
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シエナとはただのお遊び!? ヘイデン・クリステンセンの二股疑惑検証!!

2006.02.01(05:01)
Sienna_Hayden-Drive.jpg

英デイリー・スター紙が伝えたところによれば、シエナは最新映画のセットで共演のヘイデン・クリステンセンに出逢ったときから強く惹かれていたが、 (ジュードとも別れたばかりだし) へイデンへの想いを必死に押さえようとしたものの結局押さえることが出来ず、ついにシエナが自分の気持ちと戦うことを止めてからというもの、彼らは離れられないほどなのだとか。

ところが、なによりもまず家族の賛同を勝ち得たいシエナは、一刻も早く彼女の家族にヘイデンと会って欲しいと思ってるらしく、それまでは真剣な交際に発展させたくないと思っているのだという。

その割には先週の日曜日、ヘイデンの運転で2人が一緒にショッピング・モールへ行く姿がしっかり目撃されていたようだ。


Sienna_Hayden-Drive5.jpg
シエナ 「チョットぉ~、ヘイデン君ったら何処まで行っちゃったのかしら?」


Sienna_Hayden-Drive7.jpg
ヘイデン 「アレェ~~? 俺、車ドコに停めたっけぇ~~?」


Sienna_Hayden-Drive6.jpg
ヘイデン 「ゴメンゴメン、駐車場が広くて迷っちゃったよ」


Sienna_Hayden-Drive3.jpg
シエナ 「あ、そうだったんだ。プッ 」


Sienna_Hayden-Drive4.jpg
シエナ 「てっきり置いて行かれちゃったのかと思って泣きそうだったんだからぁ~ブリブリ」


Sienna_Hayden-Drive2.jpg
シエナ 「 (ゲッやべぇ、引かれちゃったよ、空気重いよ、会話も無いよ・・・) 」


ところが、まぁお気付きの方もいらっしゃるかも知れないが、ヘイデン君には以前 ビーチでのイチャイチャ姿をパパラッチに激写された 交際期間7年になる彼女でモデルのローラ・スカイという人物がおり、先日もその彼女らしき女性を空港まで見送るヘイデンの姿が激写され、彼の心意はイマイチ分からないままだ。


Hayden_Unknown-Girl.jpg
シエナにしては髪の色がダークすぎるし、量も長さも確実に違う


Hayden_Unknown-Girl2.jpg
ヘイデンはアタシのもんなんだからぁ~~雑魚は引っ込んでな、シッシッ


Hayden_Unknown-Girl3.jpg
ねぇ、そうなんでしょ!? どうなのよー! 答えなさいよー!!


Hayden_Unknown-Girl4.jpg
当然じゃないかー!! 君ナシの人生なんて考えられないよ



ところがっ!!

彼女を見送るそのヘイデン君が身に付けているスカーフはナント!!



Sienna_Scarf.jpg
シエナが以前身に付けていたものと同じだったのじゃー!!


こ、コレは一体どういうことデスカ??

セーターは共有するわ、スカーフは共有 (っつーかプレゼント?) するわで、結構庶民的なカンジがして確かに親近感は沸くんですけども、ここは一つプレイボーイのヘイデン君にその辺りの男性心理を単なる興味本位で伺ってみたいもんですな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


手繋ぎの次は腕組み!? だんだん大胆度が増すブランジー画像

2006.02.01(00:25)
Brangie_Arm-Arm2.jpg

だんだん ベニチオ・デニ・トロ 様に似て来ていると専ら噂のブラピと、ブラピとの子供を計画的に妊娠したと言うアンジーが仲良く参加していた 「世界経済フォーラム」 を終え、その後2人はドイツに旅立ったようだ。


Brangie_Germany.jpg
一時も目が離せないブランジェリーナの周りには


Brangie_Germany4.jpg
コバンザメの如くどこまでも引っ付いてくるパパラッチが


Brangie_Germany3.jpg
こーーーんなに居るのが哀しいかなセレブの現実


それでも最近何かがご解禁になったようで、パパラッチが居ようがなんだろうが公で手を繋いでみせたり


Brangie_Arm-Arm.jpg
腕組み姿まで見せてくれるようになった・・・



って・・・何かが進歩してるーっ!?



最近のアンジーを見てると血の繋がる子供が出来たせいなのかブラピへの愛情が強まってる気がしなくもないですなぁ。

また情報によると、故・元ダイアナ妃の婚約指輪のデザインを手掛けたアルベルト・レポッシ氏がブラピのために何かとても特別なジュエリーを作るよう依頼された、と打ち明けたらしい。
(記事は→ コチラ


う~~ん・・・それはアンジーへのものなのか、それとも生まれてくる子供のためなのか? その辺が一番知りたいトコなんだよアルベルトーッ!!



おまけ1:
Soraも大好きな渋くてエロいオッサン、デル・トロ様にブラピが似て来ているらしいっつー検証画像。


Benicio_Sexy.jpg
何が似てるの? もみあげ? ねぇ、もみあげ??


おまけ2:
ブラピは好きな人の色に自ら染まっちゃうクセがあるらしいっつー検証画像。


Bradog.jpg
グウィネス・パウトロー色


Bradog2.jpg
ジェニファー・アニストン色


Bradog3.jpg
アンジェリーナ・ジョリー色


なんて分かりやすい人なんだろうブラピって・・・。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
