
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セレブ姉妹の対照的なハロウィーン・コスチューム画像!

2005.10.30(23:30)
Happy_Halloween.png

ハッピー・ハロウィ~~ン♪

ってことでぇー。
現在アメリカでは様々なハロウィーン・コスチュームに身を包んだ人たちで溢れかえってるわけですけれども、まぁそれはハリウッドのセレブとて同じ事。 早速2組のセレブ姉妹によるコスチューム画像がいくつか挙がって来てるのでモリッと紹介をば。

まずは若干11歳にして、すでにハリウッドでパワーのある女優の1人に選ばれているダコタ・ファニングちゃんと妹のエルちゃん姉妹。


Dakota-sis_Halloween3.jpg
スカーレット・オハラ (ダコタちゃん) と、メリー・ポピンズ (エルちゃん) に変身

Dakota-sis_Halloween.jpg
精神年齢どころか選ぶ仮装まで老け気味のダコタでぇ~~す

Dakota-sis_Halloween2.jpg
ダコタちゃんより 遥かに可愛い 妹エルちゃんに釘付け


この汚れの無い純粋無垢な2人に対してダーティーでエロエロな香りがプンプンする姉妹と言えばモチロンこの2人・・・


Hilton_Halloween2.jpg
ヒルトン おバカ 姉妹どぇ~~す

Hilton_Halloween.jpg
ポリスに変身した妹ニッキーになら捕まってもいい!?

Hilton_Halloween3.jpg
何アンタ!? ラムちゃん?? それともフリントストーンズ??


どうせだからパリスなんて3箇所に葉っぱだけくっ付けて来れば良かった 面白かった のに。


おまけ:
スーパーモデルのタイラ・バンクスが自身のトーク・ショー内で披露したハロウィーン・コスチュームっつーのが何故か自称プリンセスなパリス・ヒルトンでございやしたw


Tyra_Halloween-Paris.jpg
当然ティアラは自称プリンセスの必須アイテム




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


愛犬家のオーランド・ブルームは野生化しつつある!?

2005.10.28(16:47)
Orlando_Loves-Dog.jpg

恋人のケイト・ボスワースと共に飼っている2匹の犬 (Essa と Sidi) と常に一緒にいる愛犬家のオーランド・ブルームが、どうも最近野生化しつつあるようだ。なにやら雑誌のインタビューでオーリーは、 「映画の撮影中、トレイラー (=専用控え室) の中をメチャクチャにしちゃうから使わせてもらえないんだ。」 と答えていたらしい。


って誰がメチャクチャにすんの? 犬??


それなら微妙に納得が行くオーリーの野生化画像をモリッとご紹介。
まずは、撮影の合間にトレイラーで休ませてもらえない愛犬Sidiと一緒に路上でお昼寝するオーリー。 (横の女性は不明。多分アシスタント?)


Orlando_Loves-Dog2.jpg
(画像はクリックで拡大します)


さらにまた撮影の合間に、やっぱりトレイラーに入れてもらえない愛犬Sidiと一緒に衣装部屋?(セクション?) みたいなトコロでお昼寝するオーリー。


Orlando_Loves-Dog3.jpg
(画像はクリックで拡大します)


ヤダもぉ~~何この人・・・ むっちゃ愛くるしいぃぃぃぃーっ o(*≧∇≦)o ウッキャーーッ


ダメ、やられたね。特に2枚目の黄色い靴下
特にオーリーのファンってわけじゃないけどコレにはホント身悶えました ・:*:・(●´Д`●)イヤーン・:*:・
ちょっとそのオーリーとSidiの間に添い寝させてください。 ケイトめ、ソコどけ!!



おまけ:
また増えたの??と思いきや、この仔犬はオーリーの実姉サマンサさんのワンちゃんなんだとか。でも何故かロンドンにてオーリーが散歩させている姿をパパラッチに撮られたらしい。


Orlando_Loves-Dog4.jpg
前世は犬だったんじゃね?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


すっかりパパなブラピが息子マドックス君を送り迎え!

2005.10.28(11:14)
Brad_Jessie-James_Shooting.jpg

先ほどお伝えしたブラピのフライト教習はどうやらブラピにとって初操縦フライトだったらしい。しかもこの日サンタモニカで行ったフライト教習の前後には、ブラピが恋人アンジーの息子マドックス君4歳をマリブの学校へ送り迎えする姿がパパラッチされていたようだ。


Brad_Madd_school.jpg
なぁマッド・・・ダディーねぇ、さっき空を飛んで来たんだよー

Brad_Madd_school2.jpg
でも突然プロペラが止まるから一瞬死ぬかと思ったんだ・・・

Brad_Madd_school3.jpg
またこうしてマッドやママに逢えて良かったよホント

Brad_Madd_school4.jpg
家に着いたらモヒカンに髪の毛セットしような


つか、ブラピ的にはオーケーなんですか?>モヒカン




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピは恋人アンジーの飛行機でフライト教習を受けている!?

2005.10.27(16:46)
Brad_Hold-Maddox.jpg

今月2日にブラピとジェニファー・アニストンの離婚が正式に成立してからというもの、ブランジェリーナの周りでは、やれ婚約しただの、いや実はすでに結婚してるだの、ととにかく2人の恋の行方には誰もが興味津々なわけですが、先日アンジーの共演者が2人は結婚するとバラしてしまったことにアンジーは怒り心頭で共演者が謝罪するまで撮影をボイコットした、なんて話も。

とは言え2人の関係は相変わらずラブラブなようで、アンジーの影響を受けて飛行ライセンス取得に日々励むブラピはどうやらアンジーの自家用飛行機を使ってフライト教習を受けているもよう。つか、ただのド素人 (=ブラピ) に飛行機貸し出すなんてよっぽどの信頼関係が無いと出来ないわな~フツー。


Brad_Flying-Lessons2.jpg
右ヨーシ、左ヨーシ、前方クリアーーッ!!

Brad_Flying-Lessons7.jpg
スピード出た出た出た出た出た出た出たーーっ!! うっひょぉーーーっ!!

Brad_Flying-Lessons8.jpg
アンジィィーッ、俺様も飛べたぞー! ってアレ? プ、プロペラ止まってない!?

Angie_Jet.jpg
ちょっ、機内ではしゃぐんじゃないわよ恥ずかしいわねっ

Angie_Jet2.jpg
操縦するときはいつだって冷静じゃなきゃダメなのよ

Angie_Jet3.jpg
それこそ乗り込むときだってスマートにクールにカッコ良くが基本なの! 分かった!?

Mama-Angie2.jpg
おまけに子育てだってアタシの手に掛かれば・・・

Mama-Angie.jpg
オシャレにバッチリ決まっちゃうってなもんだわ


子育てと言えば、アンジェリーナは24日ニューヨークのマンハッタンで行われた世界孤児基金のイベントに参加し、また養子を受け入れたいとする意向を明らかにしたのだとか。 アンジーには現在カンボジアから迎えたマドックス君4歳とエチオピアから迎えたザハラちゃん9ヶ月が居るが、次に受け入れるのは何処の国の子供か?の問いに彼女は、 「素晴らしい場所はたっくさんあるんです。それはアジアだったりアフリカだったり南アメリカだったり・・・だから遅かれ早かれいろんなところから迎え入れることになるでしょうね。間違いないわ。」 と語ったとのこと。 (記事は→ コチラ


っつーことは次は南アメリカからってことデスカ?>アンジー
まぁでもアンジーには最強の ベビーシッター 内縁夫がいるわけだから、この際世界中の孤児を受け入れてあげちゃってくださいホント。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヴィクトリア・ベッカムがサイエントロジー教に興味津々!?

2005.10.27(13:07)
Posh_Cult.jpg

トム・クルーズの度重なる奇行によってすっかりカルト宗教と認識された感のあるサイエントロジー教に、デヴィット・ベッカムの妻ヴィクトリア・ベッカムが興味を示しているらしい。何やら先日ヴィクトリアがロサンゼルス市内で、サイエントロジー教創設者L.ロン・ハバード氏の著書 「Assists for Illnesses and Injuries 」 を購読している姿が目撃されたのだとか。

英サン紙によれば、先週ロサンゼルスで行われたファッション・ショーでヴィクトリアと一緒になったトム・クルーズの婚約者ケイティ・ホームズが、ベッカム夫妻の息子ロメオ君の病状について尋ねた後、藁にでもすがりたいであろうヴィクトリアにこの本を薦めたのだと言う。ロメオ君は今月始めに3度目の原因不明の痙攣を起こしマドリッドの病院に運ばれたばかりだった。ちなみにロメオ君の病状は回復に向かっているものと見られている。 (記事は→ コチラ


Katie_Posh.jpg
字が大きくてぇ、絵がいっぱい載っててぇ、厚みの薄い本があったら教えて!


ヴィクトリアと言えば以前、本を読んだことが無いと報道され、 「本を読み終える時間が無いと言っただけよ!」 と説得力のない反撃をかましたことがありましたが、多分アレよ。読んだことが無いんでも読み終える時間が無いんでもなくて単に 読めない だけちゃうんかと。


Posh_Cult-RonBook3.jpg
え、待って待って・・・もうちょっとゆっくり読んでよっ!!

Posh_Cult-RonBook2.jpg
セレブは本なんて読まずにアシスタントに読ませるもんなのよ


相変わらずポッシュには説得力がねーなー。 いい加減、小学校からやり直して来なちゃい!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


復活しちゃうぞ!コンニャロメ!!

2005.10.26(19:31)
Dranker_Pumpkin.jpg

いや~~~復活ですよ復活。(←意外と早かった!?)

