
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

若手人気セレブたちによる子供→大人への成長ぶりをとくと一挙公開!!

2006.01.31(21:59)
Charlize_Young.jpg

なんかも~病み上がりすぎちゃってネタを探す気力もないので、今回は ピープル誌 で組まれてた特集をソックリそのまま取り上げてしまおうかと。

えーと、まずトップの画像はアカデミー女優シャーリーズ・セロンの学生時代の写真ですが、この可愛らしい女の子が


Charlize_GG.jpg
ぶっちゃけ化粧でかなり変わるんですが・・・


ココまで美しく成長・変身したーっ! ってゆー、いわゆるハリウッド・マジックのような現在の若手人気セレブたちをモリッとご紹介。

まずは年上キラーの名を欲しいままにしながら、俳優のジョシュ・ハーネットと付き合ってからというものマッタリ落ち付きつつあるスカーレット・ヨハンソン (20歳) 。変身前の画像は彼女が12歳の頃のもの。


Scarlett_Johansson_12-20.jpg
虫が好んで寄ってきそうなファッションでも着てて楽チンならそれでOK!


続いて、映画 「シックス・センス」 で見出された女の子が今じゃ米人気ドラマ 「The O.C.」 でメインを張る女優にまで成長したミーシャ・バートン (20歳) 。 変身前の画像は彼女が15歳の頃のもの。


Mischa_Barton-15-20.jpg
昨年は乳とかパンツとかいろいろさらけ出しましたがなにか?


続いて、一時期日本でも話題になっていた米ドラマ 「Dawson's Creek」 のただの小娘が、今じゃトム・クルーズの婚約者でしかも妊娠中っていういろんな意味で知名度が急上昇したケイティ・ホームズ (27歳) 。 変身前の画像は彼女が19歳の頃のもの。


Katie_Homes-19-27.jpg
この頃は一応まだ処女でした・・・?


続いて、米ドラマ 「Dawson's Creek」 のただの小娘と言えばもう1人居ましたね。あまりにも影が薄くて忘れられそうな小娘も、今では俳優で婚約者のヒース・レジャーとの間に出来た愛娘マチルダちゃんを育てるママンに成長したミシェル・ウィリアムス (26歳) 。 変身前の画像は彼女が16歳の頃のもの。


Michelle_Williams-16-26.jpg
うっひょー!?まるで別人! 今の方が昔よりはるかに若く見える


続いて、カナダ出身のパンク娘もロック・バンド 「SUM 41」 のフロントマンであるデリック・ワイブリーと婚約して、さらには最近の変身ぶりにからグッチとシャネルのモデルをする予定と言われるアヴリル・ラヴィーン (21歳) 。 変身前の画像は彼女が18歳の頃のもの。


Avril_Lavigne-18-21.jpg
成長とか変身とかそれ以前に何かあったんっすか?? 美しすぎる・・・


続いて、アイドル歌手としてデビューしたのに今じゃすっかり女優業がメインになってしまったマンディー・ムーア (21歳) 。 変身前の画像は彼女が16歳の頃のもの。


Mandy_Moore-16-21.jpg
純情そうに見えて意外と男遍歴が多いのがたまにキズ


続いて、日本での知名度はまだまだでも、現在俳優のジャレッド・レトとの恋愛をも噂されアメリカでは確実に人気若手セレブのトップ3を狙えるぐらい有名な女優リンジー・ローハン (19歳) 。 変身前の画像は彼女が12歳の頃のもの。


Lindsay_Lohan-12-19.jpg
ソバカス なんて 気にしないわぁ~♪ 胸ペチャ だって だって 今は シリコンよ~♪


最後は、アメリカで泣く子も黙る双子と言えば米ドラマ 「フルハウス」 で一躍ミリオネアーに成り上がったオルセン姉妹 (19歳) 。 変身前の画像は彼女らが13歳の頃のもの。


Mary-Kate_Olsen-13-19.jpg
アタシがメリー・ケイトでっす


Ashley_Olsen13-19.jpg
アタシがアシュリーでっす


っていうかこの2人に限って、もっとさかのぼると昔はまぁ


Olsen_FullHouse2.jpg
こんなんだったんですが・・・


Soraはとにかくアヴリルの変身ぶりに脱帽です。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


久しぶりに死ぬかと思った・・・

2006.01.31(18:39)
Cat_Funny-Face.jpg

うひぃ~~~(´Д`;)

日曜の夜、食べ合わせが悪かったのか、はたまたインフルエンザにでもかかったのか、ホントに突然ものすっごい吐き気に襲われて急いでトイレに駆け込むも便器まで間に合わず手前で噴射。ありえねー。親友ちゃんの言葉を借りるなら、それこそベルサイユ宮殿の噴水のようでしたよ。まぁ彼女はそれを地下鉄のホームにて単独でやったらしいのでまぁそれよりはマシですけども、あまりの噴射っぷりに自分でもビックリでした。しかもその後もとめどなく噴射し続けるSoraの1日の食事たち。な、なんなんだ??

