スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーが胃けいれんを訴えて救急病院へ!?

2006.02.14(17:42)
Britney_Cramps.jpg

ブリトニー・スピアーズが13日の月曜日、腹痛 (胃痙攣) を訴えて救急で自宅近くの病院に足を運ぶ姿が目撃されたようだ。
(記事は→ コチラ

先日行われたグラミー賞授賞式後のパーティーの席でブリの夫ケヴィン氏は、 「(2人目の子供は) あっても数年先だろうね」 とブリの第2子妊娠説を否定していたが、この一件でまた妊娠説に火が付くことは否めなそうだ。


Britney_Cramps3.jpg
ぶっちゃけただの食べすぎ?


しかしこれがブリにとって初めての腹痛 (胃痙攣) では無く、昨年4月にエンクワイアー誌が伝えたところによればブリは、泣いて出血しながら病院に駆け込んだことがあるらしい。 当時の目撃者によれば 「彼女は大きめのTシャツを着てジーンズを穿いていましたが、すでに相当な量を出血していたのか洋服に染み出してしまっていました」 と語っていたとのこと。 また最終的にブリトニーはこの駆け込んだフロリダのフォート・ウォルトン・ビーチ・メディカル・センターにて医師の監視の下、2晩過ごしたらしい。

しかもそれから1ヵ月後、ブリは再度病院に担ぎ込まれる恐怖を味わったとか。 当時、情報筋が英サン紙に語ったところによれば 「ブリトニーは医師の忠告を呑気に考えていました。彼女が義娘コリーと芝生の上で遊んでいたところ、ブリの顔色が悪くなりお腹を抱え始めたのです。」 とのこと。


Britney_Cheetos.jpg


ま、こんなもん食べたり 


Britney_Dirty-Feet.jpg
飲んだりしてるから


ぶっちゃけただの便秘なんでね?
しかもその晒してる素足のまま平気でガソリン・スタンドにある公衆便所に入ったりするから


Britney_Bare-Feet_Bathroom.jpg
ひ、ひぃぃぃーっ!! ブリの辞書に 「汚い」 って言葉は無いんかーっ?


ぶっちゃけ大腸菌にやられたーっ!!とかなんでね??
誰かブリにヤクルトでも送ってあげるといいかも知んないです。



おまけ:
アメリカの人気ドラマ 「Will & Grace」 にゲストとしてブリトニーの出演が決定したものの、一時は放送がキャンセルになったとの情報も飛び交っていたが、どうやら撮影は無事に行われているもよう。


Britney_Will-and-Grace.jpg
アタシをブッチしようなんて100万年早いのよ


Britney_Will-and-Grace3.jpg
歯向かう奴にはケヴィンを送り込んで目の前でポポザオ聞かせてやる!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。