
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

現最高ギャラ取得女優リース・ウィザースプーンのブロードウェイ・デビューが決定!!

2006.04.27(17:58)
Reese_Broadway.jpg

2001年に公開され大人気を博した映画 「Legally Blonde」 で一気にブレイクし、今年のアカデミー賞では 「Walk the Line」 で主演女優賞にノミネートされて見事オスカーを獲得し、ついにはハリウッド史上最高ギャラ取得女優にまで伸し上がったという、 まさにシンデレラ・ガールのようなリース・ウィザースプーンが、 来年の春に 「Legally Blonde」 のミュージカル版でブロードウェイ・デビューすることが決定したらしい。
(記事は→ コチラ


Legally_Blonde.jpg
エル・ウッズ 「ハーバードの次はブロードウェイよ~~♡」


アマンダ・ブラウンの小説を基にした (この映画の) ミュージカル版キャストは今のところまだ発表されていないが、 昨年のトニー賞で振り付け賞を獲得したジェリー・ミッチェル氏が同ミュージカルでブロードウェイ監督デビューを果たすことになると言う。 またミッチェル氏は振り付けも担当するとか。


Reese_Broadway2.jpg
リース 「歌って踊っちゃうんだからぁ~~ブリブリッ♪」


ちなみに、リースに抜かされるまで最高ギャラ獲得女優だったジュリア・ロバーツが、産後初のメジャー復帰第1弾として先月ブロードデビューを果たしたばかりだが、ぶっちゃけ評判はかな~り悪いらしい。
(記事は→ コチラ


なんつーか、ジワジワとハリウッドから崖っぷちにジュリアを追い詰めてるアゴ嫁リースの姿が目に浮かびますなぁ。 リースは 「Walk the Line」 で見事な歌声を披露して、アルバムを出さないか?ってゆーオファーも受けたんだけど断った、なんていう話を以前朝のトーク番組で語ってましたが、 アルバム通り越してミュージカルかいな? スゴイねー、飛ぶ鳥ならぬジュリアを落とす勢いとは正にこのことだねー。


Julia_Bad-Debut5.jpg
ジュリア 「土俵が違うと大変なのよ」


Julia_Bad-Debut3.jpg
ジュリア 「あーチョットチョット、そのお花アタシんでしょ!?」


Julia_Bad-Debut2.jpg
ジュリア 「キレイなお花と一緒にマネー・ショットよ」


Julia_Bad-Debut4.jpg
ジュリア 「サインね、ハィハィ・・・って何よコレ花の請求書じゃない!?」


早いトコ、スクリーンに戻って来た方がいいかも知んないよ? >ジュリア




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


これで何度目!? シエナ・ミラーが元婚約者のジュード・ロウと復縁!?

2006.04.27(03:11)
Jude_Sienna_Back-Together6.jpg

この期に及んで、この2人の記事を書くことになるとは思わなかったなぁ・・・(´Д`;)

今から数ヶ月前、ついに元婚約者のジュード・ロウと決別し、最新映画 「Factory Girl」 で共演したヘイデン・クリステンセンと交際を始めるのかと思われていたシエナ・ミラーが、またまた×100回 どういうワケかジュードの元に戻ったと伝えられている。
(記事は→ コチラ

ヘイデンとは結局火遊びだったのか、振られたのか、はたまた煮え切らない彼に愛想が尽きてポイしたのかその辺はまぁ不明だが、 先週の始め頃にはニューヨークでアルゼンチン出身の男性モデルとシエナが一緒に居る姿が目撃されていたため、シエナの乱れ食い状態かと思われていた。


Sienna_Needs-Fashion-Police.jpg
モデルだろうが何だろうが、そのファッションに素足+ローファーは微妙


そんな矢先。

先週21日にニューヨークからロサンゼルスに飛び立って以来シエナは、Topanga Canyon にある借家でジュードと彼の4人の子供たちと共に過ごしており、 23日にはロサンゼルスのサンタモニカにある映画館へ、シエナがジュードと彼の下の2人の子供アイリスちゃん (5歳) & ルーディー君 (3歳) と一緒に出掛ける姿がパパラッチに激写されていたようだ。


Jude_Sienna_Back-Together8.jpg
ジュード 「・・・で? 俺のことが恋しくなって戻って来ちゃったわけ??」


Jude_Sienna_Back-Together.jpg
ジュード 「その割には何だか俺のこと避けてるっぽいケドさぁ~」


Jude_Sienna_Back-Together3.jpg
シエナ 「つか、恋しくなったのはアンタじゃなくて子供たちですからー」


Jude_Sienna_Back-Together5.jpg
シエナ   「ねー?そうだよねー、ルーディー??」
ルーディー 「大人の事情は良く分かんネーヤ」


Jude_Sienna_Back-Together10.jpg
ジュード 「ぇー、俺のためじゃないの??」


Jude_Sienna_Back-Together7.jpg
シエナ 「子はかすがいって言葉知らないの?」


しかし、シエナの指に婚約指輪は戻っていなく、また彼女はロンドンにある彼女とジュードの家からニューヨークに移り住み、独立する決心が付いているのだとか。 友人の話によれば、シエナはアパートを購入したいようで、先日チェルシーにあるハリソン・フォード所有の建物を下見している姿も確認されているらしい。
(記事は→ コチラ


てかこれは復縁なんてゆー微笑ましい愛じゃなくて単に、シエナがジュードの借家をホテル代わりに利用してるだけってゆー大人の事情じゃないんデスカ??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


やっぱりブリトニーは第2子妊娠!? 出産予定日は10月2日だってさ!!

2006.04.26(15:07)
Brit_Preggers2.jpg

昨夜世界中を駆け巡ったブリトニーの妊娠速報。 USウィークリー誌最新号によれば、先日 ヒモ夫ケヴィンのお粗末パーティーのために 滞在していたラスベガスのシーザース・パレス・ホテルのプール・サイドに、赤いビキニを着て現れたブリトニーのお腹は隠し切れないほど明らかに膨れていたという。 また情報筋によると100%ブリの妊娠は確実で、今年2月に医者から第2子妊娠を告げられた彼女は、これでもかーってほどに泣き腫らしたとか。 ちなみに出産予定日は10月の2日か3日らしい。
(記事は→ コチラコチラ



Oops!! She Did It AGAIN~♪



Brit_Preggers.jpg
そして真っ黒な足の裏も未だ健在


でもブリトニー側からの正式発表やコメントはまだ一切出ていないので何とも言えないんですが、 もしもコレがホントの話だったとしたらまぁこれまでのブリのおデブちんっぷりもソレで納得が行くってもんですな。


・・・とは言え、なんでなんじゃあぁぁ~~、どうしてなんじゃあぁぁ~~。
何故にキミはそこまでアンポンタンなんじゃあぁぁ~~(´Д`;)
生命の誕生は確かに素晴らしいコトだけれども、 ぶっちゃけ素直に喜んであげられない。 いろんな意味で。 大体ちゃんと育てられるんすか? コレ以上子供を危険に晒すのは良クナ~イネェ~。

しかも、ショーンP君が子供用ハイチェアーから落ちて頭を強打した件でブリはかなり責任を感じて落ち込んでいるらしく、ショーンP君の子守をクビにするという決断を下したらしい。
(記事は→ コチラ

つか、子守の女性に100%の非があるとは思えないってゆーか、本来ならば我が子の責任は全て親にあるもんなんじゃないのかな~って思ってみたりもするんだけど、 いずれにせよ誰かが責任を取らなくちゃいけないわけで。 それが今回は子守であった、と。 しかもブリの友人の話によれば、ブリは一瞬にして良いママンになれると思っていたらしいけど、良いママンになりたければ彼女自身が育児に対してもっともっとステップ・アップしなくちゃいけないわけで。 まぁ子守も解雇したことだし、これからは全て自分でショーンP君の世話をしたらいいと思うよー。

あーそれからそれから。 ブリがヒモ夫のパーティーをボイコットするキッカケとなった大喧嘩の原因は、クラプでブリと一緒に一晩中遊びたがってたケヴィンに対し (←結局ブリ抜きでラストまで飲み明かしてたらしいケド) 、子守と2人きりの息子が心配でホテルの部屋にショーンP君と留まることを希望したブリトニーとの、意見の対立だったんだと。


なんつーか、ホントこの男には虫唾が走るのぅー。 ( ゚д゚)、ペッ


貴様の脳ミソには 「責任能力」 とゆーモノが欠如してるんデスカ?? >ヒモ夫




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


教育がすべて!? 出産間近のアンジーがテレビのインタビューで語った!?