しばらくして胃がカラッポになり、その後かるく水分を補給するもそれも見事に噴射。
もうダメだぁ・・・(´Α`lll) ハァァー

薬すら飲めないままベッドに横になるも、朝になるまでに2回噴射し、月曜は一日中ダウン。相変わらず吐き気は収まらず、おまけに熱も出て来て食事も摂れずこりゃインフルエンザかな?と。 結局トータル10回は便器抱えたな、うん。 なんつーか軽い断食?みたいな。 一気に3kg体重減りましたよ。ラッキー(゚∀゚)!!<違 

とは言え、やっとこさ飲んだ薬が効いたのか、それとも単にSoraの身体が勝手に胃のオートマ清浄しただけなのか、今日は熱も下がってなんとか起き上がり食事も病み上がり程度に食べることが出来ました。良かった良かった(T∀T)

っつーことでSoraはぜーんぜん元気なんですが、でもやっぱりイマイチ本調子じゃないので多少更新に支障が出るかも知れません。ご了承ください。○┓ペコペコ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


シエナ・ミラーとセーターを共有する噂の新恋人とは!?

2006.01.29(21:30)
Sienna_Hayden-Dating.jpg

毎月恒例のイベント事のように、くっついたり別れたりを繰り返してるシエナ・ミラーとジュード・ロウの2人だが、先日またもや別れたとの情報があった。 しかもタイミング良くそれを裏付けるように、シエナがヘイデン・クリステンセンと共演した最新映画 「Factory Girl」 のキャスト・パーティーが行われた23日、シエナとヘイデンの2人はかなりイチャつき合っていたらしく、傍から見てもいい友達以上の関係に見えたとか。


Sienna_Hayden-Dating5.jpg
シエナぁ~~、ジュードなんかサッサとポイ捨てしちゃえよ~~


Sienna_Hayden-Dating6.jpg
そうね、アナタならベビー・シッターと浮気する心配なんて無いものね


Sienna_Hayden-Dating4.jpg
でもモデルとか女優とかだったら分かんないよ?


Sienna_Hayden-Dating7.jpg
しかも君だったら間違いない! 喰っちゃうぞーっ!!


ってその後すぐシエナがヘイデン君に喰われちゃったかどうかは知りませんが、どうやら現在2人はルイジアナで一緒に楽しいひと時を過ごしているらしい。


Sienna_Hayden-Dating8.jpg
ディラーズで何買ったんだろう? シーツかなぁ?w


Sienna_Hayden-Dating9.jpg
何故か彼のセーターを身に纏うその下はまさかノーブラでは??


Sienna_Hayden-Dating10.jpg
ヘイデン君のその一服はまさか 「直後」 の一服では??


Sienna_Hayden-Dating11.jpg
ま、ご想像におまかせしますよ(  ̄ー ̄)フッ


ちっくしょー!! ( ゚д゚)、ペッ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンが階段で足を滑らせ大怪我!?

2006.01.29(19:56)
Lindsay_Cut-Herself.jpg

伝えられるところによれば、女優のリンジー・ローハンが階段で足を滑らせ、 (手に持っていて、転んだ拍子で宙に舞って割れた) ティーカップの破片で足を切り、滞在先のロンドンの病院に運び込まれたらしい。

リンジーの母親ディナさんがスター誌に語ったところによると、リンジーは滞在していた、歌手で写真家のブライアン・アダムス氏の500万ドル (約6億円) の大豪邸の一階段で引っくり返り、足のすねを10針縫う怪我を負ったのだとか。 とは言え、現在はすでに退院し元気にしているとのこと。
(記事は→ コチラ)

記事によると、リンジーは今月の初めにも激しい喘息のためマイアミの病院に入院したばかりらしいんですけども、年明け早々ツイて無いっすねー。>リンジー
恋人の変貌を笑ったりしてゴメンよ (´・∀・`)プ


