
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

極度のストレスが原因!? ブリトニーが脱毛症に悩まされる!?

2006.03.09(13:06)
Britney_Family-Walking-in-Hawaii2.jpg

昨年9月に息子ショーン・プレストン君を出産してから半年が経ち、痩せるどころか最近更にお腹の肥大化が進み第2子妊娠か? と囁かれているブリトニー・スピアーズだが、英デイリー・スター紙が伝えたところによれば現在ブリは極度のストレスにより、脱毛症に悩まされてるのだとか。

ショーンP君を妊娠してる間、パーティー三昧の夫を心配して50パウンド (約23キロ) 太ったと言われるブリは、復活するためにその脂肪を削ぎ落とし昔のような鍛えられた身体に戻せるかどうか心配してるようで、それが脱毛の一番の原因らしい。

更に うだつの上がらないヒモ夫に代わって 早く復帰して稼がなきゃイケナイ、そのためには痩せなきゃならんっ!! という強烈なプレッシャーと、なかなか思うように行かないイメチェンに対するイライラから髪が抜け落ち始め、日に日に薄くなる髪を隠すために巨大な帽子をも被り始めるようになったと言う。


う~~~~ん、でもブリって昔から好んで帽子を被ってた気がするんですけどねぇ~。


Britney_Jason.jpg
酔った勢いで幼馴染みのジェイソンと電撃結婚しちゃったこともある、在りし日のブリ


昔は可愛かったのにのぉ~~(´Д`;) <何が起きたの? 夢?? まぼろし???

今はと言うと・・・


Britney_Pink-Bikini2.jpg
人のことデブデブってうるさいわねっ!!


Britney_Pink-Bikini.jpg
歩くのもひと苦労なのにヨガなんてやってらんないわよ


Britney_Pink-Bikini4.jpg
あ~~、ドスコイ ドスコイ


そんなに痩せたきゃ ジェニー・クレイグ でもやればいいのに。
現在広告塔になってる デブ女優カースティ・アレイ (←ものっそい痩せた) に代わって、ブリが新広告塔にでもなればいいやん。 あ~、これスゴイいい案だと思うなぁ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


オスカー逃してもヘッチャラ!? アン・リー監督と戯れる超楽しそうなジェイク・ギレンホール画像!!

2006.03.07(16:30)
Brokeback_Mountain.jpg

先日行われた第78回アカデミー賞授賞式では、主要ノミネート部門 (作品賞、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞) で思ったほど振るわなかったものの、見事監督賞や脚色賞、作曲賞など3部門に渡ってオスカーを獲得した 今年の問題作 ゲイのカウボーイ・ストーリー映画 「Brokeback Mountain」 だが、アカデミー賞後のアフター・ディナーの席で、助演男優賞にノミネートされながら惜しくもオスカーを逃したジェイク・ギレンホールが、彼とは対照的に見事監督賞を受賞したアン・リー監督の後をどこまでも付いて周り、カメラに収まっている画像が流出して笑い・・・じゃなかった、話題を呼んでいる。


Jake_Oscar-Dinner.jpg
リー監督サイコーだぜぃっ、イェアーッ!!


Jake_Oscar-Dinner3.jpg
リー監督クールだぜぃっ、ウィェアーッ!!


Jake_Oscar-Dinner2.jpg
イチ、リー、サン、ダァァァーッ!!


Jake_Oscar-Dinner4.jpg
そんなリー監督がボクちん大好き、チュ♡



ぷっ。 (´゚∀゚`) <ナンダ コイツ??



でもチョットだけお友達になりたいと思った自分が悔しい。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


これで妊娠してなきゃただのおデブちん! ブリトニー、やはり第2子妊娠か!?