2006.04.26(04:28)
Angie_Access-Hollywood.jpg

朝のニュース番組 「Today」 のキャスターの1人であるアン・カリーが、アフリカでの出産を間近に控えるアンジェリーナ・ジョリーのもとへと招かれ、アンジーは彼女がインタビューに同意したのは、彼女が推し進めている (世界中の子供たちに教育を受ける機会を与えるという) 目的を認識させるためだと話したようだ。


Angie_Ann-Curry.jpg
アンジー 「世界中の民よ、アタシの教えを脳に叩き込むのよ!!」

追記: ピープル誌に、このインタビューの詳細がもう少し分かる記事→ コチラ がアップされていたので新たにチョコっとだけ記事を書き直しました。)

「・・・教育が救命に成り得る、ただ人生を変えるだけでなく救命だと?」 というアンの問いかけに、アンジーは 「その通りです」 と答え、「特にワタシの娘のケースで考えてみると、彼女の母国 (エチオピア) だけでも毎年600万人もの子供が学校に通えずにいるのです。ザハラの実母はエイズで亡くなりました。 (←ホントですか?) ですから彼女が学校に通えてたとは到底考えられません。 彼女はとても頭が良くて強い子なんです。 しかも (大きくなってからの) 女性として可能性も素晴らしいものです。 上手く行けば彼女が大きくなった時に、彼女の母国や大陸で活動出来るようになるでしょう。 それは何故かと言えば、良い教育を受けてたくさん多くのことが出来るようになるからです。」 とも語った。
(記事は→ コチラ


(  ̄ー ̄) ほほーぅ・・・


あのね、基本的にこの姐さんの仰ることは正しいと思うし素晴らしいとも思うんだけど、確実に何かが欠如してる気がしてならないわけですよ。 やっぱさー、教育とか教養とか知識が生きてく上でとても大切だって言うアンジーの意見も良く分かるけど、 なんてゆーかソレ以前の問題でね、 2人の養子の子供たちには彼らが一度失ったもの、もしくは持ったことのないもの ・・・ いわゆる 「普通の家庭生活」 をまず与えてあげることを第一に考えてあげてもいいんでね?? と思うわけ。

だいたい教育教育ってゆーけども、マドックス君なんかロクすっぽ学校 (つか幼稚園?) にすら通えてないじゃんよ。 アンジーがそこまで、とにかくただひたすらに恵まれない子供達に教育を!! ってゆーんだったら養子なんて迎えずに、アンジーの全出資で 「アンジェリーナ子供救済学校」 でも作るか、 もしくは世界中の子供たちのスポンサーにでもなってあげたらいいんですよ (ちなみにSoraとダンナだって、インドネシア人の男の子1人のスポンサーだぞコンニャロメ!!) 。 

だけどそうじゃなくて、あくまでも養子を迎える、これからも家族を増やし続ける、ってゆーんだったら、教育の前にジプシー生活を止めて 「愛に溢れたプライスレスな普通の家庭生活」 をまず与えてあげて欲しいな、と。 それにさー、 「普通の家庭生活」 を失ったり持てずにいることがどれだけ心に傷を付けるのかってことは、アンジーが幼い頃に経験した 「過去」 で分かるはずなんじゃないのかなぁ?

ま、とにかく。 自分がやろうとしているプロジェクトと自分の子供達の存在を混同させないで欲しいです ・・・ ってゆーのがまぁSoraの考え。 彼女とは考え方のスタンスが違いすぎるんだなきっと。


おまけ:
米Hello誌の最新号から、アフリカに滞在中のブランジェリーナ・ファミリー最新ショットをば。


Brangie_Family_HelloMG4.jpg
アンジー 「いいわね? 教えた通りにやんのよ?分かった?」
ザハラ  「アイアイサーッ!!」


Brangie_Family_HelloMG5.jpg
ザハラ 「ダディーにヘッド・ロォォーック!!」


Brangie_Family_HelloMG2.jpg
ブラピ  「オィお前、またザーちゃんに変なコト教えただろ??」
アンジー 「なんのコトかしらー?」


Brangie_Family_HelloMG3.jpg
ザハラ 「ダディー、砂喰ってみる?」
ブラピ 「喰わネーヨ!!」


Brangie_Family_HelloMG.jpg
ブラピ 「ザーちゃん、ママンからチョット離れなさい・・・呪文かけられちゃうから」


Brangie_Family_HelloMG6.jpg
アンジー 「アブラカタブラァ~~、アブラカタブラァ~~・・・」
ブラピ  「いいか、マッド?絶対にママンと目ぇ合わせるんじゃないぞ??」


悔しいけどなんか可愛いファミリーだなー。 
幸せになんなきゃ一生ツッコミ続けてやるんだからーっ!!<?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


泥沼化決定か!? 離婚調停中のデニース・リチャーズが親友の (元) 夫を略奪!?

2006.04.25(16:40)
Charlie_Stay_Away_from_Denise.jpg

う~~~ん、なんともややこしい話になって来ましたよ?

現在離婚調停中にある女優デニース・リチャーズが先週の21日にロサンゼルス高等裁判所に提出した17ページにも及ぶ書類が基で、裁判官は (離婚調停中の) 夫で俳優のチャーリー・シーンに対して、デニースの家及び車と2人の子供に300フィート以上の接近禁止令を命じ、週に1度だけ監視官立会いの元で子供との接見許可を出した、というニュースが先日報道された。

ちなみにデニースが提出した書類には、チャーリーはドラッグ中毒でギャンブル癖があり、おまけに買春するわ未成年ポルノのサイトは観覧するわで、挙句それを問い詰めたデニースに対し暴力と 「私生活をバラしたら殺すぞ」 という脅迫を与えていたことが事細かに記載されているとか。
(記事は→ コチラ

しかし、今度はそのとんでもない私生活をバラされたチャーリー・シーンが、デニースの言い分を下劣で根拠のない話だとして真っ向から否定する短い文書の書類を提出し、デニースと対立する姿勢を見せているようだ。
(記事は→ コチラ


そんな中。


早速痛手から逃れるように新しい恋に走っているようすのデニースだが、裁判所に書類を提出した翌日の22日に、これまた離婚調停中のリッチー・サンボラとロサンゼルス郊外にあるレストランで合流し、仲良く手を繋いだりキスする姿が目撃されていたらしい。
(記事は→ コチラ


Denise_Sambora-Hook-Up2.jpg
まるで傷口を舐め合うかのような2人・・・


でまぁ、このロック・バンド 「ボン・ジョヴィ」 のギタリストであるリッチー・サンボラは、女優ヘザー・ロックリアとの約11年に及ぶ結婚生活のあと突如 (ヘザーから) 離婚を突きつけられ現在離婚調停中なわけだが、 ヘザーはナント!デニース・リチャーズと親友で、デニースが (チャーリーとの) 離婚申請後には彼女を励まし、 (離婚調停中に) 出産した次女ローラちゃんの世話をもしてあげていたほどの仲だったとか。 ちなみにヘザーは海外ドラマ 「スピン・シティー」 で (マイケル・J・フォックスと交代した) チャーリーと共演していた過去もある。


Heather_Locklear_Ava.jpg
2人の間に居る娘のエヴァ・エリザベスちゃん。 ものっそい可愛えぇ~~


そんな心優しいヘザーが、今年2月に突如夫であるサンボラに離婚を叩き付け、サンボラ本人を含む周囲をアッと驚かせた理由として、 なにやらサンボラの E-Mail 内に保存されていた とある女性が刺激的なポーズを取っている画像 をヘザーが見つけたことが原因だったと伝えられている。 しかもヘザーに近い情報筋によると彼女は、その女性がまさかサンボラと 「ロマンチックな関係」 にあるとは思ってもいなかったらしい。
(記事は→ コチラ


じゃあアレか!?
その刺激的なポーズを取っていた女性ってのは デニースだった ってことデスカ??


Denise_Sambora-Hook-Up8.jpg
デニース 「何さ!? アタシだって人並みに幸せな人生送りたいのよ。・゚・(ノд`)・゚・。 」


Denise_Sambora-Hook-Up3.jpg
サンボラ 「ダイジョビ、ダイジョビ、僕ちんが付いてるにょ~」


Denise_Sambora-Hook-Up4.jpg
サンボラ 「見たか!? ヘザーめっ!!」


Denise_Sambora-Hook-Up10.jpg
サンボラ 「なー? 俺たちラブラブ♡だもんなー?」


Denise_Sambora-Hook-Up5.jpg
サンボラ 「恥ずかしがってないでコッチにおいでよ、仔猫ちゃん(*´∀`*)」


Denise_Sambora-Hook-Up6.jpg
サンボラ 「いや~~美味しそうだね、食べちゃいたいね ( ̄oo ̄)=3 ムッハーッ!!」


Denise_Sambora-Hook-Up7.jpg
デニース 「あ、チョット待ってチョット待って。見たか、チャーリーめっ!!」


なんつーかまぁいろいろ大人の事情が絡み合ってそうですけども、ヒトコトで言っちゃえば泥沼決定やね。 それにしても、不幸な結婚生活を送ってたデニースにはチョット同情したくもなるけど、だからって親友のダンナに手ぇ出すこたぁねーじゃん。酷いなぁ~~。 ま、健闘を祈る。



追記:
どうやら例のE-Mail画像女性はデニースではなく、ステファニー・ヒートンさんというサンボラの元アシスタントの女性だったらしい。っつーことは、デニースも悪いけど、元凶はサンボラおじさんの女グセの悪さにあるってことかしら?
(記事は→ コチラ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヒモ夫のアルバムお披露目パーティーをボイコットしたブリトニーにまたもや不仲説浮上!?

2006.04.24(16:39)
Kfed_Pure8.jpg

2週間ほど前に伝えられた情報では、ブリトニー・スピアーズの愛息子ショーン・プレストン君が1度ならず2度も (子供用のハイチェアーとベッドから) 頭から落ちたのにもかかわらずスグに病院に連れて行かず、6日後になってやっとショーンP君の異変に気付き病院へ連れて行ったところ、軽い頭蓋骨骨折と血の塊が見つかり今後脳障害を引き起こす可能性も否定出来ない、ということで恐怖に慄いてる、とも囁かれているブリトニー夫妻だが、いよいよ夫婦仲に深い溝が出来始めたようだ。

先週21日夜、自称ラッパー兼ヒモ夫の ケヴィン・フェダーラインが自身のアルバム 「Playing with Fire」 のお披露目パーティーをラスベガスの 「PURE」 ナイト・クラブで行い (←耳障りな音が流れるので注意) 、本来ならその場に妻ブリトニーも応援に駆け付けるはずだったと言う。 つか、それが 「売り」 だった。 
(記事は→ コチラ

ところが、いざ蓋を開けてみるとレッド・カーペットにもクラブ内にもブリトニーの姿は無く、 ケヴィンが3流音楽プロデューサーを引き連れて現れただけというお粗末さだったらしい。


Kfed_Pure9.jpg
3流軍団 「ギャングスタ・ラップだぜぃ、イェァアー!」


と言うのも、伝えられるところによればパーティー直前に (ナイト・クラブ 「PURE」 のあるシーザーズ・パレス・ホテルに入っている) レストラン 「Nero's」 でブリトニーとケヴィンが大声で大喧嘩をおっぱじめ、怒りに震え泣きながらレストランを後にしたブリトニーはパーティーをボイコットして、1人でホテルのスィート部屋に戻ってしまったのだとか。
(記事は→ コチラ


Kfed_Pure3.jpg
ケヴィン 「ま、俺様のためのパーティーだからソコんとこヨロシク」


しかし当然多くの客の目当てはブリトニーだったわけで、その肝心のブリは現れないわー、ラップは耳障りだわー、でぶっちゃけブーイングの嵐だったようだ。


Kfed_Pure-Fuck-You.jpg
お客 「貴様を見に来たんじゃないんだっつーの!! ブリを出せ、ブリをーっ!!」


Kfed_Pure6.jpg
ケヴィン 「あんだって?このクソビッチがぁぁーっ!!」


Brit_Kfed-Fight.jpg
ブリトニー 「アタシのファンをクソビッチ呼ばわりすんじゃないわよっ!!」



つか今ならまだダメージ少なくて済むぞ?



