
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついにパリスが二コールと仲違いした真相を語った!?

2006.04.05(17:11)
Paris_Hates_Nicole.jpg

ハリウッドのお嬢2人、パリス・ヒルトンと二コール・リッチーが出演して大人気を得たリアリティー番組 「シンプル・ライフ」 だが、シーズン3の撮影が終了したあたりに突然仲違いし、噂では二コールが友人達と共にパリスの流出セックス・ビデオを鑑賞したためなどと言われてきたものの、真実に関しては2人とも口を閉ざして来た。 ところが今日5日発売の Elle誌 のインタビューで、パリスが初めて二コールと仲違いした理由を語っているらしい。
(記事は→ コチラ

パリスは、 「二コールはアタシの周りに居ることが耐えられないのよ。だって一緒に居ると注目が全てアタシに集まっちゃうしそれに彼女のことなんてホント誰も気にしてないじゃない。 大体彼女とは2歳の時から親友なのに、アタシが二コールをアタシの番組に連れて来たときからやたらと嫉妬深くなって、どういうわけか私に攻撃し出したのよ。 そりゃ~傷つくじゃない、彼女はアタシの姉妹も同然だったんだから。 二コールは一緒に居て一番オモロイ人だったわ、それが今は名声にとり憑かれちゃってんのね。 彼女はもう昔と同じ人じゃないわ。 二度と話したいとも思いません。」 と二コールをメッタ斬りにした。

また現在、 「シンプル・ライフ4」 の撮影が行われている最中だが、2人で共演する場面はなく別々に撮影が行われている件に関しパリスは、 「制作者サイドはアタシ1人の出演で番組を制作したかったんだけど、2人一緒でっていう契約になってるんです。 彼女は他に何もやることがないからやりたがってるけど、アタシはやりたくないわ。」 と、今後再びニコールと一緒に仕事することがないことを望んでいるという。

更にパリスは、ニコールが彼女の実生活を基にした小説 「The Truth About Diamonds」 を宣伝する際にパリスの名前を使用したと主張し、 「人気がイマイチだからって、彼女が何かを販売するのに人の名前を引合いに出す必要があるのは、本当に哀れなことよね。」 と語った。


Paris_Princess.jpg
プリンセスはアタシ1人で充分なのよ♪


ってことなんですけどもー、さすがパリス! ツッコミ所が多すぎてどうしよう困っちゃうぅーってカンジですが、この勘違いも甚だしい電波っぷりはとにかく素晴らしい。ちょっと感動モノですよ。

まず、

「注目が全てアタシに集まっちゃう」

誰がそんなこと言ったんでしょうか。 自分? 妄想??
次に、

「アタシの番組」

一体いつ誰がパリス1人の番組だと言ったの? また自分? 脳内妄想??
大体番組ん中で何でもいろいろこなすのは二コールの方で、パリスなんてロリポップ咥えてヘラヘラ笑ってただけじゃねーか。
おまけに、

「名声にとり憑かれてる」

それは貴様じゃ!!
更に、

「アタシ1人の出演で番組を制作したかった」

って、アンタがでしょ??
ま、確かに契約の問題もあると思うけど、制作者側は二コールが居ないと番組的にクソつまんないの分かってるワケだから、二コールが出演しないとなれば番組はお流れになっただけの話じゃない? しかも、二コールの代わりに、とロッド・スチュワートの ブス 娘キンバリーを共演者にさせて自分を引き立たせようと策略したのはパリスの方じゃなかったか??
しかも、

「アタシはやりたくないわ」

って、じゃーなんで今回も引き受けたのよ、えぇっ!? この女も~ワケ分からん(´Α`lll)



おまけ:
え~~、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ヒルトン家にはパリス・ニッキー姉妹の他に、バロン君 (16歳) とコンラッド君 (12歳) っつー兄弟が居るんですけども、現在アメリカで問題になっている 「マイ・スペース」 にこの兄弟2人も登録していたことが先日発覚して、ネット上で物議を醸しておりました。


未成年のくせに喫煙バレバレな画像を晒しちゃう、おバカさんな兄のバロン君 (16歳) 。


Barron_Hilton.jpg
16歳には到底見えないが・・・


Barron_Hilton2.jpg
バロン君だけじゃなく、女友達の喫煙もついでにバレましたお母さんごめんなさい


一方、そんな背伸びしたくてたまらないバロン君とは対象的なのが弟のコンラッド君 (12歳) 。


Conrad_Hilton2.jpg
カメラの前でポーズを取るのはいいが・・・


Conrad_Hilton.jpg
姉の悪影響を受けすぎです


だ、誰かヒルトン一家に 精神科医 愛の手を。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


セクスィ~女優カルメン・エレクトラが夫のためにヌード・トリックを習得中!?

2006.04.05(13:08)
carmen_coppertone.jpg

伝えられるところによれば、セクシー女優のカルメン・エレクトラが、アダルト向けのヌード・トリックを駆使して夫でミュージシャンのデーヴ・ナバロを興奮させようと空中サーカスで使用するフープを彼女の家にも設置しているらしい。
(記事は→ コチラ

先週、ジェイ・レノが司会を務める夜のトークショー番組 「Tonight Show」 に出演したカルメンは、彼女が現在サーカス・アートのレッスンを受けていて、その新しい技能を夫デーヴの前で素っ裸になって披露するのが待ちきれない、と大胆告白をした。 カルメンは、 「 (そのフープを) 使って背筋を伸ばして回転するの。 それでこれらすべてのセクスィ~な動きが出来ちゃうのよ。 私はサーカス学校でクラスを取っていて、家にも1つ (フープを) 取り付けるところなんです。」 と語り、司会のジェイと、もう1人のゲストでコメディアン兼俳優のロブ・シュナイダーの前で、大股を開いて彼女が習得した技術を惜しげもなく披露してくれた。


Carmen_Nude-Tricks.jpg
カルメンの足を触っただけで既にガマン汁が放出されちゃってそうなロブの顔が最高!!


Carmen_Nude-Tricks2.jpg
カルメン 「心の準備は良くって?」


Carmen_Nude-Tricks3.jpg
ロブ 「う~~ん美味しそう♡舐めていいっすか?」


Carmen_Nude-Tricks4.jpg
ロブ 「ウホッッ!!」


Carmen_Nude-Tricks5.jpg
ロブ 「ブリトニーと違って全然足臭くないっすよー」


Carmen_Nude-Tricks6.jpg
ロブ 「あっ!? ちょっ、ヤバッ!!」


きっとロブは、カルメンと同じ日にゲストで呼ばれてホント良かった~ ( ̄∇ ̄) と心から思ってるに違いない。

ところが、大勢の前で大股開くにしても、その大股開く人間によってココまで変わってしまうもんなのかーっ!! っちゅー代表例がコノ人、 一応 ミュージシャンのコートニー・ラブ。


courtney_roasted_002.jpg
コートニー 「レッスンなんか受けなくたって出来るわよ、バカにすんな!」


つか、 一気に萎えたんですケド?? >コートニー姐さん


カルメンの隣りでウハウハしてたロブと違って、コートニの隣りにいるトークショー司会者ジミー・キメールのドン引きっぷりがなんとも言えない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
