
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついにブラピがタトゥーを入れた!! これもアンジーの影響か!?

2006.03.31(12:56)
Brangie_Wont-Married-Soon2.jpg

彼女の影響はそれほどまでに偉大なのか、日に日にアンジー色に染まっていくブラピが遂にタトゥーを入れたらしい。 以前からブラピがタトゥーを入れるという噂はあったものの、その噂はどうやらホントだったようだ。

米スター誌によれば、ブラピが昨年1月に元妻のジェニファー・アニストンと別居したころは腰のあたりにタトゥーなどなかったが、今月15日の時点で彼の腰にアンジーのタトゥーに似たシンボルチックなタトゥーが確認されたという。 また情報筋の話によると、息子のマドックス君がアンジーに (自分も) タトゥーを入れたいと頼んだところ彼女は合意し、さらにマッドのために仏教徒のシンボルさえも選んであげたという。しかしブラピが大騒ぎしたため、妥協としてマドックス君は本物のタトゥーの代わりにテンポラリーの Henna タトゥーを選んだのだとか。


Brad_Tattoo.jpg
アンジーのタトゥーに比べるとちっちゃくってなんだか良くワカンネー


Brad_Tattoo2.jpg
ブラピ 「ちっちゃくたって痛いんだよ、これが限界だったんだよっ!」


ってことなんですけども、なんつーかブラピにアイデンティティーとかそういったものは無いんですかね? しかも4歳のマッドにタトゥー入れるとかありえない。まぁ所詮タブロイド誌の記事ですのでホントかどうかは分かりませんが、以前マッドを出産に立ち合わせる、とかいう噂もあったぐらいだし、タトゥーに合意してたっておかしくないわな。

それにマドックス君だってママンの体中にタトゥーがこんだけありまくったら、そりゃ~~興味も沸くってもんよのぅ。


Angie_All-Tattoo.jpg



俗にタトゥーとボディー・ピアスはアディクションだって言いますけども、アンジーの場合もその典型だね絶対。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


意外な組み合わせ!? テリー・ハッチャーと人気TV司会者が交際!?

2006.03.29(16:50)
Teri_Ryan2.jpg

US ウィークリ誌によると今月25日、海外ドラマ 「デスパレートな妻たち」 などでお馴染みの女優テリー・ハッチャーが、アメリカで現在大人気のTV番組司会者ライアン・シークレストとシーフード・レストランで食事を共にしたあと、レストラン近くのマリブ・ビーチでキスしている姿をパパラッチに激写されていたらしい。目撃者によれば彼らは自分たちの世界に浸っていて、テリーはライアンの首をマッサージしたり彼のジョークに高笑いをしていたのだとか。


Teri_Ryan.jpg
テリー 「ガーリックとミント・チョコレートの味がするわ」


このライアン・シークレストなる人物は、アメリカで一大ブームを巻き起こしてるスーパースター・アイドル発掘コンテスト番組 「アメリカン・アイドル」 の司会者を務め一気にブレイクした元ラジオDJで、先日には、ゴシップ番組の司会者にも抜擢されたことが報道されたばかりでソコソコ勢いのある司会者。 (以前は 「アメリカン・アイドル2」 と連動して自身の生トーク番組もやっていた。)


AI.jpg
司会のライアンと審査員のサイモン、ポーラ、ランディー


ちなみに初代アメリカン・アイドルに輝いたのは、今年のグラミー賞で2つの賞を獲得したケリー・クラークソン。超逸材。 また現在は 「アメリカン・アイドル5」 が行われている最中。


Teri_Ryan3.jpg
ライアン 「審査員のポーラ・アブドゥルに代わって次回から出演してみない?」


Teri_Ryan4.jpg
テリー 「ん~~それよりアタシは早く結婚してまた子供でも産みたいのー」


Teri_Emarson.jpg
エマーソン 「アタシも妹か弟が欲しい~欲しい~」


どうでもいいっちゃーどうでもいい記事だったんですけど、チョット意外な組み合わせだなーと思ってアップせずにはいられなかったっす。 意外だけどお似合いのような気も。ま、それだけ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


大人になったキーラ・ナイトレイが誕生日を新恋人と一緒にお祝い! ついでにパンチラも披露!!

2006.03.28(18:01)
Keira_21-Birthday9.jpg

映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 などで知られた若手急成長女優キーラ・ナイトレイの21歳の誕生日パーティーが先日、ロンドン市内のナイト・クラブ 「Paper Club」 にて行われ、キーラは20年代風のファッションに身を包み、新恋人と共に姿を現したようだ。


Keira_21-Birthday.jpg
今日から大人の仲間入りよ♪


キーラの新恋人と噂されているのが、映画 「Pride and Prejudice」 で共演した英俳優のルパート・フレンドで、恋に落ちた2人はすでに一緒に暮らしていると伝えられている。 しかし、物にこだわらないキーラはセレブ・スタイルのアパートに住むよりも、ロンドンにあるルパートのこじんまりとしたアパートを選択したらしい。
(記事は→ コチラ


Keira_21-Birthday3.jpg
えっ? この人が新恋人!? Σ(゚Д゚ ) オーリーかと思った・・・


しかもキーラたんてば、成人一発目のパンチラをも披露してくれちゃったりなんかしちゃったり。


Keira_21-Birthday4.jpg
ぇ~~、よく分かんな~~い、という殿方のために・・・


Keira_21-Birthday6.jpg
サービスで超特大アップ♡ 


Keira_21-Birthday7.jpg
キーラ 「昨日ビキニ・ワックスしといて良かったわ~~」


Keira_21-Birthday8.jpg
ルパート 「ふぅぅー、これが2日前とかだったら大変なことになってたね」
キーラ  「でしょー!?」


どうでもいいけど、この新恋人のルパートって人はなんか オーランド・ブルームユアン・マクレガージョナサン・リース・マイヤーズ を足して3で割ったような顔してますな。 なんでイギリス系の俳優はみんな似たような顔してんのかしらねー? って、え? 似てない? あーそうですかそうですか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


出産間近のケイティ・ホームズに「沈黙出産」のプレッシャー!?

2006.03.28(14:22)
Tom-Kat_Baby-Anytime.jpg

昨年、世界中を驚かせたトム・クルーズとケイティ・ホームズの婚約劇は、その後すぐさまケイティの妊娠劇とトム君のサイエントロジー教布教劇に変化し、未だ様々な物議が醸し出されている。

そんな中、いつ陣痛が来てもおかしくないほどにケイティの出産は迫っていると伝えられているが、先日ケイティはサイエントロジー・センターで (彼女のために) 行われたベイビー・シャワーに出席し、会場を後にしたケイティは1人で歩いてビバリー・ヒルズにあるトム君のマンションへ戻ったようだ。 また、パパラッチにベイビー・シャワーについて聞かれると彼女は 「素敵でした。ありがとう」 と答えたと言う。


Katie_Big-Bally.jpg
ベイビー・シャワーなのに一個もプレゼント貰わなかったんデスカ!?


ところが。


ベイビー・シャワーも終わり、あとは子供が生まれて来るのを待つばかりとなったケイティをサイエントロジー教が放っておくわけが無い!! つーことで、ケイティが陣痛の際に沈黙の誓いを思い出して守れるように6フィート (約180cm) にも及ぶプラカードが、ビバヒルにあるトム君宅に届けられ、彼女の目の届くところに張り巡らされるようだ。

プラカードの一部から 「音をたてないでください。 そして、すべての肉体動作をゆっくりと理解できるようにしてください。」 という言葉がハッキリと読み取れ、また別のプラカードには関係者と客人も沈黙を守らなくてはならない、とも書かれてあったらしい。


Be-Silent.jpg
サイエン教員 「ケイティーッ!! 目ん玉よ~く見開いて読みやがれー!!」


SF作家の L・ロン・ハバード氏が創設したこの カルト教集団の サイエントロジー教では薬物の使用を一切認めてないため、痛み止めや無痛分娩なんてものは当然ご法度。 したがって、ケイティも痛み止めを一切使用せず痛みに耐えながら出産に臨まなくてはならない。 おまけに、分娩の際に母親が痛みのあまり叫ぶと、生まれて来る子供にもその叫び声が聞こえてしまい、それが後に子供の精神的ダメージになると彼らが信じているため、ケイティは更に無言で出産に臨まざるを得ないようだ。
(記事は→ コチラ


ってことですけども、まぁSoraは出産を経験したことないので詳しいことは分かりませんが、高校生のときに保健体育の授業で 「陣痛は生理痛の100倍痛い」 と習いましたから、その痛みはハンパ無いと一応なんとなくでも想像は付くわけですよ。 それがさ、SF作家だか何だか知らないけど、生理痛の痛みも知らねーオッサンが 「痛くても叫ぶな」 とは何を抜かすかこのボケジジィー! じゃー貴様が代わりに産んでみやがれ、と。

サイエントロジー教はホント良く分かりません。ケイティよ、どうぞご無事で・・・( ̄人 ̄)ナームー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーがヒモ夫のアルバム・プロモーションに姿を現し献身妻っぷりを披露!?