はよ、別れなさいってマヂで。>ブリ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


レオ様ショック!? レオナルド・ディカプリオの新恋人モデルが抱える衝撃の事実とは!?

2006.04.23(19:05)
DiCaprio_New-Girl.jpg

レオナルド・ディカプリオが、スーパーモデルで 「Victoria's Secret」 の専属モデルであるジゼル・ブンチェンと何百万回とくっついたり離れたりを繰り返した挙句、やっとと言うべきか 最終的に別離したのが昨年の11月。 その後レオに新しい恋心が芽生え、今年の1月から交際していると噂されているのが、これまた 「Victoria's Secret」 の専属モデルで若手水着モデルであるバール・レファエリ (20歳) なわけだが、 ココ数ヶ月、最新映画 「The Blood Diamond」 の撮影のためにアフリカに滞在しているレオが先日、休日をパリでこの噂の新恋人バールと一緒に過ごしている姿が目撃されていたらしい。
(記事は→ コチラ


ところが。


このレオの新恋人という肩書きを背負った小娘に、とんでもない真実が隠されていたことが発覚したらしい。 バールの出身国であるイスラエルでは、18~20歳の全ての女性が軍役に服さなくてはいけないようだが、例外があって、イスラム原理主義者や身体的障害がある場合、または結婚してる場合などは軍役が免除されるのだとか。

英イブニング・スタンダード紙によれば、このイスラエル出身のバール (20歳) は2004年、徴兵制度から逃れるために入隊1週間前になって偽装結婚をしていたらしい。 また彼女の家族や友人らは 「誰もが何故彼女が結婚したのか知っていますよ。」 と語っているとか。
(記事は→ コチラ


DiCaprio_New-Girl11.jpg
バール 「この肉体に傷が付いてもいいと思ってるワケ??」


ついでに言っちゃえば、この小娘がレオ以前に付き合っていたのはお金持ちや俳優ばかりで、いわゆる 「セレブ喰い」 で有名だったんだと。
・・・ってことはつまり、利用される男=レオ、っつーことですか?<恥


つかねー、日本にもモデルのみを狙う芸能人てのはたくさん居ますけども、レオもまさしくその1人やねー。 おまけにジゼルと同じ 「Victoria's Secret」 の専属モデル、しかもジゼルより若いオネーチャンを捕まえるあたりがなんとも胸糞悪いのぅ。 でもまぁソレも、バールが人妻だったってゆー衝撃の事実と共に、レオ自らが墓穴掘ってくれたようでご愁傷様です ( ̄人 ̄) チーン


DiCaprio_New-Girl9.jpg
確かにソコソコ可愛いし


DiCaprio_New-Girl6.jpg
この美乳とクビレは反則ワザだぜコンニャロメ!と思うけど


Giselle_Sexy2.jpg
やはり天下のジゼルと比べると


Giselle_Sexy.jpg
全身から放つオーラが断然違うわけで・・・


それにしても、何故ここまで絶世の美女たちがレオにのめり込んでしまうのか!? と考えた時に脳裏に浮かぶのは、ものっそい素晴らしいマグナムでもお持ちなんじゃなかろーか?? という疑惑。


DiCaprio_Nude2.jpg
レオ 「いや~~自慢じゃないけどスゴイよ?」


いつ頃の画像か詳細は不明ですが、その四角くて黒いのが邪魔なんじゃ!!っていうアダルトな人は下の 続きを読む から無修正版をご覧くだされ。


⇒レオ様ショック!? レオナルド・ディカプリオの新恋人モデルが抱える衝撃の事実とは!?の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


週末が恐ろしい・・・

2006.04.23(15:15)
I-am-SICK.jpg

いや~~、おとといですね、ウチのダンナのBOSSから夫婦揃ってディープ・シー・フィッシングに誘われまして、病み上がりの身体にムチ打ってお付き合いを敢行してきたわけなんですが、行くんじゃなかったよホント。

元々、三半規管があまり強くないSoraはすぐ乗り物酔いを起こす (←ちなみに映画 「プライベート・ライアン」 の冒頭シーン観てるだけでも酔う) ので、船なんて長時間乗った日にゃあ99%の確率で船酔い必至なわけです。 しかも、以前からSoraを知ってる方なら承知の事実なんですけども、Soraが昔仕事で乗船した旅客船が座礁して、けたたましく鳴り響くサイレンと共に流れる 「退船の用意ーーっっ!!」 っていうアナウンスのなか救命胴衣を手渡され、広がるガソリン臭と傾き始める船に1度は死を覚悟したものの、その後到着した救援船ならぬ漁船に無事飛び移り命拾いした、 っていうウソみたいなホントの話があって、船っつーとSoraの人生に於いて軽くトラウマなわけですよ。

でもまぁ今回は船っつーかボートだし、酔い止めの薬飲めば何とか大丈夫かな~? なんていう考えはヒジョーに甘かった・・・ 午前中は晴れてたのに午後になって曇り始めるというフロリダ特有の気候に恵まれ、突如海がすっげーシケ出してボート大揺れ。 薬なんて全然効かネーヨ。 も~~堪らずゲロゲロ。 これでもかーってぐらいゲロゲロ。 場の雰囲気壊してホントすんませんゲロゲロ。

瀕死のSoraをはじめ、もらいゲロして ダンナも周りもヘロヘロになって来たので取り敢えず帰路に着いたのですが、ボート降りたって脳ミソはユラユラしっぱなしだし、2週連続でいっそこのまま殺してくれーってぐらい辛いってどうなのよ?? マヂありえない。


・・・なんか週末を迎えるのが恐ろしい今日この頃。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


グウィネスの長男モーゼ君を初お披露目!! ついでにあの億万長者の息子の画像も披露しちゃうぞ!

2006.04.20(20:15)
Gwyneth_Moses-in-NY.jpg

現在ハリウッドではセレブたちの出産ラッシュ真っ只中だが、米ピープル誌が今週発売の最新号にて、生まれたばかりの新仔セレブたちのお披露目を独占取材しているようだ。
(記事は→ コチラ

まずは今月8日に生まれたばかりの、女優グウィネス・パルトローと夫でミュージシャンのクリス・マーティン夫妻んトコの長男モーゼ君。


Gwyneth_Moses-in-NY3.jpg
後ろでさりげなく写ってるクリスとアップルちゃんの姿に萌ぇ~♪


Gwyneth_Moses-in-NY2.jpg
モーゼ 「ウヘェ~、ママンの指クサッ!!<臭」


そして、ついに来た!! ぶっちゃけ見るのが怖かった・・・
先月20日、実業家で億万長者のドナルド・トランプ氏と妻メラニアさんとの間に生まれた長男バロン・ウィリアムス君。


Donald_Melania_Barron-William-Trump2.jpg
なんかやけに落ち着き払った 赤ちゃんらしからぬ 寝顔に大物の素質が垣間見える


つか、孫やん。 娘(←妻)の子供を抱いてるおじいちゃんの図かなんかデスカ?<違


追記:
ドナルド・トランプ一家の画像を高画質の画像に差し替えましたー。
(ネタ元は→ コチラ

Donald_Melania_Barron-William-Trump3.jpg
赤ちゃんにバスローブ?着せちゃうブルジョアっぷり


Donald_Melania_Barron-William-Trump4.jpg
成金趣味もココまでくるとアッパレ


Donald_Melania_Barron-William-Trump5.jpg
Soraも自分よりはるかにデカイぬいぐるみたちに囲まれて育ってみたかった・・・


でまぁ今後は、先日生まれたトム&ケイティんトコの長女スーリィちゃん (←発音ではそう聞こえる) や、同日に生まれたブルック・シールズの次女グリアーちゃん、これから生まれるグウェン・ステファニーの仔やアンジーの仔なども出てくる予定 (のはず)。 楽しみ~~。



おまけ:
ついでだから、ココ最近パパラッチに撮られた仔セレブたちの画像をいくつかアップぅー。

コートニー・コックスとディヴィット・アークェット夫妻んトコの長女ココちゃん。

Coutney_Coco.jpg
コートニー 「アタシのスッピン顔まで撮ることないじゃない!」


コリン・ファレルの長男ジェームス君。

Collin_James_Farrell5.jpg
コリリンがダディーだっつーのが未だに信じられない


デニース・リチャーズとチャーリー・シーン元夫妻の次女ローラちゃん。

Denise_Lola-in-Santa-Monica.jpg
だんだん顔がダディー似になってきたローラたん


ハイディ・クルムとシール夫妻んトコのヘンリー君。

Heidi_Seal_Henry-Ivy.jpg
オッサン顔になってきたよーぅ、アッシャーみたいだよーぅ


ケイト・モスとジェファーソン・ハック氏の間にもうけた長女リラちゃん。

Kate_Lila-Shopping3.jpg
これまただんだんダディー似になってきたリラたん


リブ・タイラーとロイストン・ラングドン夫妻んトコの長男ミロ君。

Liv_Milo-Getting-Big.jpg
で、デカッ!! ミロたんの成長が早すぎる


マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼダ・ジョーンズ夫妻んトコの長女ケリースちゃん。

Michael_Catherine_Carys-Beach2.jpg
子供2人居るわりには結構なビキニ姿のゼダ姐さんがステキ


サラ・ジェシカ・パーカーとマシュー・ブロデリック夫妻んトコの長男ジェームス君。

SJP_James_Ice-Cream7.jpg
息子がビートルズの大ファンだと言い張るサラのその心は!?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


これで3度目!? レニー・クラヴィッツがまたもやトイレを詰まらせた件で告訴された!!

