
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰国するじょー!!なので年明けまで不定期更新でっす

2005.11.30(03:44)
santaiscoming.jpg

お久しブリブリでございます。

いや~~サンクスギヴィングの日に行った333分クッキングの疲れが取れないまま帰国の準備に追われ、しかも料理の全く出来ないダンナを1ヶ月チョイもほったらかしにするためゴハンの作り置きにも追われ、しかもしかもあと2時間で空港に向かわなくちゃいけないっつー超強行スケジュールにもかかわらずココをアップしてる能天気さ。何やってんだ??

いよいよ3年ぶりに日本に帰国するわけですが、あと数日早く帰国してたら映画の宣伝で来日したブランジェリーナ一家に成田で逢えたかも知んないじゃーーんっ!! と悔しがっちゃいましたよ。5分ぐらいだけど。

ほんででまぁ実家にパソコンが無いので更新が今以上に ブツッと途切れてしまうのが無念で無念でならないわけですが、時間見つけてネット・カフェにでも行ってみます。なんせ1度も行ったことが無いんでねーお約束は出来ませんが、数回は更新するかも知れないし、しないかも知れないし。<ナンダヨ!!

あ~~、もうあんまり時間が無ぁーーい(´Д`;)

と言うわけで。
いつも遊びに来てくださる心優しき皆様には申し訳ありませんが、「ババラッチの憂鬱」は年明けまでかな~りの不定期更新になります。 ごめんちゃい。
年明けからいつもの辛口言いたい放題ブログ更新に戻りますです! ご了承くださいませませ。○┓ペコペコ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


正式に破局を発表したニック&ジェシカに復縁の望み!?

2005.11.27(14:12)
Jess_Nick_Call-It-Quits.jpg

サンクスギヴィング (感謝祭) には家族みんなが集まって、七面鳥食べながらフットボールの試合を見る、 んでもってそのままソファーで寝ちゃう っていう (アメリカの習慣において) 大切なイベント日の前日に正式に破局を発表したジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイ夫妻だが、ココに来て本当に破局したのだろうか??という疑惑が浮上し出した。

2人による正式な破局声明が出された今月23日、ニック抜きでロサンゼルス空港から故郷であるテキサスへ向かうところをパパラッチに激写されたジェシカ。 情報によればサンクスギヴィングの日、ニックはロスに残り友達と一緒にフットボールの試合を見るとのことだった。


Jess_Go-to-TEXAS2.jpg
パパ・ジョー 「あ"ーもぅホラッ、撮んなゴルァ!!」

Jess_Go-to-TEXAS.jpg
パパ・ジョー 「娘はなぁ~、今傷心真っ最中なんだよオラオラッ!!」

Jess_Go-to-TEXAS3.jpg
ジェシカ 「まぁ傷心でも結婚指輪はハメっぱなしですが何か?」


アレ? 指輪付けてんじゃん!?


そして翌24日のサンクスギヴィングを家族や親戚と一緒に過ごしたジェシカが、更に翌日の25日に愛犬デイジーをママンに預けて向かった先は・・・


Jess_Go-to-CINCI.jpg
ジェシカ「いい子ちゃんにしてるんでつよ~( ̄ε ̄*)」


ナント!?
破局したはずの夫ニックが滞在するシンシナティーだった!?


Jess_Nick_After-Thanksgiving.jpg
ジェシカ 「別れても友達って言葉知らないの?」

Jess_Nick_After-Thanksgiving3.jpg
ニック 「まぁ別れても結婚指輪はしたままですけど何か?」

Jess_Nick_After-Thanksgiving4.jpg
ジェシカ 「ぇ?やっぱアナタも!?」


ぁんだってぇー? ニックも指輪付けてんじゃん!?


最新の情報によれば、この2人の破局に第3者は全く係わっておらず、全ては多忙を極めるジェシカのキャリアと 暇を持て余す ニックとのすれ違いの生活が原因だとして、彼らはなんとしても関係を修復したかったのだとか。

今年ジェシカは自身のコスメやファッション・ブランドを立ち上げたり、映画初出演の 「The Dukes of Hazard」 が成功する一方で、人気・仕事共に低迷しているニックはスターダムに伸し上がるジェシカの影に潜むことに慣れなければならず、少しずつ2人の間に隙間が出来てしまったらしい。 また、3500万ドル (約40億円) も稼ぎ出す妻ジェシカと比べて夫ニックの収入は遥かに低く、 明らかにヒモ夫状態だったのが ニックには耐え難かったのだろうとも。 とは言え、誰も和解への望みは捨て切っておらず、近い将来復縁することもありえるかも知れないとのこと。 
(記事は→ コチラ


ナルホドー。
ま、確かに出逢った頃は立場が逆転していたと言うか、ジェシカがニックのバンド 「98°」 の前座を務めてたぐらいだし、大体今のジェシカの人気だって 2人で出演してた リアリティー番組 「Newlyweds」 のお陰なわけだし、ニックにしてみたらちょっと天狗気味になってるジェシカは鼻に突くわな。

でもSoraは個人的にこの2人1セット で好きなので頑張って復縁して欲しいです。
ジェシカがニック以外の殿方といるトコなんて想像出来ましぇーん (´Д`;)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ハッピー! サンクスギヴィング!!

2005.11.24(11:33)
Sexy-Turkey.jpg

ハッピー! サンクスギヴィーーーング!!

ってことでね今日アメリカは Thanksgiving (感謝祭) でして、 (一般的に) 七面鳥焼いて家族で盛大にお祝いするイベント日なんですけども、Soraも例に漏れず10ポンド (約4.5キロ) もあるターキーを現在焼いてる最中なんでございますよえぇ。

つかねー、ターキー焼くのも一苦労ですっげー面倒臭いんですが、それ以外にもいろいろいろいろいろいろいろいろ作んなくちゃなんなくて死ぬほど忙しいもんだからものっそい不機嫌になるんですよ。
てかなった。←今

そんなワケで現在、現実逃避中です (´・∀・`)y-~~<ターキー? ナニソレ??



とは言え、失敗したらそれはそれでもっと不機嫌になることうけあいなのでキッチンに戻りますがな。

ホントはジェシカ・シンプソンが夫のニックと破局!! とか、ブリトニーの息子の画像をもっとアップー!! とかしたいんだけど、とにかく今は時間が無いです (´Д`;)スンマソン
頂いたコメントにもレスを付けたいんですが、後で必ず書きます。もう少しお待ちくださいな。

それじゃあまた後でぇー・・・ (*´∀`)ノ゙


追記:
毎年サンクスギヴィング・デイにニューヨークで行われる恒例の 「Macy's Thanksgiving Day Parade」 を料理しながらテレビで見てるんですが、さっき 「Puffy」のYumi・Ami がパレードに参加して歌うたってましたよ。しかも英語で。おまけにえっらい可愛かった (゚∀゚)!
メイン・パーソナリティーの人が Puffy を紹介してた部分を聞き逃して良く分かんないんだけど、カトゥーンのキャラとか主題歌歌ってるとかそんなカンジなのかしらん?? あー、そういや昔そんなような話を聞いたこともあるような・・・カトゥーン・ネットワーク見ないから知らんのよ。 まぁどうでもいいんだけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーが息子ショーン君の姿をとうとう公開!!

2005.11.23(02:20)
Britney_Sean-People.jpg

なんだ、やっぱり結局公開するんじゃんかーっ!!

ちょうど一ヶ月ぐらい前に ブリトニーの息子・ショーン君との親子ショットがネットに流出したことに対して、法的処置がどーのこーのと言って大騒ぎになった結果、ウチみたいなうんこ垂れプーなブログでさえ 大変なことになっちゃって恐怖のあまり サクッと削除したっつーのに何なんだよ!!

情報によれば、このピープル誌の独占画像公開でブリ側が受け取った額は1.5ミリオンドル (約1億7千万円) とも。


Britney_Sean-People2.jpg
まんまるコロッコロしたショーン・プレストン君、可愛ぇぇー (*´∀`)アフゥー

Britney_Sean-People4.jpg
おしゃぶりはあんまり好きじゃないのかしらん?

Britney_Sean-People3.jpg
ブリも我が息子を見つめてるときはすっかりママの顔になってるぅー


いや~~可愛いじゃないか、幸せそうじゃないか。そうかそうか。
・・・・・でもなんか微妙にやるせないっていうか悔しすぎるから(?)前回 乗せられて 削除した流出画像もこの際 再アップしてやるんだからぁぁー。


Britney_Baby-Sean.jpg

Britney_Baby-Sean2.jpg

Britney_Baby-Sean3.jpg

Britney_Baby-Sean4.jpg

Britney_Baby-Sean5.jpg


つーか、全然プライベート用に撮られたモノじゃねーじゃん ( ゚д゚)、ペッ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パリス・ヒルトンが違法の新ペットに襲われた!?