先日ブリトニーと息子ショーン君の2ショット画像を載せた途端、どういうわけだかこんなうんこ垂れプーなブログがイスラエルのサイトに載ってしまい、ソコから一気に1万人ぐらい飛んで来るもんだから思わず椅子から転げ落ちてビックリしてたところに、マイPCが御陀仏 ( ̄人 ̄) チーン

もうね、ヤラれたと思ったね。 何に?って勿論サイバー・テロに。<ぇ?
盗まれた画像アップすんじゃねーっ!!とお怒りなってる方からサクッとウィルスでも送られたのかとマヂで思ってたわけですよ。

ウンともスンとも言わなくなったマイPCを修理に持って行き、なんとしてもデータだけは・・・データだけは助けてくだせぇぇぇぇーーーっ、と半狂乱気味に懇願するSoraを前に修理のお兄ちゃんがマイPCを接続させ電源を入れてみると・・・・・




・・・・・ウィ~~~~ン ガガガガガガ・・・・




あ、あれ?? 起動してるし。 お兄ちゃんも 「起動するじゃん?」 って顔してるし。
おっかしーなー、家ではピクリともしなかったんだよ???????
仕方ないのでそのまま持ち帰り、再度接続して電源入れてみるも・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ビクともしねぇ。なんだお前??
コンセントを変えて接続し直してみても、Soraのデスク周り3つのコンセント全て無反応・・・
も~~なんなのーーっ!?

そこで、まさかと思いつつダンナのデスク周りのコンセントに差し込むと・・・




・・・・・ウィ~~~~ン ガガガガガガ・・・・




おぉぉぉぉーっ!! 素晴らしいサウンドが聞こえたよ(゚∀゚)ママーン!!
なんだ、結局問題だったのはマイPCじゃなくてコンセント つーか配線? だったのかー! っちゅーことで事無きを得て無事復活することが出来ました。大量な画像ストックと音楽ファイルとエロ動画全て無事でした。
お騒がせしてどーもスンマセン ○┓ペコペコ

は? サイバー・テロ?? 妄想もいいトコだな ( ̄┰ ̄;)ゞ デヘヘ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーと息子ショーン君の2ショット画像が盗まれネットに流出!!

2005.10.22(04:01)
Kevin_Britney_Sunset.jpg

先月息子のショーン・プレストン君を出産したブリトニー・スピアーズだが、ショーン君の独占初ショット画像を OKマガジン誌 が高額で買い取るとの噂が一時駆け巡っていたものの、結局 ピープル誌 が更に高額値を提示し見事独占初ショット画像を入手する権利を得たのだとか。

ところが情報によれば、ブリトニーは直前になって自分の息子をお金で売っているような気持ちに襲われ泣き出してしまったため、画像の入手は失敗に終わったようだ。これについてピープル誌は、 「画像は今週も入手出来なかったし、お金も支払っていない。」 と認めたらしい。

しかし、今回ネットに流出したのはプライベートで撮影した画像が盗まれたものだとされており、この流出画像の無断使用者に対しては法的処置をとるようだ。ちなみに、1番最初にこの流出画像をアップした (と言われてる) ブリトニーの非公式ファンサイトは、ブリその他関係者に対するお詫びの言葉とともに現在すでに閉鎖状態にある。


Britney_Cry-Baby.jpg
やっぱりヤダよぅ~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウェーーーン


やっと、お金より大切なものがこの世にあることに気が付いたブリトニー。今回はそのブリの気持ちを尊重して画像は削除することにしました。 (←ホントは単にすげー怖いだけなんじゃね?とかゆーツッコミは無しの方向で。)

可愛い可愛いショーン君を大切にしてあげてちょ(゚∀゚)! >ブリトニー





<お断り>
えっとー・・・ブリ親子の流出画像ですけどもウチでもモリッといくつかアップしてましたが、各所で 「気を付けろよ~~」 っていう声を耳にするので、何事も無かったかのようにサクッと削除することにしました。今回はどうもヤバそうなもんで。ご了承くださいませませ。

(理由は→ コチラ



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ハイディ・クラムが生後1ヶ月の息子の姿を公開!!

2005.10.20(18:04)
Heidi_Seal_with-Baby.jpg

スーパー・モデルのハイディ・クラムは先月12日、夫でR&Bミュージシャンのシールとの間の息子・ヘンリー君を無事出産したばかりだが、どうやらイン・タッチ誌がヘンリー君の初ショットを独占公開したようだ。


Heidi_Seal_with-Baby7.jpg
ん、んんっ!?

Heidi_Seal_with-Baby6.jpg
つーか将来は アッシャー またの名を二カウさん みたいな顔になるんじゃね?

Heidi_Seal_with-Baby4.jpg
うるさいわねーっ、生まれたてはみんなこうなのよっ!

Heidi_Seal_with-Baby2.jpg
でもお姉ちゃまになったレニーちゃん (元彼との子供) は弟が出来て大喜び

Heidi_Seal_with-Baby5.jpg
いや~心がホンワ~~カする光景だなぁ~~(* ̄∇ ̄*)

Heidi_Seal_with-Baby3.jpg
これこそハッピー・ファミリー!! ハイディってちょっとシエナに似てる?


ハイディは来月、産後2ヶ月の体でタイラ・バンクスやジゼル・ブンチェンらのスーパーモデルと共に 「Victoeia's Secret」 のファッション・ショーに参加するということで注目されている。


Tyra_Heidi_VS-fashion-show.jpg
豊胸疑惑を自身のトークショーで否定・実証してみせたタイラ(左)


ぶっちゃけSoraは Victoeia's Secret 大好き人間なんですけども、このブランドのファッション・ショーがこの世で一番セクスィーなショーだと信じて止みません。あ~~ものっそい楽しみだぁーーっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


デミ&アシュトンが実生活を元にドラマを制作!?

2005.10.20(12:27)
Demishton_Sitcom1.jpg

先月末に極秘結婚式を挙げ幸せイッパイなデミ・ムーアとアシュトン・クッチャーの歳の差カップルだが、伝えられるところによれば2人は彼らの実生活を元にしたシットコム (コメディー・ドラマ) の制作を考案中なのだと言う。

仮題で 「30-Year-Old Grandpa (30歳のおじいちゃん) 」 と名付けられたその番組は、年上の新婦より義理の娘の方が自分の年齢に近いという年下の新郎のお話で、実際のデミ&アシュトン夫婦の状況がベースになっている、とFOX局の広報クリス・アレクサンダー氏が18日明らかにした。事実デミには前夫のブルース・ウィルスとの間に娘が3人 (17歳・14歳・11歳) が居り、アシュトン27歳デミ42歳の15歳差と比べて義娘17歳との差は10歳しかない。

舞台はハリウッドではなくシカゴの設定で、歳の差カップルもセレブではなく30歳のナイトクラブ・オーナーと40台のビジネス・ウーマンになるらしいが、兎にも角にも、この2人の結婚初夜に新婦の (前夫との) 娘22歳が妊娠・未婚の母になることが判明する。しかもその(義)娘が子供を育てるため彼らの新居に引っ越してくることになり、年下夫は 一夜にして 「お爺ちゃん」 になってしまう、 というまぁどっかで読んだことが有るような無いような内容になるらしい。
(記事は→ コチラ


つか・・・ぶっちゃけ 見たい人居ますか?


う~~~ん( ̄~ ̄;) 本人たちがやるって言うんなら絶対観るけどー。
でもまぁ絶対ヤラネーと思うのでキャスティング次第ってトコかしら。


Demishton_Sitcom2.jpg
「実生活で俺をジジィにさせんなよ!?」 っつー義娘への警告だったりしてw

Demishton_Sitcom4.jpg
コレがどうやら結婚(婚約?)指輪らしい。デカッ!!


追記:
実はアシュトンは双子なんですけども、その双子の片割れ・マイケル氏が何故かデミ&アシュトンの結婚式に参加しなかったらしいっす。なんでも、現在マイケル氏と離婚調停中にある元妻・メリッサさんの口の軽さをデミ&アシュトンの2人が信用出来ずにいたため、マイケル氏は式に招待されていたものの 「極秘結婚式を遂行させるため」 に (マイケル氏) 自らの好意で参加しなかったと双子の母親・ダイアンさんが認めたのだとか。ホントかなぁ~~?
(記事は→ コチラ

ちなみに先月メリッサさんは、「マイケルは結婚の事実をインターネットのゴシップ・サイトで知り、また彼が結婚式に参加出来なかったのは、常にデミがアシュトン家の人間を彼女の周囲にはべらすには労働者階級で無教育で洗練されていないと思ってるからだわ!アシュトン家はデミの言いなりよ!」 と発言し、デミの女王様ぶりを暴露していた。


Ashton_Brothers.jpg
確かにDNAの配分が公平じゃない気もしますが・・・


血の繋がった兄弟よりデミを選ぶんか!?
血の繋がった兄弟より極秘結婚式を選ぶんかーっ!? シンジランネー(゚A゚)マヂかよ!?



おまけ:
元妻が年下ゲット出来たんだから俺だって・・・と言わんばかりに、ホントに年下の女性ばっかりとデートを繰り返すブルースおじさんなんですけども、またまた違う若い女性を連れているところを激写されちゃいました。


Bruce_Young-woman.jpg
俺だってシットコム作りてぇーよ! でもそれ以前に恋人作りてぇーよ!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


トム&ケイティーのカップルに周囲が黄信号を点滅するワケは!?

