
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

速報!! ついにケイティ・ホームズが女の子を出産!!

2006.04.18(20:00)
Tomkat_Mono.jpg

ついにトム&ケイティの仔が生まれましたよー!! ちゃんとした人間が出てきて良かった。

各ゴシップ・サイトが伝えたところによれば、生まれたのは体重7ポンド7オンス、身長20インチの元気な女の子で、名前は Suri (スーリ) ちゃんと名付けられ、意味はヘブライ語で 「姫」 、ペルシャ語で 「赤い薔薇」 を表すのだとか。また、トム君のスポークスマンは母子共に元気でいると話しているらしい。
(記事は→ コチラコチラ


Tomkat_Mono2.jpg
トム君 「沈黙出産ご苦労様デシタ・・・」


Tomkat_Mono3.jpg
トム君 「仔トムの画像待ってろよー!!」


いやはや。ケイティ、お疲れ様でしたねぇ。沈黙出産は如何だったんでしょうか!?
ま、何はともあれ仔が無事生まれて母子ともに元気でいるならなによりです。
トム君&ケイティ、オメデトー!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジョシュ・ハーネットが恋人スカーレット・ヨハンソンのためにセックスを研究中!?

2006.04.18(18:39)
Scarlett_Josh-in-Jamaica3.jpg

先日「最もナチュラルで美しい女性」に選ばれたという、若手セクシー女優ナンバー1のスカーレット・ヨハンソンが先週末、恋人で俳優のジョシュ・ハーネットと一緒にジャマイカにてバケーション中の姿を激写されたようだ。


Scarlett_Josh-in-Jamaica6.jpg
スカーレット 「スッピンはこんなでも・・・」


Scarlett_Josh-in-Jamaica5.jpg
スカーレット 「このプリン乳を目の前で仰げるんだから・・・」


Scarlett_Josh-in-Jamaica7.jpg
スカーレット 「少しは有り難いと思いなさいよ~?」


また、スカーレットの恋人ジョシュは最近のインタビューで、誕生日に友人からニュー・エイジ・スタイルのセックス法 「Tantric Sex」 の本を貰い、ソレを読んで研究していることを打ち明けたらしい。
(記事は→ コチラ

ちなみにタントリック・セックスっつーのは、元はヨガの一種だか何だかで、肉体だけでなく精神的なトコロで繋がってエクスタシーの頂点みたいなもんを感じちゃうーってゆーようなタイプのおセックスのことを言うらしく、最近いろんなトコで話題になってたりするわけで。

ま、判り易く表現するとしたら


Tantric_Sex.jpg
こんなカンジのおセックスのこと♪


しかも、こんなおセックスについての本をジョシュが必死に読みふけり、スカーレットにその研究の成果を披露しちゃったりなんかしちゃってるのかと思うとなんだかジェラシーだわ。チッ。


Scarlett_Josh-in-Jamaica4.jpg
スカーレット 「お乳アターーック!! ボヨヨーン、ボヨヨーン♪」
ジョシュ   「ウへウへウへウへウへウへッ♡」



チッッ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リンジー・ローハンがセーラームーンになる!?

2006.04.18(16:26)
Sailor_Moon.jpg

日本からの逆輸入ネタなんですが・・・

日本のアニメ雑誌 「アニメージュ」 が伝えたところによると、米映画制作会社フォックスが 「美少女戦士セーラームーン」 の映画上映権を取得したと発表し、更に (アニメージュ側は) 脚本はジョス・ウェドン氏 (現在、映画 「ワンダー・ウーマン」 の脚本・監督を担当) で、主演にはリンジー・ローハンを希望しているとか。
(記事は→ コチラ


マヂっすか!? >日本のアニメ・ファンの方々


Lindsay_After-Party-SNL.jpg
リンジー 「月に代わってお仕置きよ~、なんつーセリフをアタシに言えってか!?」


確かに、リンジーは以前 「ワンダー・ウーマン」 を演りたいと語っており、アニメ (コミック) の実写映画に出演することには抵抗は無さそうだけどもさ、さすがにあのセーラームーンのコスチュームをリンジーが着るとなると、それはそれで世界中が震撼しそうです。 しかもチョット見てみたい。


Lindsay_Face-Up-SNL.jpg
リンジー 「アタシの場合、ムーンはムーンでも・・・」


Lindsay_Moon-SNL.jpg
リンジー 「コッチのムーン(お尻)ですからー」


つーか、なんで今さらセーラームーンなの?? >フォックス
ネタが底を着き始めてアメコミに走ってる最近のハリウッドには哀しみを覚えますが、とうとう日本のアニメにまで手を出したかコンニャロメ!!
(そういえば最近、 「南極物語」 のリメイク映画もハリウッドで制作されてたっけなー)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


養命酒でも飲んだほうがいいのかしら?

2006.04.18(12:45)
Past-Out.jpg

どーも、どーも。病み上がりのSoraでっす!

いや~、またもやサクッと放置プレーかましてスンマセン。 死に際で唸ってました。
つかね、ホント見た目は万年健康体なんですけど意外と虚弱体質でして、昔から1年に10回ぐらいの割合で風邪引くんですよ。 先月もアース・ウィンド&ファイヤーのライブに行って鼻風邪プラス花粉症でグズグズやってたばかりだってゆーのに、先々週ぐらいにダンナが風邪菌を職場から持ち帰ってきたばかりに (見事うつされて) 今度はコホコホと咳が出始める始末。 更に先週にはゴホゴホッという咳に変わり、週末にはゲホッッゴボッウェッっつー咳と言うか、映画 「グリーン・マイル」 ばりに口から虫みたいなもんでも出てくるんじゃね? みたいな咳へと変化。 おまけに熱は出るし頭は割れそうに痛いしでも~いっそこのまま殺してくれっ!ってゆーぐらい辛かったよーぅ、ママーン。

でまぁ一応熱は下がり、咳も一頃に比べれば大分良くなって来たんですが、まだまだ本調子じゃないです。 でもいい加減寝疲れして気が狂いそうなのでこうしてモソモソとパソコンの前にやってきて更新してるわけですけども、単に今は薬を飲んで落ち着いてるだけと言うか、そのうち、まつ毛に小人クンが100匹ぐらいぶら下がってるかの如く目が重~~くなり気を失うように眠ってしまうと思うので、ネタ探して記事アップ、というところまで目を開けていられるか不安です。

というワケで、出来るだけ頑張りますが健康体に戻るまで多少更新頻度は下がるかも知れません・・・。
いつもババラッチを楽しみにしてくださってる皆様にはホント申し訳ないです。ゴメンナサイ ○┓ペコペコ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