2006.03.27(15:49)
Britney_Kevin-at-Party.jpg

先週25日の土曜日、ジョージア州アトランタ市内のヴィジョン・ナイトクラブで、ブリトニー・スピアーズのヒモ夫ケヴィン・フェダーライン氏がリリースするニュー・アルバムのプロモーションが行われ、夫婦仲良くそのパーティー会場に姿を現した。


Britney_Kevin-at-Party2.jpg
ケヴィン   「主役が到着しましたよ?」
パパラッチ 「ブリトニーッ! コッチ見てブリトニーッ!ブリトニーッ!ブリトニーッ!」


Britney_Kevin-at-Party3.jpg
ケヴィン 「おぃ、おまいら! 今日の主役は俺様なんだよマザーファッカーッ!!」


Britney_Kevin-at-Party4.jpg
ブリ 「伊達にお金つぎ込んでたワケじゃなくて良かったわ♪」


Britney_Kevin-at-Party5.jpg
ケヴィン 「全て君のおかね・・・じゃない、おかげだよブリトニー!」


Britney_Kevin-at-Party6.jpg
ブリ   「んもぉ~そんな分かりきったこと言っちゃってぇ~~コノコノぉ~」
ケヴィン 「だからさ、次はヴェガスのナイトクラブ買い取って経営しようぜ?」


Britney_Kevin-at-Party9.jpg
ケヴィン 「今日は俺様のヒモ夫卒業記念パーティーに集まってくれてありがとー!!


Britney_Kevin-at-Party8.jpg
ケヴィン 「景気付けにポポザオ生で歌っちゃうぜーっ、イェアーッ!!」
ブリ    「Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!」


Britney_Kevin-at-Party7.jpg
ブリ 「ホント相変わらずのダメッぷりに気が遠くなりそうだわ」


Britney_Kevin-at-Party10.jpg
ブリ 「お腹の子の胎教にだって良くないったらありゃしないわよ全く・・・」


って言っても、未だブリが妊娠してるかしてないかはハッキリしてないわけですけども、しきりにお腹を手で押さえてみたり (アルコールじゃなく) 水を飲んでたりと、行動がやたらと妊婦さんっぽいのよね。 自分の夫がヒモから脱出しようってんだし、もしホントに妊娠してないのであれば少しぐらいアルコールを嗜んでてもいいもんなんじゃないかと思うんだけどなぁ。ダイエットとかで禁止でもされてんなら別だけどw



おまけ:
来月7日から23日の日程でニューヨーク州ブルックリン市内にある 「Capla Kesting Fine Art」 美術館にて、妊娠中のブリトニーが裸でクマの毛皮の上で四つん這いになっているという不可解な彫刻が展示されることが決まったらしい。 なにやらこの彫刻は中絶反対の記念碑を理想化して製作されたもので、美術館の館長は、 「この時代、ブリトニーのような若いスターが子供を持つことは非常に稀で、自分のキャリアの前に家庭を優先させた決断と勇気に敬意を表する」 と語った。

また、 「中絶反対への記念塔 : ショーン・プレストンの誕生」 と名付けられたこの生々しい彫刻は、実際の出産シーンを描いた初めての中絶反対記念碑となるようで、四つん這いになったブリの胸からは母乳が垂れ、おへそは飛び出し、大きく開いたお尻の間からはショーンP君の頭が顔を覗かせているという。
(記事は→ コチラ


Britney_Pre-Life.jpg


Britney_Pre-Life2.jpg


Britney_Pre-Life3.jpg



・・・って、ちょっ、病気ですよアンタたち。


確かに出産は神秘な世界なのかも知れないがー、これは行き過ぎとちゃうの? つかブリは自然分娩してねーじゃん。アートって言えば何でもアリなわけ?? 大体ブリってば何のためらいもなくこの記念碑に許可を出しちゃったの??? う~~~ん、謎。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト・パート3

2006.03.26(22:40)
f--kyou.jpg

もうここまで来たら意地ってゆーかヤケクソってゆーか、前回・前々回と続けてきた 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテストですけども、ついにパート3まで来てしまいました。これで最後です。も~~やぶれかぶれだぜぃ!!


「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」コンテスト・パート1をまだご覧になってない方は コチラ から。
「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」コンテスト・パート2をまだご覧になってない方は コチラ から。
も~いいから早くパート3を見せやがれーっ!!という方は下の続きを読むからドゾー。


⇒「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト・パート3の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト・パート2

2006.03.26(22:35)
f--kyou.jpg

なんだか予想以上に多い仔セレブ画像を前に、こんな企画やらなきゃ良かったと途中何度も後悔したんですが、やり始めたからには終わらさなきゃならんっつーことで、前回に引き続き 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」コンテスト・パート2 をお楽しみください。つか楽しんでくれなかったら泣いてやるんだからーっ。

前回の「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」コンテスト・パート1をまだご覧になってない方は コチラから。
それより早くパート2が見たいんじゃー!!という方は下の続きを読むからドゾー。


⇒「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト・パート2の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


勝手に開催!! 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト!!

2006.03.26(22:33)
f--kyou.jpg

え~、先日お伝えしたこの記事なんですけども、打倒イン・タッチ誌を掲げて (←掲げてねーよ) ウチでもコンテストを開催すると宣言したところですね、意外と反応があったっつーか、なんだ、みんな仔セレブに興味津々なんじゃーん!! ってことが判明いたしましたので、時にはセレブ以上に注目を集めてしまう仔セレブたちをモリッと集めて、ココに 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト を開催してみたいと思いマース(゚∀゚)!!

でまぁアップしていく画像は、Soraが過去2~3年ぐらいで集めたものなので仔セレブたちの最新画像とは限りません。 子供の成長は早いもんでねぇ、現在よりちっちゃい頃の画像もあります。ご了承を。 あと角度的に顔が良く分かんなーい! とか、画像がボケてて顔が良く分かんないんじゃーボケぇー、とかゆーのもあります。 その辺は想像力を逞しく最大限にフル活用してですね、ご自身の脳内で仔セレブの顔を形成してみてください。


今回はいつも以上に画像大量放出のため、 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテストは下の続きを読むからドゾー。


⇒勝手に開催!! 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


イン・タッチ誌が選ぶ 「世界で最も可愛い仔セレブ」 で見事一位に輝いたのは!?