2005.10.19(15:29)
Tom_Katie_wedding-next-month.jpg

なんかだんだんケイティの身が心配になってきたよ・・・(´・ω・`)

先日、婚約者ケイティ・ホームズの妊娠を明らかにしたトム・クルーズだが、伝えられているところによればケイティの父親マーティン氏が娘の妊娠に激怒しているようで、トムはマーティン氏に 「子供が生まれる前に結婚します!」 と約束したものの、マーティン氏はまずケイティを叱り付け、続けてトムにも面と向かって 「君は (娘にとって) 良くない。」 と叱り扱き下ろしたと言うのだ。

さらにトムとケイティの広報であるトムの実姉リアン・デヴェットさん (↓画像左) からは、カトリック教徒のホームズ・ファミリーが通う教会宛てにケイティの妊娠についてコメントしないよう手紙が届いたという。 家族の友人らは、 「ケイティはまるでサイエントロジー教会員にコントロールされているようだ。」 とライフ&スタイル ウィークリー誌に語ったとのこと。
(記事は→ コチラ


LeAnn_Devette-Tom_Cruise.jpg
目標達成まであと少しです隊長!!


でまぁそれを裏付けるかのように、ケイティが今年の5月あたりから (彼女の) 親友ら8人とほとんど連絡を取っていないのは本当に奇妙だとケイティの親友の1人が英クローサー誌に語ったらしいんですけども、 (記事は→ コチラ)  昔、元妻の二コールが親友達との交流をトムに禁止されてた っていう記事を書いた記憶が蘇りましたよ今。 じゃあ、やっぱりケイティの場合も・・・!?

おまけにクリスマスに予定されていた結婚式は、ケイティのお腹が目立つ前にということで急遽来月に変更されたらしいんですが、そこらの小国よりよっぽどリッチなはずのトム君はナント!! 妊婦である婚約者に1銭も掛けたくないのか、ジョルジオ・アルマーニにウェディング・ドレスを無料で提供してくれるよう頼んだのだとか。 (記事は→ コチラ


な、なんだってぇー!? トム君って、すっげードケチなのね。 ありえない。


つかデザイナーは然り、ドレスぐらいケイティに選ばせたれよ~~(´A`;)マヂでー。


TomKat_Evil.jpg

ケイティ逃げろーっ! 今ならまだ間に合ーーうっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファーとヴィンスの熱愛は本物!? 2人のラブラブ画像大量放出!!

2005.10.18(18:33)
Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony25.jpg

先日お伝えしたジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンのロマンスはどうやら本物のようだ。

追記でアップしていた2人のキス画像はてっきりロケの1シーンか何かだと信じきっていたらナント! 場所はロケ・セットではなくシカゴにあるペニンシュラ・ホテルのバルコニーで、どうやら完璧プライベートなキスだったようだ。

そのラブラブっぷりが伺える2人の一部始終を捕らえた画像が挙がってきたので早速アップをば。


Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony.jpg
おはようダーリン♪ ハイ、今朝の新聞

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony3.jpg
あっ、ちょっと待っててね

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony4.jpg
ハイ、コーヒー淹れて来たわよ

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony5.jpg
う~~ん(* ̄ー ̄*) こんなに美味しいコーヒー飲んだの久しぶりだわ~


今回は大量に画像放出のため、もっとラブラブな2人の画像が見たいという方は
↓ にある「続きを読む」 からドゾー!!


⇒ジェニファーとヴィンスの熱愛は本物!? 2人のラブラブ画像大量放出!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パリスが巨大婚約指輪をオークションへ!?

2005.10.18(16:20)
Paris_Ring-on-ebay.jpg

先月末に突然ギリシャ海運王御曹司パリス・ラティス君との婚約解消を発表したパリス・ヒルトンだが、この記事の最後でも触れたようにSoraは、パリスがパリス君からもらった5億5千万円もする巨大ダイヤの婚約指輪の行方が気になって気になって仕方が無かった。

英デイリー・スター紙が伝えたところによると、どうやらあの巨大婚約指輪はハリケーン 「カトリーナ」 による犠牲者のためにオークションに賭けられ、落札されたお金は全額寄付されるとのことらしい。 しかし落札者によれば、落札金額はラティス君が払った元値の半額にも満たないと言う。 (記事は→ コチラ


つか、いいのかパリスーッ!?


これはパリス君的に複雑だろうなぁ。パリスは決して間違ったことはしてないわけで、でもその指輪を買ったのはパリス君の (ていうかパリス君の親の) お金であるわけで。しかも、もしそのローンの支払いがまだ残ってたらどーすんだよ!? ってお金持ちはローンでなんか買い物しないのか。そーか、なら納得!!ってそういうことじゃないよなー。ラティス家の承諾は得てるんデスカ?? さすがバカはやることが半端ない。

そんなパリスですけども、先日行われた 「2 Be Free」 春物コレクションのファッション・ショーに、小動物大好きパリスが先日購入したと言う噂の新しいペット 「フェレット君」 と共にモデルとして出演していたのでモリッとご紹介。


Paris_Hilton_2-B-Free.jpg
だって元愛犬チワワのティンカーベルよりも・・・

Paris_Hilton_2-B-Free2.jpg
ましてや現愛犬チワワのバンビよりも・・・

Paris_Hilton_2-B-Free3.jpg
はるかに小っちゃいんだものーーっ!


パリスよ、動物君たちは人間のアクセサリーじゃないんだぞーゴルァ!!


Paris_Hilton_2-B-Free4.jpg
んなもんシラネーヨ

Paris_Hilton_2-B-Free5.jpg
だってアタシは・・・

Paris_Hilton_2-B-Free6.jpg
お姫様なんだもーーーーんっ!!

Paris_Hilton_2-B-Free7.jpg
文句があるならアタシのお尻に言うがいいわ

Paris_Hilton_2-B-Free8.jpg
ホントはアタシのペットになりたいクセに

Paris_Hilton_2-B-Free9.jpg
そして待ち受けるのは・・・ドクロベェ~~


・・・・・。 帰って来~~い。>パリス


おまけ:
詳細は良く分かってないんですけども、オール・ヌードでパーティーしてるパリスが激写されちゃいました。


Paris_All-Nude.jpg
隣りに居るのが誰なのかが一番気になる


ほんと彼女の脳ミソに 「学ぶ」 っつー能力は皆無らしい。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


10マンHIT 記念!! 相互リンクしましょ♪

2005.10.18(12:47)
holloween-dogs.jpg

いや~スンマセンスンマセン。
ここ数日ものっそい忙しくてPCの電源すら入れられず、得意の放置プレーを慣行してしまいました。ほんっとスンマセン。 ○┓ペコペコ

つかですねー、義妹が突然ペンシルベニア州からSoraの住むフロリダ州 (しかもえっらい近所!!) に引っ越してくるわー、ダンナは突然会社を興すとか言い出すわーで、ぶっちゃけストレスで胃に穴が開くかとオモタヨ。おまけにそれが原因なのか、一気に白髪を5本見つけた時は泣きそうにナタヨ。ふざけんな!!


と・こ・ろ・が♪


久しぶりにPC立ち上げてみたら、いつの間にか 10マンHIT 超えてるじゃーないですかぁぁーっ!! ありがとーゴザイマスありがとーゴザイマス(T∀T)アゥーー それもこれもひとえに遊びに来て下さるゴシップ好きな皆様のお陰でございますよー!! あ~~もうホントにね、皆様がソコにいてくれる限りSoraは大丈夫だと確信しました! これからも頑張ってモリッと更新していくので、どーぞ宜しくです。

ほいでもって、せっかく 10マンHIT したことだし何かしたいな~~と思うわけですが、ストレス発散とばかりにズバズバ言いたい事言う以外コレといってまったく芸の無い管理人ですのでどーしようかなーと必死に考えた挙句、相互リンク を募集してみたいと思いマース(゚∀゚)!! ていうか誰か相互リンクしてくださいお願いします ○┓ペコペコ


こんなババ垂れプーなブログが中毒になっちゃって困ってるという方Soraの毒舌なんて自分の毒舌に比べりゃまだまだ甘いぜ!という方アララ・・・Soraってばまた放置プレーですか?何だったらウチのサイト/ブログへドーゾ!とSoraを助けてくれる方、 その他どんな理由でもオーケーです!今すぐ名乗りを挙げてください!! じゃないと泣きます、泣いてやるーっ!! (ノд`)10マンHitシタノニィー


あ、でもですね確かにエロ色は強めですが 一応ウチは健全なブログとして申請してるので、年齢確認しないと入れないようなサイト/ブログ様とか、ウチに出会いを求めて来られても困ってしまうようなサイト/ブログ様とか、トップページにオッパイがイッパイなサイト/ブログ様など、管理人が教育上宜しくないと感じるサイト/ブログ様との相互リンクはお断りさせて頂くことをご了承くださいませませ。○┓謝謝



それでもいいよ♪と言ってくださるソコのアナタは Let's 相互リンク♪ お願いします ○┓ペコペコ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジョニー・デップがストッキング・フェチを告白!! ブラピの恥ずかしい女装画像付き

2005.10.16(01:59)
Johnny_Fetish.jpg

俳優ジョニー・デップに女装趣味!?

なにやらジョニーが常に女性の靴とストッキングを気付かれないようにジロジロと見つめていることをイギリスの More誌のインタビューで認めたらしい。 (記事は→ コチラ


マヂっすか!?