2006.03.07(14:23)
Britney_Pregnant-Again2.jpg

先日、ブリトニーが第2子を妊娠してる可能性が高いじゃなきゃただのデブ という記事をアップしたばかりだが、どうやらブリの妊娠は現実味を帯びてきたようだ。

米スター誌によれば、ヴァレンタインデーをブリと過ごすという約束をヒモ夫のケヴィン氏が破ったことに激怒したブリトニーは、ケヴィン氏を1人ロサンゼルスの自宅に置き去りにして息子と共にハワイへ向かい、やはり別離も時間の問題とされていたようだが、第2子妊娠が判明してからというもの、取り敢えず夫婦仲の険悪なムードは消え休戦体制に入ったようにも見えるとのこと。
(記事は→ コチラ) 


Britney_Family-in-Hawaii.jpg
ケヴィン 「や、だからね、俺ってば生殖能力だけは高いわけよ・・・」


Britney_Family-in-Hawaii3.jpg
ブリ 「ガマン汁垂れ流してんのは貴様なんじゃーボケぇー」


Britney_Family-in-Hawaii5.jpg
ケヴィン 「嫌いじゃないくせにぃ~、コノコノぉ~~( ̄∇ ̄)」


ところが、ケヴィン氏からブリがまた妊娠した、という爆弾ニュースを打ち明けられた友人の証言によると、 (ブリの妊娠に対し友人が) 彼に驚きを伝えるとケヴィン氏も 「俺だってすっげぇーショック受けたぜーっ!!」 と言ったらしい。


ってだったら、鉄のパンツでも穿きやがれ!! それかパイプ・カットしろよ って思うんですけども、まぁ財産もタンマリあることだろうし、次の世代を担っていく子供達が増えるのは悪いことでも何でも無いですから、ブリ夫妻には頑張って子供を育てていって欲しいもんですな。


また現在ブリがケヴィン氏と息子ショーンP君と共に滞在しているハワイ・マウイ島にあるフォーシーズン・ホテル内のスパにて、ブリと居合わせた目撃者も (ブリが) 妊娠している、と証言したとか。 目撃者曰く、 「確かにブリトニーは妊娠してるように見えますね。 でも彼女はそれを隠そうという努力はしてないようで、大きいお腹の出っ張りが分かる服を着ているんです」 とのこと。


で、そんな証言通りブリは・・・


Britney_Pregnant-Again.jpg
露出度大のサマー・ドレスを着てても


Brit_Pink-White-Shirt4.jpg
身体にフィットするシャツを着てても


目が行くのは大きく突き出たお腹だけ。
これで妊娠してないってゆーんだったらアータ相当ヤバイですよ、アイドルのくせに。 って、あっもうアイドルじゃないの? 『元』 なんだっけ??


Brit_Pink-White-Shirt2.jpg
まだまだ現役よっ、失礼ね!? 「ママはアイドル」 って知らないの?


今後も肥大化し続けるブリトニーに乞うご期待!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アカデミー賞?ナニソレ? な ブランジェリーナ一家がドイツへ旅立った!!

2006.03.05(20:11)
Brangelina_Go-To-Germany.jpg

ハリウッドの女優・俳優にとってアカデミー賞授賞式はオリンピックみたいなもんってゆーかステータスだと思うんですが、そんな一大イベントすら眼中に入らないブランジェリーナの2人は昨日、アカデミー賞が行われるロサンゼルスになど当然向かわず、一家揃ってドイツのベルリンに向かったらしい。


Brangelina_Go-To-Germany7.jpg
ぇえーっ!? もうお腹そんなに大きいの??


Brangelina_Go-To-Germany2.jpg
ブラピ 「アンジーはさー、オスカー取ったことあるからいいけどさー・・・」


Brangelina_Go-To-Germany4.jpg
ブラピ 「俺なんかオスカーも無しに今じゃだたのベビーシッターだぜ?」


Brangelina_Go-To-Germany3.jpg
アンジー 「ジェンがプレゼンター務めるらしいし、逢いたきゃロス行けば?」


ちなみに先ほどレッド・カーペットに現れたジェニファー・アニストンはエレガントな黒いドレスに身を包み、とーってもキレイでした♡




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アカデミー賞まであと僅か!! 今年のノミネート作品をおさらいしてみよう!!