2006.03.24(12:24)
Angelina_Maddox4.jpg

米イン・タッチ誌が行った読者アンケート 「世界で最も可愛いセレブの子供は?」 で見事1位に輝いたのはナント! アンジェリーナ・ジョリーがカンボジアから迎え入れた養子の息子マドックス・ジョリー・ピット君 (4歳) だったという。 またマドックス君の勝利は下から追い上げるブルック・シールズの娘ローワンちゃんと、ジュリアン・ムーアの娘リヴ・ヘレンちゃんに僅差で何とか勝ち取ったものだったらしい。
(記事は→ コチラ


Madd_is_Prettiest_Child.jpg
アンジー 「世界一可愛い仔セレブですって。マミー、とっても鼻が高いわ~」


Madd_is_Prettiest_Child7.jpg
ブラピ 「やっぱり決め手はマッドのモヒカンだと思うんだよなー」


Naomi_with-Kid-Looks-Like-Madd.jpg
ブラピ 「あのナオミ・キャンベルだって大人しくどっかのモヒカン君を抱っこしてるし」


Orlando_Mohikan.jpg
ブラピ 「おまけにオーリーなんて勢い余って自分でモヒカンにしちゃったんだぜー?」


Madd_is_Prettiest_Child2.jpg
マッド 「でもボクぅ・・・・・もうモヒカンになるのはイヤなんだ (´・ω・`) 」


ってことですけどもまぁマドックス君のファンキーっぷりは他の仔セレブと比べてもダントツですから、確かにこのアンケート結果はあながち間違って無いと思うんですけども、考えてみると可愛い仔セレブは他にもいっぱい居るよー!? リース・ウィザースプーンとライアン・フィリップ夫妻んトコの息子ディーコン君なんて食べちゃいたいぐらい可愛いやん。

なので、ウチでも勝手に 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 とかいうのやってやるぅぅ・・・つか、そのうちやる。 絶対やる。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヒルトン姉妹がアニメ・シリーズになってテレビに登場!?

2006.03.23(13:14)
The_Hiltons-Paris.jpg

アメリカには家族のドタバタを描いた 「The Flintstones (ザ・フリントストーンズ) 」 とか 「The Simpsons (ザ・シンプソンズ) 」 などのアニメがあるが、なにやらお騒がせ令嬢のヒルトン姉妹がアニメになってソコに加わりそうだという。 その名も 「The Hiltons (ザ・ヒルトンズ) 」


え?


英サン紙によれば、パリスとニッキーの姉妹は米国テレビのアニメ・シリーズに彼女たちの人生を描いたアニメを加える計画を立てており、すでにパリスはこのプロジェクトに関して議論するため局側トップの人間にも会ったと言われているらしい。
(記事は→ コチラ


The_Hiltons-Paris2.jpg
テレビの前の子供たちぃ~、出来るだけ肌を晒すのがポイントよ~~


The_Hiltons-Nicky.jpg
パリスの言うことなんて聞かずにエレガントにしてた方が身のためよ~~


The_Hiltons-Tinkerbell.jpg
お払い箱にされたティンカーベルもアニメになって復活!


つかですね、現在アメリカのティーンたちってば揃いも揃ってみーんな小パリスみたいになってて、彼女の影響はすでに蔓延してるってゆーのにこんなアニメ作って垂れ流したら世も末だっちゅーの。 だいたい彼女たちの人生に、夜な夜なパーティーとショッピング三昧とセックス乱れ撃ち以外にナニがあんねん?



おまけ:
LAで行われているファッション・ウィークで先日、 「The Louis Verdad」 のファッション・ショーに訪れたヒルトン姉妹を激写。
 

The_Hiltons-The-Louis-Verdad-Fashion-Show.jpg
ニッキー 「チョット!? いい加減にしなさいよ。今、ショーの真っ最中なのよ?」


The_Hiltons-The-Louis-Verdad-Fashion-Show2.jpg
パリス 「ギリシャ2号がヨリを戻したいんだってぇ。でも昨日、はずみでギリシャ1号とヤッちゃったのよね」


The_Hiltons-The-Louis-Verdad-Fashion-Show3.jpg
ニッキー 「アンタ病気じゃん!?カウンセリング受けた方がいいってマヂで」


もしSoraに娘が居ても、 「ザ・ヒルトンズ」 なんて死んでも見せない。
・・・ケド録画しておいて、後でSora1人で見るかも知れない。 うーーん。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・アニストンが元夫ブラピの衣服をチャリティー・リサイクルに提供!?

2006.03.22(16:53)
Jenn_Hair-Up.jpg

かつてはハリウッドのゴールデン・カップルとまで言われたブラピとジェニファー・アニストン元夫婦の衝撃破局から今月で約1年。

ある情報によれば、先日ジェニファーがカリフォルニアにあるチャリティーのリサイクル・ショップまで、元夫ブラピのものと思われるデザイナー服を捨てに来ていたトコロを職員に目撃されていたらしい。 すぐさまジェニファーに気付いた職員が、彼女が何を置いて行ったか見に行くも時すでに遅く、ジェンの存在に気が付かなかった別の職員の手により他人の衣服と混ぜられてしまっていたと言う。

また昨年ジェニファーは、彼女の人生からブラピとの思い出を全て消去する最終的な試みとしてウェディング・ドレスを燃やしたと言われているようだ。 情報筋は、友人たちがジェンの言う 「洗浄焚き火」 のために彼女のマリブ・ビーチの家に集まって行われ、 驚くほど燃え盛るドレスを目の前にジェニファーは笑い、クスクスと笑みを浮かべ、さらにはシャンパン・グラスを掲げてさえもいたと主張している。 ドレスの他に火の中へ放り込まれたものとして、ブラピからの古いラブレター、写真、音楽コレクションなどが含まれるらしい。
(記事は→ コチラ


というわけですっかりブラピの存在が彼女の記憶から消えてそうなネタですけども、今月発売された最新号 「Vogue」 のインタビューでジェニファーはこの破局劇にウンザリしていると述べ、 「ワタシを被害者扱いしないで!」 とも訴えておりました。 しかもジェンは (今回のことで) 人々に哀れみを掛けられるのがイヤで、思わず肌がムズムズしてしまうのだとか。
(記事は→ コチラ


Jenn_Vogue.jpg
アタシが負け組なわけないじゃない!?


Jenn_Vogue2.jpg
子供だって居ないし


Jenn_Vogue4.jpg
映画だってサッパリ当たらないし


Jenn_Vogue5.jpg
タバコだって止めらんないけど


Jenn_Vogue3.jpg
ストレス溜まりまくってんのはアタシじゃなくてアチラさんですからー


確かに最近はジェンよりもアンジーの巣に捕らわれちゃったブラピの方に哀れみを感じる・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


オシャレさんに変身したキアヌ・リーブスが新恋人とNYでデート!?

2006.03.21(19:01)
Keanu_in-Soho.jpg

映画のスクリーンの中に入るとものっそいいい男なのに、プライベートになると途端にもっさい男へ変身してしまうことで有名なキアヌ・リーブスが先日、ちょっとオシャレさんに変身して新恋人と思われる女性とニューヨークのソーホーを歩く姿がパパラッチに目撃されていたようだ。


Keanu_in-Soho2.jpg
彼女ちゃん 「あ、ヤバッ! パパラッチだっ!! 明日のゴシップ誌に載っちゃうー」


Keanu_in-Soho3.jpg
キアヌ 「何だよ!? 誰かに一緒に居るトコ見られちゃマズイの?」


Keanu_in-Soho5.jpg
彼女ちゃん 「いやぁ~~別にそういうわけじゃないんだけど・・・」
キアヌ    「・・・けど、何よ?」


Keanu_in-Soho6.jpg
彼女ちゃん 「明日にはアタシの顔が世界中に知れ渡っちゃうんだろうな~」


たった今、知れ渡りました。



おまいさんがキアヌの彼女か。 チッ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヒルトン姉妹がファッション・ブランド 「2B Free」 のランウェイにモデルとして登場!!

2006.03.21(15:58)
2BeFree-Fashion-Show6.jpg

Sony Ericsson と米大手携帯電話会社 Cingular Wireless が、ロサンゼルス・ファッション・ウィーク中に行われるブランド 「2B Free」 のファッション・ショーで共同スポンサーになることを発表し、先日行われたその 「2B Free」 のランウェイにパリス&ニッキーのヒルトン姉妹がモデルとして登場したようだ。
(記事は→ コチラ

でもその会場に訪れたセレブと言えば・・・

デミ・ムーアとブルース・ウィルス元夫婦の長女ルーマーと、ハード・ロック界の大御所オジー・オズボーンの次女ケリー。


2BeFree-Fashion-Show.jpg
親の七光りで食ってマ~~ス!


