
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まさか!? アンジーがすでに出産!!?? な画像はコレだ!

2006.04.10(16:11)
Fake_Brangelina-Baby4.jpg


えぇーっ!? アンジーがすでに出産!!??


Fake_Brangelina-Baby.jpg
なななななななんだってぇぇぇーっ!?






・・・と、言うのは冗談でぇー。 <おぃおぃ



コレ、いわゆるセレブのソックリさんなんですけども、最初にこの画像見たときSoraはドッキリだと気付かず、脳天から脳ミソが飛び出すんじゃね?っつーぐらい叫んで心臓発作で死ぬかと思いましたよマヂで。 こんな微妙な時期に紛らわしいことすんじゃねー!!
(記事は→ コチラ


Fake_Brangelina-Baby3.jpg
モンキー・バナナらしきもんが見えますが、ブランジーのホントの子供も男の子なのかしらん?


Fake_Brangelina-Baby2.jpg
アンジーが母乳あげてるぅぅぅーっ!! ソックリさんだけど。


つーか、ザハラちゃんのソックリさんまで用意するあたりが小憎たらしいのぅ。


でまぁ、じゃあホンモノのブランジェリーナは一体今どうしてるのかってゆーと、AP通信が伝えたところによれば今月3日の朝、ブランジェリーナと他子供2人を含む5人がチャーターされたジェット機でパリからウォルヴィス湾に到着したことをナミビアの入国係官が確認したと言い、更に一家が人里離れたナミビア・ビーチにある Burning Shores リゾートの14部屋全てを貸切ったことで、このままアフリカで出産するのでは?と言われているらしい。 また地元の警察と警備会社はリゾート周辺の交通を遮断し、どんなカメラも押収すると警告している、とナミビアのメディアが報告しているとか。


Bragebaby_in-Africa.jpg
地元警察 「近づいたら容赦しないぜぃ!!」


まさか出産だけじゃなく、ココで 結婚式まで挙げるつもりじゃないでしょうね??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


グウィネス・パルトローが男の子を無事出産!! 名前はモーゼ君!

2006.04.10(12:50)
Gwyneth_Baby-Boy2.jpg

米ゴシップ番組 「ET (Entertainment Tonight) 」 によると、先週末グウィネス・パルトローが、夫でミュージシャンのクリス・マーティンとの間に授かった第2子を出産したらしい。 生まれたのは男の子で名前はまだ明らかにされていないものの、先月伝えられたところによれば、グウィネスが彼女の後見人である映画監督のスティーヴン・スピルバーグを 「Uncle Morty (モーティ叔父さん) 」 と呼んでいることから、息子に 「Mortimer (モーティマー) 」 と名付けるのでは? と言われているようだ。 また2人には来月で2歳になる長女のアップルちゃんがいる。

追記:
グウィネスの息子の名前が判明。 その名も Moses (モーゼ) 君と言うらしい。 名前の由来は、バンド 「Coldplay」 のフロントマンを勤める夫のクリス・マーティンが、妻のために書いた曲のタイトルから取ったのだとか。 ちなみにその曲はアルバム 「Live 2003」 の中に収録されている。
(記事は→ コチラコチラ


Apple_in-NY2.jpg
アップル 「お姉ちゃまになりまちた。弟のオムツはアタチが換えてあげまちゅ」


いや~~、今年のハリウッド出産ラッシュ第一陣がいよいよ来ましたね。 この後に控えるのはケイティ・ホームズ、グウェン・ステファ二ー、レイチェル・ワイズ、アンジェリーナ・ジョリー、と豪華な面々がズラリ。 つーかアレ? 他にももっと居たっけ??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
