
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリス&二コール、お互い完全無視で「シンプル・ライフ4」の撮影開始!!

2006.02.28(17:50)
Paris_Simple-Life4.jpg

相変わらず仲違いしたままの、かつての親友同士パリス・ヒルトンと二コール・リッチーの2人だが、彼女たちを言わばメジャーにさせるキッカケとなった番組 「シンプル・ライフ」 シーズン4の撮影が、昨日からロサンゼルスで開始されたらしい。 一時はパリスが勝手に二コールとキンバリー・スチュアート (ロッド・スチュアートの娘) を交代させて (シーズン4は) 撮影すると息巻いていたが、モチロン彼女にそんな権限があるはずも無く、結局元のパリス&二コールでの続投が決定したっつー経緯がある。

雨が降りしきる中、それぞれ愛犬たちを連れて撮影に挑むパリスと二コールは会話もせず一度すら目も合わせず、更にはお互いをひどい目つきで見ることもなしに居たらしい。 も~完全無視。 お互い存在自体を記憶から抹消してるから視界にすら入んないんか?


Paris_Simple-Life4-3.jpg
パリス 「ぶっちゃけ番組はアタシ1人だけでいいのよ」


Nicole_Simple-Life4.jpg
二コール 「ま、アタシが出演しなきゃ続投出来なかったわけだけど」


Paris_Simple-Life4-2.jpg
パリス 「あ、キンバリー!? チョットぉー、ニコビッチのお面でも被って代わりに出演してよ」


Nicole_Simple-Life4-2.jpg
二コール 「あんなブス女にアタシの真似が出来るわけが無いじゃん! バカじゃねー?」


なんてゆーか現場の空気は重いどころか凍り付いてそうだなー(´Д`;)
ひたすらに番組スタッフの人間が可哀相で仕方ないです ( ̄人 ̄)ナームー


また二コールはこの撮影の数日前、凄腕マネージャーでプロデューサーのべニー・メディーナ氏と一緒に居るところを目撃され、音楽ビジネスのキャリアを積もうとしているのでは?と囁かれている。

メディーナ氏は長年ジェニファー・ロペスのマネージャーをしていたが、約3年前に仕事に関する衝突で突然解雇されたものの、その後 Mya やブランディー、マライア・キャリーといった大物女性 R&Bシンガーたちのマネージメントに乗り出したとか。 また、ビヨンセとキューバ・グッディング・JRが共演した映画 「The Fighting Temptations」 は彼の会社のプロデュースによるものらしい。


Nicole_Benny_Medina.jpg
ベニー 「パリスなんか軽く吹き飛ばせるぐらいのスターに二コールを育ててみせます」


ぇ? 二コールが歌!?


まぁパリスよりは (義父とは言え) ミュージシャンのダディーを持つ二コールの方がマシか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リース・ウィザースプーンがジュリアを凌いで史上最高ギャラ取得女優に!?

2006.02.27(21:31)
Reese_Highest-Paid-Actress.jpg

今週の日曜、3月5日 (米時間) に行われるアカデミー賞授賞式で主演女優賞 ( 「The Walk The Line」 ) にノミネートされている女優のリース・ウィザースプーンが 過去の女王 ジュリア・ロバーツを抜き、史上最高ギャラ取得女優のトップに躍り出たらしい。
(記事は→ コチラ

伝えられるところによれば、リースは彼女の最新ホラー映画 「Our Family Trouble」 で2900万ドル (約34億円 )のギャラを手にするだろうとのこと。 ちなみに今までの記録保持者だったジュリア・ロバーツは 「Mona Lisa Smile」 で2400万ドル (約28億円) を取得した。


Phillippe_Family.jpg
ラブリーファミリー・オブ・ザ・イヤーのフィリップ家はホクホクです


いつもアゴ嫁アゴ嫁とリースのことツッコミまくってますけども、彼女は、というか夫婦揃ってセレブなのにベビーシッターをあまり雇わず、出来る限り自分たちで子供達を育ててる姿にはホント感心します。 ブリトニー夫妻は彼らを見習うべきだね。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スクープか!? ブランジェリーナの結婚式は6月27日!?

2006.02.27(05:39)
Brangelina_WEF11.jpg

結婚したいしたい!と願ってたブラピに対し、結婚なんてありえない!と否定し続けて来たアンジーだが、どうやら軍配がブラピに上がりそうな様相を呈して来た。

以前、アンジーが自分の誕生月である6月に子供が生まれるように計画的に妊娠したとお伝えしたが、どうやら2人は結婚式も6月に計画していたことが、ティファニーのウェディング・ギフト登録リストから判明した。
(登録全リストは→ コチラ


Brangelina_Tiffany-Registry-List.jpg




あんだってぇぇぇーっ (((( ;゚Д゚))))マヂカ !?



ちゃんと本名で登録されてて、 しかもイベントは 「WEDDING」 と見間違うこと無き文字がっΣ( ̄ロ ̄ll) ハッッ!!


Brangie_Family-Carnival11.jpg
バレちゃった♡・・・うぷぷ♪



・・・・・・・・Soraは山にでも引き篭もろうかとおもいます。 探さないで下さい( ̄― ̄°)ルー



追記:
コメントの方で、 「アンジーは法的正式にヴォイド姓を捨てたため、本名はアンジェリーナ・ジョリーだ」 と教えて頂きました。 そうなんだ!?知らなかったー。
よって、このネタの信憑性は低い?っつーことと、皆様の愛ポチッによってSoraは山に引き篭もらなくて済みそうです。 <ナンダヨ!?

チヒロさん、みなさん、情報どうもありがちょーです(゚∀゚)!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヴェールを取った!! マイケル・ジャクソンの仔マイコーたちが素顔で外出!?

2006.02.27(04:16)
MJ.jpg

現在、元妻で子供の母親でもあるデビー・ロウさんと、子供の親権をめぐり法廷で抗争中のマイケル・ジャクソンだが、デビーさんと離婚するにあたり合意の条件の元で巨額の慰謝料を支払うことになっていたことが明らかになったらしい。
(記事は→ コチラ

裁判所に提出された書類によれば、昨年6月に行われた聴聞会でマイケルの弁護士が、もしデビーさんが多年に渡り条約に従っていたなら彼は彼女に前金で約400~500万ドル (約5~6億円) 払い、ビバリー・ヒルズのマンションを与え、それから更に年90万ドル (約1億円強) を支払うことになっていた、と証言していたようだ。 しかしマイケルは、デビーさんが公で彼について話すことで彼女が秘密条約に違反したと主張して、彼女への年間給付金の支払いを中止したのだとか。


MJ_Debbie-Rowe2.jpg
秘密を知りすぎてるのもぶっちゃけ楽じゃないのよ


また昨年1月26日付けの、デビーさんによる裁判所での証言によれば彼女はマイケルの側近から彼が薬を濫用しているという忠告を受け、しかも彼に薬を処方している医師の名前をも教えられたらしい。 デビーさんは、 「私が恐れているのは、 (薬の濫用は) マイケルだけでなく子供も危険にさらされる、ということなんです。」 と語り、論争は現在も進行中。


MJ_Debbie-Rowe.jpg
確かに以前この次男プリンス・マイケルⅡ君をベランダから落としそうになったこともあるし・・・


ちなみに、現在親権を握っているマイケルが仔マイコーたちを外出させるときは、相変わらず頭からヴェールを被らせてるわけですが


MJ_with_Kids6.jpg
パリス 「ねぇチョットそれ、魚捕り用の網かなんかじゃない?」


とうとうヴェールを取った仔マイコーたち (プリンス・マイケル君とパリスちゃん) の姿が激写されたらしい。


MJ_with_Kids5.jpg
一体ドコにマイケルのDNAが入ってるのかはぶっちゃけ疑問


MJ_with_Kids3.jpg
しかもネットなんて被ってなければ普通の子供 >当たり前


MJ_with_Kids4.jpg
この世の、色付きじゃないホントの自然の色にビックリ!!


