スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レオ様ショック!? レオナルド・ディカプリオの新恋人モデルが抱える衝撃の事実とは!?

2006.04.23(19:05)
DiCaprio_New-Girl.jpg

レオナルド・ディカプリオが、スーパーモデルで 「Victoria's Secret」 の専属モデルであるジゼル・ブンチェンと何百万回とくっついたり離れたりを繰り返した挙句、やっとと言うべきか 最終的に別離したのが昨年の11月。 その後レオに新しい恋心が芽生え、今年の1月から交際していると噂されているのが、これまた 「Victoria's Secret」 の専属モデルで若手水着モデルであるバール・レファエリ (20歳) なわけだが、 ココ数ヶ月、最新映画 「The Blood Diamond」 の撮影のためにアフリカに滞在しているレオが先日、休日をパリでこの噂の新恋人バールと一緒に過ごしている姿が目撃されていたらしい。
(記事は→ コチラ


ところが。


このレオの新恋人という肩書きを背負った小娘に、とんでもない真実が隠されていたことが発覚したらしい。 バールの出身国であるイスラエルでは、18~20歳の全ての女性が軍役に服さなくてはいけないようだが、例外があって、イスラム原理主義者や身体的障害がある場合、または結婚してる場合などは軍役が免除されるのだとか。

英イブニング・スタンダード紙によれば、このイスラエル出身のバール (20歳) は2004年、徴兵制度から逃れるために入隊1週間前になって偽装結婚をしていたらしい。 また彼女の家族や友人らは 「誰もが何故彼女が結婚したのか知っていますよ。」 と語っているとか。
(記事は→ コチラ


DiCaprio_New-Girl11.jpg
バール 「この肉体に傷が付いてもいいと思ってるワケ??」


ついでに言っちゃえば、この小娘がレオ以前に付き合っていたのはお金持ちや俳優ばかりで、いわゆる 「セレブ喰い」 で有名だったんだと。
・・・ってことはつまり、利用される男=レオ、っつーことですか?<恥


つかねー、日本にもモデルのみを狙う芸能人てのはたくさん居ますけども、レオもまさしくその1人やねー。 おまけにジゼルと同じ 「Victoria's Secret」 の専属モデル、しかもジゼルより若いオネーチャンを捕まえるあたりがなんとも胸糞悪いのぅ。 でもまぁソレも、バールが人妻だったってゆー衝撃の事実と共に、レオ自らが墓穴掘ってくれたようでご愁傷様です ( ̄人 ̄) チーン


DiCaprio_New-Girl9.jpg
確かにソコソコ可愛いし


DiCaprio_New-Girl6.jpg
この美乳とクビレは反則ワザだぜコンニャロメ!と思うけど


Giselle_Sexy2.jpg
やはり天下のジゼルと比べると


Giselle_Sexy.jpg
全身から放つオーラが断然違うわけで・・・


それにしても、何故ここまで絶世の美女たちがレオにのめり込んでしまうのか!? と考えた時に脳裏に浮かぶのは、ものっそい素晴らしいマグナムでもお持ちなんじゃなかろーか?? という疑惑。


DiCaprio_Nude2.jpg
レオ 「いや~~自慢じゃないけどスゴイよ?」


いつ頃の画像か詳細は不明ですが、その四角くて黒いのが邪魔なんじゃ!!っていうアダルトな人は下の 続きを読む から無修正版をご覧くだされ。


⇒レオ様ショック!? レオナルド・ディカプリオの新恋人モデルが抱える衝撃の事実とは!?の続きを読む
スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


週末が恐ろしい・・・

2006.04.23(15:15)
I-am-SICK.jpg

いや~~、おとといですね、ウチのダンナのBOSSから夫婦揃ってディープ・シー・フィッシングに誘われまして、病み上がりの身体にムチ打ってお付き合いを敢行してきたわけなんですが、行くんじゃなかったよホント。

元々、三半規管があまり強くないSoraはすぐ乗り物酔いを起こす (←ちなみに映画 「プライベート・ライアン」 の冒頭シーン観てるだけでも酔う) ので、船なんて長時間乗った日にゃあ99%の確率で船酔い必至なわけです。 しかも、以前からSoraを知ってる方なら承知の事実なんですけども、Soraが昔仕事で乗船した旅客船が座礁して、けたたましく鳴り響くサイレンと共に流れる 「退船の用意ーーっっ!!」 っていうアナウンスのなか救命胴衣を手渡され、広がるガソリン臭と傾き始める船に1度は死を覚悟したものの、その後到着した救援船ならぬ漁船に無事飛び移り命拾いした、 っていうウソみたいなホントの話があって、船っつーとSoraの人生に於いて軽くトラウマなわけですよ。

でもまぁ今回は船っつーかボートだし、酔い止めの薬飲めば何とか大丈夫かな~? なんていう考えはヒジョーに甘かった・・・ 午前中は晴れてたのに午後になって曇り始めるというフロリダ特有の気候に恵まれ、突如海がすっげーシケ出してボート大揺れ。 薬なんて全然効かネーヨ。 も~~堪らずゲロゲロ。 これでもかーってぐらいゲロゲロ。 場の雰囲気壊してホントすんませんゲロゲロ。

瀕死のSoraをはじめ、もらいゲロして ダンナも周りもヘロヘロになって来たので取り敢えず帰路に着いたのですが、ボート降りたって脳ミソはユラユラしっぱなしだし、2週連続でいっそこのまま殺してくれーってぐらい辛いってどうなのよ?? マヂありえない。


・・・なんか週末を迎えるのが恐ろしい今日この頃。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。