スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イメージ崩壊中のブリトニー夫婦が揃ってイメチェンに努力!?

2006.03.20(17:58)
Britney_Image-Change2.jpg

未だ本人サイドからの正式なコメントはないものの、お腹のポッコリ具合から第2子妊娠か!? と囁かれ続けてるブリトニー・スピアーズなんですが、なにやらコメント欄の方でロサンゼルス在住の方から、 「Kiis FMというラジオ局の番組で、ブリが妊娠していると言っていた」 というタレコミがありましたけどもどうなんすかねぇ!? もしこれでホントにブリが妊娠してたらこの方にはタレコミ記者認定証でも作って差し上げたいと思います。 <ぇ?


でまぁそんなブリですが、先日お伝えしたように素足で注射器踏ん付けたのがいい勉強になったのか、はたまたいい加減ハッと目が覚めたのか、ブリトニー夫婦に微妙な変化が見られたもよう。

ハワイに滞在中ブリトニーは・・・


Britney_Hawaiian-Doll.jpg
ブリ 「ナニナニ? コレでアナタもラクラク簡単イメチェンに大成功!?」


Britney_Hawaiian-Doll2.jpg
ブリ 「ダサい恋人もコレ一つで思い通りのルックスに!?」


Britney_Hawaiian-Doll3.jpg
ブリ 「そうであるならば、やっぱアタシはこういうカンジが好きなわけよ」


Britney_Hawaiian-Doll4.jpg
ケヴィン 「お、俺に一体ナニが起こったわけ???」


その後ハワイからロサンゼルスに戻ったブリトニーは先日レコーディング・スタジオに向かう姿を目撃され、さらにその日の夜にはロス市内の日本食レストラン 「Koi」 でヒモ夫ケヴィン氏と食事する姿も目撃されていたらしい。


Britney_Image-Change.jpg
コレがブリのイメチェン!? でも後ろ髪にカールするの忘れてないか?


Britney_Hawaiian-Doll8.jpg
ブリ 「カール全部取れちゃってるじゃん、何がイメチェン大成功だよ (´・ω・`) 」


Britney_Hawaiian-Doll5.jpg
ケヴィン 「俺なんて勝手にジャスティン仕様へとイメチェンされましたが何か?」


Britney_Hawaiian-Doll6.jpg
ブリ 「でもやることは以前と全く変わらないけどなー」


Britney_Hawaiian-Doll7.jpg
靴の紐すら結べてないヒモ夫のケヴィン氏 <おぃおぃ


ま、努力ぐらいは認めてあげよう。 あと96歩ぐらい足りないけど。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


まだまだ現役! アース・ウィンド&ファイヤーのパワー溢れるライブに超感動!!

2006.03.20(15:12)
EWF.jpg

いや~~~~~、Soraを良くご存知の方とか、コメント欄まで熟読してくださってる方には周知の事実なんですが、Soraは米フロリダ州のとあるビーチ・タウンに生息していまして、ディズニー・ワールドだとかユニバーサル・スタジオだとかシー・ワールドといったアミューズメント・パーク溢れる街オーランドからも、そう離れてはいないんですよ。

となるとね、やっぱフロリダ住民の特権であるテーマ・パークの年間パスを所有しない手は無いだろう、っつーんでお子ちゃまなSora夫婦はユニバーサル・スタジオの年間パスを所有してるわけですが、2回も行けばすでに元が取れる値段で一年間行き放題。 もうね1ヶ月に2~3回のペースで、それこそアホの子の如く行きまくってるわけですけども、現在ユニバーサル・スタジオ・オーランドではニューオリンズ名物祭典 「Mardi Gras (マルディグラ)」 にあやかり、毎年 「ユニバーサル・スタジオ・マルディグラ」 が行われ、パレードやビーズのネックレス、また有名アーティストたちによる生ライブなどなどが楽しめるわけなんですよ。 (本物のマルディグラはとっくに終わったけど。)

で。

毎週土曜日に行われるこの生ライブですけども、先月行った時は偶然にもキッド・ロックのライブ日で、たまたまその数日前に彼の流出ビデオを見たばかりだったもんだから思わず1人でゲラゲラ笑い出しちゃった、なんてこともありましたが、注目は今月18日、先週土曜日のアーティストね。



Earth,Wind & Fire ですよ。



す、す、す、す、素晴らしすぎるぅぅぅぅーっ(T∀T)!!

アース・ウィンド&ファイヤー? 誰ソレ?? とか言っちゃうフトドキ者は小学校からもう一度やり直してくるとといいと思いますってゆーのは嘘ですけども、アース・ウィンド&ファイヤーというのはですね、今年で結成35周年を迎えるソウル・ファンク界の大御所バンドで、誰しもが一度はどこかで彼らの曲を耳にしたことがあるはず。 そんなアース・ウィンド&ファイヤーがオーランドにやってくると聞いてEW&F大大大好きなSoraが行かないワケが無いじゃないですか。 しかもタダなんだし♡

最前列をゲットしようと早めに野外ステージに向かうも、開演まで2時間近くあるっていうのにすでに人で溢れかえっちゃってて最前列なんて到底無理。 とは言え、椅子なんて無いいわゆる野ざらしの客席なのでステージから20メートルぐらいのところまで人を掻き分けノシノシと突き進み、中央ど真ん中ゲットしましたよ。 パレードもアトラクションも全て吹っ飛ばして開演まで地べたに鎮座。 ありえねー。


でもね~~~待った甲斐あった、鎮座した甲斐あったよ( ̄∀ ̄°)ママーン


ホント、ものっそーーい楽しかったっすー♪
残念なことにモーリス・ホワイトの姿は無く、他のメンバーもみんないい歳したオッサンっつーかお爺ちゃん一歩手前ぐらいまで老けちゃってましたが、それでも彼らのパワーとサウンドと声は昔と変わらないまま。 下手したら昔以上カモ!? ありゃ~~スゴイ!!

前半は 「Let's Groove」 とか 「Getaway」 あたりでテンションを高めておいて中盤に 「Reasons」 「The Way You Move」 などのバラードでシットリ聴かせて、後半で往年のヒット曲メドレー 「Shinning Star」 「Sing a Song」 「September」 「Boogie Wonderland」 「Fantasy」 と続いた日にゃあホント失神しちゃうかと思ったね。 踊り狂いながらも感動のあまりに胸が詰まりSoraが胸に手を当ててたらウチのダンナってば 「心臓発作でも起こしたの?」 とか言うし。 バカじゃねぇの?


EWF2.jpg
動き回るわ飛び跳ねるわ大忙しのパワー溢れるステージ


と言うわけで、ココ数年の感動したことリスト堂々1位に輝くほどのライブに大満足した週末だったんですが、 踊り狂ったせいで汗をかきまくった上にえっらい急激に冷え込んだ気温と強風にやられ見事風邪引きました。 もう一度言いますよ、風邪引きました。 風邪菌にやられたんじゃなくて身体が冷えて引く風邪。 何やってんだ?自分 ( ̄ii ̄)ズルズル・・・



アナタの愛ポチッがSoraの元気薬♪ → ← 応援宜しくお願いしますですぅー ○┓ペコペコ



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。