彼らが一体幾つになるまで大人しくヴェールを被ってるか、そしていつの日かダディーに反発し、自らヴェールを破り捨てて素顔をさらけ出すときがやって来るのか、今からものっそい楽しみです。
頑張れ、仔マイコーたち!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


3度目ならぬ4度目の正直はあるのか!? 白無垢姿のリサ・マリー・プレスリー画像!!

2006.02.26(01:55)
Lisa_Marie-Bite-Me.jpg

先月22日に、故エルビス・プレスリーの娘でロック・シンガーのリサ・マリー・プレスリーがギタリスト兼音楽プロデューサーのマイケルロックウッドさんと京都で電撃再婚しかも4度目!! をしてたことが明らかになったニュースは記憶に新しい人も多いと思うが、リサ・マリーは何を血迷ったか白無垢・色内掛け、新郎は紋付袴っつーバリバリ日本の伝統に基づいた和装で式を執り行ったって言うんだから開いた口が塞がらない。

まぁぶっちゃけ、ウェディング・ドレスは着飽きたってトコですか。


Lisa-Marie_Wedding-in-Kyoto.jpg
日本庭園に花のアーチを作り、白無垢・色内掛けにブーケ持っちゃうナンチャッテ和風婚


白無垢が激しく似合わないリサ・マリーもさながら彼女の母・プリシラさんから目が離せない。
つーか、ベラ?? じゃなきゃアンジー!?


Bela3.jpg
今度は一体何なのよ!?


Lisa-Marie_Wedding-in-Kyoto3.jpg
紋付袴でもニットキャップのやっぱりナンチャッテ和風婚


母親が妖怪人間べラなら、夫はデヴィット・ベッカムの20年後みたいな顔してますが、まさにハリウッドにまたもやヒモ夫が誕生した瞬間ですな。


Lisa-Marie_Wedding-in-Kyoto4.jpg
俺のヒモ夫 人生のスタートに乾杯♪


Lisa-Marie_Wedding-in-Kyoto2.jpg
(式の場所として)京都を選ぶあたりが、さりげなく日本に精通してそうな予感・・・


ちなみにリサ・マリーの花嫁付添人は母のプリシラさんだったが、新郎の付添い人はリサ・マリーの1番目の夫でミュージシャンのダニー・キーオ氏だったというから更にオドロキ!!


Lisa-Marie_Danny_Keough.jpg
俺の心は海の如く広いんだよ


また、キーオ氏はリサ・マリーの娘ライリーちゃんと息子ベンジャミン君の父親でもあるわけで。


Lisa-Marie_Riley.jpg
昔の荻野目ちゃんを彷彿とさせるモデルのライリーちゃん、これで16歳


Lisa-Marie_Benjamin.jpg
お父さんにソックリなベンジャミン君、13歳


こんな多感な年頃の子を持ちながら、気ままに4度もの結婚 (離婚) を繰り返すリサ・マリー。

今度も 「1年持たない」 に5万カノッサ。



おまけ:
せっかくだから、リサ・マリーの第2、第3の夫画像もモリッとアップ。


Lisa-Marie_MJ.jpg
第2の夫マイケル・ジャクソン。 この結婚には世界中が震撼した


Lisa-Marie_Nick.jpg
第3の夫ニコラス・ケイジ。 これはアレ? 酔った勢いとかだったわけ?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・ロペスがドルチェ&ガッバーナのショーでモデルとして登場!!

2006.02.25(00:42)
J-Lo_Mark-Milan.jpg

今週23日、ジェニファー・ロペスがイタリア・ミラノで行われたドルチェ&ガッバーナのファッション・ショーにモデルとして登場したらしい。


J-Lo_Mark-Milan3.jpg
ね、姐さん、なんだか怖いです・・・ (´Д`;) ヒィィィィー


J-Lo_Mark-Milan5.jpg
ジェニロペ 「あ、そう? じゃ、これでどうだ!?」


J-Lo_Mark-Milan4.jpg
ジェニロペ 「ラテンの女王をナメんじゃないわよ!?」


でまぁそんな自称女王を上手くコントロールしてるのが、夫でラテン界のホネホネ・ロックこと(嘘)マーク・アンソニーなんですけども


J-Lo_Mark-Milan-Ring2.jpg
ぶっちゃけ、かな~~り幸せです


その秘訣はどうやら・・・


J-Lo_Mark-Milan-Ring.jpg
パリスもビックリなこのバカでかい指輪にあると見た


そう言えば、先月の始めぐらいに30回目ぐらいのジェニロペ妊娠説が流れましたが、やっぱり今回も 妊娠はしてないらしいです。 しかも最近じゃ養子縁組説も流れ始めてますけども、ココまできたらホントなんでもありだよね。 代わりにホネホネ・ロックが妊娠しちゃった!?とか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


別居の予兆か!? ブリトニーが夫抜きでのハワイ生活を間もなく開始!?

2006.02.24(18:47)
Brit_SeanP_in-Hawaii5.jpg

先日もお伝えしたように、現在アルバム制作のためハワイのマウイ島に滞在中のブリトニー・スピアーズだが、恐らく彼女は 月4万2000ドル (約500万円) で、マウイ島にある総額2200万ドル (約26億円) のオーシャン・フロント・マンションを賃貸するだろうと言われている。 そして間もなくブリは3ヶ月ほどそこで息子のショーンP君と共に、ヒモ夫ケヴィン氏無しの生活を始めるようだ。


Brit_SeanP_in-Hawaii6.jpg
ブリ 「信じられる~!? アイツってば早速浮気しやがったのよー!? マヂありえない!!」


Brit_SeanP_in-Hawaii7.jpg
ブリ 「アナタ、うちの子のダディーにならない?生活は保障するわよ?」


Brit_SeanP_in-Hawaii3.jpg
ブリ 「この子を育てるのに必要なのは・・・」


Brit_SeanP_in-Hawaii.jpg
ブリ 「アタシの経済力と、あと・・・」


Brit_SeanP_in-Hawaii2.jpg
ブリ 「ベビーシッターね、コレ絶対。プライスレス。」


あと親の愛情ね、コレ必須。



おまけ1:
米ドラマ 「Will & Grace」 にゲスト出演する (4月放送) ブリトニーのキャプション画像。


Brit_Will-and-Grace.jpg
実生活でも画面の中でも変わらぬパープリンぶりが鼻に突くったらありゃしない


おまけ2:
ブリが借りると思われる総額26億の豪邸 (家具付き) の内装をツアーの如くご紹介。
画像大量放出のため、 「超豪華!! マウイ島オーシャン・フロント・マンション・ツアー 『羨ましいぜコンニャロメ!!』 」 は下の 続きを読む からドゾー。


⇒別居の予兆か!? ブリトニーが夫抜きでのハワイ生活を間もなく開始!?の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


二コール・キッドマン、いよいよ恋人のキース・アーバンと3月挙式か!?

2006.02.24(12:31)
Nicole_Keith-Wedding-Soon.jpg

女優の二コール・キッドマンが元夫トム・クリーズと離婚してから早数年。 妊娠は元夫トム君 (ていうか婚約者のケイティ・ホームズ) に先を越されたものの、再婚は二コールの方が先になるかも知れないという。


Nicole_Keith-Wedding-Soon2.jpg
アタシより大きい男はこの世に居ないわけ??