Lindsay_Family.jpg
入院されるたび家族だってヒヤヒヤするっちゅーねん
(左から 妹アリアナちゃん、弟くん、母ディナさん)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


驚異の変身!? 噂の恋人とリンジー・ローハンが映画で共演

2006.01.29(17:40)
Lindsay_Peace.jpg

昨年11月の初めあたりに リンジー・ローハンと噂の恋人ジャレッド・レトが映画で共演 っていうネタが上がってて、記事にしようとして結局しなかったっつーお蔵入りネタがあったのですが、先日その撮影現場から彼らの2ショット画像が上がってたみたいなので、チョット古いネタではございますがご紹介をば。

現在撮影が行われている 「Chapter 27」 でジャレッドは、1980年にビートルズの伝説的な人物であるジョン・レノンを彼のニューヨークのアパートの外で銃殺した殺人犯マーク・チャップマンを演じ、リンジーはその殺人犯マークを助ける取りつかれたファンを演じるのだとか。


Jared_Leto-Lindsay.jpg
え??


Jared_Leto-Lindsay3.jpg
えっ??


Jared_Leto-Lindsay2.jpg
えぇぇーっ!?



つーか、アンタ誰よ!!??



おかしいおかしい。 Soraの知ってるジャレッドと言えば・・・


Cute_Jared.jpg
キュートな瞳で母性本能をくすぐるくせに


Jared_mars-Performance.jpg
ちょっとイカれた脳ミソと


Jared_BigBig.jpg
もの凄い!!という噂のイチモツを持ち併せる


セクスィーな俳優なはずなんですが??

つか、もしかしてSoraの知ってるジャレッドとは別人のジャレットさんなんデスカ??


Jared_Leto-Lindsay4.jpg
Soraの高校ん時の数学教師に死ぬほど似てて片腹痛い


役作りのためとは言え、ココまで変身した恋人を目の前にして一緒に仕事する気分ってどんなんなんだろうなー。 あまりのブサイクぶりにリンジーの熱が冷めた、とか言って別れたらジャレッドは泣くに泣けないと思う。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーのヒモ夫ケヴィン氏による衝撃ブラジリアン・ソングはコレだ!

2006.01.28(19:13)
Britney_Heartburn.jpg

未だ不仲説の絶えないブリトニー・スピアーズと ヒモ夫で 似非ラッパーのケヴィン・フェダーライン氏だが、セラピーの一環として (何か一緒に楽しめることをして過ごすという) 薦めがあるように、仲良くロサンゼルス市内のボーリング場に出掛ける姿が目撃されているようで、どうやら夫婦関係修復に努力はしてるらしい。
(記事は→ コチラ


Britney_Sucking_lollipop.jpg
揃ってロリポップ咥えるバカ親子、ショッピングへ行くの巻


情報によれば ヒモ夫ケヴィン氏は、万が一ラップ業が上手く行かなかったときのために、ラスベガスにナイト・クラブを作りたがっているのだとか。 彼の中でナイト・クラブ経営は金のなる木で億単位で稼げると考えているらしいが、ブリにとってナイト・クラブは (たとえオーナーだとしても) 夫に過ごして欲しい最後の場所なのだと言う。


Kevin_Federline-CD.jpg
ほいじゃー、俺様のイカすこの曲をチェケラしてくれぃっ!!



その名も・・・・・・Popozao(ポポザオ)。




(↑↑↑再生ボタンクリックで動画がスタートします↑↑↑)




・・・・・・・・(゚A゚;)?????




な、なんスか?ポポザオって???
それよりも、このオッサンの動きの方がインパクト強くてなんだか良く分かんないんですけど????


Britney_Preston-Indian_Temple2.jpg
アイツがダメなら、頼りはこの子だけだわ・・・


Britney_Preston-Indian_Temple4.jpg
ブリの愛息子ショーン・プレストン君てば、すっげぇぇぇぇカワイイ!!


思いのほか、いいママぶり発揮してそうなブリとは対照的に、ポポザオ♪ポポザオ♪言ってるだけの ヒモ亭主は早くなんとかした方がいいんじゃないのけ?? まぁどうでもいいけど。


ポポザオ♪ポポザオ♪




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジェリーナのブラピの子供妊娠は計画の上だった!?