え~じゃあさ、いつもかけてるあの田代マーシーチックなグラサンの向こうで実はジョニーってばカメラ見ないで周りに居る人の靴とストッキングをジロジロ見てたわけだ!? ぇ--。そうなのーー?(´A`)

ジョニー曰く、 「友達にバレちゃうのはちょっとバツが悪いんだけど、僕は結構女性の洋服に詳しいんだよ。映画 『Ed Wood』 の中でスリップとブラジャーを身に着けてから以前にも増して女性に関心を持つようになったんだ。 実際気が付くと絶えず女性の靴とストッキングをジロジロ見てるんだよね。どうやら潜在意識にあったクセを開発しちゃったみたいなんだ。もしかしたらちょっとヤバイかも知れない。自分でも微妙に心配なんだ。」 とのこと。

数ヶ月前ジョニーはティム・バートン監督と共にポルノ映画を製作することを考えてると語ったばかりだ。


Johnny_Fetish2.jpg
だってアタシったら・・・プリプリ~~ッ

Johnny_Fetish3.jpg
そこらにいるブス女よりよっぽどキレイなんですものー!! 文句あんの?


ありません。


むしろ楽しみにしてます。>ジョニやんのポルノ映画


そう言えばブラピが現在撮影している新作映画 「The Assassination Of Jesse James」 の中で、かつて無いほどに際どいヌード・シーンに挑戦するなんていう話もありましたが、今回ネットにブラピの秘蔵女装画像までも流出してたのでモリッとご紹介。 つか今ハリウッドで女装って流行ってるんすか?


Brad_Fetish.jpg
そのイヤリングから80年代の匂いがプンプンするわっ


ナニコレ? またハロウィーンのコスチューム系かよ、まったく・・・ブラピにまでトム君と同じ趣味があったとは!? でも昨年発売されたローリング・ストーン誌のグラビアでこの人はこういうのとか


Brad_Fetish2.jpg
こういうのとか

Brad_Fetish3.jpg
こういうのを撮ってて

何気にブラピも女装趣味に目覚めてると思う。 吐けー。告白しやがれー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


出産から1ヶ月 スリムになったママブリトニーの姿はコレだ!!

2005.10.15(19:11)
Brit-Mom.jpg

先月14日に息子のショーン君を出産してから1ヶ月、とうとうママになったブリトニーがパパラッチの前に姿を現した。ブリトニーと夫ケヴィン氏はマリブ近辺のレストランに出掛けたようだが、妊娠中の激太りがウソのようにかなりスリムになって戻って来た。


Brit-Mom2.jpg
ウッホーッ!? 当然だけどものっそい爆乳炸裂!!

Brit-Mom3.jpg
噂によるとケヴィン氏はケンカして3日間家を追い出されたらしい

Brit-Mom4.jpg
お腹がぺッタンコのブリが戻ってきたぁ~~(T∀T)

Brit-Mom5.jpg
はちきれそうなブリの乳にしか目が行かない

Brit-Mom6.jpg
おぉーっ! 二重アゴでもないよ~~、顔もホッソリ♪

Brit-Mom7.jpg
ママになったブリたんってば終止ニッコニコで可愛いじゃないかーっ

Brit-Mom8.jpg
何度でも言うぞー!パッツンパッツンのブリの乳にしか目が行かなーい


いやぁ~~可愛いよブリたん(゚∀゚)!
ブリが自分で 「アタシはHOT (セクシー) なママになるわよ」 って豪語してだだけはあるっ!!
なんでも激太りした体型から元のスリムでセクシーな体型に戻すために大金をかけてトレーナーや栄養士を雇い現在必死にダイエット中なんだそう。うん、効果出てるんでない??
それより、はやくショーン君の顔を見せてください。>ブリトニー


おまけ:
ネットに流れてたブリトニーがショーン君に与えそうなベビーフード。
つかこんなもん与えたら死んじゃうって。

Britney_Baby-Food.jpg





アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンのロマンス再浮上か!? 2人のキス画像付き

2005.10.15(14:57)
Jenn_Wing.jpg

新作映画 「The Break Up」 で共演して以来ロマンスの噂が絶えないジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンの2人だが、今月11日シカゴで再び一緒にいるところを目撃され噂に一層拍車を掛け始めた。ピープル誌によれば2人はキスしたり見つめ合いながらダンスをしていたらしく、ボディー・ガードが怒鳴って周りに集まった野次馬を追いやるような場面もあったとか。 

今回ジェニファーは、ヴィック・シアターで行われているヴィンスの 「Wild West Comedy Show」 というツアーをサポートするためシカゴに訪れ、彼女はバルコニーからショーを観覧していたという。


Jenn_Doggie_Vince-Tshirt3.jpg
1ヶ月ぐらい前、ジェンがショーのTシャツを着て愛犬の散歩させてた

Jenn_Doggie_Vince-Tshirt2.jpg
パパラッチに狙われるのが分かってての効果的な宣伝方法でヴィンスをサポート

ショー後のパーティーでヴィンスはジェニファーの腰に手を回して自分の傍に引き寄せ、背中を撫でながら周囲の友人らに 「She is the BEST!! (彼女は最高だぜ!!) 」 と話していたらしい。
(記事は→ コチラ

しかもその2日後の13日の夜、2人はシカゴで最も有名なステーキ・ハウス 「Gibson's」 に現れテーブル越しにキスしたり、ジェンがヴィンスをハニーと呼んでいた姿が目撃されている。情報筋によれば近くの席に居たファンが彼らのウェイターにサインをもらえるか頼んだらしく、ジェニファーは快く受けようとペンまで手にしていたと言うがヴィンスがウェイターに向かって 「今夜は勘弁してくれ。」 と言って断るとジェニファーはそっとペンを置き、結局サインはもらえなかったのだそう。


ていうかですねぇ~、食事してるときぐらいはセレブをそっとしておいてあげて欲しいです。ヴィンス兄さんサスガ!! あとこのギブソンズというレストランには個室がたくさんあるらしいので、 (ホントに2人が付き合ってて) 完全プライバシーが欲しければいくらでもそう出来たのに敢えてソレをしなかったとゆーことは、2人の関係はまぁ言わずもがなだと思いますけどもー。


Jenn_Vince_Chicago.jpg
ナニそんなにもコソコソしてんのさ?

Jenn_Vince_Chicago2.jpg
やましいことなんて無いんだから堂々としてりゃいいんだって

Jenn_Vince_Chicago3.jpg
いざと言う時は俺がソイツを張り倒してやるから!!


ヴィ、ヴィンス兄さんカッコイイ~~(* ̄∇ ̄*)惚れてしまいそうだわ

でもジェンはこういった ウチみたいなうんこブログを含めて?  「ゴシップを全て信じないで欲しい。ただメンバー・キャスト共に楽しい時間を過ごして、みんながみんなお互いにとても深い愛情を感じてるだけよ。」 としつこく語っているので、Soraはジェンを信じます。

とは言え近い将来、友人の1人として感じていた深い愛情がそれ以上の愛情へと発展してもSoraはぜーんぜん反対しないです。むしろ嬉しいぐらい。優しくて繊細なジェンにはヴィンス兄さんみたいなどっしり逞しい人が似合ってるような気がするし。まぁ兄さんが1人の女性に落ち着ければの話だけどw


おまけ:
ジェニファーとヴィンスのキス画像がネットに出回っててビックリ!!
多分まぁ映画の1シーンだとは思うんだけどもしそうじゃなかったら・・・!?

Jenn_Vince-Kissing.jpg
おでこにチュッ♪

Jenn_Vince-Kissing2.jpg
おっ!? これはまさにレイチェル式キスの仕方!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリアが恋人のカメオ出演を熱望!?

2005.10.14(20:01)
Eva_Miami-Heat.jpg

なにやら日本でも最近放送が開始されたというABCドラマ 「Desperate Housewives (デスパレートな妻たち) 」 ですが、数年前のHBOドラマ 「Sex And The City」 のように世界中に旋風を巻き起こすことは出来るのかーっ!?

ってまぁぶっちゃけSoraはデスパにハマってないので (つか初回見逃して見る気無くしただけなんだけど) 詳しいことはな~んも分かりませんが、このドラマに出演してるエヴァ・ロンゴリアだけは好きなんですよ。かなりのモテモテお姉ちゃんで流した浮名も星の数ほどあるエヴァ。でもなんか憎めないと言うか可愛いなぁ~~と思うわけです。

で、そんなエヴァが現在付き合ってるのがNBA 「San Antonio SPURS」 に所属するプロバスケット・プレーヤーのトニー・パーカー選手。 今年の夏トニーが参加した中国でのチーム遠征キャンプ先にもしっかりとエヴァの姿はあったし、先日マイアミで行われた 「Miami HEAT」 とのシーズン前の試合にもちゃんと掛け付けてたし (1番上の画像) 、更にはそれと前後してヴァージン・アイランド (フロリダの南端より更に南に下ったトコロにある島) で行われたトレーニングも影ながら見守ってたし、とにかくすでにスポーツ選手を支える献身的な典型妻のよう。


Eva_Tony_Virgin-Island16.jpg
でもトレーニングなんか見てたってぶっちゃけ暇なのよね


そんな、いつ婚約してもおかしくない仲良しこよしのエヴァとトニーの2人ですが、トニーのオフ日にヴァージン・アイランドの一つセント・ジェームス島のビーチでシュノーケリングを楽しむ姿がパパラッチに激写されてしまったようす。ちなみにココにいる熱帯魚たちは犬用のビスケットが好きなようで、手にビスケットを持ったまま直接魚に餌付けが出来るのだとか。


Eva_Tony_Virgin-Island11.jpg
シュノーケリングだーっ!餌付けだーっ!わーいわーい(゚∀゚)!!

Eva_Tony_Virgin-Island2.jpg
魚よりコッチの方がいい眺め~~  by トニー

Eva_Tony_Virgin-Island3.jpg
ヤッター! アタシでも餌付け出来たよ~ダーリン♪

Eva_Tony_Virgin-Island.jpg
水着に挟んだ犬用ビスケットにはちゃんと食われた跡が・・・

Eva_Tony_Virgin-Island13.jpg
あっっ!?

