
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヘイデン・クリステンセンがビーチでイチャイチャ姿を激写された!!

2005.10.02(16:45)
heyden-smile2.jpg





コ~~ホォ~~ コ~~ホォ~~





Darth-Vader.jpg





アイアム ユア~ ファーザァァァ~~~




のダース・ベーダーからは想像が付かないぐらい甘いマスクをした中の人、俳優へイデン・クリステンセンが、Barbados のビーチでバケーションを楽しんでいる姿がパパラッチに激写された。


Hayden_Christensen_Barbados-Beach.jpg
そのまま海パンがズルっと下がっちゃえば良かったのに

Hayden_Christensen_Barbados-Beach2.jpg
な、何ぃ!? ヘイデン君が彼女らしき女性と一緒だなんて!!

Hayden_Christensen_Barbados-Beach3.jpg
しかも一般人にしちゃ~可愛いですなぁ・・・モデルかな?

Hayden_Christensen_Barbados-Beach5.jpg
ウホッ!? 映画のワンシーンのようだわ。チクショー

Hayden_Christensen_Barbados-Beach6.jpg
ヘイデン 「あ、カニ穴見っけ!!」

Hayden_Christensen_Barbados-Beach7.jpg
ヘイデン 「ほらココ。指突っ込んじゃおうかな?」

Hayden_Christensen_Barbados-Beach9.jpg
彼女 「なんならカニ穴じゃなくて・・・」

Hayden_Christensen_Barbados-Beach8.jpg
彼女 「別の穴を探してみたって良くってよ♪」


なっ Σ( ̄ロ ̄;)))) !!


なんてことーっ!? ヘイデン君が・・・へイデン君がぁぁぁーっ
あー、かる~くプチショック受けました。つかプチな割にはダメージでかいっす。
そーなのかー。ヘイデン君もそーなんだ(←何?)。 今日はヤケ酒飲んでやります。チッ。


Darth-Vader2.jpg
ハイ、コレ。もうすぐで切らすトコだったよ


ちなみにヘイデン君は来月からニューヨークで新作サイコスリラー映画 「Awake」 の撮影に入るとか。共演は 「シン・シティー」 で一気に知名度を上げたジェシカ・アルバだそう。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マンディー・ムーアが自身の公式サイトでリハビリ施設入りを否定!!

2005.10.02(00:50)
Mandy_Ralph-Lauren.jpg

ポップスター・アイドルとしてデビューし、最近は女優として頭角を現し始めているマンディー・ムーアだが、先日インターネット上で突然、彼女がコネチカット州にあるリハビリ施設に入院したとの噂が駆け巡り、詳細が分からないまま物議を醸していた。

ところが昨日、マンディー自身が公式サイト上でこの噂を大否定。 彼女の公式サイトは→ コチラ(注:音楽が流れます)

マンディー曰く、 「今週の初めに駆け巡った、私がリハビリ更正施設に入院したなんていう噂にはかなり打ちのめされたし、一体どうして (噂を流した) 彼らがこんなデマを流せるのかホント信じられないわ。私は今ここロサンゼルスで英国風ラテを飲んでいて、コネチカットのリハビリ施設にいるはずの私とはかなりかけ離れてるわね。この世界にいる限り、ゴシップが絶えることがないのは分かってるけど、ただとにかく人々がゴシップをここまで広げてしまう、ってことに哀しみを感じるわ。」 とのこと。

また彼女は、ロサンゼルスにて新作映画 「Southland Tales」 の撮影を終えたばかりで、現在はアルバムの最終仕上げをしているところだとも語っている。


ってことで元気らしいです。良かった良かった。
大体さ~~マンディーがリハビリ施設だなんて全く想像がつかないわけで。
そんなイイ子ちゃんマンディーが30日、ラルフ・ローレンが新たに発表する香水の宣伝パーティーに現れ、元気な姿を見せてくれたらしいっす。


Mandy_Ralph-Lauren2.jpg
リハビリですって!? 必要なのは恋愛のセラピーぐらいだわ

Mandy_Ralph-Lauren3.jpg
同年代のアイドルと比べて遥かにシッカリしているマンディー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