2005.11.23(01:00)
Baby-Luv7.jpg

今から1週間ぐらい前の話なんですが。

自称プリンセスの パリス・ヒルトンが、 (カリフォルニア州では飼う事が禁止されてるという) 彼女の新しいペットのモンキー (キンカジュウ) ・ Baby Luv を肩にのせてラスベガスにある高級ランジェリー店 Agent Provocateur にショッピングに訪れたものの、キンカジュウのベイビー・ラヴたんは店内に入るや否や興奮したのかパリスの顔に噛み付き肩まわりを這いずり回ったため、パリスは慌ててベイビー・ラヴたんに首輪を付け彼女が4千ドル (約45万円) の買い物をしてる間中ずっとキャビネットに括り付けていたとのこと。 (記事は→ コチラ


ナニッ!?


そんな ネタ的に オイシイ瞬間をパパラッチが逃したのかーっ!? なんてことはまず無いわけでw


Baby-Luv.jpg
ウキーッ!! (`・ω・´) ガリガリガリガリ

Baby-Luv5.jpg
ムキョーッ!! (`・ω・´) ガブガブガブガブ

Baby-Luv6.jpg
まぁまぁ取りあえず落ち着けって・・・

Baby-Luv3.jpg
ぬぉーっ!! (`・ω・´) ノシノシノシノシ

Baby-Luv4.jpg
ひゃっ!? ご、ごめんなちゃい・・・許ちてぇー (´・ω・`) バタバタバタバタ

Baby-Luv2.jpg
マミィに怒られちゃいまちた、ベイビー・ラヴですコンニチワ (・ω・*)


その頃、さすが自称プリンセスのパリスはお店の中なのに・・・


Baby-Luv-Paris2.jpg
まるでファッション・ショーの如く・・・

Baby-Luv-Paris3.jpg
勘違い炸裂の1人ランウェイ状態

Baby-Luv-Paris.jpg
討て! 誰かコヤツに矢を放てっ!!


なんなんだこの女は。


1~2ヶ月前に 「Vogue」 のチーフ編集長だか何だかが、PETAのメンバーに豆腐パイを投げ付けられるっていう珍事件がありましたけども、誰かパリスにも豆腐パイ投げ付けてやってくれませんか? <嘘




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブランジェリーナの2人が新居の物件探し!?

2005.11.21(23:33)
Brangelina_House-Hunting2.jpg

先ほど、この記事の最後の方に追記でチョロッと紹介してたんですが、他にもいくつか画像が挙がって来たので新記事としてアップし直し。

なにやら先週の半ばからワシントンD.C. に滞在しているブラピとアンジェリーナ・ジョリーが先週末、不動産関係者らしき人物と一緒に市内の物件を物色している姿がパパラッチに激写されたらしい。


Brangelina_House-Hunting3.jpg
ブラピ 「いや~~古さといいデザインといい僕好みなんですけどねぇ・・・」

Brangelina_House-Hunting4.jpg
アンジー 「こんな雨漏りしそうなほど古い物件になんかアタシ住まないわよ。」

Brangelina_House-Hunting5.jpg
ぇーー、でも味があっていいカンジじゃーん (´・ω・`)

Brangelina_House-Hunting6.jpg
ちぇっ、やっぱりダメだって・・・ (ノд`) グスン


4人がホントの家族になる日もかなり近そう!?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


新婚ホヤホヤのクリスティーナ・アギレラが新郎とキスしまくり画像!!

2005.11.21(18:43)
Xtina_Mr-and-Mrs.jpg

先週土曜日に結婚したクリスティーナ・アギレラと音楽プロデューサーのジョーダン・ブラットマン新婚ホヤホヤ夫妻が挙式の翌日、滞在先のナパバレーでショッピングするところを目撃された。

まぁ新婚さんらしく一秒たりとも離れたくないのか、とにかく唇同士がアロンアルファでくっ付いちゃってるんでね?っつーぐらいラブラブなもんだから見てるコッチはホントいやんなっちゃうわけですけども、その羨ましいんだか羨ましくないんだか分かんないアツアツ画像を一挙公開しちゃうんだからーっ。


Xtina_Mr-and-Mrs4.jpg
愛してるよ♪ ブッチュウーーーーーーッ♪

Xtina_Mr-and-Mrs3.jpg
イヤン、こんなトコロでぇ~~♪ ブッチュウーーー♪

Xtina_Mr-and-Mrs6.jpg
お釣りを待ってる間も勿体無いわ♪ ブッチュウーーー♪

Xtina_Mr-and-Mrs5.jpg
あっ、離れたぞ!!

Xtina_Mr-and-Mrs8.jpg
やっぱりくっ付いてないと落ち着かないのぉ~♪ ブッチュウーーー♪


もういいよ、分かったよ。 勘弁してくれって。 (´Д`;)


ちなみに夫妻の結婚指輪は イギリスの宝石デザイナー、Stephen Webster(ステファン・ウェブスター) によるものらしい。


Xtina_Mr-and-Mrs2.jpg
わぁーお!! カッコイイ!!

Xtina_Mr-and-Mrs_Ring3.jpg
た、高そ~~な指輪だことっ!!

Xtina_Mr-and-Mrs_Ring.jpg
どうやら、この特大婚約指輪がベースになってるらしい


新婚旅行先は秘密になってるらしいんですが、この2人の様子だったらハネムーン・ベイビーとか出来ちゃってもおかしくないカモよー。



追記:
当初の情報ではピープル誌が2人の結婚式の画像を独占スクープはずだったんだけど、いつの間にやらOK!マガジン誌が独占画像の入手に成功した模様。


Xtina_Wedding-OK_Magazine.jpg

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding19.jpg

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding18.jpg

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding17.jpg
(↑画像クリックで拡大)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マドックス君が歩いてるぅぅ! アンジーママと2人で航空博物館へお出掛け!

2005.11.21(14:18)
Angie_Madd-Smithsonian9.jpg

おぉーぅっ!? 姉さん、事件です! マドックス君が歩いてますよ!!

先日ワシントンD.C.で行われた 「Global Children's Programs」 というイベントにアンジェリーナが参加したため、揃ってワシントンDCに滞在していたアンジー一家とブラピの仲良しファミリーだが、先週末アンジーと息子のマドックス君は先月5日にオープンしたばかりだという市内にある航空博物館、 「The Smithsonian National Air and Space Museum (ザ・スミソニアン・ナショナル・エアー・アンド・スペース・ミュージアム) 」 に訪れたようだ。


Angie_Madd-Smithsonian7.jpg
マッド   「マミィ~~、ボクお腹すいたぁー。」
アンジー 「ちょっアンタって子は!? 着いたばっかりだって言うのに・・・」

Angie_Madd-Smithsonian5.jpg
アンジー 「じゃあホット・ドッグとチップスでいいわよね?」

Angie_Madd-Smithsonian4.jpg
マッド 「あ、マスタードもちゃんと付けてよーっ!?」

Angie_Madd-Smithsonian12.jpg
アンジー 「マスタードは刺激が強いからアンタにはまだ早いのよ!」
マッド   「チッ、ダディーだったら付けてくれるのにぃー。」

Angie_Madd-Smithsonian.jpg
アンジー 「ザハラへのお土産は何がいいかしらー?」
マッド   「ねぇマミィ~~、ボクこれ欲しいーっ!」

Angie_Madd-Smithsonian8.jpg
アンジー 「何!? アンタってばこんな物が欲しいって言うワケ??」
マッド   「うん。 ダディだったら迷わず買ってくれるよ?」

Angie_Madd-Smithsonian11.jpg
マッド 「マミィだってそんなクソ不味いもん買おうとしてるじゃんかー。」

Angie_Madd-Smithsonian2.jpg
アンジー 「まったく・・・いちいちダディーの名前を出すんじゃないわよ。」

Angie_Madd-Smithsonian10.jpg
アンジー 「いい?マミィが買ってあげたのよ?マッドの欲しい物はマミィが買うの、分かった?」

Angie_Madd-Smithsonian3.jpg
マッド 「あぁ~、何でも買ってもらえるボクぁ~幸せもんだなぁ~~ (= ̄∇ ̄=) 」


どんな子に育つのか今から楽しみだなぁ~~ (* ̄∇ ̄*)



追加:
ピープル誌によれば、ブランジェリーナの2人が現在滞在中のワシントンD.C.で物件を探してるようだ、とのこと。 (記事は→ コチラ


Brangelina_House-Hunting.jpg
マリブと元妻ジェニファーから離れたいわけよ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


クリスティーナ・アギレラが音楽プロデューサーと結婚!!