NBCの人気長者番組 「フレンズ」 が終了してからというもの、これと言って仕事が無かったトコロに、またもや古巣NBCからコメディー・ドラマのキャスト・メンバーとしてお呼びが掛かった チャンドラー マシュー・ペリー(左)。
(記事は→ コチラ


2BeFree-Fashion-Show2.jpg
チャンドラー 「ジョーイもフィービーもすっこんでなさいってこった」


今年のグラミー賞で賞を2つ受賞したケリー・クラークソンを生み出した、アメリカで大人気のアイドル発掘オーディション番組 「American Idol 4」 でトップ10入りを果たしたロッカーなコンスタンティン。


2BeFree-Fashion-Show4.jpg
コンスタンティン 「タダで物がもらえるって聞いてやってきたぜベイベェー♪」


半ケツ晒してみたり泥酔してみたりレッド・カーペットで偽パイ晒してみたり と、本業とはまったく関係ないところで大活躍のお騒がせ女優タラ・リード。


2BeFree-Fashion-Show3.jpg
タラ 「お腹の脂肪吸引もして失敗しちゃったタラでぇ~~す」


と、揃ったのはなんとも微妙なセレブばかり。 ヒルトン姉妹 (特にパリス) の人気が伺えるってもんです。
でもそんなことはお構いナシでファッション・ショーは始まり・・・


2BeFree-Fashion-Show7.jpg
妹ニッキーからは


2BeFree-Fashion-Show9.jpg
知性と脳ミソが


2BeFree-Fashion-Show8.jpg
多少伺えるんだけど


2BeFree-Fashion-Show10.jpg
姉であるはずのパリスからは


2BeFree-Fashion-Show13.jpg
エロと


2BeFree-Fashion-Show11.jpg
エゴしか感じられないのはなぜだろう??


Paris_I-Love-Me.jpg
だってアタシは自称プリンセスだも~ん♪


2BeFree-Fashion-Show16.jpg
パリス 「う~ん、決まった♡ 」


って思ったでしょう? >パリス


でもSora的に今日の欽ドン賞はこの・・・


2BeFree-Fashion-Show15.jpg
パリスに目もくれず探し物に必死なパンク君と


衝撃的なタラの顔にあげたい。 パリスよ、残念デシタ。 



おまけ:
昨年、ギリシャ海運王の御曹司であるパリス君と婚約しておきながら破棄したパリスが、新たに交際していたこれまたギリシャ海運王の御曹司2号のスタブロス君と先日別れていたことが分かったらしい。

しかもその別れた理由って言うのが、ギリシャ語を話せないし聞き取れないパリスは、恋人のスタブロス君が同郷の友人とギリシャ語で会話して笑っているとまるで自分のことを話題にされて笑われてる気になるから嫌だ、ってゆーんだからホントその変形した鼻の穴に豆でも詰めてやりたい。
(記事は→ コチラ)


でも、あながちパリスの妄想は間違ってないかも知れないなぁ。


Paris_Touching-Bush.jpg
ドコに手ぇ突っ込んでんだ?っちゅーハナシでね・・・


確かに笑われる要素は死ぬほどあるしw
っつーことで世界中の殿方よ、パリスは現在シングルですぜ。 狙うなら今だ!!



おまけ:
コメント欄の方で、オジー・オズボーンの次女はケリーだけど、じゃあ長女はドコ??ってゆー質問があったので画像アップをば。


Osbourne_Family2.jpg
一番左が次女のケリーで一番右が長女のエイミー


とは言え、このエイミー・ケリー・ジャックの3姉弟はオジーの2番目の妻シャロンとの間の子供で、1番目の妻との間に2人の子供と養子の息子が1人居るため、合計するとオジーは6人の子持ちだったりするわけで・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ストレスも限界か!? ブラピの堂々喫煙再開画像はコレだ!!

2006.03.21(12:58)
Brad_Smoking-Again4.jpg

先週世界中を駆け巡ったブランジェリーナのイタリア・コモ湖での挙式報道だが、結果なーんも起こらず当の本人たちはと言うと、滞在しているフランス・パリでひっそりと過ごしていたようだ。 また、先日もお伝えしたようにブラピがストレスから喫煙を再開したと言われていたが、この週末にホテルの部屋の窓際で喫煙しているブラピの姿がパパラッチによって激写されていたらしい。


Brad_Smoking-Again.jpg
ブラピ 「 ウマーー( ̄∇ ̄)y-~~ ・・・ン??」


Brad_Smoking-Again5.jpg
ブラピ 「ハ……(´゚Д゚`||)……ッ!!! き、貴様ぁ~、今撮りやがったな??」


Brad_Smoking-Again3.jpg
ブラピ 「あぁ吸ってるよニコチン中毒なんだよ悪いかよっ フンッ ( ̄‥ ̄)=3」


このブラピの喫煙再開画像を見て一番ほくそ笑んでるのは間違いなく元妻のジェニファーだと思うんですがw

まぁブラピだって、目の前で妊娠6ヶ月だか7ヶ月だかになろうってゆー妊婦の恋人がデッカイお腹抱えて


Angie_Flying.jpg
こんなんしたり


Angie_Flying2.jpg
こんなんしてたら


Brad_Flying6.jpg
そりゃ~ストレスも溜まるわな


誰か、アンジーの背中に付いてるネジを緩めてやってくれませんかのう?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


イメージ崩壊中のブリトニー夫婦が揃ってイメチェンに努力!?

2006.03.20(17:58)
Britney_Image-Change2.jpg

未だ本人サイドからの正式なコメントはないものの、お腹のポッコリ具合から第2子妊娠か!? と囁かれ続けてるブリトニー・スピアーズなんですが、なにやらコメント欄の方でロサンゼルス在住の方から、 「Kiis FMというラジオ局の番組で、ブリが妊娠していると言っていた」 というタレコミがありましたけどもどうなんすかねぇ!? もしこれでホントにブリが妊娠してたらこの方にはタレコミ記者認定証でも作って差し上げたいと思います。 <ぇ?


でまぁそんなブリですが、先日お伝えしたように素足で注射器踏ん付けたのがいい勉強になったのか、はたまたいい加減ハッと目が覚めたのか、ブリトニー夫婦に微妙な変化が見られたもよう。

ハワイに滞在中ブリトニーは・・・


Britney_Hawaiian-Doll.jpg
ブリ 「ナニナニ? コレでアナタもラクラク簡単イメチェンに大成功!?」


Britney_Hawaiian-Doll2.jpg
ブリ 「ダサい恋人もコレ一つで思い通りのルックスに!?」


Britney_Hawaiian-Doll3.jpg
ブリ 「そうであるならば、やっぱアタシはこういうカンジが好きなわけよ」


Britney_Hawaiian-Doll4.jpg
ケヴィン 「お、俺に一体ナニが起こったわけ???」


その後ハワイからロサンゼルスに戻ったブリトニーは先日レコーディング・スタジオに向かう姿を目撃され、さらにその日の夜にはロス市内の日本食レストラン 「Koi」 でヒモ夫ケヴィン氏と食事する姿も目撃されていたらしい。


Britney_Image-Change.jpg
コレがブリのイメチェン!? でも後ろ髪にカールするの忘れてないか?


Britney_Hawaiian-Doll8.jpg
ブリ 「カール全部取れちゃってるじゃん、何がイメチェン大成功だよ (´・ω・`) 」


Britney_Hawaiian-Doll5.jpg
ケヴィン 「俺なんて勝手にジャスティン仕様へとイメチェンされましたが何か?」


Britney_Hawaiian-Doll6.jpg
ブリ 「でもやることは以前と全く変わらないけどなー」


Britney_Hawaiian-Doll7.jpg
靴の紐すら結べてないヒモ夫のケヴィン氏 <おぃおぃ


ま、努力ぐらいは認めてあげよう。 あと96歩ぐらい足りないけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


まだまだ現役! アース・ウィンド&ファイヤーのパワー溢れるライブに超感動!!