2006.04.20(15:19)
Lenny_Toilet-Lowsuit2.jpg

昨年、ミュージシャンのレニー・クラヴィッツが、ニューヨーク・ソーホーにある彼のコンドミニアムのトイレを詰まらせ膨大な水害をもたらし、階下に住む住人2人の自宅を崩壊させてそれぞれの保険会社から訴えられた、という記事をお伝えしたが、ついにレニーは3件目の訴訟を起こされてしまったようだ。

今回レニーを訴えたパシフィック・インデムニティー・インシュアランスは、レニーが2004年8月に起こしたトイレ詰まりによる水害で、やはり階下に住む (保険契約人である) 男性の自宅に被害をもたらしたとして、保険会社がこの男性に支払った45万7339ドル11セント (約5400万円) の賠償を求めているのだとか。

すでにレニーは他の2つの保険会社から同様の支払い目的で訴えられているため、3件合わせて約80万ドル (約9500万円) の賠償金を求められることになる。 ちなみに彼はこのコンドミニアム (分譲住宅) を2001年に710万ドル (約8億4千万円) で購入し、1300万ドル (約15億円) 以上で売れると見込んでいたらしい。
(記事は→ コチラ


いや~~、もうダメなんじゃね? 相当不動産としての価値は下がったんじゃないかなぁ?? 大体トイレ (っつーか配管?) を直すのは必須だとしても、水害ってゆーぐらいだから水浸しになったんだろうなぁ~って考えると、後々カビの心配とかも出てくるわけで。 そんなコンドを15億も出して買う気にはならんわなぁ。 レニーよ、ご愁傷様です ( ̄人 ̄) チーン

それよかSoraの予言が的中してるじゃないですか!! って言ってもまぁ実際に事が起きたのは2年近く前になるわけで、また新たにレニーがトイレ詰まらせた・・・ってゆーわけじゃないから予言じゃあないんだけど、2度あることは3度キッチリありました。 やっぱねー、繊維物モリモリ食ってこまめにウンチ排出も大事だと思うんですが、拭いても拭いても、な結果 「紙が詰まった」 ってゆー可能性を除外出来ないことを考えると、今後トイレを直す際には是非ウォシュレットでも取り付けてみたらいいと思うよ?>レニー


Lenny_Semi-Nude2.jpg
レニー 「う~~ん♡ウォシュレットかぁ~。チョット気持ち良すぎるんだけど?」




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


何の因果か!? トム君と対立中のブルック・シールズも同日に女児を出産!!

2006.04.19(19:06)
Tom_Take-Baby-Away.jpg

昨夜、LA近郊の病院で無事トム・クルーズとの間にもうけた愛娘の Suri (正しい発音がスーリかスリか未確認) ちゃんを出産したケイティ・ホームズだが、ピープル誌が伝えたところによると、トム君と以前、坑鬱剤の使用を巡って対立したこともあるブルック・シールズが何の因果か、同日・同病院で次女の Grier (グリアー) ちゃんを出産していたことが明らかになった。
(記事は→ コチラ

また、ケイティの出産はかなりスムーズにいったようで彼女は24時間以内に退院し、すでに自宅に戻ったと言われている。 更に、スーリちゃんを乗せたと思われる車の後部座席は仕切りで完全にシャット・アウトされ、仔トムの姿はまだ確認されていない。 しかし、ケイティに近い筋が語ったところによるとスーリちゃんはダーク・ヘアーで大きいブルーの目をしているのだとか。


Tomkat_Suri-Hiding.jpg
その奥に魅惑のSuriちゃんが居るのかと思うとワクワクするのぅー



おまけ:
今日のお昼休みは、このゲームで遊ぶがいいさ。
要は、出産中のケイティの沈黙を継続させるために、上から降ってくるトム君のクレイジー・ピルをキャッチしないと、エイリアンにスーリちゃんを奪われてしまう、という冷静に考えると恐ろしいゲームなのです。





ヤヴァイ。このゲーム、ハマッてしまうぅー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


シングルになったニック・ラシェイが今でも元妻ジェシカ・シンプソンを愛していると告白!?

2006.04.19(17:17)
Nick_Tells-All.jpg

MTVの 「Newlyweds」 で一躍人気カップルにのし上がったジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの2人が、別々の道を歩み始めてから早5ヶ月。 元妻のジェシカを今でも愛しているというニックが、雑誌 「ローリング・ストーン」 最新号で離婚の真相や現在の心境について語っているらしい。 また、US ウィークリー誌がインタビューの裏側を伝えたところによれば、ニックはインタビューの最中6回は目に涙を溜め、4杯のお酒を平らげて疎遠になった元妻への愛を2度誓っていたという。

彼は 「僕がジェシカを幸せにしてあげられなかったっていうことがホントに辛いんだ。妻にとって僕が全てでありたかったからね。」 と語り、またジェシカとの結婚は全く後悔していないとして、 「 (チャンスがあれば) また彼女と結婚するだろうね。だって僕はまだ彼女を愛してるから。 愛してなければ吹っ切るのは遥かに簡単でしょう。」 と正直な気持ちを吐露しているようだ。

更に、ニックが 「個人的なアルバムになる」 と言うタイトル未明のアルバムが来月5月23日に発売になるようだが、その中でシングル・カットされる 「What's Left Of Me」 のレコーディングはナント! ジェシカに離婚を突き付けられたその日に行われたものだとか。
(記事は→ コチラ
(曲を聴いてみたい方は→ コチラ
(歌詞を読みたい方は → コチラ


Nick_Lachey_Whats-Left-Of-Me.jpg
ニック 「俺の人生どっから狂ったんだ!?」


うへぇ~・゚・(ノд`)・゚・ 切ないのぉー。

ジェシカと離婚後ニックは数多くの女性と一緒に居る姿を目撃されていたので、切り替わり早いなぁ~と 半ば呆れて 感心してたんですが、未練タラタラやないですか。

しかも、先日オーストラリアに滞在していたジェシカのネックレスには、彼女の結婚指輪がぶら下がってたという謎。


Jessica_Ashlee-in-Australia.jpg
ジェシカの顔の恐ろしさより、妹アシュリーの激ヤセっぷりにビックリ!!


Jessica_Ring-Neckless.jpg
アゴ割れてるし


Jessica_Ring-Neckless2.jpg
指輪より乳に浮き出た青筋にしか目が行かない


なんだよーぅ、復縁すればいいじゃんよーぅ。
それでは、ニックの傷心っぷりを 「Newluweds」 のダイジェストと共に・・・



(↑再生ボタンクリックで動画がスタートします↑ダウンロードに多少時間がかかるカモ?↑)
  

まぁ2人の間に何があったのかSoraはローリング・ストーン誌を読んでないので分からないんですが、ジェシカはニックと一緒に居てこそ輝けると思うんだよなー。 つか、あんな天然おバカちんを受け入れられるニックの度量は計り知れないってなもんですよ。しかもあんなにいい男で。 個人的にこのカップルは2人1セットで大好きだったので復縁出来るモンならして欲しいんですけども、どっちかっつーとジェシカよりもニックに幸せになって欲しいなー、と。



おまけ:
なにやら、ブリトニーのヒモ夫で自称ラッパーのケヴィン・フェダーラインが米スピン誌のインタビューで( 同じリアリティー番組の経験者でも) ニック&ジェシカの離婚劇の影響は受けないと語り、 「俺の場合は違うね。 離婚なんてするかよ、とんでもねー。 離婚なんて俺は信じてないんだよ。 一度結婚したらなぁ、 (継続させるために) 頑張って戦っていかねーと。」 と主張したらしい。
(記事は→ コチラ


・・・って キサマが言うなよ!! >ケヴィン氏


Brit_and_Kevin-Cute.jpg
ケヴィン 「こんなオイシイ人生をそう簡単に手放すわけねーじゃん」


誰かコヤツに矢を討て!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


速報!! ついにケイティ・ホームズが女の子を出産!!

2006.04.18(20:00)
Tomkat_Mono.jpg

ついにトム&ケイティの仔が生まれましたよー!! ちゃんとした人間が出てきて良かった。

各ゴシップ・サイトが伝えたところによれば、生まれたのは体重7ポンド7オンス、身長20インチの元気な女の子で、名前は Suri (スーリ) ちゃんと名付けられ、意味はヘブライ語で 「姫」 、ペルシャ語で 「赤い薔薇」 を表すのだとか。また、トム君のスポークスマンは母子共に元気でいると話しているらしい。
(記事は→ コチラコチラ


Tomkat_Mono2.jpg
トム君 「沈黙出産ご苦労様デシタ・・・」


Tomkat_Mono3.jpg
トム君 「仔トムの画像待ってろよー!!」


いやはや。ケイティ、お疲れ様でしたねぇ。沈黙出産は如何だったんでしょうか!?
ま、何はともあれ仔が無事生まれて母子ともに元気でいるならなによりです。
トム君&ケイティ、オメデトー!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジョシュ・ハーネットが恋人スカーレット・ヨハンソンのためにセックスを研究中!?