2006.03.05(18:48)
Academy_Awards.jpg

いよいよ1時間後に迫ってきた今年のアカデミー賞授賞式ですけども、注目すべきは今回のノミネート作品がゲイのカウボーイの話だとか中東・テロ問題の話だとか、結果次第でかなりの異論反論オブジェクショーン!!が展開されそうな作品がズラリと並んでるトコかな、と。

ではまず、ノミネート作品及び俳優・女優をおさらいしてみたいと思いますです。


最優秀作品賞

  ◇ Brokeback Mountain
  ◇ Capote
  ◇ Crash
  ◇ Good Night, and Good Luck
  ◇ Munich


最優秀主演男優賞

Oscar_Best-Actor-Nominees.jpg

  ◇Terrence Howard / 「HUSTLE & FLOW」
  ◇Philip Seymour Hoffman / 「CAPOTE」
  ◇Joaquin Phoenix / 「WALK THE LINE」
  ◇David Strathairn / 「GOOD NIGHT, AND GOOD LUCK」
  ◇Heath Ledger / 「BROKEBACK MOUNTAIN」


最優秀助演男優賞

Oscar_Best-Supporting-Actor-Nominees.jpg

  ◇Matt Dillon / 「CRASH」
  ◇Paul Giamatti / 「CINDERELLA MAN」
  ◇George Clooney / 「SYRIANA」
  ◇William Hurt / 「A HISTORY OF VIOLENCE」
  ◇Jake Gyllenhaal / 「BROKEBACK MOUNTAIN」


最優秀主演女優賞

Oscar_Best-Actress-Nominees.jpg

  ◇Reese Witherspoon / 「WALK THE LINE」
  ◇Charlize Theron / 「NORTH COUNTRY」
  ◇Keira Knightley / 「PRIDE & PREJUDICE」
  ◇Judi Dench / 「MRS. HENDERSON PRESENTS」
  ◇Felicity Huffman / 「TRANSAMERICA」


最優秀助演女優賞

Oscar_Best-Supporting-Actress-Nominees.jpg

  ◇Frances McDormand / 「NORTH COUNTRY」
  ◇Catherine Keener / 「CAPOTE」
  ◇Michelle Williams / 「BROKEBACK MOUNTAIN」
  ◇Amy Adams / 「JUNEBUG」
  ◇Rachel Weisz / 「THE CONSTANT GARDENER」



とまぁ主要部門はこんなカンジのラインナップになってるんですが、ぶっちゃけ今回Soraはぜーんぜん分かりません。 まぁいつものことなんですが、ほとんどの作品観てないです。全然シラネーよ。 あまりにも興味の沸かないラインナップすぎて脳ミソ溶けちゃいそうです。 

ところが。
そんな中、今回の主演・助演の女優陣10名にとある興味深い共通点が存在することが判明。

そしてその共通点とは・・・過去に全員ヌード・シーンを経験したことがあるらしい。


やはり体張って女優やって来ただけのことはあったってことなんすかねぇ~。
「アタシは死んでも脱がないわー」 とか言ってるプロ根性の無いチキン女優どもは、彼女らの爪のアカでも煎じて飲んでモリモリッと脱ぐといいと思います。


つーことで文字通り、彼女らが体を張ったヌード・シーンのキャプション画像を一気にモリッと公開!!
でも微妙に18禁なので、いい子のお子ちゃまはクリックしちゃダメです。
自分はアダルトだぜぃ、全ては自己責任だぜぃ、と言う方のみ下の続きを読むからドゾー。


⇒アカデミー賞まであと僅か!! 今年のノミネート作品をおさらいしてみよう!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


コンビ復活!! ベン・アフレックとマット・デイモンが超久しぶりに再会!!