2005.11.20(13:31)
Xtina_Jordan-Bratman_Wedding15.jpg

歌手のクリスティーナ・アギレラが約2年の交際の末、今年2月に婚約していた音楽プロデューサーのジョーダン・ブラットマン氏と昨日19日の午後6時頃、北カリフォルニア州ナパバレーにあるスタグリン・ファミリーのブドウ園で130人ほどの招待客に見守られ結婚式を挙げた、とUSウィークリー誌が伝えた。 (記事は→ コチラ

また、式の前日18日にはリハーサルを兼ねた日本をテーマにした夕食パーティーが行われ、女優シャロン・ストーンの姿も見られとか。 食事はロサンゼルスの HAMASAKU レストラン提供によるもので、 「クリスティーナ・アギレラ巻き」 と呼ばれる、スパイシーなマグロとアボガドを巻いて上からウナギのタレを垂らした巻き寿司が出されたらしい。


Xtina_Jordan-Bratman_Wedding4.jpg
あー食った食った、もうお腹イッパーーイ!!


結婚式当日の午前中、クリスティーナは滞在していたナパにある Auberge Du Soleil ホテルで準備をし、アップにした髪にジュエリーと大きな白い花を付け黒いリムジンで結婚式会場に向かったとか。 また、彼女の美しいウェディング・ドレスはクリスティーナ・ラクロワのデザインによるもので、親しい友人の話によれば、 「クリスティーナはこれを夢のような結婚式にするため、(結婚式の) 詳細の全てに彼女本人がチェックを入れたほどです。」 とのこと。


Xtina_Jordan-Bratman_Wedding6.jpg
大イベントの前にはまず腹ごしらえしないと・・・

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding7.jpg
それではこれからメイクして参りますです (* ̄∇ ̄*)

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding8.jpg
プラチナ・ブロンドすぎて、遠目で見るとまるで浴衣着た白髪のお婆ちゃん状態



でもメイクを終えると・・・



Xtina_Jordan-Bratman_Wedding10.jpg
むっちゃカワエエーーッ o(*≧∇≦)o

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding12.jpg
ちょっと百恵ちゃんを思い出させるね <古っ

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding15.jpg
さ、メイドたち! アタシの晴れの舞台を演出するのよ!!

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding11.jpg
お人形さんみたいなお嫁さんを貰うジョーダン氏は幸せだなぁ~~



と思いきや・・・



Xtina_Jordan-Bratman_Wedding13.jpg
やっべー、マヂどうしよう・・・すげぇプレッシャーだぁ~~





マリッジ・ブルーの真っ最中らしい。






Xtina_Jordan-Bratman_Wedding14.jpg
緊張気味の新郎なんてお構いなしに、食事に食らいつく友人に爆笑


伝えられるところによれば、2人は月曜から某所にハネムーンへでかけるとか。
まぁお幸せにぃ~~。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


FOXドラマ「24」シーズン5が帰って来る!! 新シーズンのキャスト画像付き

2005.11.20(08:18)
24.jpg

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッッ・・・

衝撃のシーズン4が終了してから1年ぶりぐらい?? なんかもう遠い昔のことで忘れちゃったよ。 それぐらい長いこと待ち望んでたシーズン5が来年の1月、当初の発表から1週間繰り下げて15日(日)と16日(月)の夜8:00~10:00、2夜に渡って4時間ぶっ通しで放送することをFOX局が発表したらしい。

・・・っつーことで、「24」 シーズン5が帰ってくるぅーー (゚∀゚) ぃやっほーい!!


24_Season5-Kiefer_Sutherland.jpg
ジャックぅぅー、待ってたよぉぉーー (T∀T) ウレチー

24_Season5-Kiefer_Sutherland3.jpg
今回もやっぱりジャックは走りまくり

24_Season5-Kiefer_Sutherland2.jpg
そして当然銃も撃ちまくる


こんな、ある意味危険人物なジャックを演じる キーファー・サザーランドを取り囲む愉快な仲間達の面々が知りたい方は、下の続きを読むからドゾー。 (多少ネタバレ含んでますです。ご注意を。)


⇒FOXドラマ「24」シーズン5が帰って来る!! 新シーズンのキャスト画像付きの続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンの偽乳がバレた!?

2005.11.19(17:56)
Lindsay_Fake-Boobs.jpg

先日、熱愛中の恋人で俳優のジャレッド・レトと婚約したのでは!? との噂が駆け巡ったリンジー・ローハンが16日、グッチの春物コレクションのファッション・ショーに駆け付けたのはいいが、婚約の噂がブッ飛ぶほど更に気になる事実が判明した!?


Lindsay_Gucchi_Spring-Show.jpg
ちょっ、何がバレたって言うのよっ!?

Lindsay_Fake-Boobs2.jpg
リンジーったら・・・やっぱりアナタ



偽パイだったのね (  ̄ー ̄) フッ



しかも胸の下の窪みが微妙に気になったりしてなんだか失敗臭が漂うじゃない。
まぁリンジーには激ヤセする前 (もうチョットぽっちゃりしてて可愛かった頃) からシリコン説は出ていましたが、痩せた途端胸の無くなった感があったので実はシリコンでは無くホンモノだったんだ、っていう話で落ち着いてるものと思ってましたけども、コレはどう見てもシリコンでしょー!?

ほいでもって、例のジャレッドとの婚約が噂されるキッカケとなった婚約指輪 「らしき」 指輪はどうも、リンジーが我々を騙すための偽婚約指輪なのでは?との話が出てきている。 と言うのも、リンジーが婚約指輪らしき指輪を付けてMTVに現れたとき、見ている側の目は指輪に釘付けになったが、注目すべきところは指輪ではなく別のモノだったというのだ。


Lindsay_Ring.jpg
こうやってSoraも大注目してたのに!!


注目すべきだったのは何かと言うと・・・


Lindsay_Jared-Necklace.jpg
妹のアリアナ・・・じゃなくてネックレスだった!

Lindsay_Jared-Necklace2.jpg
これがジャレッドとお揃いのネックレス!!


なんか見た目、五円玉に紐くっ付けてるだけのようにも見えますけども、ご縁 (=五円) がありますように! とかいうお婆ちゃんのおまじないみたいなネックレスなんですかね?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファーが大親友のコートニー・コックスに新恋人を紹介!?

2005.11.18(15:41)
Jenn_GQ.jpg

毎年恒例のGQ誌が選ぶ、今年の 「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」 にジェニファー・アニストン、また 「マン・オブ・ザ・イヤー」 にはヴィンス・ヴォーンという、離婚の痛手から立ち直ったジェンとその痛手からジェンを救い出したヴィンスの新熱愛カップルが選ばれた。


Jenn_GQ2.jpg
ブラピ? 誰それ??


そんな今注目の2人だが、先日ジェニファーが彼女の大親友で 「フレンズ」 での長年の共演者コートニー・コックス・アークェットに新恋人のヴィンスを紹介でもしているのか、3人が一緒にいるところを目撃されたようだ。


Viniffer2.jpg
コートニー 「あ~~ホント立ち直ってくれて良かったわー」

Viniffer3.jpg
ジェン 「このたくましくて太っとい腕に守られてるからもう大丈夫よ♪」

Viniffer4.jpg
クリス   「カリスマ・ヘアー・スタイリストとしてアンタの髪、許せないっ!!」
コートニー 「ちょっとぉー、今伸ばしてる最中なんだから切ってもこれぐらいにしてよー」


つか、ぶっちゃけこの白いシャツの男性は誰だか不明なんですけども、Soraの予想として彼はジェニファーの大親友、兼専属ヘアー・スタイリストのクリス・マクミラン氏ではないかと。 まぁアメリカで俗に言われる 「レイチェル・ヘアー」 というのを作り上げた人で、憧れるヘアー・スタイルの上位を常に占めるジェニファー (=レイチェル) の髪を演出する超カリスマ・ヘアー・スタイリストさんなんでございます。


Jenn_Chris-Mcmillan2.jpg
今夏、マリブにあるジェンの自宅前ビーチで日光浴するジェンとクリス氏


それにしても、ジェニファーはヴィンス兄さんと一緒にいてかなり幸せそうと言うか、リラ~~ックスしてる雰囲気が伝わって来るのできっとラブラブなんでしょうなぁ~ (゚∀゚)ヨカッタ!! 
でも鼻毛は切ってね! >ヴィンス兄さん


追記:
やはり白いシャツを着ていた男性はやはりジェンのヘアー・スタイリスト、クリス・マクミラン氏だったらしいっす。


Viniffer5.jpg
それにしてもジェンが二ッコニコしててむっちゃ微笑ましい~~(*´∀`)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピがマドックス君を連れて空の旅へ!