現在二コールが交際しているのは、先日行われたグラミー賞授賞式でも賞を獲得したカントリー歌手のキース・アーバンで、過去にも何度か婚約や結婚の噂が囁かれてきたが、今から2週間ほど前に2人の関係者によって挙式は3月上旬にキースの住むテネシー州のナッシュヴィルで行われる、という情報がリークされていた。 そんな中 US Weekly誌によると挙式はやはり3月で招待状はすでに配送済みだが、場所はナッシュヴィルではなくオーストラリアはシドニーの北に位置する Monte Sant' Angelo Mercy 大学内の教会になるという。 ちなみにこの教会は、二コールの実妹・アントニアさんが1996年に式を挙げた場所らしい。


とまぁそんな挙式までカウントダウンかも?知れない二コールとキースの2人は先週土曜、マリブにある日本食レストラン 「Nobu」 で食事する姿が目撃されていたよう。


Nicole_Keith-in-Nobu.jpg
キース 「ボクの名前はトムじゃありませんよ!! 失敬だなー君っ!!」


Nicole_Keith-in-Nobu2.jpg
二コール 「またハイヒール捨てなくちゃなんないのね・・・」


Nicole_Keith-in-Nobu3.jpg
キース 「そりゃ微妙に似てるカモ知んないし背だって二コールより低いよ?」


Nicole_Keith-in-Nobu6.jpg
キース 「しかも頑張って上底ブーツだって履いちゃうよ?」


Nicole_Keith-in-Nobu4.jpg
キース 「でも少なくともボクはサイエントロジー教会員じゃないからね」


二コールの趣味ってば分かり易すぎです。 トム君よりはキースの方が100万倍いいけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


すっかり影を潜めてたラッセル・クロウが愛して止まない妻子と一緒にお散歩ランララン♪

2006.02.23(17:35)
Russell_Charles2.jpg

昨年起こした傷害事件以来ひっそりと影を潜めるように大人しくしてた感のあるラッセル・クロウだが、先日オーストラリアのシドニー近郊にあるヨット・ハーバーを散歩するクロウ・ファミリーの姿が目撃されたようだ。 またラッセルは、4月7日に公開予定のリドリー・スコット監督最新作 「A Good Year」 でスクリーンに帰ってくるらしい。


実はですねSoraはラッセルの作品、例えば 「ビューティフル・マインド」 とか 「グラディエーター」 とか 「シンデレラ・マン」 とか大好きで、何度観ても観るたび泣いちゃうんですよ。 まぁラッセルが周りのキャストにかなり恵まれて助けられてるのも事実だとは思うんですけども、 「シンデレラ・マン」 で彼が (負けが分かってるような試合に) 何故挑むのかって聞かれて 「ミルクのためです」 って答えた瞬間、滝のような涙と鼻水が出て来ましたからね。 もうアンタにアカデミー賞あげちゃう! なんだったらミルク1年分ぐらいあげちゃうって思った。

だのにだのにぃー。

傷害事件なんて起こすからー、オスカーがパァじゃないですかーっ。
アカデミー賞授賞式まであと僅かだってのにぃー、ノミネートにかすりもしなかったじゃないですかーっ。
バカバカーッ、ラッセルのバカーッ(っ`Д´)っ・:∴

まぁ確かにね、母国にいる愛しい妻ダニエル・スペンサーと可愛い息子チャールズ君と電話で話せなくてイライラしてたのは良く分かる。 でも暴力はイカンよ、暴力は。


Russell_Charles.jpg
ダディーはボクにはメロメロに甘いんだもーん


Russell_Charles3.jpg
あれ以来ダディーは反省していいダディーになったにょ


Russell_Charles4.jpg
だから可愛い僕チンに免じて許してあげてくだちゃい


かぁ、かぁ、可愛いぃーーっ (*≧∇≦)ウキャー!!


ちょっと君のそのホッペタを摘ませてくれんかのうー。 可愛すぎ♡




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


妻ブリトニーの居ぬ間に、ヒモ夫のケヴィン氏が浮気!?

2006.02.23(02:28)
Brit-in-Hawaii.jpg

伝えられるところによるとブリトニーはヒモ夫・ケヴィン氏をロサンゼルスに残し、息子のショーン・プレストン君と共にハワイのマウイ島に現在滞在中らしいが、なにやら彼女が近日中に取り掛かるアルバム制作をハワイで行うため、3ヶ月ほど暮らすための借家を島内で探してるところなのだとか。


Brit-in-Hawaii2.jpg
やっぱねー、ココでアタシが一発モリッと稼がないと破産しちゃうんでね


Brit-in-Hawaii4.jpg
ポポザオなんて家計のクソの役にも立たないからさーホント、参っちゃうわよ


Brit-in-Hawaii5.jpg
ま、ダイエットなんてもんはアルバムが完成したらまたその時に考えればいいしぃ~


Brit-in-Hawaii6.jpg
元アイドルだけど、なのに段々腹だけど、キニシナーイ キニシナーイ (´・∀・`)


Brit-in-Hawaii7.jpg
息子の顔がどんどんケヴィン顔になって来てるけどキニシナーイ (´・∀・`)


その頃。


ロスに置き去りにされたケヴィン氏はと言うと、ブリがハワイの地でのほほ~んと逞しい水着姿を晒してる間に、レコーディング・スタジオの外で若い女性と親しげに肩を組んで歩いている姿を目撃されていたようだ。


Kfed-with-Chick2.jpg
えっ!? もしかしてブリの妹のジェイミー・リンじゃないの??


Kfed-with-Chick3.jpg
たとえ違うにしろ、もし義理の妹とこんなんして歩いてたら


Kfed-with-Chick4.jpg
それこそジェリー・スプリンガーの世界だよなぁ~


ところが。


この女性はサンディー・ラクターとか言うフランスの自称?女優だかモデルだかなんだかで年齢は ナントまだ14歳!! 25歳だっつー話。
(彼女の公式サイトは→ コチラ


Kfed-with-Chick.jpg
ケヴィン氏はバカっぽい女が好みらしい


彼女と親しい人物からの話によれば、彼女はトラブルメーカーでスター喰い魔なんだとか。おまけにコカイン中毒でもあるらしい・・・ってこれが事実ならヤバイぐらいのビッチですな。

つか守備範囲が広いのは結構ですが、ホントに手ぇ出してたら軽く 犯罪ですからー。 >ヒモ夫



追記:
このケヴィン氏の浮気?相手が自身のマイ・スペースで「14歳」と自己紹介してるんですが、実際には25歳だっていう事実が判明。 ものすごい年齢サバ読みっぷりが見事です。
しかもさすがドラッグ・ジャンキーなだけあって、カメラの前だろうが何だろうが構わず


Kfed-with-Chick6.jpg
マリファナ吸って


Kfed-with-Chick5.jpg
コカイン吸って


Kfed-with-Chick7.jpg
飛びまくり。


間違いない。
ブリが居ない間にヒモ夫は絶対この女とドラッグで飛びまくってたはず。>スタジオ内にて


ブリよ、そろそろ決断のときかもしれんね。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


板の次はウェアーまで・・・ヴィクトリア・ベッカムはシャネルの歩く広告塔!?

2006.02.22(00:29)
Victoria_Chanel-Ski-Wear2.jpg

先日シャネルのスキー板を無意味に持ち歩き、単に見せびらかしてるだけかと思われたヴィクトリア・ベッカムですけども、今度は全身上から下までシャネル尽くめの装い (モチロン板も) で現れやがりまして、はてさてこれはアレ? 歩く 自称広告塔 って奴デスカ?


Victoria_Chanel-Ski-Wear4.jpg
ソコどけ、ソコどけ、ポッシュが通る~♪


Victoria_Chanel-Ski-Wear.jpg
全身シャネルのウェアーに身を包んだベッカム夫人が来ましたよ?


Victoria_Chanel-Ski-Wear3.jpg
スキー場なのに、お蝶夫人並みの場違いカールも炸裂


ところが。


Victoria_Chanel-Ski-Wear5.jpg
ヴィッキー 「滑ったらカールが取れちゃったじゃない!!冗談じゃないわよっ」


真昼間からゲレンデだろうが構わずワイン飲んじゃう激しく場違いなヴィクトリアが痛々しい。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


またもやブランジェリーナのイタリア・コモ湖挙式説浮上か!?