2006.03.20(15:12)
EWF.jpg

いや~~~~~、Soraを良くご存知の方とか、コメント欄まで熟読してくださってる方には周知の事実なんですが、Soraは米フロリダ州のとあるビーチ・タウンに生息していまして、ディズニー・ワールドだとかユニバーサル・スタジオだとかシー・ワールドといったアミューズメント・パーク溢れる街オーランドからも、そう離れてはいないんですよ。

となるとね、やっぱフロリダ住民の特権であるテーマ・パークの年間パスを所有しない手は無いだろう、っつーんでお子ちゃまなSora夫婦はユニバーサル・スタジオの年間パスを所有してるわけですが、2回も行けばすでに元が取れる値段で一年間行き放題。 もうね1ヶ月に2~3回のペースで、それこそアホの子の如く行きまくってるわけですけども、現在ユニバーサル・スタジオ・オーランドではニューオリンズ名物祭典 「Mardi Gras (マルディグラ)」 にあやかり、毎年 「ユニバーサル・スタジオ・マルディグラ」 が行われ、パレードやビーズのネックレス、また有名アーティストたちによる生ライブなどなどが楽しめるわけなんですよ。 (本物のマルディグラはとっくに終わったけど。)

で。

毎週土曜日に行われるこの生ライブですけども、先月行った時は偶然にもキッド・ロックのライブ日で、たまたまその数日前に彼の流出ビデオを見たばかりだったもんだから思わず1人でゲラゲラ笑い出しちゃった、なんてこともありましたが、注目は今月18日、先週土曜日のアーティストね。



Earth,Wind & Fire ですよ。



す、す、す、す、素晴らしすぎるぅぅぅぅーっ(T∀T)!!

アース・ウィンド&ファイヤー? 誰ソレ?? とか言っちゃうフトドキ者は小学校からもう一度やり直してくるとといいと思いますってゆーのは嘘ですけども、アース・ウィンド&ファイヤーというのはですね、今年で結成35周年を迎えるソウル・ファンク界の大御所バンドで、誰しもが一度はどこかで彼らの曲を耳にしたことがあるはず。 そんなアース・ウィンド&ファイヤーがオーランドにやってくると聞いてEW&F大大大好きなSoraが行かないワケが無いじゃないですか。 しかもタダなんだし♡

最前列をゲットしようと早めに野外ステージに向かうも、開演まで2時間近くあるっていうのにすでに人で溢れかえっちゃってて最前列なんて到底無理。 とは言え、椅子なんて無いいわゆる野ざらしの客席なのでステージから20メートルぐらいのところまで人を掻き分けノシノシと突き進み、中央ど真ん中ゲットしましたよ。 パレードもアトラクションも全て吹っ飛ばして開演まで地べたに鎮座。 ありえねー。


でもね~~~待った甲斐あった、鎮座した甲斐あったよ( ̄∀ ̄°)ママーン


ホント、ものっそーーい楽しかったっすー♪
残念なことにモーリス・ホワイトの姿は無く、他のメンバーもみんないい歳したオッサンっつーかお爺ちゃん一歩手前ぐらいまで老けちゃってましたが、それでも彼らのパワーとサウンドと声は昔と変わらないまま。 下手したら昔以上カモ!? ありゃ~~スゴイ!!

前半は 「Let's Groove」 とか 「Getaway」 あたりでテンションを高めておいて中盤に 「Reasons」 「The Way You Move」 などのバラードでシットリ聴かせて、後半で往年のヒット曲メドレー 「Shinning Star」 「Sing a Song」 「September」 「Boogie Wonderland」 「Fantasy」 と続いた日にゃあホント失神しちゃうかと思ったね。 踊り狂いながらも感動のあまりに胸が詰まりSoraが胸に手を当ててたらウチのダンナってば 「心臓発作でも起こしたの?」 とか言うし。 バカじゃねぇの?


EWF2.jpg
動き回るわ飛び跳ねるわ大忙しのパワー溢れるステージ


と言うわけで、ココ数年の感動したことリスト堂々1位に輝くほどのライブに大満足した週末だったんですが、 踊り狂ったせいで汗をかきまくった上にえっらい急激に冷え込んだ気温と強風にやられ見事風邪引きました。 もう一度言いますよ、風邪引きました。 風邪菌にやられたんじゃなくて身体が冷えて引く風邪。 何やってんだ?自分 ( ̄ii ̄)ズルズル・・・



アナタの愛ポチッがSoraの元気薬♪ → ← 応援宜しくお願いしますですぅー ○┓ペコペコ



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーが裸足で注射器踏ん付けてあわや大怪我!?

2006.03.18(00:54)
Britney_Barefoot4.jpg

ホントこのネーちゃんからネタが尽きることは無いんだなぁと、改めて実感するような事故が起きたようだ。

休暇で (当初はレコーディングの為と言われていたものの、ブリの妊娠 (?) で中止になったっていう噂もある) ハワイに滞在中のブリトニーが先日、車から降りたときに駐車場の床に落ちていた注射器を裸足で踏み付けてしまい、パニックに陥ったブリは即座に病院へ担ぎ込まれたという。 幸いにも注射器は未使用でブリにも何も感染していないことが判明し、かなりひどい怪我ではあったが消毒と手当てを受け、すぐに退院したらしい。情報筋は英のタブロイド誌に、 「まぁ想像出来るとは思いますが、ブリトニーの足に針が突き刺さっているのを見るのはショック以上のものがありましたよ。」


面白すぎて??


・・・・・じゃなくて、 「こういう状況に陥ると様々なことが脳裏をよぎりますが、私たちが一番恐れたのは、その注射器が麻薬使用者によって捨てられたものだった場合のことでした。 ブリトニーは取り乱しこそしましたが勇敢でしたよ。」と語った。
(記事は→ コチラ


それでは振り返ってみよう。 題して 「いつでもドコでも裸足なブリちゃん」 画像。


Britney_Barefoot.jpg
足の裏がありえないほどに汚い Σ( ̄ロ ̄ll)


Britney_Barefoot-in-Bathroom2.jpg
裸足大好きなブリは公衆便所だってへっちゃら


Britney_Barefoot-in-Bathroom.jpg
1度やっちゃえば2度も3度も同じこと


Britney_Barefoot3.jpg
モニターを通してプ~~ンときっついスメルが漂ってきそう (´Д`;)


Jenn_Vince-Aspen.jpg
うわっクサッ! ちょっ、何このくっさい臭い!!??


つーか、普通の人と同じように靴を履いていれば怪我もしなくて済んだし、ビクつく必要もなかったわけでまぁブリにはいい勉強になったんじゃないかと。これからはちゃんと靴履けよ、靴。

ちなみに、一昨日ハワイからロサンゼルスに戻ったブリは一応靴を履いていたもよう。


Britney_Back-to-LA3.jpg
それより妊娠してんの? してないの? どっちなの??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ラッパーの50 Cent がイラク戦争関連映画でスクリーン・デビュー!!

2006.03.16(15:58)
50_Cent.jpg

元ギャング・メンバーで、過去に9発の (そのうち2発は頭部に) 弾丸を受け、未だ 「何が起きたか忘れないために」 体内に弾丸を残したまま生活しているラッパーの 50 Cent だが、多くのミュージシャンがそうして来たように、彼も突如俳優の道へと方向転換をし始めたようだ。

伝えられるところによれば、現在モロッコで撮影が行われている映画 「Home Of The Brave」 はイラク戦争を題材にした初めてのミリタリードラマになるらしい。 50 Cent は、 「この映画は戦争が及ぼす影響を描いているわけだけど、そこが俺を興奮させるところだよ。 だって一体今何が起こっているかってことに係わる作品なわけだからね。 人を殺した後 (その人物が) どうなるか、ということだけでなく、大量の 『死』 が自分を取り囲んだときにどうなってしまうのか。 精神がどう変化してしまうのか。 俺は戦争は支持してないけど、兵士たちのことは完璧支持してるよ。」 と語った。

共演はジェシカ・バイエル、サミュエル・L・ジャクソン、クリスチャン・リッチー、他。 「Home Of The Brave」 は2007年公開予定。


50_cent_Home-Of-The-Brave2.jpg
50 「あ"~ん"? 1時間の待ちだぁー!? 俺、準備万端なんだよ??」


50_cent_Home-Of-The-Brave3.jpg
50 「じゃあいいよ、ボス (=エムネム) のCDでも聴いてるもん」


50_cent-Jessica_Biel-Home-Of-The-Brave.jpg
ジェシカ 「大金持ってるくせに、iPod じゃなくて CDウォークマンなんだ?」


