
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沈黙出産を控えるケイティのためにトム君が大人用おしゃぶりを購入!?

2006.04.06(19:18)
Katie_Preggie-is-Real3.jpg

おへそも飛び出し、出産・・・っと言っても普通の出産じゃなくて 「沈黙出産」 まで刻一刻と迫っている婚約者ケイティ・ホームズのためにトム・クルーズは、彼女が出産中に沈黙を保てるようにと、大人サイズの 「おしゃぶり」 を買ったようだ、と米スター誌が伝えた。
(記事は→ コチラ

情報筋は、 「トムは出産の間ケイティのうなりや、うめき声を消すのに必要なこととあらば何でもする用意ができています。 彼は歯を食いしばるケイティのために大人サイズのおしゃぶりを注文しました。」 と語った。 サイエントロジー教の教えに則り、ケイティとトムは分娩室で沈黙を守り通さなくてはならないが、彼はその 「大きいおしゃぶり」 によってケイティが冷静さを保てるよう望んでいると言う。

ちなみにトム君サイドはこの大人用おしゃぶりの事実を否定してるらしい。


Katie_Silent-Birth.jpg
近日公開!?


まぁ、普通に信憑性の低いガセネタだと思うんですが、すっかりサイエントロジー教に脳波をやられちゃってるトム君がこれまでに見せてきた様々な奇行を考えると、ぶっちゃけ有りえちゃうんじゃね?みたいな。

でも、もしこのおしゃぶりネタがホントだとしたらそれはどうなの? 優しさなの?? ていうかトム君が心からケイティのことを想って、共に沈黙の苦痛を一緒に味わってくれるってゆーんだったらいっそのことケイティは出産中にトム君のイチモツでも握ってですね、トム君はその痛みに耐えながらケイティと一緒に沈黙してればいいんですよ。 それでこそ究極の愛だぜコンニャロメ!!


Katie_Preggie-is-Real2.jpg
お腹の突き出し具合から双子では!?との噂も・・・


Katie_Huge-Bump.jpg
それとも、もしかして中身はバスケット・ボールか何かデスカ?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


さすがのブラピも爆発寸前!? 妊娠7ヶ月の恋人アンジーと不仲説浮上!?

2006.04.06(14:26)
Brad_Walk-Out-Jolie.jpg

ついに出たと言うべきかのーぅ。

伝えられるところによると、ブラピは妊娠7カ月(半?) の恋人アンジェリナ・ジョリーを見捨てたのではないか? と囁かれているようだ。 情報筋は先日、ブランジェリーナの2人が出産場所を巡って争い続けていたと主張し、またそれ以前にも他の数人のハリウッド情報筋が、2人がパリで借りている月7万ドル (約820万円) もするアパートのソファーでブラピが眠り続けていたと主張しているらしい。

「ブラピとアンジーはどこで子供を生むのか、妊婦が飛行機で飛び続けるべきなのかどうか、そしてまた (妊婦なのに) 彼女の痩せすぎな身体についても、猛烈に言い争っています」 と、情報筋がオーストラリアのNW誌に語ったとか。

更にブラピは彼の家族から (子供も生まれることだし) アンジーと結婚するよう相当プレッシャーをかけられてたと言うが、アンジーは結婚について 「約束していない」 と語っていることから、それがブラピが出口へ歩もうとしている起動力になっているのでは? とも言われているようだ。 インサイダーの1人は、 「アンジーは問題を次から次へと提供し、それが止まることがないのはブラピの目にも明らかなんです。 彼女がすぐいつでも彼と結婚するという意志すらも持っているようには思えません。」 と語った。
(記事は→ コチラ


(  ̄ー ̄) フッ


でもブラピが 目を覚ましたぞーっ!!・・・と言うにはまだ早いっつーか、どれもこれも以前から囁かれたことだし特に驚きもしないのでまぁ単なるガセネタだとは思うんですが、 最近のブラピさんを見てると意外とまんざらガセでもないような。 しかも先日報じられたところでは、ブラピがパリでの生活にブー垂れているとかで、 「俺はこんな生活送りたくて元妻を捨てたんじゃねーんだよ」 と思ってるのは恐らくまぁ確実やね。
(記事は→ コチラ



おまけ:
今回は放出したい画像がないので、ちょっとレアな画像を一発。
時期とか場所とか詳細はまったく分かんないんですが、アンジーがまだ前夫のビリー・ボブ・ソーントンと一緒だった当時の画像だから4年ぐらい前の画像なのかなぁ?


Brangelina_BillyBob.jpg
アンジー 「血ぃ吸い取っていい??」


当時のブラピに将来が予想出来るはずはないわな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
