
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリス・ヒルトン自ら婚約解消を発表!?

2005.10.01(05:19)
W-Paris_call-off.jpg

ギリシャの海運王の息子・パリス・ラティス君と婚約し、幾度にも渡る破局説をも物ともせず周囲にラブラブっぷりを見せ付けていたパリス・ヒルトンだが、金曜の夜パリス本人が正式に婚約解消したことを発表した。

パリスはUS ウィークリー誌に、 「婚約を解消したことを発表しなくちゃいけないなんて哀しいわ。でもココ数ヶ月で、こうすることがワタシにとって正しい選択だって気が付いたの。 (別れても) 私たちは親友だし、これからだってずっと彼のことは愛してるでしょうね。お願いだから、この辛い時期を乗り越えるためにもワタシのプライベートはそっとしておいてね。」 と語った。

2人はティーンエイジャーの頃、モナコのナイト・クラブで初めて出逢い、それから数年後の昨年12月、ロサンゼルスで行われたパリス君♂の誕生日パーティーで2人は再会すると、すぐさま恋人同士になった。彼は今年4月、ハリウッドの自宅マンションで彼女にプロポーズし、パリス♀は 「彼のような正直で誠実な人と出逢えて感謝しているわ。」 と述べていた。

ところが、ギリシャ海運王ラティス家の子息であるパリス君と、(ラティス家にとって) どこぞの馬の骨とも分からないような小娘 (=パリス♀) を結婚させるわけにはイカン!!とラティス家が大激怒し、2人の結婚に猛反対していると再三伝えられ、その度に何故かヒルトン家が否定してきたものの、破局説は一向に絶えることが無かった。

それでもパリス♀は一応、公に出るときは常に500万ドル (約5億5千万) とも言われるダイヤの婚約指輪を身に付けていたため、婚約は継続されているものだと思われていた。 が、ココ1ヶ月ほど、パリス君♂が彼女と公の場に出ることを避けていたのか、彼の代わりにパリス♀は大物音楽プロデューサーで、彼女のデビュー・アルバムを担当したスコット・ストーチ氏と一緒に居るところを良く目撃されていたため、ダブル・パリスの関係は闇に包まれ始めていたところだった。


しかし、友人の話によれば2人はやはり1ヶ月前には別れていたのだと言う。その友人曰く、 「2人は全く違うタイプの人間なんですよ。それでもパリスは事が改善されることを強く望んでたんです。だけどされなかった。だから彼女は次へ進むことがベストなんだと決意したわけです。」 と語ったらしい。


W-Paris_call-off2.jpg
つい1週間前にレストラン 「Koi」 で一緒に食事してたじゃんかーっ!?


いや~~~~~~~、とうとう別れちゃいましたか。やっぱりパリス♀の方が最後の最後まで彼を手放したくなかったんだな。上の画像見ても、パリス君は彼女と手を繋ごうって気なんかサラサラ無さそうですからね。

じゃ、アレだ。

2週間ぐらい前に撮られたこの変な髪形アーンド眉毛はもしかして、パリス君による必死の工作だったんだ!! あーそうだ、きっとそうだ、つーかそうに違いない。じゃなきゃ納得いかない。


Paris_Paris_funny-Hairstyle3.jpg
頼むから笑ってくれよ~~嫌いになってくれよ~~(´Д`;)


まぁ今現在Soraが一番興味あるのは、 5億5千万円もする婚約指輪の行方 なんですが。当然キープ!? >パリス♀




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