2005.11.17(13:22)
Brad_Eat-Lunch.jpg

もうね・・・Soraの完敗です。

負けましたよ、この方の健気さには。元妻のジェニファーが、 「もう怒ってない」 って言ってた意味が良~~く分かる。怒ってないっつーか怒れないんだよな、健気すぎて。どうにもブラピからは、アンジーと一緒に居たいから彼女の元に走ったんじゃなくて、アンジーの子供達と離れたくなくて彼らの元に走ったんじゃないかと本気で思わせるほど、彼女の子供達を溺愛してる様子が痛いぐらい伝わってくる。

先日はスーパーへ仲良く買出しに出掛ける姿が目撃されていたが、なにやら昨日はブラピがアンジーの息子マドックス君4歳だけを連れてカリフォルニアのVan Nuysエアポートからカナダへ ピープル誌によれば、翌日ワシントンD.C.で行われる 「Global Children's Programs」 というイベントにアンジェリーナが参加するため、アンジェリーナ一家と共にブラピがプライベート・ジェットで飛び立つ姿がパパラッチに撮られたようだ。


Brad_Mad-Private-Jet.jpg
今日のダディーはちょっくらカッコイイ

Brad_Mad-Private-Jet2.jpg
もうホント、ねぇなんでいっつも抱っこしてんの??

Brad_Mad-Private-Jet3.jpg
マッドもだいぶ重くなってきて、ブラピの上半身だって傾いてるやん


いい加減自分で歩かせろよーーっ!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!


4歳だよ?? 2歳のディーコン君だってダディーとお手手繋いで歩いてんだよ??
甘やかし過ぎにもほどがあると思う。

どうでもいいことなんですけども、一番上のブラピが撮影セット内で何かモグモグと食してる画像ね、あのブラピ見てると何故かSoraは泣けて来る 。・゚・(ノд`)・゚・。 ナンデダロウ??


追加:
どうやらネットに流れて情報は事実とチョット異なったよう。 (記事は→ コチラ) ってことだったので記事に訂正を入れました。ご了承くだされ。


Branjelina_DC.jpg
いつだってドコでだって一緒なんだからぁ~~

Angie_DC.jpg
これからも養子迎えまくるわよーっつーことでヨロシク!! by アンジー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンが噂の恋人と婚約か!?

2005.11.17(04:23)
Lindsay_Engaged.jpg

かねてから交際が伝えられていたリンジー・ローハンとジャレッド・レトが婚約したのでは?との噂が現在ネット上に駆け巡っている。 なにやら昨日リンジーがMTVの 「TRL (トータル・リクエスト・ライブ) 」 に出演した際、彼女の左手薬指に婚約指輪らしきダイヤの指輪が光り輝いていたと言うのだ。


ヽ(゚Д゚;)ノ ェエエエエエーッッ!?


この噂がホントならえっらいことですよ?<そうなの??


Lindsay_Engagement-Ring.jpg
おぉぉぉぉーっ!! 確かに婚約指輪っぽいね

Lindsay_Engagement-Ring2.jpg
サイズ合ってませんけど?

Lindsay_Engagement-Ring3.jpg
リンジーたん (((( ;゚Д゚)))) 顔コワイヨー


2人の交際の噂は、先月リンジーが自身の最新ミュージック・ビデオ 「Confessions of a Broken Heart」 の撮影の合間に 赤ペンで自分で書いた と思われるジャレッドのサイン (シンボル) がファンの目に留まり、瞬く間に広がった。


30_Seconds_to_Mars.jpg
これがジャレッドのバンド 「30 Seconds to Mars」 メンバーのシンボル

Jared-Shannon_Leto.jpg
実兄でバンドのメンバーでもあるシャノン氏 (左) と弟ジャレッド

Lindsay_Red-Pen-Sign.jpg
レアなシンボルを自分で書いちゃうだなんてマーキングか何かデスカ?

Lindsay_Red-Pen-Sign2.jpg
広範囲に渡るマーキング・・・ホントはバラしたくて仕方が無かったんだろうなー


2人は秘密裏に交際を続けて来たが、ニューヨーク・デイリー・ニュースによると友人らが2人はそろそろ交際を公にしたいと考えているところだ、と語ったばかりだった。
(記事は→ コチラ


おまけ:
リンジーの最新ミュージック・ビデオ 「Confessions of a Broken Heart」 が見たい!!という方は ココ をクリックしてダウンロードしてからご覧くだされ。


Lindsay_Aliana.jpg
同ビデオで共演してるのは実妹のアリアナちゃん




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ママになってもトラッシー加減は不変!?爆乳でもノーブラのブリトニー画像!!

2005.11.17(00:12)
Britney_Chiwawa.jpg

ママになって少しは落ち着くかと思いきや、どうにも以前と変わらぬ トラッシー臭が漂う子汚い ブリトニーが帰って来たようだ。


Brit_Lollipop.jpg
必須アイテムその1 : ロリポップ・キャンディーとボサボサ頭

Brit_Red-Bull.jpg
必須アイテムその2 : エナジー・ドリンク 「レッド・ブル」


と、ココまで来たら残るはもうアレしかない。


Brit_Big-Nipps.jpg
必須アイテム?その3 : 産後で爆乳・デカ乳首だろうがノーブラ

Brit_Big-Nipps4.jpg
必須アイテム?その4 : ズルズルに引き摺ってる裾

Brit_Big-Nipps2.jpg
もはや服着てる意味が全く無いような・・・



(/д\;) 目が・・・目がぁぁぁぁーっ!! お願いだからブラを付けてくれ、頼むっ!!



おまけ:
先日、ブリトニーが妹のジェイミー・リンと一緒にランジェリー・ストアー 「Victoria's Secret」 に向かう途中、ブリの写真を撮ろうとして行方を阻むパパラッチに怒鳴り散らす姿がビデオに納められ、ネットに流出した模様。

そんな、ブリったらぁ~~怒っちゃヤーよ、な動画は→ コチラ


Britney_VS.jpg
いつでもどこでもスッピン

Britney_VS2.jpg
裾を引き摺るどころかモップ掛け状態。汚ねーなー

Britney_VS4.jpg
この特大ダイヤの結婚指輪って自分で買ったの? プ。


おまけ2:
妻が妻なら夫も夫。
相変わらずヒモ夫のケヴィン氏が先日、育児もせずにダンス仲間とロサンゼルス市内のナイト・クラブ「スパイダー」に出掛け、いいトコ見せようとかなり激しい動きを披露している最中、滑って転んで尻餅付いておまけに腕骨折っていう有りえないぐらいオイシイねたを提供してくれたようだ。
(記事は→ コチラ)

ところが後日ギブスをしたケヴィン氏がパパラッチの前に現れ、骨折の原因を聞かれると 「バスケット・ボールをしてて砕いちゃったんだ」 との言い訳をいけシャーシャーとのたまうではないか!! 
(証拠動画は→ コチラ


Kevin_Broken-Arm.jpg
ダサッ!! おまけにセコッ!!


ケヴィン氏よ。アータ、プロのダンサーなんじゃなかったっけ?? あ、もしかして自称??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


妻のため? 嬉しそうにランジェリーを買い漁るデヴィット・ベッカム画像!

2005.11.16(19:46)
David_Agent-Provocateur6.jpg

何かと興味深いネタを提供してくれるヴィクトリアを妻に持つデヴィット・ベッカムが、愛する妻のために自らランジェリー・ショッピングに出掛ける姿が目撃された。


David_Agent-Provocateur.jpg
セクスィ~な黒? キュートなピンク? ヴィッキーにはやっぱアニマルだよな~

David_Agent-Provocateur3.jpg
今夜が楽しみだぜぇ~~ (*´∀`) イヒヒヒヒヒヒヒ

David_Agent-Provocateur4.jpg
そうだっ! 途中スーパーに寄ってもらって生クリームも買っちゃおー

David_Agent-Provocateur5.jpg
おまいら、隠し撮りすんなよ?? ゴルァーー!!


ところがこの数日後、ベッカム夫妻がディナーに出掛ける姿が目撃されたものの、ヴィクトリアの様子がいつもとチョット違った。


Victoria_Plastic-Bra2.jpg
サイズが合って無いのか何なのかやけにロケット砲な乳、発射っ!!

Victoria_Plastic-Bra3.jpg
2度と彼に下着選びはさせないわっ!(ナンダッテ!? by デヴィット)


まぁ下着なんぞは自分で買った方がハズレが無いわな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファーも公認!? ブランジェリーナのスーパーへお買い物画像!