2006.02.21(19:41)
Brangie_Family-Carnival0.jpg

確かに最近のブランジェリーナの2人は、公の場で彼らの関係をオープンにすることを厭わないように見えるが、相変わらず結婚に対する2人の温度差は変わらないといったような情報が飛び交う中、またもやどういうわけかコモ湖での挙式説が流れて来た。

昨年9月に初めて浮上したコモ湖挙式説は、その後ジョージ・クルー二ー本人が 「そんな話は知らねー」 と真っ向否定したもんだから一旦はお流れになったものの何故か消えかかると浮上してくるっていうチョットきな臭いネタなんですが、 今回 英ミラー紙が伝えたところによると、ブランジェリーナが3月の挙式に向けてコモ湖にある高級ホテルを借りたのだとか。 しかしその話をジョージ・クルーニーに伝えたところ、 「信じてくれよ。 もしブラッドがイタリアで式を挙げるなら (ホテルになんか泊まらずに) 俺ん家に泊まるって。 だからヘリを飛ばす人間に、 (その日は) ホテル上空じゃなくて代わりに俺ん家の上空を飛んだ方がいいぞって言ってやるべきだね」 と、軽くあしらわれたらしい。
(記事は→ コチラ


そんな中、この噂を知ってか知らずかブランジェリーナは、先日子供達を連れて仲良くカーニバルへ出掛ける姿が目撃されていたようだ。


Brangie_Family-Carnival33.jpg
アンジー 「うぉぉぉー、バイキングの端っこ乗りたーいっ!」


Brangie_Family-Carnival4.jpg
アンジー 「ヒェーッ!? 見て見てアレ、一回転しちゃってるじゃん!!乗りてぇ~~」


Brangie_Family-Carnival5.jpg
ブラピ 「ちょっ、君、妊婦なんだよ?覚えてる!? ダメに決まってんじゃんか!!」


Brangie_Family-Carnival2.jpg
アンジー 「・・・・・分かったわよ、メリーゴーランドで我慢すりゃーいいんでしょ? フンッ」


Brangie_Family-Carnival6.jpg
アンジー 「じゃあせめてザハラと一緒に乗らせてよーっ!!」
ブラピ  「だからダメだっつーの」


Brangie_Family-Carnival7.jpg
アンジー  「ザハラーッ!! ダディーッ!! 一緒に乗ってよぉ~。1人じゃ恥ずかしいわー」
マドックス 「ママン・・・。 僕・・・、僕がココに居るんだけど?」


Brangie_Family-Carnival12.jpg
アンジー 「大人が、よ。マッドは最近やっと歩けるようになったばかりのガキでしょ?」
マドックス 「いっけねー、そうだった。忘れてた。グフグフ」


Brangie_Family-Carnival8.jpg
ブラピ 「そうかい?じゃあお言葉に甘えて・・・いやぁ~~楽しいねぇザハラぁ~」


なんかこの幸せを噛み締めてるようなブラピの顔見たら言葉失っちゃったんですけども、この人ホントに幸せなんだろうなー。


でまぁ全然関係ない話なんですけども、公開直前でカットになったという 「Mr.& Mrs.Smith」 の濃厚ラブシーンが見たい! 是非見てみたい!! そしてこの目にしかと焼き付けてやりたいっ!! という想いから先日DVDを購入して観直してみたんですが、収録されてねぇじゃんかよー、えぇっ!? それともディレクターズ・カット版とかの発売待って買えっての?何なの一体?? こんな駄作DVD、それ以外の目的で買うかっつーの。ホント金返してくれ、まったく!!


追記:
この記事アップしたときは詳細が分かってなかったので、てっきりSoraは彼らがカーニバルかなんかに行ったもんだと思ってましたが、実際はパリのエッフェル塔だったらしいっす。


Brangie_Family-Carnival15.jpg
おっ!? あれは何だ? スーパーマンだーっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


エヴァ・ロンゴリアがNBAオールスター戦で恋人の名前入りジーンズ穿いて興奮状態!?

2006.02.21(16:21)
Eva_Big-Smile.jpg

日本でも放送されて人気も上昇中!?の米ドラマ 「デスパレートな妻たち」 でお馴染みのエヴァ・ロンゴリアが現在ラブラブ交際をしているのは、昨年のNBAチャンピオン・チーム、サン・アントニオ・スパースに所属しているフランス人 トニー・パーカー選手だが、先週末、数日間に渡って行われていたNBAオールスター戦にもエヴァは献身妻の如く会場へ駆けつけ、熱烈な声援を送る姿が目撃されていたようだ。


Eva_Game.jpg
エヴァ 「ハニーッ! そのシュートを決めたら今夜はコレが待ってるわよーっ!!」


Eva_Game2.jpg
ネリー 「いやぁ~~姉さんってホントにエロなんっすねー」


Eva_Game3.jpg
エヴァ 「ホラみそーっ!! 結構効き目があるんだからぁー」


Eva_Game4.jpg
エヴァ 「お陰で今夜はお楽しみに在りつけそうですぅー(*´∀`) エヘエヘ」
マリサ 「せっかくだから仲間に入れてもらっちゃおーかな~」


エヴァはエロに関してかなりオープンなことで有名で、以前インタビューか何かで 「バイブを使うまでイったことが無かった」 と衝撃告白をしたこともあるくらい。 しかも彼女が女友達の誕生日にプレゼントするのは何を隠そう大人のオモチャなんだとか。 「自分の身体のことを良く知っていた方がより良いセックスが出来るわよ。 何が自分を気持ち良くさせるのか知らないのにどうして男性にアナタの身体のことが分かると期待出来るのかしら?」 ってゆーのが彼女の信念。 ん~~~確かに。

でまぁ例の衝撃告白をしてからエヴァの下には引っ切り無しに 「大人のオモチャ」 のプレゼントが届くようになり、そのたびに周囲に捌いてたと雑誌 「コスモポリタン」 で語ってたんですが、貰いモンをただのプレゼントじゃなく 「誕生日プレゼント」 としてあげちゃうってトコがセレブのくせに経済的っつーか、みみっちぃカンジがして最高です。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


コールドプレイが解散!? 思わぬ誤報に本人たちが一番ビックリ!!

2006.02.17(19:53)
Coldplay_Quit2.jpg

先日ロンドンで行われたブリット賞授賞式にて、ベスト・シングル賞とベスト・アルバム賞を獲得したバンド 「Coldplay」 のリードシンガー、クリス・マーティンが、 「これから何年もの間これらの授賞式関連で僕たちに会うことはないでしょう。僕たちもみなさんの前には当分現れません。」 と語り、解散を匂わせる発言をして物議を醸した。 また彼は 「みんな僕たちにウンザリしてるし、僕たちだってそうなんです。」 とも語り、さらに多くの思惑を促していた。

しかしそんな周囲の思惑やマーティンの宣言にもかかわらずコールドプレイの関係者は、 (クリスが示唆するのは解散では無く) 大量の楽曲やアルバムを制作するときにバンドが取る一時的な活動休止にすぎないと主張しているらしい。 関係者曰く、 「彼らは7月に日本で行われる X&Y ワールドツアーの最終公演をもって16ヶ月にも及ぶツアーを終了します。 そして新たな楽曲制作に取り組むことになるでしょう。」 とのこと。
(記事は→ コチラ


とまぁ関係者が語っていたように、どうやらこの世界中を震撼させた 「コールドプレイ解散!!」 のニュースに一番ビックリしていたのはナント!!


本人たちだったらしい。


Coldplay_Quit.jpg
えぇぇぇぇーっ!? 俺たちって解散すんの?? そうなの??? マヂで!? ねぇマヂで??


このニュースを受けてコールドプレイのホームページでは、 「今朝のニュースに一番驚いてショックを受けているのは他の誰でもない、彼ら本人たちです。 新聞を読まずにいつも通り仕事場に現れてこのニュースを彼らが知ったときに、彼らがどんだけバカバカしい思いを感じたか想像してみてください。」 と解散説を真っ向否定しているそうな。


Apple_Martin.jpg
アップル 「ダディーにはミルク代を稼いでいてもらわないと困っちゃうんでちゅー」




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


また出た!? セレブのプライベート・セックス・ビデオ流出・・・今回はミュージシャン編!!

