スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リース・ウィザースプーンがジュリアを凌いで史上最高ギャラ取得女優に!?

2006.02.27(21:31)
Reese_Highest-Paid-Actress.jpg

今週の日曜、3月5日 (米時間) に行われるアカデミー賞授賞式で主演女優賞 ( 「The Walk The Line」 ) にノミネートされている女優のリース・ウィザースプーンが 過去の女王 ジュリア・ロバーツを抜き、史上最高ギャラ取得女優のトップに躍り出たらしい。
(記事は→ コチラ

伝えられるところによれば、リースは彼女の最新ホラー映画 「Our Family Trouble」 で2900万ドル (約34億円 )のギャラを手にするだろうとのこと。 ちなみに今までの記録保持者だったジュリア・ロバーツは 「Mona Lisa Smile」 で2400万ドル (約28億円) を取得した。


Phillippe_Family.jpg
ラブリーファミリー・オブ・ザ・イヤーのフィリップ家はホクホクです


いつもアゴ嫁アゴ嫁とリースのことツッコミまくってますけども、彼女は、というか夫婦揃ってセレブなのにベビーシッターをあまり雇わず、出来る限り自分たちで子供達を育ててる姿にはホント感心します。 ブリトニー夫妻は彼らを見習うべきだね。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スクープか!? ブランジェリーナの結婚式は6月27日!?

2006.02.27(05:39)
Brangelina_WEF11.jpg

結婚したいしたい!と願ってたブラピに対し、結婚なんてありえない!と否定し続けて来たアンジーだが、どうやら軍配がブラピに上がりそうな様相を呈して来た。

以前、アンジーが自分の誕生月である6月に子供が生まれるように計画的に妊娠したとお伝えしたが、どうやら2人は結婚式も6月に計画していたことが、ティファニーのウェディング・ギフト登録リストから判明した。
(登録全リストは→ コチラ


Brangelina_Tiffany-Registry-List.jpg




あんだってぇぇぇーっ (((( ;゚Д゚))))マヂカ !?



ちゃんと本名で登録されてて、 しかもイベントは 「WEDDING」 と見間違うこと無き文字がっΣ( ̄ロ ̄ll) ハッッ!!


Brangie_Family-Carnival11.jpg
バレちゃった♡・・・うぷぷ♪



・・・・・・・・Soraは山にでも引き篭もろうかとおもいます。 探さないで下さい( ̄― ̄°)ルー



追記:
コメントの方で、 「アンジーは法的正式にヴォイド姓を捨てたため、本名はアンジェリーナ・ジョリーだ」 と教えて頂きました。 そうなんだ!?知らなかったー。
よって、このネタの信憑性は低い?っつーことと、皆様の愛ポチッによってSoraは山に引き篭もらなくて済みそうです。 <ナンダヨ!?

チヒロさん、みなさん、情報どうもありがちょーです(゚∀゚)!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヴェールを取った!! マイケル・ジャクソンの仔マイコーたちが素顔で外出!?

2006.02.27(04:16)
MJ.jpg

現在、元妻で子供の母親でもあるデビー・ロウさんと、子供の親権をめぐり法廷で抗争中のマイケル・ジャクソンだが、デビーさんと離婚するにあたり合意の条件の元で巨額の慰謝料を支払うことになっていたことが明らかになったらしい。
(記事は→ コチラ

裁判所に提出された書類によれば、昨年6月に行われた聴聞会でマイケルの弁護士が、もしデビーさんが多年に渡り条約に従っていたなら彼は彼女に前金で約400~500万ドル (約5~6億円) 払い、ビバリー・ヒルズのマンションを与え、それから更に年90万ドル (約1億円強) を支払うことになっていた、と証言していたようだ。 しかしマイケルは、デビーさんが公で彼について話すことで彼女が秘密条約に違反したと主張して、彼女への年間給付金の支払いを中止したのだとか。


MJ_Debbie-Rowe2.jpg
秘密を知りすぎてるのもぶっちゃけ楽じゃないのよ


また昨年1月26日付けの、デビーさんによる裁判所での証言によれば彼女はマイケルの側近から彼が薬を濫用しているという忠告を受け、しかも彼に薬を処方している医師の名前をも教えられたらしい。 デビーさんは、 「私が恐れているのは、 (薬の濫用は) マイケルだけでなく子供も危険にさらされる、ということなんです。」 と語り、論争は現在も進行中。


MJ_Debbie-Rowe.jpg
確かに以前この次男プリンス・マイケルⅡ君をベランダから落としそうになったこともあるし・・・


ちなみに、現在親権を握っているマイケルが仔マイコーたちを外出させるときは、相変わらず頭からヴェールを被らせてるわけですが


MJ_with_Kids6.jpg
パリス 「ねぇチョットそれ、魚捕り用の網かなんかじゃない?」


とうとうヴェールを取った仔マイコーたち (プリンス・マイケル君とパリスちゃん) の姿が激写されたらしい。


MJ_with_Kids5.jpg
一体ドコにマイケルのDNAが入ってるのかはぶっちゃけ疑問


MJ_with_Kids3.jpg
しかもネットなんて被ってなければ普通の子供 >当たり前


MJ_with_Kids4.jpg
この世の、色付きじゃないホントの自然の色にビックリ!!


彼らが一体幾つになるまで大人しくヴェールを被ってるか、そしていつの日かダディーに反発し、自らヴェールを破り捨てて素顔をさらけ出すときがやって来るのか、今からものっそい楽しみです。
頑張れ、仔マイコーたち!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。