Eva_Tony_Virgin-Island12.jpg
ゴーグルの跡付いてるよw 自分だって跡付いてるじゃんかーw

Eva_Tony_Virgin-Island4.jpg
跡が付いてたって鼻水垂れてたってアタシのこと大好きなクセにぃ~~

Eva_Tony_Virgin-Island5.jpg
ね?そうよねダーリン?そうでしょ?そうなんでしょ??

Eva_Tony_Virgin-Island9.jpg
そうだって言わなきゃこうしちゃうんだからぁ~~ウィウィー

Eva_Tony_Virgin-Island10.jpg
海中の熱帯魚より彼らの下半身に注目してた人が3割ぐらいは居ると思う


ところで。

伝えられるところによれば、エヴァはトニーに 「Desperate Housewives (デスパレートな妻たち) 」 の新シーズンでカメオ出演して欲しいと願っているのだとか。またこのアイディアにプロデューサーはかなり乗り気でいるらしい。 (記事は→ コチラ

エヴァは 「彼に出演して欲しいと思っているのはワタシだけじゃないのよ。みんなでいろいろ考えて計画を立てているところなの。」 と語り、恋人の出演するドラマの放送を欠かさないと言うトニーは、 「エヴァに見させられてるんだ。でもなかなかいいドラマだよ。」 と打ち明け、 「セリフの無い端役でカメオ出演することには何の抵抗もないよ。それに来年公開されるマイケル・ダグラス主演の映画 『The Sential』 で (カメオ出演は) 経験済みだしね。」 と語ったとか。

そういや昔、ジェニファー・アニストンの元夫ブラピと、コートニー・コックス・アークェットの夫デヴィッド・アークェットが、妻たちの出演するNBCドラマ 「Friends」 にゲスト出演したなんてこともありましたなぁ~。数字 (視聴率) を稼ぐのには手っ取り早くて効果的なんだよね。 ま、もしホントにトニーのカメオ出演が実現するんだったらじゃあその回だけは見ようかなw




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


元カルチャー・クラブのボーイ・ジョージがコカイン不法所持で逮捕!

2005.10.14(04:13)
Boy_George_arrested.jpg

カ~マカマカマカマカマカメ~レ~オ~~ン♪ の歌で有名な80年代を代表するバンドの一つ 元「カルチャー・クラブ」 のメイン・ボーカルで最近はDJとして活動していたボーイ・ジョージが、先週の金曜日ニューヨークのアパートでコカインの入った袋13袋約3.5グラムを不法所持していた容疑で逮捕された。
(記事は→ コチラ

レポートによれば、ボーイの家に強盗が入ったとの通報を受けて警察が駆けつけたものの結局そのような事実はなく、その代わりに大量のコカインを見つけられてしまったっていうなんとも信じられないほどお粗末な逮捕。アホか。彼の弁護士によると 「ボーイはとても社交的は人で、多くの人が彼のアパートに訪れるんです。」 としてコカインが彼の物であるということを否定した。

ボーイは元麻薬常習者で前科があるため、もし今回有罪が確定すると最大15年の刑に処される可能性があるとか。


Boy_George_arrested2.jpg
ぇ?? ええぇぇぇえーーっ!?

Boy_George_arrested3.jpg
ちょ、このくたびれちゃったオッサンは誰デスカ??

Boy_George_arrested4.jpg
しかも頭のてっぺんに変なタトゥー彫ってるし


って、マテマテ。
一体いつの間にボーイはこんな変わり果てた姿になったんじゃ!? 夢? これは夢なのか??
だってSoraの知ってるボーイは・・・


Culture_Club.jpg
こんなにひたすら美しかったんだよ・・・


あーなんかすごいショックだぁ orz・・・ 子供の頃の夢を壊されたよママーン (つд∩)ウエーン


追記:
ボーイが警察を呼んだ原因とされる強盗について、実際はその人物が男性の売春だったことが判明。調べによるとボーイが自ら売春夫を家に招き入れたものの、男性に家にあるお金全てを渡すよう要求されたためそれを断り警察を電話したのはいいが、男性に 「勝手に呼べば? アンタが捕まるだけだよ。」 と言われクスリでハイになっていたボーイは焦り奇妙な行動をとってしまったのだとか。ところが男性は警察が到着する前に消え去っており、その場に残されハイになっていたボーイが逮捕されたとのこと。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パリス・ヒルトンが婚約解消・破局したホントの理由とは・・・!?

2005.10.14(01:03)
Paris_Hilton-naughty.jpg

数週間前に婚約者でギリシャ海運王の御曹司パリス・ラティス君との婚約解消を発表したパリス・ヒルトンだが、彼女に近い筋が語ったところによると2人が破局した本当の理由は、パリス君がロサンゼルスで行われた *バチェラー・パーティー で他の女性と浮気したからなのだとか。

(* 通常は、新郎の独身最後の夜を仲のいい男友達たちが祝ってあげるパーティーのこと。モチロン人にもよるんだけど、ホントに悪友たちが集まるとそのパーティーにストリッパーを呼んだりすることもある。独身最後の夜なんだから拝んどけよ、みたいな意味合いで。そんで結局はプライベートのストリップ・パーティー状態になって 「ついウッカリ・・・」 んてことはしょっちゅう。更にはそれが後々バレて離婚の原因になるなんてこともしばしば。ちなみに新婦側にもバチェラッテ・パーティーと言うのがある。)

テレビのゴシップ番組 「Extra」 のレポーターがパリスに、結婚したいと思ってる世の男性へのアドバイスを尋ねると、「彼女には親切にしてコミュニケーションを測り事実を話すことね。あと自分のバチェラー・パーティーで浮気しないこと!」と答えたらしい。 (記事は→ コチラ


う~~ん・・・まぁどうも単なる噂に過ぎないようなカンジもしますが、それよりもなによりもシングルに戻ってからの、一層磨きのかかったパリスの弾けっぷりに驚愕。

報道によれば先日パリスはラスベガスにあるハード・ロック・ホテル&カジノ内にある「Body English」というナイト・クラブの1周年記念パーティーに現れ、そのパーティーでパフォーマンスをしていたラッパーのFat Joe(ファット・ジョー)のステージにノコノコと上がり、ものっそい勢いで踊りまくっていたようだ。おまけに彼女は「シングルでホントに良かったーーっ!!」と叫んでいたのだとか。


Paris_Hilton-Fat_Joe-naughty.jpg
おいっ俺より前に出るなよ、自称プリンセス!!

Paris_Hilton-Fat_Joe-naughty2.jpg
後ろからね、グィグィっと・・・

Paris_Hilton-Fat_Joe-naughty3.jpg
キャーーッ、もうダメェーーッ!!

Paris_Hilton-Fat_Joe-naughty5.jpg
うっかり今にもマイクをパリスの口に突っ込みそうな勢い

Paris_Hilton-Fat_Joe-naughty4.jpg
チューしよチュー、オラーッ チューだよチュウーーー

Paris_Hilton-Fat_Joe-naughty6.jpg
最後はお得意なポーズでフィニッシュよっ!

Paris_Hilton-Fat_Joe-naughty7.jpg
へ~イ! エロエロな極上バカ女パリスだぜぃ~イェア!!


つかですね、ものすごく逞しい想像力を発揮して彼らから洋服を剥ぎ取ると、どっからどう見てもエロいことしてるようにしか見えないんですけどー。何なんですかこの人たち。


・・・って、Soraの方がもっとヤバイですか? そうですかそうですか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピ母が仲介役? ジェニファーとアンジェリーナが今週中にも顔合わせか!?

2005.10.13(16:10)
Jenn_Brangie_Face-to-Face.jpg

今月2日正式に離婚が成立したブラッド・ピットとジェニファー・アニストンの2人だが、 (ブラピがジェンに譲ったとも言われていた) 愛の巣だった豪邸も先日売りに出され、いよいよ完全に別の道を進む時が来たものと思われていた。 (記事は→ コチラ


Brad_Jenn_house.jpg
2年掛けて修復した約15億円の愛の巣は2倍の約30億円でマーケットに!


しかもブラピは最近、彼の家族にアンジーを紹介したとされブラピの実弟ダグさんが 「アンジェリーナはホントにホントに素敵でいい人でしたよ。僕たち家族はジェニファーのことも好きですが、アンジェリーナのこともとても好きです。」 とコメントして、身内からGOサインが出たばかりだった。


ところが。


このアンジーとブラピ・ファミリーの対面が功を奏したのか何なのかブラピの母親ジェーンさんが、複雑にこじれてしまった3人の関係を修復させるためジェニファーにアンジェリーナを紹介し、顔をつき合わせて話し合いをするよう息子ブラッドに命じたと言うのだ。ジェーンさんの望み通りになれば今週中にも実現するらしい。
(記事→ コチラ


あんだってぇぇーーっ!? 余計なことすんなよババァ。


つかですね、そんなもん修復どころかジェンの傷に塩を塗りたくるようなもんじゃないのぉ~チョットォ~?? プンプン!! 大体さ、すでに2人は面識有るんじゃなかったっけ?? ブランジェリーナが出来上がるキッカケになった映画 「Mr.& Mrs.Smith」 の撮影に入る前に2人は挨拶を交わしたんじゃなかったっけ?? んでジェンがアンジーに 「夫はアナタと仕事が出来るのを楽しみにしてるのよ。楽しい時間 (撮影) を過ごしてね。」 って優しく声掛けてやったんじゃなかったっけ?? それをいろんな意味でホントに楽しい時間を過ごしちゃったのはドコのどいつだよーっ!?