2006.02.16(19:51)
Kid_Scott-Porn-Video.jpg

今月10日に元ミス・ニューヨークの女性ジャクリン・ネシーワットさんとフロリダのマイアミで結婚し、翌日LA空港からハワイに向けて新婚旅行に出発しようとしたところあまりにも泥酔していたために搭乗拒否され、怒って暴れた挙句に警察呼ばれて逮捕されたっつーあまりにもオマヌケなロック・バンド 「Creed」 のメイン・ボーカルであるスコット・スタップに、今度は流出セックス・ビデオの災難が降りかかったようだ。
(スコット逮捕の記事は→ コチラ


Scott_Stapp-Arrested.jpg
一難去ってまた一難・・・俺ってクリスチャンじゃなかったっけ??
 

伝えられるところによると、流出したビデオは今から6年前、スコットがミュージシャンのキッド・ロックと共にツアーを回っている最中にツアーバスの中で撮られたものなのだとか。 ビデオの中の2人は絡み合ってこそいないものの、片方がコトに興じてる オーラル・セックスされてる間にもう片方がビデオを回しながら会話している姿がシッカリと映っている。
(流出ビデオの記事は→ コチラコチラ

また、このビデオは あのパリス・ヒルトンの流出セックス・ビデオ 「One Night in Paris」 を垂れ流した配給会社 「Red Light District」 が第3者から譲り受けたとしていて、詳細はまだ決まっていないものの今年の中旬から年末辺りの販売を目標としているらしい。


と、言うわけでぇー。


早速そのビデオの一部がすでにネットに流出して来たのでご紹介をば。
微妙に18禁っちゃあ18禁なんですけども、思ってるほどじゃあないです。
まぁ一応自己責任っつーことで。



(↑↑↑再生ボタンクリックで動画がスタートします↑↑↑)


つーか何でセレブたちは自分のセックス・シーンをビデオに撮りたがるんだろうかのー??
確かに趣味趣向は本人らの自由だけど、 「流出する可能性がある」 ってことをいい加減学べって。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スキー場でもヘソ出しルックのヴィクトリア・ベッカム画像!

2006.02.15(20:42)
Victoria_Nipps3.jpg

今月10日からイタリアのトリノでオリンピックが開催されましたけども、毎日テレビでウィンター・スポーツを見まくってるお陰でSoraは今ものっそいスキーがしたくてしたくて仕方が無いんですが、コノ人 ヴィクトリア・ベッカムも同じ理由なのか (?) 先日息子たちを連れてスキーに出掛けてたもよう。


Victoria_Skiing2.jpg
スキー場だろうと関係無く ヘソ出してますが何か?


Victoria_Skiing.jpg
ついでに背中だってモロンと出しちゃうけど文句あんの?


Victoria_Skiing3.jpg
しかもトドメはシャネルのスキー板でごめんあそばせ♪


えっ!?

シャネルってスキー板まで作ってんの?? それか、 もしかして特注!?

セレブはお金の使い方がチョットぐらいズレてても痛くも痒くもないんだなー。
Soraだったら滑るたび板に付く傷が気になって楽しめるもんも楽しめないと思う。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


微笑ましすぎるぅー!! ベン・アフレックが愛娘を抱っこして仲良くお散歩!

2006.02.15(18:19)
Benifer_Holding-Violet.jpg

先月ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻が、生後約3ヶ月のヴァイオレットちゃんを連れて散歩する姿が目撃されたが、今度はベンが愛娘を抱きかかえて散歩するなんとも微笑ましい姿が激写されたようだ。


Benifer_Holding-Baby5.jpg
ベン 「おっとっとっとっとっとっと・・・」


Benifer_Holding-Baby3.jpg
ベン 「あぶねーあぶねー、もう少しで娘を落っことすトコだったぜー」


Benifer_Holding-Baby4.jpg
ジェ二ファー 「は? 今なんか変なコト言った??」


Benifer_Holding-Baby6.jpg
ベン     「いやっ、そのー、子供を膝の上に乗せたまま運転なんてあぶねーよなー、って・・・」
ジェニファー 「当然でしょー!? ブリトニーはちょっと脳ミソ逝かれちゃってるわよ絶対!」


つーかその前に、ベン君ももうちょっと子供の抱っこの仕方とか学んでください。 話はそれからだ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


動物愛護団体PETAの攻撃がついにパリス・ヒルトンにも及んだ!?

2006.02.15(15:12)
Peta_McDonald.jpg

ファッション・デザイナーのジュリアン・マクドナルドと自称プリンセスのパリス・ヒルトンが、昨日ロンドンで行われた彼のファッション・ショーのアフターショー・パーティーへ向かう手前で、待ち受けていた動物愛護団体PETAのメンバーから小麦粉爆弾の洗礼を受けたらしい。
(記事は→ コチラ)

伝えられるところによれば現在行われている 2006 ロンドン・ファンション・ウィークで、マクドナルド氏のショーにサプライズ・ゲスト・モデルとしてパリスが参加していたのだとか。


Paris_McDonald_Runway3.jpg
まるで自分のためのショーだと勘違い中のパリス


しかし、メイフィールドにある 「Cuckoo Club」 で行われるアフターショー・パーティーへ向かおうとマクドナルド氏とパリスが車から降り立ち、向けられたカメラにポーズを取ってる無防備な隙を狙って待ち受けていたPETAの女性メンバーが、2人に向かって小麦粉爆弾を投げ付けたのだとか。


Peta_Powder-Dress6.jpg
まだ微妙に笑顔なトコが不意打ちの証拠。 (左がパリス)


運がいい事に、幸いにもパリスには小麦粉が軽く掛かっただけだったようだが (ちくしょー!!)


Peta_Powder-Dress3.jpg
パリス 「どうせなら金粉かなんかにしてくれればいいのにぃ~」


マクドナルド氏はまるでコントの如く掛かりまくり。


Peta_Powder-Dress4.jpg
いや~~お見事だね。参った参った・・・エヘエヘ


マクドナルド氏は毛皮を用いるデザイナーとしてPETAからターゲット視されている人物で、過去にも何度かランウェイ中にPETAメンバーから抗議を受けたことがある。 また動物好きの割にはペットをアクセサリー程度にしか考えてないパリスもPETAの恰好のターゲットになっていた。


Peta_Powder-Dress.jpg
(画像クリックで拡大)

Peta_Powder-Dress2.jpg
(画像クリックで拡大)


ちなみにパリスは小麦粉を掛けられたあと笑いが止まらなかったらしい。


誰かコヤツにも豆腐パイを!! >パリス


ちなみに、毛皮サポーターで雑誌 「Vogue」 (米版) の編集長アンナ・ウィントゥアーが、昨年出席したファッション・ショーの会場外にて、これまたPETAのメンバーに豆腐パイを投げ付けられた瞬間がコレ。


Anna_Wintour-TOFUpie.jpg
う"ぁ"ーっ!! やられたーっ!!ってゆー顔がPETAの活力源


Anna_Wintour-TOFUpie2.jpg
あぁなんか映画 「メリーに首ったけ」 に似たようなシーンがあったような無かったような・・・


とまぁ確かに行き過ぎな抗議もたまにあるけれど、今回の小麦粉爆弾はぶっちゃけ仰け反って笑っちゃいました。すげーオモロイ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーが胃けいれんを訴えて救急病院へ!?

2006.02.14(17:42)
Britney_Cramps.jpg

ブリトニー・スピアーズが13日の月曜日、腹痛 (胃痙攣) を訴えて救急で自宅近くの病院に足を運ぶ姿が目撃されたようだ。
(記事は→ コチラ

先日行われたグラミー賞授賞式後のパーティーの席でブリの夫ケヴィン氏は、 「(2人目の子供は) あっても数年先だろうね」 とブリの第2子妊娠説を否定していたが、この一件でまた妊娠説に火が付くことは否めなそうだ。


Britney_Cramps3.jpg
ぶっちゃけただの食べすぎ?