2006.01.28(17:06)
Brangelina_Like-a-Matrix.jpg

現在スイスのダヴォスで行われている世界経済フォーラムに参加するため、仲良くラブラブ手繋ぎ状態で初めて公前に姿を現したブランジェリーナの2人だが、同フォーラーム開催中も関係を隠す様子も無く堂々とツーショットを披露している。


Brangelina_WEF2.jpg
アンジー 「ブラリン、あそこの2席取っておいてちょーだい」


Brangelina_Bono_WEF2.jpg
パパラッチ 「あっ!? フレーム内にBONOが入って来たぁーっ!!」


Bramgelina_Bono_WEF.jpg
ブラピ  「えっ!? ドコドコドコドコドコドコドコドコ Σ(゚∇゚) ?」
BONO  「え、あっ俺!? ゴメンゴメン(´・ω・`) 」


Brangelina_WEF.jpg
アンジー 「子供みたいにはしゃいでないでちゃんと話聞いてなさいよ・・・」
ブラピ  「だって話が難しくて良く分かんないんだもーん ( ̄‥ ̄)=3 フンッ」


Brangelina_WEF4.jpg
「あんだって!? ちったぁ脳みそフル回転させんかいゴルァ!!」


Angie_WEF.jpg
アンジー 「いい?今からアタシが世界中を説き伏せるから、耳の穴かっぽじって良く聞くのよ」



(↑↑↑再生ボタンクリックで動画がスタートします↑↑↑)


Angie_WEF4.jpg
アンジー 「アンジー世界救済教旗揚げまであと一歩なんです!!」


Brangelina_WEF5.jpg
ブラピ 「こんなに素敵な女性が僕の子供を身篭ってるんだな~(* ̄∀ ̄*)」


何が気になるって、ブラピのもみあげが激しく気になって仕方が無いんですけども、それ以上に気になるのがアンジーの妊娠は 計画的だった っつー情報ね。


Angie_WEF2.jpg
だって子供作るには種が必要だからね~~


アンジーが語ったとされるところによれば、彼女の誕生日である6月4日頃に子供が生まれるように計画的に妊娠したと言い、それをアンジーの実母も薦めたらしい。また占星術に入れ込んでるとかで、彼女は生まれて来る子供が自分と同じ双子座であるのが素晴らしいという考えに興味があるのだとか。

なんつーかこの期に及んでもまだ全てがアンジーのペースで進んでたってのがスゴイなーと。 しかも結婚する気マンマンのブラピに対し、情報によればアンジーがロバート・ロドリゲス映画監督に 「私たちは決して結婚しないわ。もし子供たちが大きくなって彼らが (私たちに) 式を挙げて欲しいと要求してくれば (式を) 挙げるかもしれないけど、それは私たちには 厄介な問題だわ。」 と語ったらしい。

かなり結婚に対しての2人の温度差を感じますけども、ブラピとの結婚は厄介 とまで扱き下ろされても健気にアンジーに付いて行くブラピが哀れに見えるのはSoraの妄想のせいですかそうですか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


妊娠発覚で吹っ切れた!? ブランジー手ぇ繋ぎラブラブ画像はコレだ!!

2006.01.25(18:19)
Brangie_Same-Tshirt.jpg

一目瞭然、誰もが気付いてた2人の交際をあくまで否定し、頑なに交際を公にしなかったブランジーの2人だが、 「アンジーが妊娠!出来ちゃいました!!」 っつー衝撃の既成事実の元、どうやら2人は少しずつ関係をオープンにし始めているようだ。

先日ブランジェリーナ一家はロサンゼルスからロンドンのヒースロー空港に向かう姿が目撃された。 現在妊娠4ヶ月とも5ヶ月とも言われるアンジーのお腹は日増しに大きくなり、しかもそれを隠すつもりサラサラ無ッシングな豪快腹出し姿がたくましい。


Angie_New-Tattoo3.jpg
妊娠したからってアタシのペースは崩れないのよ


しかも、そのポッコリ膨らんだお腹には 目新しい タトゥーがっ!?
(このタトゥーは前から入ってるものだとの情報を頂きました。感謝感謝○┓ペコペコ )


Angie_New-Tattoo4.jpg
つーか、臨月に入る頃にはこのタトゥーの文字が3倍ぐらいになってるんじゃね?w


一体どんな意味深な言葉なのか・・・?

「quod me nutrit me destruit」 - これはラテン語で、英訳すると 「what nourishes me destroys me」 、 日本語訳すると 「私を育てるものは私をも滅ぼす」 。


???