2006.03.05(01:48)
Matt_Ben-Oscar.jpg

離れていても心はひとつ・・・妊娠中の妻・ルチアナさんと共にフロリダ州マイアミに在住しているマット・デイモンのもとを、大親友のベン・アフレックが訪れ、2人一緒にいる姿をホントーに久しぶりに目撃されたようだ。


Matt_Ben-in-Miami.jpg
ある意味、夫婦みたいなもんです


ボストンで育った幼馴染みのマットとベンは、共同制作した映画 「グッド・ウィル・ハンティング」 で2人一緒にオスカーを手にし、あれから約9年経った今また再び共に映画を制作することが、先月の初めごろ明らかになったばかりである。 伝えられるところによれば、まだ無題のこの映画では、無実にもかかわらず殺人罪に問われ死刑を言い渡された死刑囚の無罪を証明するために、15年に渡り戦い続けて見事勝利を勝ち取った実在の2人の弁護士を描くことになるのだとか。
(記事は→ コチラ


Matt_Ben-in-Miami2.jpg
ベン 「ボーン・シリーズも当たってるしさぁ、ココはちょっとマットにあやからないとね」


Matt_Ben-in-Miami3.jpg
マット 「いやぁ~それほどでもないってぇ~~(* ̄∇ ̄*) デヘヘー」


Matt_Ben-in-Miami4.jpg
マット 「それよりさー、俺より先輩ダディーのベンはどうなのよ?」


Matt_Ben-in-Miami5.jpg
ベン 「俺マヂでオムツ換えのエキスパートよ? なんだったらコツ教えようか?」


大親友なだけあって人生そのものが酷似している2人は、ベンが結婚するとマットも同年に結婚し、ベンの妻・ジェニファー・ガーナーが妊娠するとマットも妻・ルチアナさんも同年に妊娠するという、どう足掻いても切り離せない (つーか切り離したくない?) 関係があまりに見事。


Matt_Luciana-in-Miami.jpg
ルチアナ 「このお腹の子とヴァイオレットちゃんも親友同士になるのかしら?」


Benifer_Violet.jpg
ジェニファー 「でもカリフォルニアとフロリダなんてそうしょっちゅう行き来してらんないわよ」


Benifer_Violet2.jpg
ヴァイオレットちゃんはダディーよりもママンに似てる予感


Benifer_Violet3.jpg
ベン 「なんだったらさー、フロリダに引っ越さない?? 地震に遭うよりハリケーンのが良くね?」


ちなみに、全然良くネーヨ。 <経験者の叫び




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ルーク・ウィルソンが若者に混じってサッカー試合に興じる!!

2006.03.04(11:10)
Luke_Wilson-Adidas.jpg

自称大のサッカー・ファンを名乗る俳優のルーク・ウィルソンが、先週末カリフォルニア州のヴェニス・ビーチで行われたアディダス主催によるチャレンジ・トーナメント戦に、若い選手らと共に参加し得点をあげたらしい。 ちなみに上位2位チームはこの夏ベルリンで世界を相手に戦い、更にはワールド・カップを見学する機会をも得るという。


Luke_Wilson-Adidas2.jpg
ほいじゃー、ちょっくらオジサンも頑張っちゃおうかな~


Luke_Wilson-Adidas3.jpg
あードモドモ、俳優のルークです。僕に恥じをかかせないように・・・分かってるよね?


またルークは、明日行われるアカデミー賞授賞式でプレゼンターを務めるため現在カリフォルニアに滞在中のようだが、昨日サンタモニカのスターバックスで台本を読みふける姿が目撃されたらしい。


Luke_Wilson-Starbucks.jpg
フムフム、フムフム、フムフ・・・・ん??


Luke_Wilson-Starbucks2.jpg
うわぁ~マヂでぇ~!? 俺がこんなセリフ吐くの??


Luke_Wilson-Starbucks3.jpg
フムフム、フムフム、フムフ・・・・う~~~~ん( ̄~ ̄;)


Luke_Wilson-Starbucks4.jpg
やっぱ出来ねぇよ~~、こんなの俺のキャラじゃねぇよ~~


Luke_Wilson-Starbucks5.jpg
帰ったらオーウェン兄貴に聞いてみようかな?


