スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大人になったキーラ・ナイトレイが誕生日を新恋人と一緒にお祝い! ついでにパンチラも披露!!

2006.03.28(18:01)
Keira_21-Birthday9.jpg

映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 などで知られた若手急成長女優キーラ・ナイトレイの21歳の誕生日パーティーが先日、ロンドン市内のナイト・クラブ 「Paper Club」 にて行われ、キーラは20年代風のファッションに身を包み、新恋人と共に姿を現したようだ。


Keira_21-Birthday.jpg
今日から大人の仲間入りよ♪


キーラの新恋人と噂されているのが、映画 「Pride and Prejudice」 で共演した英俳優のルパート・フレンドで、恋に落ちた2人はすでに一緒に暮らしていると伝えられている。 しかし、物にこだわらないキーラはセレブ・スタイルのアパートに住むよりも、ロンドンにあるルパートのこじんまりとしたアパートを選択したらしい。
(記事は→ コチラ


Keira_21-Birthday3.jpg
えっ? この人が新恋人!? Σ(゚Д゚ ) オーリーかと思った・・・


しかもキーラたんてば、成人一発目のパンチラをも披露してくれちゃったりなんかしちゃったり。


Keira_21-Birthday4.jpg
ぇ~~、よく分かんな~~い、という殿方のために・・・


Keira_21-Birthday6.jpg
サービスで超特大アップ♡ 


Keira_21-Birthday7.jpg
キーラ 「昨日ビキニ・ワックスしといて良かったわ~~」


Keira_21-Birthday8.jpg
ルパート 「ふぅぅー、これが2日前とかだったら大変なことになってたね」
キーラ  「でしょー!?」


どうでもいいけど、この新恋人のルパートって人はなんか オーランド・ブルームユアン・マクレガージョナサン・リース・マイヤーズ を足して3で割ったような顔してますな。 なんでイギリス系の俳優はみんな似たような顔してんのかしらねー? って、え? 似てない? あーそうですかそうですか。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


出産間近のケイティ・ホームズに「沈黙出産」のプレッシャー!?

2006.03.28(14:22)
Tom-Kat_Baby-Anytime.jpg

昨年、世界中を驚かせたトム・クルーズとケイティ・ホームズの婚約劇は、その後すぐさまケイティの妊娠劇とトム君のサイエントロジー教布教劇に変化し、未だ様々な物議が醸し出されている。

そんな中、いつ陣痛が来てもおかしくないほどにケイティの出産は迫っていると伝えられているが、先日ケイティはサイエントロジー・センターで (彼女のために) 行われたベイビー・シャワーに出席し、会場を後にしたケイティは1人で歩いてビバリー・ヒルズにあるトム君のマンションへ戻ったようだ。 また、パパラッチにベイビー・シャワーについて聞かれると彼女は 「素敵でした。ありがとう」 と答えたと言う。


Katie_Big-Bally.jpg
ベイビー・シャワーなのに一個もプレゼント貰わなかったんデスカ!?


ところが。


ベイビー・シャワーも終わり、あとは子供が生まれて来るのを待つばかりとなったケイティをサイエントロジー教が放っておくわけが無い!! つーことで、ケイティが陣痛の際に沈黙の誓いを思い出して守れるように6フィート (約180cm) にも及ぶプラカードが、ビバヒルにあるトム君宅に届けられ、彼女の目の届くところに張り巡らされるようだ。

プラカードの一部から 「音をたてないでください。 そして、すべての肉体動作をゆっくりと理解できるようにしてください。」 という言葉がハッキリと読み取れ、また別のプラカードには関係者と客人も沈黙を守らなくてはならない、とも書かれてあったらしい。


Be-Silent.jpg
サイエン教員 「ケイティーッ!! 目ん玉よ~く見開いて読みやがれー!!」


SF作家の L・ロン・ハバード氏が創設したこの カルト教集団の サイエントロジー教では薬物の使用を一切認めてないため、痛み止めや無痛分娩なんてものは当然ご法度。 したがって、ケイティも痛み止めを一切使用せず痛みに耐えながら出産に臨まなくてはならない。 おまけに、分娩の際に母親が痛みのあまり叫ぶと、生まれて来る子供にもその叫び声が聞こえてしまい、それが後に子供の精神的ダメージになると彼らが信じているため、ケイティは更に無言で出産に臨まざるを得ないようだ。
(記事は→ コチラ


ってことですけども、まぁSoraは出産を経験したことないので詳しいことは分かりませんが、高校生のときに保健体育の授業で 「陣痛は生理痛の100倍痛い」 と習いましたから、その痛みはハンパ無いと一応なんとなくでも想像は付くわけですよ。 それがさ、SF作家だか何だか知らないけど、生理痛の痛みも知らねーオッサンが 「痛くても叫ぶな」 とは何を抜かすかこのボケジジィー! じゃー貴様が代わりに産んでみやがれ、と。

サイエントロジー教はホント良く分かりません。ケイティよ、どうぞご無事で・・・( ̄人 ̄)ナームー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。