しかしこれがブリにとって初めての腹痛 (胃痙攣) では無く、昨年4月にエンクワイアー誌が伝えたところによればブリは、泣いて出血しながら病院に駆け込んだことがあるらしい。 当時の目撃者によれば 「彼女は大きめのTシャツを着てジーンズを穿いていましたが、すでに相当な量を出血していたのか洋服に染み出してしまっていました」 と語っていたとのこと。 また最終的にブリトニーはこの駆け込んだフロリダのフォート・ウォルトン・ビーチ・メディカル・センターにて医師の監視の下、2晩過ごしたらしい。

しかもそれから1ヵ月後、ブリは再度病院に担ぎ込まれる恐怖を味わったとか。 当時、情報筋が英サン紙に語ったところによれば 「ブリトニーは医師の忠告を呑気に考えていました。彼女が義娘コリーと芝生の上で遊んでいたところ、ブリの顔色が悪くなりお腹を抱え始めたのです。」 とのこと。


Britney_Cheetos.jpg


ま、こんなもん食べたり 


Britney_Dirty-Feet.jpg
飲んだりしてるから


ぶっちゃけただの便秘なんでね?
しかもその晒してる素足のまま平気でガソリン・スタンドにある公衆便所に入ったりするから


Britney_Bare-Feet_Bathroom.jpg
ひ、ひぃぃぃーっ!! ブリの辞書に 「汚い」 って言葉は無いんかーっ?


ぶっちゃけ大腸菌にやられたーっ!!とかなんでね??
誰かブリにヤクルトでも送ってあげるといいかも知んないです。



おまけ:
アメリカの人気ドラマ 「Will & Grace」 にゲストとしてブリトニーの出演が決定したものの、一時は放送がキャンセルになったとの情報も飛び交っていたが、どうやら撮影は無事に行われているもよう。


Britney_Will-and-Grace.jpg
アタシをブッチしようなんて100万年早いのよ


Britney_Will-and-Grace3.jpg
歯向かう奴にはケヴィンを送り込んで目の前でポポザオ聞かせてやる!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー哀れ・・・ 自分の誕生日パーティーの予約をレストランに断られた!?

2006.02.13(23:47)
Beutiful_Jenn.jpg

先週11日の土曜日に37歳の誕生日を迎えたジェニファー・アニストンは当日、彼女のマリブの自宅で友人や現在交際中のヴィンス・ヴォーンらと共にパーティーを開いたようだが、誕生日パーティーが自宅になってしまったのにはどうやらワケがあるらしい。

伝えられるところによればジェンは誕生日の前日10日に、ロス市内にある人気寿司レストラン 「Nobu」 の小さな個室を予約しようと電話を入れるもナント! 予約がイッパイで断られたと言うのだっ!! ナンダッテェェーッ!?
(証拠ニュース動画は→ コチラ


誕生日なのに・・・。 女優なのに・・・。


許せんっ!!


Jenn_Birthday2.jpg
ジェン 「まったくどいつもコイツも揃ってアタシのことバカにしてぇー」


Jenn_Birthday-with-Vince.jpg
ヴィンス 「ジェ、ジェン?? 俺は味方だよ? 一緒に居るからいいだろベイビィ~??」


Jenn_Birthday.jpg
ジェン 「あ"ーっ? 誰がずっと一緒に居るってぇー!?」


Jenn_Birthday-with-Vince2.jpg
ヴィンス 「ぼ、僕ですぅ。 醜いカエルの子、または 美女と珍獣・・・なんちって」


また時を同じくして11日の夜、元妻の誕生日に元夫ブラピは新家族と共にパリで行われているサーカス 「Cirque D'Hiver」 を鑑賞しに出掛ける姿が目撃されたようだ。


Bradaddy_Zahara2.jpg
アンジー教官によるブラピのザハラちゃん育児教育トレーニングは続行中・・・


Bouglione2.jpg
マドックス 「これから何見るの? 楽しいの? 食べられるの?」


Bouglione.jpg
アンジー 「サーカスよサーカス。 コーンヘッズじゃないわよ」


Bouglione4.jpg
ブラピ 「一応セレブなんでぇ、真正面の席取って欲しいなーみたいな?」


Bouglione5.jpg
ブラピ 「いや~~楽しかったっす! 娘もさらに目ん玉デカくして喜んでました」


元妻の誕生日なんてすっかり忘れたのか、それとも元妻の誕生日だから敢えて外出したのか知りませんが、なんとも対照的な日を送った元夫婦。


ジェン、お誕生日おめでとう!! Soraはいつまでもジェンの味方です。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


シエナ・ミラーがヌードに!? ヴァニティ・フェア誌最新号で堂々披露!!

2006.02.13(21:27)
Vanity-Fair_Nude.jpg

先日、若手2大女優スカーレット・ヨハンソンとキーラ・ナイトレイが Vanity Fair誌の最新号表紙でヌードになり話題になった記事を書きましたけども、実は他にも多くのセレブ達が同号のグラビアで紹介されていて、その中にはナント! シエナ・ミラーが堂々たるヌード姿を披露するグラビアもあったらしい。


Sienna_Miller-Vanity-Fair_Nude.jpg
えぇっ!? もう脱いじゃったの??


ジュード・ロウとの件以来、名前が知れ渡ってきたシエナはまるで今だ! とばかりにいろんな攻撃を仕掛けてきますが、脱ぐのはチョット早すぎたんでない?? 棚ボタ気味で単に名前が売れただけで女優としてはまだまだ一般に認められてない段階なのに、切り札先に出しちゃってどうすんだよ? まぁ別に期待してないからいいけど。


あとは、ヌードじゃないけどSoraが個人的に好きなグラビアをいくつかピック・アップしてご紹介をば。


Jennifer_Aniston_Vanity-Fair.jpg
Soraの大好きなジェニファー・アニストン。 セミヌードだし、死ぬほど可愛すぎ。


Natalie_Portman_Vanity-Fair.jpg
スキンヘッドにしてワイルドな面を開花させたナタリー・ポートマン。


Reese_Witherspoon_Vanity-Fair.jpg
アゴ出てるけど お人形さんみたいなリース・ウィザースプーン。


Pamela_Anderson-Mamie_Van_Doren-Vanity-Fair.jpg
ニセ乳セクシー女優対決 パメラ・アンダーソン vs マミー・ヴァン・ドレン。


Angelina_Jolie_Vanity-Fair.jpg
モチロン最後は、割れ目をバッチリ披露した妊婦アンジェリーナ・ジョリー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


モテないア・ナ・タに♪ ハイディ・クラムから素敵なバレンタイン・チョコとキスのお届け!!

2006.02.13(14:24)
Heidi_Valentines-day4.jpg

米大手ランジェリー・ショップ 「Victoria's Secret」 の専属スーパー・モデルで、最近ではリアリティー番組 「プロジェクト・ランウェイ」 のプロデュース業も好調なハイディ・クラムが先日、 「Victoria's Secret」 のエンジェル達を引き連れて、同ニューヨーク店でバレンタイン・デーのプロモーションを行ったらしい。


Heidi_Valentines-day2.jpg
寂しい思いをしてるソコのアナタにも・・・


Heidi_Valentines-day.jpg
カロリー激高のチョコレートをア・ゲ・ル♪


Heidi_Valentines-day3.jpg
せっかくだからアタシのチューもあげちゃうわ♪


ハイディと言えば昨年9月に男の子を出産し、産後2ヶ月足らずでこの 「Victoria's Secret」 のランウェイに見事復帰した驚異のスーパーモデルなんですが、あれから数ヶ月。 産後約5ヶ月かそこらで体重をパーフェクトまで戻した彼女に、スーパーモデルの意地と根性とプライドを見ました。彼女はすげー。


Heidi_Valentines-day5.jpg
どうよ自慢のこの身体!! ブリトニーもアタシを見習ったらぁ~?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピがザハラちゃんにミルクあげてるぅー!! 早速アンジーの特訓開始か!?

