
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グウェン・ステファニーのお腹の子供は女の子だと判明!!

2006.04.12(20:07)
Gwen_White-Dress.jpg

今月9日、6月に出産を控えているグウェン・ステファニーのために友人たちによってロサンゼルス市内でベイビー・シャワーが催され、グウェンと夫でミュージシャンのギャヴィン・ロスデールはその場で 「お腹の子供が女の子」 であることを明らかにしたようだ。 情報筋は米スター誌に、 「彼らは女の子を授かったようです。 そして、ようやくその秘密をみんなに知らせることが出来て、2人ともとても喜んでいますよ」 と語ったらしい。
(記事は→ コチラ

ちなみに、そのベイビー・シャワーには女優のクリスティーナ・アップルゲイトや、俳優のデヴィット・アークェット、バンド 「No Doubt」 のメンバーなどが参加したらしいんですが、普通ベイビー・シャワーって女性だけでやったりするんだけど、さすがロッカーな夫妻なだけあって型破りが基本です。 カッコイイ。


Gwen_Gavin-Baby-Shower.jpg
この仔セレブちゃんが将来ロッカーになる可能性は120%


Gwen_Gavin-Baby-Due-Soon.jpg
つか、チョット見ない間にお腹がものっそいことになってますなぁ


だって2ヶ月ぐらい前はまだ


Gwen_Bumps7.jpg
こんなカンジだったんだよ?


それにしても、グウェンのマタニティ姿は相変わらずかなり個性度高めなんですが、それをちゃんと着こなせるあたりが素晴らしい。


Gwen_Bumps4.jpg
連れてるのはミニ怪獣か何かデスカ?


Gwen_Bumps3.jpg
ババ袋でさえグウェンが持つとオシャレに見える <ミエネーヨ


Gwen_Maternity-Fashions.jpg
しかも柔道着をマタニティー服代わりにするとはすごい発想! <違


ケイティ&トムちん夫妻んトコと違ってこのグウェン&ギャヴィン夫妻の場合、かなりデカ声シャウトな出産が予想されますなぁ。 半径10Kmぐらいの範囲で聞こえてきそう。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


期待の大型新人俳優でSoraの脳内ダーリンこと、ウェントワース・ミラー君を一挙ご紹介!!

2006.04.12(05:15)
Wentworth_My-Darling7.jpg

いつかSoraの脳内ダーリン、ウェントワース・ミラー (Wentworth Earl Miller Ⅲ) 君の記事を書こう、書こう、と思い続けて早半年。 いや、ぶっちゃけアップしたくなかった。 他人と分かち合いたくない、出来ることなら1人占めしたい、それぐらいSoraが恋焦がれてる脳内ダーリンのウェントワース君なんですが、なにやら彼の名前で検索してウチに辿り着いて来る方が何故だか急激に増え出したので、コレ以上人気が拡大してしまう前にSoraの脳内ダーリンを逸早くカミングアウトせねばっ!! <?

なんせ愛しの脳内ダーリンですからー、ウチのダンナを捨ててウェント君の元に行ける準備はすでに整ってますので、Soraは痛い奴だなー、とかもうそういうレベルじゃないです。 つかホンキですからー。<おぃ


Wentworth_My-Darling20.jpg
ボクがSoraの脳内ダーリンです、ヨロシク♡


では、それほどまでにSoraの気を狂わしかねない脳内ダーリンとは一体何者なのか?ってゆーとですね、昨年の秋から始まった大人気の FOXドラマ 「Prison Break」 で主役のマイケル・スコーフィールド役に抜擢された超大型新人俳優でして、両親はイェール大学卒、本人はプリンストン大学卒という正真正銘のお坊ちゃまなのれす。 しかもお父様と妹様は弁護士とゆー、とってもブルジョアなご実家。 でもってウェント君は生まれがイギリスでも、育ちはニューヨークのブルックリンだっていうバリバリのイースト・コーストっ子なのがミソ。 更に、彼のエキゾチックなルックスは多民族的な家系の血統によるもので、父方はアフリカ系アメリカ・ジャマイカ・イギリスそしてユダヤ系ドイツの家系にあり、母方はロシア・フランス・オランダ・シリアそしてレバノンの家系にあるそうな。


う~~ん、素敵すぎる (* ̄∇ ̄*)


そんでまぁ、現在 「Prison Break」 のシーズン2を毎週月曜夜8時に放送中で (しかもその後9時に 「24」 のシーズン5に続くというゴールデンな2時間が存在するため) 、毎週アドレナリンが放出しまくりなわけですが、では 「Preson Break」 がどんなドラマなのかっつーと、 米副大統領の兄弟を殺した罪の濡れ衣を着せられ死刑を言い渡された兄リンカーンを脱獄させるために、弟マイケル (←脳内ダーリン) が銀行強盗を犯して自ら投獄され、数名のムショ仲間と協力し合い兄 (と自分たち) の脱獄を図ろうとする、 というのが大まかもいいトコなあらすじ。


Wentworth_My-Darling2.jpg
愛する兄を助けるために自らムショに入った無鉄砲なハンサム君と


Wentworth_My-Darling3.jpg
脱獄出来るためならなんだってする疾しいムショ仲間


ということで、 「Prison Break」 シーズン1のダイジェストを Maroon5 「Harder To Breathe」 のBGMと共にご覧になりたい方は再生ボタンをクリックしてちょ。 音楽も流れるので、音が鳴っても大丈夫な環境で観てくださいな。 いいですか?言いましたよ? 言いましたからね??



   (↑再生ボタンをクリックで動画がスタートするにょ↑)


そんなわけで脳内ダーリン・ウェントワース君のご紹介をして参りましたが、えぇい!! こうなったらダーリンの画像も大量放出しちゃうんだからーっ!!

どれどれ!? Soraの脳内ダーリンとやらをジックリ見てやろうじゃないか! という方は下の続きを読むから鼻血覚悟でドゾー。


⇒期待の大型新人俳優でSoraの脳内ダーリンこと、ウェントワース・ミラー君を一挙ご紹介!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
