スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラピが新作映画でヌードになる!?

2005.09.15(19:32)
Brad_wll-be-nude.jpg

現在カナダで新作映画 「The Assassination Of Jesse James」 の撮影を行っているブラッド・ピットだが、なにやら劇中でのヌード・シーンの撮影に承諾したのだとか。過去にもブラピは、「Legends of the Fall」 と 「Troy」 で肉体美を晒したことはあるが、今回は今まで以上の肌の露出になると言う。


Brad_jessejames.jpg
新作はウェスタン映画でっす

情報筋がUSウィークリー誌に語ったところによれば、「(台本の中に) ブラピが完全なヌード姿で浴槽に立ちながら、布で身体を洗うシーンがあるのです。コレはどの俳優にとってもかなり長いヌード・シーンですよ。」 とのこと。数日前この映画の撮影現場セット内で、ブラピの写真を撮ろうとしていたパパラッチが逮捕されるという事件があったが、このパパラッチはブラピのヌード姿を撮ろうとしていたのでは?と言われている。


ってことなんですが、ウチでもすでにブラピの全裸ヌード画像は晒しちゃってますからねぇ~~、今さら映画で確認せんでも・・・ってさすがに映画でアソコ丸見せはしないかw


ま、そんなことより。

来月10月2日にジェニファー・アニストンとの離婚が成立次第、アンジェリーナ・ジョリーと結婚するのでは?と囁かれているブラピですけども、いくつかイタリアの新聞が伝えたところによれば、ブラピとアンジーはイタリア・コモ湖にある俳優ジョージ・クルーニーが所有する1000万ドル(約11億円)の別荘、Villa Oleandra で結婚式を挙げる計画を立てているらしい。情報によるとジョージが彼らに(自分の別荘で式を挙げることを) 申し出、2人が好きなだけ別荘へ滞在することを提案したのだとか。よって、ハネムーンも同別荘で過ごすものと見られている。

以下はネットに流出したジョージ・クルーニーの噂の豪華別荘。

Geoge_Clooney_Villa-lakeCOMO.jpg

Geoge_Clooney_Villa-lakeCOMO6.jpg

Geoge_Clooney_Villa-lakeCOMO5.jpg

Geoge_Clooney_Villa-lakeCOMO3.jpg

Geoge_Clooney_Villa-lakeCOMO4.jpg



昔、仕事でコモ湖に行ったことがあるんですが、キレイで静かでいいトコなんですよね~~。世界有数のリッチ・ピーポーたちがこぞって買うコモ湖の別荘ですから、さぞかしロマンチックなんでしょうな。てやんでぃ、コンチクショー。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


世界の舞台で相変わらず恥晒しなブッシュ大統領

2005.09.15(17:21)
Bush_Smile.jpg

毎度毎度お騒がせなコノ人、ジョージ・W・ブッシュ大統領が今月14日からニューヨークで行われている国連安保理首脳会合に出席し、テロ対策強化と結束を強く訴える一方で、何やら安保理事会ミーティング中にライス国務長官にコソコソとメモを書くブッシュ大統領の姿が激写されてしまった。
(記事は→ コチラ


bush-needs-bathroom.jpg
ねぇねぇコンディー・・・

Dumber_Bush.jpg
I think I MAY NEED A BATHROOM Break Is this possible?
(僕ちんトイレ休憩が必要になっちゃうかもーって思うんだけどコレは可能?)


つーか、なんでソコにが必要なのかと。それとも、もしかして未だにママンに申告してお手手繋いでトイレに連れて行ってもらわなきゃ、お漏らししちゃうのかよ?


Condi_Rice.jpg
コンディー 「はぁ??シラネーヨ、そんなの。あんだけ水分取るなって言ったでしょ?」


bush-needs-bathroom2.jpg
センセーイッ!!僕ちん漏らしちゃいそうで~す。トイレ行って来ていいですか~?


・・・・・こんな人がこの国のトップなんです。


Dumb_Bush.jpg
双眼鏡のキャップは付いたまんまだし

Dumb_Bush2.jpg
絵本は逆さまだし

Dumb_Bush3.jpg
意外とまんざらでも無さそうだし


・・・・・こんなんでも、この人がこの国のトップなんです。


先の見えないイラク問題や、原油価格上昇、ハリケーン「カトリーナ」に関するお粗末な対応、などなど数え上げたらキリが無いブッシュ大統領の史上最悪なリーダーシップぶりに、現在国民の支持率は政権成立以来最悪の39%まで落ちたと言われてますが、それでもあと3年。あと3年もこのオッサンが世界をリードしようってんだからチャンチャラ可笑しくて片腹痛いっちゅーねん。ホントありえない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。