
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

危ないっ!! ブリトニーが息子を膝に乗せたまま運転する衝撃画像!!

2006.02.07(18:52)
Brit_Drive-with-Son.jpg

新米ママのブリトニー・スピアーズが息子ショーン君を膝の上に乗せたまま運転する姿をパパラッチに激写され、何やら物議を醸している。

ピープル誌が伝えたところによれば、ブリトニーは自分の運転する SUV でボディー・ガードを助手席に、息子ショーン君を後部座席に座らせてマリブの自宅周辺にあるスターバックスまで行き、ボディー・ガードがコーヒーを買いに車を離れている間、ブリはショーン君をチャイルド・シートから降ろして自らの膝の上に座らせていたのだという。

ところがその姿をパパラッチが撮ろうと車に近づくと態度が一変し、ボディー・ガードが戻るや否やそのままショーン君を膝に乗せた状態で走り去ったのだとか。


Brit_Drive-with-Son2.jpg
見てらっしゃい! パパラッチなんて巻いてやるんだからっ!

Brit_Drive-with-Son3.jpg
ゴメン・・・アタシの運転スキルじゃ全然無理だった


この件に関してブリトニーは、 「今日ワタシは息子と一緒に居ましたが、パパラッチの執拗な攻撃に遭ってゾッとしたんです。 と言うのも最近、攻撃的なパパラッチたちに囲まれて自分1人だけ車の中に閉じ込められたことがあったので、 (今回も) パパラッチによってワタシと息子が危険に晒されるのではと恐ろしくなりました。 ワタシは本能的に自分と息子の身を守るための措置を取りましたが、パパラッチはしつこく追いかけて来て写真を撮り、それをメディアに売ったんです。 ワタシは息子を愛しています。彼を守るためだったら何でもします。」 との声明を出した。
(記事は→ コチラ


まぁ言い訳する前に何が何でもチャイルド・シートだけは使えよ?みたいな?


つーか、横に居るボディー・ガードは何してるんスか? ぶっちゃけ役立たず??
電話なんかしてないで、せめてブリからショーン君を取り上げて代わりに抱っこするとかすりゃーいいじゃんか。あぶねーなー。



追記:
さらに続々と新たな画像が上がってきてるのでモリッとアップをば。


Brit_Drive-with-Son5.jpg
子供を膝の上に乗せてるだけじゃなく、よそ見運転までするとは・・・!?


Brit_Drive-with-Son6.jpg
ぶっちゃけ、危なっかしくて見てらんない(´Д`;)


Brit_Drive-with-Son4.jpg
しかも恐怖を感じて逃げたわりにはかなり楽しげな親子




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