一部では、2人の結婚はアンジーがブラピの目の前に現れる以前から崩壊気味だったっていう報道もありますが、だったら尚更それはジェンとブラピ2人の問題であって、ジェンとアンジーの問題じゃないでしょう?この縺れたトライアングルの糸を解くにはまずジェンとブラピが2人で話し合うべきなのでは??そんで2人の問題がクリアーになったところでやっと初めてアンジーと対面出来るんじゃないのかと。

あ~~でも人それぞれなのかしらー??
もしSoraがジェンの立場だったらまずはダンナの口からいろいろ聞きたい。それも無しに相手の女と (プラス、ダンナと姑もソコに同席して) 話し合うなんてぶっちゃけまっぴら御免だけどなぁ。

それでは景気付けに今月発売のELLE誌を飾ったジェニファーのグラビアをば。


Jennifer_ELLE.jpg

Jennifer_ELLE2.jpg

Jennifer_ELLE3.jpg

Jennifer_ELLE4.jpg

Jennifer_ELLE5.jpg

Jennifer_ELLE6.jpg

Jennifer_ELLE7.jpg

Jennifer_ELLE8.jpg


頑張れジェニファー!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


デミ&アシュトンの極秘結婚式画像はコレだ!!

2005.10.12(18:13)
Demi_Ash-Wedding.jpg

先月24日に極秘結婚式を行い、一部では世界を股にかけた Punk'd なんじゃなかろか?と言われていたデミ・ムーアとアシュトン・クッチャーのカップルだが、今回OK!マガジンの独占グラビア特集で2人の結婚式の様子が公開された。ちなみにこの独占取材のために支払われたギャラは全てハリケーン 「カトリーナ」 の復興資金として寄付されるとの噂がある。


Demi_Ash-Wedding2.jpg
あぁ~もう認めますよハイハイ、お似合いですこのカップル!

Demi_Ash-Wedding4.jpg
いやぁ~~ん(*´∀`)チューー

Demi_Ash-Wedding3.jpg
ウッホーッ(゚∀゚)! デミってばムチャクチャ可愛いじゃないですかーっ!!

Demi_Ash-Wedding5.jpg
あっ、ブルースおじさん発見! 前へ前へ

Demi_Ash-Wedding6.jpg
お色直しもケーキカットも無事終了で笑顔が止まらない


デミは式後のインタビューに、 「この結婚式は2人の間にある全てのものを高めてくれました。私たちの最高のギフトはお互いを愛する力量であり、それはホントに限りないんです。私の愛と人生をこの素晴らしい男性と共にしていけるなんて私は恵まれています。クッチャー夫人になれてとても誇らしいわ。」 と語った。

更に、夫になったアシュトンは 「結婚は今までしてきた中で一番スマートなことだし、 (躊躇するとか) 考えるようなことも無かった。人生に於いて素晴らしい事っていうのは、そうなるように事が自然と流れていくんですよ。僕もデミの夫に、それから彼女の素晴らしい3人の娘の義父になれて誇らしく思います。」 と答え、今までのように 「デミのオモチャ」 っていう肩書きじゃなく、いつの日か 「デミの夫」 として世界が認めてくれる日を望んでいるとも語った。


Demi_Ash-Honeymoon3.jpg
ハネムーン (兼仕事) でスペインはマドリッドまでやってきましたよ?

Demi_Ash-Honeymoon.jpg
今夜は本場のパエリヤを食べまくるんだから~~

Demi_Ash-Honeymoon2.jpg
デミ、指輪隠せ指輪!! パパラッチに狙われてるぞ!


なんかとっても幸せそうで、ムチャクチャ微笑ましくて、かな~り羨ましいです。チッ。

ところで、元妻の幸せ絶頂な姿を最前線で見届けた哀れなブルースおじさんなんですが、いやぁ~ん可哀相~(´・ω・`) なーんていう心配は無用ですよ。て言うのも、あぁ見えてブルースおじさんは結構フェロモン出しまくってるのか元妻同様に何故か若い子が寄って来るんです。

なんとデミとアシュトンの結婚式から数日後ブルースおじさんは、イタリアのナイト・クラブでベネズエラのモデル、Aida Yespica (アイダ・イェスピカ) と一緒にいるところを目撃され、さらには((((;゚Д゚))))アワワワッな画像まで激写されちゃったんですよー奥さん!!


心臓の弱い方は一気にスクロールしちゃうことをオススメします。


Bruce_Willis-Aida_Yespica.jpg
う~~ん美味しそうな小娘だなー

Bruce_Willis-Aida_Yespica2.jpg
エヘッ! エヘエヘエヘエヘエヘッ(* ̄∇ ̄*)

Bruce_Willis-Aida_Yespica3.jpg
このブルースおじさんの顔はある意味公開ギリギリw

Bruce_Willis-Aida_Yespica4.jpg
世界中の殿方に、己の第2の人生を考えさせる瞬間キタコレ



あ"ーーーーっ!! (*ノДノ)<目が・・・目がぁぁぁーっ!!



なんか見ちゃイケナイようなものを見ちゃった後みたいな気まずさ具合に耐えられない・・・orz




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


いよいよ泥沼化か!?ジュード・ロウを巡る五角関係とは!?

2005.10.11(19:47)
Jude_Law-Crazy_Connections.jpg

なにやらジュードの周りがまた慌しくなってきた。

先月、復縁への6つの掟を科されながらも一応めでたく復縁したと思われていたジュード・ロウとシエナ・ミラーの2人だが、ジュードの親友の1人でもあり、シエナと映画 「Layer Cake」 で共演した英俳優ダニエル・クレイグがナント! (シエナと) 浮気をしていたことが判明したため、激怒したジュードはシエナに彼のロンドンの家からただちに出て行くように命じたとデイリー・ミラー紙が報じた。
(記事は→ コチラ

報道によれば、シエナが電話越しに 「愛してるわ、ダニエル!」 と囁いたのをジュードが聞いたことがキッカケで、シエナとダニエルのシークレット・ロマンスが判明したのだとか。

情報筋によると、ジュードは 「 (ベビーシッターとの浮気を認め) 公開謝罪した後も散々人のことを責め立ててなかなか許してくれなかったクセに、結局は自分だって浮気してたわけじゃないか。シエナは偽善者だよ。掟を破ったのはシエナじゃないか。」 と大激怒しているらしい。

ところが、この報道に噛み付いたのがシエナ本人で 「ワタシはジュードを3ヶ月も前に捨てたのよ!! とにかくジュードがワタシにしたことを許すことが出来なかったの。」 と反撃。しかしながら今でも一緒の家に住んでいることは認め、更にそれは便宜上の理由からそうしてるということを強調していると言う。
(記事は→ コチラ


Jude_Law-Crazy_Connections3.jpg
ホント、あんたと一緒に居るとロクな目に遭わないわっ!!

Jude_Law-Crazy_Connections4.jpg
何だよ!?俺だけが悪いのかよ? 目クソ鼻クソだろーっ!!


ところが。


ココで終わらないのがジュード・パワーのスゴイところ。
その例のシエナの浮気相手ダニエル・クレイグは、6代目ジェームス・ボンドに決定したとの情報もあり話題に事欠かないが、なにやら彼は昨年お騒がせモデルのケイト・モスとデートしていたらしい!!
(記事は→ コチラ


Kate_Cocaine.jpg
現在リハビリ中ですけど何か??


ケイトと言えばジュードの元妻サディー・フロストのレズ仲間で、ジュードを含めて3Pをしたこともあるというのは先日報道されたばかり。

おまけにこのコカイン中毒騒動で、ケイトの娘リラちゃんの父親であるジェファーソン・ハック氏がリラちゃんの完全養育権を申請したとされるが、ハック氏の行動を受けてケイトは 「リラちゃんはハック氏の子供では無く、ジュードの子供だ」 としてDNA検査を要求したとも言われている。
(記事は→ コチラ


えぇぇぇぇーっ!?


Lila-Grace_Moss.jpg
早くもPETAのターゲットになりそうな装い

Lila-Grace_Moss2.jpg
ぇ?このひとアタチのダディーじゃないの??

Jude_Kids.jpg
ぇ?俺また子供増えちゃうわけ??


つかね、関係がややこしーっちゅーねん。だから関係図を自作してみたよ。


Jude_Law-Crazy_Connections2.jpg


なんてゆーか見事な五角関係 みな兄弟!

って、いい加減にしなさいよ君たち!! 内輪で廻し合いは良くないってマヂで。


・・・でもネタ的にはオイシイ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ケイティの妊娠はホントだった!! すでに膨らんだお腹の証拠画像はコレだ!!

2005.10.10(05:05)
TomKat_Real-Preggy.jpg

先日トム・クルーズが、婚約者であるケイティ・ホームズの妊娠を発表し世界中を驚かせたばかりだが、今月8日トムとケイティ (Tom Kat=トムキャット) の2人はトムの養女イザベラちゃんのサッカー試合を観戦するため、ロサンゼルス内の公園に現れた。


でも、その割には・・・


TomKat_Real-Preggy4.jpg
ウホッ!? くすぐったいから舌は入れないでよ、舌は・・・

TomKat_Real-Preggy7.jpg
ホントは嬉しいくせにぃ~~、じゃ今度は噛んであげようか?

TomKat_Real-Preggy5.jpg
いや、チューだけで充分だよハニ~♪

TomKat_Real-Preggy6.jpg
でもせっかくだからお手手にもチューッ♪


って、全然見てねーじゃん。


TomKat_Real-Preggy2.jpg
いや~さすがパパの娘だ!立派だったぞ!!パパ感激しちゃうなーもう~~

TomKat_Real-Preggy3.jpg
嘘よそんなの、アタシとイチャイチャしてて忙しかったんだから

TomKat_Real-Preggy9.jpg
だってアタシはトムの子身篭ってるんだも~ん

TomKat_Real-Preggy10.jpg
・・・ってアレ!? 微妙にお腹が膨らんでるぅぅーーっ、早っ!!