50_cent_Home-Of-The-Brave4.jpg
50 「うっせーなビッチ! 砂が入って壊れたらヤなんだよ。文句あんならココ来いよ?」


50_cent_Home-Of-The-Brave5.jpg
50 「セキュリティーにCD取り上げられちゃった (*´゚∀゚`*) 代わりにフットボールしようぜ~」


50_cent_Home-Of-The-Brave6.jpg
50 「待ち時間が1時間近くあるんだって。 だからさー、みんなでフットボールしようよ~ねぇ~~」


50_cent_Home-Of-The-Brave7.jpg
50 「フットボ・・・・・」



・・・・・・・・ ( ̄ェ ̄;)



50_cent_Home-Of-The-Brave.jpg
50  「どいつもコイツも俺のことバカにしやがってぇぇーっ」
軍曹 「いいから降りなさい、機関銃の傍から離れなさいって。 フットボールしたいんだろ? な??」


全然関係ないけど、50 Cent の息子のニックネームは 25 Centって言うらしい。 <で?
くっだらねーっ と失笑した後、意外に上手いなぁ~~とジンワリ感心中。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


再起を賭けるシンディー・ローパーがやけに老化しててビックリ画像!?

2006.03.15(15:29)
Cyndi_Lauper-80s.jpg

80年代を代表するアーティストの一人で、あの奇抜なファッションと声が未だ脳裏に焼き付いて離れないシンガーのシンディー・ローパーが、何故だか今頃になって過去の栄光を掘り起こし、多くのミュージシャンの助けを借りながらアコースティック調に仕上げなおしたアルバム 「The Body Acoustic」 を先日11日に発売していたらしい。
(記事は→ コチラ)

しかも時期を合わせたかのようにシンディーは、音楽だけに留まらずミュージカルにも挑戦することが決定し、まるで再出発へのラスト・スパートでもかけたかのよう。
(記事は→ コチラ



でも・・・



Cyndi_Lauper-Musical2.jpg
ちょっ・・・えっっ!? シ、シンディーがぁぁーっ


Cyndi_Lauper-Musical3.jpg
かなり老化してるぅぅーっ


なんかものっそい、お婆ちゃんヅラ になってて、かる~くプチショックです( ´・ω・`)マヂデー?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ベニチオ・デル・トロが狼男に変身!?

2006.03.15(13:15)
Benicio_Sexy.jpg

先日コメント欄の方でハリウッド一のセクシー渋俳優ベニチオ・デル・トロ様の話題が出て、彼にはあまりゴシップネタが無いとの意見がありましたが、デル・トロ様の有名なゴシップと言えばセクシー若手女優のスカーレット・ヨハンソンとの 「エレベーター内でおセックス事件」 ね。 ところが以前デル・トロ様本人 (スカーレットも否定してたっけな?) が 「そんなコトあるわけないし出来るわけねーじゃん (* ̄m ̄)プッ」 とか言ってたのでやはり都市伝説だったって話なんですけども、ちょうどタイミング良く彼の (ゴシップじゃないけど) ネタが出てきたのでアップをば。

なにやら伝えられるところによればデル・トロ様が、1941年に公開されたロン・チェイニーJr. 主演による古典的ホラー映画 「The Wolf Man (狼男) 」 のリメイク版で新狼男として主演することが決定したとか。 設定はヴィクトリア女王時代のイギリスが舞台となり、デル・トロ様は、アメリカから先祖のルーツを辿り祖国イギリスに戻った男が狼人間に噛み付かれ、月光を浴びると変身してしまう狼男を演じると言う。
(記事は→ コチラ


お、狼男だなんて、デル・トロ様ったら・・・


The_Wolf_Man-Lon_Chaney_Jr.gif
オリジナル狼男 ロン・チェイニーJr. の変身前


The_Wolf_Man-Benicio4.jpg
ニュー狼男 デル・トロ様の変身前


オリジナルに限りなくソックリだし、


The_Wolf_Man-Lon_Chaney_Jr2.gif
オリジナル狼男 ロン・チェイニーJr. の変身後



The_Wolf_Man-Benicio3.jpg
ニュー狼男 デル・トロ様はまだ変身前


アナタ、素で出来るじゃない。


特殊メイクいらないじゃない。あ、だから抜擢されたの??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


恋人をシエナに取られた!!とヘイデン・クリステンセンの恋人 ローラ・スカイが激白!!

2006.03.14(13:17)
Lola_Sky.jpg

映画 「Factory Girl」 での共演をキッカケに急速に仲が深まり交際が噂されているヘイデン・クリステンセンとシエナ・ミラーの2人だが、ヘイデンには実に7年もの付き合いを重ねているモデルのローラ・スカイという彼女がいるため二股では? という疑惑が持たれていたが、どうやらココに来てローラが 「恋人をシエナに取られた!」 と怒りを露に告白したことで、ヘイデンの二股が明らかになったようだ。
(記事は→ コチラ

ローラは先月21日~26日の日程でロンドンに滞在するヘイデンを訪れていたらしいが、彼女が帰国するや否やヘイデンはシエナと一緒にいるところを目撃されており、どうやら時間差で巧みに二股交際を続けていたものと見られる。 また彼女がロンドンに滞在中、ヘイデンがよく姿を消していたと言い、恐らくシエナに逢いに行っていたのでは? という疑惑も浮上。

この噂を聞いたローラは、先週ヘイデンがカナダのトロントにある自宅に戻った際、直接彼にシエナとの関係を問い詰めてみたところシエナとの関係は認めたが、全てはシエナが望んだことであり遊びの関係に過ぎなかったと強調し泣いてローラに詫びたという。 またシエナとは2度と逢わないとの約束もしたらしい。


ところが、先日ヘイデンの薦めでトロント入りをしていたシエナが彼の車に乗車しているところを目撃され、さらには2人がキスしている決定的瞬間まで撮られてしまったようだ。


Sienna_Hayden_Kiss.jpg
ヘイデン 「もうボク、どうしたらいいのか分かんないよ・・・(´・ω・`) 」


Sienna_Hayden_Kiss2.jpg
シエナ 「アタシに乗り換えちゃえばもう悩まなくて済むじゃない」


ローラは 「シエナはアタシとヘイデンの関係がどういうものであるかをちゃんと知っていたのよ。 だからとても傷ついてるし彼らにはすっかり裏切られたわ、特にシエナにね。」 と語り、シエナを激しく非難している。


ってことなんですけども、ヘイデンったら可愛い顔して随分残酷なことしてくれるじゃないですかー。ケッ。
まぁローラたんにしてみれば、シエナめぇ~~このクソビッチがぁぁーっ!! と怒り心頭になるのも分からなくないけど、第3者の立場で見てると優柔不断で煮え切らないヘイデンが一番アンポンタンだと思うんですがどうですか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


育児ストレスでブラピが喫煙再開か!?