2005.11.15(16:53)
Jenn_Gray-Shirt2.jpg

ジェニファー・アニストンが先日、朝のトーク番組 「グッドモーニング・アメリカ」 に出演し、元夫であるブラピと 「平和に」 会話をしていることを認めたらしい。 2人の離婚はアンジー・ファミリーを巻き込んだ衝撃的なものだったにも拘らず、今でも2人は規則的に連絡取り続けているのだとか。 更にジェニファーは以前、元夫が新恋人のアンジーと一緒に居る写真を初めて見たとき茫然としたと認めたが、今では彼に腹も立てていないし (辛いときに) 支えてくれた女友達に感謝すると語ったとか。
(記事は→ コチラ


ってアレ? ヴィンス兄さんは論外ナンデスカ?? >ジェン


Vince_Nose-hair.jpg
ぇー、だって1本どころか束になって鼻毛が飛び出てるんだもーん (´・ω・`) ヤダー


とまぁそんなわけで、どうやらジェン公認となってる様子のブランジェリーナ・ファミリーなんですが、今度は仲良くスーパーへ買い物に出掛ける姿がパパラッチに激写されたよう。


Brangelina_Grocery-Stores7.jpg
言わずもがな、やたらと自然すぎるファミリー

Brangelina_Grocery-Stores.jpg
中身がバレないように、品物全部をいちいち紙袋に入れさせてるトコが憎たらしい

Brangelina_Grocery-Stores2.jpg
マドックス君が歩いてる姿を拝めるのは稀な話なのか?

Brangelina_Grocery-Stores4.jpg
ホントこのベビーシッターは良くやってくれるわぁ~~  by アンジー

Brangelina_Grocery-Stores3.jpg
ご主人様、荷物は自分が積み込むであります! そんな重いもの持っちゃあイケマセン!!

Brangelina_Grocery-Stores5.jpg
ねぇマッド、もうしばらくはこのベビーシッターで充分よね??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


プレイボーイ俳優コリン・ファレルがサッカー選手とネットリ熱~いキス!?

2005.11.11(03:22)
Colin_Kissing-guy.jpg

過去に様々な女優とのロマンスが取り立たされ、プレイボーイの名を欲しいままにして来たワイルド俳優のコリン・ファレルが、女性にはもう飽きたのかそれとも新たに未開の地を開拓して行ってるのか (?)、男性と公共の場で怪しいキスをしている姿を激写されてしまったようだ。ちなみにそのキスの相手というのが、ディエゴ・マラドーナという有名なサッカー選手らしい。 (←Soraは知らんけど)


Colin_Kissing-guy6.jpg
ディエゴ 「ヘェ~イ、久しぶりだなぁ~オィ・・・ってお前なんだ?そのファッション!?」

Colin_Kissing-guy3.jpg
爺さま 「いや~~良くぞ言って下さいました。コイツねー何度言っても聞かんのですわ」

Colin_Kissing-guy4.jpg
ディエゴ 「チョット余りにもみっともないから僕のジャケットあげちゃう♪」

Colin_Kissing-guy5.jpg
コリリン 「えっと・・・じゃあお礼はコレで♪」



!!!!!(((( ;゚A゚))))?????



しかもコリリンってばディエゴ氏の上唇に吸い付いてるよぉ~~ (´Д`;) ウヘェー



おまけ:
コリリンのチュー現場も衝撃的なんだけど、数年前アンジェリーナ・ジョリーが映画 「Interrupted」 でオスカーに輝いた時に繰り広げた、実兄ジェームス・ハーヴェン氏との兄弟愛を超えた禁断のチューはもっとスゴかった。


Angelina_Kisses-Brother.jpg
ちょっ!? 何かが間違ってるってぇーマヂでぇー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


産後2ヶ月のハイディ・クラムも参加! Victoria's Secret のファッション・ショー画像!!!

2005.11.10(13:50)
VS-Show.jpg

毎年恒例になっている米大手ランジェリー・チェーン 「Victoria's Secret」 のファッション・ショーが昨年キャンセルされて以来、2年振りにエンジェルたちが昨夜ニューヨークの街へ舞い戻って来た。


Soraが毎回楽しみにしている Victoria's Secret のファッション・ショーはただセクスィ~でキュートっていうだけでなく、これまたモデル達がスゴイ。 モデル以外の仕事の方が忙しくて今回が最後のランウェイとなるタイラ・バンクスを始め、産後2ヶ月のハイディ・クラムや、ディカプリオ君と過去に何百万回と別れてはヨリを戻してを繰り返して先日もまた別れたっつージゼル・ブンチェンなどなど、とにかく濃い~~~メンツなわけです。

それでは一気にモリモリッとエンジェルたちを紹介していきまっしょい!!
まずは、徐々にVSの顔になりつつあるエンジェル、 Alessandra Ambrosio (アレッサンドラ・アンブロシオ)。


VS-Show_Alessandra_Ambrosio4.jpg
こんなサンタさんなら毎日来て欲しい (*´Д`*)ハァハァ

VS-Show_Alessandra_Ambrosio.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Alessandra_Ambrosio5.jpg
(画像クリックで拡大)


続いて一度見たら脳裏に焼き付いて離れないぐらいアクの強いエンジェル、 Adriana Lima (エイドリアナ・リマ)。


VS-Show_Adriana_Lima2.jpg
目に1000ワットぐらいのパワーを感じる

VS-Show_Adriana_Lima4.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Adriana_Lima3.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Adriana_Lima5.jpg
(画像クリックで拡大)


続いて、個人的にはもうチョットだけ肉付きが良ければいいのに~と思うエンジェル、 Izabel Goulart (イザベル・グーラート)。


VS-Show_Izabel_Goulart.jpg
でも美しい~~(* ̄∇ ̄*)アフゥーーー

VS-Show_Izabel_Goulart3.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Izabel_Goulart2.jpg
(画像クリックで拡大)


それではいよいよトップ3のご紹介をば。
まず煮ても煮ても煮え切らねーディカプリオ君なんかいい加減こっぱ微塵に斬り捨てて早く幸せになって欲しいエンジェル、 Gisele Bundchen (ジゼル・ブンチェン)。


VS-Show_Giselle.jpg
ヾ(*゚∀゚)ノムッハーーーーー!! いやー参った、参ったよジゼルぅぅ・・・

VS-Show_Giselle6.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Giselle2.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Giselle4.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Giselle5.jpg
(画像クリックで拡大)


2ヶ月前に息子を出産し、トレイナーの David Kirsch 氏指導のもとにハードコアーなエクササイズと強行ダイエットを行い、見事ランウェイに復帰したエンジェル、 Heidi Klum (ハイディ・クラム)。


VS-Show_Heidi.jpg
すっごーーーーいっ!! これがプロの意地ってもんよ

VS-SHow_Heidi3.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-SHow_Heidi4.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Heidi2.jpg
(画像クリックで拡大)


そして、いよいよトリを飾るのは、今までありがとー!!アナタがやっぱりトップ・エンジェル、 Tyra Banks (タイラ・バンクス)。


VS-Show_Tyra2.jpg
ナオミ(キャンベル)を蹴落とした、黒人ナンバー1 スーパー・モデルのタイラよ永遠に・・・

VS-Show_Tyra4.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Tyra.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Tyra3.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Tyra5.jpg
(画像クリックで拡大)


VS-Show_All.jpg
エンジェルたち勢揃いで、せぇ~~の・・・

VS-Show_All2.jpg
ほっ、ほっ、カンカン踊りよぉ~~ <古っ


ちなみに、このファッション・ショーの模様は来月6日にCBSで放送予定。


おまけ:
メーク中のモデルたち。 左からジゼル、アレッサンドラ、エイドリアナ。


VS-Models-Makeup.jpg
ブラジル人てどうしてこうも美しいのかしらー?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


オスカー女優ハル・ベリーに妊娠の噂!?

2005.11.10(10:18)
halle_berry.jpg

オスカー女優のハル・ベリーが、現在交際中とされる俳優マイケル・イーリーの子供を身篭っているのでは?との噂が持ち上がっている。また妊娠の噂の一方で、ニューヨーク・デイリー・ニュース紙が情報筋からの主張として伝えたところによれば、ハルは現在妊娠しようと試みている最中だ、とのことらしい。ハルのスポークスマンはこの報道に対して今のところノー・コメントのようだが、彼女が母親になることを切望しているのは秘密でも何でも無いのだとか。 (記事は→ コチラ

記事によるとハルは最近オペラ・ウィンフリーのトーク番組にゲストとして出演し、彼女が来年40歳を迎える前に何とかして子供を持とうと必死になっていると認めたと言うのだ。しかもハル曰く、 「その時点で付き合っているのが誰であれ、真剣な相手がいなければワタシから 『ねぇ、子供欲しくない?』 って言うでしょうね。 『アナタにびた一文も求めるない』 っていう書類にもサインするつもりよ。」 とのこと。


ナンダッテ!? (゚A゚;)オィオィ


つか、殿方にとってこの手のセリフはかなり引かれる禁句ワードだと思ってたんですがそんなこと無いのか??それとも相手がハルだと引かれないのか?? まぁどうでもいいけど。


Halle_Berry-BF.jpg
これが噂のマイコー。妊娠するために1日100回ぐらいセクースしてるんでね?