TomKat_Real-Preggy12.jpg
コリャ~どう見ても昨日今日妊娠したお腹の膨らみ方じゃないわな


て、て言うかー 妊娠はホントだったんだ・・・ orz

そーなんだ~。そーなのかーホントだったのかー。そーかそーか・・・う~~~ん(´A`)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


キャメロン・ディアスの最新グラビアはパパラッチ画像がモチーフ!?

2005.10.10(03:00)
Cameron_Diaz_Tabloid-Style.jpg

最新のエンターテインメント・ウィークリー誌で女優のキャメロン・ディアスが 「classic tabloid-style photos from the '50s to the present. (50年代から現在までに渡るクラシック・タブロイド・スタイルの写真) 」 をモチーフにしたのグラビアにチャレンジし、またインタビューでは写真家とパパラッチの違いにも追随していることが分かった。

キャメロンは、 「レッド・カーペットなどで見かけるのは全てきちんと認められた写真家たちなんです。彼らは礼儀正しくてまともな人たちなのに、E!チャンネルなどのパパラッチ関連の番組に (パパラッチとして) 映るのは彼らばかりでホント哀れに思うわ。一日中セレブを追い掛け回して近づいてくる人たちとは大違いよ。ストーカーみたいな彼らこそがパパラッチだわ。」 と語った。


Cameron_Diaz_Tabloid-Style2.jpg
ビーチク見えそうなのも狙い?? パリスみたいなヤツがいるから?

Cameron_Diaz_Tabloid-Style3.jpg
いつの時代だろうがレストランでこんなことしてる人がいたら普通に引くと思う

Cameron_Diaz_Tabloid-Style4.jpg
確かにビーチでこのパパラッチ攻撃をやられたらムカツクわな

Cameron_Diaz_Tabloid-Style5.jpg
あら、ごめんあそばせ~~

Cameron_Diaz_Tabloid-Style6.jpg
奥にジーン・ハックマンがいるのは気のせいか?それともケヴィン・スペイシー?

Cameron_Diaz_Tabloid-Style7.jpg
なんかホントに素で撮られてるっぽい

Cameron_Diaz_Tabloid-Style8.jpg
このコート欲すぃ~~~~(* ̄∇ ̄*)

Cameron_Diaz_Tabloid-Style9.jpg
アレ? 横に居るのってこのビレッジ・ピープルのオッサンじゃね? <違


ほほぉー。キャメロンがパパラッチ嫌いなのは良~~く分かりました。
まぁ確かに嫌パパラッチが撮る彼女の画像と言えば・・・


Cameron_Diaz_Tabloid-Style14.jpg
こんなんとか

Cameron_paparazzi.jpg
こんなんばっかりなので無理もございません

Cameron_Diaz_Tabloid-Style11.jpg
いざというときは名誉毀損で訴えてやるんだからーっ!! 証拠はガッチリ掴んだわよ!


こうしてキャメロンの反撃は続くわけですな・・・。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マイケル・ジャクソンが久しぶりに公の場に姿を現したのはいいが・・・!?

2005.10.09(05:16)
MJ_Family_Victoria-Palace.jpg

今年6月、児童へのわいせつ行為や飲酒強要、監禁罪など合計10の罪に問われながら、全ての罪状について無罪の判決が下され完全勝訴したマイケル・ジャクソンだが、その後本人はかなり憔悴し切っているという情報などもあり安否が心配されていたが、先日とうとう公に現れ元気でいる姿を見せてくれた。

この日マイケルは映画 「ビリー・エリオット」 の劇場バージョンを鑑賞するため、息子のプリンス・マイケル・ジャクソン・Jr.君と友人の子供たちを連れてヴィクトリア・パレス・シアターに現れ、劇場の入り口付近は騒動を聞きつけた何百人にもわたるパパラッチとファンで溢れかえった。


MJ_Family_Victoria-Palace2.jpg
相変わらずスカーフ被ってる仔マイコー

MJ_Family_Victoria-Palace3.jpg
しかも男の子なのに花柄なのがとってもフェミニンでステキ

MJ_Family_Victoria-Palace4.jpg
髪の毛ブロンドだし、あんだってまぁ美しい顔なのかしらーーっ!?


てゆーか、ホントにマイケルのDNA入ってるんデスカ!?


つか彼のママン (マイケルの元妻で子供の母親のデビー・ロウさん) にはソックリですけども。


MJ_Family_Victoria-Palace5.jpg
うわーっ! 人でごった返してるよ・・・(´A`)ヤダナー

MJ_Family_Victoria-Palace6.jpg
鼻のメイクの乗りもいいし、ラッピング・ペーパーみたいなシャツも鮮やかでステキ

MJ_Family_Victoria-Palace7.jpg
大スターはボタンの一つや二つ外れてたって気にしない



ところがマイケルが車から姿を現すや否や何百人にも渡る人の波が一気に押し寄せたため、マイケル・ファミリーを守るべき警備員たちの鉄壁はもろくも崩れナント!!マイケルが・・・



MJ_Family_Victoria-Palace8.jpg
大変だーっ!? 鼻だ、鼻を守れーーっ!!



コケた。



もぉ~~(´Д`;)大丈夫っすかー!? >マイコー
彼はいろんな意味でふらじゃいるですから取り扱いには充分気を付けくださいホント。
でも取り敢えず元気そうで良かったです。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


オーランド・ブルームが愛しのケイト・ボスワースとビーチでキスして思わずムラムラ!な画像

2005.10.07(04:07)
Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach.jpg

次に婚約発表するのはこのカップルだったりして!?

過去に何百万回とくっついたり離れたりを繰り返した挙句、結局のトコロお互い 「アナタしか居ないわ」 状態で相変わらずラブラブな関係なのが、俳優オーランド・ブルームと女優ケイト・ボスワースのカップル。

この日オーリーは新作映画 「Pirates of the Caribbean 2 & 3」 の撮影でバハマ近辺のビーチに滞在していたらしいが、今月14日にはキルスティン・ダンストと共演した最新映画 「Elizabethtown」 の公開が控えているため、プロモーションで忙しい日々を送る前の貴重な時間を少しでも一緒に居ようとしているようだ。


Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach5.jpg
宣伝とは言え、最近やたらとキルスティンとベタベタしてるけど浮気したら許さないんだからー!!

Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach6.jpg
ナニ?焼いてんの??彼女にはジェイクしか居ないんだから大丈夫に決まってんジャン!

Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach7.jpg
バッカだな~(* ̄∇ ̄*) 君以外の女性なんて僕の目には入らないのさ~~

Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach16.jpg
それに浮気したらコイツらに噛み殺されちゃうよぉ~~、なっ?

Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach9.jpg
言っとくけど、もし浮気してもジュードみたいに公開謝罪なんてしないでよ??

Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach14.jpg
浮気もしなければ公開謝罪もしないしジェイクを混ぜて3Pなんてこともしないよ

Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach15.jpg
ホントにホントね?アタシ以外の子とのキスももうダメなんだからね?

Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach11.jpg
おやっ!?ちょっと僕チン元気になってきちゃったみたいだぞー!!

Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach12.jpg
だからこうしてやるぅーーっクイクイッと! お尻もパンパンッと!

Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach10.jpg
クゥゥーッ!もう僕チン我慢出来ましぇん・・・部屋行こ部屋行こ部屋行こ!!


ケイトのお尻をガッチリ鷲掴みするそのオーリーの手に、エロエロ度がマックスに達しちゃったんだろうな~~ってのが滲み出てて何だかセンチメンタルな気分になる今日この頃・・・



追記:
今回は頂いたコメントの中からいくつか、皆様の疑問・質問にお答えしてみたいと思いマース(゚∀゚)!!
え~~まずは九州にお住いのー、uriさんからのご質問~~!

『どーでもいいけど、私はオーリィが途中からかぶってるスイミングキャップが気になりますけど・・・そんなに真剣に泳ぐ気なんだろーか??』

答: ピンポ~~~ン♪ 大正解です!では証拠画像を見てみましょう。


Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach17.jpg
遠泳でもするつもりナンデスカ??


ゴーグル?まで付けちゃって真剣も真剣、ザッブザッブものっそい勢いで泳いでます。
では続きまして、え~~初めて書き込みをしてくださったRyoさん(ありがとーゴザイマス○┓ペコペコ)の疑問は~~?

『ケイトのビキニの横のワイヤー?か何かが切れてるのにオーランドが気づいて隠した・・・って感じなのかな?』

答: ブブーーーッ! ザ~ンネ~~ンでしたー(´・ω・`) 実はコレ、こういうデザインの水着なんすよー。では証拠画像を見てみましょう。


Orlando_Bloom-Kate_Bosworth_Beach13.jpg
オーリーったらドコまで泳いでっちゃったのかしら??


と言うわけでぇー、やっぱり・・・

オーリー「アレ?なんだろうコレ??」
ケイト 「え?どれどれ?」
オーリー「あっお尻だった(゚∀゚)!パンパンッ」

ってカンジなんじゃなかろかと。若いっていいな。
でも何だかんだ言ってもこの2人はお似合いだと思う~♪




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジャネット・ジャクソンが全裸で日光浴する姿を捉えた動画がネットに流出!!

