
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グウィネスの長男モーゼ君を初お披露目!! ついでにあの億万長者の息子の画像も披露しちゃうぞ!

2006.04.20(20:15)
Gwyneth_Moses-in-NY.jpg

現在ハリウッドではセレブたちの出産ラッシュ真っ只中だが、米ピープル誌が今週発売の最新号にて、生まれたばかりの新仔セレブたちのお披露目を独占取材しているようだ。
(記事は→ コチラ

まずは今月8日に生まれたばかりの、女優グウィネス・パルトローと夫でミュージシャンのクリス・マーティン夫妻んトコの長男モーゼ君。


Gwyneth_Moses-in-NY3.jpg
後ろでさりげなく写ってるクリスとアップルちゃんの姿に萌ぇ~♪


Gwyneth_Moses-in-NY2.jpg
モーゼ 「ウヘェ~、ママンの指クサッ!!<臭」


そして、ついに来た!! ぶっちゃけ見るのが怖かった・・・
先月20日、実業家で億万長者のドナルド・トランプ氏と妻メラニアさんとの間に生まれた長男バロン・ウィリアムス君。


Donald_Melania_Barron-William-Trump2.jpg
なんかやけに落ち着き払った 赤ちゃんらしからぬ 寝顔に大物の素質が垣間見える


つか、孫やん。 娘(←妻)の子供を抱いてるおじいちゃんの図かなんかデスカ?<違


追記:
ドナルド・トランプ一家の画像を高画質の画像に差し替えましたー。
(ネタ元は→ コチラ

Donald_Melania_Barron-William-Trump3.jpg
赤ちゃんにバスローブ?着せちゃうブルジョアっぷり


Donald_Melania_Barron-William-Trump4.jpg
成金趣味もココまでくるとアッパレ


Donald_Melania_Barron-William-Trump5.jpg
Soraも自分よりはるかにデカイぬいぐるみたちに囲まれて育ってみたかった・・・


でまぁ今後は、先日生まれたトム&ケイティんトコの長女スーリィちゃん (←発音ではそう聞こえる) や、同日に生まれたブルック・シールズの次女グリアーちゃん、これから生まれるグウェン・ステファニーの仔やアンジーの仔なども出てくる予定 (のはず)。 楽しみ~~。



おまけ:
ついでだから、ココ最近パパラッチに撮られた仔セレブたちの画像をいくつかアップぅー。

コートニー・コックスとディヴィット・アークェット夫妻んトコの長女ココちゃん。

Coutney_Coco.jpg
コートニー 「アタシのスッピン顔まで撮ることないじゃない!」


コリン・ファレルの長男ジェームス君。

Collin_James_Farrell5.jpg
コリリンがダディーだっつーのが未だに信じられない


デニース・リチャーズとチャーリー・シーン元夫妻の次女ローラちゃん。

Denise_Lola-in-Santa-Monica.jpg
だんだん顔がダディー似になってきたローラたん


ハイディ・クルムとシール夫妻んトコのヘンリー君。

Heidi_Seal_Henry-Ivy.jpg
オッサン顔になってきたよーぅ、アッシャーみたいだよーぅ


ケイト・モスとジェファーソン・ハック氏の間にもうけた長女リラちゃん。

Kate_Lila-Shopping3.jpg
これまただんだんダディー似になってきたリラたん


リブ・タイラーとロイストン・ラングドン夫妻んトコの長男ミロ君。

Liv_Milo-Getting-Big.jpg
で、デカッ!! ミロたんの成長が早すぎる


マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼダ・ジョーンズ夫妻んトコの長女ケリースちゃん。

Michael_Catherine_Carys-Beach2.jpg
子供2人居るわりには結構なビキニ姿のゼダ姐さんがステキ


サラ・ジェシカ・パーカーとマシュー・ブロデリック夫妻んトコの長男ジェームス君。

SJP_James_Ice-Cream7.jpg
息子がビートルズの大ファンだと言い張るサラのその心は!?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


これで3度目!? レニー・クラヴィッツがまたもやトイレを詰まらせた件で告訴された!!

2006.04.20(15:19)
Lenny_Toilet-Lowsuit2.jpg

昨年、ミュージシャンのレニー・クラヴィッツが、ニューヨーク・ソーホーにある彼のコンドミニアムのトイレを詰まらせ膨大な水害をもたらし、階下に住む住人2人の自宅を崩壊させてそれぞれの保険会社から訴えられた、という記事をお伝えしたが、ついにレニーは3件目の訴訟を起こされてしまったようだ。

今回レニーを訴えたパシフィック・インデムニティー・インシュアランスは、レニーが2004年8月に起こしたトイレ詰まりによる水害で、やはり階下に住む (保険契約人である) 男性の自宅に被害をもたらしたとして、保険会社がこの男性に支払った45万7339ドル11セント (約5400万円) の賠償を求めているのだとか。

すでにレニーは他の2つの保険会社から同様の支払い目的で訴えられているため、3件合わせて約80万ドル (約9500万円) の賠償金を求められることになる。 ちなみに彼はこのコンドミニアム (分譲住宅) を2001年に710万ドル (約8億4千万円) で購入し、1300万ドル (約15億円) 以上で売れると見込んでいたらしい。
(記事は→ コチラ


いや~~、もうダメなんじゃね? 相当不動産としての価値は下がったんじゃないかなぁ?? 大体トイレ (っつーか配管?) を直すのは必須だとしても、水害ってゆーぐらいだから水浸しになったんだろうなぁ~って考えると、後々カビの心配とかも出てくるわけで。 そんなコンドを15億も出して買う気にはならんわなぁ。 レニーよ、ご愁傷様です ( ̄人 ̄) チーン

それよかSoraの予言が的中してるじゃないですか!! って言ってもまぁ実際に事が起きたのは2年近く前になるわけで、また新たにレニーがトイレ詰まらせた・・・ってゆーわけじゃないから予言じゃあないんだけど、2度あることは3度キッチリありました。 やっぱねー、繊維物モリモリ食ってこまめにウンチ排出も大事だと思うんですが、拭いても拭いても、な結果 「紙が詰まった」 ってゆー可能性を除外出来ないことを考えると、今後トイレを直す際には是非ウォシュレットでも取り付けてみたらいいと思うよ?>レニー


Lenny_Semi-Nude2.jpg
レニー 「う~~ん♡ウォシュレットかぁ~。チョット気持ち良すぎるんだけど?」




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
