スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妊娠発覚で吹っ切れた!? ブランジー手ぇ繋ぎラブラブ画像はコレだ!!

2006.01.25(18:19)
Brangie_Same-Tshirt.jpg

一目瞭然、誰もが気付いてた2人の交際をあくまで否定し、頑なに交際を公にしなかったブランジーの2人だが、 「アンジーが妊娠!出来ちゃいました!!」 っつー衝撃の既成事実の元、どうやら2人は少しずつ関係をオープンにし始めているようだ。

先日ブランジェリーナ一家はロサンゼルスからロンドンのヒースロー空港に向かう姿が目撃された。 現在妊娠4ヶ月とも5ヶ月とも言われるアンジーのお腹は日増しに大きくなり、しかもそれを隠すつもりサラサラ無ッシングな豪快腹出し姿がたくましい。


Angie_New-Tattoo3.jpg
妊娠したからってアタシのペースは崩れないのよ


しかも、そのポッコリ膨らんだお腹には 目新しい タトゥーがっ!?
(このタトゥーは前から入ってるものだとの情報を頂きました。感謝感謝○┓ペコペコ )


Angie_New-Tattoo4.jpg
つーか、臨月に入る頃にはこのタトゥーの文字が3倍ぐらいになってるんじゃね?w


一体どんな意味深な言葉なのか・・・?

「quod me nutrit me destruit」 - これはラテン語で、英訳すると 「what nourishes me destroys me」 、 日本語訳すると 「私を育てるものは私をも滅ぼす」 。


???


コレはアレ?? 何か有名な言葉とかなの?? この言葉の奥には何か深~い哲学的な意味とかあんの?? ま、まさか、最近激痩せ気味だったのはこのアブノーマルチックな教えの賜物なわけ??


つーかな、いいからつべこべ言わずにモリモリ食えよ。

姐さんが滅びるのは勝手だけど、お腹にいる子供のためには食えっ!!


とまぁそんな 教祖 妊婦を他所にアンジー教の第一教徒であるブラピはと言うと先日、正式にマドックス君とザハラちゃんのピット姓への変更が認められたとかで、これで更に子供達との絆もより一層深まっていると思われる。


Brangelina_Family-LAX6.jpg
久しぶりに抱っこされてウキウキなマッドを見てダディーもウキウキ

Brangelina_Family-LAX3.jpg
ねぇダディー、どうして僕の頭はいつまでたってもモヒカンなの??


ところがロンドンに一泊した2人は25日の今日、妊婦だからって地球救済のためには休みなんて無いのよと言わんばかりに、アンジー教祖がブラピ僧を連れて世界経済フォーラムに参加するためスイスへ向かったとの情報が!!


Brangie_LoveLove.jpg
私の務めは布教布教!!

Brangie_LoveLove4.jpg
ん?んんっ!? 何やら2人の間に異変が・・・!?

Brangie_LoveLove6.jpg
アナタ達ったらぁーっ!! そ、そ、その手は見間違うこと無く・・・



ラブラブ繋ぎじゃないデスカーッ!!



Brangie_LoveLove3.jpg
ガッチリ掴まれたブラピの手はもう2度と離してもらえなそう


それにしても手錠のようなアンジーの握り具合に対し、指を全く握り返してないブラピの心理状態なんかが微妙に気になりますがまぁこれからこうやって、どんどん今まで以上に2人の関係をオープンにして行く予定なんすかねー。



追記:
一部、サクッと記事と画像を訂正しました。

追記2:
アンジーのお腹の赤ちゃんの性別についてなんですが。
US Weekly誌 は男の子だと主張し、名前は Williams(ウィリアムス) になるとか、はたまた双子だとか、とにかくガセネタ臭漂う噂が多くたちこめる中、 Life&Style誌 はアンジーのお腹の子は女の子だと自信を持って発表したらしい。

情報提供者によると、ブラピの実妹(姉?)ジュリーがミズーリ州のスプリングフィールドにある「Jellybeans」っつー子供服ショップで買い物していたのだとか。彼女は女の子用の服を購入し、それは明らかにザハラちゃん用のものとは違ったと。おまけに 「これは (生まれてくる) ブラッドの女の子のためなのよ。」 と口も滑らせてしまったんだとさ。

なんつーか、どれもこれも胡散くせーなー。
しかもココまで出揃えば誰かしらは当たるわけで。 あ、3つ子説はまだ出てないか。


Brangie_LoveLove10.jpg
アンジーが 妖怪人間べラ にしか見えないSoraは鬼か? 鬼か??





Bela2.jpg
は? なんか用??


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ショーン・ペンの弟クリス・ペンが自宅で死亡

2006.01.25(03:13)
Chris_Penn.jpg

俳優ショーン・ペンの弟で同じく俳優のクリス・ペンがカリフォルニア州サンタ・モニカにある自宅で死亡した、とピープル誌が伝えた。享年40歳の若さだった。


えぇぇーーっ!?


サンタ・モニカ警察によれば、クリスの死には事件性となる証拠は何も無いとしているが、詳しい死因などは今のところ明らかになっていない。ペン一家のコメントとして家族関係者が火曜日、 「この辛い時期を過ごすにあたり、メディアが彼らのプライバシーを尊重してもらえるとありがたいです。」 とピープル誌に対し声明を発表したとのこと。
(記事は→ コチラ


Chris_Sean-Penn2.jpg
弟の突然死に兄ショーンは大ショック!? むろんSoraも大ショック。・゚・(ノд`)・゚・。


クリスの俳優歴は長く、過去に50以上の作品に参加して映画クレジットに名を馳せて来たとか。彼の代表作には 「フットルース」 や 「ロンリー・ブラッド」 「レザボアドッグス」 などがあり、個性派俳優として活躍していた。


Reservoir-Dogs_Pink-White-Chris.jpg
何十回観てもやっぱり爆笑しちゃう 「レザボアドッグス」 のこのシーンが大好きでした。


ご冥福をお祈りします。 ( ̄人 ̄) 合掌




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。