スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何の因果か!? トム君と対立中のブルック・シールズも同日に女児を出産!!

2006.04.19(19:06)
Tom_Take-Baby-Away.jpg

昨夜、LA近郊の病院で無事トム・クルーズとの間にもうけた愛娘の Suri (正しい発音がスーリかスリか未確認) ちゃんを出産したケイティ・ホームズだが、ピープル誌が伝えたところによると、トム君と以前、坑鬱剤の使用を巡って対立したこともあるブルック・シールズが何の因果か、同日・同病院で次女の Grier (グリアー) ちゃんを出産していたことが明らかになった。
(記事は→ コチラ

また、ケイティの出産はかなりスムーズにいったようで彼女は24時間以内に退院し、すでに自宅に戻ったと言われている。 更に、スーリちゃんを乗せたと思われる車の後部座席は仕切りで完全にシャット・アウトされ、仔トムの姿はまだ確認されていない。 しかし、ケイティに近い筋が語ったところによるとスーリちゃんはダーク・ヘアーで大きいブルーの目をしているのだとか。


Tomkat_Suri-Hiding.jpg
その奥に魅惑のSuriちゃんが居るのかと思うとワクワクするのぅー



おまけ:
今日のお昼休みは、このゲームで遊ぶがいいさ。
要は、出産中のケイティの沈黙を継続させるために、上から降ってくるトム君のクレイジー・ピルをキャッチしないと、エイリアンにスーリちゃんを奪われてしまう、という冷静に考えると恐ろしいゲームなのです。





ヤヴァイ。このゲーム、ハマッてしまうぅー。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


シングルになったニック・ラシェイが今でも元妻ジェシカ・シンプソンを愛していると告白!?

2006.04.19(17:17)
Nick_Tells-All.jpg

MTVの 「Newlyweds」 で一躍人気カップルにのし上がったジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの2人が、別々の道を歩み始めてから早5ヶ月。 元妻のジェシカを今でも愛しているというニックが、雑誌 「ローリング・ストーン」 最新号で離婚の真相や現在の心境について語っているらしい。 また、US ウィークリー誌がインタビューの裏側を伝えたところによれば、ニックはインタビューの最中6回は目に涙を溜め、4杯のお酒を平らげて疎遠になった元妻への愛を2度誓っていたという。

彼は 「僕がジェシカを幸せにしてあげられなかったっていうことがホントに辛いんだ。妻にとって僕が全てでありたかったからね。」 と語り、またジェシカとの結婚は全く後悔していないとして、 「 (チャンスがあれば) また彼女と結婚するだろうね。だって僕はまだ彼女を愛してるから。 愛してなければ吹っ切るのは遥かに簡単でしょう。」 と正直な気持ちを吐露しているようだ。

更に、ニックが 「個人的なアルバムになる」 と言うタイトル未明のアルバムが来月5月23日に発売になるようだが、その中でシングル・カットされる 「What's Left Of Me」 のレコーディングはナント! ジェシカに離婚を突き付けられたその日に行われたものだとか。
(記事は→ コチラ
(曲を聴いてみたい方は→ コチラ
(歌詞を読みたい方は → コチラ


Nick_Lachey_Whats-Left-Of-Me.jpg
ニック 「俺の人生どっから狂ったんだ!?」


うへぇ~・゚・(ノд`)・゚・ 切ないのぉー。

ジェシカと離婚後ニックは数多くの女性と一緒に居る姿を目撃されていたので、切り替わり早いなぁ~と 半ば呆れて 感心してたんですが、未練タラタラやないですか。

しかも、先日オーストラリアに滞在していたジェシカのネックレスには、彼女の結婚指輪がぶら下がってたという謎。


Jessica_Ashlee-in-Australia.jpg
ジェシカの顔の恐ろしさより、妹アシュリーの激ヤセっぷりにビックリ!!


Jessica_Ring-Neckless.jpg
アゴ割れてるし


Jessica_Ring-Neckless2.jpg
指輪より乳に浮き出た青筋にしか目が行かない


なんだよーぅ、復縁すればいいじゃんよーぅ。
それでは、ニックの傷心っぷりを 「Newluweds」 のダイジェストと共に・・・



(↑再生ボタンクリックで動画がスタートします↑ダウンロードに多少時間がかかるカモ?↑)
  

まぁ2人の間に何があったのかSoraはローリング・ストーン誌を読んでないので分からないんですが、ジェシカはニックと一緒に居てこそ輝けると思うんだよなー。 つか、あんな天然おバカちんを受け入れられるニックの度量は計り知れないってなもんですよ。しかもあんなにいい男で。 個人的にこのカップルは2人1セットで大好きだったので復縁出来るモンならして欲しいんですけども、どっちかっつーとジェシカよりもニックに幸せになって欲しいなー、と。



おまけ:
なにやら、ブリトニーのヒモ夫で自称ラッパーのケヴィン・フェダーラインが米スピン誌のインタビューで( 同じリアリティー番組の経験者でも) ニック&ジェシカの離婚劇の影響は受けないと語り、 「俺の場合は違うね。 離婚なんてするかよ、とんでもねー。 離婚なんて俺は信じてないんだよ。 一度結婚したらなぁ、 (継続させるために) 頑張って戦っていかねーと。」 と主張したらしい。
(記事は→ コチラ


・・・って キサマが言うなよ!! >ケヴィン氏


Brit_and_Kevin-Cute.jpg
ケヴィン 「こんなオイシイ人生をそう簡単に手放すわけねーじゃん」


誰かコヤツに矢を討て!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。