また、一時期 「男はもう懲りごり」 と話すほどハルの男性運はかなり悪く、過去に2度の結婚に失敗しているが、それによって母親になるという願望が阻まれていることにかなり憤りを感じているようだ。その結果、 (母親になれるまで) もうこれ以上待てないハルは、万が一妊娠出来なければ人口受精もしくは養子を受け入れることも視野に入れていると言う。


スゴイっすねー。相当本気っぽい割には 「母親になる」 っていう自己満に浸りたいだけで子供のことはなーんも考えてなさそうな匂いがプンプンしますが。


おまけ:
1ヶ月ぐらい前にビーチク浮き立たせたハルがパパラッチに激写され、実はこの頃から 「ハル妊娠か!?」 の噂は立ち始めてたわけですけども、それより何より気になるのがハルの足の指・・・・・


Halle_Berry-Nippy.jpg
セレブの場合、チョットお腹が出てる=妊娠 となるらしい

Halle_Berry-6Toe-fingers.jpg
1、2、3、4、5、6、・・・ってア、アレ??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


超レア!? リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻のファミリー・ショットはコレだ!!

2005.11.08(14:53)
Reese-Ryan_Cute-Family16.jpg

個人的にラブリー・ファミリー・オブ・ザ・イヤーを授与したいぐらいに微笑ましい アゴ 女優のリース・ウィザースプーンと俳優ライアン・フィリップの夫婦だが、2人の間には娘・Ava (エヴァ) ちゃん6歳と息子・Deacon (ディーコン) 君2歳が居るにもかかわらず、家族4人揃っての画像は今までほとんど撮られたことが無かった。


Reese-Ryan_Cute-Family2.jpg
娘のエヴァちゃんはまるでリースのミニミーのよう

Reese-Ryan_Cute-Family3.jpg
息子のディーコン君は完璧ライアンのミニミー状態

Reese-Ryan_Cute-Family15.jpg
お友達の誕生日パーティーに行って大はしゃぎした様子のエヴァちゃん

Reese-Ryan_Cute-Family4.jpg
大好きなフレンチ・フライを頬張るミニ・ライアン

Reese-Ryan_Cute-Family5.jpg
ダディーの手をちゃんと握らないと転んじゃうにょ♪ (*´∀`)カワエエー

Reese-Ryan_Cute-Family14.jpg
・:*:・(●´Д`●)ムッハーー・:*:・ かぁ、かぁ、可愛すぎぃぃーーーっ!!!


ところが先日、カリフォルニア・マリブのビーチで家族4人仲良く戯れる姿を、とうとうパパラッチが捉えたようだ。


Reese-Ryan_Cute-Family6.jpg
ミニ・リースの話をしっかりと聞いてあげてるライアンの姿に萌ぇ~~ (* ̄∇ ̄*)

Reese-Ryan_Cute-Family7.jpg
セクスィ~でキュートで最高のダディー・ライアン。 Soraもアナタの娘になりたい・・・

Reese-Ryan_Cute-Family8.jpg
海に猪突猛進しちゃったミニ・ライアンに思わず苦笑いの アゴ嫁 リース

Reese-Ryan_Cute-Family9.jpg
ライアン 「あ、ママたちやっと来たよ」  リース 「お待たせぇ~~」

Reese-Ryan_Cute-Family10.jpg
それじゃあ家に帰ろうか、ってやべっ!? 車のキー落として来ちゃった・・・

Reese-Ryan_Cute-Family11.jpg
あぶねーあぶねー、もう少しでパパラッチ引き連れて家まで歩かなきゃならないトコだったぜぃ


いや~~~、このフィリップ・ファミリーの画像はレアものですよぉー。 Soraもファミリー・ショットは初めて見ました。 それにしてもミニ・ライアン、ディーコン君の可愛さは半端ないっすね~ホント。



おまけ:
来年公開予定の新作映画 「Flags of Our Fathers」 の役作りでシェイプ・アップに励むライアン。
画像は今年8月撮影のもの。


Ryan_Phillippe_Running-Track.jpg
うっほーーっ!! ちょっ、その腹筋触らせて欲しいーーっ!! ( ̄ii ̄)ブッ

Ryan_Phillippe_Running-Track2.jpg
しかもエヴァちゃんの写真をネックレスに貼り付ける満点パパ


ちょっとライアンに惚れてしまいそうですが何か?


Reese-Ryan_Cute-Family12.jpg
ナンデスッテ!? ダーリンはアタシのもんなんだから近寄んなゴルァ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


エクササイズ必須!? 激太りのジャネット・ジャクソン画像!

2005.11.07(17:05)
Janet_Smile.jpg

ココ最近、全裸ヌード動画がネットに流出したり隠し子騒動が勃発したりとネタに事欠かないジャネット・ジャクソンが、なにやら激太りして物議を醸している。


Janet_Needs-Diet6.jpg
えぇぇぇぇえーっ!? 一体彼女に何がっ!?


ストレス太りなのか、それとも単に悠々自適なセレブ生活で肥えただけなのかは分かりませんが、とにかく昔の影の形もないのがスゴイ。 変貌を遂げるのが得意なのはジャクソン家の血なんか?

で、さすがにヤバイと思ったかもしくは新しいアルバムをリリースしてツアーにでも回るつもりなのか、先日必死にダイエットに励むジャネットの姿が目撃されたようす。


Janet_Needs-Diet.jpg
ゼェ~~ハァ~~ゼェ~~ハァ~~

Janet_Needs-Diet2.jpg
セックス・シンボルになれるまでアタシ頑張るわー

Janet_Needs-Diet3.jpg
でも、も~~走れません、歩くのもヤダーーーッ、おんぶぅー

Janet_Needs-Diet4.jpg
ぇ?何よ?? 天下のジャネットをおんぶしたくないってゆーわけ??

Janet_Needs-Diet5.jpg
あーよっこらしょーどっこいしょー、ごっつあんですっ!!


が、頑張ってください・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


2泊3日スポーツ鑑賞の旅

2005.11.07(11:55)
Beedogs2.jpg

あ~~、どーもどーも。
いやはや、またもやブログ放置プレーなんぞ慣行しちゃってスンマセン。
実は先週末にですね、マイアミまで NBAバスケット・ボール と NFLフットボール のスポーツ観戦はしごの旅にダンナとお泊りで出掛けてまして、すっかりオサーン化して帰って来たSoraでございます。お元気ですかぁ~~?

えっと、まずはダンナが大ファンの NBA マイアミ・ヒート に所属するシャキール・オニール (通称:シャック) に逢いに行ったわけですけども、ぶっちゃけダンナは過去に 「2度観に行っていて2度ともシャックが直前の試合で怪我してベンチ入り」 ってゆーやるせない鑑賞を繰り返して来たわけなんです。だからね今度こそ3度目の正直ってゆーんで行ってみたもののナント!! 試合途中で足首痛めてベンチ入り ですよ。


Shaq_Injury.jpg
シーズン開幕したばっかりなのにもう怪我かよーっ!!


マヂか!? マヂでか?? いやー、ダンナよ。 あんた 疫病神なんじゃね??


これからは大人しくテレビで鑑賞してた方がシャックのためかもよー。ぷっ。
とまぁそんなわけで、またもやガックリ肩を落とすダンナを横目に今度はSoraが大ファンである NFL マイアミ・ドルフィンズ の試合を鑑賞しに行ったわけですが、ダンナをあざ笑った天罰が下ったのか 見事負けやがりました。 初スタジアム鑑賞だったのにぃぃー・・・(T-T)クゥゥゥー


Miami_Chris-Chambers1.jpg
いい加減いい夢見させてくれよぅー(´A`;)


結局夫婦揃ってうなだれて、帰りの車の中では2人ともほとんど無言ですよ。4時間半も。空気重すぎて死ぬかと思った。んで地元に戻ってから、気分転換に映画でも観ようってことになり観た映画が 「SAW Ⅱ」 ね。


SAW2_Poster.jpg
SAWパート1 を観ておくとより楽しめる一品となっております


すっげーーーーー怖いぃぃーーーー!! 。・゚・(ノд`)・゚・。 怖イヨー、ママーン


つか、こんな時に選択する映画間違ってますからー。 余計ダウンな気分になるっちゅーねん。 
でもねー、相変わらず良く出来た脚本に脱帽でした。 素晴らしいわ。

そんなわけでかなりブルーな週末を過ごしストレス溜りまくりなので、今日からまた通常営業に戻り早速モリモリとセレブ達にツッコミ入れまくって行きたいと思います(゚∀゚)! どーぞ宜しくぅー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


バニーちゃんに変装したパリスのツッコミどころ満載画像! 最新グラビア画像付き

2005.11.04(16:38)
Paris_Bunny3.jpg

先日ヒルトン姉妹のハロウィーン・コスチュームをチラッと紹介しましたが、どうやらパリスがコスチューム第2弾としてウサギのバニーちゃんに変装していたもよう。 つか、ぶっちゃけプレイメイトかと思った。


Paris_Bunny4.jpg
普通にカワイイと思ってしまった自分が哀しい

Paris_Bunny5.jpg
後ろからもプリプリ~~♪ っておぃおぃパリスよ・・・


いろいろと、 ツッコミどころ満載なんですが? もしかしてワザとやってる??


