スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラピがドミニカ共和国で不動産の視察か!?

2006.04.03(15:49)
Brad_Dominican.jpg

伝えられるところによれば、先週ブラピは妊婦の恋人アンジェリーナ・ジョリーと子供2人をパリに残し、なにやら不動産の偵察でドミニカ共和国を訪問していたらしい。 アート・ディーラーとプロモーターのジョージ・ネーダー氏と共に彼はヘリコプターでサマナ半島へ向かい、北の海岸、および東町の Miches と Punta Cana を視察したのだとか。
(記事は→ コチラ

またブラピは31日金曜の午後に、ドイツ人建築家のラース・クルックバーグ氏とウルフラム・ピュッツ氏とホテルでミーティングを行った後、パパラッチにその姿を激写された。 この建築家2人によってロサンゼルスのマリブ高級住宅街にあるブラピの自宅は改築されたばかりだと言う。


Brad_Dominican3.jpg
ブラピ 「頑張って俺様のドリーム・ハウスを完成させてちょ♡」


Brad_Dominican2.jpg
ブラピ 「ウレシイな~楽しみだな~ワクワクしちゃうなぁ~~♪」


なんつーか、黒以外の洋服着てるブラピさんを久しぶりに見ましたけども、アンジーが近くに居ないと一応オーラは戻るのね。分かりやすい人だ。

一方、そんなブラピのオーラをも吸い取ってしまうほどのパワーを放つ 妖怪人間べラの 妊婦アンジーが彼のファンタシー旅行に付き合うはずもなく、同日の31日金曜に彼女は息子マドックス君を連れてパリ市内のオモチャ屋へと出掛ける姿が目撃されていた。


Angie_Simmer-Dress11.jpg
マッド 「ピンクの風船はザハラにあげないもーん、両方ボクのだもーん」


しかも先日お伝えしたように、 マドックス君がママンのタトゥーに興味津々で自分もタトゥーを入れたい!と4歳児のガキが懇願した っつーネタのような話がありましたが、まんざら嘘っぱちなネタでもないことが判明。


Angie_Simmer-Dress3.jpg
恐竜大好きなマッドの右腕には恐竜の頭らしき絵が!?


Angie_Simmer-Dress5.jpg
更には左腕にも・・・


Angie_Simmer-Dress6.jpg
コレが噂されてる仏教徒のシンボルなのかい?


マッド、4歳にして両腕制覇!! って言ってもテンポラリーの Henna タトゥーだろうってことなのでまぁ2~3週間もすれば消えちゃいますけども、マッドが大人になったら120%の確率で本物のタトゥー入れるだろうなー。

ちなみに、完璧タトゥー・アディクションだと思われるアンジーには昔から彼女の左腕にドラゴンのタトゥーがあるわけですが、彼女はそのドラゴンの真上に前夫のビリー・ボブ・ソーントンと結婚後 「Billy Bob」 というタトゥーを彫り、離婚後ソレを数回に渡るレーザー手術で消去、プラスついでにドラゴンに青色を入れ直した、という経緯を持ちあわせてるわけです。

ところが、現在その自慢のドラゴンがアンジーの左腕から消えつつあり、しかも 「Billy Bob」 跡地にはなにやらまた新しいシンボルチックな文字が現れているじゃあ~りませんか!!


Angie_Simmer-Dress7.jpg
母のように、息子のように・・・


この人の貯金のほとんどが、チャリティー代とホテル代とタトゥー代(レーザー手術込み) に消えてるに100カノッサ。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。