
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

見るたびラブラブ度が増していくオーランド&ケイトの超幸せそうな画像はコレだ!!

2006.04.07(21:03)
Orlando_MTV-TRL-uk.jpg

今月4日、オーランド・ブルームとケイト・ボズワースのカップルがスイス・ジュネーブで行われた高級スイス腕時計会社 「IWC Schaffhausen」 のパーティーに出席し、お互い触れ合い見つめ合い、と、とにかくひたすらラブラブな姿を目撃されていたらしい。


Orlando_Kate-Geneva4.jpg
オーリー 「羨ましいでしょー!? ケイトは僕だけのモンですからねー!!」


Orlando_Kate-Geneva5.jpg
オーリー 「なに、文句あんのかよ?? なんなら表出ちゃう~? あ"ぁ"~ん?」
ケイト  「まぁまぁまぁまぁ~~(*´゚∀゚`*)」


Orlando_Kate-Geneva3.jpg
オーリー 「そうなの? 君は僕だけのモノじゃないの (´・ω・`) ??」


Orlando_Kate-Geneva2.jpg
ケイト  「んも~~、そんなのいちいち聞かなくたって分かってるくせにぃ~♡」
オーリー 「 (*´∀`) デヘヘデヘデヘ 」


Orlando_Kate-Geneva.jpg
ケイト 「2人一緒じゃなきゃ歩くことすら出来ないんだからぁ~」


なんだか微笑ましい、とか、羨ましい、とかそういったものを遥かに超えて 「人生ってフェアじゃねーよなー」 と僅かな憎しみさえ覚えてしまうのはSoraだけですかそうですか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーのアソコが丸見え!? 彫刻とは思えぬ生々しさにビックリ!!

2006.04.07(04:41)
Britney_Pre-Life10.jpg

先日この記事のおまけでもアップしたこのネタ、ニューヨークの Capla Kesting 美術館にて、中絶反対の記念碑を理想化して製作されたという、妊娠中のブリトニーが裸でクマの毛皮の上で四つん這いになっている彫刻の展示が、いよいよ本日7日から23日の日程で始まったらしい。

また、それに先駆け、先日5日にはこのぶっちゃけキモいブリを作り上げた芸術家のダニエル・エドワーズ氏が、集まったプレスから試験型の彫刻の前でインタビューを受けていたもよう。


Britney_Pre-Life9.jpg
ダニエル氏 「まぁ考えてもみてください」


Britney_Pre-Life6.jpg
ダニ 「僕の毎晩のオカズ・・・じゃなかった永遠のアイドルが妊娠ですよ?」


Britney_Pre-Life7.jpg
ダニ 「当然、写真なんか見なくても脳内でバッチリ再現出来ましたがなー!!」


Britney_Pre-Life8.jpg
ダニ 「でも、お陰で誰も僕と目を合わせてくれなくなりました(´・ω・`) 」


Britney_Pre-Life5.jpg
カメラマン 「つか、貴様の話なんかどーでもいいわけよ」


そう、世界中が待ち望んでる関心は一点のみ!!
大きく開いたお尻の間からショーンP君の頭がチョッピリ顔を覗かせているという


ブリたんのア・ソ・コ♡


・・・・・もうね、なんていうか モロ18禁 なので、見てみたい方は 大人な方だけ 下の 続きを読む からドゾー。


⇒ブリトニーのアソコが丸見え!? 彫刻とは思えぬ生々しさにビックリ!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