まず・・・
① 左腕の大アザ。


Paris_Bunny8.jpg
もしや、またドメスティック・バイオレンス!?


以前パリスがバックストリート・ボーイズのニック・カーターと付き合ってた時に突然全身に青アザ作って、ニックのD.V.が囁かれたことがありましたが、今回はナンデスカ?? まさか彼女の新恋人でギリシャの海運王御曹司(また!?)スタヴロス君とのセクースがそんなに激しいんデスカ??


Paris_Stavros_Niarchos-Beach7.jpg
部屋行け!部屋へ!! パリスのセックス・シーンはもう見飽きたんじゃー!!


更には・・・
② 下着のタグ
③ 謎のパッチ


Paris_Bunny6.jpg
絶対確信犯に違いなーい! 白状しろーっ!!


まず下着のタグ、っていうかソレ知らずに裏表逆にはいちゃったの!? それとも衣装クレジットみたいなカンジで敢えてタグを露にさせてんの!? ワケ分かんねー。

しかもその謎のパッチはなんだ?? ネット上では 「タトゥーを隠してる」 とか 「禁煙パッチだ」 とかいろいろ物議が醸されていましたが、どうやらこれは 「避妊パッチ」 らしいってゆー話。 ナニッ!? そんな便利なモンがあるのんかー!? それにコレが禁煙パッチなら・・・


Paris_Smoke.jpg
効果はまるで無しっつー話で・・・

Paris_Smoke2.jpg
タバコが超ウマウマ~~(* ̄∀ ̄)y-~~~


ホント、このお姉ちゃんからネタが絶える日はまず無いな。



おまけ:
ウチのダンナの愛読書でもある MAXIM 誌なんですが、最新号のクラビアはヒルトン姉妹。


Hilton_Maxim.jpg
フォトショがふんだんに使われてそうな表紙だこと


ニッキーの紹介がパリスの付属品みたいな扱いでちょっとムカッときますが、基本的にマキシムのグラビアはセクスィーだけどエロくてSoraも実は大好きだったりするのれす。


Hilton_Maxim2.jpg
セクスィ~なニッキー

Hilton_Maxim3.jpg
エロエロなパリス

Hilton_Maxim5.jpg
セクスィ~なニッキー

Hilton_Maxim4.jpg
エロエロなパリス

Hilton_Maxim6.jpg
セクスィ~なニッキー

Hilton_Maxim7.jpg
エロエロなパリス


何度も言うけどSoraはニッキーの方が好き。


おまけ 2:
現在ネットに出回っている、いつでもどんなときでも同じポーズ・同じスマイルを保つパリスを証明するフラッシュがコレ↓


Paris_Same-Pose.gif


ずーーっと見てるとサブリミナル効果で服を脱いでしまいそうになる。<嘘




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヒース・レジャーの婚約者ミシェル・ウィリアムスが女の子を出産!

2005.11.03(03:03)
Heath_Ledge_had-a-Baby.jpg

やっと公式になったーっ!! (記事は→ コチラ

先月29日豪時間午前5時に、オーストラリアのパースでヒース・レジャーの婚約者ミシェル・ウィリアムスが無事女の子を出産した。第一報は先週末、ヒースのファン・サイトに彼の実妹からの情報として流れてはいたが、今日になってやっと公の発表となったようだ。 情報者の話によると生まれた子供は約6ボンド (約2700グラム) ほどで、名前は Matilda Rose Ledger (マチルダ・ローズ・レジャー) ちゃんと名付けられたとか。 (ネタ元は→ コチラ


Heath_Ledge_had-a-Baby2.jpg
この2人お似合いで可愛い~~


パースだなんて、Soraが世界で一番好きな都市じゃないですかーーっ!!
あのキレイで素敵な街で出産したのね~~、羨ましいわー。
何はともあれ、オメデトーございやした。いつかマチルダちゃんの姿を拝ませてくださいな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブランジェリーナが婚前契約書を作成中!?

2005.11.03(02:21)
Brangie_Family-Beach4.jpg

(画像は 昨日アップした画像の追加 なんですが、数が多いので新記事として。)

結婚は秒読みとも、はたまた、すでに結婚しているとも、とにかく様々な憶測が飛び交っているブランジェリーナの2人が現在、 「婚前契約書 (=pre-nup) 」 の内容を詰めて作成している最中らしい。 ブラピの友人がスター誌に語ったところによると、主要なものとして (すでにブラピをダディー呼ばわりさせている) アンジーの2人の養子に 「会う権利」 というものがあるようだが、アンジーは彼に子供に関する全ての権利を放棄して欲しいと考えているのだとか。


ひでー。
この姐さんの辞書に 「情け」 っつー言葉は無いのんですかい!?
しかも同友人は、 「それでアンジーがブラピと結婚することに同意するならブラピは何にでもサインするだろう」 とも語った、ってオィオィ。そこは引きドコじゃないでしょー? >ブラピ

どうせ血の繋がってない養子なわけだからさ アンジーにしてみたら簡単に言えることなのかも知れないけど、ブラピは家庭を崩壊させてまでアータとこの子供達の元に走ったんですよ。 それぐらい、自分の子供として以上に愛しちゃってるわけですよ。 特に彼はマドックス君に一生涯の幸せを見つけちゃってるんですよ。 多分マドックス君のためだったらトラックの前に飛び出しちゃったりとかも出来ると思う。 そんなブラピの気持ちは無視ですか。

おまけに、大人の勝手でマドックス君にブラピのことをダディー呼ばわりさせといて、大人同士の関係が壊れたからって子供達との関係まで壊す気マンマンとは何事ですか。 孤児だった子供に、また親に捨てられる辛さを味合わせるつもりですか。 ホント、冗談もホドホドにしないとオバちゃん怒るでーマヂで。 >アンジー


Brangie_Family-Beach5.jpg
この子のためなら俺は何だって出来るんだ!!

Brangie_Family-Beach6.jpg
俺の第2の人生はこの子の成長を見守ることなんだ!!

Brangie_Family-Beach7.jpg
あの子無しの人生なんてもう考えられないんだ!! 分かってくれよアンジィ~

Brangie_Family-Beach8.jpg
マッドだってダディーと一生一緒に居たいよな? な? な?

Brangie_Family-Beach9.jpg
ホラ、マッドだって離れたくないって言ってることだしさぁ・・・なぁアンジィ~ < ダメ!

Brangie_Family-Beach10.jpg
いつかダディーの操縦でお空を飛ぼうなマッド、ブーーン♪


ジェニファーの心を引き裂いてまで一緒になろうってんだろうから、このファミリーには最期の最期まで幸せを貫き通して欲しいです。責任持ちやがれ!! じゃなきゃ中途半端にジェンが傷付くだけで浮かばれないよ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ビーチク透け透けでベランダからファンに愛想振りまくマライアさん画像!

2005.11.02(19:16)
Mariah_Halloween.jpg

しばらく見ない間になにやらシッカリ肥えてるマライア・キャリーなんですが、ベランダから下に居るファンに愛想フリフリ~~(゚∀゚)!! なんだけど思いっきりビーチクが透けてるじゃないですかー。


Mariah_Nipples3.jpg
ハ~~イ、みんな元気ぃ~~?

Mariah_Nipples.jpg
バラだってアタシの前じゃ霞んじゃうってもんだわー

Mariah_Nipples2.jpg
みんなの声援はアタシの元気の源よ~~

Mariah_Nipples4.jpg
ち、違うよマライアーッ! 乳が透け透けやねーんっ!!


気付いてんのか気付いてないのか、相変わらず脳ミソにお花畑が咲き乱れてそうでいいカンジです。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ついにブリトニーが無職夫に大激怒か!?