2006.02.13(13:39)
Bradaddy_Zahara.jpg

現在パリに滞在中のブランジェリーナ一家だが、イギリスでアンジーが所有していた豪邸を売却したとされることから、一家はパリで新居を探しているのでは?との噂が流れているらしい。 しかしまた他の情報によるとアンジーは出産をアメリカではなくイギリスで、と考えているとの噂もある。

とまぁそんなジプシー・ファミリーの過去のパターンで行けば、出産を今年の夏に控えたアンジーが今現在溺愛している養女のザハラちゃんの世話は、アンジーの出産と共にブラピに移行するはずなんですけども、早速そのザハラちゃん養育のトレーニングをするアンジー教官と専属ベビーシッター&子供達の姿がパリのレストラン (またレストランかよ!?) で見られたようだ。


Brad_Feeding-Zahara.jpg
アンジー 「いい? ミルクは人肌ぐらいまで温めてから飲ませてね、分かった?」


Brad_Feeding-Zahara2.jpg
ブラピ 「そのですね、やんなくちゃいけない事リストみたいなの作ってくんないっすかね?」


Brad_Feeding-Zahara3.jpg
ブラピ 「ミルクの後は背中叩いてゲップ出し、と・・・」


Brad_Feeding-Zahara4.jpg
アンジー 「物覚えのいいベビーシッターで助かるわぁ~」


ってゆーかいい加減ジプシーみたいな生活は身体のためにも止めた方がいいかと思うんですが、子供達にも普通の生活や家庭のゴハンを与えてあげて欲しいです。


数ヶ月間だけでもいいからどっか 一箇所に落ち着いてくれ、頼む。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パリスだけでなくウィノナまで!? ヴァル・キルマーとキスすると画像が流出するらしい!

2006.02.13(12:38)
Val_Paris-Red-Carpet.jpg

先日ネットに突如流出した俳優ヴァル・キルマーとパリス・ヒルトンのネットリキス画像は実に興味深いと言うかぶっちゃけ衝撃的だったんですが、今回は確実にそれなりの関係を思わせる画像がさらに流出してしまったよう。


Paris_Val-Kissing2.jpg
ヴァルの手が足の間に挟まっててもカメラ目線でポーズ取る方がパリスにとっては萌えるわけで。


Paris_Val-Kissing3.jpg
めぇ、目がぁーっ、目がぁぁぁぁーーっ!! (/Д\*)ウワァァァァーッ


この、つい目線を逸らしたくなってしまうほどの衝撃は間違いなく ブルースおじさん (記事の下の方) 以来だと思う。


また伝えられるところによれば、パリスがヴァル出演の映画 「ワンダーランド」 に端役で出演したのがキッカケで、2人は短期間ではあるものの軽く交際をしていたらしい。 んで今回このパリスとのイチャイチャ画像が流出したことでヴァルはかなりご立腹なんだとか。

まっ、そりゃそーだ。 あの自称プリンセスパリスと交際してたことがバレただけでなく以前メディア使ってパリスを叩いたことで、結果ものっそい女々しい男だってことが判明しちゃったわけだからまぁそら恥ずかしいわなぁ~。ぷっ。


しかもしかも!!
このオッサンてば、あの万引き女優ウィノナ・ライダーともイチャイチャしてやがりました隊長っ!!


Val_Winona-Kissing3.jpg
ヴァル 「や、やめてくれぇー、また流出しちゃうじゃねーかーっ!!」


Val_Winona-Kissing.jpg
ウィノナ 「画像が流出するカモ?知れないのとアタシとチュー出来ないのとどっちを選ぶの?」


Val_Winona-Kissing4.jpg
ヴァル 「 画像流出も止むを得ん!!


Val_Winona-Kissing2.jpg
ヴァル 「はぁぁぁぁ、いつかこの画像も流出すんのかな・・・」


えぇ、しましたとも。  


性欲に全く勝てない男ココに参上。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


シングルに戻ったジェシカ・シンプソンが自身のブランド第3弾を立ち上げた!!

2006.02.12(03:45)
Jessica_Shoe-Line.jpg

昨年、夫であるニック・ラシェイとの離婚を申請した歌手のジェシカ・シンプソンが先日、すでに展開している彼女自身のブランド (デザートのような香りと味のするビューティー・サプライを扱ったコスメ・ブランド 「Dessert Beauty」 と、ティーン向けの洋服やバッグなどを扱ったファッション・ブランド 「Sweet Kisses」 の2種類) に加えて新たに靴のブランド 「Jessica Simpson Footwear (ジェシカ・シンプソン・フットウェアー) 」 を立ち上げたらしい。


ぇ? なにその名前!? ってか売る気あんの?
他の2つに比べてぶっちゃけイケてなさすぎっていうか、あまりにも直球すぎてツッコミ切れないです。


Jessica_Shoe-Line3.jpg
やっぱり一番のお得意様と言えば・・・


Jessica_Shoe-Line4.jpg
ストリッパーのお姉さま達かしらー?


Jessica_Shoe-Line5.jpg
でもココだけの話、履き心地は最悪で~す!


つか、見た目もイマイチでーす ┐(´~`;)┌ !?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


4歳の息子マドックス君を出産に立ち合わせる!? ブランジーが意見の対立!?

2006.02.11(19:59)
Angie_Vanity-Fair.jpg

先日初めて公の場で熱烈キスを披露し、熱愛ぶりを伺わせるようになって来たブランジェリーナの2人だが、英デイリー・スター紙によればアンジーが、彼女と以前レズビアンの関係にあったとされるモデルのジェニー・シミズにお腹の子供の後見人になるよう依頼したとして、ブラピが怒っているのだという。
(記事は→ コチラ

しかもアンジーは、まだ4歳の養子の息子マドックス君を出産に立ち会わせようと考えているらしく、ブラピと意見の対立が生じているらしい。 ナショナル・レジャー誌によると、アンジーは養女のザハラちゃんはまだ若すぎるものの、マドックス君はこの世に生まれてくる彼の妹か弟をアンジーが出産する際に何か手伝いを担うべきだと信じているのだとか。 しかしブラピはマドックス君が母親が苦痛を味わっている姿を目の前で見るのは辛いのでは?と考えているという。
(記事は→ コチラ


Brangelina_Paris2.jpg
ブラピ 「リモコンすら扱えないマッドが何で出産に立ち会えるんだよ!?」


Brangie_Play-with-Madd3.jpg
ブラピ 「俺だって立ち会ったら気絶しちゃうカモ知んないのにぃー!?」


思ったよりマドックス君はハードコアな世界に生きてるっつーことが判明。
頑張れ若きモヒカンよっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ファーギーに何が起こった!? グラミー賞で魅せた小汚いドレスの謎

2006.02.10(02:51)
Fargie_Dress-Stain3.jpg

8日に第48回グラミー賞授賞式が行われ、ロック・バンドの U2 が最優秀アルバム賞や最優秀楽曲賞などノミネートされた5部門すべて受賞したり、マライア・キャリーがノミネートされた主要3部門全て外してみたり、オーディション番組 「American Idol」 の第一回優勝者であるケリー・クラークソンが大御所を抑えて2部門受賞しちゃったりと、結果チョット波乱に満ちた授賞式になったようなんですけども、Soraはアカデミー賞ほどグラミー賞に興味無いのでぶっちゃけ半分近く見逃しました。 普通に裏でやってた 「American Idol5」 見てたもん。

だもんで、もちろんレッド・カーペットとかも見てないんですが、どうもSoraはオイシイ瞬間を見逃してしまったよう。


Fargie_Dress-Stain.jpg
相変わらずセクスィーなアタシに何の文句があんのよ!?


Soraも大好きなグループ 「Black Eyed Peas」 のファーギー姐さんが以前繰り広げた ライブで思わずお漏らし事件以来、なんとなく小汚いイメージが払拭出来ずにいたんですが、これでもうダメ、姐さん汚ねーよマヂで。


Fargie_Dress-Stain2.jpg
またお漏らしでもしたんデスカ??


もうヤメテぇぇぇーーっ(*T▽T*) <ハライタイ・・・



おまけ:
グラミー賞繋がりで、授賞式後に行われたアフター・パーティーに新米ママンのブリトニーとヒモ夫・ケヴィン氏も出席したようなんですが、ブリったら半ビーチク晒してました。


Brit_Nip-Slip.jpg
激しくおめでたいバカップルにアッパレ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


大御所セレブのオプラがバラした!? ジュリア・ロバーツ離婚へまっしぐらか!?