2005.10.06(18:23)
Janet_Nip-star.jpg

2年前、NFLスーパーボールのハーフ・タイムショーの生ライブで、ジャネット・ジャクソンがジャスティン・ティンバーレイクと曲をコラボしている最中、彼がジャネットの衣装を剥ぎ取ったかと思いきやナント!世界中にチュクビ・ピアス付きの乳を露にしてしまい、即座に照明が落とされCMに切り替わるというハプニングがあったことは記憶に新しいだろう。また、この事故に対しジャネットはパフォーマンスの一つだったと認め、公共の場で謝罪したことがある。

そんなジャネットのチュクビ・ピアスお騒がせ事件依頼、ひっそりと陰を潜めた感のある彼女だが、なにやら全裸で日光浴している姿がパパラッチに撮られてしまったらしい。しかも動画で。更にジャネットにとっては困ったことに それがネットに流出してしまった。


Janet_Nude.jpg
どーでもいいけどシリコン入れてんのバレバレじゃないっすか

Janet_Nude2.jpg
音楽に合わせてお尻もペチペチ! 叩かれちゃうプレーが好きなんじゃねw


と言うわけでー、ジャネットの全裸で日光浴ランララン♪な動画は→ コチラ からドゾー


Janet_Hiding.jpg
きゃあぁーーっパパラッチが来るぅーーっ逃げろぉーーっ

Janet_Hiding2.jpg
きゃあぁーーっ撮らないでぇーーっきゃあぁーーっきゃあぁーーっ


って なにやってんですかアナタ? 頭隠して尻丸出し。 ぷ。


おまけ:
Soraの好きなコメディアンの一人 ロブ・シュナイダーが以前、ジャネットのチュクビ・ピアスをパロってプレミアに現れたことがある。

Rob_Nip-star.jpg
この人のこういうセンスに身悶える。ロブ最高!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


速報!!トム・クルーズがパパに!? 婚約者ケイティ・ホームズが妊娠!!

2005.10.05(17:50)
Tom_Katie_Preggy.jpg

ピープル誌によると、トム・クルーズと婚約中のケイティ・ホームズが現在妊娠していることを、トムのスポークスマンが認めたと報じた。2人は6月にパリで婚約し、結婚式は今年のクリスマスが噂されている
(記事は→ コチラ

トムのスポークスマンであるリアン・デベットさんによれば、 「トムもケイティも彼らのファミリーもみんなとても興奮しています。」 と語ったとか。しかし、出産予定日についてはコメントしていない。
またトムには前妻の二コール・キッドマンとの間に2人の子供 (養子) イザベラちゃんとコナー君がいるが、もしこの噂がホントであればケイティのお腹の子供はトムにとって初の血の繋がる実子ということになる。




(;゚Д゚)ナン!(;Д゚)゚ デス!(;Д)゚ ゚トー!




マヂか!? マヂか!? マヂか!? マヂか!? マヂか!? ありえねー!
トム君と婚約する前に俳優のクリス・クラインと5年ぐらい婚約しておきながら、いけシャーシャーと 「アタシは結婚するまでセックスはしないって決めてるからまだバージンよ」 とかほざいてたのは一体ドコのどいつだ!!>ケイティ


Tom_Katie_Preggy2.jpg
トム君の新作映画「Mission: Impossible 3」の撮影現場を訪れるケイティ

Tom_Katie_Preggy3.jpg
ダーリン、怒らないで聞いてね・・・実は・・・妊娠しちゃったのぉー

Tom_Katie_Preggy5.jpg
マヂか!? マヂでか!? ぃやっほーい!!

Tom_Katie_Preggy4.jpg
でも、たとえ 産後のうつ病にかかっても自力で治せよ? いいな??

Tom_Katie_Preggy8.jpg
あはっ(゚∀゚)!アハアハアハアハアハアハッ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンがまたもや交通事故を起こした!!

2005.10.05(13:50)
lohan_confessions-of-a-heart_video3.jpg

リンジー・ローハンが また 交通事故を起こしたらしい。6日午後ロサンゼルスのロバートソン通りで、リンジーの運転する黒ベンツのオープン・カーが一般人の赤いバンに衝突したとのこと。


Lindsay_Car-crash7.jpg
事故直後の現場


リンジーは事故直前に友人の女性と共に近くでショッピングしていたらしく、30人ほどのパパラッチに囲まれていたと言う。車に戻るも、すぐさまパパラッチに囲まれたため、リンジーは彼らに対し (車を路肩から出すため) どくように怒鳴っていたとの情報もある。

目撃者によれば、追いかけて来る車もないのにリンジーの車は相当なスピードで走行していたと言い、ソコへ突然路肩から飛び出してきた赤いバンに衝突したようだ。衝突後、リンジーと同乗していた女性はパパラッチのカメラから逃げるため、近くのアンティーク・ショップに逃げ込んだと言う。店員の話によれば彼女は涙を浮かべ、かなりのショック状態にあったとか。そしてしばらくすると外へ飛び出し、車から所持品をすべて取り出したらしい。リンジーと友人女性、バンに乗っていた男性、ともに無事だが検査のため一応病院に運ばれたとのこと。


Lindsay_Car-crash12.jpg
エアバッグも開き、かなりの衝撃を伺わせる

Lindsay_Car-crash13.jpg
相手は現場近くのカフェに務める従業員とも、パパラッチとも言われ情報は交錯中

Lindsay_Car-crash5.jpg

Lindsay_Car-crash4.jpg

Lindsay_Car-crash6.jpg



いや~~今回は派手にやりましたね。 (前回は この記事の最後の方で。) 頑丈なベンツの前がコレだけ潰れたんだから証言通り、リンジーの車はかなり飛ばしてたんでしょうきっと。ま、とにかく無事でなによりです。


おまけ:
ロサンゼルスでセレブが交通事故に巻き込み・巻き込まれる確立ってのは当然高いようで、1週間ほど前には二コール・リッチーのベンツがUPSのトラックと軽い接触事故を起こしていた。


Nicole_Car-scrach2.jpg
マヂでぇぇーーっ!? やっばー

Nicole_Car-scrach3.jpg
あ、ほらココにもかすり傷が・・・


結局この接触事故は大事に至らず、警察の厄介になることも無く示談で済んだもよう。
また数週間前にはパリス・ヒルトンの運転する愛車ベントレーが白バイに止められ、パリスはひどい運転をしていたのをパパラッチの所為にして難を逃れようとするも失敗。


paris_got-tickets.jpg
おまわりさん、アタシはプリンセスなんですよ?

paris_got-tickets2.jpg
だからアソコにいるパパラッチから逃げなくちゃならなかったんですぅー


プリンセス!? 自称だろ?ってカンジで結局ナンバープレートを付けていないことと、禁止区域での方向転換により切符を2枚 (罰金300ドル) 切られたとか。

さらにそれから数日後。パリスが魅せた駐車スキルにアッパレ!!


Paris_Bad-parking.jpg
プリンセスは車も日替わりで選べるのよ

Paris_Bad-parking2.jpg
今日はフェラーリですけど何か?

Paris_Bad-parking3.jpg
(((( ;゚Д゚))))アヒャッ!? つか、ガリガリやんけーーっ!!


ありえん・・・orz なんなんだおまいらはーっ!? ヽ(`Д´)ノ
まぁセレブだし金持ちだし、彼女たちが何しようが勝手なんですが


歳と運転スキルに見合った車買えっての、マヂでー。ビックらこいちゃうよホント。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニー・スピアーズが募金集めのため私物をeBayに出品!!

2005.10.04(15:21)
Britney_GoldenT-shirt2.jpg

先月、息子のショーン・プレストン君を出産しママになったブリトニー・スピアーズは、恵まれない子供や助けが必要な子供達のために 「THE BRITNEY SPEARS FOUNDATION」 を設立したようだが、その一環として、8月下旬にメキシコ湾岸を襲った大型ハリケーン 「カトリーナ」 の被災者たちへの寄付金を集めるため、ブリトニーの私物450品以上をeBayに提供・出品していることが分かった。

中にはブリトニーが 「チャーリーとチョコレート工場」 のプレミアに現れたときに着ていた「I Have The Golden Ticket」と書かれたタンクトップの色違い (しかもサイン付き) なんていう、コアなファンには嬉しい商品もあったり。


Britney_GoldenT-shirt.jpg
ブリとペアルックだぞー!


しかし、現在のところトップの値が付いているのは、ブリが某ミュージーック・ビデオの中で身に付けていたと言われる 宝石ブラ。


Britney_Jewel-Encrusted-Bra2.jpg
でも壊れてるらしい・・・


さっきチェックしたときは1万ドル (約110万円) ぐらいだったんですけど、今見たら1万5千ドル (約160万円) にまで跳ね上がってましたよ。つか壊れてるんですよ? 使えないんだよ? あ、別にいいのか。どーせブリの匂いを嗅いでムフフーッ!! とかそんなことぐらいしかしないんだろうし?

ならば!そんな匂いフェチなアナタへ贈るとっておきの商品がコレ!!


Britney_Flip-Flops.jpg
汚っ!! シッカリ使い込まれた跡が・・・でも汚っ!!

Britney_Flip-Flops2.jpg
各種取り揃えてもやっぱり 汚っ!!


ブリトニーと言えば以前、飛行機内で靴を脱いだ途端、ものっそい悪臭を密閉空間に放ちまくって他の乗客から苦情が出たうえ、更にスチュワーデスさんからは靴を履くようお願いされた、っていうアイドルとは思えない醜態を晒したことがありましたが、その強烈スメルが染み込んでると思われる商品ですなコリャ~(´Д`;)

ま、興味はある方はドゾー。出品リストは→ コチラ


ブリトニーの靴は 「TOXIC」。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