2005.11.02(14:27)
Britney_Funny-Face.jpg

ふんがーーーっっ!! とうとうブリトニーの逆鱗にヒモ夫ケヴィン氏は触れてしまったのか!?

息子のショーン君を出産してからというもの、不仲説や離婚の危機説が絶えないブリトニー&ケヴィンの2人だが、伝えられるところによれば、先日ブリトニーが彼女の故郷であるルイジアナ州ケントウッドに数日間帰郷した際に、なぜか夫ケヴィン氏は同行しなかったらしい。


Brit_Back-to-LA3.jpg
専属荷物持ち (=ケヴィン氏) が居ないとパイロットが荷物持ちになるの??

Brit_Brit_Back-to-LA5.jpg
死んでも息子の姿は撮らせないって言ってんでしょー!! by ブリトニー


その頃、ヒモ夫ケヴィン氏は1人で何してたか?っつーと・・・


Kevin_Shopping.jpg
ブリトニーのお金使ってショッピングしまくり

Kevin_Party.jpg
家族ほったらかしでパーティーしまくり

Brit_Back-to-LA8.jpg
しかもついにパンドラの箱まで開けてしまったケヴィン氏

Brit_Back-to-LA7.jpg
(画像クリックで拡大します)


最低だなコイツ。


ブリトニーがあれほど嫌がっていた息子ショーン君の姿公開 もなんのその。 って、アレッ?ウチもか!?  妻の意思を丸っきり無視するかのように、ショーン君の顔写真をネックレスにして付けちゃうおバカちんなケヴィン氏。

そして、そんなおバカちんなケヴィン氏の心無い行動にとうとうブチ切れたブリトニーが取った行動とは・・・


Kevin_Gets-Declined5.jpg
新作が2本もあった!! ラッキー♪

Kevin_Gets-Declined7.jpg
店員 「お客様、こちらのカードはご使用不可(Decline)になってますが?」

Kevin_Gets-Declined8.jpg
・・・マヂっすか? ちょっとATMで金おろしてきます orz・・・

Kevin_Gets-Declined2.jpg
・・・ぇ? ナニナニ?? これも Decline (=拒否) ??

Kevin_Decline.jpg
マーーヂィーーかーーよぉーーー <( ̄口 ̄;)>

Kevin_Gets-Declined3.jpg
チッ、ブリトニーのヤツめ!! ふざけやがってぇぇー

Kevin_Gets-Declined4.jpg
車のキーを取り上げられる日もそう遠くはないカモ


ついに、 ヒモをブッチ切ってくれました!! (゚∀゚)アヒャヒャ




Britney_Funny-Face2.jpg
あ~~かわいちょーでちゅねー バブバブー >ケヴィン氏




ブリよ、良くぞやった!!




面白すぎて ちょっと感動。



おまけ:
そういやヒモ夫ケヴィン氏がブリのお金とコネを使い、CDを制作してラッパーデビューを試みてるらしいんですが、先日そのレコーディングしたての曲をブリが視聴したところあまりの酷さに笑いまくり、良くて100枚、まぁ1000枚売れたらラッキーね、と扱き下ろしたとか。(記事は→ コチラ

しかも、そのブリが叩きのめしたっつーケヴィン氏の曲の一部が現在ネットに流出中。

Kevin_CD-Cover.jpg

聴いてみたいぞ!って方は ココ をクリックして再生を押してみてちょ!
(ネタ元: stereogum.com さん)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


また出た!! ブランジェリーナ・ファミリーのビーチでほのぼの画像はコレだ!

2005.11.01(13:09)
Brangie_Family-Beach1.jpg

もう今さら驚くことも無くなったブラピとアンジェリーナ・ジョリーのカップルが先日、2人の養子マドックス君とザハラちゃんを連れてビーチで仲良く戯れている姿がパパラッチされた。


Brangie_Family-Beach2.jpg
ブラピ 「マッド、コレと同じ貝をあと10個拾っておいで」

Brangie_Family-Beach3.jpg
プラピ 「あ~~やっぱ家族っていいよな、家族って(* ̄∇ ̄*) 」


そのさりげなく回したブラピの腕が2人の関係を良く物語ってるようで。
まぁジェンもヴィンス兄さんと仲良くやってるみたいだし、1つのカップルが壊れて2つのカップルが誕生したっつーことで一石二鳥?? 違うかw



おまけ:
そんな元夫が仲良しファミリーのひとときに現を抜かしてる頃、元妻のジェニファーはニューヨークで行われた新作サイコスリラー映画 「Derailed」 のプレミアに出席。共演はクライヴ・オーウェン。

ちなみにサイコスリラーはジェンが初めて挑戦する領域ということなので、ジェン大ファンのSoraは今からものっそい楽しみなのらー(゚∀゚)!


Jenn_Derailed.jpg
ぶっちゃけ、ヴィンス兄さんよりクライヴの方がお似合いだと思うんですが?

Jenn_Derailed2.jpg
あ、やっぱアナタもそう思うーーっ!?

Vince_Walking.jpg
だもんでエクササイズの旅に放り出されたヴィンス兄ですどうも

Vince_Walking2.jpg
腹筋割れるまで セックス禁止令敷かれました

Vince_Walking3.jpg
あ"ーっ、ちょっ、マヂ辛いっす・・・引っ張ってってくれ頼む

Vince_Walking4.jpg
ゼェ~~ハァ~~ゼェ~~ハァ~~(´Д`;)

Jenn_Premire.jpg
オラオラーッ、頑張らないとセックスどころかチューも禁止しちゃうぞ♪


レッド・カーペットにジェンと2人揃って並べる日までには相当な道のりなのかのぅー?
頑張れ。 >ヴィンス兄さん




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


レニー・クラヴィッツがトイレを詰まらせ保険会社に訴えられる!?

2005.11.01(10:41)
Lenny_Kravitz_Law-suit.jpg

ミュージシャンのレニー・クラヴィッツが先月、ニューヨークの自宅アパートのトイレを詰まらせ階下の住民宅に壊滅的な水害をもたらしたとして、保険会社から訴えられていることが判明した。

訴訟を起こしたオールステイト・インシュアランスによれば、レニーの数階下に住むダニエル・ぺルソン氏に修理代として支払った 9387ドル (約100万円) を、トイレの詰まりを引き起こした原因主であるレニーに求める構えとのことらしい。 (訴訟状は→ コチラ

しかもレニーはナント! ちょうど1年前にも全く同じ理由で別の保険会社から訴えられていたことも判明! 今回と同様レニーがトイレに様々な物を詰まらせ階下に莫大な水害をもたらしたものの、 「不注意による過失」 だとして保険会社が渋々 33万3849ドル (約3800万円) を支払ったとされる。 またこの保険会社もレニーに対して支払いを求めるの訴訟を起こしたようだ。 (訴訟状は→ コチラ


つーか、一体 何喰ってんデスカ??


2度も詰まらせてアパートを崩壊させるなんて普通じゃないわな。もうちょっと繊維のあるもん喰ってですねー、頻繁にウンコ行って少しづつ放出してください。じゃなきゃきっと来年もまた訴訟起こされちゃうんでね??w >レニー


おまけ:
見かけによらず相当でっかいウンコをしてるかも知れないレニーなんですが、トイレを詰まらせる原因にはソレ以外にも 「大量なトイレット・ペーパーを流した」 とか 「小さい子供がふざけてオモチャを流した」 とかまぁいろいろあると思うんですけども、生憎レニーの娘はそこまで小さくないわけですよ。


Lenny_Zoe3.jpg
これがレニーの娘のZoe (ゾーイ) ちゃん。 ぇええーっ、こんなに大きい娘がいるの!?

Lenny_Zoe2.jpg
若かりし頃のアリシア・キーズみたいな顔しててえっらい可愛いじゃないですか!!

Lenny_Alicia2.jpg
スティービー、アリシア (本物) と並んでいながらレニーの微妙な羽にしか目が行かない


そんな年齢不詳というか相変わらずファンキー・モンキー・ベイベーなレニーが今年の夏、恋人と一緒にイタリアへバカンスに出掛けてたらしいんですが・・・


Lenny_GF_in-Italy6.jpg
あ、アレ?? これは娘デスカ?? それとも娘の友達とか??

Lenny_GF_in-Italy4.jpg
チョ、チョ、チョット待て、レニー・・・

Lenny_GF_in-Italy3.jpg
なんてゆーか、犯罪の匂いがプンッとしやしないか??

Lenny_GF_in-Italy2.jpg
取り敢えずR・ケリーの二の舞にだけはなりませんように・・・( ̄人 ̄;)チーン


どうでもいいけど、レニーは長髪ドレッド・ヘアーの頃が一番セクスィーで良かったな~~と思う今日この頃。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