2006.04.18(18:39)
Scarlett_Josh-in-Jamaica3.jpg

先日「最もナチュラルで美しい女性」に選ばれたという、若手セクシー女優ナンバー1のスカーレット・ヨハンソンが先週末、恋人で俳優のジョシュ・ハーネットと一緒にジャマイカにてバケーション中の姿を激写されたようだ。


Scarlett_Josh-in-Jamaica6.jpg
スカーレット 「スッピンはこんなでも・・・」


Scarlett_Josh-in-Jamaica5.jpg
スカーレット 「このプリン乳を目の前で仰げるんだから・・・」


Scarlett_Josh-in-Jamaica7.jpg
スカーレット 「少しは有り難いと思いなさいよ~?」


また、スカーレットの恋人ジョシュは最近のインタビューで、誕生日に友人からニュー・エイジ・スタイルのセックス法 「Tantric Sex」 の本を貰い、ソレを読んで研究していることを打ち明けたらしい。
(記事は→ コチラ

ちなみにタントリック・セックスっつーのは、元はヨガの一種だか何だかで、肉体だけでなく精神的なトコロで繋がってエクスタシーの頂点みたいなもんを感じちゃうーってゆーようなタイプのおセックスのことを言うらしく、最近いろんなトコで話題になってたりするわけで。

ま、判り易く表現するとしたら


Tantric_Sex.jpg
こんなカンジのおセックスのこと♪


しかも、こんなおセックスについての本をジョシュが必死に読みふけり、スカーレットにその研究の成果を披露しちゃったりなんかしちゃってるのかと思うとなんだかジェラシーだわ。チッ。


Scarlett_Josh-in-Jamaica4.jpg
スカーレット 「お乳アターーック!! ボヨヨーン、ボヨヨーン♪」
ジョシュ   「ウへウへウへウへウへウへッ♡」



チッッ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンがセーラームーンになる!?

2006.04.18(16:26)
Sailor_Moon.jpg

日本からの逆輸入ネタなんですが・・・

日本のアニメ雑誌 「アニメージュ」 が伝えたところによると、米映画制作会社フォックスが 「美少女戦士セーラームーン」 の映画上映権を取得したと発表し、更に (アニメージュ側は) 脚本はジョス・ウェドン氏 (現在、映画 「ワンダー・ウーマン」 の脚本・監督を担当) で、主演にはリンジー・ローハンを希望しているとか。
(記事は→ コチラ


マヂっすか!? >日本のアニメ・ファンの方々


Lindsay_After-Party-SNL.jpg
リンジー 「月に代わってお仕置きよ~、なんつーセリフをアタシに言えってか!?」


確かに、リンジーは以前 「ワンダー・ウーマン」 を演りたいと語っており、アニメ (コミック) の実写映画に出演することには抵抗は無さそうだけどもさ、さすがにあのセーラームーンのコスチュームをリンジーが着るとなると、それはそれで世界中が震撼しそうです。 しかもチョット見てみたい。


Lindsay_Face-Up-SNL.jpg
リンジー 「アタシの場合、ムーンはムーンでも・・・」


Lindsay_Moon-SNL.jpg
リンジー 「コッチのムーン(お尻)ですからー」


つーか、なんで今さらセーラームーンなの?? >フォックス
ネタが底を着き始めてアメコミに走ってる最近のハリウッドには哀しみを覚えますが、とうとう日本のアニメにまで手を出したかコンニャロメ!!
(そういえば最近、 「南極物語」 のリメイク映画もハリウッドで制作されてたっけなー)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


養命酒でも飲んだほうがいいのかしら?

2006.04.18(12:45)
Past-Out.jpg

どーも、どーも。病み上がりのSoraでっす!

いや~、またもやサクッと放置プレーかましてスンマセン。 死に際で唸ってました。
つかね、ホント見た目は万年健康体なんですけど意外と虚弱体質でして、昔から1年に10回ぐらいの割合で風邪引くんですよ。 先月もアース・ウィンド&ファイヤーのライブに行って鼻風邪プラス花粉症でグズグズやってたばかりだってゆーのに、先々週ぐらいにダンナが風邪菌を職場から持ち帰ってきたばかりに (見事うつされて) 今度はコホコホと咳が出始める始末。 更に先週にはゴホゴホッという咳に変わり、週末にはゲホッッゴボッウェッっつー咳と言うか、映画 「グリーン・マイル」 ばりに口から虫みたいなもんでも出てくるんじゃね? みたいな咳へと変化。 おまけに熱は出るし頭は割れそうに痛いしでも~いっそこのまま殺してくれっ!ってゆーぐらい辛かったよーぅ、ママーン。

でまぁ一応熱は下がり、咳も一頃に比べれば大分良くなって来たんですが、まだまだ本調子じゃないです。 でもいい加減寝疲れして気が狂いそうなのでこうしてモソモソとパソコンの前にやってきて更新してるわけですけども、単に今は薬を飲んで落ち着いてるだけと言うか、そのうち、まつ毛に小人クンが100匹ぐらいぶら下がってるかの如く目が重~~くなり気を失うように眠ってしまうと思うので、ネタ探して記事アップ、というところまで目を開けていられるか不安です。

というワケで、出来るだけ頑張りますが健康体に戻るまで多少更新頻度は下がるかも知れません・・・。
いつもババラッチを楽しみにしてくださってる皆様にはホント申し訳ないです。ゴメンナサイ ○┓ペコペコ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


衝撃!!ブラピが息子マドックス君とお揃いのモヒカン頭に変身!?

2006.04.14(13:34)
Brad_Mohawk13.jpg

来月18日の予定日を控え、アフリカでの出産を希望しているアンジェリーナ・ジョリーのために一家は現在ナミビアに滞在中だが、ブラピに一体何が起こったのか、突如息子マドックス君と同じモヒカン頭に髪をカットした姿が目撃されたらしい。


Brad_Mohawk10.jpg
アンジー 「やだ、チョット何?その頭??」


Brad_Mohawk11.jpg
アンジー 「そんなだからカトちゃんぺのハゲヅラみたいだなんて言われんのよ! シッシッ」


Brad_Mohawk12.jpg
ブラピ 「そ、そこまでボロクソに言わなくたってぇ・・・」




つかチョット待てーっ。



モヒカン?? タトゥーの次はモヒカンかよーっ!!!!!!!!
ホント、ブラピのアイデンティティーは何処に行ってしまったの?? ちょっと見てて情けないと言うか、流されすぎ。影響受けすぎ。 完璧アンジーの尻に敷かれちゃってるのか、はたまた必死にご機嫌でも取ろうとしてるのか、ブラピよ、アンタにはもう少し強い男になって欲しいぜぃ。 つか年上でしょー!? しっかりしてちょーだいよ全く・・・(´Α`lll) ハァァー


Brad_Mohawk14.jpg
ブラピ  「ザーちゃんも嫌? ダディーのこと嫌いになっちゃう??」


ちなみに、先日もお伝えしたようにブランジェリーナ一家は出産までの約1ヶ月を、ビーチ沿いの高級リゾートで過ごす予定でいたようだが、セキュリティー上の問題から Namibian game lodge という場所に移動し、野生のライオンがメディアの目から彼らを守ってくれるのを望んでいるのだとか。
(記事は→ コチラ

しかし、一方ではアフリカでの出産に疑問を投げかける声が後を絶たないのも事実。

伝えられるところによれば、ナミビアで 「マラリア」 の発生率は11月から6月の間が最も一般的なため、疾病対策センターの専務で婦長でもあるキャロル・デローサさんは、 「リスクの高いマラリアが多く発生する地域に妊娠している女性が旅行するなんてことは推薦しないし、誰も薦めませんよ。」 として、通常は思いとどまるよう薦めているという。

マラリアは高熱・悪寒、及び早産・流産・死産などを引き起こし、予防として抗マラリア性錠剤があるもののデローサさんは、それで完全に予防出来るわけではないと語る。さらにアフリカの衛生管理が 「圧倒的に貧しい」 ことも敢えて付け加えている。
(記事は→ コチラ


アンジーが何を信じてアフリカを精神の拠り所としてるのか知りませんが、何かを信じる信じないの前に子供の健康や衛生環境を一番に考えてやるべきなんじゃないのかね? エチオピアからザハラちゃんを受け入れた時だって、衛生状態の悪さからもう少しでザーちゃんてば命を落とす一歩手前だったじゃん? もう忘れたのかよ!? ホント、この姐さんは自己チューだよなーと思うのはSoraだけですかそうですか。



おまけ:
ブランジェリーナ一家がアフリカ入りする前に滞在していた、パリのホテルの従業員さんと思われる人と一緒に撮った画像がネットに流出。


Brangelina_Family-Photo.jpg


Brangelina_Family-Photo2.jpg


ザハラちゃんの顔が微妙にアンジーに似てきていると思うのは気のせいデスカ?


追記:
ブラピのモヒカン画像を多少クオリティー高めの画像に差し替えました。
あと、どうでもいいことなんですけど、このアンジーが穿いてるブーツが欲しぃー。


Brad_Mohawk16.jpg
むっちゃ好みーっ!! ものっそい欲しぃーーっ!!



追記2:
コメント欄の方でJunmaiさんに、モヒカンっつーより 「カトちゃんぺのハゲヅラ」 にしか見えないと言われたブラピの面に、チョビ髭付けて欲しー! ってことだったので、ついでに牛乳瓶の底メガネも付けて遊んでみた。


Brad_Mohawk18.jpg
~(-◎ω◎) カトちゃん ~(-◎y◎) ペッ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーに続きケイト・モスまで!? 今度はロンドンに不可解な銅像が登場!!

2006.04.13(13:04)
Kate_Sphinx.jpg

先日もお伝えしたように、現在ニューヨークにある美術館にてブリトニー・スピアーズが全裸で出産している銅像が展示されている最中だが、今度はスーパーモデルでコカイン中毒 (完治してんの?) なケイト・モスが両足を広げて頭の後ろで組むという至難なヨガのポーズをしている銅像が、英ロンドンにあるホワイト・キューブ美術館で展示されているらしい。

この銅像を制作した芸術家のマーク・クイン氏はケイトについて、 「彼女はスフィンクスの現代バージョンです。 神秘なんですよ」 と語った。 また普段は大理石で制作するところを、この 「スフィンクス」 と名付けられた銅像はブロンズで制作し白いペイントを塗ったものだと説明し、更にクイン氏は、 「コカインで出来てないことは確かです」 とジョークもかましていたらしい。

ちなみにこの銅像は来年の4月からニューヨーク (また?) にあるメリー・ブーン・ギャラリーにて公開される予定だとか。
(記事は→ コチラコチラ)


Kate_Yoga.jpg
見てるだけで足が攣りそうなんですけど(´・ω・`)??


