スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト・パート3

2006.03.26(22:40)
f--kyou.jpg

もうここまで来たら意地ってゆーかヤケクソってゆーか、前回・前々回と続けてきた 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテストですけども、ついにパート3まで来てしまいました。これで最後です。も~~やぶれかぶれだぜぃ!!


「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」コンテスト・パート1をまだご覧になってない方は コチラ から。
「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」コンテスト・パート2をまだご覧になってない方は コチラ から。
も~いいから早くパート3を見せやがれーっ!!という方は下の続きを読むからドゾー。


⇒「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト・パート3の続きを読む
スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト・パート2

2006.03.26(22:35)
f--kyou.jpg

なんだか予想以上に多い仔セレブ画像を前に、こんな企画やらなきゃ良かったと途中何度も後悔したんですが、やり始めたからには終わらさなきゃならんっつーことで、前回に引き続き 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」コンテスト・パート2 をお楽しみください。つか楽しんでくれなかったら泣いてやるんだからーっ。

前回の「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」コンテスト・パート1をまだご覧になってない方は コチラから。
それより早くパート2が見たいんじゃー!!という方は下の続きを読むからドゾー。


⇒「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト・パート2の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


勝手に開催!! 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト!!

2006.03.26(22:33)
f--kyou.jpg

え~、先日お伝えしたこの記事なんですけども、打倒イン・タッチ誌を掲げて (←掲げてねーよ) ウチでもコンテストを開催すると宣言したところですね、意外と反応があったっつーか、なんだ、みんな仔セレブに興味津々なんじゃーん!! ってことが判明いたしましたので、時にはセレブ以上に注目を集めてしまう仔セレブたちをモリッと集めて、ココに 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト を開催してみたいと思いマース(゚∀゚)!!

でまぁアップしていく画像は、Soraが過去2~3年ぐらいで集めたものなので仔セレブたちの最新画像とは限りません。 子供の成長は早いもんでねぇ、現在よりちっちゃい頃の画像もあります。ご了承を。 あと角度的に顔が良く分かんなーい! とか、画像がボケてて顔が良く分かんないんじゃーボケぇー、とかゆーのもあります。 その辺は想像力を逞しく最大限にフル活用してですね、ご自身の脳内で仔セレブの顔を形成してみてください。


今回はいつも以上に画像大量放出のため、 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテストは下の続きを読むからドゾー。


⇒勝手に開催!! 「ババラッチが選ぶ最も可愛い仔セレブは?」 コンテスト!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。