コレはアレ?? 何か有名な言葉とかなの?? この言葉の奥には何か深~い哲学的な意味とかあんの?? ま、まさか、最近激痩せ気味だったのはこのアブノーマルチックな教えの賜物なわけ??


つーかな、いいからつべこべ言わずにモリモリ食えよ。

姐さんが滅びるのは勝手だけど、お腹にいる子供のためには食えっ!!


とまぁそんな 教祖 妊婦を他所にアンジー教の第一教徒であるブラピはと言うと先日、正式にマドックス君とザハラちゃんのピット姓への変更が認められたとかで、これで更に子供達との絆もより一層深まっていると思われる。


Brangelina_Family-LAX6.jpg
久しぶりに抱っこされてウキウキなマッドを見てダディーもウキウキ

Brangelina_Family-LAX3.jpg
ねぇダディー、どうして僕の頭はいつまでたってもモヒカンなの??


ところがロンドンに一泊した2人は25日の今日、妊婦だからって地球救済のためには休みなんて無いのよと言わんばかりに、アンジー教祖がブラピ僧を連れて世界経済フォーラムに参加するためスイスへ向かったとの情報が!!


Brangie_LoveLove.jpg
私の務めは布教布教!!

Brangie_LoveLove4.jpg
ん?んんっ!? 何やら2人の間に異変が・・・!?

Brangie_LoveLove6.jpg
アナタ達ったらぁーっ!! そ、そ、その手は見間違うこと無く・・・



ラブラブ繋ぎじゃないデスカーッ!!



Brangie_LoveLove3.jpg
ガッチリ掴まれたブラピの手はもう2度と離してもらえなそう


それにしても手錠のようなアンジーの握り具合に対し、指を全く握り返してないブラピの心理状態なんかが微妙に気になりますがまぁこれからこうやって、どんどん今まで以上に2人の関係をオープンにして行く予定なんすかねー。



追記:
一部、サクッと記事と画像を訂正しました。

追記2:
アンジーのお腹の赤ちゃんの性別についてなんですが。
US Weekly誌 は男の子だと主張し、名前は Williams(ウィリアムス) になるとか、はたまた双子だとか、とにかくガセネタ臭漂う噂が多くたちこめる中、 Life&Style誌 はアンジーのお腹の子は女の子だと自信を持って発表したらしい。

情報提供者によると、ブラピの実妹(姉?)ジュリーがミズーリ州のスプリングフィールドにある「Jellybeans」っつー子供服ショップで買い物していたのだとか。彼女は女の子用の服を購入し、それは明らかにザハラちゃん用のものとは違ったと。おまけに 「これは (生まれてくる) ブラッドの女の子のためなのよ。」 と口も滑らせてしまったんだとさ。

なんつーか、どれもこれも胡散くせーなー。
しかもココまで出揃えば誰かしらは当たるわけで。 あ、3つ子説はまだ出てないか。


Brangie_LoveLove10.jpg
アンジーが 妖怪人間べラ にしか見えないSoraは鬼か? 鬼か??





Bela2.jpg
は? なんか用??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ショーン・ペンの弟クリス・ペンが自宅で死亡

2006.01.25(03:13)
Chris_Penn.jpg

俳優ショーン・ペンの弟で同じく俳優のクリス・ペンがカリフォルニア州サンタ・モニカにある自宅で死亡した、とピープル誌が伝えた。享年40歳の若さだった。


えぇぇーーっ!?


サンタ・モニカ警察によれば、クリスの死には事件性となる証拠は何も無いとしているが、詳しい死因などは今のところ明らかになっていない。ペン一家のコメントとして家族関係者が火曜日、 「この辛い時期を過ごすにあたり、メディアが彼らのプライバシーを尊重してもらえるとありがたいです。」 とピープル誌に対し声明を発表したとのこと。
(記事は→ コチラ


Chris_Sean-Penn2.jpg
弟の突然死に兄ショーンは大ショック!? むろんSoraも大ショック。・゚・(ノд`)・゚・。


クリスの俳優歴は長く、過去に50以上の作品に参加して映画クレジットに名を馳せて来たとか。彼の代表作には 「フットルース」 や 「ロンリー・ブラッド」 「レザボアドッグス」 などがあり、個性派俳優として活躍していた。


Reservoir-Dogs_Pink-White-Chris.jpg
何十回観てもやっぱり爆笑しちゃう 「レザボアドッグス」 のこのシーンが大好きでした。


ご冥福をお祈りします。 ( ̄人 ̄) 合掌




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ベン&ジェニファーの愛娘・ヴァイオレットちゃんを激写!!