芸術センスゼロなSoraからするとホント芸術家のやること成すことすべてが理解不能で、耳から脳汁垂れてきそうなんですが、セレブたちにとって肖像権の侵害みたいなことにはならないんすかね? 教えて?エライ人。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


グウェン・ステファニーのお腹の子供は女の子だと判明!!

2006.04.12(20:07)
Gwen_White-Dress.jpg

今月9日、6月に出産を控えているグウェン・ステファニーのために友人たちによってロサンゼルス市内でベイビー・シャワーが催され、グウェンと夫でミュージシャンのギャヴィン・ロスデールはその場で 「お腹の子供が女の子」 であることを明らかにしたようだ。 情報筋は米スター誌に、 「彼らは女の子を授かったようです。 そして、ようやくその秘密をみんなに知らせることが出来て、2人ともとても喜んでいますよ」 と語ったらしい。
(記事は→ コチラ

ちなみに、そのベイビー・シャワーには女優のクリスティーナ・アップルゲイトや、俳優のデヴィット・アークェット、バンド 「No Doubt」 のメンバーなどが参加したらしいんですが、普通ベイビー・シャワーって女性だけでやったりするんだけど、さすがロッカーな夫妻なだけあって型破りが基本です。 カッコイイ。


Gwen_Gavin-Baby-Shower.jpg
この仔セレブちゃんが将来ロッカーになる可能性は120%


Gwen_Gavin-Baby-Due-Soon.jpg
つか、チョット見ない間にお腹がものっそいことになってますなぁ


だって2ヶ月ぐらい前はまだ


Gwen_Bumps7.jpg
こんなカンジだったんだよ?


それにしても、グウェンのマタニティ姿は相変わらずかなり個性度高めなんですが、それをちゃんと着こなせるあたりが素晴らしい。


Gwen_Bumps4.jpg
連れてるのはミニ怪獣か何かデスカ?


Gwen_Bumps3.jpg
ババ袋でさえグウェンが持つとオシャレに見える <ミエネーヨ


Gwen_Maternity-Fashions.jpg
しかも柔道着をマタニティー服代わりにするとはすごい発想! <違


ケイティ&トムちん夫妻んトコと違ってこのグウェン&ギャヴィン夫妻の場合、かなりデカ声シャウトな出産が予想されますなぁ。 半径10Kmぐらいの範囲で聞こえてきそう。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


期待の大型新人俳優でSoraの脳内ダーリンこと、ウェントワース・ミラー君を一挙ご紹介!!

2006.04.12(05:15)
Wentworth_My-Darling7.jpg

いつかSoraの脳内ダーリン、ウェントワース・ミラー (Wentworth Earl Miller Ⅲ) 君の記事を書こう、書こう、と思い続けて早半年。 いや、ぶっちゃけアップしたくなかった。 他人と分かち合いたくない、出来ることなら1人占めしたい、それぐらいSoraが恋焦がれてる脳内ダーリンのウェントワース君なんですが、なにやら彼の名前で検索してウチに辿り着いて来る方が何故だか急激に増え出したので、コレ以上人気が拡大してしまう前にSoraの脳内ダーリンを逸早くカミングアウトせねばっ!! <?

なんせ愛しの脳内ダーリンですからー、ウチのダンナを捨ててウェント君の元に行ける準備はすでに整ってますので、Soraは痛い奴だなー、とかもうそういうレベルじゃないです。 つかホンキですからー。<おぃ


Wentworth_My-Darling20.jpg
ボクがSoraの脳内ダーリンです、ヨロシク♡


では、それほどまでにSoraの気を狂わしかねない脳内ダーリンとは一体何者なのか?ってゆーとですね、昨年の秋から始まった大人気の FOXドラマ 「Prison Break」 で主役のマイケル・スコーフィールド役に抜擢された超大型新人俳優でして、両親はイェール大学卒、本人はプリンストン大学卒という正真正銘のお坊ちゃまなのれす。 しかもお父様と妹様は弁護士とゆー、とってもブルジョアなご実家。 でもってウェント君は生まれがイギリスでも、育ちはニューヨークのブルックリンだっていうバリバリのイースト・コーストっ子なのがミソ。 更に、彼のエキゾチックなルックスは多民族的な家系の血統によるもので、父方はアフリカ系アメリカ・ジャマイカ・イギリスそしてユダヤ系ドイツの家系にあり、母方はロシア・フランス・オランダ・シリアそしてレバノンの家系にあるそうな。


う~~ん、素敵すぎる (* ̄∇ ̄*)


そんでまぁ、現在 「Prison Break」 のシーズン2を毎週月曜夜8時に放送中で (しかもその後9時に 「24」 のシーズン5に続くというゴールデンな2時間が存在するため) 、毎週アドレナリンが放出しまくりなわけですが、では 「Preson Break」 がどんなドラマなのかっつーと、 米副大統領の兄弟を殺した罪の濡れ衣を着せられ死刑を言い渡された兄リンカーンを脱獄させるために、弟マイケル (←脳内ダーリン) が銀行強盗を犯して自ら投獄され、数名のムショ仲間と協力し合い兄 (と自分たち) の脱獄を図ろうとする、 というのが大まかもいいトコなあらすじ。


Wentworth_My-Darling2.jpg
愛する兄を助けるために自らムショに入った無鉄砲なハンサム君と


Wentworth_My-Darling3.jpg
脱獄出来るためならなんだってする疾しいムショ仲間


ということで、 「Prison Break」 シーズン1のダイジェストを Maroon5 「Harder To Breathe」 のBGMと共にご覧になりたい方は再生ボタンをクリックしてちょ。 音楽も流れるので、音が鳴っても大丈夫な環境で観てくださいな。 いいですか?言いましたよ? 言いましたからね??



   (↑再生ボタンをクリックで動画がスタートするにょ↑)


そんなわけで脳内ダーリン・ウェントワース君のご紹介をして参りましたが、えぇい!! こうなったらダーリンの画像も大量放出しちゃうんだからーっ!!

どれどれ!? Soraの脳内ダーリンとやらをジックリ見てやろうじゃないか! という方は下の続きを読むから鼻血覚悟でドゾー。


⇒期待の大型新人俳優でSoraの脳内ダーリンこと、ウェントワース・ミラー君を一挙ご紹介!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パリスがPLAYBOYの帝王ヒュー・へフナー氏にバースディ・ソングのプレゼント!?

2006.04.11(23:19)
Playboy_Hugh-80s-Birthday3.jpg

エロだけでなく美をも追求し、もはや芸術の粋にすら到達しているアダルト雑誌 「PLAYBOY」 の創刊者で経営者のヒュー・へフナー氏が先日80歳の誕生日を迎え、今月8日に自宅のプレイボーイ・マンションで盛大なバースディ・パーティーを開いていたようだ。

パーティーには、ヒューに13歳の時から (雑誌への出演を) アプローチされていると豪語しているパリス・ヒルトンをはじめ、つい最近またパパになったばかりの実業家で億万長者のドナルド・トランプや、NFLデンバー・ブロンコスのクォーター・バックだったジョン・エルウェイ、映画監督のオリバー・ストーン、俳優のオーウェン・ウィルソン、司会者のライアン・シークレストなどなど各界から数多くのセレブが駆け付けたらしい。

現在PLAYBOY公式サイトのコンテンツ内で公開されている、セレブたちからへフナー氏へのバースディ・メッセージ・クリップがあり、そこでパリスは事もあろうか 「PLAYBOY = マリリン・モンロー = バースディ・ソング」 ってゆー安易な繋がりで微妙な歌声を披露していることが判明。


Paris_Sing-a-BD-Song.jpg
ハァ~ッピバァ~~スディ トゥ~ユゥゥ~~ アッッ
  

Paris_Sing-a-BD-Song2.jpg
ハァ~ッピバァ~~スディ トゥ~ユゥゥ~~ アッッ


Paris_Sing-a-BD-Song3.jpg
ハァ~ッピバァ~~スディ~ アッッ


Paris_Sing-a-BD-Song4.jpg
ミスタ~ へフナァァァ~~♪


Paris_Sing-a-BD-Song5.jpg
ハァ~ッピバァ~~スディ♪


Paris_Sing-a-BD-Song6.jpg
トゥ~~♪


Paris_Sing-a-BD-Song7.jpg
ユゥゥ~~~♪


つかね、マリリン・モンローに負けじと必死にセクスィ~に歌おうと頑張ってるのは痛いほど分かるんだけど、いちいち語尾に 「ゥアッッ♪」 って言うのがとにかく耳障りで思わずスピーカを窓から投げ捨ててやろうかと思いました。 こんなんで本気でCD出すとか言ってんだからチャンチャラ片腹痛いぜ。



  (↑再生ボタンクリックで動画がスタートします↑)


おまけに歌のあとへフナー氏のことを 「80歳だけど、やることは20歳で見た目は40歳のアナタはホットだわ」 と褒めてんだか、けなしてんだか・・・


Paris_Sing-a-BD-Song8.jpg
パリス 「アタシとマリリンが同時代を生きてたら間違いなくお互いライバルよ」


まぁパリスにはマリリンが持ち併せたセクスィ~さの欠片も無いんですが。


 
おまけ:
えっと、パリスの誕生日じゃなくて帝王の誕生日ですから一応帝王とプレイメイトたちの画像も・・・


Playboy_Hugh-80s-Birthday.jpg
帝王のお抱えガールフレンド (左から) 3号のケンドラ、2号のブリジェット、1号のホリー


Playboy_Hugh-80s-Birthday2.jpg
ガールフレンド以外のプレイメイトは全員ボディー・ペイント。 でも、やや1名納得行かない人物が・・・


Playboy_Hugh-80s-Birthday4_Miss-June-2004-Hiromi-Oshima.jpg
真ん中は日本人プレイメイトで 「Miss June 2004」 のオオシマ ヒロミちゃん


ちなみに帝王のガールフレンド1号であるホリーは、帝王と毎日寝起きを共にしている正真正銘の彼女なんですけども、普通のカップルと同じように週に数回おセックスするわよーとインタビューで言うておりました。 帝王80歳よ? 一体何個バイアグラ飲んでんだっちゅーハナシでさ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ベニファー夫妻の愛娘ヴァイオレットちゃんの可愛いお顔を激写!!

