スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウィル・スミスの妻ジェイダが魅せるもの凄い一面とは!?

2006.04.01(20:21)
Jada_Pinkett-Will_Smith2.jpg

ラッパー兼俳優のウィル・スミスの妻で、映画 「マトリックス・レボリューション」 でもお馴染みの女優ジェイダ・ピンケット・スミスは、普段キレイなベベ着てお化粧してればかなり綺麗なお姐さまなのに、自身のロック・バンド 「Wicked Wisdom」 のパフォーマンスとなると、これがまたとんでもない変貌を遂げるらしい。


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom.jpg
ジェイダ 「ロックはソウルの雄叫びだぜイェアーッ!!」


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom3.jpg
・・・て、てゆーかぁー


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom2.jpg
オッサンですか?


更に昨夜ニュージャージー州で行われた 「Wicked Wisdom」 のコンサートでは・・・


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom5.jpg
ニューヨークへ行きたいか~! 罰ゲームは怖くないか~!


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom9.jpg
問題「アメリカの入国スタンプに自由の女神がデザインされたことがある。○か?×か?」


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom6.jpg
正解は・・・・・・・コレだっ!!


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom8.jpg
×だーっ! よっしゃーっ当たったーっ!! イェアーーッ!!


Jada_Pinkett-Wicked-Wisdom10.jpg
あ~~次は成田でジャンケンかぁ


誰? コノ人?? つか、ウィル的にはオーケーなんデスカ???


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーの元恋人ジャスティン・テンバーレイクがヒモ夫ケヴィン氏を酷評!?

2006.04.01(17:07)
Justin_Hates-Kevin.jpg

伝えられるところによれば、ブリトニー・スピアーズの元恋人でシンガーのジャスティン・テンバーレイクは、元恋人ブリトニーのヒモ夫ケヴィン氏の存在を認めていないと言う。 事実、米スター誌によるとジャスティンは、ケビンを下品な奴だと思っているらしい。
(記事は→ コチラ

情報筋は、 「彼はケヴィン氏を下品でキモイ奴だと思っていて、ソレに関して気が変わることはないでしょう。ジャスティンはブリトニーと共に何年も素晴らしい時間を過ごした言います。 そして (ケヴィン氏と一緒になった) 彼女の成れの果てにとても悲しんでいます。」 と語ったとか。 

また、明らかにジャスティンはブリトニーと再び一緒に仕事をする可能性を除外していないようで、 「もしブリトニーがジャスティンに、彼女が復活するために (フューチャリングとかで?) 助けを求めてきたら、彼はそのチャンスに飛び付くでしょう。 彼は芸術的な挑戦から決して譲歩しない人なので、ジャスティンがたとえブリトニーをプッシュしてやらなくてはならなくても、彼女が音楽を通して自分を取り戻してくれるのを見たい、と言っていました。」 とも語ったらしい。


つかですね、それは 世界中が願って止まないことです。


だってさー、確かにブリがジャスティンと付き合ってた頃は


Britney_Justin4.jpg
こんなんだったり


Britney_Justin3.jpg
こんなんだったりで


それはそれは可愛えぇカップルだったわけです。
だのにだのにぃー、ケヴィン氏がヒルの如くブリに吸い付いてからというもの・・・


Britney_Kevin3.jpg
こんなんだったり


Brit_Nip-Slip.jpg
こんなんだったりで


なんてゆーかそれこそ、テトリスで一気に10段ぐらい崩れたようなイメージ崩壊っぷりに唖然ボー然。 そりゃ~ジャスティンも嘆きたくもなるわなぁ。 でも、そんな元恋人へ未練タラタラっぽいジャスティンに現恋人のキャメロン・ディアスの心境が知りたいようなどうでもいいような。



おまけ:
先日ブリトニーが彼女の元ボディー・ガード3人に、残業手当ての未支払いで訴えられたらしい。 伝えられるところによれば元ボディー・ガードらは、ブリットニーにオーバー・タイムの時給を支払われないまま1日24時間体制で待機させられ、時には食事休憩さえも拒否したと主張している。 ひでー。 また3人は、ブリが昨年11月に彼らをクビにしたときに、彼女が最終賃金を支払わなかったとも申し立てているとか。
(記事は→ コチラ

コレはも~~アレ? ヒモ夫に財産食い潰されちゃって支払えないの??


Brit_Paint2.jpg
なんでなんでなんでぇ~~、どしてどしてどぉ~してぇ~♪



おまけ2:
今週の木曜日に放送されたドラマ 「ウィル&グレイス」 にブリがゲスト出演したので当然チェックしてみたわけですけども、なんつーか椅子から転げ落ちるほどのダメダメっぷりに失笑すら浮かびました。こんなにヒドイ演技を見たのは何年ぶりだろう。

つーことで、見てみたい方は下の再生ボタンを押してプリーズ。



  (↑再生ボタンをクリックで動画がスタートするにょ↑)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マット・ルブランクが元モデルの妻との離婚を申し立て!!

2006.04.01(13:54)
Matt_Melissa-Divorce3.jpg

海外ドラマ 「フレンズ」 のジョーイ役として知られている俳優のマット・ルブランクが元モデルで妻のメリッサ・スーと離婚を申し立てていたことが先月27日に判明した。 伝えられるところによれば、マットは別居の日付を2006年1月1日と記載し彼のフルネーム、マシュー・スティーヴン・ルブランクで結婚解消の申し立てを米ロサンゼルス高裁に提出したという。
(記事は→ コチラ

現在マットとメリッサには2歳になる娘がおり、マットの広報は 「マット・ルブランクと妻のメリッサは、彼らの3年間の結婚生活に終止符を打つ決断をしましたが、彼らの別離は友好的で、これからも子供に献身的な親であり友人であることには変わりません。 彼らは家族のためにもプライバシーを尊重して頂けることを求めています。」 という声明を発表した。

マットはドラマ 「フレンズ」 の中で、浮き沈みの激しい俳優のキャリアとプレイボーイっぷりを発揮するジョーイを演じ一躍有名となった。 2004年に同ドラマが終了したあと彼は、 「フレンズ」 のスピンオフ・ドラマとして 「ジョーイ」 に主役で出演していたものの、ぶっちゃけコケまくった。


Joey2.jpg
ひいき目で見てもクソつまんなかったドラマ 「ジョーイ」 には哀しみさえ覚えた


Matt_Melissa-Divorce4.jpg
マット 「あぁ、俺の人生これからどうなるんだ・・・」


ジョ~イィ~~ 。・゚・(ノд`)・゚・。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。