
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レズビアンの彼女が苦言!? ブラピが結婚指輪購入か!?

2005.12.20(17:59)
Brad_Buys-Wedding-Ring.jpg

いつの間にやらすっかり家族同然となり、それでも未だ結婚の噂が絶えないブランジェリーナの2人だが、英のサン紙が伝えたところによるとブラピがビバリー・ヒルズ・ロデオ通りにある宝石商でヴィンテージのカルチェの結婚指輪を購入したのだとか。 情報によれば2人はブラピのマリブの豪邸で仏教徒スタイルの式を計画しているらしいが、プリーストの前で指輪の交換はするものの、それは法的なものでは無いと言う。
(記事は→ コチラ


ところがそんな2人を他所に、アンジーと10年以上の付き合いだというレズビアンのスーパーモデル、ジェニー・シミズがブラピとアンジーの結婚に苦言を示したようだ。彼女とアンジーは1993年に公開された 「Foxfire」 というレズ?映画で共演したのがキッカケで交際が始まったとされている。

ジェニーはテレビのインタビューで、 「たとえアンジーが一人の人と落ち着いたとしても常にエキサイトなことを捜し求めると思う。彼女が結婚してそれで幸せでいられるなんてことは想像出来ないもの。そういうタイプの人間じゃないのよ。」 と語ったとか。


Foxfire2.jpg
ジェニー 「アンジーの唇はプニプニしてて、まるでウォーター・ベッドみたいなのぉー」


つか、このジェニーってまさかマドックス君のホントのママンなんじゃね?と思うほど同じ系統の顔してますけども、彼女も言ってるようにアンジーが一人の男性に落ち着くなんて有り得ないよな? そうだと思ったんだー。 やっぱブラピは 都合のいいベビー・シッター っつーことで。


Brangelina_Family_Xmas.jpg
上っ面だけのブランジー・ファミリーをこれからもよろしくぅー



おまけ:
指輪購入繋がりで、オーランド・ブルームとケイト・ボスワースの2人が婚約間近なのでは?との噂がある。上記事同様、英サン紙によると2人はロンドン市内にあるニュー・ボンド通りでの多くの宝石店を回り、特にブルガリと Van Cleef & Arpels に最も時間を費やし婚約指輪を探していたという。

目撃者の情報によれば、ケイトはそれらを指にはめて試していたと言い 「彼らは大きなスマイルを顔に浮かべキスをし、抱き合っていました。ケイトはすっかりミセス・ブルームのようでしたよ。」 とのこと。


Kate_Orlando_Ring-Shopping.jpg
微笑ましすぎて憎々しい言葉すらこの2人には出て来ないし・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


クリスマス準備!? ブランジー・ファミリーが生ツリーを購入!!

2005.12.15(16:11)
Brangelina_Christmas-Tree9.jpg

毒舌魔のSoraがのうのうと日本に帰国してる間を狙われたかのように関係が急展開し始めたブランジェリーナ・ファミリーが、先日カリフォルニアのマリブ近郊で仲良くクリスマス・ツリーを買いに出掛ける姿が目撃されたようだ。 今月ブラピはアンジーの養子マドックス君4歳とザハラちゃん10ヶ月と正式に養子縁組をして晴れて念願のダディーとなったわけだが、これで今年のクリスマスは家族4人仲良くケーキを食べ、死ぬほど大量のクリスマス・プレゼントに囲まれ、幸せなヒトトキを送るものとみられている。


Brangelina_Christmas-Tree.jpg
やっぱさー、ツリーはホンモノに限るよな~~

Brangelina_Christmas-Tree2.jpg
マッドはどのぐらい大きいツリーが欲しいんだ??

Brangelina_Christmas-Tree3.jpg
ったく、こんなにデカいツリー買っちゃって・・・飾り付けが大変じゃないのよ!

Brangelina_Christmas-Tree5.jpg
いいのいいの、俺とマッドで飾り付けするもんな~? マッド??

Brangelina_Christmas-Tree7.jpg
あっそうだ! オーナメントももっと買いに行かなきゃ足りねーよな・・・

Brangelina_Christmas-Tree8.jpg
何が何でもツリーのてっぺんにはエンジェルのオーナメントくっ付けるんだからぁーっ!!


憎ったらしいけどまぁクリスマスだし、許してやるかw




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


東京は相変わらず忙しない街だな~オィ

2005.12.06(18:22)
Tokyo-Tower.jpg

みなさーん!! コニャニャチワですよー!

いや~~日本に戻って来たはいいけど毎日寒くて死にそうです。ブルルッ・・・
今ねインターネット・カフェに居るんですが、マイPCと違って (っていうか当たり前だけど) 画像ストックが使えないのと、情報元のリンク先を控えるのを忘れてネタ探しがなかなか出来ずイライライライラしておりまするー。

しかもなにやらSoraが長時間飛行機に揺られ時差ボケでフラフラしてる間に、ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻にヴァイオレットちゃんっつー女の子が誕生してたり、ブラピがアンジーの子供の養父になってたり、美味しいネタが満載でビックリっつーか突っ込み切れなかったのが悔しすぎるぅぅーーー。 おまけにストレス発散の反動として出る毒舌も実家に戻ってのほほ~~んとしてるからなのか、出るもん出なくて更にイライライライラ。本調子が出ねーーー。

とまぁそんなわけでゆっくりのんびりしてるSoraですが、とにかく変わり果てた東京の姿に唖然ボー然。
先日、早速親友クンと一緒に六本木ヒルズにチョロっと行ってみたわけですけども、なんだアリャ?? も~~まさしくココは誰?私は何処?状態でポカーンとしちまいましたよ。あんなのはSoraの知ってるロッポンギじゃねぇぇー!! Soraの生まれ育ったポンギを返しやがれコンチクショー!! とは言うもののやっぱ日本はええね。ご飯はウマーだし、テレビも面白いし、残り約1ヶ月で日本を満喫しようと思います、ハィ。


っつーことでやはり記事アップはなかなか出来そうもありませんが、時間を見つけてまたチョコチョコと戻って来ますです。
それではみなさま、風邪にはお気を付けて・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
