baby-BOY3.jpg

Britney_Baby-BOY4.jpg

Britney_Baby-BOY6.jpg


自分で 「アタシはHOTなママになるわよ!!」 と豪語したブリトニー。
育児の方もシッカリ頑張ってくださいな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


健康が一番だと実感・・・

2005.09.14(13:05)
gomen.jpg

ほんっとスンマセン。
更新は滞り気味だし、頂いたコメントにも返信出来ずにおりましたー。スンマセン。

いや~なんか一昨日ぐらいからチョット調子悪いなーと思ってたんですけど昨日バッタリ倒れました。<ぇ?
元々Soraは偏頭痛持ちで、(おまけにウチのダディーの家系なんてみんな高血圧持ちなので) いつもウチのママンに血圧チェックしなさいよー、って言われてるんですが、測ったことなんてホント数える程しかなかたんですよ。

でも昨日強烈な偏頭痛に襲われたとき 「まさか!?」 と思って血圧測ってみたら、今まで見たことも無い自分の高血圧にビックリ!!! ソレ見た瞬間呼吸困難に陥って、脳溢血かなんかで死ぬかと思いましたマヂで。怖ぇーーーーーー。

これからはもっと気を付けよう・・・orz




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スーパーモデルのハイディ・クラムが男の子を無事出産!!

2005.09.14(13:01)
heidi_klum_had-a-BOY.jpg

今週12日の夜7:20頃にドイツ人のスーパーモデルで女優のハイディ・クラムが、夫でグラミー賞受賞R&BシンガーのSeal(シール)との間の子供・ヘンリー君を無事出産したことが分かった。ハイディには元彼との間に出来た娘のレニーちゃんがいる。

夫のシールは、「ハイディと僕は、僕たちの二人目の子供 HENRY GÜNTHER ADEMOLA DASHTU SAMUEL(←長っげー名前!) を無事授かり、ココでこうして報告出来る事を誇りに思います。」 と丁寧なコメントを残した。 更に、「特に心に残っている瞬間と言えば、お姉ちゃんになった娘のレニーがヘンリーの頭に何度も何度もキスをしていた時かな。彼女は毎朝ハイディのお腹を指差して 『赤ちゃん!赤ちゃん!』 って言いながら弟が現れるのを随分長いこと楽しみにしてたんだよ。」 と語った。

heidi-seal-_leni.jpg
お姉ちゃんになりまちた

heidi_klum_preggy2.jpg
ハイディの妊婦とは思えない二の腕はサスガ!!

また彼女のスポークスマンの話では、「ハイディは今週末に行われるエミー賞授賞式に参加する予定でいます。」 とのこと。彼女はリアリティー勝ち残り番組 「プロジェクト・ランウェイ」 のエグゼクティブ・プロデューサーを務め、今回のエミーにノミネートされている。

heidi_klum_preggy3.jpg
最初は意外なカップルだなーと思ったけどお似合いカモ?


いやはや、さすがスーパーモデル。ブリトニー と違ってほっとんど太ってません。スゴイなー。しかもハイディは11月に行われる米大手ランジェリー・ストアー 「Victoria's Secret」 のランウェイ(ファッション・ショー) に出演する予定らしく、産後2ヶ月で下着のファッション・ショーに出ようってんだから並じゃないっすねーこの人。


heidi_klum_preggy1.jpg
出産間近なのにこんなカンジ。スーパーモデルは違う!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


俳優イライジャ・ウッドがトンデモナイ画像でゲイ説を一蹴!?

2005.09.13(15:05)
Elijah_not-GAY.jpg

映画 「ロード・オブ・ザ・リング」 でフロド役を務めたイライジャ・ウッドがコナン・オブライアン司会のトークショーに出演し、インターネット上に駆け巡る彼のゲイ説について一笑している、と語ったらしい。イライジャが特に気に入っているのは、彼が他の男性と愛し合っちゃってるように見える写真なんだとか。

hobitts.gif
仲良しホビット族

イライジャは、「えっとコレは僕の個人的なお気に入りなんだけどね、 『Elijah Wood Is Very, Very Gay』 っていうサイトがあって、ものすっごく面白いんだよ。まぁこれらのサイトって言うのは、僕が男性と手を繋いでるような写真や様々な画像を証拠として載せて僕がゲイである!と主張しているような類のジョーク・サイトなんだけどね。」 と語ったとか。


ま、要はほとんどがコラですよ~~、と。信じるなよ~~、と。


またイライジャは彼女と一緒にニューヨークのソーホーで行われたアート・パレードに訪れ、ゲイ説を吹き飛ばすようなトドメの一発画像を撮られた!?


Elijah_Wood-pussyface.jpg
マンPからコニャニャチワー(゚∀゚)! ぃやっほーい!!



゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェ-ッ !?



わ、分かったよフロド・・・ゲイじゃないんだよね、ハィハィ。
彼の捨て身の抵抗に涙出るかと思いました。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


トム&ケイティーの結婚式はクリスマスの日に決定!?

2005.09.13(03:58)
Tom_Katie_christmas-wedding.jpg

突然の交際宣言から2ヶ月後の今年5月に婚約したトム・クルーズとケイティー・ホームズだが、どうやらクリスマスの日に結婚式を挙げる予定であると噂されている。

伝えられるところによれば、彼ら2人とも祝祭日のイベント事が大好きなので (クリスマスのような) 特別な日に結婚する計画を立てているのだという。カップルの友人の1人は、 「彼らは2人ともクリスマスを愛しているし、唯一彼らが (スケジュール的に) 拘束されない時なんですよ。だから彼らは何としても実現させたいようで、プランは着々と進行中です。」 と語った。

また、セレモニーへの招待客は星の数ほどになるとも言われ、その中には2人目の前妻二コール・キッドマンも含まれているとされる。他のゲストとして、サイエントロジー仲間のジョン・トラボルタ夫妻、ジュリエット・ルイス、リサ・マリー・プレスリーなどの名前が挙がっていると言う。


そういや今日、テレビのゴシップ番組のインタビューにトム君がペラペラと答えてたんだけど、(他のことしながらサラッと聞き流してただけなので確信は持てませんが) 「ケイティーは手先が器用で、カードとかも自分で作れちゃうんだ。え?コレ、君が作ったの?ってカンジで。彼女は花も好きで、とても綺麗に活けたりするんだよ。だからいろいろと彼女なりに (結婚式の詳細を) 考えてるんじゃないかな。」 みたいなこと言ってました。

ってことはケイティーが招待状とかブーケとか自分で作るのかしら???
ソレはソレでまぁなんか乙女チックで可愛いかも♪

Tom_Katie_christmas-wedding2.jpg
今度こそ3度目の正直なるか!? >トム君




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