ちなみにルークは4月に公開される最新映画 「Hoot」 では、絶滅の危機に晒されているフクロウの保護のために戦う青年を演じるらしい。


関係ないけどSoraはオーウェン兄貴の方が好きです。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ホントに妊娠してないの!? ブリトニーのお腹ポッコリ画像!!

2006.03.03(16:30)
Britney_Mardi-Gras.jpg

昨年、最大級のハリケーン 「カトリーナ」 がアメリカ・ルイジアナ州を直撃し、史上最悪の災害をもたらしてから約半年。 一時はあの歴史あるバーボン・ストリートが水の底に沈んでしまうと思ったそんなニューオリンズが、完全復活とは言わないまでも今では元気に復興し、ニューオリンズ名物祭典の 「Mardi Gras (マルディグラ) 」 も例年通り行われて先日その幕を閉じた。

マルディグラには毎年数多くのセレブが訪れるが、今年はルイジアナ州出身のブリトニー・スピアーズを筆頭に


Britney_Pregnant-Again3.jpg
歳なんて大して違わないだろうに、隣の子と比べてやけにオバチャン臭が漂うブリ


ホビット族のイライジャ・ウッドとショーン・アスティンらも訪れ、マルディグラを活気付けた。


Elijah_Mardi-Gras.jpg
ココまでSoraの彼に対するイメージを叩きのめしてくれるセレブも珍しい


Sean_Mardi-Gras.jpg
現在「24」シーズン5に出演中サム、ショーンの役が憎ったらしくて引っぱたきたくなるのよー


そんな中ブリトニーはゴシップ・ニュース番組のインタビューを受け、ダイエットについて突っ込まれるとヨガに挑戦していることは認めたものの、大変であんまりやってない、みたいなコト言ってました。

おまけに、サボってるツケが回って来たのか・・・


Britney_Pregnant-Again2.jpg
微妙に腹が突き出て来てます


Britney_Pregnant-Again.jpg
しかも出方が尋常じゃない


ってコレはもしや・・・・妊娠じゃないんっすか!?


じゃなきゃアイドルのくせにデブすぎ。絶食でもせぇよ。


これとは別になにやら伝えられるところによれば、先日ヒモ夫のケヴィン氏がマリブ郊外にあるムーンシャドウズ・レストランに、間も無く到着する妻ブリトニーのためにサプライズ・ディナーを用意して欲しい、と電話を掛けたまではいいが、食後にブリがデザートは?と言うとウェイターからデザートの提供を拒否されたと言うのだ!! ウェイターは 「申し訳ありません、ミセス・スピアーズ。 実は先ほどダンナ様からお電話があり、 (ブリが) デザートを召し上がってはいけないと伺っておりました。 なんでも、あったら (ブリが) 食べてしまうそうなので実際にはこのテーブルにいらっしゃる全員が召し上がれないことになってます。」 と言われたらしい。
(記事は→ コチラ

うひょ~~、恥ずかしいぃぃー(´Д`;)

ま、頑張ってください。 いろんな意味で。>ブリトニー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


続報!! ハーマイオニーことエマ・ワトソンの飲酒疑惑は確定か!?

2006.03.02(15:42)
Emma_Watson-Drinking-Beer5.jpg

昨日お伝えしたハーマイオニーことエマ・ワトソンの未成年飲酒の疑いが持たれた画像に引き続き、今度は疑惑から確証に至るような画像がいくつか流出し始めた。


Emma_Watson-Drinking-Beer4.jpg
ぶっちゃけ、飲み干しちゃいました(´▽`)ウマーッ!! (・Д・`*)ゲプゥー


Emma_Watson-Drinking-Beer3.jpg
コロナからバドワイザーまで何でもイケまっせ! でもダーク・ビールの良さはまだ分からん・・・


も~~確証どころか、このネーチャンてば普通にソーダでも飲む感覚でビール持ってますやん。 う~~ん、これは飲み慣れてるね、間違いない。 つか近い将来のリハビリ施設入りが確定を帯びて来ちゃったりなんかしちゃったり。

でもまぁ、まだ15歳だし運転は出来ないわけだから飲酒運転で捕まらないだけマシか。 <大違




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンがGMのセレブリティー・ファッション・ショーで堂々の乳ポロリ画像!!

