
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乳ポロリ女王のセクシー女優パメラ・アンダーソンが脱ポロリ対策!?

2006.03.09(18:12)
Pam_No-MakeUp.jpg

以前雑誌のインタビューで、アタシの乳首はエスプレッソで出来ているなどと、脳ミソが溶けちゃってそうな発言をしたことがあるセクシー女優で乳ポロリ女王のパメラ・アンダーソンだが、先日 偽パイ仲間の リンジー・ローハンが晒した乳全開ポロリから何か学んだのか、パム姐がポロリ対策を取っている姿が激写された。

先日エルトン・ジョン主催の、第14回アカデミー賞ヴューイング・パーティーに出席したパム姐は胸が全開なトップを身にまとい・・・


Pam_Nip-Slip_Black-Dress6.jpg
これからホラー・ショーでも始まりそうな勢い


Pam_Nip-Slip_Black-Dress2.jpg
ビーチクにテープをくっつけるという基本的なポロリ対策をしたものの・・・


Pam_Nip-Slip_Black-Dress5.jpg
二プレスなんだかバンドエイドなんだか両面テープなんだか良く分からず


ぶっちゃけ乳ポロリよりコッチのほうが何気に恥ずかしいと思うのはSoraだけですかそうですか。
てゆーか、ポロリを気にするぐらいなら最初からそんなトップを着なきゃいいっつーだけの話で。



おまけ:
偽パイ繋がりなんですが、先週行われたソウル・トレイン・ミュージック・アワードに出席したヴィヴィカ・A・フォックスの乳が大変なことになっていたらしい。


Vivica_A_Fox-Fake-Boob.jpg
((((;゚Д゚))))ヒィィィィィーーーッ!!


・・・ったく、周りの人間は彼女に言ってやらんのデスカ?

オタクの偽パイ変ですよ? と。


Vivica_A_Fox-Fake-Boob3.jpg
まぁ以前からその予兆はあったようだが


Vivica_A_Fox-Fake-Boob2.jpg
これは医者を訴えてもいいんじゃね?


このヴィヴィカに執刀したクソヤブ整形外科医の名前晒して、今後コレ以上被害者が出ないようにした方がいいんじゃん?
酷すぎ。



おまけ2:
コメント欄の方で、パム姐と一緒に写っているバケモノ お姉たまが一番怖い(´Д`;)!! との意見がありましたが、彼女の名前はアマンダ・ルペールと言ってこれでもNYCのクラブシーンや、ファッション界ではかなり有名なモデル・アイコンなんですが、このお方、生まれは男性です。トランセクシャル。 え?妖怪人間じゃないの??
(公式サイトは→ コチラ 注:勝手に音が流れマッスル)


Amanda_Lapore_Keanu.jpg
複雑極まりないキアヌの顔がなんとも言えない


Amanda_Lapore-Fendi.jpg
元は男です、男。 切っちゃったけど生まれは殿方。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


極度のストレスが原因!? ブリトニーが脱毛症に悩まされる!?

2006.03.09(13:06)
Britney_Family-Walking-in-Hawaii2.jpg

昨年9月に息子ショーン・プレストン君を出産してから半年が経ち、痩せるどころか最近更にお腹の肥大化が進み第2子妊娠か? と囁かれているブリトニー・スピアーズだが、英デイリー・スター紙が伝えたところによれば現在ブリは極度のストレスにより、脱毛症に悩まされてるのだとか。

ショーンP君を妊娠してる間、パーティー三昧の夫を心配して50パウンド (約23キロ) 太ったと言われるブリは、復活するためにその脂肪を削ぎ落とし昔のような鍛えられた身体に戻せるかどうか心配してるようで、それが脱毛の一番の原因らしい。

更に うだつの上がらないヒモ夫に代わって 早く復帰して稼がなきゃイケナイ、そのためには痩せなきゃならんっ!! という強烈なプレッシャーと、なかなか思うように行かないイメチェンに対するイライラから髪が抜け落ち始め、日に日に薄くなる髪を隠すために巨大な帽子をも被り始めるようになったと言う。


う~~~~ん、でもブリって昔から好んで帽子を被ってた気がするんですけどねぇ~。


Britney_Jason.jpg
酔った勢いで幼馴染みのジェイソンと電撃結婚しちゃったこともある、在りし日のブリ


昔は可愛かったのにのぉ~~(´Д`;) <何が起きたの? 夢?? まぼろし???

今はと言うと・・・


Britney_Pink-Bikini2.jpg
人のことデブデブってうるさいわねっ!!


Britney_Pink-Bikini.jpg
歩くのもひと苦労なのにヨガなんてやってらんないわよ


Britney_Pink-Bikini4.jpg
あ~~、ドスコイ ドスコイ


そんなに痩せたきゃ ジェニー・クレイグ でもやればいいのに。
現在広告塔になってる デブ女優カースティ・アレイ (←ものっそい痩せた) に代わって、ブリが新広告塔にでもなればいいやん。 あ~、これスゴイいい案だと思うなぁ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