2006.01.24(20:11)
Bennifer_Violet.jpg

俳優ベン・アフレックと妻で女優のジェニファー・ガーナーが、生後約2ヶ月になる愛娘ヴァイオレットちゃんを連れてジョージア州のサヴァンナ近くにある彼らの700万ドル (約8億円) の別荘近くを、仲睦まじく散歩している姿をパパラッチに激写されたようだ。


Bennifer_Violet2.jpg
爽快に歩く新米ママンのジェニファー。すっぴんでこの可愛さは罪

Bennifer_Violet3.jpg
ジェニファー 「ダディーッ、ヴァイオレットが泣いてるじゃなーい(`・ω・´) 準備まだぁ~??」

Bennifer_Violet4.jpg
ベン 「ハイハイ、もうチョット待ってね~~」

Bennifer_Violet5.jpg
なんつーか新米ダディーになってもベンの相変わらずな不調和ファッションがお見事

Bennifer_Violet6.jpg
愛娘と一緒に通った道を全部画像に収めてアルバム作るんだもーん

Bennifer_Violet7.jpg
ベン     「ママン、今日の夕食はフィレ・ステーキがいいな~。あ、でもガーリックは一緒に焼かないでね、後でヴァイオレットに 『ダディー、お口くちゃ~い(´・ω・`) 』 って言われちゃうからさ~。それとハート・チップル・・・アレはやべぇよ! この間なんか調子こいて一気に一袋食ったらそのあと2日ぐらいゲップがガーリック臭くってさー、あん時はさすがに自分のゲップ・スメルで死ぬかと思ったもんねマヂで・・・・」
ジェニファー 「・・・・・・・・・・・・・・。」


つくづく、ベンがジェニファーーはジェニファーでもジェニファー・ロペスと結婚しなくて良かった良かったと思うわけで。
でもそんなジェニロペにも男の子を妊娠してるとの噂があるし、それはアレ?なんか執念か何かデスカ??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


チョットーッッ!! ど~こ行っちゃってたワケなのさーっ!?

2006.01.23(20:41)
Ega-chan.jpg

いやはや・・・

昨年12月から1月中旬まで 3年ぶりに 日本に帰国していた管理人のSoraでございますが、帰国中はネット・カフェから申し訳ない程度で更新してたとは言え、放置プレーっつーか約2ヶ月近い ブログ野ざらしプレー を敢行したところ、結果こうなります!的なお手本の如く荒れ果てた我が超低脳ブログを目にして椅子から転げ落ち、そのままパソコンの電源を落としてみちゃったりなんかして、ぶっちゃけヤル気マイナス130%ぐらいでした。 スンマセンスンマセン ○┓ペコペコ

それでも、こんなウンコ垂れプーなブログでも楽しみにしていると言ってくださる方がいるってゆーのに、このままサクッと何事も無かったように消え去るのはどんなもんよ?と改心してですね、ココにプチ宣言しちゃおーかと。



「ババラッチの憂鬱」 は只今より 復活しまーすっ!! スローペースで。



なんせ年末から今までネットどころかパソコンにもほっとんど触ってなかったので、現在ハリウッドがどんな状態なのか全然知りません。知ってることと言えばブラピの念願であった 「自分と血の繋がった子供」 をアンジーが身篭ってるっていう衝撃の事実と


Angie_Bumps.jpg
うぉーっ!? すでに目立つじゃないかーっ!! コンチクショーッ!!


先日行われた ゴールデン・グローブ賞授賞式 で主演女優賞だか何だかを受賞した アゴ妻リース・ウィザースプーンに、夫のライアン・フィリップがチューする姿がヨダレ垂れるぐらいセクスィーだったことぐらいです。


Reese_Ryan-XOXO.jpg
いろんな妄想を掻き立てられる逸品となっております。

Reese_Ryan-Kiss2.jpg
ハイ、こちらは耳たぶの甘噛み仕様でございます。


これからネタ探しの旅にでも出ます、って言っても「24」のシーズン5を見た後で。今回もすげーよ「24」。 初回10分ぐらいですでに数回、頭抱えちゃったもんね。ホントありえない。

つーことで、今年も 「ババラッチの憂鬱」 をどうぞ宜しくねん(*´∀`)ヘラヘラ



追記:
なんか激しく荒れまくっているので、しばらくコメント欄を消去するかも知れません。様子見で・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