2006.03.02(01:48)
Lindsay_GM-Nip-Slip6.jpg

先月28日にハリウッドでジェネラル・モータース (GM) のイベント、セレブリティー・ファッション・ショーが行われ、モデルとして登場したリンジー・ローハンがまたもや大胆な乳ポロリを魅せてくれた。


Lindsay_GM-Nip-Slip3.jpg
背骨が浮き出るほどやせ細った身体でも


Lindsay_GM-Nip-Slip8.jpg
乳だけは偽パイだから豊満なのよ


Lindsay_GM-Nip-Slip7.jpg
別の角度からも、あ~ヨイショっと・・・


なんつーかこの、乳ポロリしてる感覚が無いままポーズ決めてる瞬間ほど恥ずかしいものは無いと思うんですけども、そういや過去にそれで豊胸手術がバレてしまったトホホなセレブのタラ・リードっつーのが居ましたな。


Tara_Nip-Slip.jpg
ある意味グロ画像なのでサムネイル扱い。 勇気のある方だけ画像クリック。


・・・・さ、気を取り直して。


このGMのイベントショーには他にも多くのセレブがモデルとしてランウェイに登場していたようなんですが、その中で、お互いがお互いを意識してると勘違いして陰口を叩き合ってる、おバカ若手セレブのミーシャ・バートンとパリス・ヒルトンの2人がどうやらニアミスしていたもよう。


Mischa_GM-Car-Show.jpg
ミーシャ 「若手セレブの成長株と言えば・・・」


Mischa_GM-Car-Show2.jpg
ミーシャ 「アテクシ、ミーシャに決まってんでしょーっ!?」


Paris_GM-Car-Show.jpg
パリス 「あのビッチはアタシと違ってポーズの取り方知らないのよ」


とまぁこんなおバカ若手セレブに囲まれて、ひときわ大人のエロエナジーを発してるセレブが1人・・・


Carmen_GM-Car-Show.jpg
元プレイメイトのカルメン・エレクトラでっす!! 名付け親はプリンスよ♪


あ、そう言えばこの人も偽パイだったじゃん・・・って一体何なの、ハリウッドは!?
ホント石を投げりゃ整形セレブに当たるってなもんだよね。<違




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ハリー・ポッターもビックリ!? ハーマイオニーことエマ・ワトソンの衝撃飲酒画像!?

2006.03.01(15:11)
Harry_Potter.jpg

世界中に旋風を巻き起こした映画 「ハリー・ポッターと賢者の石」 で鮮烈なデビューを飾ったハーマイオニーことエマ・ワトソン (15歳) が、未成年なのにもかかわらずレストランらしき場所でコロナ・ビールを嗜んでいる画像がネットに流出して物議を醸しているようだ。


Emma_Watson-Drinking-Beer.jpg
ちゃんとライムも入ってるトコが抜け目ない


<( ̄口 ̄||)> オーノー!! ハーマイオニィィーッ!!


おぃおぃ、子供の夢壊すなよ~~っておまいも子供じゃねぇか!!
コロナなんて・・・ぇーと正確には・・・5年早いんだよ5年、アメリカだったら6年だぜぃ。 イギリスは知らん。

とは言え、彼女の目の前にオレンジ・ジュースらしき飲み物があることから、まぁマネージャーか誰か大人が飲んでたコロナを掴んで飲んでるフリをしてるだけっていう言い訳が使えなくもないかなーと。 このオレンジ・ジュースがスクリュー・ドライバーとかだったら話は別だけど。


Emma_Watson-Drinking-Beer2.jpg
エマ 「コロナぐらいでガタガタ騒ぐんじゃないわよ」


彼女が近い将来、子役の陥りやすい人生コース 「飲酒・ドラッグ → リハビリ更正」 を辿らないよう祈ってます ( ̄人 ̄)アブラカタブラ・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