2006.04.11(17:04)
Jennifer_Violet.jpg

これはもう仔セレブの宿命としか言いようが無いね。

この世に仔セレブが存在する限りパパラッチの追跡は留まることを知らないわけですが、ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻がこれまで必死に守り通してきた愛娘ヴァイオレットちゃんの可愛いお顔を、ついにパパラッチが執念で激写したようだ。


Benifer_Violet-Face.jpg
相変わらず抱き方がぎこちない新米ダディーのベン


Benifer_Violet-Face2.jpg
突然のフラッシュ攻撃にビックリ仰天のヴァイオレットたん♪


かぁ、かぁ、可愛えぇ~~(*´Д`*) ハァハァ


ママンにお目目がソックリでちゅねー。可愛いすぎ!!
道理でベンがいいダディーっぷりを発揮してるわけだコリャ~。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


まさか!? アンジーがすでに出産!!?? な画像はコレだ!

2006.04.10(16:11)
Fake_Brangelina-Baby4.jpg


えぇーっ!? アンジーがすでに出産!!??


Fake_Brangelina-Baby.jpg
なななななななんだってぇぇぇーっ!?






・・・と、言うのは冗談でぇー。 <おぃおぃ



コレ、いわゆるセレブのソックリさんなんですけども、最初にこの画像見たときSoraはドッキリだと気付かず、脳天から脳ミソが飛び出すんじゃね?っつーぐらい叫んで心臓発作で死ぬかと思いましたよマヂで。 こんな微妙な時期に紛らわしいことすんじゃねー!!
(記事は→ コチラ


Fake_Brangelina-Baby3.jpg
モンキー・バナナらしきもんが見えますが、ブランジーのホントの子供も男の子なのかしらん?


Fake_Brangelina-Baby2.jpg
アンジーが母乳あげてるぅぅぅーっ!! ソックリさんだけど。


つーか、ザハラちゃんのソックリさんまで用意するあたりが小憎たらしいのぅ。


でまぁ、じゃあホンモノのブランジェリーナは一体今どうしてるのかってゆーと、AP通信が伝えたところによれば今月3日の朝、ブランジェリーナと他子供2人を含む5人がチャーターされたジェット機でパリからウォルヴィス湾に到着したことをナミビアの入国係官が確認したと言い、更に一家が人里離れたナミビア・ビーチにある Burning Shores リゾートの14部屋全てを貸切ったことで、このままアフリカで出産するのでは?と言われているらしい。 また地元の警察と警備会社はリゾート周辺の交通を遮断し、どんなカメラも押収すると警告している、とナミビアのメディアが報告しているとか。


Bragebaby_in-Africa.jpg
地元警察 「近づいたら容赦しないぜぃ!!」


まさか出産だけじゃなく、ココで 結婚式まで挙げるつもりじゃないでしょうね??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


グウィネス・パルトローが男の子を無事出産!! 名前はモーゼ君!

2006.04.10(12:50)
Gwyneth_Baby-Boy2.jpg

米ゴシップ番組 「ET (Entertainment Tonight) 」 によると、先週末グウィネス・パルトローが、夫でミュージシャンのクリス・マーティンとの間に授かった第2子を出産したらしい。 生まれたのは男の子で名前はまだ明らかにされていないものの、先月伝えられたところによれば、グウィネスが彼女の後見人である映画監督のスティーヴン・スピルバーグを 「Uncle Morty (モーティ叔父さん) 」 と呼んでいることから、息子に 「Mortimer (モーティマー) 」 と名付けるのでは? と言われているようだ。 また2人には来月で2歳になる長女のアップルちゃんがいる。

追記:
グウィネスの息子の名前が判明。 その名も Moses (モーゼ) 君と言うらしい。 名前の由来は、バンド 「Coldplay」 のフロントマンを勤める夫のクリス・マーティンが、妻のために書いた曲のタイトルから取ったのだとか。 ちなみにその曲はアルバム 「Live 2003」 の中に収録されている。
(記事は→ コチラコチラ


Apple_in-NY2.jpg
アップル 「お姉ちゃまになりまちた。弟のオムツはアタチが換えてあげまちゅ」


いや~~、今年のハリウッド出産ラッシュ第一陣がいよいよ来ましたね。 この後に控えるのはケイティ・ホームズ、グウェン・ステファ二ー、レイチェル・ワイズ、アンジェリーナ・ジョリー、と豪華な面々がズラリ。 つーかアレ? 他にももっと居たっけ??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


見るたびラブラブ度が増していくオーランド&ケイトの超幸せそうな画像はコレだ!!

2006.04.07(21:03)
Orlando_MTV-TRL-uk.jpg

今月4日、オーランド・ブルームとケイト・ボズワースのカップルがスイス・ジュネーブで行われた高級スイス腕時計会社 「IWC Schaffhausen」 のパーティーに出席し、お互い触れ合い見つめ合い、と、とにかくひたすらラブラブな姿を目撃されていたらしい。


Orlando_Kate-Geneva4.jpg
オーリー 「羨ましいでしょー!? ケイトは僕だけのモンですからねー!!」


Orlando_Kate-Geneva5.jpg
オーリー 「なに、文句あんのかよ?? なんなら表出ちゃう~? あ"ぁ"~ん?」
ケイト  「まぁまぁまぁまぁ~~(*´゚∀゚`*)」


Orlando_Kate-Geneva3.jpg
オーリー 「そうなの? 君は僕だけのモノじゃないの (´・ω・`) ??」


Orlando_Kate-Geneva2.jpg
ケイト  「んも~~、そんなのいちいち聞かなくたって分かってるくせにぃ~♡」
オーリー 「 (*´∀`) デヘヘデヘデヘ 」


Orlando_Kate-Geneva.jpg
ケイト 「2人一緒じゃなきゃ歩くことすら出来ないんだからぁ~」


なんだか微笑ましい、とか、羨ましい、とかそういったものを遥かに超えて 「人生ってフェアじゃねーよなー」 と僅かな憎しみさえ覚えてしまうのはSoraだけですかそうですか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーのアソコが丸見え!? 彫刻とは思えぬ生々しさにビックリ!!

2006.04.07(04:41)
Britney_Pre-Life10.jpg

先日この記事のおまけでもアップしたこのネタ、ニューヨークの Capla Kesting 美術館にて、中絶反対の記念碑を理想化して製作されたという、妊娠中のブリトニーが裸でクマの毛皮の上で四つん這いになっている彫刻の展示が、いよいよ本日7日から23日の日程で始まったらしい。

また、それに先駆け、先日5日にはこのぶっちゃけキモいブリを作り上げた芸術家のダニエル・エドワーズ氏が、集まったプレスから試験型の彫刻の前でインタビューを受けていたもよう。


Britney_Pre-Life9.jpg
ダニエル氏 「まぁ考えてもみてください」


Britney_Pre-Life6.jpg
ダニ 「僕の毎晩のオカズ・・・じゃなかった永遠のアイドルが妊娠ですよ?」


Britney_Pre-Life7.jpg
ダニ 「当然、写真なんか見なくても脳内でバッチリ再現出来ましたがなー!!」


Britney_Pre-Life8.jpg
ダニ 「でも、お陰で誰も僕と目を合わせてくれなくなりました(´・ω・`) 」


Britney_Pre-Life5.jpg
カメラマン 「つか、貴様の話なんかどーでもいいわけよ」


そう、世界中が待ち望んでる関心は一点のみ!!
大きく開いたお尻の間からショーンP君の頭がチョッピリ顔を覗かせているという


ブリたんのア・ソ・コ♡


・・・・・もうね、なんていうか モロ18禁 なので、見てみたい方は 大人な方だけ 下の 続きを読む からドゾー。


⇒ブリトニーのアソコが丸見え!? 彫刻とは思えぬ生々しさにビックリ!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


沈黙出産を控えるケイティのためにトム君が大人用おしゃぶりを購入!?

2006.04.06(19:18)
Katie_Preggie-is-Real3.jpg

おへそも飛び出し、出産・・・っと言っても普通の出産じゃなくて 「沈黙出産」 まで刻一刻と迫っている婚約者ケイティ・ホームズのためにトム・クルーズは、彼女が出産中に沈黙を保てるようにと、大人サイズの 「おしゃぶり」 を買ったようだ、と米スター誌が伝えた。
(記事は→ コチラ

情報筋は、 「トムは出産の間ケイティのうなりや、うめき声を消すのに必要なこととあらば何でもする用意ができています。 彼は歯を食いしばるケイティのために大人サイズのおしゃぶりを注文しました。」 と語った。 サイエントロジー教の教えに則り、ケイティとトムは分娩室で沈黙を守り通さなくてはならないが、彼はその 「大きいおしゃぶり」 によってケイティが冷静さを保てるよう望んでいると言う。

ちなみにトム君サイドはこの大人用おしゃぶりの事実を否定してるらしい。


Katie_Silent-Birth.jpg
近日公開!?


まぁ、普通に信憑性の低いガセネタだと思うんですが、すっかりサイエントロジー教に脳波をやられちゃってるトム君がこれまでに見せてきた様々な奇行を考えると、ぶっちゃけ有りえちゃうんじゃね?みたいな。

でも、もしこのおしゃぶりネタがホントだとしたらそれはどうなの? 優しさなの?? ていうかトム君が心からケイティのことを想って、共に沈黙の苦痛を一緒に味わってくれるってゆーんだったらいっそのことケイティは出産中にトム君のイチモツでも握ってですね、トム君はその痛みに耐えながらケイティと一緒に沈黙してればいいんですよ。 それでこそ究極の愛だぜコンニャロメ!!