2006.03.13(16:50)
Brad_Smoking-Sexy.jpg

かつては愛煙家で知られていたブラピも、恋人アンジェリーナ・ジョリーと交際するにあたり、もれなく付いてくるマドックス君とザハラちゃんのためにもと禁煙を迫られた挙句、禁煙するまで 「セックス禁止令」 を敷かれてしまい泣く泣く禁煙していたブラピだが、ついにストレスが爆発したのか、パリにあるカフェのバルコニーで彼がタバコに火をつけて喫煙している姿が目撃されたようだ。
(記事は→ コチラ

また伝えられるところによれば、出産を数ヵ月後に控えているアンジーはアフリカでの出産を望んでいるとされ、更には双子の養子縁組をも望んでいるらしい。
(記事は→ コチラ


ちょっっ、これがホントならアンジーはマヂでカウンセリングかなんか受けた方がいいんでないの?? なんか奉仕でもしてないと妖怪から人間になれない!!って、アンジーだけに暗示に掛かってるとか。 <寒っ
おまけにブラピ的にはコレも~~イッパイイッパイなんじゃね? ま、自分で選んだ道なんですが。


Angies_Favorite-Toy.jpg
アンジー愛用のオモチャ 「子供あやしカー ブラピ仕様」


そんなイッパイイッパイ感の漂うブラピは現在、一家揃ってドイツのベルリンに滞在中だが、先日マドックス君を連れてベルリン市内の水族館 「シー・ライフ」 に入館する姿が目撃されていたもよう。


Brad_Madd_Sea-Life.jpg
マッド 「ダディー、アレなぁ~に?」


Brad_Madd_Sea-Life2.jpg
マッド 「ぅおぉーっ!! ダディー、これ見てみたーい!!」


Brad_Madd_Sea-Life3.jpg
マッド 「なんでモノポリ (板ゲーム) のおじさんがエスコートしてくれるの?」


Brad_Madd_Sea-Life4.jpg
マッド 「サメ怖かったよ~~ぅ (´Д`;) ハァァー」


Brad_Madd_Sea-Life5.jpg
ブラピ 「一服してぇよ~~~ぅ (´Α`lll) ハァァー」



おまけ:
最近じゃすっかり育児疲れしてる感が否めないブラピも昔はいい男だった・・・

ブリが舐め回したくなるほどに。


Britney_Licking-Brad.jpg
レロレロレロレロ~~♪


身も心も捧げたくなるほどに。


Britney_Licking-Brad2.jpg
アハ~~ン♪ ウフ~~ン♪



・・・ ( ゚Д゚) ポカーン???




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ショッキングな激太りから数ヶ月・・・ジャネット・ジャクソンが痩せ始めてきた!?

2006.03.13(14:39)
Janet_Butterworth.jpg

昨年、世界中が震撼したジャネット・ジャクソンの激太りっぷりから早数ヶ月。愛する実兄マイケル・ジャクソンの相次ぐ訴訟問題へのストレスから激太りしたとも言われている彼女ですが、必死のエクササイズとトレーナーの激しい熱意によって結果が出始めたらしく、最近少し縮んできているとの噂がある。


したらば検証してみようではないか、皆の衆。


まず、例の激太りっぷりが露呈されてから数週間後の11月25日のジャネットは・・・


Janet_Diet-1125.jpg
相変わらずオーラもへったくれも無いぐらいの変貌っぷり


それから約1ヵ月半が経過した今年の1月13日のジャネットは・・・


Janet_Diet2-0113-2.jpg
努力が一向に報われずデブ街道まっしぐら・・・


・・・かと思いきや、先月2月5日のジャネットはと言うと


Janet_Diet3-0205-3.jpg
おぉっ!? ちょっとだけスリムになってるぅぅー


さらに!! 先日3月10日に目撃された最新ジャネットはナント!!


Janet_Diet4-0310.jpg
かなり痩せてきてるぅぅー


Janet_Diet4-0310-2.jpg
・・・っつか、もしかして肩パット(今どき!?)入れて誤魔化してる??


ま、いずれにしろですねぇジャネットが少しずつ、でも確実に元に戻りつつあるのは間違いないようですな。
あぁ~良かったのぉ~~(T∀T) 心配したぜぇー

是非ですね、この人の爪のアカを煎じて今すぐハワイに宅急便で送り、無理矢理にでもブリトニーに飲ませてあげてください。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


オーリー・ファン必見!? 街中で思わず半ケツ晒しちゃってるぅぅー なオーランド・ブルーム画像!!

2006.03.13(11:38)
Orlando_Moon.jpg

先日お伝えしたオーリーとケイトのデート現場画像の記事に追記としてアップしようかとも思ったんですが、オーリー・ファンの方は結構居るようだし、ただの追記で埋もれてしまうにはもったいない画像のような気がしなくもないので単独記事としてアップしちゃうぞなもしー。

この画像がケイトと合流する前なのか後なのかはハッキリしないんですが、オーリーが1人でジュース飲みながらお散歩中に映画 「トロイ」 で共演した俳優と偶然街中で再会したかと思うと話に夢中になりすぎて、まさか自分が半ケツ晒してるとは微塵にも思ってないお茶目なオーリーをすかさずパパラッチに激写されてしまったようす。


Orlando_Moon3.jpg
オーリー 「んんっ!? なんか見覚えのある顔だよ?」


Orlando_Moon4.jpg
オーリー 「やぁ~元気だった? 僕?僕は幸せ真っ只中だけど?」


Orlando_Moon5.jpg
オーリー 「ソレよりさぁ、ブラジリアン・ワックスって知ってる?」


うっほーっ(*゚▽゚*)!! オーリーの半ケツぅぅぅぅー!!


な、なんでそんなにキレイでツルルンッなお尻なの!? 毛ぇ生えてないわけ?毛は??
んも~~絶対ワックスしてんでしょーこのお尻♡  ウチのダンナのおケツとは大違いだわー( ゚Д゚)、ペッ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ダークな生活・・・

2006.03.12(23:10)
Gomennya.jpg

いやはや、いやはや。

ハリケーン・シーズンはまだまだだって言うのに、数日前から1日数回の割合で起こる原因不明の停電のせいで、途中まで書き上げては消え、また書き直しちゃあ消え、で跡形も無くなった記事が3本(TΑT)ナンデェ・・・ しかも、お陰様でマイPCの調子までおかしくなっちゃって、取り敢えず直ったはいいけども~~ぶっちゃけヤル気ゼロでございます。ホント申し訳ない。

っつーか、今コレを書いている間にもまた停電になるんじゃないか??とビクビクしながら書いてる状態なので、のうのうとセレブにツッコミ入れてる場合じゃないですマヂで。

というわけで記事は明日、停電が続かなければ気合入れて書き直します。こまめにセーブしながら。
頂いたコメントも全て明日誠意を込めてレスしますです。スンマセン。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブラピよ、お前もか!? 同性愛のラブストーリー映画に出演!?

2006.03.12(14:14)
Brad_Gay-Film3.jpg

先月、ブラピが究極のゲイ・ラブストーリー映画への出演を希望しているらしいとの噂が立っていたようだが、ココに来て何やらその彼の夢物語に決着が付いたのでは?と噂されている。

伝えられるところによれば、ブラピが名を連ねたと言われるのは、パトリシア・ネル・ウォレン著の同性愛恋愛小説 「The Front Runner」 を基とした作品で、 (陸上) トラック競技のコーチとチーム・メンバーの同性愛情事を描いたストーリーになるのだとか。
(記事は→ コチラ


Brad_Gay-Film2.jpg
コーチ 「こんなの初めてぇ~~♡ 夢みた~~い♡」


Brad_Gay-Film.jpg
ブラピ 「明日、トラックで逢っても僕のこと避けないって約束してくれる?」


(*´・д・) ぇ"ーーっ!?


インサイダーの話によればブラピは周囲の人間に、男性・女性両方の好みに合うゲイの男性を描いたいい台本探しを頼んでいたとかで、 「彼のようなセクシー俳優が同性愛作品を選べば世間にショックを与えてしまうことをブラピは良く分かってはいるけれど、物議を醸すような作品だからと言って盾をするようなことだけは絶対にしないんです。 それに興行成績の見込める大作より、チャレンジし甲斐のある低予算映画にもよく好んで出演してますよ。」 とのこと。


ついこの前、ヒース・レジャーとジェイク・ギレンホールのハンサム・ボーイ君たちがゲイのカウボーイ映画に出て、いくつかオスカーも獲得したばっかじゃないっすか。 なんで今さらオッサン2人のゲイ映画を作らなくちゃアカンのデスカ?? 良くワカンネー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リサ・マリー・プレスリーが電撃再婚したホントの理由とは!?