2006.02.09(23:59)
Julia_Danny-Divorce.jpg

伝えられるところによると、ハリウッドで最も影響力のあるセレブでトーク番組司会者のオプラ・ウィンフリーが友人達に、ジュリア・ロバーツが離婚に向かっていることを言いふらして回ってるらしい。 ジュリアは今年3月から始まるブリードウェイの舞台 「Three Days of Rain 」 で本格的に仕事復帰する予定だが、彼女はそれを機会に夫・ダニー氏と距離を置こうと考えているのだとか。


Julia_Danny_Phinnaeus_Hazel.jpg
略奪愛でバツ1同士で再婚して双子を授かっても離婚ってゆージェットコースター並みの人生


これまでも何度か不仲説が囁かれてきた2人だが先日、夫婦の関係を修復したいと考えているジュリアがハリウッド内でも おしどり熟年夫婦として有名なスーザン・サランドンに、夫婦円満の秘訣について相談し説得力のあるアドバイスを受けたとして、そのお陰で夫婦関係が修復の方向に向かったとの情報があったばかりだった。


Susan_Tim_Hot-Dance.jpg
スーザン 「アタシの言うこと守んないからダメなのよ」


いろんな意味で現役バリバリのおしどり夫婦でさえ救えないほど、ジュリア夫妻の亀裂は深いんですかねぇー。


Julia_Babies.jpg
このヨダレ出るぐらい可愛い双子ちゃんのためにも踏ん張れ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


やっぱりパリスは面白い! 最近のパリスねたを一挙3連発!!

2006.02.09(20:28)
Paris_Pose2.jpg

日本でも報道されてるし各所芸能サイトさんトコでも取り上げられてるので迷ったんですけども、記事にして!!というリクエストがありましたので遅ればせながらお伝えしようと思うわけですが、先日ロサンゼルス裁判所は 自称プリンセス パリス・ヒルトンの訴えを退け、ハリウッドのイベント・プロモーターの男性への接近禁止命令を下した、というこの事実!
(記事は→ コチラ

訴えが認められたのはブライアン・クウィンタナ氏37歳で、彼は再三に渡り命を脅かすような脅迫電話や仕事の妨害などをパリスから受けていたとして、彼女に対して接近禁止命令を求めていたらしい。

この判決に対しパリス側の弁護士は、 「パリスの方こそクウィンタナ氏に散々悩み続けさせられ、彼女はクウィンタナ氏に近づいて欲しくなかった。だからコチラから提案したんです。」 と語り、お互い中立な立場での接近禁止命令を求めたがクウィンタナ氏が提案を拒否したのだとか。

また弁護士は、 「この判決はパリス側にしてもある意味勝利ですよ。なぜなら彼女はクウィンタナ氏と何も係わりたく無いのですから。」 とのこと。


Paris_Gets_Served.jpg
自称プリンセスの辞書に 「負ける」 なんて言葉は無いのよ


まぁ相変わらず向かうトコ敵無しと言うか、負けても負けを認めないってゆー辺りがさすがパリスだな、と。 しかも 「殺っちゃうわよ?」 みたいなパープリンな脅し文句を使うトコもやはりパリスだな、と。


ほんでもってまぁパリス繋がりなんですけども、数日前突然ネットでパリスととある俳優がキスしてるお宝画像が流出。 で、その相手俳優ってのが意外や意外!? なんとヴァル・キルマー。 ヴァルよ、お前もか。


Paris_Val-Kissing.jpg
なんかネット~~リしててイヤラシくて気持ち悪いーっ (´Д`;) >ヴァル


詳しい時期や詳細は分からないものの、恐らく最近のものでは無さそう。
ところがこのオッサン、昨年の10月終りごろにパリスを 「無駄に有名」 「無意味な名声を祝ってんのさ」 とバッサバサに扱き下ろした過去があったりするわけで。
(記事は→ コチラ)


ってことはアレですか? 振られた仕返しとかだったんですか? >ヴァル


更に更にもっとパリス繋がりなのが、先週の土曜日にペイ・パー・ヴューで生放送された 「UFC57 (Ultimate Fighting Championship) 」 の客席にパリスとパリスの彼氏スタヴロス君の姿があったんですけども、こう見えて<? Soraは NFL (ナショナル・フットボール・リーグ) とか NASCAR とか インディー・カーのレースとか格闘技が大好きだっていうオッサンみたいな人妻なんですよ。


Chuck-vs-Randy5.jpg
3番勝負の3戦目。 これでランディー (右) は引退を表明 ( ̄― ̄°)オツカレサマ・・・


でね、今回のこの 「UFC」 だって当然40ドル出してSoraは観戦してたわけ。 したらばさ、ヘラヘラしたパリスが画面に映ってるじゃないですか。横にスタヴロス君が居るのにカメラマンったら思いっきり彼の顔を見切ってパリス映してますよ。まぁカメラマンのオッサンがパリスの彼氏なんて知るわけねーよなー、とか思いながら呑気にインタビュー受けてるパリスを見てたりなんかしたわけですよね。

そしたらさ、このおバカさんったら血生臭い格闘技の場で、しかも生放送で

モロンッとビーチク晒してました。


Paris_Slip-Nip_UFC.jpg
シャムロック選手 (左斜め) の隣りの女性の顔が全てを語ってる


見ちゃった。パリスのビーチク生で見ちゃった。 しかも52インチの大迫力画面で。

やっぱりこの女からは目が離せない。



おまけ:
最近各所で話題になってるパリスのそっくりさんってのがいるんですが、その偽パリスが先日ヴェルサーチのお店のオープニングにちゃっかり参加してたとか。しかも2人の偽ボディーガード付き。
(記事は→ コチラ


Fake_Paris.jpg
ガードされてるってゆーか、万引きで捕まった現行犯?


Fake_Paris2.jpg
下着が丸見えなトコまで似てるアホさ加減に涙が出る


Fake_Paris3.jpg
つか、偽ポロリまでしてて涙出た(T-T)


それより何より、偽ボディーガード (左) の素晴らしいコント面から目が離せない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ついに激写!! 公の場でキスするブランジェリーナの貴重な画像!!

2006.02.08(11:17)
Brangelina_WEF10.jpg

つ、遂に来ましたっ (T∀T)!!
Soraはずーっとこの瞬間を待ち望んでいたんです。

アンジーが妊娠を発表してから ブラピと手を繋いだり腕を組んだり、と少しずつ2人の関係をオープンにし始めているブランジェリーナの2人だが、先週日曜の午前中に滞在していたドイツからフランスに移動し、同日パリ市内のスーパーで仲良く日用品を買い求める彼らの姿が目撃された。しかも、ナント2人は公の場で堂々とキスまでしていたのだーっ!!


Brangie_Kiss-Kiss.jpg
もう隠す必要なんて無いんだからキスぐらいサービスしちゃうわ♪


あぁ~~ホントなんだ。( ̄― ̄°)なんか感慨深いなぁ・・・

たとえアンジーが妊娠してても、2人の間には愛なんて深いモンは存在しないと思ってましたけども、この写真見てるとやっぱりソコに愛は有りそうっすねー。


おまけ:
アンジーの愛と言えば、娘ザハラちゃんに対する愛情は並じゃない。


Brangie_Beautiful-Family8.jpg
アンジー 「ママンが食事してるトコ見るの珍しいでしょー!?」


Brangie_Beautiful-Family11.jpg
アンジー 「あぁん、どうしてアナタはそんなに可愛えぇのん (*≧∇≦)?!」


Brangie_Beautiful-Family12.jpg
ブラピ  「どれどれ? 一体どのくらい可愛いのか見てみよう (゚∀゚)!」
アンジー 「カワイイでしょカワイイでしょ! 最高でしょ!?」


Brangie_Beautiful-Family13.jpg
アンジー 「でもアナタをこうやって可愛がってあげられるのもあと僅かなのね」


Brangie_Beautiful-Family14.jpg
アンジー 「お腹の子供が生まれたらアナタはダディーんトコ行きになるのよ、ザハラ」


Brad_Wax-Babies-Man3.jpg
ブラピ 「あ、あのー、押し付けられちゃっても困りますが?」




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