Katie_Preggie-is-Real2.jpg
お腹の突き出し具合から双子では!?との噂も・・・


Katie_Huge-Bump.jpg
それとも、もしかして中身はバスケット・ボールか何かデスカ?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


さすがのブラピも爆発寸前!? 妊娠7ヶ月の恋人アンジーと不仲説浮上!?

2006.04.06(14:26)
Brad_Walk-Out-Jolie.jpg

ついに出たと言うべきかのーぅ。

伝えられるところによると、ブラピは妊娠7カ月(半?) の恋人アンジェリナ・ジョリーを見捨てたのではないか? と囁かれているようだ。 情報筋は先日、ブランジェリーナの2人が出産場所を巡って争い続けていたと主張し、またそれ以前にも他の数人のハリウッド情報筋が、2人がパリで借りている月7万ドル (約820万円) もするアパートのソファーでブラピが眠り続けていたと主張しているらしい。

「ブラピとアンジーはどこで子供を生むのか、妊婦が飛行機で飛び続けるべきなのかどうか、そしてまた (妊婦なのに) 彼女の痩せすぎな身体についても、猛烈に言い争っています」 と、情報筋がオーストラリアのNW誌に語ったとか。

更にブラピは彼の家族から (子供も生まれることだし) アンジーと結婚するよう相当プレッシャーをかけられてたと言うが、アンジーは結婚について 「約束していない」 と語っていることから、それがブラピが出口へ歩もうとしている起動力になっているのでは? とも言われているようだ。 インサイダーの1人は、 「アンジーは問題を次から次へと提供し、それが止まることがないのはブラピの目にも明らかなんです。 彼女がすぐいつでも彼と結婚するという意志すらも持っているようには思えません。」 と語った。
(記事は→ コチラ


(  ̄ー ̄) フッ


でもブラピが 目を覚ましたぞーっ!!・・・と言うにはまだ早いっつーか、どれもこれも以前から囁かれたことだし特に驚きもしないのでまぁ単なるガセネタだとは思うんですが、 最近のブラピさんを見てると意外とまんざらガセでもないような。 しかも先日報じられたところでは、ブラピがパリでの生活にブー垂れているとかで、 「俺はこんな生活送りたくて元妻を捨てたんじゃねーんだよ」 と思ってるのは恐らくまぁ確実やね。
(記事は→ コチラ



おまけ:
今回は放出したい画像がないので、ちょっとレアな画像を一発。
時期とか場所とか詳細はまったく分かんないんですが、アンジーがまだ前夫のビリー・ボブ・ソーントンと一緒だった当時の画像だから4年ぐらい前の画像なのかなぁ?


Brangelina_BillyBob.jpg
アンジー 「血ぃ吸い取っていい??」


当時のブラピに将来が予想出来るはずはないわな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ついにパリスが二コールと仲違いした真相を語った!?

2006.04.05(17:11)
Paris_Hates_Nicole.jpg

ハリウッドのお嬢2人、パリス・ヒルトンと二コール・リッチーが出演して大人気を得たリアリティー番組 「シンプル・ライフ」 だが、シーズン3の撮影が終了したあたりに突然仲違いし、噂では二コールが友人達と共にパリスの流出セックス・ビデオを鑑賞したためなどと言われてきたものの、真実に関しては2人とも口を閉ざして来た。 ところが今日5日発売の Elle誌 のインタビューで、パリスが初めて二コールと仲違いした理由を語っているらしい。
(記事は→ コチラ

パリスは、 「二コールはアタシの周りに居ることが耐えられないのよ。だって一緒に居ると注目が全てアタシに集まっちゃうしそれに彼女のことなんてホント誰も気にしてないじゃない。 大体彼女とは2歳の時から親友なのに、アタシが二コールをアタシの番組に連れて来たときからやたらと嫉妬深くなって、どういうわけか私に攻撃し出したのよ。 そりゃ~傷つくじゃない、彼女はアタシの姉妹も同然だったんだから。 二コールは一緒に居て一番オモロイ人だったわ、それが今は名声にとり憑かれちゃってんのね。 彼女はもう昔と同じ人じゃないわ。 二度と話したいとも思いません。」 と二コールをメッタ斬りにした。

また現在、 「シンプル・ライフ4」 の撮影が行われている最中だが、2人で共演する場面はなく別々に撮影が行われている件に関しパリスは、 「制作者サイドはアタシ1人の出演で番組を制作したかったんだけど、2人一緒でっていう契約になってるんです。 彼女は他に何もやることがないからやりたがってるけど、アタシはやりたくないわ。」 と、今後再びニコールと一緒に仕事することがないことを望んでいるという。

更にパリスは、ニコールが彼女の実生活を基にした小説 「The Truth About Diamonds」 を宣伝する際にパリスの名前を使用したと主張し、 「人気がイマイチだからって、彼女が何かを販売するのに人の名前を引合いに出す必要があるのは、本当に哀れなことよね。」 と語った。


Paris_Princess.jpg
プリンセスはアタシ1人で充分なのよ♪


ってことなんですけどもー、さすがパリス! ツッコミ所が多すぎてどうしよう困っちゃうぅーってカンジですが、この勘違いも甚だしい電波っぷりはとにかく素晴らしい。ちょっと感動モノですよ。

まず、

「注目が全てアタシに集まっちゃう」

誰がそんなこと言ったんでしょうか。 自分? 妄想??
次に、

「アタシの番組」

一体いつ誰がパリス1人の番組だと言ったの? また自分? 脳内妄想??
大体番組ん中で何でもいろいろこなすのは二コールの方で、パリスなんてロリポップ咥えてヘラヘラ笑ってただけじゃねーか。
おまけに、

「名声にとり憑かれてる」

それは貴様じゃ!!
更に、

「アタシ1人の出演で番組を制作したかった」

って、アンタがでしょ??
ま、確かに契約の問題もあると思うけど、制作者側は二コールが居ないと番組的にクソつまんないの分かってるワケだから、二コールが出演しないとなれば番組はお流れになっただけの話じゃない? しかも、二コールの代わりに、とロッド・スチュワートの ブス 娘キンバリーを共演者にさせて自分を引き立たせようと策略したのはパリスの方じゃなかったか??
しかも、

「アタシはやりたくないわ」

って、じゃーなんで今回も引き受けたのよ、えぇっ!? この女も~ワケ分からん(´Α`lll)



おまけ:
え~~、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ヒルトン家にはパリス・ニッキー姉妹の他に、バロン君 (16歳) とコンラッド君 (12歳) っつー兄弟が居るんですけども、現在アメリカで問題になっている 「マイ・スペース」 にこの兄弟2人も登録していたことが先日発覚して、ネット上で物議を醸しておりました。


未成年のくせに喫煙バレバレな画像を晒しちゃう、おバカさんな兄のバロン君 (16歳) 。


Barron_Hilton.jpg
16歳には到底見えないが・・・


Barron_Hilton2.jpg
バロン君だけじゃなく、女友達の喫煙もついでにバレましたお母さんごめんなさい


一方、そんな背伸びしたくてたまらないバロン君とは対象的なのが弟のコンラッド君 (12歳) 。


Conrad_Hilton2.jpg
カメラの前でポーズを取るのはいいが・・・


Conrad_Hilton.jpg
姉の悪影響を受けすぎです


だ、誰かヒルトン一家に 精神科医 愛の手を。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


セクスィ~女優カルメン・エレクトラが夫のためにヌード・トリックを習得中!?

2006.04.05(13:08)
carmen_coppertone.jpg

伝えられるところによれば、セクシー女優のカルメン・エレクトラが、アダルト向けのヌード・トリックを駆使して夫でミュージシャンのデーヴ・ナバロを興奮させようと空中サーカスで使用するフープを彼女の家にも設置しているらしい。
(記事は→ コチラ

先週、ジェイ・レノが司会を務める夜のトークショー番組 「Tonight Show」 に出演したカルメンは、彼女が現在サーカス・アートのレッスンを受けていて、その新しい技能を夫デーヴの前で素っ裸になって披露するのが待ちきれない、と大胆告白をした。 カルメンは、 「 (そのフープを) 使って背筋を伸ばして回転するの。 それでこれらすべてのセクスィ~な動きが出来ちゃうのよ。 私はサーカス学校でクラスを取っていて、家にも1つ (フープを) 取り付けるところなんです。」 と語り、司会のジェイと、もう1人のゲストでコメディアン兼俳優のロブ・シュナイダーの前で、大股を開いて彼女が習得した技術を惜しげもなく披露してくれた。


Carmen_Nude-Tricks.jpg
カルメンの足を触っただけで既にガマン汁が放出されちゃってそうなロブの顔が最高!!


Carmen_Nude-Tricks2.jpg
カルメン 「心の準備は良くって?」


Carmen_Nude-Tricks3.jpg
ロブ 「う~~ん美味しそう♡舐めていいっすか?」


Carmen_Nude-Tricks4.jpg
ロブ 「ウホッッ!!」


Carmen_Nude-Tricks5.jpg
ロブ 「ブリトニーと違って全然足臭くないっすよー」


Carmen_Nude-Tricks6.jpg
ロブ 「あっ!? ちょっ、ヤバッ!!」


きっとロブは、カルメンと同じ日にゲストで呼ばれてホント良かった~ ( ̄∇ ̄) と心から思ってるに違いない。

ところが、大勢の前で大股開くにしても、その大股開く人間によってココまで変わってしまうもんなのかーっ!! っちゅー代表例がコノ人、 一応 ミュージシャンのコートニー・ラブ。


courtney_roasted_002.jpg
コートニー 「レッスンなんか受けなくたって出来るわよ、バカにすんな!」


つか、 一気に萎えたんですケド?? >コートニー姐さん


カルメンの隣りでウハウハしてたロブと違って、コートニの隣りにいるトークショー司会者ジミー・キメールのドン引きっぷりがなんとも言えない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