2006.03.11(01:37)
Lisa_Marie-Preggie.jpg

今年の1月に、ギタリスト兼 無名音楽プロデューサーのマイケル・ロックウッド氏と京都で電撃4度目婚をしていたことが判明したリサ・マリー・プレスリーだが、この世界中を震撼させた再婚劇の裏にはどうやらリサ・マリーの妊娠があったらしい。

米エンクワイアー誌が伝えたところによると、2人は元々春頃の挙式を計画していたようだが、1月初旬にリサ・マリーが第3子を妊娠してることが分かるや否や彼女は準備を急ピッチで整え、家族と親しい友人ら9人と共に式のため日本へ向かったと言うのだ。

友人曰く、 「思うに、彼女はウェディング写真の中で妊娠姿をさらけ出したくなかったんじゃないかと。 もしも彼らが挙式を春まで待っていたら、彼女のお腹はポッコリ目立ってしまう。 だから妊娠が判明したと同時に彼女はマイケル氏に 『今結婚しましょうよ!!』 と言ったんです。」 とのこと。

また別の友人もリサ・マリーが妊娠していることを認め、 「リサは3ヶ月目が過ぎるまで何も発表したくなかったようです。 とは言え、彼女も母親のプリシラさんもとても喜んでいますよ。」 と語ったらしい。
(記事は→ コチラ


Lisa_Riley.jpg
ライリー 「この歳でまたアタシに弟か妹が出来るワケ!? 勘弁してよ~~」


それにしても今ハリウッドは異例の妊娠ラッシュっすねぇ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


オーランド&ケイトが仲良くロサンゼルスでデート!!

2006.03.10(17:42)
Orlando_Kate-in-LA5.jpg

いつ婚約・結婚してもおかしくないと言われるほどに仲良しこよしなオーランド・ブルームとケイト・ボスワースの2人だが、先日も相変わらず仲良くロサンゼルス市内を散歩している姿をパパラッチに目撃されたようだ。


Orlando_Kate-in-LA.jpg
ケイト 「ハィ、ど~ぞぉ~~♪」


Orlando_Kate-in-LA6.jpg

!!!



Orlando_Kate-in-LA2.jpg
ケイト  「チョットぉー、今うしろに居た女の顔見たぁ~~!?」
オーリー 「見てないよ♪ ボク、君以外の女性に興味ないもーん」


Orlando_Kate-in-LA3.jpg
ケイト 「人が折角ドア押さえててあげてんのに、眉間にシワ100本ぐらい寄せてアタシにガン飛ばしやがったわよ、あのビッチ!?」


Orlando_Kate-in-LA4.jpg
オーリー 「そんなコトないよ~、きっと君があんまり可愛いんでビックリしちゃったんだよぉ~」
ケイト  「マヂありえない (* ̄∧ ̄*;) フンッ 」


いやはや。
この2人はホント、オシャレさんだしお似合いカップルだよな~と思うのよね。
個人的には リース&ライアン夫妻ぐらい好きカモ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マイケルの夢の城・ネバーランドが閉鎖に追い込まれた!!

2006.03.10(12:57)
Michael_Peace.jpg

一難去ってまた一難、また去ってまたまた一難、またまた去ってまたまたまた一難、・・・と早口言葉にしたら結構難しそうなほどエンドレスにトラブル続きのマイケル・ジャクソンだが、 とうとう彼の夢の城 「ネバーランド」 が今月8日の朝、従業員の保険補償制度に過失があったとして当局により閉鎖させられてしまったらしい。 またマイコーには6万9000ドル (約800万円強) の罰金が課せられたのだとか。


Neverland.jpg
ネバーランドはこのまま 「ネバー戻らないランド」 になってしまうのか!?


関係者の話によると、7日に従業員の一人が負傷し苦痛を訴えたものの、彼が州の求める健康保険に加入してないことが判明した後にこの停止命令が発令されたようだが、どうやら従業員69人の健康保険は今年の1月10日をもって無効になっていたらしい。 またカリフォルニア州サンタバーバラにある動物保護機関が、ネバーランド内の動物たちの状態を検査するように通告を受けたとか。


動物たち??


Neverland9.jpg
青々とした芝生の上を歩いてるゾウってあんまり見たこと無い


更に昨年12月19日以来、30人以上の従業員の給料30万6000ドル (約3600万円) 以上が未払いになっていることから、もしこのままマイコーが3月14日までに支払わないとなると労働基準法の疑いで10万ドル (約1180万円) 以上の罰金が課せられ、またもや訴訟に直面することになるという。
(記事は→ コチラ


いや~~~~、今回もマイコーはピンチっすねー。
つか、そんなに金銭的に苦しかったんだったら勿体ぶってないで一般に公開しちゃえば良かったんでないの? そのぉ~何だ、1年に数回だけ・・・とかっつーんじゃなくて、毎日一般人が来園出来るようにして入場料ふんだくれば良かったんでないの?? パンフレットだってあるんだしw


Neverland_Map.jpg
(↑画像クリックで拡大します)


Neverland6.jpg
こんなにも広大な土地に


Neverland2.jpg
こんだけ立派で


Neverland3.jpg
ネバーランドを横断する汽車も走ってて


Neverland5.jpg
レース・トラックだって新設中なのに


Neverland4.jpg
お客が居なきゃタダの寂れた遊園地


ちなみに、昨年の9月 (だったかな?) に限定250名ぐらいで一般客をネバーランドに招待 (っていってもシッカリお金は取る) した時のチケット代は一枚5000ドル (約59万円) だったそう。


って、高すぎなんじゃーボケぇ(`Д´)

・・・とは言ってもマイコーファンにしてみたら安いの? ぇ、どうなの??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


乳ポロリ女王のセクシー女優パメラ・アンダーソンが脱ポロリ対策!?

2006.03.09(18:12)
Pam_No-MakeUp.jpg

以前雑誌のインタビューで、アタシの乳首はエスプレッソで出来ているなどと、脳ミソが溶けちゃってそうな発言をしたことがあるセクシー女優で乳ポロリ女王のパメラ・アンダーソンだが、先日 偽パイ仲間の リンジー・ローハンが晒した乳全開ポロリから何か学んだのか、パム姐がポロリ対策を取っている姿が激写された。

先日エルトン・ジョン主催の、第14回アカデミー賞ヴューイング・パーティーに出席したパム姐は胸が全開なトップを身にまとい・・・


Pam_Nip-Slip_Black-Dress6.jpg
これからホラー・ショーでも始まりそうな勢い


Pam_Nip-Slip_Black-Dress2.jpg
ビーチクにテープをくっつけるという基本的なポロリ対策をしたものの・・・


Pam_Nip-Slip_Black-Dress5.jpg
二プレスなんだかバンドエイドなんだか両面テープなんだか良く分からず


ぶっちゃけ乳ポロリよりコッチのほうが何気に恥ずかしいと思うのはSoraだけですかそうですか。
てゆーか、ポロリを気にするぐらいなら最初からそんなトップを着なきゃいいっつーだけの話で。



おまけ:
偽パイ繋がりなんですが、先週行われたソウル・トレイン・ミュージック・アワードに出席したヴィヴィカ・A・フォックスの乳が大変なことになっていたらしい。


Vivica_A_Fox-Fake-Boob.jpg
((((;゚Д゚))))ヒィィィィィーーーッ!!


・・・ったく、周りの人間は彼女に言ってやらんのデスカ?

オタクの偽パイ変ですよ? と。


Vivica_A_Fox-Fake-Boob3.jpg
まぁ以前からその予兆はあったようだが


Vivica_A_Fox-Fake-Boob2.jpg
これは医者を訴えてもいいんじゃね?


このヴィヴィカに執刀したクソヤブ整形外科医の名前晒して、今後コレ以上被害者が出ないようにした方がいいんじゃん?
酷すぎ。



おまけ2:
コメント欄の方で、パム姐と一緒に写っているバケモノ お姉たまが一番怖い(´Д`;)!! との意見がありましたが、彼女の名前はアマンダ・ルペールと言ってこれでもNYCのクラブシーンや、ファッション界ではかなり有名なモデル・アイコンなんですが、このお方、生まれは男性です。トランセクシャル。 え?妖怪人間じゃないの??
(公式サイトは→ コチラ 注:勝手に音が流れマッスル)


Amanda_Lapore_Keanu.jpg
複雑極まりないキアヌの顔がなんとも言えない


Amanda_Lapore-Fendi.jpg
元は男です、男。 切っちゃったけど生まれは殿方。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
